【ZOIDS】ゾイドジェネシス part60

このエントリーをはてなブックマークに追加
952風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:14:06 ID:NrkQDREx
ラカン:騎馬 コスト2 武7 知6 計略「指揮」
ラカンの知力がコトナ、ミィ以下の件
953風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:14:57 ID:UV9b/3NF
ジーン大将:知能指数1300
954風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:16:45 ID:raJP8QRB
>>938
これコクピット内のミイ視点で見たら凄い迫力映像になるん
だろうなあ・・・。すげえ見てみたいけど、そうしたら
あまりにもミイのキャラとは乖離しちゃうから無理か・・・。
955風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:17:15 ID:KfpQR67w
>>953
おっぱいぷりんぷりん
956風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:17:17 ID:EPRTiTZm
リンナは本編で出たときは手抜きデザインにしか見えなかったが
今日のEDだとしっかり萌えるなぁ……
957風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:18:07 ID:QDHRMSN4
>>950
次よろ
958915:2006/01/08(日) 21:21:30 ID:+NcbYeeU
>>951
サイリンの計略は「うっかり少将の蛮勇」とか?

>>952
ラカンはわざとパラメータ低めにしてます。特技も無し。最近、君主としての
器の小ささばかり目立つんでw

ミィ・ガラガの知力は見直しが必要かな?
959950:2006/01/08(日) 21:23:19 ID:LQvay0l7
わかりました
次スレ立ててみます。
960風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:25:58 ID:JRXWaqCF
>>931
沼地でやられるヘタ絵タイガー(;´Д`)ハアハア
961風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:27:09 ID:mAuJ/kfL
>>950
アレは本能みたいなもんだから
頭が良い悪いは関係ないし。
962風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:28:15 ID:JRXWaqCF
>>958
ラカンは石坂のポジション
963950:2006/01/08(日) 21:29:51 ID:LQvay0l7
すいません
次スレ無理でした。
964風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:30:30 ID:fluBCgVd
ガラガは激情型の性格だが決して馬鹿ではない
そこが典型的なゴリラキャラとは違う所
激情型の性格もダンブル婆のおかげで改善に向かうかも
965950:2006/01/08(日) 21:30:40 ID:LQvay0l7
>>961
それなりの教育を受けていると言う事で・・・
966風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:31:35 ID:QWh+Ons1
>>915
ついでにジーンも追加でお願いします。、
ジーン:騎馬 コスト2.5 武9 知8 勇 伏 計略「玄妙なる反計」

、、、普通に強いな。面白味がない、まあジーンだし。
967風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:33:42 ID:vWjogwsU
っていうか、いまのディガルド討伐軍には、馬鹿はいないんじゃない?

レギュラーキャラも脇キャラも、敗戦を噛み締め、それを無駄にせず、教訓として
立ち上がってきた面々ばかりだし
968風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:41:09 ID:mAuJ/kfL
>>965
誰にも教わって無いと思う。
強いて言えば「大自然が学校代わりだった」
見たいなノリではないかと。
969風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:44:24 ID:qRoyE8FE
やはり面白い回だったな。書き込みの多さでわかる
970915:2006/01/08(日) 21:47:00 ID:+NcbYeeU
ゲオルグ:槍兵 コスト2.5 武10 知3 勇 計略「大車輪戦法」 
フェルミ:騎馬 コスト1.5 武5 知7 魅 伏 計略「傾国の舞」
ソウタ:弓兵 コスト1 武3 知力5 計略「落雷」
ボラー少将:歩兵 コスト1 武1 知力9 柵 計略「後方指揮」

ゲオルグとソウタは良いのが思いつかない…。特にソウタは大した活躍も
なかったので思いっきり雑魚キャラになってしまった。

ボラー少将は今回死んでいたら計略を「我が屍を越えよ」にしたいくらいだ。
971風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:49:34 ID:QDHRMSN4
>>970
ゲオルグはバカじゃないと思う。
むしろソウタと知力入れ替えるくらいで丁度いい。

あと次よろしく。
972風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:54:58 ID:jr+Q89Q5
>>968
野良ゾイドとか野生動物相手に世を渡ってきたんだろうな
頭の葉っぱはタヌキモドキに教わったんだよ、きっと
それで全てを教わったら、その後は…
973風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:56:29 ID:elN2CK5B
カードゲームか何か知らないが新スレまで持ち込むなよ。
974風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 21:58:34 ID:bwEWD7YF
>>970
>>950が無理らしいから次スレよろしく
975風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:00:07 ID:vjndumML
久々にサイコさんが見れて幸せだ。
しかもメガネ。
976風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:01:04 ID:0pxfWgSG
次スレ
無敵団テンプレも入れてねー
977風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:03:01 ID:jr+Q89Q5
>>974
>>970が立ててくれたみたいだよ。乙です。

