797 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
明日、うちのホームがモノポリー2になります!!
楽しみだな♪
行きつけの店も今日セカンドらしきものを
組み立ててた!!
今日モノポリーセカンドやってきたが、ひどかった。全然ダイスが出ない。
出たと思っても、メダル三枚だったり、GOボーナスだったりで、まったく進めない。
800 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 22:17:31 ID:DT0XWXTm
俺も今日やった。ゴールドハットがなかった。
801 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/24(木) 22:21:30 ID:D2z8Kf9h
俺も今日セカンドやった、もう二度とやらん!!
ダイスこない!スロット回しても家とダイスの組み合わせで進まない!!
(メダル50枚近く使ってコマが1歩も進まないってどういうこと???)
フラッシュ予告外しまくり!!全くホテルが建たない!!
なかなかビッグモノポリーにならないので、ひたすらコマを進める
だけの作業感がこの上なし!!
なあ、1に比べてよくなった点があったら教えてくれよ・・・
俺も今日やったけど同じ感想だわ
メダルを入れても入れてもスカばかり
出たと思ったらすずめの涙ほどのメダルボーナス
設定うんぬんもあるだろうがあえてこう言わせてもらいたい
糞
モノポリー2nd・・・ありえねー
Goボナスで500枚って何だヨ。貯まるの早過ぎ!
2回もゲットしてしまったではないか。
で、やっと揃った77×2・・・
しかしその「×2」っていつの間に付いたんだヨ!
ビッグモノポリー最初のターンでチャンスカード、はいはいワロスワロス・・・
いきなりカードで「Goボナス」って何だ?372枚終了。
全然貯まってねーのに、×2の意味ねーじゃん。
ホテル残り2になると全然マスが埋まらなくなるのは今まで通り。
ゴールドハット&ダイス無くなってやる気無し。
赤くなるのは意味が有るのか?
ゴールドフィーバ停止する気配無し。
ダイス満タン状態でダイスに当てるとストックダイスが光る
これが消化されるとGOボーナスに+5だけ? スロ目が良くなってるような気はしなかったが
GOマスに止まった時、GOボーナス支払ってゲームすると全ホテル売却時の倍率があがるルーレットがやれて これは目押し要素が強いと思う
GOボーナス100毎?ごとに倍率ランクアップだと思う
つまりホテルBM狙うならGO溜めて、なおかつGOマスに止まって倍率上げるといい
ダイスの種類は白赤金
赤は船撃沈とBM後とあとなんか 金は赤からの昇格
サテ同士でカードを奪い合うゲーム(トレジャーレース?)は3回来た
ダイス光らせる程度でぶん回してたのが良かったのか、3枚とも俺がゲット
ゴールのおっさん像銀桃金色の3種見た
銀 刑務所回避
桃 ホテル建て
金 ホテル建て
これでゴールドダイスカードがでれば一番いいんだろうな
開放回収期期に関する妄想
ダイス出現率は一定になったかも
特急王で列車スピードが遅いプラス 倍率×3〜5 が出るといいかも 特急王で260枚とれた
コップの水移すゲームでメダル2〜3枚で済む内容ならいいかも
中途半端に辞められない&プレイヤーを煽る要素にすっかりやられて スゲー疲れた
3行目追記
全ホテル売却時のBMの倍率があがるルーレットがやれて
オブジェの巨大おじさんは風船。
そのうち破れて萎むな。
たしかにw
公式サイトオープンしてるね。
今日やってきました。感想は大体皆さんと同じorz
だけど連射が苦手でチマ入れプレイしかしない自分にとっては、
フィーバーはあの方式の方がいいかも。お陰で初めて倍率有りのBM出来た。
(といっても設置したてでJP300弱しかなかったんで総計700ほどだけど)
風船おじさんがガキに触られまくってたw
810 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 22:49:26 ID:71ZKUpEl
今日セカンドでビッグモノポリー1,500枚over2回ひいたー
GOボーナス200枚を、倍率アップにチャレンジしたかいがあったよ
今回のビッグモノポリーは、枚数少ない時に刑務所行っても釈放チャンスがあるのがいいね
ところで、隣りの老夫婦がレッドフィーバーからゴールドフィーバー揃えて昇格してたけど
7が揃いやすい訳では無い模様
それでもやはり常時ゴールドフィーバー状態は凄まじく、枚数を確実に増やしていってたよ
感想としては、やはりダイスが出にくく投資枚数が1より多いが
ビッグモノポリーが稼ぎやすい印象受けた
811 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/25(金) 22:58:42 ID:71ZKUpEl
連投ごめん。気付いた事を
ランダムでくる方の電車のミニゲームは電車の速度、速い遅いの2種類ある模様
うまい具合にいけば200枚↑も可
トレジャーレースの抽選でたまに中止となる場合も有り(条件は分からず)
正式稼働したからやってきたけどもうやらねぇ
マルチプライヤやら船やらゴールドフィーバーやらオッサンレース獲得やら全部体験してきたけど
まぁ減るわ減るわ・・・特にゴールドフィーバー糞すぎ
俺も今日初めてセカンドやった
幾らかメダル増えたんだけど…何か特に面白くないねコレ
相変わらずメダル突っ込むだけのゲーム性に変わりないし、
ただただ疲れるだけ
稼動したばかりのセカンドやったよ
ダイスがGOメダルと3枚メダルになってかなりいらつく
さっぱりコマが前に進まないのよ
常にスロットが回っているあの酩酊感が良かったのに
みんなもそうだよな?
新要素に関しての考察:ハット編
まず最初に、モノポリーの払い出しに対する手元への落下率は3割。
銀メダル:フィールドに3枚払い出し
2枚使ってフィールドに計5枚=1.5枚落下なのでマイナス。しかし銀メダルが出るのを防げるわけではないため
取らない場合→マイナス1枚 取る場合→マイナス0.5枚なんで取ったほうがいい?取らないと邪魔だし
Goメダル:Goボーナス5枚増加
2枚使ってフィールドに計7枚=2.1枚なんで増える。が、5枚は後で払い出しなのと没収がある。
保留MAX時の追加ダイス:要は数ターン後にGoボーナス3枚増加
言わずもがなで減る。保留があって、ダイスが流れてるときは取らずに眺めていたほうがいい。
GOGOチャンス(マルチプライヤ増やす奴ね)も期待値マイナスだし。
続く・・・と言いたいところだが、糞すぎてもうやらないから後はまかせた
公式見てきた。
ビッグモノポリーのゾロ目説明「2回連続で出た場合はそこでリタイアとなります」って・・・
ゾロ目死の確率上がったのか・・・?
>>815 GOGOチャンスは期待値マイナスじゃないだろ。
右側の倍率が高い方を目押しすれば、100枚消費辺り1.0倍ホテルオッズが上がるんだから。
ビッグモノポリーの期待値は200枚な事を考えれば得。
ちなみに、GOGOチャンスのルーレットは目押しした位置から4〜7マス滑る。
818 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 02:48:31 ID:/AhN/Huq
>>816 普通に二回ぞろ目なったけどセーフだったから公式が違えてるんじゃないかな
819 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 05:20:28 ID:n+8LOSOY
やって来た。
トレジャーレース中止はサテに自分独りしかいない場合に起こる。
だから、隣りのサテに一枚だけメダルを放ればレース開始
→絶対自分でたどり着けてウマー ですよ。
ゴールドフィーバーして777×5出したのに220枚で死亡 orz
平常時サイコロ全然でなくなったのが酷いな
銀メダルとGoメダルいらねえ!!!
ちまちまサイコロ入れるとちっとも進まなくてほんといらいらする。
820 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 05:41:48 ID:n+8LOSOY
あと、
平常時の刑務所が最低すぎる
サイコロ出にくくなったせいで刑務所がほんと嫌な場所になったよ
ゴールドフィーバーの時だけは最高なんだけどね。
821 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/26(土) 06:57:13 ID:48WgB65C
1よりは全然ましじゃないか?
1の時はゴールドダイスだすために疲れるし。
まあGOが500枚までなのはちよっと嫌だが
むしろ2はゴールド出なくなってよけい嫌じゃん
刑務所は確かに嫌になったな
全然脱出できない
あと、目押しはあるけど連打なくなった?
叩きすぎて壊れる台出たからかな
モノポリー2ndここが◯
ミニミニゲームの追加
トレジャーレースの追加
モノポリー2ndここが×
ダイス出現減少
ゴールドフィーバー抽選方式への変更(マルチプライヤの減少)
通常時の払い出しの減少とGoボーナスへのストック
更にGoGoチャンスによるGoボーナスのビッグモノポリーへのストック
初代とP/Oを変えずにゲーム性を高めようとして、通常の払い出しを絞り、それをビッグ
モノポリーの払い出しに加算するというような変更が行われた様だ。
GoGoチャンス賭けて凹んだ後にハイエナ&ビッグモノポリーで一攫千金を狙うしか無い。
判りやすいと言えば判りやすいのでハイエナーは狂喜乱舞?!
うちのホームも昨日行ったら入ってすぐのとこにモノポリーおじさんの風船が立ってて2入荷のお知らせしてた
みんなめずらしくて見にきてたけどJPが200スタートだったんでみんな敬遠してた
その中、
>>819と同じ方法でトレジャーレースで稼いだものの、4時間やって-50枚
ホテル独占でもマルチプライヤになったのはいいけど他の人が言ってるようにダイスが出ない
ストック満タンになることはなかった
連打、目押し、ハウスの間違い探しは2でもあることを確認
BM行かない限り増えることはないからサテ運悪いとどんどん吸われるから注意
ゴールドフィーバーなのにメダルが増えないってよりは
むしろ「それ程減らずに土地を埋めることが出来る」ことが大きい
長引けば長引く程有利な気がしたんだけどみんなはどう?
ただ、ゴールドフィーバー中ただでさえサイコロが出にくいのに
スロットが左7右外ればっかで全然進まなくなるのはいらいらするw
3メダルとかマジいらねー
昨日うちのホームのセガにも入荷(朝から組み立ててたが・・・w)。
9時間ほどプレイしたのでインプレを。
まず既出だが、ダイスの出現率が落ちた。そしてダイススロットでの進行が遅くなった。
1の白ダイスよりあきらかにハズレが多い。
金ダイス基本で回してた人にとっては相当遅く感じるはず。
考えてみれば、ホテル独占BMが1の1xから基本1.5xに変更されてるわけで
遅くしないとP/O維持できないわけで理由は理解できなくもないが。
通常プレイで感じたのは、
・基金やチャンスでの『GOのマス』『最後の土地』の出現確率が下がってる
・(特に)トレジャーレースでのバリバリの操作感(初めから誰を勝たせるか決定済?)
・所得税でごっそり持っていかれると、直近の特急王でx2の貨車を引きやすい
ゴールドフィーバー関連だと
・パーキングに止まるとプレミアパネルが出ることがある(x4が3枚のやつとかx5が2枚のやつを見た)
・ゴールドフィーバーの後のホテル独占→売却の売却ボーナスが非常に大きい
・ハウスの当たりの低さは通常時と同じだが、1の時のように当たっても2倍ばっかりではなく、x7やトリプルハウスがそこそこ出る
インタラクティブリーチ
・目押しは1ハウスの引き込みがやや厳しくなった感じを受けた。逆に2ハウスや3ハウスが少しやさしくなった感じがする。
・間違い探しのあたりはダイスの1。これは1と同じ
Goボーナス関連
・上限は500だが、溢れた分は払い出されるので、『損だから調整しよう』とは考えなくてもよし
・GOGOチャンスは絶対やるべき。BMの基本はx1あたり200枚なので、100枚でx0.5アップならそれだけでも期待値はトントン
#2では釈放チャンスの関係でもう少し期待値が高いと思われる。だからこそやるべきである
・HOTELx5なら500枚持ってても200枚使ってx2.0 or x1.0のチャレンジしか出来ない(400使ってx2.0だけってのはない)
トレジャーレース
・目的地はチャンス、共同基金、税金マスのどこか
・カードは基本的に貰っておいたほうがいいかな、と。ホテルカードはあと2件で・・・・とかにのいやらしいときに出るねw
金曜に入ってたよ。3000枚を2回出した人がいて盛り上がってた。
けどやっぱり当てようとしたら相当な資金がいりそうだなと…。
GOGOチャンス
右狙って5〜6マス前→ズルズルーっと滑って行ってハズレ
初めて台を叩きたくなった
左は目押しで確実だけど、配当高い右は機械の胸三寸だぜ
あとダイスがありえないほど出ない サテ(解放回収)により出現率が違うと思った
赤金ダイス・ホテルオッズでハイエナマンセーってところか?
