大河きゅんのオチンポ舐めたいお^^
どーじょ。
乙。
乙ー。この姉弟は顔が似てるな
年上好きと言っていれば文句無しだったのに。その点だけが悔やまれる
生意気中学生がお姉さん(姉じゃない)達にズタズタにされる同人誌マダー(ry
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/18(日) 19:51:53 ID:uE6TDkP+
綾音と大河は本当にくっつくのか・・・・・
腐女子はなんでカップリングだのなんだの言ってくっつけたがるのかがわからない俺は男性ショタコン
>>1 乙〜♪
あの清水タンの弟という設定がまた気に入った(・∀・)
変声が微妙でかわいい顔とはいえ高一なんだから、エッチに耽ることもあるんだろうなぁ(*´д`*)
9 :
転載:2007/02/18(日) 20:27:36 ID:xoDAVHEi
薫タンは僕のお嫁さんですから、大河キュンは僕の義弟ということになりまつ(・∀・)
兄として、大河の身体を自由に弄くり回すことをおまいらに許します
毎晩、幼女の画像を見ながら形良いバットを握って高い声でよがってるんだね!
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/19(月) 10:28:09 ID:v2qxy3xC
⊂⊃
, '"  ̄ ヽ
ル)"ノノルλ
ルil ゚∀゚ノリ∩ 大河キュン最高なのね〜♪
⊂ニ \>< /
/ ⌒)
/__ し
し
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/19(月) 16:38:13 ID:dWq2jNw6
大河可愛すぎるよね
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/19(月) 22:38:34 ID:ATECMop5
Google 清水大河
関連検索:
清水大河 かわいい サンデー 清水大河 メジャー 清水大河
包茎顔
大河キュンの見てる前で薫タンをレイープしようと思ったけど
大河キュンはロリコンだし あんまり相手にしないかも知れないから
いっそ薫タンの見てる前で 大河キュンの引き締まったお尻を犯したいんだよなあ
と、帰国子女や寿キュンとヤりまくって捨てた後に大河キュンに手をかけ 卒業後も飽きたらずに
せいしゅうまでその尻を追いかけてきたムッツリ変態樫本監督も思っているはずです
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/20(火) 20:52:57 ID:1pmAeUVH
大河の〜下のチン呼吸♪
大河きゅんは小学生頃から毎日お姉ちゃんに包茎おちんちんを踏まれたり皮の中まで弄られたり舐められたりして育ったから、
年上にコンプレックスがあって幼女にしか勃たない身体になっちゃったんだってね(´・ω・`)
( ;∀;)イイハナシダナー
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/22(木) 16:06:35 ID:lYjZXlU7
たった20でみごとな変態スレになりましたね。
薫たんは56がなかなか振り向いてくれない欲求不満から、弟を性処理に使うことが多々あったらしいね。
大河きゅんも姉と樫本監督の板挟みで、性的に倒錯しちゃっても仕方ないね!
蛙の弟は蛙
パイパンの弟はパイパン
変態住人のいるキャラスレの弟キャラスレの住人は変態
大河キュンのオナニー見たいなぁ…
声が朴だから、きっと良い声で喘いでくれるよな
大河キュンだってちょっとは生えてるよ
大河きゅんのお股の球に顔を近付けて、指でキャッチボールして遊びたい
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/23(金) 14:08:17 ID:rznROYtV
大河アッー
真夏の練習上がりの大河きゅんのシャツを脱がせて絞って、滴る汗をゴキュッゴキュッて喉を鳴らして飲みたい。
刺激臭の中に薫タン系のいいにおいのするパンツや靴下をいつまでもクンクンしていたい。
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/24(土) 18:56:40 ID:w7dncLsb
3期から見始めたんだがよく作られてるアニメだね
今回も可愛いしカッコいいし、腹一杯だぜ
次回予告で姉弟風呂が…
32 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2007/02/24(土) 19:56:20 ID:9DQjRb5j
大河君が出る原作の巻を教えてください!
大河キュンの直腸に漏れの子種をたっぷり飲ませたい。
それでも飽き足りなくなったらおちんちんの上・おへその下のお腹を引き裂いて
内臓を引きずり出して直接かけたい。
やっぱり薫タン漏れの想像通り、弟のお風呂を堂々と覗きに来るようなお姉ちゃんだったんだね!
>>33 グロネタは禁止だよ
無毛ちむちむを見られちゃうのか
大河きゅんのおしっこの大河で溺れ死にたい。
大河きゅんの精子になって、なま暖かいおたまたまの中を泳ぎ回りたい
何か烈に似てるね
清水 大河
●● ○○
12 4 3 9
総運28○ パワフルな行動力で成功。強引さは不和も呼ぶので注意。事件事故注意。
人運 7○ 独立心旺盛で成功を得る。自由業に向く。順応性、活動力にすぐれる。
外運21◎ 社会で活躍するリーダー運。物質的不自由はないが、家庭を疎かにしがち。
伏運19× 事故傾向あり。
地運12△ 努力、学芸、不遇運。
天運16○ 受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
陰陽 □ 悪くはない配列です。
大河きゅんと子供を作りたい
大河キュンに乱暴に犯されたい
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/26(月) 01:05:36 ID:Jm85zkeA
清水大河ってまたカッコイい名前だね!
野球も巧いし
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/26(月) 16:13:58 ID:81eF6Nzf
大河キュンの身長ってどのくらい?
小さすぎず大きすぎずがいいぉ♪
大河キュンのおちんちんってどのくらい?
小さすぎず大きすぎずがいいぉ♪
大河きゅんのお肌すべすべー
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/27(火) 10:05:28 ID:/A+3HiW7
きめえ^^;
練習後の大河きゅんの股ぐらにパンツの上から顔を埋めてかぶりつきたい。
いいにおい、いい味だよ
みんな、本当に大河が好きなんだなw
ナイスタイガー
歪んだ愛だな
死体に萌えるやつが一時期話題に、つか叩かれた時期あったが、
あの掲示板の冷静に画像見て抜くだけのレベルに比べれば2次ショタのおぞましさがよーくわかるな
ハァハァ…
大河きゅんとってもキャワキャワな寝顔だね大河きゅん…
それじゃあ、そ〜っと…
まずは、そのかわいいお口からだよ…
ちゅっ、ちゅっちゅっちゅぱっ…ハァハァ…
お次はおてぃんてぃんだよ…大河きゅんのおてぃんてぃん…ハァハァ…
ハァハァ!!!とってもキャワキャワでいやらしい形をしているね!!!!
チロチロ!ペロペロ!チロチロ!!ペロペロ!!
ちゅぱっ!ちゅっちゅぱっ!ちゅちゅちゅっ!!!
ハァハァハァハァ…
最後は大河きゅんのおっきしたオティンティンだよ!!!ジュルッ!…
!!!!こっ、これはっ!!!!!ハァハァハァハァ!!
クンカクンカ!!ちゅっちゅちゅっちゅ!!!
ぺろぺろ!チロチロ!ぺろぺろ!チロチロ!
んんんんんんんんんんんんっまっ!!!!
ハムッ!!ハフハフッ!!ハフッ!!!
スゥゥゥゥゥゥハァァァァァァっ!!!!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!
大河きゅんとってもキャワキャワだよ大河きゅん…愛してるよ。
ピュルッ!!ピュピュッ!!ピュッピュッピュッ!!!
男子校に行ってたら先輩たちにお尻の処女を奪われてただろうね!
