ありじゃない、核心なんか突いてない。
ヌルく上昇するスペースシャトルにワラタ
468 :
風の谷の名無しさん:03/04/24 08:30 ID:XcN964BG
基本姿勢!
470 :
風の谷の名無しさん:03/04/24 09:30 ID:1NgmwtaO
ところで今回の放送で
菊八号を引っつかんでガラスに叩きつけた
雌豚はだれだ?
そいつをつるし上げろ
キク8号
「・・・わたし、三人目だし」
(´д`)=3 ハァー
ワンダバはキク八号への萌えだけで成り立ってるようなもの・・・
★キャラ萌え ☆声萌え
菊★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あとのキャラはアウトオブ眼中(ぉ
漏れはOPのノリは
かなり好きなんだが。
8っちゃん萌え+OPのノリ+おばかな燃え
ってところかな。
W3gjDZTfって、理科の点数が良かったから勘違いしちゃったんだね。。。
どうでもいいよ・・・ロックと演歌さえいなければ・・・・・。
俺演歌好きだよ
俺も演歌好き。
顔がつぼで、性格も良い感じ。
さくらには負けるが。
3話終了後、さくら株が高騰している模様。
俺は2話の時点でさくらたんに決めてましたよ?
だれもマイケル萌えはいないわけだな
/ \ \ \ \ヽ \
/ / / ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ \ヽ
// / / / / ,ィl|/ヘ. | | ヽ ヽ ヽ、 ト、ヾ!
l/ / / | | / | |ヽ. ト、 | |l |ヽ |ヽ、|
!| 〃 / | | | | | | | | | || ト! | ヽ | l |
| /| | | || || | |/ | / | /|__レ | / |ハ リ /
| | | j| | | |ヽ |ヽレ // `|ナ''' T ナ |/ |/〉 L |/ /
ヽ| | | l | ヽ. |ヽヽ厂ヽ 〃 '′ // /__〃/ |ヽ|ニ/'´
!レ!|__ヽ|ヽト、|∧ ___,  ̄ヾ::::::rソ / | | ヽ
´/ ヽ! / ヽハ;;;;;ソ ` ̄ ̄ |. |′ \
/ / | ',__ i (二二) レ| / | \
/ ,.イ | | ヽー' 、 /! ,ィl/
/ Vハ l` ー 、_ ̄ ̄´ ,. ' /V | ̄`ヽ、__/
/ , -'´ |/V / ̄`゙ヽ、>┬┬ '´ / / |
| / / /\__/ / /介 / 「_,. -─
| / 〃//`゙''ー 、__/ // 厂|ヽヽ、 〃 レ
|/ / | / |/ / | ! `y'′ 「
ふう、
>>481みたいなヲタがあと、1億人いれば私もこんなに落ちぶれることはなかったのに
えぇ〜!?だって演歌の顔って無難もいいトコじゃないっすか!!
ロックなんて性格まで無難ですよ?(評判よくないみたいだけど)
炉利は腹黒炉利というミントタンをフューチャリングしてるから許す
キクとメガネは萌えるから許す
炉なんていらない。
ポニーヘアに遅れ毛が萌る。
ヘアピン使って猫耳醸すイイ!
性格無難でも上等。
まず形が良くなきゃ飽きられる。
(cdジャケ、アニメ画が良かったのに・・・)
どうでもいいけど、
OPのTHE IJIN-DENの始まってすぐ(6秒くらい)のフレーズが
♪神戸ポートピアランドへのってけ〜 という曲を思い出した
かまやつひろしのやることだから、
適当にジャンジャラやっつけ仕事なんだろうな
俺はなぜか「とんがり帽子のメモル」につながる
林檎が落ちる瞬間(そのとき)・・・「あっ発見!」
水車のリズムに 合わせて踊る まるでタンポポの綿毛♪
やっぱさくらかな。
キクちゃんには劣るけど。
メガネは妖精さんだけだから途中でネタがつきそう。
妖精さんというとアルジェントソーマを思い出す僕は少数派?
