1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
だれなんでしょう・・・。
>1
子供は寝る時間だろ…。
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2000/07/18(火) 03:02
佐藤てんちょ
「絵がうまい」つー基準を設けない限り不毛なレスが続きます。
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2000/07/18(火) 03:03
どういう基準?
本田雄好きだけど。
ひづる。
なんちて。
実は村松女史(藁
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2000/07/18(火) 03:04
澤村しゃちょ
9 :
名無しさん@お腹ペコペコ:2000/07/18(火) 03:07
のうてんき武田
10 :
>5:2000/07/18(火) 03:08
師匠はガイナの人間だったっけ?
11 :
名無しさん@お腹ペコペコ:2000/07/18(火) 03:14
>10さん
どうも違うっぽいね。
今は「千年女優」って劇場作品の作監やってるし・・・
山賀博之
旧姓;アマノ・カズミさま が、一番ですぅ
千年女優はマッドですな
タカヤノリコ
3階の猫です。
マイケル・ハウス death。
まじな話、こいつ天才って思ったのは前田真宏。
美術だけど佐々木さんて方もすごい上手い。
この二人がやってる布袋の『Guitarysm』のビデオは
すごいよ。
貞坊?あいっつは厨房だからな(藁
19 :
>18:2000/07/18(火) 23:27
SUEZEN先生?
20 :
>19:2000/07/19(水) 05:19
違うよ
スエゼンは飯田。
21 :
おげっ:2000/07/19(水) 08:10
本田
前田
飯田
全員今は外
つまり
今のガイナは
もぬけのから
て
ことねへへん
高橋タクロウ(藁
自分でも上手いと思ってるんでショ?
うまい、うまい、上手い、上手い〜〜パチパチパチ
うわっ
内紛っ
なにがタクロウっだ。
僕が一番、ニナモリを上手く描けるんだ。
だから、
佐藤さん、僕にもっと版権の仕事を下さいヨ。バッチリっすヨ。
25 :
制作5年半目:2000/07/19(水) 22:42
平松<アニメーターとしての総合力でみれば前田、飯田より上。貞本よりも。
若手では吉成や今石もかなりうまい。
旧い人がいつまでもいるスタジオは若い人が育たないよ。
外からみてると羨ましい。
総合力ってなんだよ(藁
飯田にいちゃんの凄さを知らないヘタレ制作は逝ってヨシ。
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2000/07/19(水) 23:29
よくわからんから、素人にもわかるように説明してくれ
28 :
名無しさん@お腹ペコペコ:2000/07/20(木) 00:34
>21
松原も昔はガイナにいたんだよね・・・
29 :
名無しさん@お腹いっぱい中年太り:2000/07/20(木) 00:39
どこかのスレッドにあったけど、
ガイナックスとジャイアンツって
作画的にどっちが凄かったのでしょうか?
30 :
>26:2000/07/20(木) 01:14
演出が出来るからじゃないの?
今僕でのこの人の演出回は見応えあったよ。
31 :
>29:2000/07/20(木) 01:15
簡単に比べられないよ。
ガイナは、デザイナー主体の人が多いからね。
対してジャイアンツは、超一流の「現場」ってカンジか。
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2000/07/20(木) 01:25
同人誌に載ってた高村和宏さんの絵は、エロースな感じで抜群にうまかったです。
原画スタジオがジャイアンツ、動画スタジオがライオンズって。
おれ野球嫌いだからガイナの勝ち。
業界の人じゃなきゃさっぱり分からんスレだな
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2000/07/20(木) 01:28
じゃあ俺は野球好きだからジャイアンツの勝ちだな。
35 :
一アニメファン:2000/07/20(木) 01:53
鈴木俊二さんは圏外なのでしょうか?
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2000/07/20(木) 01:54
摩砂雪さんはー?
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2000/07/20(木) 01:55
俺は丸ちゃんだと思うな
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2000/07/20(木) 01:56
とりあえず、鶴巻と摩砂雪はこの件に関しては蝙蝠だな。
39 :
いつのまにか:2000/07/20(木) 03:53
マジレスになってるね、ココ、、
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2000/07/20(木) 07:40
ロケットとメカ描かせたら今だに庵野秀明
漫画と女のデザインさせたら貞本
地味な演技の原画は平松
派手な演技の原画は今石
コンテとロリ描かせたら鶴巻
妙なレイアウトとマクロスプラス(線の多いやつ)描かせたら魔砂雪
他はしょせん無名なひとばかり・・・ 知らん!
