【ともると!】◆本田朋子Part51◆【トモポン】
758 :
名無しがお伝えします:
Srebrna krila
759 :
名無しがお伝えします:2010/12/02(木) 09:55:21 ID:xVwrplGp0
760 :
名無しがお伝えします:2010/12/02(木) 10:03:16 ID:xVwrplGp0
761 :
名無しがお伝えします:2010/12/02(木) 10:04:25 ID:xVwrplGp0
37 :自治スレでローカルルール他を議論中:2010/10/23(土) 21:45:41 ID:LVreI09vO
昔、仕事柄、死体を見る機会が普通の人より多かった父からよく聞いていた話ですが
お父さんが見た死体の中で
どれが一番楽にお亡くなりになってた?って聞いたら
「どれも楽そうじゃなかったよ。首をかきむしってたり、顔から首から必死でかきむしってたり
苦しくて苦しみながら苦しみ抜いて死んでる死体が多くて、楽に死んでる死体なんて見た事がない」
と何度も言っていました。
服毒も首吊りも
バタバタしたり指に首の皮や肉が付着するくらい
かきむしったあとがある遺体を沢山見てきた
と言っていました。
苦しくて、途中でやめようとしたのか
足をバタバタさせ、ドンドンと木や柱に足や身体を打ち付けて苦しみながら死んだ死体のアザとか
酷いものもあるらしいです。
あとで処理する時に
色んな意味でみんなが一番大変でイヤなのは首吊りだから
首吊りだけはやめとけ と。
首吊りで綺麗に楽に死ねた人は
運が良かった(?)だけだと…。
762 :
名無しがお伝えします:2010/12/02(木) 10:09:48 ID:xVwrplGp0
>>761 そうだな、水野の死に顔もそうだった・・・
白目をむいて歯を食いしばっており
顎の辺りを掻き毟ったままの状態で両腕が硬直していた
ただ、一つ不可解な事実もある
顔面が鬱血状態ではなく
血の気が失せたかの如き黄土色に顔色が変色していた
763 :
名無しがお伝えします:2010/12/02(木) 10:12:40 ID:xVwrplGp0
先月にはプレイヤー主催のコンボイベントも実施されたスーパーストリートファイターIVですが、海外サイトでは
Xbox 360版の追加実績がリークされ、そこから新たに“真・豪鬼”と“殺意の波動に目覚めたリュウ”さらに
アーケード版に登場した“ユン”“ヤン”の参戦が噂されています。
“殺意の波動に目覚めたリュウ”や“真・豪鬼”と思われる実績アイコンの説明文には、難易度Hardestの
アーケードモードで登場するといった趣旨の文が記載され、それぞれ50ポイントのゲーマースコアが割り当て
られています。
“ユン”“ヤン”に関しては、Medium以上の難易度でコンティニューせずにクリアすることが出現の条件となって
いる模様です。こちらはそれぞれ10ポイントに。
追加実績となればダウンロードコンテンツの可能性が予想されますが、現在は公式アナウンスも無い為、
この件に関しては噂扱いとなります。
Game*Spark
http://gs.inside-games.jp/news/257/25789.html
764 :
名無しがお伝えします:2010/12/02(木) 10:16:04 ID:xVwrplGp0
この女の出身地である愛媛県には火山が存在しないらしい・・・
ダサ過ぎるッ!!