大河キュンの生えたばかりの柔らかい陰毛に顔を埋めたい
薫たんの見てる前で大河きゅんを抱きしめて
「ああ〜!おちんぽのついた薫たーん!!!」
て叫びながら引き締まったおしりをおさわりしたい
大河きゅんの剥製を作りたい。
抜き取った美しい臓物はホルマリン漬けにして眺めていたい
いつからアニキャラ板はこんなグロテスク野朗だらけになったんだ?
これも腐女子の恐ろしさってか?それにしてもこれは酷すぎるだろ
なりきりスレの大河にもなにか話しかけてやれよw
大河きゅんのギョウチュウ検査のピンテープ貼りを手伝ってあげたい。
まあ毎日漏れがお尻の穴の奥までお掃除してあげてるんだけどね!
毎日ヤバイこと書き込んでる奴、大丈夫か?
大河のおちんちんパクパクしてやりたい
その後俺のをパクパクしてもらいたい
朴とパクをかけてるんだな^^
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/03(土) 18:27:35 ID:1ki9ehRQ
犯す
63 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/03(土) 18:36:33 ID:VZ9vePm3
立て膝でチムポを隠す大河きゅんかわいい…
ごめん普通に抜ける(´・ω・`)
藤井も田代も「大河『きゅん』」言ってたから、大河キュンは公式の呼び名として決定ね(*´3`*)
俺も一緒に風呂入りてえええええええええええええええ
今日のアニメの大河の入浴シーン良かったな!
69 :
ひみつの検疫さん:2025/03/18(火) 16:59:31 ID:MarkedRes
汚染を除去しました。
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/03(土) 21:53:40 ID:IyJ5WW7y
大河生意気大河
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/04(日) 01:50:01 ID:jm+OGv9o
姉ちゃんが体で説得
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/04(日) 13:25:52 ID:Y08X0Zx0
大河きゅんの原作版入浴シーンは1期の吾郎のように無防備にちんちん出していますか?
大河きゅんの精液ちゅるちゅる〜(*´ε`*)
誰かコラ作って
姉弟揃って、変なのに好かれるな
大河きゅんのおしっこなら飲める
大河きゅんはおしっこしないよ
街を歩く時はつい無意識に大河きゅん似の男の子を探すんだけど、いないもんだね。
もし居たらはだかんぼーで抱きついて、服を剥いですっぽんぽんにしておちんちんやおっぱい舐めまくるんだけどね!
大河きゅんと電話でお話しました。 「大河きゅんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。 そしたら「んー、俺より野球の上手い奴が好き」って言ってました。
僕も野球の上手な男になって大河きゅんに好かれていっぱいチュチュしたいです。大河きゅんに「野球上手くなるからいっぱいいっぱいチューチューしていい?大河きゅん、
いい?」 って聞いたんです。そしたら「もう、(*´ε`*)ちゅきちゅきたん、知らね!」って電話切りました。 大河きゅんは照れてます。きゃわみゅにゅいドキドキハートの
ピコピコ天使です大河きゅんは。あああああああ大河ちゅき大河ちゅき大河ちゅきちゅきちゅきたん・・・チューしてチューしまくりたい大河ちゅきたん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ
>>81 俺も外に出てる時は必ず可愛い少年(特に大河と同年代くらいの)がいないかと
注意して見ているんだが…全く見かけない。
みんな、すっかり大河のとりこになってるなぁ。俺もだけどw
87 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 01:05:55 ID:zZS6G/Ik
大河のならしゃぶれる
88 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 04:43:18 ID:3J33fy6e
大河のを剥いてカスを一個ずつ丁寧に取ってあげたい
仕事で中高の学校に行くことがあるけど、野球部やってるのって芋野郎ばかりで、
大河きゅんみたくパンツ盗んでクンクンしたくなるようなかわいい子はいないよ?
大河に電気アンマかけたい。
91 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/10(土) 15:06:25 ID:BKIcCjp4
家で姉ちゃんに電気アンマされまくってそう
大河って、ロリコンだっていってたけど
本当は年上好みのマゾ男と見た
大河きゅんいいにおいー
大河の人気上昇中!
誰か風呂覗かれたの回のキャプくれ
かわいいと思ってたが、あまりの生意気さに幻滅した
大河のこれからの波瀾万丈を見てから言え
個人的には今日みたいなのがずっと続けばいいのにと思ってしまう
大河最高だよ…虐待したい
日付変わってた(ノ∀`)
昨日の回みたいな生意気な大河がたまらんて
これは良いツンデレ。ハマりそうだw
ツンデレ好きだからもうハマったよ
大河きゅんぺろぺろ
大河くーん♪
大河きゅんの首筋いいにおいー
きっと勝手にお姉ちゃんのシャンプー使ってるんでしょ!
漏れは大河きゅんのおちんちんから出るシャンプー飲みたいお^^
大河キュンは精通まだだから出ないよ
高校生でかw
やばいんじゃないの?
実は非童貞
相手は年上か年下か・・・ あ、姉かー!
姉は黒髪で大河は茶髪だが
顔は姉とソックリなので困るw
今日も良いツンツン具合でした。
ピッチャーやらねーとか言ってるのに次回予告では投げてる…( ゚д゚)
113 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/17(土) 19:23:21 ID:QWlFOjUj
56の「男なら、ヤる か やらないか のどっちかだろう」に反応している大河きゅん、目覚めましたねヽ(゚∀゚)ノ
お姉ちゃんの「大河!」の一声で縮こまる大河きゅん…
きっと日頃は、さぞかしおぞましいお仕置を受けてんだろうね!
おちんちんの電気あんまとか電気あんまとか
>>114 弱み握られてるんじゃない?性感帯の位置とか
じゃあ、本日の試合の夜はかなりのお仕置きが…
姉に何十発も抜かれてる大河きゅん(//▽//)
スタミナが持ちません
大河、すっかり大人気者だな!
大河とセックスやりたい!
大河きゅんの制服を盗んでにおいをクンカクンカ^^
動いてる大河きゅんに週に1回しか会えないのは寂しい(*´Д`)=з
平日はオナっちゃうし、大河きゅんでいっぱいにしてほしい
大河!大河!応援してるよ!
大河きゅんの包茎おちんちん、小学生みたいー
大河きゅんのが、巨根でズルムケの淫水焼けは想像できない
はぁ、あのクソ生意気な大河きゅんが皆のために頑張ってる。可愛いよぉ。
お口が達者な大河キュン。きっとオーラルセックスだけは得意なんだろうね!
エロマネには大河って呼ばれてるのか
大河きゅんサイコー♪
原作では朝起きるシーンでチンコ掻いてるね
昨日観てて思ったんだけど、
大河きゅんって普段は素っ気なくて嫌味を言ったりするけど、
期待されたり信頼されると生意気も無くなって皆のために頑張るいい子なんだね。
>>130 ツンデレな上にポーカーフェイスだからなw
信頼されたりするとうれしいんだろうがそれを表情に出さない。
かっこいいな
大河は実は心は大人なんだよ。
体はちょうど成長期ですかね(*´Д`)ハァハァ
はえかけストレートな恥毛の下にかわいい形いい包茎おちんちんが息づいているよ…
コンパクトなおしりもフトモモも女の子みたいに滑らか舐めらかだよ…*´3`)
ゴローに後ろからガンガン攻められる大河で抜くのが日課
俺男だけど大河きゅんを見てると抱きしめたくなる。柔らかそうなホッペをツンツンしたくなる。
そんな気持ちわかるだろ?
っていうか弟にほしい。凄く生意気そうだけど。
そんな気持ちわかるだろ?
このスレ男多いなw
オレモダガナー
大河きゅんをキュッて抱きしめて首筋にチューしたら、下半身に幼いイチモツがツンツン当たるのが(・∀・)イイ!
大河は男にもモテモテだな。
勃たなくなるまでしごき倒したい
大河で何回抜いた?