というわけで上記の人以外の無名な人によってこのスレは、書きこまれてます
オレもみてくれ〜〜〜ってか(藁
41 :
吉成:2000/07/20(木) 07:53
メカは庵野より俺のほうが上手いって!!!
黒田和也、今掛勇、中山岳史はどうした?
43 :
貞本:2000/07/21(金) 18:19
>40
この人のマンガをおもしろいなどと思ったことはないなぁ。
アンチなんて思わんでくれよ、まじな感想なんだから。
絵は上手いのにもったいないと思うよ。
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2000/07/21(金) 21:38
磯さんってガイナじゃないの?
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2000/07/21(金) 22:05
中山勝さんってガイナ?
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2000/07/21(金) 22:16
ほんだたけしはガイナじゃないんだ。
47 :
やーまだ:2000/07/21(金) 22:51
3階のネコは地震予知の役にもたってマース。
4
8
4
9
5
0
51 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2000/07/22(土) 01:41
>43
絵がうまいと思ってんのならいいじゃん
それも「おもしろい」のうちだろ
実際手にとって読んだんだから。
オレなんて絵がよけりゃあ、話つまんなくても単行本買うぜ
士郎とか北道とかOKAMAとか・・・
ま、漫画やアニメの価値観は、「うまいか」「おもしろいか」だけじゃないだろ
フリクリのよさもその二つの価値観だけでは語れない。
52 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/17(日) 18:15
ぎゃはは、なにこれ?
53 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/17(日) 18:42
俺もアンチという訳では無いんだが、最近の貞本の絵が上手いとは
思えないクチ。成人男性は良いと思うんだが、女性キャラクター
と少年、首の座りが悪いような気がして仕方無いんスけど。
あれを上手いとする風潮があるのは知ってるんだけど、それを
容認しちゃうと…うまく言えないが、病的な気がするんだが、どうか。
>53
死にスレにマジレスするな馬鹿
55 :
名無しさん千里 :2000/09/17(日) 22:03
貞本氏の描く足が好き。
56 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/17(日) 22:52
貞本氏の描くキャラはいいと思うかなり
漫画はどうなんだろうね〜
でもみんなくわしいね〜
素人はつっこみができませんな。
58 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/17(日) 23:28
貞本氏の絵は初めて見た時から古臭く見えた
59 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/17(日) 23:36
貞本の漫画は暗いんだよ
エヴァじゃなかったら買うひと激減
60 :
碇シソジ :2000/09/17(日) 23:51
しかいもんじょってなーに?
久しぶりにエヴァ見てたらそんな言葉を冬月がはっしてました。
61 :
>58 :2000/09/17(日) 23:54
感性が古いのは貴方の方ですね。
62 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/17(日) 23:56
貞本エヴァ4巻の表紙のアスカ
いくらなんでもあのウエストはないやろ。
細すぎて気持ち悪いぞ。
63 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/09/18(月) 00:42
橋口隆志←やめれ
64 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 00:47
貞本は窪岡よりは新しい。<藁
65 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 00:51
>62
アニメ絵の体型につっこむ人発見!(笑)
66 :
>61 :2000/09/18(月) 01:17
なんか理屈が変だぞ。感性の古い奴が古い
絵を見て古臭いと思うのか?
俺も貞本の絵はなんだか古臭いように思う。
67 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 01:25
貞元を弁護する訳じゃないが、新しい絵って、どんなんだ?(笑
68 :
スーパー名無しブラザーズ :2000/09/18(月) 01:26
ルナル・サーガの絵は好きだ。
69 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 01:39
新しい絵は定義できないが、古臭い絵は確実に
存在すると思う。
このこと自体は貞本氏とは関係無い。(笑)
70 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 01:50
でも貞本氏の絵柄はけっこうたくさんフォロワーを産んだよね
それだけ魅力ある絵だってことだね
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/09/18(月) 01:51
>貞本
たんにセル塗りやCG塗りしてないからじゃにゃーの?
技術的な部分では古くさいかにゃー。
72 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 01:54
一度ブームになって、消費され尽くされると、
こういう風に「古臭い」とか言われちゃうのね・・・。
73 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 01:59
てゆうか(笑)クリエイターですらないひとが
偉そうによくゆうね〜
まあ中にはいるかもしれないけどね極々まれに
74 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 02:01
プロのクリエイターならば、消費者の意見は真摯に聞きなさい。
75 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 02:01
なんか理屈が変だぞ。感性の古い奴が古い
絵を見て古臭いと思うのか?