(ホント空帽子ばっかりで、金ダイスでも捨てられてるケースがある→クソゲー
〜が出るまでやめられない状況が多くやたら疲れる
・・・製作者死ねよ
初代は「金ダイスでぶん回すゲーム」ってトコがライト層にまったく伝わってなかったから
筐体サイズのわりに排出も演出も地味なゲーム扱いされてた
そーゆー意味では倍率が部分の変更はアリな気もする
問題はその他の部分の変更が微妙なトコ
3メダルなんてあると拾ったメダル一枚だけ突っ込むガキの集団が群がりそうでやだ
832 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/27(日) 23:36:25 ID:aXoni5JW
1回のBMで、3回も釈放チャンスがあった。3回目は釈放されなかったが。
>>818 そかサンクス。
刑務所解放が増えたからゾロ目死率上がったかと思った・・・
>>832 やっぱ釈放チャンスは枚数少ないときだけだった?
835 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 02:00:37 ID:PlEPgzC8
>>834 うん。枚数は少なかった。2倍BMで、1回目の時は120枚、2回目の時も120枚、3回目の時は140枚だった。
釈放チャンスの詳しい発生条件知ってる人は詳細ヨロ
836 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/28(月) 02:01:27 ID:1RHhPnEc
俺の経験では釈放チャンスは100枚未満ならまずくるっぽい&どちらを選んでも釈放
180枚で釈放チャンス来た奴いたけど片一方はハズレだった
x1あたり10枚以下でまず全釈放(釈放チャンスで両方とも釈放)、それ以上だと30枚ぐらいまでほぼ釈放チャンスは発生(全釈放もある)
30枚以上だと枚数が上がるほど釈放チャンスが発生しなくなってくる
x1あたり100枚以上だと発生自体がまずない
そんな感じ。
ちなみに枚数ではない。自分はx6 540枚で釈放チャンスを引いた。
×2で260だったが釈放チャンスは無かったな。レースの賞品以外でも釈放が出来るのいいな。
839 :
名無し:2008/07/28(月) 11:35:14 ID:m4u/le2q
設定がよかったみたく出てたよ!
ダイスはでなくなったが酷くは感じ無かった!
横穴がでかくてメダルがなかなか落ちなかった…
とどめで金ハットの選択したらボタンが反対で右押したら左が選択されると言う罠がwww
金ハット状態でないとガンガン減る!
×5 360枚で釈放チャンス無しだった
x5 220枚(x1換算で44枚)で釈放チャンス→失敗 しますた
だめなメダルゲームのお手本をみてるようでした。
これならガリレオがぜんぜんお勧めです。
メダル減りませんでしたが、最初で最後のプレイということで、
お疲れ様でした。
ある程度の高配当狙うなら
ホテルオッズ育てて→ホテルBM→赤消化
が基本パターンだと思うんだが、コレを1セット消化するだけでもうヘトヘト
いつ来るか分からない金ダイス・ホテル建設・トレジャーレースをえんえんと持つゲームか
2ND横穴広すぎ。
前作は3〜4割は落ちてきたけど、今回は2割程度しか落ちてこない。
500〜600枚を連発しても落ちが悪いから増えない。
ぶっちゃけゴールドフィーバーに入らんと増えない。
つか、ゴールドフィバーに入ってJP連発でやっとかっと500枚増えた。
ラウンコはカラーメダルもなくなるようだし、モノポリーをやる事はないと思う。
アミーゴと同じような状況かな。
>>844 1stの筐体を2nd仕様にしただけだから
横穴が変わったとしたら店が設定いじっただけ
うちの店は横穴は変わってなかったよ
ただサイコロ出にくくなったせいで通常モードではメダルはがんがん減ってくけど。
金ダイス入った人がいたんで別のゲームやりながら眺めてたが
常時ぶん回しでBMいくまでに1時間30分! 1 時 間 3 0 分 ですよ奥さん!!
BM時の音は特徴的なんで、途中俺が見逃した可能性はない
たまに家揃ったりで微増ペースだったようだが、×3BM千チョイで終ったあと
スゲー疲れた顔してなさった もう二度とサイコロ振らないんだろーなー
これって×7とかでSJPとってもSJP分は7倍にならないんですね
×7でSJP2000くらいを取って喜んでいたら・・・
うぜーー
>>847 14000枚とか筐体が払いきれません。
倍率BMではSJPはハズレ
850 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 05:23:02 ID:0iC+FAWv
金出してバージョンアップした挙句
集客率が落ちる酷い罠
店長涙目だなw
ホテル6倍でダイス7
基金で『GOのマスへ進む』
SPJP268枚。おめでとう俺orz
>>851 それってどっちみち終了でおまけ付か無しか
選択だったってことだよな?
うぜぇなそれ
糞になったとは思うけど、台選びがラクになったんじゃない?