765 :
名無しがお伝えします:2010/12/02(木) 10:26:29 ID:xVwrplGp0
発見された新天体を命名する権利は、ローウェル天文台と所長のヴェスト・スライファーにあった
名前の提案は世界中から殺到すると考えられ
トンボーは他の誰かに提案される前に早く新天体の名前を提案するようにスライファーをせきたてた
ローウェルの未亡人のコンスタンス・ローウェルはまずゼウスという名前を提案し
次には「ローウェル」を、最後には彼女自身の名前である「コンスタンス」を提案したが
どれも熱心な支持は得られなかった
クロノスやミネルヴァといった神話上の名前は提案された名前の中で多くの支持を得た
「Pluto」(プルート)という名前を最初に提案したのは
イングランド、オックスフォード出身の当時11歳の少女ヴェネチア・バーニー・フェアである
天文学と同じぐらいローマ神話とギリシア神話にも興味があった彼女は
オックスフォード大学のボドレアン図書館で以前司書をしていた祖父ファルコナー・マダンとの会話の中で
ギリシア神話のハデスに対応するこの名前を提案した
マダンはこの提案をハーバード・ターナ教授に伝え、ターナはこの提案をさらにアメリカにいた同僚に電報で送った
ほとんど全ての人から好意的な意見を得た後
「Pluto」という名前はスライファーによって公式に採用され1930年3月5日に発表された
766 :
名無しがお伝えします:2010/12/02(木) 10:34:42 ID:xVwrplGp0
サイコパワーを全身に纏い、低空飛行で前方へ突進する技
エドモンド本田の「スーパー頭突き」を参考にした技としている
ガードされても、相手の体力を3回削ることができる
日本国外版は6回削れるため、ヒットさせるよりもガードさせたほうが体力を減らすことが可能な場合がある
基本的に隙が少ないため、突進中の全身が攻撃判定になっていることを生かした色々な使用方法がある
また「サイコクラッシャーアタック」をガードさせ
相手の近くに着地したところですかさず投げ技をかける「サイコ投げ」が、シリーズによってはハメ技となる
また、『ダッシュ』ではガード方向が途中から逆になるという現象がある
『ZERO』シリーズでは「サイコクラッシャー」としてスーパーコンボに変更され、それに伴い技の破壊力が上昇した
また、『ZERO2'』(家庭用作品)のEXベガ、『ZERO3』のX-ISMのベガは、通常の必殺技として使用できるが
いずれも「サイコショット」「ベガワープ」が無い
『ZERO3』のX-ISMのベガは技名を叫び、3ヒットするようになっている
『CvS』シリーズでは、「メガ・サイコクラッシャー」と
「サイコ投げ」をモチーフにした「ハートブレイクディスピアー」の二つのスーパーコンボが用意されている
CPU専用キャラクターとして登場した初代『ストII』では
繰り出す前に身構えサイコパワーを掌中に溜めるモーションがある
このときベガの動きは完全に停止しており、無防備状態である
さらに突進していくベガ本体の先端に食らい判定が存在し
突っ込んでくるベガを通常技でも撃墜することができる
弱と強とで移動スピードに大きく差がある
『ストIV』のEX必殺技では、技の出がかりに無敵時間が付く
767 :
名無しがお伝えします:2010/12/02(木) 10:37:03 ID:xVwrplGp0
死
てめー、いい加減にしろ。
うぜーから運営に通報してアク禁にしてやる。
769 :
名無しがお伝えします:2010/12/02(木) 10:51:29 ID:xVwrplGp0
全スレの痛発言ハイライト
「DTヲタってトップのヲタにしては、とんねるず意識して余裕がないよな」(現在のトップがDTなのを認めてしまっている)
「こんだけDTヲタを必死にさせるとんねるずってやっぱり凄いんだな」(必死なのはアンチスレで連投荒らしするTNヲタ)
「とんねるずは目の上の瘤だからムカつくんだ」(TNヲタってトップのヲタにしてはダウンタウン意識して余裕がないよな)
「そもそも分が良かったらこんな比較スレ立てないだろ、DTヲタは必死ってことだ」(実際はTNヲタの投稿が9割のスレ)
「年間平均視聴率トップテンランクイン回数、ダウンタウン95年だけじゃん」(過去の栄光に頼るのは、現在の視聴率がボロボロな証拠)
「とんねるずの場合ライブ動員が凄いからな、Hジャングルは小室の力ちゃん」(それをいうならとんねるずは秋元さんのおかげ)
「ダウンタウンの良い所が出てこない、とんねるずの凄さが沢山出てくる」(つまり、TNヲタだけが必死なスレ)
【人気・実力に差がありすぎて、比較するだけ無駄な雲の上の存在的芸人】
たけし、さんま、ダウンタウン
【とんねるずよりも少し上な芸人】
爆笑問題、ナイナイ、ウンナン
【とんねるずと同じレベルの芸人】
ホンジャマカ、キンコン、オリラジ、三瓶
とんねるずヲタのみなさま、目を覚ましてください!
770 :
名無しがお伝えします:2010/12/02(木) 10:54:11 ID:xVwrplGp0