悪人とはいえ九具津が理不尽な冤罪、あの場で釈明すれば、朧人形の件は薫のせいになって
非難される点も少なくなるのに、釈明しない理由も良くわかりません
「理不尽」は見てる人の感情を大きく動かすから
良く使われる手法だけど、なぜ感情を大きく動かすかというと
不快だから、その不快の原因は全て薫に(主人公なのに…)
薫にもがちゃんの首折られて、人形なんだからくっつければいいだろとか言われたり
ダブルフェイスに人形趣味を笑われたり、
朧さんに、経費を趣味に使っていることを指摘されて減給とか
これは趣味じゃなくて警備と接客を兼ねた…。
こっちの棚にあるのは何ですか?まだ言い訳しますか?って感じで
一番の理由はメガネ娘を賢木に取られるで良い、痴情のもつれは殺人理由にもなるし
いろいろ重なって逆恨みするって展開にすべきでした
動きがいちいち下品、もがちゃんを、男性のアレがアレしたときの動きとか…
またあのいやらしいズームレンズ、セリフも下品
先週の薫の父もみも、セクハラ親父キャラを通り越してる
嫌がる女性に飛びついて父もんで、あれじゃレイプ魔です
父もみに関してはゼロ魔の方が理想形、
ポイントは2つ、偶然と本気で嫌がってない事
男性が女性の父をもむ場合、倒れて手が偶然父元にいく
流れでつい少しもんでしまう、これが基本
女性が女性に対する場合、お風呂やブラ、サイズといった話の流れから
じゃれ合うように
微妙な描写で見てる人の感じ方が全然変わってくる
キャラクターって作ってる人に似ちゃうんですよね
おかわりの時のキャラ性格改悪みたいに、作ってる人に似てくる