なんてながいあみなのじゃ
すれがながれるしながされとるやつもおおいからからきをつけるといいよ
あと金玉(金塊)はじらいじゃから勝つ仕組みを身につけるといいよ
953 :
梁山泊:2013/02/27(水) 14:29:28.59 ID:FtfmCzev
みなさんの打率(メダル100回投入あたりのチャッカーイン回数)は、
どのぐらいでしょうか?余裕で6割を越えていらっしゃる方もいると思
います。【ボタン式カウンター】【メモ帳とボールペン】を使わない限
り、打率を上げることはできません。確変、マリンタイム、カニタコを
狙うために、少しずつ打率を上げていきましょう。
11割じゃ
いっぱいいれるとええんやで
もっとおおいかもしれん
まあふやすといいよ
かくへんのときは20こえとんじゃたぶん
ゆっくりやるといいよ
957 :
メダル200000枚目前なおれっち ◆gM72O3xrZw :2013/02/27(水) 17:50:15.77 ID:I7aZLdL3
サイコロDX楽しみですん
958 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 20:12:00.20 ID:xsiGokrZ
いつ見てもねすの次の書き込みが
ネカマ基地害コテw
で煽り書き込み
ストーカー基地害ネカマコテ
基地害糞あんカスラ〜ん負け組チョン
959 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 20:13:22.27 ID:xsiGokrZ
基地害ネカマコテちゃん気持ち悪いわ
基地害糞あんカスラ〜ん負け組ちゃん
どんだけ毎日どっかの掲示板で
基地害ネカマ汚物行為してるんだよ(笑)
使用した名前一覧
史上最強なる勝ち組 ◆dJ4BZYcjUs ,
【絵梨 ◆O8cPRGdVdo 】,
絵梨 ◆TPk5R1h7Ng
http://cocomail.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13853804&2ch=1 (1)おもちゃのチャチャチャ ゆぁ◆O8cPRGdVdo
大人のおもちゃっ(*ov.v)o
(4)Re: おもちゃのチャチャチャ ゆぁ◆O8cPRGdVdo
さんちゅっ
(6)Re: おもちゃのチャチャチャ ゆぁ◆O8cPRGdVdo
ウン|^▽^)ノ
なにある?
(8)Re: Re: おもちゃのチャチャチャ ゆぁ◆O8cPRGdVdo
まだあるん♪?
(10)Re: おもちゃのチャチャチャ ゆぁ◆O8cPRGdVdo
もたぃなぁい。 ゆぁも今日買った(*ov.v)o
(12)Re: Re: おもちゃのチャチャチャ ゆぁ◆O8cPRGdVdo
ロータさん♪ヽ(´▽`)/と特殊形状??てやつ
早くこないかなぁ
960 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 20:13:54.07 ID:xsiGokrZ
961 :
メダル200000枚目前なおれっち ◆gM72O3xrZw :2013/02/27(水) 20:22:06.52 ID:I7aZLdL3
サイコロDX楽しみですん
962 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/28(木) 00:16:32.35 ID:/UuEiLlr
>>950 みてきたぞ・・・デラックス注目の新要素、「海スゴロク」・・・・!!
ついに、、、ハイエナ要素が・・・・・
待望のハイエナ要素が追加されるんだな・・・・!!!
なんだナムコもやればできるじゃないか。。。。。
スペシャルで負けた分の恨みをデラックスで返してやりたいぜ・・・・
スゴロクをエナりまくろう!!!
ただハリセンボンとエンゼルフィッシュは要注意みたいだね。
あと、、、ワリンタイム・・・・何故こっちは残した・・・・内容に変更があるならいいが。。。。
でも終着点にダイレクトJPCを追加しただけでもかなりの進歩だ!!!
>>962 お前、嬉しいからって動画にコメしすぎなんだよw
振り出しに戻るとかなければ、JPCに行ける回数はかなり増えそうだよな
ところで宝箱の位置って固定か?すごろくリセットごとにランダム3箇所とかだと面白い
964 :
彼女とは常に一心同体 ◆iIKriEG/g6 :2013/02/28(木) 02:14:41.87 ID:PFlcz0JI
DX早くバージョンアップきぼんぬ
相変わらずハリセンボン、エンゼルフィッシュはここのメダプラ板の基地害同様うんこ的存在やなあ
初めてマリンタイムでパーフェクト出た!
2月の戦果
JPC:137回
内訳=100枚:81回/300枚:24回/500枚:10回/JACKPOT:22回
777:31回
内訳=マリンタイム:14回/Sマリンタイム:3回/ワリンタイム:10回/Sワリンタイム:4回
メダル預け
39053枚⇒56384枚(+17331枚)
http://i.imgur.com/G7ZAC8y.jpg
967 :
梁山泊:2013/03/01(金) 05:40:46.18 ID:qCt+hzKc
メダルは必ず1枚ずつ投入する癖を身につけてください。一度に2、3枚
投入しても打率向上にはつながりません。【ボタン式カウンター】を使い
ながら打率を上げていけば、確変、777、カニタコの回数も多くなりま
す。打率意識が強ければ強いほど、何の抵抗もなく金玉無視できます。
968 :
梁山泊:2013/03/01(金) 05:57:47.24 ID:qCt+hzKc
ボーナスチャンスで一番助かるのは100メダル当選じゃないでしょ
うか?逆に一番怖いのはフィールドに金玉が来ることです。まるで、
敵キャラが「ザラキ」を唱えてくるかのような恐怖です。また、回収
期にはスロットで金玉が来ることがよくあります。「ザラキ」よりも
怖い「メガンテ」のようなものです。前にも述べたように、確変なし
の金玉は、スロットとフィールドが死んでしまっているので、サテ移
動するしかありません。確変なしの金玉落としは、完全打率を身に付
けていない方が手を出すべきではないでしょう。
969 :
彼女とは常に一心同体 ◆iIKriEG/g6 :2013/03/01(金) 06:19:54.64 ID:2ZY2O18M
高キュウ=董卓
金玉(金塊)をごり押しで落とすのは得策ではないですん
ゆっくりやるといいよ
971 :
彼女とは常に一心同体 ◆iIKriEG/g6 :2013/03/01(金) 19:44:44.99 ID:2ZY2O18M
魯智深のお調子ぶりは笑える
金玉が地雷なのは十分わかっているが
あれ放置して去るなんてやっぱできないわ
曲りなりにも確実にJPCくるわけだし
ほんと罪なもの作ってくれたわ
973 :
梁山泊:2013/03/02(土) 01:02:15.22 ID:qbksY1D4
>>972 急激にメダルの減りが早くなってしまいます。
ジャックポット当てても僅かなオツリが来るだけです。
500でプラマイゼロ。300と100では確実にマイナス。
確変じゃなければ撤退するのが一番です。
974 :
梁山泊:2013/03/02(土) 01:10:20.50 ID:Znjvn6yP
なるほろ
次スレのタイトルは
海物語ラッキーマリンシアターデラックス
でいいのか?
1枚づつ真ん中のチャッカーに入れると、エッジの坂を上りきれずに真ん中で蛇腹のように積み重なる(;´д`)
うちのホームだけ?
>>975 稼働開始寸前にスレが終わりそうになったからタイミング的に微妙だねー・・・・
『海物語ラッキーマリンシアターシリーズ』
が無難かも
ようするに金玉(金塊)はわしにわたすといいですんよ
979 :
梁山泊:2013/03/02(土) 12:24:47.62 ID:Znjvn6yP
次スレはDXでよろぴく〜
>>978 お前なんかその金球飲みこんで窒息して死ねよ
そんなに好きならそれで死ねれば本望だろ??ww
981 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/02(土) 12:31:03.26 ID:ESqFhnvc
梁山さんはデラックスをどう思っていますか??
