>>1おまいが1番DQNだよww
今日パチンコ負けるかと思たよ
>>197 パチスロの常識はメダゲーには全く通用しない。
メダゲーでは上手い奴と下手な奴じゃペイが倍違うなんてのは珍しくない。
大数の法則に頼ってちゃ不安定になりすぎる。
だから
>>201の言う通り、例えば85%に設定して88%になるのがちょっと続けば85%に近づけるよう操作を加える機構が存在するのが普通。
>>196の挙げてるモンゲなんてのは露骨な調整をしてくるやつの典型だ。
過去に初期レベルで金ドラにメテオ打ち込むと通常CLでは18のレベル上昇だが、
メダルを飲ませていくごとに上昇幅が増え、ついには一撃で最高レベルの143になるとかやってたし、
現作でも飲ませたカードだと80winの配当が稼いだのだと20winくらいになったりとバリバリのペイアウト操作が入る。
モンスターゲート全制覇への道とかいうところに数年分過去ログが残ってるだろーから読んでくれば?取説はなくともあんだけ多数の書き込みがありゃ信用度は十分だろ。
↑こいつ超ウザイ野郎だな
全部 1 の自演だろ理屈ぽっい書き込みでミエミエなんだよ。
ID変えたりageたりsageたりご苦労なこった
楽しいか?
215 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/20(月) 01:34:24 ID:E5bOT2b+
1ウゼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すまん、糞スレあげてもうた!
217 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/20(月) 01:56:15 ID:w5ulqMhF
>>210 そうだね
ほんでもって、最後におまえの書き込みでワンセット
↑ハイハイ、ワロスワロス
219 :
無職の1 ◆UYbLAxTVMk :2009/04/20(月) 05:52:30 ID:b+nZMHGq
ちょwwおまいらwww
>>212 醤油忘れた
>>213 調整っていうのは確かに不安が残ってる部分なんだけど、信用に足る決定的なデータが無いんだよね。
例えば85%の設定で88%になったとする。その後85%に近づくのは「ペイアウト調整」と「確率の収束」
の2種類があるわけで、人間の感覚でこの2種類は特定出来ない。
俺も当初は調整あるんじゃないかと思って色々調べたんだが、それらしいデータが無いんだよね。
プッシャー系はまだ調査してないけど、誰かデータ取ってる人居る?むしろとってくれw
>>214 こんな完璧な自演がなんでバレたんだ・・・。貴方凄いよ。
よく読んでないが、メダゲーでPO調整制御してるの出せばいいんだよな?
ペイアウト 調整 制御 等で検索
特許公開2009−39179 タイトー
課題一部抜粋
>CPU40は、メダル投入器から投入されたメダル数と払い出されたメダル数とに基づいてペイアウト率を算出し、
>この算出されたペイアウト率に基づいて、カバー部材を移動させて投入口を露出させることによりメダルの入り易さを変更する。
文章通りだね。 メダル投入型物理抽選台で、中の人がPO計算して、放出したい時には、穴を開けると
サミー特許公開2008−229185
>ペイアウト率が最低下限値を下回っている場合には、液晶表示パネルに表示すべき麻雀牌図柄の配列として、
>通常よりも和り役をつくりやすい配列を選択する一方、
たぶんメダゲー? 設定によるPO率が図6Aに載ってるお
セガ 多分スタホ特許公開2008−12074
>設定したペイアウト率に応じたレース展開を決定してゲーム処理を実行する。
この一文が気になるんだが
コナミのグラクロ 特許公開2007−215783
>【課題】物理的抽選機構に存在する抽選確率のばらつきをペイアウト率の制御に適切な反映させることが可能なゲーム機を提供する。
グラクロで物理抽選の結果が想定より悪いときにはスロを当り易くし、物理抽選の結果が良すぎる時にはスロを当りにくくする調整技術ということでいいとおもう
コナミ プレシャスパーティ 特許公開2007−125050
【課題】抽選等によって選択された選択対象が特定配列になるか否かを楽しむビンゴゲーム等のゲームにおいて、
そのゲーム性を高める上であるいはペイアウト率を調整する上で要求されるゲーム進行のコントロールを行う。
解決手段一部 >所定回数の抽選のうちの一部又は全部を配列情報生成前に行い、
・・・。
アルゼ 特許公開2007−54157
>【課題】 ネットワークゲームを行っている複数の店舗が集まった店舗グループのメダルのペイアウト率を簡単に調整する。
「メダル」という言葉がかかれてる以上、メダゲーなんだろうけど どの台だろ?
コレは関係ないけど俺的メモ アルゼ特許公開2003−250969 パチの遠隔監視か 特許公開2002−336415グラ?
特許スレでもそのうち建ててみたいなー
222 :
無職の1 ◆UYbLAxTVMk :2009/04/20(月) 17:44:13 ID:b+nZMHGq
>>220 プッシャーと競馬はやんないw
>>221 壮絶にありがとう!
ということでウイスロが単純設定じゃない可能性が出てきた。またデータとってこよ。
224 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/21(火) 00:39:02 ID:CpSC0dl3
>>222 とりあえずモンゲのとこ行って来いよ。ありゃマジでえげつなさすぎだから。
確率の収束なんてもんじゃ120%説明できねー現象のオンパレードだ。
225 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/21(火) 06:12:10 ID:YD5I9sPU
てす
226 :
1:2009/04/21(火) 06:19:06 ID:YD5I9sPU
>>223 壮絶にワロタwwwwどこだろうと問題でしょ。導入されてないとは思うが、もしされたらアルゼ嫌いになるわw
>>224 技術介入幅が広くて、機械割が算出しづらいからプシャは避けてる。調整あるんだったら尚更
227 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/21(火) 06:51:54 ID:yTd4Uvk0
誰か特許スレ建てて。
そんで危ない特許晒して具体的にどんなか分かりやすくテンプレリスト作る的な流れにしよう。
マジ革命興そう!