そんなこと聞いてどうするよ・・・
初登場の放送日以降の地球の自転回数より多いわ!
大河のクラスの生徒の大半(男子も女子も)が大河をおかずにオナッたってよ
炎天下に過酷な練習を大河きゅんにやらせて倒れさせたい。
汗やおもらしの染み込んだパンツを脱がせて全身を拭いてあげたい。
一緒のお布団に潜り込んで付きっきりで看病してあげたい。
早く治ることをお祈りしてお口にチューしたあと、白い液をかけてあげたい。
大河きゅんと一緒にイけたらいいな♪
大河の人気は凄いな。
大河きゅんを縛りたい。
生意気な態度をとったらもちろんお仕置き♪
大河きゅんは性感帯の位置を知り尽くしたお姉ちゃんに開発されて感度はビンビンだけど、
同時に調教によって鍛えられてるから並の仕置ではなかなか落ちないよ
大河って家の中では主に何をやって過ごしてんだろ?
大河のカード貰った?
>>148 庭でピッチャーの練習してるかもな。あとやはり、姉からの調教
151 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/29(木) 01:21:27 ID:7RCXtNmI
抱きたい
精液舌で転がしたい
土曜日まで待てねぇぇええww
動く大河きゅんを早く見たいよ
154 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/29(木) 14:35:35 ID:2F5f6K/O
大河きゅんの雄汁飲みたいお^^
155 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/29(木) 15:04:51 ID:lrUnlm6u
大河きゅんのアンダーソックスもしあったらほしい人どれぐらいいる?
俺が貰う
大河きゅん、人気者♪
乳首開発したい
練習後の汗だくの大河きゅんに「汗かいたね、メリットしようか。」って言って無理矢理頭を洗いたい。
160 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/30(金) 15:15:28 ID:0F7PvNgc
大河きゅんのキンタマ蹴り上げたい。
大河きゅんの栗色のはえかけストレート陰毛をむしりとってつけまつ毛を造りたい。
ピンク乳首吸いたい
大河きゅんを優しく包み込んだ、オシッコと男汁がついたブリーフ欲しい(*´Д`)
きっと甘酸っぱい
いくら出せばくれるかな?
801円
意味は分かったけどもう一声!
11201円
早く大河きゅんに会いたい〜
明日だぁo(*^▽^*)o
93971円
大河の脱いだパンツが欲しい!
>>159 それはワタルきゅんだがな(´・ω・`)
大河きゅんと同じお布団で、はだかんぼーで手をつないで一緒に寝たい
同じ男にハアハアした俺って一体…orz
男やショタキャラ趣味は無いんだがなぁ…。とりあえず大河きゅん萌え
>>172 ようこそ。
あぁ、今日も大河きゅん最高でした。
ところで大河きゅんって普段は強気だけどヤンキーとかにからまれたら
ゴローの後ろに隠れて震えてそうだな。
大河キュン抱いて寝たら暖かそうだなぁ
ピンチになって焦ってる顔もカワイイよ(*´д`*)
ゲイってのは要するに”ホモ”なんだけど
ショタってのは脳みそが男キャラを女に脳内変換してるから正当なホモではないんだよね
無意識のなかで大河を女として認識してるわけだ。
逆にゲイは”男”に対してハァハァするもんと脳みそが勘違いしてるから、構造が違う。
だから女好きがショタコンになる確率はじつはけっこう多いんだな。
肩でハアハア息してる大河キュンをオナニーの吐息と妄想して抜きますた(*´д`)
>>176 そうかあ。オレの精神構造のナゾが解けたわ。
帽子をつかみながら「あれはアウトですね」と言うところ萌えた!
70球投げてるのに50球と騙されるところに萌えた
もう5発もイかされてるのに、「まだ3発しか出してないだろ」と言われて騙されちゃう大河キュン(*´д`*)
大河くんの不安定な精神がいいな。すぐダメになっちゃったり、何か言われるとやる気を出したり。
184 :
薫:2007/04/01(日) 18:53:33 ID:88CnLZns
みんな大河大河ってチヤホヤして…私にはスレすらないなんて!
ヒロインの私の立場どーなるのよ!?
大河!あんたがかわいいからいけないんだぞ、責任とりなさい!
姉貴が出ない回はEDで大河が2番目にクレジットされるのでヒロインみたいで嬉しい
大河が薫より可愛いからな♪
アネキ怒らせたからまた調教されるな、大河
今夜は寝れないな、大河
初対面の女の子の前で堂々とロリコン宣言出来る大河は大物だと思う。
マザーでは最後に薫が毎日弟から白い液もらってるとかいってるし、調教されてるのは間違いない
スレ違い?
大河ってクールなところもあっていいよねぇ。
しかし、春先(?)とはいえ、万全な茂野の速球を中3にして打ち、故障をかかえながら甲子園常連高からあれだけ安打を打つのは凄い。
市原はプロも評価しているし、阿久津は失投とはいえ、あそこまで運ぶのは凄い。
投手としては高校になってはじめたばかりだから、わからんが野手としてはプロで飯を食えるレベルだとおもう。
大河ってすげーよな。
ばっかじゃねーの!に萌えた。カワイイよ大河きゅんカワイイよ。
196 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/04(水) 16:06:13 ID:0Cd2pf32
薫「大河〜!早く起きろ〜!遅刻だぞ〜!!」
大河「う〜ん…あと5分…」
薫「毎朝懲りない奴だな〜」ガバッ!(薫布団をはぎ大河の両足をかかえる)
薫「くらえ〜!!電気アンマ〜!!!!」
グリグリグリグリグリグリ〜!!!!
大河「うぎゃ〜〜〜〜〜!!!!!!」
薫「これでも起きんのか〜!!」
大河「起きる!起きる!起きるから〜〜!許して〜〜!」(薫電気アンマをとく、大河股間を両手でおさえ転げ回る)
薫「さっさと起きろ!」
大河「くっそ〜バカ姉貴!金玉潰れたらどうしてくれんだよ!!」
薫「何〜バカだと〜そんなに金玉潰されたいのか〜!!!」(薫再び大河の両足を無理矢理かかえる)
大河「ちょっ!ちょっと待って…」
薫「問答無用!!電気アンマ〜〜〜!!!」グリグリグリグリグリグリグリグリ〜〜〜〜〜!!!!
大河「ああああああ〜〜〜〜〜!!!!!ギブ!!ギブ!!ギブ〜〜〜!!!」(薫電気アンマをとく)
薫「もう懲りただろ!!早く起きろよ!!」
大河「はあ…はあ…くっそ〜姉貴にはこの痛みが分からないからこんな事できるんだ!!」
薫「そうだよ。あたし女だもん。金玉ついてないも〜ん。大河も女の子だったらよかったのにね〜」
大河「…仕方ないじゃないか…男なんだから…」
薫「そうだよな〜金玉ついてるもんな〜〜」
大河「何〜〜〜!!!」
薫「おっやるのか。また金玉攻撃されたいのか〜」
大河「くっ……」
母「二人とも早く支度しなさい!!学校遅れるわよ!!」
薫「あっ!!」大河「やべっ!!」
大河「決着は帰ってきたらつけてやる!!」
薫「いいぞ!!お前の金玉一個にしてやるからな〜!」
(それぞれ学校の支度にかかる) End
( ;∀;)イイハナシダナー
大河きゅんの口の中を舐めたい!
≫196
電気アンマくらってる大河きゅん萌え!!
>>196 朝勃ちしてる大河きゅんに電気アンマなんてしたら大変な事になっちゃう
勃起した包茎大河きゅんから出る白い聖水を残らず頂きたい
早漏だけど何回も勃つ大河萌え
大河は包茎なんかじゃありませんよ…。
カントン包茎ですか?
