さくら荘のペットな彼女 サムゲタン108匹目 [転載禁止]©2ch.net
○スタッフ
・原作:鴨志田一「さくら荘のペットな彼女」 (電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
・原作イラスト:溝口ケージ
・監督:いしづかあつこ ・シリーズ構成:岡田麿里
・美術監督:備前光一郎 ・キャラクターデザイン:藤井昌宏
・色彩設計:石田美由紀 ・音響監督:明田川仁
・撮影監督:川下裕樹 ・音響制作:マジックカプセル
・編集:西山茂(REAL-T) ・音楽:林有三
・プロデュース:GENCO ・音楽制作:メディアファクトリー
・アニメーション制作:J.C.STAFF
・製作:さくら荘製作委員会
○キャスト
・神田空太:松岡禎丞 ・三鷹 仁:櫻井孝宏
・椎名ましろ:茅野愛衣 ・赤坂龍之介:堀江由衣
・青山七海:中津真莉子 ・千石千尋:豊口めぐみ
・上井草美咲:高森奈津美 ・メイドちゃん:???
○関連商品
・BD&DVD Vol.1:1〜3話 平成25年1月30日, Vol.2:4〜6話 平成25年2月27日, Vol.3:7〜9話 平成25年3月27日,
Vol.4:10〜12話 平成25年4月24日, Vol.5:13〜15話 平成25年5月29日, Vol.6:16〜18話 平成25年6月26日,
Vol.7:19〜21話 平成25年7月24日, Vol.8:22〜24話 平成25年8月28日
・前期OP主題歌「君が夢を連れてきた」平成24年11月21日発売
作詞:畑亜貴、作曲:eba、編曲:yamazo、歌:ペットな彼女たち(茅野愛衣、中津真莉子、高森奈津美)
・前期ED主題歌「DAYS of DASH」平成24年11月21日発売
作詞:畑亜貴、作曲・編曲:白戸佑輔、歌:鈴木このみ
・後期OP主題歌「夢の続き」平成25年2月27日発売
作詞 - Riryka / 作曲 - 白戸佑輔 / 編曲 - 中村タイチ / 歌 - 鈴木このみ
・後期ED主題歌「I call your name again」平成25年2月27日発売
作詞 - 石川智晶 / 作曲 - 田代智一 / 編曲 - 本間昭光 / 歌 - 大倉明日香
ここが正式な本スレです
みなさんここを利用してください
ネトウヨ殺す
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2015/01/17(土) 19:56:24.71 ID:TMtmac4o0
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2015/01/18(日) 00:42:34.17 ID:e2RbpQKl0
正式な本スレを上げます
アンチや荒らしが立てたスレは無視してください
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2015/01/18(日) 00:47:23.78 ID:e2RbpQKl0
>>1乙です
ここが正式な本スレなのは明らかですね
ID:e2RbpQKl0 はスレ荒らしですので無視してください
ID:e2RbpQKl0 はスレ荒らしですので無視してください
サムゲタンスレはスレ荒らしが立てているスレなので全部無視
などと荒らしが妄言を吐いて意味不明
サムゲタンスレを立てた奴に謝罪と賠償を要求するニダ
11話まで観たー!うおおおおおー!盛り上がって参りましたーー!
これとっても良い作品じゃんかよ!テンポも良いしギャグも絶妙だし脚本も良いー!サムゲタンごときに負ける気がしねーーー!
って、これが本スレであってますか?
うおおおおーーーーー!12話、学園祭と空港エピで泣いた…
絶妙な展開で超期待じゃーー!
この作品の監督は女性だったんだ。男は理詰めであっけらかんとした作品を作ることもできるけど
気構えなく素直にさらっと感情に訴えかける作品ができちゃうのは女性クリエーターの特質かな
それが良く出てる作品と思う
19話まで観た!みさきがいつもタイミングの良い所で出てきてスパイスになってる
龍之介の存在がこんなに面白くなるなんて最初の頃は想像もできなかった
あと5話で終わってしまうのか…さび…いや!皆の幸せを見届けてやるぜーー!
観終わったーー!うおおおオーおおおーーーー!うるうる涙うるー!凄い良かったーー!
卒業式のブッチャけからラストまで最高だったーー!ダレも無く最初のノリが全然変わらないで突っ走るって凄い!
後半で、ましろの存在が希薄になってたり、空太とましろとななみはどうなっちゃうの?って心配してたけど
全てを決着させないで皆に前向きな未来があるって終わり方は逆に凄く良かったよ
美咲さんが最後にもうーー!
恋愛物は苦手だと思い込んでいたけど、めぞん一刻、とらドラ!に続いて俺を変えてくれたよおおーーん!
この作品に出会えて本当に良かったーーー!
と、一人寂しく書き込んでいるけど言わずにはおけないから
まあ、そう作ろうと思って大失敗こいた最悪の出来
似て非なる典型。醜悪な偽物
とらドラ狙ってたのは透けて見えていたが
何せ心情描写がとんちんかんで酷い出来だったのは覚えてる。
同じ岡田がいても長井田中でなければこんなものなんだろ。
オオカミさんの脚本だから・・・