1 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:
CGにも負けないぐらいのクオリティでアニメができるの?
2 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2007/06/12(火) 05:54:56 ID:3/JN5EVD
日本古来の伝統的な製法で、一枚あたり約300時間かけてゆっくりと熟成させる。
仕上げまで京都の職人が手作業で行ったのち、お茶の間へと供給される。
京都の職人はダメダメだぁな
4 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2007/06/12(火) 06:04:22 ID:AEX+nzrB
馬鹿だな、実写にしたら
2次元である意味が無くなるじゃん
5 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2007/06/12(火) 06:48:26 ID:MMn+RRXe
>>2 てめぇ!
30分のアニメに何枚使うかしっててそんなこと言ってるのか!!!!!!!!!!!!!!!
とても毎週は放送できません毎月でも厳しいです毎年も、、、、、、
6 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2007/06/12(火) 07:30:35 ID:kVnEJt57
>>4 実写じゃ撮れない様な絵を実写のように描くんだよ
1月で30分なら可能かな。金とかの問題は無視して
7 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2007/06/12(火) 07:33:55 ID:637HhMJ7
FFスレか
>>6 実写のようなキャラじゃ萌えねーよって意味だろ
9 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2007/06/12(火) 07:48:34 ID:kVnEJt57
>>8 なるほど。キャラは実写じゃなくて程よくデフォルメかけてる感じ。
MUSASHIの背景作った人に聞けばいいんじゃね?
11 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2007/06/12(火) 09:18:17 ID:efP4uh/D
>>10 その人は現実に無いような背景は作れるの?
エスパーキヨタにきいてみて!
13 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2007/06/12(火) 15:18:19 ID:kVnEJt57
問題はそれだけの技術を持ってる人材がいるかどうかだよね
>>1 CG使わないで、手書きでやるのか?
スパーリアリズムとかフォトリアリズムって知ってる?
15 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:
何それ。