平常時は粗チンだけど膨張率すごそう
姉貴に鍛え上げられてるのかな?
今日の大河は本当にいい子だったよ・・・・。
右手怪我したらオナニーできないじゃん
そんなときのためにお姉タソがいるんだよ!
大河キュンのおちんちんから生臭くて濃い精液を啜りながら、漏れの精子を大河キュンのかわいいお顔にかけたいなあ。
ピッチャーマウンドで大河きゅんを押し倒してズボン脱がせてシャツを引き裂いて汗に濡れたいいにおいする身体を舐め回したい
大河が好きな人が集まるところはいいなぁ。
ほんとだよ。もうこの子主人公になればいいのに。
大河ー・ウッズ
大河ドラマww
214 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/08(日) 09:48:16 ID:k6USzTR9
何かこのスレ変態多いね。
純粋に大河萌え。負傷ネタキタ―――(゚∀゚)――――
大河きゅんの汗。涙。血。精液。おしっこ・・・全てが愛おしいんだ・・・
昨日見忘れた。どうなったか教えてくれ。
このスレきもいです><
薫「ほら大河、今夜も抜いてやるからちんちん出せよ。どうせそ右手じゃ一人でしごけねえだろ?」
高校生であんなカワイイガキはいないな
221 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/09(月) 18:15:55 ID:i7pPhsyL
可愛いとかじゃなく単に強いキャラだから好きだ
投手・野手共にここまでこなせるとか神すぎ
222 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/09(月) 20:10:20 ID:xnY7tFB0
大河きゅんはまだおちんちんの毛はあまり生えていないほうかも
もしかしたら勝手な妄想だけど
@少しは生えている
A生えていない
のどちらかだ。
アニメの横浜リトル戦前日に出てきた小2大河はどうだ?
大河きゅーん♥
大河の顔を見るたびに興奮しちゃう!
227 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/12(木) 01:14:56 ID:1m65feeY
取りあえずなぜ薫タンスレがないのか説明してもらえる?
228 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/12(木) 05:20:40 ID:iwMpz0bP
大河きゅん
薫ちゃんを拉致する→大河きゅんを一人で呼びつける→薫ちゃんに刃物を突き付け脅して大河きゅんも縛り上げる→姉弟をはだかんぼーにして向かい合わせる→
薫ちゃんを犯す…と見せかけ大河きゅんのおちんぽをしごきながらアヌスに挿入する→大河きゅんのおちんぽを薫ちゃんに挿入する→
>>229の続き
56が乱入→大河のアナル犯して顔射→薫に2本挿し→
231 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/12(木) 23:10:22 ID:VUTtvPMz
大河きゅんは本当に可愛いよね♪
うっとりしてしまいそうなあの童顔が何とも言えないよ…。
大河きゅん先週疲れてハァハァしてたから俺もハァハァしちゃたよ(*´Д`*)ハァハァしかも怪我までしやがってどれだけ萌えをそそる気なんだ!
明日のアニメも楽しみですな。
年下にした興味がないって言ってたにの、年上に顔赤くしてた
ツンデレ大河かわえええええwwww
美保とも綾音とも絡んでたw大河可愛いよ大河
可愛かったなぁ〜
ところで、スライダーの練習を大河じゃなくて涼子がやるのか?個人的に、大河と56のあの特訓シーンは省いて欲しくないんだが…
大河キュンが一ヶ月ほど嵌めたギブスを記念に貰って宝物にしたいなあ。
顔を赤らめた大河を見てると抱きしめたくなる
顔を赤くした大河は酒を飲んでるように見えた。
小学生が酒を飲んで打席に入る野球漫画があったな
大河はほんと弟ポジションだなvv今回の名場面でよくわかった。骨折したことを報告する大河がそれはもうかわいかった。
こんなにかわいいのは犯罪だ!
大河きゅんが射精するときの無防備な顔を想像したら(*´Д`*)
なんかもう最近の大河キュンはエロすぎる
大河きゅん……あぁ!大好きだ!
大河きゅんの野球帽やユニホームや腸の中に、漏れの子種やおしっこをたっぷり吸わせてマウンティングしたいなあ。
大河キュンの骨折した指をしゃぶって射精させたい。指から。
あんまエロ・下品な書き込みするなよ…。
>>247 ショタキャラの宿命だからあきらめれ
ショタは絵とかエロパロとかの供給が少ないから、欲求不満が溜まり易いもんだ
まぁ…確かに大河は可愛いけどな。
大河キュンに性臭女子の制服着せて女装させたい。
きっとパンティは白だよ
,. ィ' ´ ̄ ヽィ' "`ヽ、
,.ィ´.:...:....:.....:.....:..:...:..::.:.::\
/ .::. .:.:.:..:..:.: .. ヽ
,r'..:...:..:.:.:...:..:.:...:..:...:...:..:.:...:.....:..:.::.:..ヽ
. /,ィ.:..:..::.:.:.:..:..:.:.:..:...:.:.:.:.:.:..:.:......:.:.:.::.:.:ハ
//!..:..:.:.:.:..:/,ィ..:.:.:!ト、..:..:.:.:.:.:.:...:....:..:.:.:::.::}
〃i..:..:.:.:.:.:/{ハ..:.::|ヽ`ヽ、\ヽ、::.:...:.:.::.:.:.|
| |..:.:.:.l:.‐!-、 ヽ l ,.-ニ´ニヽ ヽ:..r'⌒i::リ
l..:.:.:ハ::l ‐r、 \ ゙ ̄じト V! {ヽ}/
ヽ.:.:l ヽ _じ ` ┴' リ ,//!
\! l ,, / ''' '' -T::ハ いつもありがとうっす
'、 ` ,.. .._ / |!
\ ,. '´ |
`ヽ 、.__,.ィ´ .!
| ヽ、
,.イ >'::アヽ、
_,.ィf` ヽ、 ,. -‐,.ィ´..:::::,.::::'´:::`ヽ、
_/:ヽ、ヽ _,.-' ,.<´:::::::::::::::::::::::`ヽ、
. /:::::::::l-'ヽ、\ ,ィ ,.ィ'´ ヽ:::::::::::::::::::::/::::ヽ
/!:::::::/ \`ヽ'´ _,.-'´ ヽ:::::::::::::,r'::::::::::::::l
ハ::ヽ:i `ヽ-'´ ';:::::::::/:::::::::::::::::::l
| |!::V V//::::::::::::::::::::/ヘ
|!::ヽ! |!/:::::::::::::::::::::l/:::ヽ、
大河ならふたなりでも女体化でもいける
〈::::::::::::::::::|! 〃:::::::::::::::_:::::::::::::::::ンー- 、」
'::::::::::::::::::`゙::::::"_,::::::'"´ :::::::::::::_;.ヘ /ヽ、
':::::::::::::::,:::::'":::::::::::::::::__,..ィ'" \| \ } / ヘ
、::::/:::::_:: -‐ '"´ |_/ンfアュ.ヽ '. | {^l }
∨:::/ | \.ト、 | '. 弋::::}′ u |/ lレ' ,'ヘ、
// |、 |-一ト、\. | ‐'" ノ 「`
/ ト、`´ィf:心 \ //// 「ヽト、.|
∧ | .ヘ{! '、:タ ′ \
| ヽ|、 |ハ '" 〈. ,. ヘ , / ,...::'"´::::\
 ̄ ` \ | '. "´ ,.ィ'′ } /..'"::::::_,..-‐  ̄ヽ
\ ` 、 ノ / ,.ィ≦─  ̄ ̄ ̄\
` ー- .._ ´ /'" \
 ̄ ̄´ \
/
/ _
/ `丶
/ \
255 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 21:36:50 ID:eUqmLKj+
明日が楽しみだ!
上の大河のAAなかなか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
PLAY THE GAME もう大河とMAKE LOVE〜♪(*´Д`)ハァハァ
大河くーん、大好きだ!
258 :
藍実:2007/04/21(土) 19:17:45 ID:CrpmLJwO
うちと付き合って〜><(冗談で言っただけw)
大河君を見ると胸がドキドキしてしまう!
, -‐ー、, -‐ー 、
/:::::::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
-‐プ:::::::::::;イ:::::li';:::';:::::::::::::::::::::::::ト‐'´
,イ:::::::::::;' !l:::::l lヽ:';ヽ、:::::::::';::::::::l
l:::::::::::./「ヽ! ', ´「トヽ l::::';:::i:::::::!
';i:l::::::! 、Lリ Lリイ::ィ:l:::::l';ノ
,ヘ';::l " ノ "" ノノノl:ノ-ー- 、
| ̄ ̄| ,ィ「l l`ヽ-──ァ'"´`>‐-、 * \
| |./l l ' ´ l * ヽ ふーん・・・大河ってそんなに人気あるのか
/ ̄ヽ| ', .ノ/ / * * l
/-ーく ', ヽ'´ / * *l
l -ー〈 ヽ \/ '"´/'"´` ‐、 /
l ーェ ) i. \ \ / 〉イ
', ,イ ', \. \ / /*l
ヽ l,-'"´` ‐ ,-' ´ ̄` ‐、 ` ‐、 /* l
/ / 〈 ::: 〉 `‐、 /l l
/" l \ / l* * l
/ l,, \ ノ l
/ l i ヽ、* l
/ ,イ l l` ‐ 、 *l
/ / l l l* * l
/ ,イ. l l l * l
/ /l::::l. l l l l
/ / l::::l. l l、 l * *l
/ / ',::',.l l.',\ / ノ
/ / ヽ、l. l_ノ_ヽ、_/ * /
/ / l l:::::::::::::::::::::........., -‐''´
/ / l l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大河きゅん…あぁ、大好きだ!
264 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/25(水) 20:17:34 ID:e04ojism
綾音「清水君ってさあ〜」
大河「な…何だよ…」
綾音「かわいい顔してるよね〜本当に男の子?」
大河「はあ?お前何言ってんの?当たり前だろ」
綾音「身長も低いしさ〜男の子っぽくないんだよね〜」
大河「うるせーな!何がいいたいんだよ!」
綾音「本当は女の子なんじゃないの〜」
大河「男に決まってるだろ!!」
綾音「じゃあ証拠見せてよ」
大河「見たらわかるだろ!」
綾音「外見じゃわからないもん〜おちんちん見せてよ」
大河「はあ!?お前馬鹿じゃねーの?」
綾音「男の子でしょ。それくらいいいじゃん」
大河「何で俺がお前に…ちんこ見せなきゃなんないんだよ!」
綾音「見せてよ〜あっ!!」
大河「な…何だよ…」
綾音「清水君おちんちんついてないんじゃないの〜」
大河「なっ!つ…ついてるに決まってるだろ!!」
綾音「あやしいな〜清水君本当は女の子だったんだ〜」
大河「…じゃあ見せてやるよ…」
綾音「えっ?何?よく聞こえな〜い」
大河「見せてやるっていってるだろ!!」
綾音「本当?そうこなくっちゃ!」
大河「…くそ〜」
綾音「じゃあ後でね。みんな帰ったら部室に残っててよ」
大河「わかったよ…」
265 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/25(水) 20:21:04 ID:BTOjMYHc
266 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/25(水) 20:47:06 ID:e04ojism
綾音「約束守ってくれたんだ」
大河「…本当にみせんの?すげー恥ずかしいんだけど…」
綾音「何よ今さら。いいじゃん二人きりなんだし」
大河「…わかったよ…じゃあ脱ぐぞ」
綾音「あっ!待って!」
大河「なんだよ」
綾音「私に脱がさせて」
大河「……いいけど…」
綾音「じゃあ脱がすね…」
カチャ…カチャ…
大河「……」
綾音「清水君何うつむいてるの?恥ずかしいの?」
大河「…恥ずかしいに決まってるだろ…」
綾音「ふふっ清水君かわいい…」
ズルッ……
綾音「ズボン脱げちゃったね…」
大河「…早くしろよ…恥ずかしいよ…」
綾音「ふふっ清水君ボクサーブリーフなんだ…」
大河「……」
綾音「パンツの上からさわってもいい?」
大河「なんだよ見るだけじゃないのかよ…」
綾音「さわりたくなっちゃったの…いいでしょ?」
大河「…やだよ…」
綾音「お願い!いいでしょ?」
大河「見せるだけでも恥ずかしいのに…」
綾音「いいじゃん!男らしくないな〜」
大河「……わかったよ…さわればいいだろ…」
綾音「そうこなくっちゃ!」
大河キュンが犯される!
ハァハァ
268 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 00:30:41 ID:TiZm/2HK
大河「お前って本当にスケベだな…」
綾音「失礼ね。女の子にはついてないじゃないおちんちん。自分にないもの
だから興味あるのよ」
大河「……」
綾音「じゃあさわるよ…」
ごそごそ……
大河「…んっ……」
綾音「凄い…これがおちんちん…不思議な触り心地ね…」
大河「…もういいだろ…」
綾音「まだ駄目〜あっ…へへ〜かたくなってきたよ…」
大河「…恥ずかしいよ…」
綾音「もっとさわるよ…」
ごそっ…もみもみ…
大河「あっ…もまないでよ……」
綾音「へへ〜気持ちいいの〜?カチンコチンだよ〜」
大河「……ちっ…違うよ…」
綾音「素直になりなよ〜」
もみもみもみ………
大河「ああっ…やめ…」
綾音「ふふっ…かわいい…あっ…こっちはキンタマね…」
大河「もうやめてよ…」
綾音「ちゃんと二個ついてるじゃん…」
大河「…当たり前だろ…」
綾音「フニフニしてて気持ちいい…」
グニッ…グニッ…
大河「痛っ!!強くもまないで…」
綾音「えっ?今ので痛いの??キンタマって本当に急所なんだ〜」
グニッ…グニッ…!
大河「痛い!痛い!やめて!!」
綾音「あははは〜おもしろ〜い」
続編よろしくo(^-^)o
270 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 20:28:43 ID:TiZm/2HK
グニッ!グニッ!グリュ…
大河「痛い!潰れるよ!」
綾音「情けな〜い。それでも男の子なの〜?」
大河「男の子だから痛いんだよ…」
綾音「あははは〜そうか〜男の子って大変だね〜」
グリュ!グリュ!
大河「いだだだ〜!もう勘弁してよ…」
綾音「清水君涙目になってる〜かわいい〜このままキンタマ潰して女の子にしちゃおうかな〜」
大河「えっ?そ…そんな…」
綾音「あははは〜冗談よ冗談!」
大河「………」
綾音「じゃあそろそろパンツ脱がしちゃおうかな〜」
大河「や…やっぱり見るの…?」
綾音「当たり前じゃない。約束したでしょ!今さら嫌とは言わせないわよ!」
大河「…い…いいけど今は勘弁してくれないかな…」
綾音「何言ってんの?何で?」
大河「…その…今…ちんこたってるから恥ずかしい…」
綾音「何言ってんのよ!そんなの関係ないわ!さっさと手をどけなさいよ!」
大河「…でも…」
綾音「さっさとしろ!!」
大河「…うん……」
綾音「それでいいのよ…さあ脱がすわよ……」
スルッ……
綾音「あはっ!おちんちんがひっかかってうまく脱がせな〜い」
グイッ!グイッ!
