2 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/03/25(木) 00:07:15 ID:7n/gMmw30
2なら俺がメイド様
●登場人物/声の出演
・鮎沢美咲:藤村歩 ・黒崎龍之介:細谷佳正
・碓氷拓海:岡本信彦 ・五十嵐虎:鈴村健一
・幸村祥一郎:椎橋和義 ・兵藤葵:五十嵐裕美
・花園さくら:花澤香菜 ・さつき:豊崎愛生
・加賀しず子:小林ゆう ・すばる:植田佳奈
・白川直也:市来光弘 ・ほのか:阿澄佳奈
・更科郁斗:寺島拓篤 ・エリカ:伊瀬茉莉也
●スタッフ
・原作:藤原ヒロ(白泉社「月刊LaLa」連載)
・監督:桜井弘明 ・シリーズ構成:池田眞美子
・美術監督:小林七郎 ・キャラクターデザイン:井本由紀
・色彩設計:石田美由紀 ・プロップデザイン:柴山智隆
・音響監督:本山哲 ・撮影監督:黒澤豊
・音楽:前口渉 ・編集:西山茂
・アニメーション制作:J.C.STAFF
【原作漫画スレ [少女漫画板]】
藤原ヒロ 会長はメイド様!
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1260705862/
このアニメのことなら何でも俺に聞け
コルダの香りがした
コルダよりも主人公は追いつめられてる
じゃあ、S・A
もう1週間前か
スレ立てるの早くね?と思ったけど
4月1日から放送か
おつ
前スレどうするんだよw
放置でいいかと
確かにスペシャルでエーな臭いがするな
私見だが寺島拓篤とかは便利声優と化してる気がする
ここ最近のアニメで名前見ない日はないと言っていい
椎橋和義←この人は新人声優なのかね
女生徒会長が主役のアニメというと某アニメを思いだすが
まあこれはこれで面白そうだな
藤村ヒロインって・・・
爆死するなこのアニメ
監督はいいけどシリーズ構成の人は怖いなあw
藤村ってやつはアニラジオやらなくなったな主演3本続けてだな
そんなに偉くなったのか爆死で有名なくせによ!www
18 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/03/25(木) 21:31:44 ID:WrTBpFRk0
乙
まったく声ヲタって奴は…
CM見たけど、腐向け?
初めてCM見た
会長の声、合わなさ過ぎて吹いた
どうにかならなかったんだろうか
腐ってはない少女漫画
男も見れるけど楽しめるには決定打に欠けるかなぁ
>>16 おじゃる丸で当たり障りのないつまらん話ばっか書いてるイメージしかない人
『レンタルマギカ』『狂乱家族日記』『鋼殻の
レギオス』『花咲ける青少年』……うーん
あまり藤村さんを悪く言わないであげてください。
>本人も自分のオナーニ回数・テクや
>モテ度をニキに書いて自慢するような人だし
>カーさんと呼ばれるちょっと前かな
>いつ頃何回したかまで細かく書いててドン引きした。
>セイーリのことまで書かれてて生臭い日記だったよ。
これホント?
だとすると美人なら原作者GJ!オナニーのネタにするよ!と言いたいところだが
>>29 茶髪ツインテ自体はありきたりのデザインだけどそれでも似てるなw
これで百合だったら…
33 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/03/26(金) 06:50:32 ID:74kFKVmeO
>>29 貧乳、年上の女先輩好き、エロ下着、おばさん声なら完璧だ
似すぎて店長だけは実写だろ
愛生ちゃんが可愛すぎて辛い
良くも悪くも、いつものTBS木曜アニメって感じがした
我が道を進んで埋没しそうというか
1hノイタミナと被りにくいのが救いか
腐向けなのに男キャラが総じて魅力無いという不思議漫画・・・なぜアニメ化した・・・
三十路で夢追い人な店長は野郎どもに人気出そう
>>36 腐向け?原作はただの少女漫画なんじゃないの?
少女漫画だから腐向けではないな
地デジの番組表見てたら、第一話がいよいよ来週に迫っていた。
きっちり予約したし、男だが今から楽しみw
しかし、これ原作は全く見ていないんだが、ノリとしてはS・Aみたいな感じなのか?
腐向けと決めつけてる奴の腐向け定義がどういうものなのかよくわからないけど
一般的に言われるようなBLとか腐女子向け要素は無い
カレカノやSAみたいなただの少女漫画
ヲタ女はみんなイコール腐だと思ってんだろ
腐女子って元々はBL好きの人達のことを指す言葉のはずなんだが…
自分もだけど、BL嫌いな女って結構多いんだけどね
?
店長可愛い!マジでセックスしたい。
44 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2010/03/26(金) 19:11:40 ID:fIlSzp/a0
>>44 番組レギュラーっていうのは
アニメ内の色んな端役をやる人の事をいうんだよ
>>41 逆じゃね?w
BL知らない奴が腐、腐うるさい気がするんだが
TEST
おいおい…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.