1 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:
京アニ最強だなw
角川なら未だしも何故京アニが賛美されるのか意味がわからん
それは逆じゃないか
ハルヒやらきすたで大儲けしたのを、しょーもない実写で全部吹っ飛ばして大赤字の会社を賛美する人は頭がどうかしてる。
教兄はとりあえず絵をちゃんと描いてるからじゃないの。
というか出来て当たり前のことなんだが他がそれすら出来ない。
未だに自分達が嫌われる理由が分からない京アニ厨って何なの?
5 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/16(水) 20:32:46 ID:Ubp7K5O/
Fateは文学
6 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/16(水) 20:33:02 ID:3B60KumH
『空の境界』は俺も読んだが、
少なくとも『蛇にピアス』『蹴りたい背中』よりは
はるかに出来は良かったし、面白かった。
一般書籍全体と比べてどうか…ってのは置いとくけど。
そういう意味では、「軽く芥川賞レベルに達してる(超えてる)」ってのは間違ってないと思う。
直木賞ならまだ見向きもされないレベルだろうけど。
(俺の知る限りのノミネート作品から比べれば)
ついでに言うと、『リアル鬼ごっこ』『Deep Love』なんかと比べても上。
金原・綿谷もそうだけど、最近の新人はびっくりするほど日本語の文章が書けてねぇから…。
奈須もおかしな文章書くけど、日本語としては間違ってるケースは少ない。
ま、比較対象の程度が低すぎるだけなんだけどな。
7 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/16(水) 20:33:16 ID:WlvAgZgo
8 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/16(水) 20:33:36 ID:3B60KumH
>>5 Fateは名作だの良作だのという枠を飛び越えて、
今やノベルゲームの聖書ですからね。
エロゲーを超越して、芸術の域に達した文学作品。
きのこ先生だからこそ、成せた偉業だと言えるだろう。
実際Fateに影響を受けて人生観すら変わった人間もちらほらいる
『蛇にピアス』『蹴りたい背中』
こんなの文学だと思ってる人間はいない
11 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/16(水) 20:44:43 ID:YAqMYHxC
糞スレ晒しあげ
京アニってGOSICKアニメ化の話でしょ
桜庭一樹=藤崎瑞樹なら死ぬ
14 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/16(水) 20:58:04 ID:pN1bifMq
ID:3B60KumH ←こいつキメェwww
15 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/16(水) 21:11:12 ID:Ubp7K5O/
372 2005/06/12(日) 01:43:54 ID:uFT68uhV0
某有名なコピペをきのこ風味に書き直してみた。
吉野家が近所にあるならば、そこへ行ったのは昨日の事だっただろうか。
そこは溢れんばかりの人だかり。故に座る場所すらも無い。
よく見れば、垂れ幕が下がっている。『150円引き』と。そう、書いてある。
ああ、アホかと―――馬鹿かと。
150円引きごときで、普段は目もくれやしない吉野家に、足を運ぼうだなんて―――。
否。150円。それは断じて、たったの150円なのだ。
親子連れなども来ているあたり、そのおめでたさといったら、ない。
「ヨーシ、パパ特盛頼ンジャウゾー」
もう、見ていられない。
お前ら、150円をくれてやるから―――即座にその席を空けろ。
元より吉野家というのは、もっと殺伐としているべきなんだから―――!
で、エロとしての実用性のある小説描いてた人なんですか?
雑破業みたいに
「メインヒロインとのエチシーン無し
(主人公が、サブヒロインたちに逆レイプされまくった後、メインヒロインを選ぶ)」
ってふざけた小説描いてたりするの?
17 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/16(水) 21:33:32 ID:Ubp7K5O/
:||:: \おい、隠れても無駄だ ゴルァ! ドッカン ゴガギーン
:|| ::  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄_m ドッカン ☆
:||:: ___ ======) ))_____ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:|| | | | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||:: ∧_∧ < おらっ!今までラノベやエロゲ馬鹿にしてたやつ出てこい
:|| |___| |_..( ) | | .___ │||:: (・Д・ ) \____________________
:|| |___| |_「 ⌒ ̄ ,|.. |. .|.|||:: / 「 \ ::.
:|| |___| |_| ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||:: | | /\\
:||:  ̄ ̄ ̄  ̄| .| :||│ ;, │||; へ//| | |. |
:||:: :; ; ,, :| :.| ||│ (\/,.へ \| | ::( .)