俺も貞本の絵はなんだか古臭いように思う。
76 :
>73 :2000/09/18(月) 02:03
チャーチルの台詞を知ってるか?
「わたしは卵は生めないが、朝食の卵が腐っているかどうかは判る」。
ニワトリに判るのは卵が生めるかどうかだけだ。食えるかどうかは人間……視聴者が
いちばん詳しい。
けどな、詳しくなったら「人間が」タマゴを生まなきゃならん義理がどこにある?
77 :
>73 :2000/09/18(月) 02:10
仮にあんたがプロだとして、どのレベルの人間かは知らんが、
プロが自分の仕事について言い訳や釈明をするのはすげー見
苦しい。
このこと自体は貞本氏とは関係無い。(笑)
78 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 02:13
あなたに卵を産んで欲しいとは思わない
79 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 02:13
つーか、73は、誰に対して言ってるんだ?
80 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 02:27
73はきっとプリズマ大先生でせう。
81 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 02:35
ガイナックスで誰が一番絵がうまいかなんて、どうでもいいじゃん。
いくら絵がうまくても、まともなアニメをつくる気がないしな。
82 :
プリズマ大先生 :2000/09/18(月) 02:37
こんなに反応くるとは思わなかったです
みんなに言ったわけではなく、たいした説明もしないで
批判している人に言ったわけ、馬鹿にしてるけどじゃああんたにできんの?
ていうことで、まあ多少無理がある意見ではあったけど、こんなに叩かれるとは
思わなかった
・・・・狙ってたな君は(笑
84 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 02:58
ウン
85 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 02:59
アニメ自体が再生産に入って久しいから、誰のどんな絵柄でも
昔どこかで見たような印象を持ってしまうのでは?
86 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 03:02
俺、53に書き込んだ人間で、一応モノ造り側の末席にいるんだけど、
ハナシ蒸し返してみてもいいですか?
貞本氏の絵柄が古いという人が多いみたいなんだけど、あれはあれで
狙ってるとこもあると思うんですよ。どこかノスタルジックな感じは確かにする。
ただ、53でも触れたけど、最近の絵(王立以後の絵)のデフォルメが
受け入れられる(だけでなく、フォロワーを生み続ける)心理を理解
しておきたいなと思った訳です。
デッサン至上主義を掲げるつもりはないけど、個人的にはあの等身(特に頭部)が、
何か不安にさせるんですよね。
ガイナックス全般のハナシとはちょっとずれますが。
87 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 03:04
貞本は宮崎のパクリ
88 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 03:22
>貞本
現にウケているんだから言う事無いんじゃないの?ただ、古臭いなんて言う奴が
出て来たってことは、これからは下りだな。
もし狙って今の絵柄が完成したなら、ちょっとあざとい。手足が華奢で、胸ばかり
でかい女は思春期のガキが妄想するステレオタイプだと、夏目房ノ介が書いてた。
古臭さもノスタルジックと言いかえれば別に文句は無い。(笑)
89 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 03:33
人気ものはつらいねえ
90 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 03:37
アニメーターに決まった絵柄なんてないよ
作品が変われば絵も変わるさ。
貞本ふぁアニメーターならな(笑)
91 :
なんだぁ? :2000/09/18(月) 03:46
「ふぁ」て助詞ですか?
92 :
>91 :2000/09/18(月) 03:53
”が”だろう。GとFのタイプミスだな。
あげ足とるなよ。
93 :
なんだぁ? :2000/09/18(月) 04:03
そうおもったんだよ。>92
でもね、FのあとにUを押しているのさ。
「が」だったらAを押すだろ?
94 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 04:06
FAで「ふぁ」っす。(素)
93の人は『ふぁ』の入力に『fula』とタイプしてますか?
96 :
93 :2000/09/18(月) 04:42
がーん。ふぁだ。fulaです。uの分だけ今まで
余計に電話代がかかってましたね。もったいね。
>>96 「ふぁ」はfaで入力できない? MSIMEを使っていないのかな。
なんの話しだ、しかし(笑
99 :
93 :2000/09/18(月) 05:49
出来るっすホラ。ふぁふぁふぁふぁ。
100 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 05:49
エヴァの漫画絵はともかく、フリクリはどうなのかな?