ホテルオッズが3倍以上のがあったらやればそれなりに回収できると思うよ。
1.5倍しか無かったらさっさと別のメダルゲームしてる。
>>852 一枚も取ってないときの基金やチャンスに刑務所行きは無いよ。
855 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 19:08:36 ID:0iC+FAWv
今日は意地になってダイスだけ狙ったが
そうするとはずれ帽子ばっかりでやがる・・・どうしろってんだ
良くなったって言う人は一人もいないねw
857 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 23:12:28 ID:zpruCdeA
2ND 5時間ほどやった感想。
超ハイリスクハイリターンな気がしました。
放出期の時は、ダイスストックは簡単に貯めれますが
回収期の時は、空の帽子ばかりで、ストックボーナスGO+5が取れません。
普通にゲームをやっているとメダルが増える気がまったくしません。
前作もそうでしたが、今作はビッグモノポリーに行って初めて
トントンまで持っていけるという感じがさらに強くなっています。
ビックモノポリー1回の爆発力は感じました。
×2になっただけでも、1000弱まで迫れる時があります。
常時ゴールドフィーバーも3回経験しました。
1度目は即座に刑務所に入れられましたが、
子役当たりで×1〜7の第3リールが活躍しかなりのメダルを獲得。
刑務所から出てしばらくすると77×4からビッグモノポリー
1200枚で終了。
2度目は早く7を揃えさせて終了させたいのか、7絡みのリーチアクション
が続きました。最終的には77×7の特殊なリーチアクションに発展し
ビッグモノポリー。 1800枚で終了
3度目は、ゴールドフィーバー突入直後に77×4でビッグモノポリー
さあ稼ぐぞと思っていたら、チャンスカードでGOへ行くを引き当ててしまい
500枚で終了。
その後が、結構疲れたのを覚えています。
次のホテル独占に挑戦する間に幾度と無く刑務所に入れられました。
1週回っては刑務所。
チャンスカードはかなりの確立で刑務所。
後1軒でホテルオープンのリーチアクション、1歩手前が刑務所
この状況でリーチが外れると大抵は刑務所。
おかけで、後5軒立てればホテル独占という状況が
1時間経っても変わらなかったです。
ホテルオッズ×3の状態でしたが、刑務所ぶち込まれラッシュに
心が折れて別のゲームに逃げました。
久々にゲームをやって疲れました。
自分が感じた止め時は、フィーバーチャンスの30回終了後に
少しメダルを投入して、空の帽子が目立つ状況で
ホテル独占まで後5軒以上必要・トレジャーチャンス未発生
がいいと思います。ホテルオッズやGOボーナスは
判断材料には入れないほうがいい、というかその方が身のためかも
しれません^^;
やってきた
とにかくダイス出現率が激減なので恐ろしくコマが進まない
(前作のゴールド時の半分も出ないかも)
ただ、やってるとデカイ当たり無くともそんなにメダル減らないような気がした
ビッグx?が誰にでも出せる様になったのは良いんじゃないか
ビッグ後も辞めにくい仕様で辞め時が・・・(^.^;)
859 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 23:53:19 ID:q60OLBAM
>>858 メダル減らないような気が
それは絶対無い
ミニミニゲームで100枚overを何度か引こうが、ビッグモノポリーで500枚、1000枚くらい引こうが
ハマれば二、三時間で600枚程余裕で持っていかれます
BMまであと3件なのにBMまでに3時間とメダル1000枚かかった・・・
BMは2倍で1700枚ちょい。
で、結局-200枚。
損する枚数は1と同じくらいだけどプレイ時間が半端ない
ゆっくりしていってね!!
>>859 >ハマれば二、三時間で600枚程余裕で持っていかれます
それぐらいでハマりと言っている人はメダルゲームに向いてないと思う…。
逆にいえば600枚で2,3時間も遊ばせてもらえているわけで。
>>860 確かに時間かかるよね。ただ、普通にやってても前よりマルチプライヤーの可能性が高くなったから
一発逆転感は増えた。2時間かかって自分でためた77x4でJPとってそのあとゴールド入って77x7で
大当たりしつつまたゴールド入って77x4なんてパターンも経験。
通常ゲームで時間がかかる分、当たりが集中した時の爆発感は前作以上だと思う。
862 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 09:55:43 ID:cMhhcITH
>>861 まあ人それぞれだけど俺は600枚は結構でかいと思うよ
払い出しがある上でそんだけ減って行ったら気持ち萎える
>>862 でも1時間あたりの消費量200枚だぜ?
200枚なんてグラクロなら1回もスロット当たらなきゃ5分で消える
864 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 11:06:26 ID:bL9CUZ2M
つ設定
数回やったが、やたら時間がかかってストレスばっか溜まる
このクソゲーもう2度としないわ
GOボーナス増加はともかく3メダルとか糞だろw
1stの時は爽快感があったんだが
2ndはなんでこんなになっちゃたんだ・・
ダイスが出なくてイライラ、プレイ続行を強要されてイライラ
ああ、こんな感じかな
1st「ホテル独占おめでとうございます。楽しんでいただけましたか?」
2nd「ホテル独占したのかよ、オメデトサン。でもまだまだ続けるよな?」
1st「今日はいい金ダイス無いんよ〜また今度よろしくねー」
2st「一区切り?気が向いたら区切らせてやるよwww →○時間経過(^ω^#)ピキピキ」
仕事帰りの夜に行ってももう勝てる機種ではなくなった感じ
3時間でもホテル完成ムツカシス('A`)
先週入った2nd、いよいよ今日やりに行こうと思ってるけどなんかこのスレ見てたら不安になってきたな
ただでさえこの所メダル減る一方なのに
粘れば獲得枚数は変わらんのかもしれないがダイス出ない事によるイライラがネックだな
昨晩、2ndに2度目チャレンジしました。
やはり糞げーですね。
前のプレーヤーが、4つホテル点滅残してやめたのを続いてプレー。
ホテルオッズはx2.
2時間かけてようやくホテル全建BM。(^^;
(この間、トレジャーが3回も来たが、取れなかった)
とりあえず、x2だからとたかをくくっていたが、
60とか100とか高額マスにとまらせては、TAXで吸い取られる始末。
SJP1000以上たまっているのにもかかわらず、漏れのターンだけで
800も上乗せしやがった。
で、最後は、ぴたっとJAIL行き、たったの120枚。
1stの設定より極端になった気ガス。
とにかく、トレジャーが始まるとダイスが一段と出なくなるのは
IN枚数を上げるための仕様か?
結局2時間半で600枚もすられた。
とりあえず、しばらくは様子見だなと思う、この筐体。
このままだと長時間遊べる(設定がいい)海物語に走りそうだ。
むしろ俺のところは2ndになってからJPも良く溜まるし出るし
客つきも明らかに良くなってるし、トレジャーゲームも
金おじさんばかりだし、横穴もふさぎ範囲が増えてる。
(昔は金具すら見えなかった)
おそらく設定がよくなっているのだが、ほとんどの店が
夏休み&客寄せパンダで根本的な設定を悪くしているのが原因では…。
確かに目処が付くまでに長く掛かるけど、1stの時から
偉い時間のかかるゲームだったのであんまり気にならん。
ここまで改悪改悪言う人の店は他のマシンもこの時期ダメなのでは。
877 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/02(土) 11:13:06 ID:8gmG3H+S
初2ndやったよ。
ODDSが×4.0でしかもホテルラスト一軒のサテゲット!
最後の土地に行くを取ってBMへ。4倍なんでそれなりに増えて最後はJPでラッキーな初体験でしたo(^-^)o
ハイエナ乙!
ハイエナ完全否定したらこのゲーム出来んだろ
877がムカつくのはわかるが
大型マスゲームのくせしてUNOより内容薄いのもどうかと
ゴールドフィーバーで放置されてたので、エナってきました。
(2ndになってゴールドフィーバー出した事ないんで ^-^;)
そしたら、なんと、
微増で終了〜
普段メダル食うわりには当たり少ないんやね。
がんばって面白さを引き出そうと普段からがんばったのに
もうモノポから卒業です。
セガは市場の設定レベルを知らずに作ったと見た。
どこが面白いのか?どうなったら当たりなのか?分かりにくいです。
グラクロならどんな状態からでもJPC→GJP,SJP,PMとなるチャンスがあるって
分かりやすいのに。
モノポ2はゲーム性も少なく作業を永遠とやらされてる感があります(>_<)
これならパチンコのほうがまだましかもよ???
溜め込んだオッズを白77揃いでも使用できればちっとはマシになったかも
>>874 金おじさんばかり出るとか横穴がどうとかは店の設定だろうに
それで設定が悪いのが原因とかwwwwwww
そもそもそんなことが問題じゃなくて、
やっていて 楽 し く な い ん だよ
ストレス溜まるひどいメダルゲームの見本だわ
884 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 00:23:39 ID:ZuoEay12
SJPの最高枚数は何枚ですか?
もうだめだな 全然楽しくない作業ゲー
製作者は導入した店に謝罪汁
グラクロはプラスが絶不評で、すぐに新Verプレミアムを発表したが
モノポリーはグラほど人気じゃないし、終了かな
でも、夏休みだからか、人は多いんだよね。
自分は全くやる気になれないが……
まあどうしても3rdで盛り返したいって言うなら
抜本的に変えるか、1stの延長で行くか
どうせ変えるならモノポリー本来の「プレイヤー同士で競い合う」
という概念を導入した方が面白いと思うんだがな
ペイアウト率とか考えるくらいならプレイヤー同士の競争
からちょっと手数料を取るって概念にしても悪くないだろう
マイホは夏休み客多いが、モノポリ不人気
たまにやる人もいるが、数時間プレイ後、相当つまらなそうな顔して席を立っていく
区切りがなかなかつかないのに加え、空帽子連発された日にゃ相当ストレス溜まりますわなw
とりあえずストック満タン→金ハットと さらに金ダイス満タン→おっさんダンス的なものは、絶対に復活させて欲しいです
前作のゴールドをキープする楽しさを制作者は何とも思ってなかったのね
寂しい限り・・・
1stの良さを知ってる人ほど2ndの「メダルを投入する快感」
の軽視が際立ってしまうんだよな
単にメダルが増えればいいってもんじゃない
というよりフィーバーモードを確変のように若干当たりやすい仕様にしてほしいよ。全然ゴールド当たんない。
ホームが2ndになったのでやってきた
隣にメダル入れてトレジャーレース勝った後
明らかにサイコロでなくなってわらたww
1のゴールドダイス並に出ないなホント
3メダルとかいらねー、糞だろマジでw
しかもストックマックスにしても何もないとか
つまんねー
一攫千金のマルチプライヤを狙うには一回BM行かなきゃ
いけないとかどんだけだよwww
・・・もう2度とやらん
うちの台は回収期と放出期の差がものすごかった
BM終わった後レッドになって10枚入れてもサイコロでなかったからやめたら
その直後その台にきたやつらが500枚ぐらいすってた。しかも一時間で。
先週何度かやったけど、894の言うとおり波が激しすぎる
出るときはX3とかX4でも2000〜3000枚余裕で当たるんだけど、
回収期に当たった時なんて、X7で200枚程度ww
マジでガラス割りそうになったぞ!!
このゲームの嫌な所は自分がBMの時に隣の奴がジロジロ見てくることだな
明らかに目線が上のほうを向いてるしさ
マジでうざい
そんなんしょーがねーだろ 誰かがBMやってりゃ多かれ少なかれ見んだろ
897 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 23:29:34 ID:mz02nXFx
おまえ、黙れ
898 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 23:44:59 ID:t4gWzFks
899 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/03(日) 23:45:45 ID:t4gWzFks
マイホはバージョンうpしないみたいです。いいだろ。
バージョンうpしなくてガリレオ入るのかな?入るよな?入れてください。
901 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 00:07:54 ID:G58hR4bY
結果・・・2ndは
糞
>>900 いいなぁ、そこの店長(店員?)はちゃんと仕事してるなw
グラクロ始めて10分後JPC→GJPの隣100にin
ハズレたけどドキドキして面白かったよ。
モノポリ2・・・おつかれさまでした。
早く次のバージョン出てください。
駐車場マスがBMぐらいでちょうどいいような気がする
どうせ止まらないんだったら w
いつも思うんだけどBMで何も起きない駐車場のがっかり感を改善して欲しかった
>>904 やるとすれば、刑務所なしのチェスト&チャンスの2択あたりかなぁ
906 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 00:30:48 ID:rR7Fi1Ng
2時間やって、最大の払い出しが、ホテル独占の30x2x3=180ってのは何なんだ??
BM一回もこずに1500枚いかれた。
もうやんねww
こんなことだと思ったよ。
次回作が出たらこれ以上のゴミさだね。
うちのホームでは入って1週間だけどもう飽きた。
というよりつまらん。早く撤去されないかな。
908 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 00:57:47 ID:i9EUBPI2
909 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 01:30:16 ID:d+q10VS5
次回作もすげー操作入ってるんだよな これがメダゲーの続編は糞化するってのはホントだったか
910 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/05(火) 16:37:25 ID:i9EUBPI2
2時間で赤ダイス2回 白BM1回30枚
特急王で100枚以上きたりで、トータル200枚ほど増えたので、設定は悪くなかったんだろうが
と に か く 空 ハ ッ ト 連 発
空連発のあと定期的にダイスが3個ばかしでる の無限ループ
1stよりゲーム性下がってる感じを受けるし
とんでもない改悪です 本当にありがとうございました
出ないときは1のゴールド並に出ないから
むかつく
2ndについての問題点を数時間のプレイを経て、分析してみた。
前述のように回収・放出の周期が大きくなったのが今作の特徴かな。
あくまでスロット抽選が完全確率という前作の攻略ページの情報を前提に考察。
前作はメダルガンガン入れる→おじさんフィーバーで強制放出モードへ。
という流れが今作では
メダルガンガン入れる→GOボーナス増加→ホテル独占時のBM倍率増加
という流れに変化した。
したがって大量メダルを入れたときの放出に至るまでのプロセスが
すぐ判定される「スロット大当たり」から
時間のかかる「ホテル独占」というイベントに変わってしまい、
結果的にプレイヤーの不満を増大させるようになってしまった。
また、既出のとおりダイスの出現率にも問題あり。
前作と同じあたり目(1〜3ハウス、ホテルとダイス目)を維持しつつ、
今作では「進行のダイス目」「ホテル7」が出現したときの
メダル放出確率がアップ
(特急王・トレジャーチャンス・電力や水道会社の新イベント、BMの期待値増加)
よってダイスの出現率が下がってしまったのは明らか。
これによる不満を打開すべく、開発者はダイスより期待値の低い
3メダル・GOボーナスアップの目を登場させたが、
皮肉にも更にダイス出現率を下げる結果となり、更にプレイヤーは不満増加。
糞ゲーと呼ばれる仕様になったのでは。
次回作を作るとしたら、ダイスの出現率を上げるためのゲームバランスを考えて、
1:ホテル建設時のボーナスカット(もしくはメダル投入を煽るイベントへ)
2:ダイスストックを10個から20個へ拡大
3:ゴールドフィーバーがスロットから出現する仕様に
4:3メダルの廃止
するといいと思う。
とりあえずスロットでハウスの払い出しとGOメダル増加を入れてくれ。当然帽子からはサイコロ以外出さない。
ストックMAXになるとフィーバーモード突入。溜めた分が赤サイコロに変化。GFと777の確率上昇。
まぁ、最も良いのはBMは2のままであとは全て1にしろってことでw
この台場所取り禁止なのに場所取り平気でするバカが多すぎ
3メダル廃止で あと特急王で100以上も出す必要ないなおまけみたいなもんなんだから このスレで260枚出たって人も
その分をダイス出現に回せば少しはましに・・・
917 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 09:49:37 ID:rdozblOx
アメトーークでメダルゲーム芸人あるかも
918 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 11:31:21 ID:DWPM4eXc
ちょっw
マイホ2になってまだ一週間も経ってないのに
今日撤去してたww
919 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 16:29:50 ID:RdLl4+my
921 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 20:45:51 ID:Yl9dazEP
ホームのおじさんが、開発者の期待と共にしぼんでいたw
わらわせるなw
ストックオーバーでGoボーナス増えるの楽しい!ゴールドハットゴールドフィーバー維持より楽しい!
結局Goボーナス没収されるギャンブル性が楽しい!Goボーナスが5ずつ増えるってwGoボーナスが5ww
って思ってるんだろ開発者は
セガのver.upは期待しないほうが…。ビンゴパレード、アミー魚、ドラトレ、
snc すべてが初代より人気なくなってる。スタホは唯一かな。snc2は個人的には好きだが。
今日、モノポリー2やりましたが、800枚溶けた。ホテルオッズ×3.5で止めれず…。
サイコロほんと出ないね。そして、乱入で×4でビックモノポリー行くも、@+@=Aで2マス先は
刑務所120枚終了。釈放チャンスなして…。
乱入前からビックモノポしてた人は×1で85枚でも釈放チャンスあるのに…。
本日の最高あたりはフリーパーキングで320枚
フィールドも鱗酷いし、横穴流れるし…。
今まで3000代何回も出してきたけど、もうしません。ゲーム性が糞。
今までありがと。モノポ。
特急王で490枚くらいでたよ。最後の方で×4と×3が混じってた
セガもこういう場合無償でバージョンダウンとかしてくれんのかね?
さすがに脆弱な店長が可哀想だろ
>>924 スタホもverupして駄目になったという人もいるしな。
色んな要素を足し過ぎると駄目になるというのをいい加減理解してほしいよ。
>>925 おまけで約500枚てどんだけ・・・4つそろえるより爆発性あるのかw
929 :
761:2008/08/07(木) 23:00:28 ID:2ETdl8/b
>>761です。
2nd何度かプレイしました。
相変わらず設定は良いようで、皆さんの言う、空ハット連発ってのはほとんど感じません。
サイコロは常に満タン回ってる状態です。
特急王などのミニゲームの追加で通常時のコイン持ちは前作より良いです。
が!
最終的に増えません。結局飲まれてしまいます。
ハイリスクハイリターンだった前作は設定がいいとローリスクハイリターンで美味しかった
んですが、今回はローリターン前提なので結局は負けます。
ゲーセンはいいんですが、筐体がクソすぎます。
まあ画面見た段階である程度期待値が図れる分前作よりよくなったと思う 空いてるサテ見ていいのなければ辞めればいいし まぁハイエナと言われれば素直に認めるが
遊戯者オレ一人。
77x2(ホテルオッズ)のトレジャーカード釈放(隣にコイン1枚投入でゲット)の状態でBM。
2ターンでJAIL、でカードで釈放。
その後はカード引く事も無く890枚ほど貯まった所でサイの目56の11でGoに到着。
2ndで初めてSJPゲット。1920枚
うーん、最後のホテル立つまでが長かった。
釈放カード持ってたせいなのか?
釈放カード持ってて
刑務所行き→釈放→次のターンで共同基金で+2枚→次のターンで刑務所行き→\(^o^)/オワタ
の俺が通りますよ
>>932 ビューティコンテスト優勝おめ\(^o^)/
>相変わらず設定は良いようで、皆さんの言う、空ハット連発ってのはほとんど感じません。
1stの時どんだけ設定悪かったんだよw
マイホだと1st→3個に1個ダイスが出る
2nd→10個に1個ダイスが出る
これで設定が云々とか言うレベルなのかね
>>931 トレジャーレースに勝つと明らかにダイス
でにくくならないか?
>>935 1のときから設定悪すぎw
937 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/08(金) 13:20:11 ID:0m0On+6u
>>932 釈放カード持ってて
刑務所行き→釈放→数ターン後TAXで−400枚→次ターンでジェイル
結果、釈放前のが枚数多かった俺の方が・・・
938 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/08(金) 16:47:12 ID:DBSDDRGX
939 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/08(金) 18:18:13 ID:DBSDDRGX
メダゲー中毒を治す方法 スレ見てみ
漏れはこれみてメダゲー辞めたよ。
今日は試しにGOメダルポイントをハイエナしてみた
対象はGOメダル200以上の台
2台試した結果・・・マイナスだったw
GOGOチャンスは操作無しだよな?
942 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 00:20:48 ID:GZY/vPdW
>>941 あきらかに内部抽選だろ
左側はまず間違ない無く当たるが右側は全然当たらん
目押ししても止まるタイミングかあきらかに違う
943 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 10:19:21 ID:VQeMJCxe
やっぱ糞か。
期待して損した。
1stもダメダメでした。店全体が回収ムード漂ってるけど、一般人が多くて気がつかない。
BMで10メダルのあと、600枚くらい飲まれて次のBMで0メダル。
フリーパーキング→刑務所という新しいパターン。
今まではチャンスカード2連チャンで1メダルというのが最低だったのに。
もうやらね。ホテルが残り一個でもちかづかね。
>>944 俺もオッズ2倍ホテルあと1つの所が空いてたんでやってみたが
駒を進める事すらかなり苦労してトレジャーレースでも一番ゴールに近かったのに
空帽子連発でゴール目前で別のサテに負けた。
途中77x7になっても20→20→刑務所の280で終了。
しまいにはチャンスカードで片方が最後の土地なのに5連続ハズレ。
結局ホテル独占する前に預けメダル2000枚全て溶けた。
で、あまりにムカついたんで台パンした後メンバーズカード捨てた。
もうメダゲーに金使うのやめた。これからは別の事にお金使います。
少なくてもサイコロ操作はあるよな〜
BM時はともかく、通常の双六でチャンスとコミュニティに止まること多すぎ
947 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 00:38:04 ID:DoGe8Lb2
俺のBM時のオカルト法則
カード選択時の刑務所は左右交互順番に来る事が多い
一回目は運まかせだが、その後は前回刑務所だった方向を押せば大抵セーフ
これでカード選択を6連以上切り抜けた事が何度もある
釈放チャンスのカード・他の人のカードがカウントされるかは未確認
ダイスがロクに出ない所に3メダルくるのがね
もう客にストレスを与えるのが目的にしか思えなくなる
製作者はおもしろいゲームを作ろうっていう情熱のかけらもないんだろうな
ファンタジックアリーナもそうだけど、糞ゲーとわかってて市場に出すなんて脳に蛆が湧いてるとしか
>>663です。われながら的を射た感想だったなと思います。
今ではわざわざ渋谷まで行ったなんて誰にも言えませんが。
>>950 内容が知りたいからロケテスト行くのはいいじゃないですか
確かお祭り大明神の時も祭りVerになった時、3メダルが追加された
んですが、その時はあまりストレスを感じなかったんですよ
やっぱりハット→ダイスという唯でさえ進むのに苦労するのに
2ndで空ハットがボンボン出る状態だとやる気なくすんでしょうねぇ
それと1stでもそうだけどチャンスカードとかで1メダルってのは
確かにモノポリーに忠実なんだろうけど・・・ボードゲームと
メダルゲームの質の違いをSEGAがわかってないよな
>>951 はい。ロケテはアリだと思います。
でもここで言われてるように1の方がまだ良かった…。
評判良ければちょっと自慢できるかなと思ってたので。
誰か2の良いところを見つけてくれないかな。
954 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 18:21:50 ID:1H5Xxi1p
>>952 ダイスを止めてオシッコに行き易い これに尽きるw
955 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 19:13:14 ID:wznpLclu
ゴールドフィーバーは77そろうまで終了しないんでしょ??
>>952 特急王で400枚以上取れることがあることw
488枚と403枚の2回経験した
>956 そのとうり ただ、2時間とか嵌る場合が
なるほど。良いところはゼロではないのかなと。
てか今日ゲーセンの前でモノポリーでもやるかとか言ってるカップルが。
やっちゃダメだ!って言いたかったけど当たる可能性もゼロじゃないし。
まぁしばらくして見てみたけどやってなかったんでほっとしましたけど。
>>958 はまってても増えない?w
今日してきたけどダイスぜんぜんでないですね〜
BMも160枚w
ゴールドにも発展せずで1時間ちょっとで500枚飲まれましたorz
3枚メダルとか保留してたらダイスの確率上がるとかないですかね〜?
2度ほどやったけどもうやる気があまりしないな…
モノポリーは2ndになる半月ほど前に初めてやってハマりかけただけに、少し残念。
私的に2ndのよい所がメダル高速投入しなくてもフィーバー・マルチプライヤに
なることくらいしか思い付かない(自分はメダル連投が苦手なので)
でもここで書かれてたようにそれじゃダメって意見が大半な気がするから、
これは良い所にはならないのかも。
なんだかんだ言って連続投入して光らないと
ゴールドになる確率は低いみたいだしね
>>960 Gフィーバーで2時間ハマリ
たしかにBMまで維持か微増ペース 77×4で1900
ポッポッポッポッポの作業がもうストレス溜まりまくり 家いらないからとっとと77出しやがれ!
って感じだった・・・たった一つの当りを待つ2時間作業ははきついぜ
増えたけど
>>963 なるほどねぇ
今作はスルーがいいのかなぁ?