…ただpart60だな
978970:2006/01/08(日) 22:03:12 ID:+NcbYeeU
ゴメン、立てられたんだがスレ番間違えたorz
979風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:03:26 ID:vjndumML
EDの新カットは放送見てるだけだとマジで一瞬だから
キャプやビデオにとってスローで見るとかしないと
じっくり見れないというのが憎い。
沼田さん身体大丈夫かな。頑張ってもらいたい。
980風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:06:13 ID:bwEWD7YF
ハデにいかせてもらうよ。(次スレに)
981風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:12:08 ID:oDhwBsO2
【ZOIDS】ゾイドジェネシス part60
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime/1136724927/
982風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:14:15 ID:+iRSjOuT
>>981
乙・・・ってあら?スレタイが・・・
983風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:22:13 ID:0pxfWgSG
>>978
乙〜。とりあえず補足入れといた。
984風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:22:58 ID:J9KonnO6
>>938
かっこいいー!!


けど、これを知らない人に「ヒロインの必殺技です」と紹介したら信じるかな?w
985風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:23:48 ID:XYOwN0xU
>>978
乙津
よくある失敗だ気にするな
986風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:25:00 ID:1+vdfWD4
>>984
前回から初期ウォーズマンかラーメンマンみたいになってるからな
987風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:28:30 ID:3eRaT/NH
せめて量産型メガラプに仕掛けて欲しかった
死体に連続技みたいな雰囲気が
988風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:29:36 ID:ytkT1e2u
1000なら鹵獲バイオゾイドで反撃開始。
989風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:30:25 ID:TYSBI4Ra
刺した時点で「勝負有り」だもんな。普通は。
刺した上で放り投げて引き千切るなんて。

乗ってる人は「敵だから何しても良い」という考えはお嫌いのようですが…
990風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:32:33 ID:r5kDqBXz
>>989
エルフェンのルーシーみたいな考え方の持ち主なんだよミィ様は
991風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:35:21 ID:vjndumML
いや、それにしても一話からずっと欠かさずリアルタイムで
見てるので、ディグを強襲する話以降の戦闘シーンの進化は目を見張る。
ゾイド達の華麗なコンボ技に見とれてしまう。
今日のランスタッグはムラサメ&ソードウルフのエックス攻撃以上の興奮だ。
霧の河あたりまでは本当に戦闘シーン酷いので今は観続けてよかったと思ってる。
だが今日の例のカットで制作日が12月27日って・・・
スタッフマジ修羅場だね、頑張れ。
992風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:38:21 ID:8p8viP5w
EDを後でまたチェックしようと、始まるところでテープを止めておいたのさ。
タイマー録画がかかるのを忘れていて、さっきもう一度見ようと再生したら
EDが始まった瞬間


笑点が始まった………orz
993風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:39:13 ID:RBCfXnIb
>>959
ラカンの君主としての器が小さい?
とんでもない。

偉大なる馬鹿殿ですよ
994風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:41:20 ID:DQ9ILaNR
ぽっと出のルージを信頼していろいろ任せてるだけで割と凄い気がする
995風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:43:59 ID:XIllzn72
>>984>>986-991
一見すると華奢でノーブルなのに、攻撃方法は極めて凶悪かつ破壊力は抜群という
ミィ様のキャラ付けに忠実な戦闘描写だなんて、大きな声ではとても言えないw

シリーズ序盤で不自然だったランスタッグ、ソードウルフの戦闘描写を前回と今回で
説得力をもって見せてくれて、すごく嬉しかったり。
縦でラプターの首を掴んで回転させたり、槍をピストンさせてラプターを空中に打ち上げたり、
明らかにやりすぎなんだけどw画面に迫力があってかっこいい。
ギミックで戦うランスタッグの戦闘シーンは、販促的には最高だな。
動きもかっこいいけどな。くし刺しにしたラプターを、槍でつるし上げるときに後肢を踏ん張る
描写とか。
996風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:44:02 ID:3eRaT/NH
カット割の都合で省略されたが、
きっとミイ様は、串刺しのあと、飛び掛る別のラプトルに
パイルバンカーで投げてぶつけたが浅かったので
仕方なくツノでにぎにぎしたんだよ。
997風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:44:10 ID:3JQB/UjV
おぢ様がネタキャラ化してきたのはいつからだったかな('∀`)
998風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:45:07 ID:QDHRMSN4
>>991
決闘の回のとか無敵団の回を無視しているのは理由があるの?
999風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:46:24 ID:+iRSjOuT
1000ならゲオルグ復活
1000風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/01/08(日) 22:46:29 ID:c+B4BD3x
1000ならミィ巨乳化
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

   ∧∧  ミ _
   (   ,,)┌─┴┴─┐ ○実況は実況板で
  /   つ. 実況厳禁│ http://headline.2ch.net/bbylive/
〜′ /´ └─┬┬─┘ 放送中のアニメの感想を
 ∪ ∪      ││ _   リアルタイムで書き込むのはやめましょう。
          ゛゛'゛'゛