:||:: :; 冫、. . | .i .|:||◎ニニニニ\/ \ |  ̄
:||.:,,''; ` .. . :: . | ∧. |:||│::::/ │||::.:. .Y ./ ..:: ;;
:||:;;;: ;;.. ::::: 冫、 : .:: .| | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;. | .| ........
:||:;;;: ..... .. ` / / / /::||│ ` .,;;;,,.│||:;;;. | .| ...:L
:||;::: # ..: ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..:: | .| . #.. :: ;;
:||;::: #. ..: :::::: (_) .(_).ミ||│ │||;;;k、,,,|,(_).. ,,, :::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::;三三;;;;;三三:::;;;;;;; :::::;;;;;::;;;;;;;;;;::::;; :::::;;;;;:::::;;;;;;;;;;::::;; :::::;;;;;:::;;;;;;;;;;::::;;;;;:::::::;;;;;;三
ヴァラノワールの人だよね
そもそも直木って誰だよ。
きのこ賞も作ればいいじゃん
GOSICKの人か
凄いじゃん
22 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/16(水) 22:19:51 ID:Ubp7K5O/
祝age
直木賞もずいぶん甘くなったというかちゃんと空気読めるようになったというか。
ラノベ出身ってだけでわざわざスレが立つ2ちゃんより作品本位で良いな。
こいつがシナリオ書いたゲームってクソゲーばっかなんだよな
イヴザロストワンとか
26 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/16(水) 22:47:42 ID:2YhM2x/S
直木賞過去10回の受賞者と受賞作品
129回 石田衣良 『4TEEN フォーティーン』 新潮社
村山由佳 『星々の舟』 文藝春秋
130回 江國香織 『号泣する準備はできていた』 新潮社
京極夏彦 『後巷説百物語』 角川書店
131回 奥田英朗 『空中ブランコ』 文藝春秋
132回 角田光代 『対岸の彼女』 文藝春秋
133回 朱川湊人 『花まんま』 文藝春秋
134回 東野圭吾 『容疑者Xの献身』 文藝春秋
135回 三浦しをん 『まほろ駅前多田便利軒』 文藝春秋
森 絵都 『風に舞いあがるビニールシート』 文藝春秋
136回 受賞作なし
137回 松井今朝子 『吉原手引草』 幻冬舎
138回 桜庭一樹 『私の男』 文藝春秋
12作中9作が文藝春秋。
あからさますぎるにも程がある。
>>24 マジですか?<イブザロストワン
「優秀なテロリスト」なはずの片方の主人公がDQN丸出しの行動とってる
(しかも秘密になってるはずの主人公の存在が明らかに最初からバレバレ」をやったゲームだっけ
>>27 > コンピュータゲームシナリオ
>
> いずれも山田桜丸名義。
>
> * EVE The Lost One(1998年3月、シーズウェア )
> * マーメイドの季節(2001年3月、ゲームビレッジ )
引くな〜
京極なんかは、まだ分かるけど桜庭は筆の力は皆無だろ?
直木賞はブランドなんだから、クオリティは維持しないと。
ケータイ小説の大賞をとったエロゲ原作の「メビウスの輪」
のことも思い出してください。
咲かない花
この人なんか微妙・・・
だーまえとかロミオが受賞しましたってんなら信者は狂喜乱舞するんだろうけどな
>>31鍵好きだけど、だーまえが受賞したら微妙だな
文章もいいけど音楽で雰囲気を作り出してる感あるし
ロミオなら、あーなっとくなっとくって感じだわ
ショックだ
>>29 何を言ってる
桜庭は結構賞とってるし、このミスで二位ですよ
36 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/16(水) 23:35:53 ID:Ubp7K5O/
-――――- _
_/: : : : : : : : : : : : : : : : :>'⌒\
/ : : : : : : : : : : : : : : : ヘ: : : : : : : : : \
. /: : : : : :, ヘ : /`ヽ: : /: : :ヽ :^\ : : : \\
/: : : : :/: : :/: : : : : : : : : : : :!: : : : ヽ: : : : ヽ:ヽ
. ,' : : : : /: : : : :./: : : : : : : : : : : : | ヽ: : : :', : : : : ∨
│: : : :/: : : : :./ : : : : : : : !:.: : : :.:|: : l : : : |: : : : :い
|: : : :/: / : :_/ : : : : : /:.:,'|: : : : : |: : |ヽ : :|: : : : :|:│
|: : : :!:/l : : ,': :. ̄`メ、 / l: : : :/∧: /l: : !: : : : :!: |
.j: :/ :j : |: : :l: : : /=ミ/∨: : :∧| ,ィ示 |: /: : : : ∧:!