あと、どうでもいいけど誰も原チャリの話をしないのに萌え。
3話見たけど、最後の歌で激しくワロタ。
だめだ。もう完全に製作者の術中にはまってる。
ところでOPの最後で「正解です!」だの「間違ってますぅ」 だの言ってて
意味が分からなかったんだけど、上の歌詞見て今更分かった。
なんにせよ、次回も3話並の作画レベルが予告から予想されるのが辛い。
キムチが絡むと止め画でも感情を明確に掴んでいない表情にされるからな。
部分的に画が良いカットがあっても、酷い画が混じってると萎える。
493 :
風の谷の名無しさん:03/04/24 23:15 ID:rVLWQh+w
3話は、九十九の表情が変だった。
>>492 フィリピンにアニメの下請けが移りはじめているからもう少しの辛抱だ。
>494
フィリピンかよっ!
じゃバナナ臭えな。
東映以外にもフィリピン移転を狙ってるところがあるんだ
韓国に下請けに出していると半島情勢が悪化した時に不安だから
フィリピン移転は歓迎すべきかも。
中華はどうなん?
中華キャノンで宇宙へ
つーか
スレと関係ない話題はよそいってやれ。
バカ、重要な問題だ。
科学考証よりはな・・・
博士を消して4人組も半分ぐらいに減らしたらどうだ
その前にマイケルと原チャリ消せよ・・・
今がベスト
8号>マイケル>夏・冬>春・原チャリ>秋・九十九
個人的に、右に行くほどつまらんキャラ。
ギャグ部分で考えたらこうなったが、萌えで考えると殆ど逆になる罠…
あやもは2話の発狂ぶりと、ひまわりに負けない貧乏ぶりでイイんだが。
九十九小僧も3話冒頭、冷淡に4人を見捨てようとする花形から庇い立てした
態度と、4人の帰還を遂行させたのでPointが高く付いている。
それよりいくら貧乏ってぇ言っても、今時\240で買える牛丼弁当を喰って涙する
ひまわりの演出のベタさ加減は・・・
>>507 ありゃ単に「うめぼしとラムネづけの食生活in宇宙」から脱出できた喜びなのでは?
漏れはそう思ってたんだが…
>>508 だと思う。「米の一粒ぅ〜」って歌ってたし、牛丼すら貴重だったんだろう。
つか、1話見てないからワカランのだが、ひまわりってそんなに貧乏なのか…。
イチリンは声萌えだな(w
ひまわり貧乏っちゅーより、土方に混じって働く程だからな。
「職能が低くてレジもまともにできない」とかより苦労好きの変わり者だろな。
では、ドカタしてた描写には、明確な意味は無い(判明してない)で基本姿勢?
スタッフ側の「意図」は分かる気がするけどな(w
単にノーブラやりたかっただけとか。
キャプ見る限りでは、今の所1話が一番エロいというか、
アレ以上の表現は、今後無さそうな悪寒(つД`)
あるいは演歌に親睦傾向のある層への地道なアピールのため、あえて土方と
汗を流していたというのが妥当。
>>512 同感。レジ打ちは演歌じゃないが、土方で汗を流すのは演歌。
レジ打ちはロックでもないが、ライブハウスでバイトはロック。
レジ打ちは…………たぶん、フォーク(w
なーるほどねー。以外と(失礼)意味があったのか。
今更になって1話見逃したのスゲー後悔してるよ。
キャプだけだと「皆何をそんなに怒ってるのか?」という感想しか出てこない(w
今のとこマターリだが、1話の時はマンセー・考証バカ・アンチ入り乱れての罵り
合いだったからな。
カルテット誕生の構成はアンチが言うより(オーソドックスだが)ずっとまとも。
4人の生活背景と行動、ドサ回りのスーパーでのエゴ向き出しの衝突が今後の
作品の展開を示すポイント。
この部分だけで結構面白いと思うが、キク派は無関心の模様。