1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
スマフォ板でもレッツラピョン!
ワ板から出てくんなクセーんだよ
なんでだよ
ういーあかっす
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/06(木) 08:10:39.57 ID:51L+xAB4
わろたWWW
てす
Vitaでの連携は、特別なものです。
PS4にはビデオ圧縮ハードウエアがあり、Vitaのビデオ展開機能を組み合わせて使います。Vitaでの
コントロールをPS4に送り、これらを組み合わせて使うことで、Vitaでは、本質的には、ほとんど
オーバーヘッドなく、なんの苦痛もなく、PS4のゲームをリモートプレイできるようになります。
少なくとも我々は、そうなることを目指していますし、これまで(PS3時代)に比べ圧倒的に広範な
リモートプレイのサポートを目指しています。
Vitaのリモートプレイは、自宅内でできる限り完璧にPS4のゲームプレイを実現することに注力して
開発されたものです。直接Wi-FiネットワークにVitaを接続し、低いレイテンシーの中で使うことを前提
にしています。誰かがテレビを使っている時でも、PS4のゲームをそのままプレイできるように考えてのことです。
av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20130325_593036.html
動画共有とVita連携のために映像エンコーダを内蔵
他機器との連動という意味で、若干特別な位置付けにあるのがPlayStaion Vitaだ。
前出の映像エンコーダを生かし、Vitaは「PS4のリモートプレイヤー」になる。
Vitaでの連携は、特別なものです。
PS4にはビデオ圧縮ハードウエアがあり、Vitaのビデオ展開機能を組み合わせて使います。Vitaでの
コントロールをPS4に送り、これらを組み合わせて使うことで、Vitaでは、本質的には、ほとんど
オーバーヘッドなく、なんの苦痛もなく、PS4のゲームをリモートプレイできるようになります。
少なくとも我々は、そうなることを目指していますし、これまで(PS3時代)に比べ圧倒的に広範な
リモートプレイのサポートを目指しています。
Vitaのリモートプレイは、自宅内でできる限り完璧にPS4のゲームプレイを実現することに注力して
開発されたものです。直接Wi-FiネットワークにVitaを接続し、低いレイテンシーの中で使うことを前提
にしています。誰かがテレビを使っている時でも、PS4のゲームをそのままプレイできるように考えてのことです。
9 :
宇賀神選手の出身校: