101 :
どっちの名無しさん? :
2008/10/21(火) 23:07:36 今日凄かったですねw昨日のせいだと思うけどw
ドラマで相当いらついてたねwww 同じ文章が色んな板で多数見えたwww
ハマヲタどんだけ暇なの・・・ 怒るを通り越してあきれるわ
でもたった1人のせいですごい人が迷惑してるよね・・・
105 :
どっちの名無しさん? :2008/10/21(火) 23:20:53
でも叩き潰せば、そのスレに二度と来ないことが分かったから 頑張りましょう!! まあスルーが一番なんでしょうけど。。
>>106 それは私かも。
でもたぶん三人でやってたから、105さんもそうかも。
私はウツダの口癖を集めてた人間。
>>107 ってことは荒らし板の報告スレ作った人だ?
あのスレの12の書き込み見て なんか無効らしいよ・・・ 今日報告してたら言われた・・ どうすればいいんだろうね。。。 なぞ。。。 なんで無効なのかも意味不明だし
>>110 誰に言われたの?
12はウツダじゃないの?
え、「運営に来るな」ってのは誰に言われたの? 12のレスは「このスレは無効です」、としか書かれてないよね?
宇多田の本スレだよ 言われた場所は
115 :
どっちの名無しさん? :2008/10/22(水) 07:51:58
浜崎信者氏ねよ
116 :
どっちの名無しさん? :2008/10/22(水) 11:50:05
浜崎アンチでもあるウツダが立てたスレに書き込んでる暇があるなら通報した方がいいよ 浜崎・安室・宇多田スレに出てくるアンチは文体一緒だから同一人物って事ぐらいわかるでしょ 皆は“釣り”って単語をそろそろ覚えようね アンチに踊らされるなんて恥ずかしい…
117 :
どっちの名無しさん? :2008/10/22(水) 12:08:13
ウツダは浜ヲタじゃないの? 浜崎スレも荒らされてるけど、それはまた別の荒らしでしょ。 同スレだと宇多田・安室は荒らされまくりで、浜崎スレは平和。
118 :
どっちの名無しさん? :2008/10/22(水) 12:59:15
>>116 たぶん通報なら何人もしてると思うよ。
しかも釣られてあげた方が面白いじゃんw
すぐ必死になるんだもんー
119 :
どっちの名無しさん? :2008/10/22(水) 15:12:35
>>117 一緒だよ。ここはID出なくて自演しやすいから
まぁ向こうではIDをよく変えてるけどねww
ちなみに浜崎を叩く時はファンを釣りやすいあゆ板に来る
昔はアンカの付け方もわからない奴だったのに今では立派なキチガイニートwww
一つアドバイスするなら完全無視が一番
ほっといたら【独り言】言い出すからwwwwww
>>118 ちょwwwドSwwwwwww
アンチは昔フルボッコにされてネット依存になる程のトラウマ背負ったからヤメテあげてwwwwwwww
一応通報してみるよ^^
野次馬って何だ?
嘘つきウツダのねつ造ネタ
「元m-floのリサと宇多田は清泉インターナショナルスクールの先輩・後輩。
リサに「毎日学校で会ってたわよね」と突っ込まれ、宇多田は渋々それを認め、
ニューヨーク育ちがウソだとバレて弱気になって、「清泉には校長から嫌われて
いられなくなった」とつい本当のことを口走ってしまった。
学年が違うリサと毎日学校で会っておきながら、何がニューヨーク育ちだか。 」
↓
宇多田はNY生まれとは言っているが、
最初から生まれて3〜4年ぐらいNYにいて、日本にきたと発言している。
ソース
http://jp.youtube.com/watch?v=KQL1hZ5IPVI&feature=related 98年5月17日収録「真夜中の王国」
2:40ぐらい
ハカセ「NYにはどれくらい住んでたの?」
ウタダ「ちっちゃい頃ずっと3〜4年ぐらいですかね。」
ハカセ「どんあ音楽聴いて育ったたたの?」
ウタダ「たぶんはじめは・・・こっちに帰ってきてからなんで(自分で好きな音楽聴きはじめたのは)。
中学校入ってからぐらいに(聴いてたのは)POPSだったんですよ」
124 :
どっちの名無しさん? :2008/10/22(水) 18:26:53
安室・浜崎・宇多田ファンはウツダに踊らされすぎ コイツは売れてるアーティストのアンチであってソレらのファンをぶつけあって喜ぶリアルでまったく友達がいない変態キモブスデブオタニート 皆さんはスルー力を身につけましょう
125 :
どっちの名無しさん? :2008/10/22(水) 18:53:26
と、ウツダさんが申してます。
126 :
どっちの名無しさん? :2008/10/22(水) 19:26:06
鈴木亜美のスレにもID毎回変えた連投で 同じような口調のやつがいたよ。 ウツダかな?
