931 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/08/21 12:37 ID:JeHD3Lwc
いらっしゃい いらっしゃい 今日はヤマトが安いよ〜
状況も意味も理解出来ないで、ただひたすら屁理屈こねてるだけなので「嫌み」なってない。
それは「あんた」の脳内願望が満たされない事から来る、只の「愚痴」何にも感じない・・ノーダメージ(ぷぷっ。
>>932 なんか、すごく怒ってるみたいだけど、なんで?(・▽・)
松本へんてこヤマトの信者?どこからその怒りエネルギーが出てくるの?
・・・は! もしやあなたは松本先生ご自身では・・・?
夏だなぁ
>何で健全な事業展開をしている、一般企業の車検やデジパチで
あらら...
スポンサーのことは、金の亡者とか取り巻きとして
叩きたいんだから書くだけ無駄だよ。
やつらにとっては寄付金募集で出所不明金を
集めるのが正しい金集めの方法らしいから。(W
いいか、みんな
(゚д゚ )
(| y |)
西崎とプロデューサーと組織が
Producer
Nishizaki ( ゚д゚) Organization
\/| y |\/
三つ合わさればNPOとなる
( ゚д゚) NPO
(\/\/ roducer
shizaki rganization
だからどうした
(゚д゚ ) N
(| y |) roducer P O
shizaki rganization
総統も相当…んぎゃあああああ
しょうがないよ、松本と西崎に体する世間一般のイメージ、はたまた企業側から見たイメージ、信用・・
どれを取ってみても、比較対象以前の問題だし、東北、バンダイ、小学館、東映とエナジオもこれしかり。
パチンコ産業を馬鹿にしているみたいだが、年間何兆円産業だぞ?アミューズメント企業としてのサンキョーグループの
会社規模を詳しく調べてみたらいいよ、もちろん東証第一部の超優良企業(w
エナジオは転んでもこんな企業をスポンサーに付けられないよ(w あの大ヤマトの「サンキョー」ひとつ例に取ってもこんなだよ?
もうお話にならない程の力の差が歴然としている。ベンチャーにだって系列の親会社が存在するっていうのに・・・)
2ちゃんで嫌みを言うぐらいしか「憂さ晴らし」が出来ないのは、よーく解るよ(爆)
何を言ったって もはや勝負あり 体勢は動かないんだからさ。(ぷぷっ
このスレもついに完結編か。
半非合法の賭博だし…
僕の大好きだったヤマトが、「ち〜ん じゃらじゃら」
しかも変な羽根が生えてる!
。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、軍艦マーチ、似合うけどね
2ch的にはニュース板からの移動はあっても逆はありえない
>>945 宇宙戦艦ヤマトのパチンコも昔出てたよ。
かわいそうに、思い入れボロボロだね。
このスレがなくならないと困る人って?
とりあえず松本は自分の遺産を破壊してる時点で老害DQN認定。
死んだ後に息子や他人に好きなように破壊される、
手塚治虫・石ノ森章太郎・藤子・F・不二雄よりも自分で作り直すほうがいいと思うが?
最後はみんなで雪を逝かせましょうよ
輪姦ですか
映画作れないなら小説本でも出しておくれ
ハゲで総入れ歯、ヤクで足腰立たない西崎の方が松本よりも年上だろが。どっちが老害だよ。
ワンサくんとかブルーノアとかの西崎プロデュースのほかの作品を並べてみれば、
西崎のプロデュース能力なんて実はクソだってことが良くわかる。
トミノとか松本とか、ほかの才能におんぶすることだけ得意みたいだ。
西崎にはうろつき童子という傑作があるぞ。
西崎がうろつき手がけたなんて訳ねーだろ!
