Fate/stay night vs 魔法先生ネギま! 3戦目

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17名無しさん@お腹いっぱい。
>>786
だ。
とりあえず、また長レスになると思うけどすまん。

>>927
直死の魔眼なら魔法無効化意味ないんじゃない?
俺的にはアスナの大敵は直死あたりだと思ってる。
>>787
いや、作中設定を否定し切れてない以上作中設定をとるしかないだろ。
銃弾無効についてはそうとしかいいようがない。
なんでも防ぎきれるわけじゃないっていう確証の意見だとそうふうになるんじゃない?
>>789
作中で実際やってることを言ってるつもりだけど・・。
ってか流れ速いな。

ネギまキャラは普通に鯖の攻撃には対応できるんじゃないか?
あと、縮地で気配がないとかそういうとこは考慮外か。
今までの瞬動の話とか、ライフル反応、タイムラグ無し移動対応の話だって精精AAランクでの話だからなぁ。
AAランクの五倍ちょいの能力の奴がネギまトップクラス相手だと一撃でやらるくらいだし、タカミチが足元にも及んでない奴等だけど・・。
ところでタカミチってどこらへんの相手まで勝てるのかな?
最強スレルール(お互い10mはなれて試合開始)採用するなら確実に凛にはかてると思うけど・・。
タカミチなら居合拳でギルの攻撃防ぎきれそうだし、エア使う暇与えなければ勝てないか?
タカミチは相手に攻撃の隙を与えない高速連続攻撃(感知不能)の使い手だし。
>>974
一般的な神鳴流剣士と同レベルの人達とか、
それ以上の人たちが銃弾反応ふつうにできちゃってるから、それはどうか・・・な?

ところで、具体的にどうしてネギまキャラが負けるか語られてない件について