>>228 だからチョット全台見て来てくれよww
キチンとテンプレ作って、特許スレ建てようかとも思うんだが
特許晒しまくって、何か弊害無いのかなと気になるんだが、どうだろ?
(特許図書館の規約的には、出典を明記すれば晒しは無問題
技術介在要素が強くて
物理抽選要素とPO操作対象要素が明確に分離する
ゲームなら抜けるってことか。
なるほどねぇ。
ver3.1は出来なくてver3.0は出来る?
>>231 うむ
最近はめっきり増えない。抜きすぎるとウィナスロ300しか来ないから増えるスピードがめちゃくちゃ遅い
233 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/30(木) 19:52:11 ID:trxrWuKx
予想だが、無職の1 ◆UYbLAxTVMk の攻略法は
手順を変えれば生かせると思う。
じゃなければ、5月に3.1の攻略法発売の告知はしないはず。
仕掛けるタイミング(1stBETは無理でも 2NDBETで相手ミニマム⇒オールイン⇒
1STステージ 2NDステージで通用するか?)
無駄なオールインコールをしないなど戦略次第ではメダル持ちをアップ
できるのではないだろうか。
234 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/30(木) 19:53:57 ID:trxrWuKx
あああ
「特定商取引法に基づく表示」(経済産業省)と言うページまたは項目を作成するのが法律で義務付けられています。
1を通報しました。
プレイ動画ならそのままの拡張子でうpろだにあげればよろしい
通報しました
通報しました
239 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/16(土) 08:41:47 ID:WAWrvRQE
あげとくぜー
240 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/16(土) 12:19:19 ID:9jr2pcoA
皆釣られないように。全部自演だからねこれ。
俺はこれで5枚減ったから。
だいたい、ペイアウト率によって制御かかるんだから勝ち目ないんですよ。
わかる?
逮捕まだ!?
242 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/19(火) 09:08:35 ID:I21F9pzo
たさかに
とうとう2にも対策入った
SNC2デムトナメ廃止されてる
対策来たか…
247 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/27(水) 20:47:15 ID:9ndyvLEr
通報しますた
∧_∧
(´Д`)
/_ /
(ぃ9|
/ /、
/ ∧_二つ
| \
/ /~\ \
/ / > )
/ ノ / /
/ / / /
`/ / ( 丶
(_) \_)
248 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/27(水) 20:54:42 ID:9ndyvLEr
〓〓〓〓Vip〓〓〓〓〓イヤッッホォォォオオォオウ!
* + 巛へ
〒| +
+ 。||
* + / /
∧_∧ / /
(´∀`/ / +
/⌒ |
/ュヘ |*
+〈_) ) |
/ i +
ガタン / /丶 |
||| / / | ||||
――――――――――
249 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/27(水) 20:57:10 ID:9ndyvLEr
イヤッッホォォォオオォオウ!
* + 巛へ
〒| +
+ 。||
* + / /
∧_∧ / /
(´∀`/ / +
/⌒ |
/ュヘ |*
+〈_) ) |
/ i +
ガタン / /丶 |
||| / / | ||||
――――――――――
250 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/27(水) 21:00:04 ID:9ndyvLEr
>>1 こいつ ∩_
最高にアホ ((( 丶
〈⊃ )
∩___∩ | |
|ノ 丶| |
/ ● ● | /
| (_●_)ミ/
彡、 |∪| /
`/ __丶ノ /
(___) /
251 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/27(水) 21:03:51 ID:9ndyvLEr
>>1 こいつ ∩_
最高にアホ ((( 丶
〈⊃ )
∩___∩ | |
|ノ 丶| |
/ ● ● | /
| (_●_)ミ/
彡、 |∪| /
`/ __丶ノ /
(___) /
252 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/27(水) 21:22:37 ID:9ndyvLEr
イヤッッホォォォオオォオウ!!!
* + 巛へ
〒| +
+ 。||
* + / /
∧_∧ / /
(´∀`/ / +
/⌒ |
/ュヘ |*
+〈_) ) |
/ i +
ガタン / /丶 |
||| / / | ||||
――――――――――
253 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/27(水) 21:27:35 ID:9ndyvLEr
通報しまつた
∧_∧
(´Д`)
/_ /
(ぃ9|
/ /、
/ ∧_二つ
| \
/ /~\ \
/ / > )
/ ノ / /
/ / / /
`/ / ( 丶
(_) \_)
254 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/29(金) 14:21:03 ID:M1bLTgS/
なんか低レベルな荒らしが出てきましたなぁ
何年前のコピペ使ってんだよw
255 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/29(金) 17:54:29 ID:/C1oTiEb
>>254 そういう事いう時点でオマエも荒らしの一人だなw
256 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/30(土) 09:30:19 ID:ldEhfkFt
ver2よりver3の方が抜ける。なぜなら抜き方を知らない人しかいないからどんどんメダルを使ってくれるから。
セガ社員の必死な粘着ぶりが哀れに思えた
258 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/04(木) 23:28:36 ID:y1p3mn2D
a
∧_∧
( ・ω・) さて、、、よっこら
( つ旦O
と_)_)
∧_∧
/ |
/ ・ω・) しょっと
/ /
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/ l ;' / :|
| | | /| |
/ | / ,:'" 'i |
/ | |/ | |
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l /| | l | |
| | | | | | |
| / | | | | |
l / 刈 l 刈
/ / 〉 〉
/ / / /
| | | |
|.| |.|
|. | |. |
L> L> 旦
260 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/16(火) 18:56:28 ID:oKMhkKun
ばい^ん
バイ!