【リリカルなのはA's+StS】シグナムは騎士道カワイイ15
>>761 )
,'`》'´⌒`彡
ノ,ィ∝ノノ)))))
( ( ゝ(l!・ω・ノ|l 私は、主に万が一の事があったときに備えて待機しているだけだ。
)ノ /_つ旦0
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// ※\_(:゚::)_\
\\ ※ ※ ※ ̄ヽ
\`ー―――――‐',
めでたいから今日はケンタッキーでも食うか
シャマルさんがパーティーの用意を始めてるぞー(料理含む)
)
,'`》'´⌒`彡
ノ,ィ∝ノノ)))))
( ( ゝ(l!・ω・ノ|l ならば私は、テーブル(こたつ)の準備をしよう
)ノ /_つ旦0
//\ ̄  ̄ ̄\
// ※\_(:゚::)_\
\\ ※ ※ ※ ̄ヽ
\`ー―――――‐',
しかしニート扱いは納得はしないけど、まだネタとして理解できる範疇なんだが
なぜこたつがここまで定着したのかが本気でわからん
シグナムがくつろぐならお風呂だろ
戦い以外で好きだと明言されてる数少ない楽しみなんだから
>>766 ((・∀・;)x)) 「だ、大丈夫なん…? これ食って」
´(`ー´)\ 「直ちに人体への影響はありません」
) <わかりました、主はやて
,'`》'´⌒`彡.
ノ,ィ∝ノノ))))) ,.'⌒´`ヽ <今日、お肉食べたないかぁ?
( ( ゝ(l!゚ -゚ノ|l !.(((ハ)iヨ〉
ノ) (^!!つつ ┓il.|;゚ ヮ゚ノi
'´ /./|_|jl/ ┃ ( っ§っ
〈/ し'ノ ┗◎┛iッゥ┛
テラカワユス
プレステ・シグナムはまだですか?
そもそもなんでヴィータなんだ?
たぶんハンマーで殴っても壊れないんだよ
意味的には命とかそんな感じ
776 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/09(木) 22:45:08.53 ID:zok398tu0
こんどのゲームには結局でないの?
777
>>776 A'sと銘打っている以上、出るに決まっとる。発売日まで日にちがあるから情報を小出しにしたいんじゃね。
本編と同じようにここでさえも出番がなくなったか
780 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/16(木) 17:24:04.88 ID:dhavJ57eO
中の人結婚したってマジ?
今期やっている某アニメのキャラが実況でやたらとシグナムさんと言われているわけだけど、
シグナムは長身巨乳ピンクポニテキャラの代表とされるようになったんだろうかね
そんなピンポイントに俺好みなキャラが他にいるわけでもないし、その通りだろ。
>>780 ダンナが主だけどなぁ〜
某ラジオ番組での企画の話だわ
784 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/16(木) 21:11:50.01 ID:wonz4KTTP
コタツの常駐してるシグナムはアカン嫁だな
785 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/17(金) 03:56:44.16 ID:I68ucfZa0
松本人志映画第4弾「ニート侍」
ニートじゃねえって言ってんだろわかんねえ奴だな。まるで年上キャラにババアのレッテルを貼りたがる奴らみたいだな。
そうだね今は入院中だね
788 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/19(日) 08:58:15.38 ID:LBLQ/egr0
はよリベンジマッチ
ぶっちゃけ、ニート侍と言うキャラクターがシグナムのスレに同居しているという気がしてきてる。
どう考えても別人だし。
なにそれ怖い
シグナム用のAEC兵器ってどんな武器なんだろう?
つーかもっと気になるのはAEC兵器持ったら、かつて「シグナムが魂」と呼んでいた
レヴァンティンをどうするんだろうかってことの方なんだが
それはね・・・
レイハやバルは使われてるけど他は誰も・・・
アイゼンにストラーダなんて・・・
レイハさんは自立飛行してるがほとんど変化なくね
バルは面影もくそもなくなってしまってるが
どこへ行ったハーケンフォーム
794 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/22(水) 17:59:25.38 ID:iNNoSPCN0
レヴァンティンの本来の姿が弓であることを考えると、次世代武器もそれの進化系かもしれん
レヴァンティンをガラスのように砕いてたサイファーに対抗しようと思ったら
文字通りの意味で炎の剣とかになるかもしれん
ところでAEC兵器の魔力変換はエクリプスに対抗できるのに
なんでシグナム達の炎熱変換はエクリプスに対抗できないの?
796 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/22(水) 21:35:16.44 ID:YwCKbmNI0
このスレニートシグナムのAAがなくなって活気がなくなったな
考察ならはやてスレ行った方がいいでしょ
炎熱変換しても物理攻撃自体効かんしなぁ
じゃあ何が効いてるのか知らんがw
デバイスは道具だ。それも使い捨てのな。
)
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ノ,ィ∝ノノ)))))
( ( ゝ(l!・ω・ノ|l A列車をやったら数年で倒産したぞ。どういうことだ?
)ノ /_つ旦0
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\\ ※ ※ ※ ̄ヽ
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おう、ついでにレヴァにゼロシステムも搭載するかw
レヴァンティンは私に何も言ってはくれない・・・・
ヴォルケンも参戦か
騙して悪いが、なんてこないよね?
DOGDAYS見てて清水香里はまだまだ必要だと思った
詳細
確実に娘typeだな
はやて→ヴィータ→シャマル→シグナムとようやく全員だな
やっと時代が追いついたか
811 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/30(木) 00:26:10.64 ID:QGXE61C50
>>799 317 : 名無しさんの野望 : 2010/03/18(木) 16:09:59 ID:SLIDp/RC [2回発言]
>>316 資産税の永久上昇は無くなったから、その点は資金繰りがラクになった。
開始数年で倒産するような人にはあまり関係ないだろうけど。
元々、子会社を無計画に持たなければ倒産するようなゲームじゃないけどね。
318 : 名無しさんの野望 : 2010/03/18(木) 16:10:50 ID:luTFz9YF [5回発言]
>>316 個人的にはしにくくなった部分はあると思うが、やっぱり厳しい人は厳しい
と思う程度と感じてる。
改善点の1つは資産税だけど、かなり金を稼げるようになってからの重税感が
緩和されただけで、今までも資産売却&新規建設で対応できた。逆に言うと、
ゲーム初期段階で財政負担を感じる人は相変わらずつらい。
改善点のもう1つは時間の進み方だけど、30倍や60倍にすると、1日に来る
列車やバスの頻度が上がるので、儲かる人はより儲かるようにはなった。
ただ、赤字でヒーヒー言っている人は、余計に損するようになってる。
つうことで、まあ厳しいのは相変わらずだなという感じ。
まあ、倍率30倍とかでの港の破壊力が上がりすぎってのはあるけどな。
これ使えば確かに倒産はしにくい。
812 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/30(木) 23:44:22.31 ID:yHhwIsAt0
>>807がどうやっても出会い系にしかいないってどういうことなの?
残念ね