【魔法少女リリカルなのは】ヴィータはカワイイ子3【A's】
>>936 食ってるんだからします
ローゼンメイデンですらうんこするのに
しないお
ローゼンメイデンもしないお
仮にしても俺が食うから問題ないお
"((`へ´))"
「どんな部隊にも、いや、実動部隊なら、って意味だが、一人は小隊付魔導師がついてくる。
こいつは武装隊って組織でもっとも尊敬される立場の人間だ。昔は、小隊付軍曹と言った。
良く士官を補佐し、実戦では最前列を行く。兵にとっての神様だな。
100%ベテランで、絶対に一定以上に昇進することはない。戦闘部隊の要だ。
新人を一人前の局員に育てるのは、まったく小隊付魔導師の働き次第さ。
階級が低くて魔法戦に詳しくて、呼吸するように愛と平和を守っている"なの"口調の奴がそれだ。
悪いこと言わねえから、仲良くしとけよ。そこんところで金、惜しむな。
小隊付魔導師から尊敬される人間はそれだけで尊敬される。そうでない奴はピーナッツ野郎というのが軍隊の不文律だからな。
ここだけの話、実戦部隊から偉い所まで行った将官は、部下の昇進を決めるとき、まず小隊付魔導師の意見を聞くくらいだ。
偉い将官は、それが実戦系であればあるほど、昔自分を鍛えた小隊付魔導師を、そりゃ母親のように覚えて信頼してるからな。」
たまにはおにゃのこらしい服着てほしいな
たまにでいいから
うつらうららかのヴィータが微妙ですてき
>>943 あのBJは十分おにゃのこらしいと思うんだが
BJ?
後のブラックジャックである
ヴィータ「アッチョンブリケ」
ヴィノ子なのよさ
リインに卑しい奴と言ってたが
ヴィータも朝顔洗う前に(俺の)ミルク飲んでからと言ってたじゃないか
毎晩はやて(と俺)と一緒に寝てたぐらい甘えん坊だったくせに
お姉ちゃんになったからもう甘える事は無いのかな
ヴィータ働いてるってことは給料もらってるんだよね?
何に使ってるか気になる
いつかそーゆー日がくると思ってました
二期のころのバリアジャケットの方がよかったなあ・・・・
今回はスパッツはいてるし・・・・
ゴスロリバリアジャケットは本気モードの時だけなんだぜ?
昨日の夜ベッドで確認したから間違いない
>>954 貴様っ!スパッツを否定するのかっ!
気を付けして歯を食いしばれっ!
ズボンとパンツを下ろして向こうを向いて壁に手を付けっ!
2期ははやてが戦闘(=ハデなアクションでぱんつがみえる)しない
ことを前提に、ヴォルケンの衣装を設定してたから
とマジレスしてみる
そのウサギの名称を知ってるヤツいる?
のろいうなぎ
マジレスすると、のろいウサギ
いや、正式名称
ほしいなあのウサギ
おk
ヴィータ可愛いよヴィータ
一回だけでいいから
ヴィータの回やってほしいな
「ヴィータの一日」みたいな感じでいいから
むしろ「八神家」シリーズをOVA化しろと
ゲボしよーぜ
なんだシャマルの料理でも食ったのか?
ゲームボーイをゲボと呼んでいた消防時代
ヴィータの手料理はどうだ?
というか作れるのか?
缶詰をぶち抜いて完成
ヴィータがお湯入れてくれたカップ麺はおいしいよ
ヴィータのおしっこが入ってるからな
ほどよい塩味
出 番 が 足 り て な い
もっと出してほしいな
マジで。
俺と一緒にいる時間を増やしたいから出番減らしたんだそうだ・・・
むしろ多くないか?>出番
新人4人にもっと押されて、5話位からしか登場しないと思っていたが
悪魔め・・・
次は戦闘っぽいけど出るのかな
戦闘よりも銭湯がいい
hm3 SPECIAL 6月号増刊 PICK‐UP VOICE(仮)
◆巻頭大特集◆
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
田村ゆかり・水樹奈々・清水香里・真田アサミ
副隊長二名も出番が多くなりそうな予感
最近はまた真田さんの声が聴けて嬉しい