,' /: : : 八: : l: :/〃゚::ハ //j/ fト゚::rハ}/: : : : :/ リ
. /:/: : : /:./´ ̄`くfiヘ::r'| 以ソ_/: :/|: :/
/: : : /: ,′ Vヒ少 ' ヽヽイ/: j:/
: : :./: : ノ{. `、ヽヽ /) ノ!.: :.:/| 偏見は愚かなことです!
: イ: :_;∠厶 } ` <|: :l : : :l:|
ヽ ∨三/⌒ヘ イz≧‐-r≦!: : : :W: :.:./リ
\/ _,{ `ヽ / `Y /|:!: : : :|/入/
⌒|〃 弋∨ }イ |:!: : : :|//∧
⌒|ハ ヽ、 Yゝ / l八!: : :/`ヽ |
、_,∨ \ _ノ xくヽ| r:一'′,::'"|〈
ヘ \___ノ _, -‐く: : :lヽ|│ヽr‐'r( ̄ヽ'、
\__∧__,∠//:::::: ハ : |◯ | i!:rヘ ヾ! W
. / ヽ::\____/::::/ } : | /゙`'j(゙ヽ } |ヘ
>ー/\::::::::: / レV / /_) /:∧
/ : : :ノ { ̄ ̄\ 人_(」 _/:::/ 〉
V{: / ' \ .0/ ∧:::::::::://
37 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/16(水) 23:43:09 ID:bSiRt0tI
EVEロストワンを書いたヤツ程度の実力で直木賞って・・・直木賞も安くなったなぁ
ってか前作書いた菅野の方がこいつより100倍くらい良いホン書くだろうに
わかりますた
やはりAIRは文学!
長谷部カモ〜〜ン!!wwww
こう言う人を納得させないと直木賞は取れません
渡辺淳一『手紙』評
「それなりに上手な作家である。だが今回も、その巧みさがわざわいしてか、
ほどほどに読ませはするが、とくに抜きんでない作品で終ってしまった。
なによりも不満だったのは、「手紙」というタイトルをつけながら、
殺人を犯した兄からの手紙が、ほのぼのとしすぎて実感に欠けることである。
私の小説の愛読者にSという死刑囚がいるが、彼からの便りは、「ひたすら女とやりたい」と一点に尽きる。
小説を書く以上は、この程度のリアリティは確保しておくべきだろう。〜
綿矢りさ が芥川貰った時も白けたが、ジョブナイルどころかラノベにまで直木賞が手を出すのは酷いだろ?
もはや営業的リスクを抱えてでも対象者無しと言い切るべきだった。
LOSTONEの頃からまったく成長してないのになんで直木賞・・・
ラノベ作家として偏見されてた中で賞とるくらいだから才能はあるんだろ
むしろ今までラノベごときを書いてきたが、直木賞を取ったからには
もう書かないと手のひらを返すとみた。
才能ある人は何書いても評価されるってことか。
>>25 今回の結果だけはな。あの中国人に受賞させなかったし。
話題集めに作者で選ぶならそっちだろ。
色々言われてるが作品的に今回は桜庭と川上で順当。
桜庭はあの文体と題材だと大衆作家にはなれないでしょ
48 :
47:2008/01/17(木) 00:27:40 ID:WUbQcQFf
赤朽葉家
>>45 今回の結果だけで言うなら
唯一の春秋ということで圧倒的優位だが
>>47 売れてるんだ知らなかった。
あの文体で売れるのか
おれもう何が売れるかわかんなくなってきたな〜
51 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/17(木) 00:33:57 ID:UJQyYwAa
つーか桜庭一樹って女なのか
男みたいなPN使いやがって
52 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/17(木) 00:35:03 ID:UJQyYwAa
あの川端康成も「ライトノベル」を書いていたことを知る人間はどれくらいいるだろうか。
まあ当時はライトノベルなんて言葉はなかったけど
文藝春秋もそろそろヤバいのかもな。
負債をコッソリためこんでそう。
54 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/17(木) 00:37:50 ID:Pd2fBezT
>>41 直木賞がいままでこんなに重要視されて影響力があるのは、その時代の売れ筋作品の中から
受賞作品を選んできたからでしょ?