モノポリー知ったのが6月でだいぶ好きだったけど…
昨日初めてゴールドフィーバー揃って
特殊振動予告→次回転ランプフラッシュ予告→シルクハットリーチ!!
5ターンで860枚くらいで終了。。。微妙な結果??しかしその後1倍だが
ホテル独占。SJP870枚で1052枚の払い出し受けて結果的にプラスだった
昨日初めてやった
最初10回に1回もサイコロ出ないで2ndってこんなんなのかと思ってた
でもメダル落ちはよかったから微減
横の台(知り合い)もぜんぜん帽子ははずればっかり
3時間くらい置いてから別の台
最初のころは100%帽子から何かしら出てた
サイコロMAXも余裕
でも落ちが悪すぎて減る減る。1200枚おろして5倍BM+釈放カード
4000枚ふらせて+約1000枚
どうやら回収期は極悪なようだけど落ちがよければそんなに減らない
あと前みたいにわざとらしく3人くらい同時にBMに行くようなことが無くなったような・・・
ひどい時(特に大きく取った後)は20回ハット打っても1回もサイコロが出ない。
出てもハズレ。
なめてんのか
ところで沈没船?ってなんでしょうか?
969 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 16:45:12 ID:ASmRS4zX
モノポリー2でチマチマだが50分やって1回もコマが動かんかった。務所でもないぞ。
970 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 17:21:05 ID:vRbrxByS
昨日発見したんだけど
3枚コインと3枚ゴーボーナスを放置して狙えるハットが少なくなると、ダイスがでる確率がすっごく高くなる。
既出?
2倍のステでやり始める。良い感じにホテルを建て、レースにも勝利して4倍まで倍率を引き上げ、
あと1つのところで急激にダイスが出なくなるよな。ダイス出しても家・サイコロだったり、やっと進んだと思ったら
目的地に止まらないわ、刑務所に突撃するわ、基金で刑務所送りが起こるわ(出所後の次の基金で送られたし)
2時間と700枚投資してようやく揃うが、結果は720枚(400枚は落ちたかな)
前のバージョンはメダルを投資すればそれだけリターンは期待できたのになぁ…。
>>970 放出期だったのかな?
俺はダイス出ないから意地になって
GOメダルと3メダルを取らないようにハット狙ったけど
全然ダイス出なかった
>>947 今日それ試してみたらマジで切り抜けられた
4回回避した後刑務所に直接止まって終了
閉店10分前に77×5でBMだったから焦ったw
うちのホームではすでに定着してる・・・<交互
体感では刑務所回避が7割超えてる感じがする
975 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 00:38:36 ID:/DVmAKLh
BM100枚以内で刑務所行くと高確率で保釈チャンスになんだけど、それで結構外す・・・
俺が2回連続、となりのおばちゃんも連続100枚以内で終了・・・
976 :
947:2008/08/12(火) 00:44:53 ID:/nPTVzNv
>>973 だろ!?
実はオカルトとか書きつつ自分の中でかなり信頼してる技なんだ
でも回収期だと法則崩れが多いのと、6、7回目辺りまでがどうやら天井みたい
それ以降は多分どっち選ぼうが刑務所なる様になってるんじゃないかと予測
実はもう一個ちょっとした技がある
鉄道独占時ミニゲームの、最後のダイス目の法則
上手く行けば大きい数字を連続して出せるかもしれない(設定悪いサテはどう頑張っても無理)
けどまだ検証中なんである程度纏まったら報告します
monosimだと交互に来る事はないよな。
うちも実際に左右交互パターンで単で400近くまで稼いだあとSJP取った。2ndじゃどうなってるかは分からんが。
一応報告しとくけど俺は右オンリーで5回連続回避したよー
979 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 16:43:18 ID:qCMvYf2D
>>979 おまい確か1stの時も同じような書き込みしてたろw
981 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 00:26:03 ID:7q/S2k16
そりゃ常に交互ならずっと継続するでしょ
片方だけに偏る場合もあるけど俺も交互の方が多いと思うよ
コインの減り遅くて遊びやすいなこれ。
爆発力は抑えられてるが。
まぁその分余計に、低設定域のクソゲー度は酷そう
設定も何も糞ゲーそのものだと思うんだが
そろそろ次スレの季節か
985 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 17:51:23 ID:mXDBjwQB
すごい裏ワザか楽しめる方法が見つかったらスレ立てたらいいと思う。
今日ラウンドワン行ってきた
お盆休みで設定高いのかわからないけど162枚から1000枚まで2時間で増加
ダイスはなんらかのイベントが起こるとその出現率が変わるみたいです。
まぁオッズ2ホテル後二個フィーバーチャンスでハイエナっぽさはありましたが…
他にわかったことはフィーバーチャンスでサイコロと駒が以上に早くなるときは
回収期っぽいですね
>>987 保留サイコロがたくさんあるとハイスピードになるよー
ただ単に保留がいっぱいあったからなのでしょうか??
回収期とかと関係なさげ?
フィーバーのスロットで即回転するときと長く回るときがあるよな。関係あるのだろうか。
991 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/15(金) 10:27:10 ID:omd8cdi6
手を出したこと無いんですが…ハイエナはホテルが一個でも多く点滅してる台がいいんですか?
ume
ume
ume
ume
ume
ume
ume
?
1000 :
浣腸プレイ大好きロックマンXシリーズのシグマ:2008/08/15(金) 13:34:50 ID:YuSBGKa3
,,------ 、
/: ____▽,,,,,,_ヽ
}ミi::ェェヮi ト.ェェ-iミ{
ヾ:: /イ__l丶 r1ノ
>>1000ならシグマのクソ肉販売開始!!
}::l:: ゝ--イ :l :{.
/`ー、 、 ト!;;_`二´_,,!イ,r'~`ヽ、
,.ィ" ri l i ト、 1:| 7、 、 y; ヽ、_
,. -‐''" 、 くゝソノリ~ - 、 , -‐''7ハ ヾニト- ~` ー- 、_
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/ , -' ,、 `、_) i (/ ...,,;;;;:` 、 ヽ
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l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. ィ ヽ - = ""::;; :/ ` '''' '"
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