うろつきスレもちゃんとあるから、高山氏の悲痛な叫びを知ってから、物を言えよ。
パッセンジャー で儲け損なったンジャー
古いテープを整理していたら、沢田研二の歌が出てきた。
今は〜 さらばとぉ、言わせないで〜くれ〜♪
今はさらばと言わせないで〜くれ〜♪
この歌で思い出したのが、『さらば〜』のドラマ編。
ラストで、沢田研二の歌の代わりに、版権のためだろうか、
西 崎 が 歌 詞 を 朗 読 し て る ん よ !!
ナ ル シ ス お じ さ ん は い ら ん よ
いーや。ID出るここで続けましょう。
>>963 本当に作るかどうかも怪しい作品のスレは、ここでは不要。
公式サイトもあるし問題なし
スレなんか使いたい奴が立てりゃいいんだよ
使いたくない奴はサヨナラするだけ
>>955 他の才能を引き出すのがプロデューサーの仕事だっての。
それを忘れて自分ひとりでやろうとしたのが西崎劣化の原因だ。
西崎の場合、人の才能を自分の才能と勘違いしてた
と、云うより・・才能を発掘して、セッティングしたのは自分だから・・権利は自分の物的発想。
その上に「こっぱずかしく怪しい」俺ヤマト的「演技」をキャラに演じさせたり、
整合性もへったくれも無い「その場限り」の「二度と後戻り出来ない、三文お涙ちょうだい芝居」を
筋書きして「プロデュ−サーの独断で」勝手にシナリオ改変をしてしまうので・・
優秀なクリエーターにとっては、真に迷惑な存在であり、2以降、続編の評価を貶めた諸悪の元凶。
しかも、「ナルシスト」な為、その行為に「倒錯し、酔いしれて」しまっているから余計に厄介。
>2以降、続編の評価を貶めた諸悪の元凶。
そう、「さらば」までは一本筋が通った作品だった。
振られた男が、「俺も潔く身を引くぜ。あばよ」
といったあと、
「やっぱりさっきのなし!なんで俺をすてるんだよーおい!」
といってるようなもんだわな。
実際、旧作シリーズの監督と、その作品を照らし合わせれば如実にヤマトの真実が見えてくる・・
(作品のスタッフ表示で、監督が複数テロップの場合は、先にテロップされている方が正式な監督)
松本
「P1」「さらば」「2」「3(これは実質メカ設定と、戦略シュミレートに関わり、こだわっただけ)」
舛田
「P1劇場」「永遠に」
勝間田
「完結編」(実質、指揮を取っているのは西崎)
山本映
「3」「2総集編」「3総集編」
西崎
「新たなる」(フルタイムの劇場作品として企画された当初は、松本の予定だった・・)
実相寺
「N響コンサート」
前田
「2520」(途中から、西崎がちゃぶ台ひっくり返して、前田降板)
と、こんな感じ・・西崎現場口出しウエートが占められるにつれ、おかしくなっていくと云う動かぬ証拠データーだよ(笑)
実相のN響は関係ねーだろ
昔ビデオかなんかで見た覚えあるな>N響コンサート
あのバックの映像ってジッソーくんが編集してたのか
N響は関係あるだろ?一応ヤマトシリーズの中では84年に「NHK」で放送されたスペシャルプログラム扱いだ。
同じ扱いで、テレ東の80年の「フェスティバルイン武道館」がある。
音楽は、ヤマト作品において重要なファクターの一つなので、関係多有りだよ。
一応ヤマトの主要音楽イベントを上げると・・
78、シンフォニックコンサート(コマ劇)
80、フェスティバルイン(武道館)
83、ファイナルグランドフェスティバル(厚生年金会館)
で、N響はその集大成的な意味合いを持つ、ソフトとなる訳。
音楽関係以外のTVスペシャルプログラムは・・
「新たなる」フジTV
「2総集編」
「栄光の軌跡」
「3総集編」日本TV
の4本になる・・・
進行状況:0%
実現度:0%
必死だな(プ
新(宇宙戦艦ヤマト 復活篇)
新宇宙・戦艦ヤマト 復活篇
許諾とれたか?
そうか・・・・・・
まだ取れてないのか。