昔のままやってたら、一部のヲタの間の賞ってことで重視されなくなってる
>>52 今と昔は意味が違うからね
いまはライトノベルはレーベルというかんじだもんね
川端は何でも書けるからね〜
難しいのから読み易い物までね
この作家好きだし
メジャーな所で活躍するのも見たい気がするが
gosickの新刊がもう出ないかも知れないのは残念だな
>>51 そんなコンセプトならケータイ小説でも構わないな。
売れ筋というより、ややオタク作品がやはり受賞してる。
でも桜庭は、オタでもアニオタキモオタだから、毛色が違う。
観劇や映画観賞するタイプじゃないだろ?
一般文学の作家でも酷いのは酷いし
携帯の同人小説なんかでも面白い物は面白いよ
結局一般文学の方が一般受けを狙い過ぎてラノベ化してきたって事じゃないのか?
59 :
名無しさん:2008/01/17(木) 01:38:32 ID:tz7/WM/i
>>40 >私の小説の愛読者にSという死刑囚がいるが、彼からの便りは、「ひたすら女とやりたい」と一点に尽きる。
そりゃ「死刑囚だから」ではなく「渡辺淳一の作品の読者だから」だろ。
自分の見えてないジジイだな。
ここ最近のミステリのラノベ化は著しいな
61 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/17(木) 02:39:37 ID:T7XvTEH3
エロゲ、ラノベ嫌いの腐女子が少しは静かになればそれでいい
ラノベじゃなくても山田祐介なんて話題だけのゴミ小説が蔓延している世の中、
ラノベ出身とはいえ、真面目に小説を書いている桜庭が賞を取ることなんて何ら不思議ではない。
64 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/17(木) 05:56:11 ID:3au07EKG
つーかゴシックアニメ化されねーの?
良作品ならば、ライトノベルや小説などのジャンル分けは無意味だね。
ただメディアミックスの単なる1パーツである商品が多いような、
ライトノベルの評価が低い状態は続くだろうけど。
【直木賞】
井上荒野「ベーコン」(集英社)
黒川博行「悪果」(角川書店)
古処誠二「敵影」(新潮社)
桜庭一樹「私の男」(文芸春秋)
佐々木譲「警官の血」(新潮社)
馳星周「約束の地で」(集英社)
文藝春秋以外から受賞だと価値はありそうだけどな
出来レースっぽい
ミスフロ以外のも文庫化してくれんかな
今度ので図書館でも増えるだろうけど
68 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/17(木) 13:21:31 ID:fr0hp7tC
クラナドは人生
それ最初は唯の煽りだったんだよなw
Fateは文学は、ファンがマジで言ったっぽいんだけど。
てかただのネタだろ
そのレスの前後もかなり必死な信者っぽく装ってはいたが本気のはずがないし
最初はネタだったのかもしれないが、今やそれを本気と捉えるものも増えてきてしまったため
もはや収拾はつかない……
他社作品を貶す記述を加えてコピペしまくる鍵っ子まで出てきて
もう何をしたいのか…。
この手の賞は「代理店がこれから売りたい人」を選ぶ賞だから、あまり真に受けなくても……
「インストール」やら「蹴りたい背中」やらのひとなんて、どっかに消えちゃったし(あれは芥川だけど)
>>26を見てもわかるが直木賞作家は生き残り率が高い。
というかある程度の実力と人気を兼ね備えた作家でないと直木賞には選ばれない。
そりゃ生き残ってる作家の中から選ばれる賞だからな
芥川とはまた違うんだし
正直、芥川賞より直木賞だわな。
芥川賞と直木賞はジャンルも違うし
新人向けと中堅向けっていう違いもある
それにしてもズン一先生はさすがですな
>>40 狙ったギャグではこうはいかない
78 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/17(木) 22:07:15 ID:fr0hp7tC
age
>>77 唐沢俊一が「愛の流刑地」の無茶な展開を批判していたネットの声と
ストーリーのラストに登場人物の警官に
「そんなことを言うわけが無いだろう!」と突っ込ませるシーンを出して
「つまり渡辺先生はお前達オタクの突っ込みなんて最初から計算どおりだったんだ!