大河「…あっ…あんまりグイグイしないで…」
綾音「それっ!」
ブルンッ!
大河「……んっ………」
綾音「あはははは〜でてきた〜ピンピンにたってる〜かわいい〜」
271 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 22:13:57 ID:5zrVrt7d
想像したら(*´Д`)ハァハァ
楽しみが増えた
272 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 22:53:59 ID:TiZm/2HK
大河「…あんまり見ないでよ…恥ずかしいよ…」
綾音「清水君女の子におちんちん見られるの初めて〜?」
大河「あ…姉貴と母さんだけ…」
綾音「そうなんだーふーん…皮かむってるね〜かわいい〜」
大河「…も…もういいだろ…」
綾音「ま〜だ。清水君のおちんちんって大きい方
なの?」
大河「わ…わからないよ…」
綾音「え〜?他の男子と比べ合いとかしないの〜?」
大河「したことないよ…」
綾音「ふ〜ん…ねぇ清水君ってオナニーとかするの?」
大河「なっ!何言ってんだよ!」
綾音「何よ〜急にムキになって〜してるんでしょ〜」
大河「し…しらないよ…」
綾音「とぼける気なんだ〜」
大河「………」
綾音「するんでしょ〜?」
大河「…するよ……」
綾音「え〜?」
大河「するに決まってるだろ!男なんだから!」
綾音「やっぱり〜!あはははは〜!!おちんちんシコシコしてるんだ〜あははは〜!」
大河「……」
綾音「何うつむいてんの?顔真っ赤だよ〜」
大河「…もういいだろ……」
綾音「うふふ…まだよ…これからが本番なんだから…」
大河「な…何する気だよ…」
綾音「ねぇ清水君キスした事ある?」
大河「えっ…な…ないよ…」
綾音「じゃあしようか…」
大河「え……」
綾音「するよ……」
クチュ…ピチュ…ピチャ……
大河「ぷはぁ!はぁ…はぁ…」
綾音「はぁ…はぁ…清水君のファーストキス奪っちゃった…」
大河「はぁ…はぁ…お前は初めてじゃないの…?」
綾音「ふふ〜秘密〜」
大河「そんな……」
綾音「清水君上着も脱がしてあげる…」
大河「えっ…」
綾音「いいでしょ…?」
大河「……うん……」
プチッ…プチッ…
綾音「清水君凄くドキドキしてる…」
プチッ…
綾音「ボタン全部はずれちゃったね…」
大河「…うん……」
バサッ…
綾音「脱がしちゃった…シャツも脱がすよ…バンザイして…」
大河「…わかった…」
シュルッ…
綾音「あはっ!清水君だけスッポンポンだ〜」
大河「……恥ずかしいよ…」
273 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/26(木) 23:37:13 ID:TiZm/2HK
綾音「案外筋肉ついてるんだね…さすが野球部だね…」
さわ…さわ…さわ…
大河「あ…あんまり触らないで…」
綾音「いいじゃない…かわいい乳首…」
コリコリ…
大河「あっ…ん…」
綾音「気持ちいいの?乳首すごくかたくなってきたよ…」
大河「…恥ずかしい…」
綾音「ふふっ…清水君そればっかり…舐めてあげる…」
ペロ…ペロ…
大河「はぁ…はぁ…あ…ん…」
綾音「かわいい声だしちゃって…本当に清水君かわいいわね…」
大河「…あんまりかわいいとか言うなよ…」
綾音「だってかわいいんだも〜ん。耳も舐めてあげる」
ペロ…ペロ…
大河「ん…くすぐったいよ…」
綾音「今度は壁に手をついてお尻をこっちに向けて…」
大河「…うん……」
綾音「ああ…凄くかわいいお尻…」
さわ…さわ
綾音「すべすべだね…」
大河「ん…」
綾音「お尻の穴も舐めてあげよ〜か?」
大河「えっ…それは…」
綾音「遠慮しないで…四つん這いになって…」
大河「……」
綾音「早く!!」
大河「…わかった…」
綾音「うふ…恥ずかしい格好…お尻の穴丸見えよ…」
大河「あ…あんまり見ないで…」
綾音「じゃあ舐めるね…」
ピチュ…クチュ…ピチャ…
大河「あっ…はっ…いや……」
綾音「うふふ…いや…だって清水君女の子みたい…かわいい」
ピチャ…ピチャ…
大河「…はぁ…はぁ…う…ああ…ん…」
綾音「凄く息づかい荒いよ…気持ちいい…?」
大河「はぁ…はぁ…うん…」
綾音「キンタマももんであげるね…」
もみもみ…ピチャ…クチュ…もみ…ピチュ…
大河「ああ…すご…い…ああ…ん…」
綾音「はぁ…はぁ…今度は仰向けになって…」
大河「…はぁ…はぁ…うん…」
274 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 02:03:46 ID:I/TwyKDk
綾音「清水君目がトローンってなってるよ…もっと恥ずかしい格好させてあげるね…えいっ!」
ゴロンッ!
大河「なっ!ちょっ…こんな格好恥ずかしいよ!」
綾音「うふふ…恥ずかしい格好…これはチングリ返しって言うのよ…お尻の穴舐めてあげる…」
ピチュ…クチュ…
大河「んああ……」
綾音「感じてるのね…キンタマもすってあげる…」
ズズズ……
大河「ふああ!」
綾音「身体ビクンビクンさせて…かわいい…」
大河「…はぁ…はぁ…」
綾音「おちんちんの先っぽヌルヌルになってるよ…しごいてあげるね…」
シュッシュッシュッ……
大河「んああああ…!」
綾音「うふっ!女の子みたいな声ね…それそれ!」
シュッシュッ……!
大河「はあああ……」
綾音「こんな格好でおちんちんしごかれて…いつもの生意気な清水君はどこにいったのかしら…
大河「はぁ…はぁ…はぁ…」
綾音「そろそろいきそう?」
大河「はぁ…はぁ…うん…」
綾音「じゃあもっとしごいてあげるね…」
シュッシュッシュ………!
大河「ふああああ…」
綾音「へへ〜清水君のいく時の顔見〜ちゃお〜」
大河「…はぁ…はぁ…そんなの見るなよ…」
275 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/27(金) 02:31:33 ID:I/TwyKDk
綾音「それそれ〜」
シュッシュッシュッシュッ……!
大河「うああああ……」
綾音「お尻の穴も舐めてあげる…」
ピチュ…クチュ…シュッシュッ………!
大河「はああ!!あああ………!」
綾音「いきそう?いきそうなの?」
シュッシュッ………!!!!
大河「ふああああ……!」
綾音「いっちゃえ〜!!!」
シュシュシュ…………!!!!!
大河「うあああああ…………ん…………」
ビクンッ!ビクンッ!ビクンッ!ビュルルル……!
