保守、仕奉る
アニメの飛火槍は、なんだかわからない超絶兵器だったな。
ほ、
ほう
くんほう様?
魍魎のはこ(なぜか変換(ry
だろ
魍魎の匣
621 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/10/30 21:16:34 ID:F0kAWfLX
DVDの特典映像や原作の本とかに載ってる昔の妖怪の絵って
本になって売ってないの?ものすごく欲しいや。
>621
図書館行っておいでよ・・・。
あり?
密林で京極キーワードで検索すると沢山出てきそうだけどね。
いつ落ちるか知れんから油断も隙もねぇな。
そういや、また巷説映像化されるらしい。
ワウワウらしいけど、あわせてアニメも再放映してくれんかな。
>>627 この世とあの世(dat落ち)の境目なんてそんなもんでやんすよ。
どっちつかずのこの位置で保守
ワウワウみれましぇん 民放深夜枠プリーズ
アニメ続編キボンヌ
民放じゃ制限あるんでOVAで攻殻みたくシリーズで…
アニメの話をリメイクして
1時間位の尺に増やしたやつとかも見て見たいなぁ…
判りやすくなるだろうし
>>633 いいね。
621の予算1万円超えるけど桃山人夜話もあわせて買うと
もっと巷説気分かもしんない。
保守為奉
>>632 補足リメイクもいいけど、舞首とかオリジナルも面白かったので
どうせならアニメならではの話や、まだ映像化されてない話きぼん。
とりあえず保守。
老人火(ドラマで少しやったか)
手負蛇
天火
五位の光
山男
風の王
寝肥
映像化されていないのはこれくらいか。
或いはいっそのこと榎さん話を(略
アニメ設定だと又市一味は年をとらないようだから
デビルマンVSマジンガ−Zだっけか?のように
妖怪シリーズの方の人物と絡んだスペシャルがあってもいいかもね。
640 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/07 22:14:23 ID:qsLYEj4J
保守
>>639 ドラマ怪の、福神ながしみたいなのかぁ。
又さんのAAって>14しかないの?
保守っとく
つーか、原作ストックで残ってるのは殆ど後巷説だしな。
四人組の語らいがメインだからとてもアニメ化に向いたものとは思えんし。
前巷説読みたいと思って本屋探しても怪が全然無くて調べてみたら怪って
特定の本屋にしかなくて、本屋が近くに無ければ通販するしかないんだな。
セブン受け取りなら送料かからんし買ってみるか。
保守を怠った、その罪は罪!
>>645 後巷説は翁が語る昔話じゃなくて、当時のリアルタイム進行で
映像化すればいいんじゃないの?
アニメはかなりアレンジ入ってるから大胆に変えていいんだよ。
ということで続編プリーズ!
又市中尾さんの渋い声はかっこよかったな。
もっと他のアニメ、洋画でも演じてほしいよ。
でも、後巷説は話自体少ないからな
>>648 確かにかっこいいんだけど、一般には「バイキンマンの声だ!」と思われてしまうだろうな
そこいくと野沢さんは悟空の声だ!とはあんまり言われない気がする
巷説では美少女役もやったりして又市と並んですごい貴重な配役だったね
>>651 そういえばそうだった<ノザワマサコ美少女声
このアニメ、1話見たときは衝撃だったな。
保守っとく
655 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/17 03:55:30 ID:iLocIqtm
一度あげてみよう
このアニメのサントラって出す予定ないのか?
DVDを持っているが曲を聴くためにPC起動するのマンドクセ('A`)
音声データをリッピングしる
>>657 音声りっぴんぐかISO流してくれたら俺がCD化する
さて、今日はこのスレが落ちるか
寂しいですなぁ、先生(´・ω・`)ショボーン
660 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/19 09:56:38 ID:l+VBlsQb
661 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で :04/11/19 12:01:06 ID:JlmY3Tg4
ここはどうするの?
662 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/19 12:10:55 ID:JlmY3Tg4
アニメ2に移動しますた