なんでも、11マスあるスゴロクをゴールすればダイレクトにJPCに行ける仕様になり、
ハイエナしやすく、立ち回り次第でJPCに行きやすくなったみたいですが。
(まだ稼働してないから何とも言えませんが)
982 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/02(土) 13:51:30.94 ID:7ZSJtf1U
宝箱の青イルカって何なんだろうな。
赤玉と金玉の中間の大きさの青玉が払い出されて
一個落とすとウェーブルーレットとかだといいな
>>950の動画を目を凝らして見ると
青イルカの下には「3マスすすむ」、金イルカの下には「一気にゴール」って書いてるように見えるけど合ってる?
スゴロクって例えばあと2つでゴールの時、2以上ならゴールか
3なら2つ行って1つ戻るとでは全然違うな
後者ならそこではまりそう
>>985 1つ戻るとかありえるのか?台パンものだろ
ゴールまで2マスで3出したとき
ゴールして余った1マスを切り捨てるか、次のすごろくに持ち越すかなら疑問としてありえるが
987 :
彼女とは常に一心同体 ◆iIKriEG/g6 :2013/03/03(日) 09:41:08.25 ID:y0j6lVaH
残らへんしそのまま3でゴール一択
ごーるやろなぁ
>>986 「戻る」があったら結局ナムコは進歩がなかった、ということでクソゲー確定
台パン、ネガキャン・ボイコトオしても許されるゲームのままだった、ということで
でもまだ諦めてなくてよ。
990 :
梁山泊:2013/03/04(月) 02:32:53.52 ID:bD4b2WPe
>>981 問題なのは、海すごろくでピタリとゴールに止まれるかどうかです。おそらく、
スタート〜ゴール目前(宝箱回収可)よりもゴール目前〜ゴール(宝箱回収不可)
で何度もウェーブルーレットを回す羽目になってしまうかもしれません。しかし、
長時間ゴール直前なら、長時間ラッキーボール(金玉、糞ボール、メダルキラー)
を回避できるのではと思います。フィールドにラッキーボールがなければ、海す
ごろくゴール直前サテはハイエナできるかもしれません。
991 :
梁山泊:2013/03/04(月) 03:24:34.81 ID:bD4b2WPe
誰もが気になるラッキーチャンスのスーパーマリン&サムタイムの内容ですが、
メダル配当はスーパーマリンタイムと同じで、ラッキーチャンス終了後にスロ
ットが確変モードになるのではないでしょうか?物理抽選の演出はマリンが行
ない、その直後にサムが777を確変扱いにする演出を行なうかもしれません。
ラッキーマリンシアター(ラッキーマリンシアタースペシャル)での777は、
確変図柄でありながら、役割はラッキーチャンスへ行くのみでしたが、ラッキ
ーマリンシアターDXでようやく777が確変モード切替(確変ボーナスカウ
ント)の役割をするでしょう。
一つだけ言えることは、サムは決してハズレの演出をしてはならないキャラクターです。
>>991 それだとあまり嬉しくないなあ。
すでに確変中に777⇒サムタイムになった場合は、区切りが良ければ連続ボーナスが加算されるだけってことでしょ?
わざわざ新要素として宣伝するほどでもない。
あと7は確変図柄でなく、ラッキーチャンス図柄だよ。インストカードにそう書いてある
サムはハズレなしのキャラ
ボーナスはMAX2000枚で変わらず
上記から予想するにワリンタイムみたく一回勝負かもしれん
配当はエビが2000枚、カメ&ジュゴンが1000枚、偶数図柄が500枚とかでね
もしくは基本スーパーマリンタイムと同じだけど、一度入ったポケットは次からカニタコ扱いになるとか
これなら、ハズレ演出にならない
ふやすといいよ
サムタイム楽しみや
今日もニート兄さん朝一番でいいサテ確保してまっせ〜
相変わらずジュース置いて他ゲーして掛け持ちしてまっせ〜
ニート兄さんの餌食やし撤去してええねんで!!
(O_O)銀河鉄道
1000 :
梁山泊 ◆TPk5R1h7Ng :2013/03/04(月) 10:44:37.83 ID:etWYMU25
1000なら基地害コピペ荒らし近日死亡
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。