綾音「キャア!!でた!でた〜!!」
大河「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ……」
綾音「いく時の顔見〜ちゃった〜かわいい〜」
大河「……はぁ…はぁ…」
綾音「精液顔にかかっちゃったね〜キスしちゃお〜」
ピチュ…クチュ…ピチュ…
大河「…ん…ぷはっ…うええ…まず……」
綾音「ぷはっ…どう自分の精液の味は?」
大河「まずいよ…もう…」
綾音「だよね〜どうだった初めて女の子にいかされた感想は?」
大河「…気持ちよかった…けど…」
綾音「けど…何?」
大河「俺が一方的にいかされただけじゃん!」
綾音「あはは〜ごめ〜ん…だって清水君かわいいんだもん」
大河「ちんこ見るって言っただけのくせしてキンタマや尻の穴まで無茶苦茶にしやがって〜」
綾音「だって清水君女の子みたいな声してあえぐんだもん!そりゃ無茶苦茶にしたくなるよ〜」
大河「…俺一応男なんだぞ…」
綾音「わかってるよ〜立派なおちんちんとキンタマついてるもんね!」
大河「そう言われると恥ずかしい…」
綾音「じゃあ私そろそろ帰るね!いつまでもおちんちんだしたままだと風邪ひくよ〜!じゃあね〜!」
大河「……じゃあな」
終わり
きめえ
>>264-275 意外と大河の特徴を掴んでると思ったのでつい読み耽ってしまった(*´д`)
次は薫お姉ちゃんバージョンおながいしまつ
今は見れなくなってるな…。でも子供の大河よりも今の大河が萌える!
大河きゅん、とても可愛い♥
黄色人種にはかなり人気だろうな
大河きゅんの子種汁は貴重
やっぱり大河きゅんが一番カワユイ
そんな本出してほしい(≧▽≦)
>>285 他にないかな?大河きゅんには見劣りする…
>>287 うーん…これでは物足りないのか?
じゃあ、大河を描くのが上手な人を見つけるしかないな…。
きちがいだ
きちがいだ
誰か
>>285みたいな萌え大河きゅんの画像うpして!!
292 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 00:19:56 ID:8eQFB4ZF
「おい、大河。何だ今日のなっさけない試合は!」
「姉貴!」
続きよろ
294 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 12:38:16 ID:8eQFB4ZF
「仕方ないだろ周りのみんなが足をひっぱるんだから…」
「言い訳するな!鍛えなおしてやる!」
続きよろしく
メジャー調べたくてここ入ったけど…
出る言葉が無いわ……
ある意味あんたら神だな
大河って神様並みにモテるからすっげーよな。明日も楽しみだな。
明日大河ピッチャーやるのか!?
「大河、服を全部脱ぎなさい。バッティング練習始めるよ!」
「なんで服を脱ぐんだよ!」
「あそこがバチンと鳴るようになるまで素振りすんだよ!」
わらえねーな、そんな三流ストーリー
後三時間半もすればアホどもの糞トークが…
大河の奴、照れ隠しにウインクしてやがった・・・。
ハアァァアアァン今週も大河キュンテラモエスだよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!!
ウインク可愛すぎだっはぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
303 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/05(土) 20:11:01 ID:vPruSWZX
今日の大河きゅん、マジやばかったよ(*´Д`)/lァ/lァ
予告であやねと大河喋ってたな。何かあるな。
ウィンクにやられた。こんなに可愛かったっけ
画像アップしろよっ
あのウインクで飯5杯は食える
大河来週ケツバンされるらしいよ。かわいそーに
腐女子、「寿きゅ〜ん」じゃなくて「大河きゅん!」だろwww
渾身のバックホームでチームを勝利に導いたから、姉から気持ちいいご褒美があるなぁ(*´Д`*)
悪寒だ走る。キモい。大河に誤れ。
あんたは神だ。
これってDVDからの動画をJPEGにしてるの??
いや、双葉で拾ったwww
自分で録画してるのだと画質がやばくなる
確かに荒くなるなぁ
双葉って?クレヨンしんちゃんとかって言わないで。
やばす。サンクス
指がちぎれる覚悟でなら、幼女で右手オナニーできるね!
おめぇのその糞脳みそに鳥肌立つ
>>309 あの腐女子の中の人は大河だと思うんだが
大河きゅんはヤればデキル子なだけに、調教し甲斐あるよなあー
ついでにいうと、内山の近所のおばさん役(弟妹の面倒みてたおばさん)してたのも朴路美
323 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/08(火) 20:39:05 ID:NRoQjI5G
いいねぇ!この大河の画像!
こういう生意気なキャラはいぢめて泣かせてやりたくなる・・・。
/Zz_::::::::::::::::::::::\
/ィ ∠ィ::::::::::∧::::lWヽ
,.':::::::レ 彡ア:::/ ヽ::l、 トヽ 大河きゅ〜ん!!アタシだけを見て〜!!
/::::::::::/‐// ,. -v‐W:::ハ
__ r‐、::::〃 ̄ ̄ ヽ_〃 ̄ `ヽv:::::l
{ ヽ l l::::il \ |⌒| / |l:::::// ヽ , -,
r 、 ', } } .ト lゝ/////ノ ゝ//// ノlィ }| | / , _
ゝ ヽ l 'l ノ ハゝ‐,  ̄ ,、`^^´_, ̄ ̄ r 、/ | l ′/. / }
r 、 丶 .、」 ├’ { { / | `TニT | ト. ヽ 〉 Lj ,' ' , ′
丶 ` ‐ゝ ...../ ∧ l , - 、 l 厶} L. ' ト/ / ./゙}
` ┬ .:::::::/ l´ ヘ ∨ V ヘ ヘ ヽ ヘ/ /
ゝ / vl\ ゝ. / イ_/ ゝ i:::::::... /
ヽ .イ v ヽ二 / lV >、 /
,/`ー / 7、 \ ヘ / //Tヽ _ .イヽ
// / !、 l\\ v―― y' // 7 l ' ∨ヘ
. / { | l 丶 ` 二 ヽ===/. 二 / / /l V |
大河はそんなブス女相手にしないと思うぞ
なんたってロリコンだからな
大河きゅん・・・(*´д`*)アッアッアアッ
大河きゅんの髪の毛の匂いを嗅いでみてー。
右手薬指も治ってきたね。これで心置きなく皮かむりのバットをしごける
横浜リトル時代の大河も可愛かった(*^_^*)
332 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/12(土) 18:44:43 ID:UfewIWRb
NHKスタッフはサービスし過ぎだ
1期の8歳大河きゅんと今回のリトル10歳大河きゅん
教育TVのくせに情操教育によくない
大河きゅん、大河きゅん♪
俺は高校生くらいの少年が一番好きだけど、ショタ大河きゅんも可愛かったぜ
二流コンプだよね、この子
今回のアニメで確信した
器用だけど決して天才になれないジレンマを常に抱えている
だから無駄な努力を嫌うんだろうけど
吾郎と寿也、違ったタイプである二人の天才を真近で見たのは大河だけだろうし
336 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/13(日) 12:19:04 ID:JMFr1pH/
綾音死ね
綾音死ね
綾音死ね
大河きゅんのアナル舐めたいお^^
339 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/14(月) 20:27:40 ID:bSBvyCkE
これはショタスレ?
吾郎や寿のスレ落ちた?
大河キュンの体調管理は、精液やおしっこの味で分かるんだからね!
342 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/15(火) 22:03:52 ID:azalBa3i
ごっくん^^
大河のおしっこって美味いのか?
大河きゅんのうんこは美味かったお^^
ゲリベンカレーにしておかわり3杯いけるお^^
大河きゅんモテモテ。
大河きゅんのザーメンはほんのり甘かったら、体調万全
大河に関しての下ネタが多いなw
今日は活躍すんだろか
あぁ〜怪童ベンチ全員にお灸を据えられちゃう〜ぅ〜輪姦ケテーイ(*´ε`*)
350 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/19(土) 23:00:15 ID:eai8EFBH
作画が崩壊してる中、大河だけはやたら気合入ってたな
ヒット打ってるのも大河のみ。完璧だ
憧れの寿也に開発されちゃう!