安野モヨコやら新しめの絵柄、微妙に採り入れてる気がするし
王立の絵柄も考え合わせるとエヴァの絵柄はTVシリーズっていうのと商業的な
部分っていうのを多分に意識した一時的なものなのかなっておもってるけど・・・
後藤絵や美樹本絵ほど固定された絵柄ってわけじゃない気がする。
今、新しい絵柄って誰なのか教えてほしいな。
スーパーミルクちゃん?
貞本絵が古いっていうならハンドメイドメイとか、らぶひなとか
系列としては同じものは全部古いのかなあ。単にあきただけだろって
おもうぞ
101 :
桃尻博士 :2000/09/18(月) 05:53
安野モヨコってもう新しくないじゃろ。
ご近所物語とかでもう散々やったじゃん。
102 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 06:55
だから、誰が新しいか書かないやつはその話題禁止
アゲアシとるだけで話しすすまないし・・・
業界人のねたみRESと見分けつかないし・・・
でも貞本絵ってそんなウケテルわけじゃなさそうだけど、
評判悪いね。それともガイナそのものが評判悪いのかナ
貞本以外なら誰がやればガイナっぽいっとおもいますか?
鶴田けんじや園田健一あたりが新しいとはおもわないし
103 :
桃尻博士 :2000/09/18(月) 07:05
>102
×ウケテル
○ウケ・てる
104 :
53 :2000/09/18(月) 07:59
鶴田氏は、もしあの描線がアニメでしっかり再現できるなら、やってみる価値は
あると思いますよ。
貞本氏にしろ、例えば磨砂雪氏にしろ、どこか鋭角的でデフォルメチックな
イメージがありますよね。
ガイナックスっぽいってのは、今は何やっても叩きたい人達がいる状態だから
あまりこだわらない方がいいのかも。
105 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 09:37
王立はパイロットと本編の絵柄が全然違っていてびっくりした。
今でも描き分けられるんだろうか?
106 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 10:41
ガイナックスで誰が一番絵がうまいかなんて、どうでもいいじゃん。
いくら絵がうまくても、まともなアニメをつくる気がないしな。
107 :
> :2000/09/18(月) 12:03
古いと思うなら新しいのはどれだ?って言うのは、単純過ぎる。
商業デザインでも、新しい潮流が見えないまま新作を量産する
ことは普通だ。クライアントに「理由ははっきりしないが、
なんだか古い」といわれてリジェクトされることはよくある。
新しいものがなにかは解らないが、今あるものには飽きたって
ことは消費者として解るでしょ。
相手はプロで、その目的は金儲け。プロを甘やかしても良いこと
は何も無いよ。っていうか商品の品質を下げるだけ。
108 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 12:06
古いから飽きるって言うのも単純だネ
109 :
ボソリ :2000/09/18(月) 12:16
ジャイアントロボやビッグオーの絵柄が、今、出るべくして出て
なおかつ受け入れられたってのと合わせて考えると面白そう
です。
110 :
ボソリ :2000/09/18(月) 12:17
スレの趣旨とはどんどん外れていきますが。
111 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 12:17
112 :
ボソリ :2000/09/18(月) 12:25
113 :
52 :2000/09/18(月) 14:15
このスレあげたものなんだけど……
こんな2ヶ月以上も放置されて最下層にあったのが
なんでこんなに盛り上がるかな?ビックリしたよ
114 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 14:16
自慢になるネ(わらい
115 :
>113 :2000/09/18(月) 14:51
うわっ!おめーすげ〜な〜
どうやって見つけた!?
驚くよ
116 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 18:41
やっぽり貞元は古いのか
117 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 18:55
貞元はハイエンドです。
118 :
どーでもいいが…… :2000/09/18(月) 19:07
「貞本」を「貞元」と表記してるやつってワザとか?
貞本絵はMD版ガロウ伝説のパッケージが最高です
120 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 22:02
貞本氏の絵が古臭く見えるのは、首に理由があると見た。>86
昔のマンガやギャグアニメ風の、解剖学的に説明のつかない棒杭
みたいな首が不自然さを与えているのでは?
でも、ここのレスで古いって言うのがレトロ調つまり「旧い」のか、
飽きられて「古びてしまった」のかどっちだ?
俺はわざとレトロ調を狙ったんだと思う。
121 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/18(月) 22:12
貞本さんが、王立のDVDのパッケージ書き下ろしてるね。
え、「ごまかしてる」?