渡辺先生のほうが一枚上手なんだよ!」と褒め称えてたしね
>>79 ただのツッコミ待ちかよっ!w
むちゃくちゃな展開にして最後に「そんなわけねーだろ」で済むなら
小学生だって小説書けるってば…
渡辺ズンイチスレになりつつあるな
奴の世迷言もいつまで楽しめるか分からないしな。
しかし編集者の怠慢なのかね。今の文学作品の詰まらなさは
83 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/01/18(金) 00:05:53 ID:fr0hp7tC
:||:: \おい、隠れても無駄だ ゴルァ! ドッカン ゴガギーン
:|| ::  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄_m ドッカン ☆
:||:: ___ ======) ))_____ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:|| | | | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||:: ∧_∧ < おらっ!今までラノベやエロゲ馬鹿にしてたやつ出てこい
:|| |___| |_..( ) | | .___ │||:: (・Д・ ) \____________________
:|| |___| |_「 ⌒ ̄ ,|.. |. .|.|||:: / 「 \ ::.
:|| |___| |_| ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||:: | | /\\
:||:  ̄ ̄ ̄  ̄| .| :||│ ;, │||; へ//| | |. |
:||:: :; ; ,, :| :.| ||│ (\/,.へ \| | ::( .)
:||:: :; 冫、. . | .i .|:||◎ニニニニ\/ \ |  ̄
:||.:,,''; ` .. . :: . | ∧. |:||│::::/ │||::.:. .Y ./ ..:: ;;
:||:;;;: ;;.. ::::: 冫、 : .:: .| | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;. | .| ........
:||:;;;: ..... .. ` / / / /::||│ ` .,;;;,,.│||:;;;. | .| ...:L
:||;::: # ..: ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..:: | .| . #.. :: ;;
:||;::: #. ..: :::::: (_) .(_).ミ||│ │||;;;k、,,,|,(_).. ,,, :::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::;三三;;;;;三三:::;;;;;;; :::::;;;;;::;;;;;;;;;;::::;; :::::;;;;;:::::;;;;;;;;;;::::;; :::::;;;;;:::;;;;;;;;;;::::;;;;;:::::::;;;;;;三
今の時代に文学作品なんて……
>>82 現代を反映するような文学作品は19,20世紀に既に出尽くしているので、
結局薄っぺらな流行小説でしかユニークな存在になれないからでは。
渡辺淳一のような文芸ポルノが良い例。
文学なんて三島で終わってるもんな
なんでおまいらが上から目線で偉そげなのかがわからないぜ
純文学は着々と欲求不満女の独り言舞台となりつつあるのがな…
文壇のおじいちゃんにはそういうのが新鮮に見えるのかもしれないけど。
安部公房みたいな文学としてもエンタメとしても
ただことじゃない小説書ける人は出てこないもんかね。
作家志望だったり物書きの端くれだと上から目線はまずいが、
消費者だからまぁ当然だろ。
来年は俺がフランス書院から出す本が直木賞取るよ。
>>90 結城彩雨を超える過激な肛虐小説を書いてください
あの人人妻モノばっかり描くので、出来たら女子高生肛虐モノでお願いします
ワロタWWW
>>26 おいおい、石田衣良ってあの有名なアンケートコピペのヤツじゃねーのか
>>88 公房クラスの作家が一人現れればこの先数十年は安泰だ
96 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:
:||:: \おい、隠れても無駄だ ゴルァ! ドッカン ゴガギーン
:|| ::  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄_m ドッカン ☆
:||:: ___ ======) ))_____ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:|| | | | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||:: ∧_∧ < おらっ!今までラノベやエロゲ馬鹿にしてたやつ出てこい
:|| |___| |_..( ) | | .___ │||:: (・Д・ ) \____________________
:|| |___| |_「 ⌒ ̄ ,|.. |. .|.|||:: / 「 \ ::.
:|| |___| |_| ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||:: | | /\\
:||:  ̄ ̄ ̄  ̄| .| :||│ ;, │||; へ//| | |. |
:||:: :; ; ,, :| :.| ||│ (\/,.へ \| | ::( .)
:||:: :; 冫、. . | .i .|:||◎ニニニニ\/ \ |  ̄
:||.:,,''; ` .. . :: . | ∧. |:||│::::/ │||::.:. .Y ./ ..:: ;;
:||:;;;: ;;.. ::::: 冫、 : .:: .| | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;. | .| ........
:||:;;;: ..... .. ` / / / /::||│ ` .,;;;,,.│||:;;;. | .| ...:L
:||;::: # ..: ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..:: | .| . #.. :: ;;
:||;::: #. ..: :::::: (_) .(_).ミ||│ │||;;;k、,,,|,(_).. ,,, :::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::;三三;;;;;三三:::;;;;;;; :::::;;;;;::;;;;;;;;;;::::;; :::::;;;;;:::::;;;;;;;;;;::::;; :::::;;;;;:::;;;;;;;;;;::::;;;;;:::::::;;;;;;三