>>349 つまり、江頭にもか…変態プレイケテーイ
353 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/19(土) 23:51:15 ID:1QQGGWTw
変な小説読んじゃった・・・・。
これってウチでも読んでも平気なんですか??
| / / / ヽ
ト、 / /-ァ─ 'フ厶zヤ / / ヘ
| \ /ノУ '´,.ィヮ;ハ〈 / '.
| ヽ 厶i/ ,, ヽん;夕< _ __,. 丿 / l
| |`ー 、 { l,/ `  ̄ 、_ イ/ / !
| | ヽ 入/ ,..-‐-、 r '‐夂≠<´ N
| | 「`ヽ. < ′ /、 ` 、 ノ 、.ィ圻カ! // │
l \/_イ_! { 、 弋 '゙ ,} イ ′
′ ! |/:::∧ ヽ、 . '' ,, ノ-‐ ∧ /
/ i: |::::{ '. `ヽ 〉 / / }/
/ l l::::{ ゙ `ヽ \ ,ン´ /! 人 / ′
/ ! l |:::.ヘ ヽ. ,.∠Lノ \/
, / ,' ! |::::::..\. ` ─--─ァ 爪/
/ / ! |:::::::::::::::....、 _ , イイ/ ′
/ / │ l:::::::::::::::::::::::::::::::::::人
,/ / │ |.::::::::::::::::::::::::::::;ノ \
/ | \::::::::::::::::::/ 〃\
『CAPTAIN』みたいな題名で聖秀キャプテンの大河が主人公の漫画がほしい。
356 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/20(日) 13:14:29 ID:ZE3YEcW2
いいねぇ
大河きゅん主人公のスピンオフ作品
801あり、恋愛あり、エロネタありの野球漫画ないかなぁ(*^^*)
いや、別にサンデーで掲載されて単行本がでるくらいの勢いでいい。
輝く我が名ぞ清水大河♪
大河って本当に人気あるんだな♥
あれ?薫タンスレは??
薫ちゃんより大河きゅんのほうが、顔とおしりはきれいだよ?
薫なんか興味ない。俺が興味あるのは大河だけなんだ!
薫は吾郎のものだけど大河は俺のもの
56も薫ちゃんや104のおまんこに飽きた時、たまに締まりのいい大河きゅんのおしりを使ってるらしいよ?
56という数字を2倍すると112…
これを104にするためには8を引かなければならない。
プロ野球では、背番号8は守備の上手い選手に与えられるらしい。
守備が上手いといえば…大河!
つまり、吾郎2人から大河を引けば寿になるんだよ!
ごめん自分でも訳わかんない
>>365を通訳すると、大河は俺のものってことでおk?
大河きゅんしか目に入らない!
大河、大河、大好きだよ♥
変態眼鏡のことだから、大河きゅんを性的に落とすマニュアルも作り上げてるにちがいないよ
マニュアルSEX
マニュアルレイプ
マニュアル懲罰
大河きュンのおちんちんからヒットを打ちたい
大河きゅん…色々くぐってみると本当に人気が高いことがよく分かるなぁ。
大河きゅんは仮性?
真性かズル剥けどっちかであって欲しい
376 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/28(月) 23:26:47 ID:wEWOXIb1
間違いなく火星人だなw
大河はチビだけどあそこはズル剥けです。
378 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/29(火) 00:29:29 ID:OMdYqIVu
「やだ清水君…そんな短い短パンにトランクスはいたら丸見えだよ…」
「ど…どこ見てんだよ!」
「だって三角座りしたら見えるんだもん…」
「こ…このスケベ女!」
「私だって見たくて見てる訳じゃないわよ!」
「へっ!どーだかね〜俺のキンタマ見て喜んでたんじゃないの〜?」
「そ…そんなもの見たくないわよ!それに体育ある時はブリーフにしなさいよ!はみ出るのわかるでしょ!」
「そんなの俺の勝手っしょ。それに他の女子は見てないだろ!お前がスケベなんだよ!」
「…とにかく今度はみ出てるの見つけたら蹴るからね!」
「なに〜?へへ〜んやれるもんならやってみろ〜」
「あ〜また見せたな〜!!くらえ〜!」
ボグッ!!
「ぐああっ…!お…お前…本当に…蹴るなよ…」
「見せたら蹴るって言ったでしょ!これに懲りたらブリーフはいてこい!!」
「うう…お前潰れたらどうしてくれるんだよ…」
「二個もあるんだから一個くらい平気よ!」
「…うう…お前な…」
大河きゅん、可愛い!
大河きゅんの肉体の微妙なむっちり感
大河キュンのおっぱい揉みたい
384 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/02(土) 13:19:09 ID:P9VEYsOE
俺はないですよ
エロばっかり言ってたら、卑猥な言葉は控えてくださいだって
今日の大河きゅん、顔がいつも以上に可愛くて興奮した
やはり姉から教教されてることが発覚
>>380 チンポ片手に大河きゅんと濃厚エロトークさせてもらいました(;´Д`)ハァハァ
388 :
名無し:2007/06/02(土) 19:54:15 ID:Hw6pFNs9
>253を受けて女体化大河想像図。
・髪の毛栗色、セミロング。レイヤー必須。(サイドにシャギーも可。)
・身長150後半〜164。
・体細い。美乳(ここ大事)。
・茂野先輩が好きだけど、どーやってもベクトルがこっちに向かないので切なくなったり。
にょ大河・・・・・すばらしい!!
薫「日頃の姉の教育がいいからナ♪」
小森「そ・・・そうなの?(;´∀`)」
>>389 大河キュンのおしりに穴がもう一コ・・・(*´∀`*)
大河に「おしっこ」って言ったら「トイレはあっちですよ!」だって…。
大河キュンのおちんちんをフニフニフニ(*´ε`*)
大河は猥褻な言葉が嫌いらしいね。
>>393 でも、さっき
>>330で大河きゅんに「逆に犯すよ?」って言われちゃった。
本当は好きなんだよ。
きょうの大河キュンのおちんぽの皮の中はきっと、濃厚な味がするんだろうね!
396 :
名無し:2007/06/09(土) 22:36:20 ID:6hM8yDv4
>388の者ですが、追加。
・足細いので、ミニスカとかかなり似合う。
・たまに吾郎からセクハラまがい。姉からも。
例)「あんたちっちゃいなー、胸。アタシを見習えよっ!」
「うるせえ!贅肉つけすぎてるだけだろーが!!」
そしてエンドレス姉妹喧嘩。
・小顔。童顔。ほっぺはスベスベもち肌。(よく吾郎につつかれる)
・・・他の方々の意見も伺いたいと思ふ今日この頃。
397 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/10(日) 08:14:28 ID:lAPYispo
大河きゅん大好きです
ここまで卑猥なキャラスレ見たことねぇwww
399 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/10(日) 20:21:39 ID:9/CAtAQ3
大河きゅんのアナル大好きです
大河、愛してるよ!
大河って生意気だけどそこが憎めないんだよね。
大河を犯したいね!
そんなことやったら大河から股間を蹴られるで。
404 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/14(木) 00:21:55 ID:YcSJroWz
大河とNANAのシンが同じ匂いがするのは俺だけ?
むしろ大河に蹴られたい
大河きゅん、大好きだ!
大河キュンの早漏チンポを小一時間しごき倒したい
大河って小さい頃にてれび戦士に出たらよかったのに。
ダイビングキャッチ格好良かったよ
姉からのご褒美楽しみだね(*^_^*)
抱いて寝たい
芝生になってダイビングキャッチされたい。
おちんちんこすりつけられたい(*´ε`*)
大河の脱いだパンツの匂いを嗅いでみてー!
大河きゅんの肛門に吸い付いてウンコ直喰いしたい(*`ε´*)
大河きゅん、可愛いね!
ちんちん食べちゃいたい