122 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/09/18(月) 22:56
貞本氏の絵は水彩色が強いからねえ。
古くさく見えるのは仕方ないだろうし、それが特徴だからね。
誉め言葉になってもけなし言葉にはならないだろうね。
それと、
>>95はすごひ。(藁
>122
へ? どこがすごひのだらふ・・・
124 :
ボソリ=86 :2000/09/19(火) 09:39
>>120 うん、わしもそう思う。>首
頭部から首の流れが、いわゆる手塚チックなのに対して
その他、手足などのパーツごとのディティールは結構リアルなのよね。
あ、貞本氏の絵をケナそうとかいう意図は全く無いので悪しからず。
こっち系で飯を食ってる身なんで、読者はどういう意識を持っているのか
聞いてみたかったんですハイ。
125 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/19(火) 13:31
二次元のキャラを解剖学的に云々言うのはナンセンスだとおもうのは
俺だけじゃないと思う(柔らかい表現
>>125 OK、それも良くわかってるつもり。
貞本氏の絵、好きか否かで言えば余裕で好きなんだけど、
なぜこの絵が心地いいのか、またはそうでないのかってのを
考えるのが好きなのね。
語弊のある言い方して悪かった。
127 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/19(火) 17:09
>>125 描き手は解剖学的なことを意識して描いてると思うのだが、
ナンセンスだろうか
128 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/19(火) 18:14
普通だろう。人物画をやり始めたら解剖図は頭に叩きこまれる。
デフォルメうんぬんは正確な描写が出来るようになってから、次の話。
129 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/19(火) 18:34
むしろ最先端の絵を使うのは素人だよ。
プロの目的が金儲けなら、一般に浸透し始めた辺りのニュアンスを突いてくる。
まあ、そういった絵を「もう古いぜ」とか切り捨てるのもオタクの特権だろうがね。自分達だけの「貞本」でいて欲しかったってことかな。
130 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/19(火) 19:20
エヴァ好きなのに
サダモトさんの漫画つまんなすぎて驚いた。
131 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/19(火) 19:30
つーか、ガイナックスには貞元しかおらんのかよ?
他のアニメーターについても語れや、コラ。
貞元さん以外のアニメーターの事は知りません。
「カレカノ」も「フリクリ」も見てないから当然です。
133 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/19(火) 20:11
吉成 曜さんは?
ヴァルキリープロファイルのイラスト、
べらぼうに上手いとおもった。
ガイナックスの人かどうかは知らないけど。
(間違ってたら御免。)
134 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/19(火) 21:29
古いって言うか、うー?
じゃあ、新しい絵って〜〜ん?
135 :
125 :2000/09/19(火) 22:07
>127
>128
極端な例をいえば
キャラデザインのクリエイターで大学行って献体の死体解剖実験してきました〜
なんていうのは極一部だと思うんだけど
もしかして手が2本あるとか鼻が一個有るとかのことを言ってるの?(笑)
巷のほとんどのキャラは意識と言うより無視してデザインされてるように見える
136 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/19(火) 23:28
本屋に行けば美術用の解剖図集はいくらでも売っている。つーか教科書。
内臓は知らんが、筋肉と骨格とプロポーションは人物画の基本。
デフォルメキャラでも、動かすには解剖学的な構造を意識せずにはいられない。
プロなら一見そう見えなくても意識している。
あんまりプロをなめちゃ行かんよ。っていいたいが、この辺が解らずに入って
くる人も多い。
137 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/19(火) 23:46
じゃあ貞本はデフォルメしてるんじゃない?
あと美術とアニメは違うよ
136さんはアニメーター?
138 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/22(金) 20:12
ふぁ
>>137 あのね、アニメだからこそ人体構造ちゃんと知らないと動かせないのよ
140 :
136 :2000/09/24(日) 05:45
>137
食ってかかられるようなおかしなことを言っているつもりは無い。
もし、あなたが自分で絵を書いているなら、一度美術書に目を通すべきだ。
ちょっとした知識でものすごく上達するはず。
仕事については文章から判断して欲しい。ここは業界人スレではないので。
141 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/24(日) 19:13
ガイナックス、マンセー!!
142 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/24(日) 19:24
うん!たしかに今アニメの最先端の現場で活躍してるひとって
ほとんど解剖学あがりもしくは解剖学現役のひとだしね!
解剖学万歳!
若いもんは性急だのう…
144 :
母を訪ねて名無しさん千里 :2000/09/25(月) 00:17
庵野は別の意味で解剖学フェチじゃないか?
どろどろぐちゃぐちゃの内臓が好きそう。
あと巨人も。
145 :
母を訪ねて名無しさん千里 :