127 :
どっちの名無しさん? :2008/10/22(水) 21:32:22
コイツ数えきれないぐらいたくさんのアーティストのアンチだからねw ちなみに邦楽板でミスチル叩いてるのも同一人物だよwww アンチ活動に奮闘してたら一日が終わってる…それがブサキモデブニートクオリティwwwww エイベとミスチルは特に嫌いみたいww
1日中PCにべーったり貼り付いてる人なんだろうね。 可哀想に・・・
ウツダいま睡眠中? それともどっかに出没中? それともそれとも規制中?
130 :
どっちの名無しさん? :2008/10/23(木) 07:55:33
今はあゆ板で自作自演中だよ けど完全無視されてるからそろそろ向こうにも出没するかもね ネットでここまで独り言や無視されてばっかだと現実の世界は誰にも相手にされてないねwwwwww 生きてて楽しいのかコイツwwwwwwww
131 :
どっちの名無しさん? :2008/10/23(木) 10:21:35
>>126 あみ板ってID出ないんじゃないの?
>>127 もうあゆ以外全てのアーアンチって感じだねw
132 :
どっちの名無しさん? :2008/10/23(木) 12:04:45
>>131 多分、邦女板の事だよ
ちなみに浜崎アンチでもある
コイツがよく叩くアーティストは浜崎・安室・ミスチル・宇多田
それとその時に売れてるアーティスト
倖田はなぜか叩かない
早く逮捕されないかな^^
133 :
どっちの名無しさん? :2008/10/23(木) 12:13:14
>>132 浜崎叩いてる?ウツダってあゆヲタじゃない?
134 :
どっちの名無しさん? :2008/10/23(木) 12:23:56
ここで浜崎を叩いてるのはウツダ
最近B'zとミスチルのアンチもやってない?
136 :
どっちの名無しさん? :2008/10/23(木) 13:24:44
安室スレやあゆスレにもこのスレや報告スレのアドレス貼ったほうがいいかも。 もぅホントにコイツはひどい。
叩いてるの浜ヲタだけじゃないよ 宇多田叩いてる安室浜ヲタもいるし、安室叩いてる宇多田浜ヲタもいる 後は倖田BoA倉木絢香YUIヲタ等々まあ浜ヲタに便乗してることには変わりない マルチで連投するのはウツダだけど
ただ叩いてるからウツダなんじゃないよね。 それは勘違いしないようにしないと。 やっぱり同じ内容を何度何度もしつこく貼って(例えば年間セールス)、 IDが単発で時間を密接させて連投して、その後ピタッとレスが泊まる。 そういうやり方で荒らすのがウツダ。 あとはウツダには口癖や口調が特徴があるから、それで判断するのがいいかも。
141 :
どっちの名無しさん? :2008/10/23(木) 15:17:47
とにかくホモ率が異常に高いどこかのヲタはきめぇ
142 :
どっちの名無しさん? :2008/10/23(木) 17:08:20
ウツダって毎日しかも長時間2ちゃんにいるけどそんなに暇なのかしら? 友達、恋人、仕事なしの淋しい人生なんでしょうね。かわいそ…wwwwwwwネットが友達…でもそのネット内でも嫌われてる…救いようがないわね
まるでニート生活をわかってるようなかきこみだな
144 :
どっちの名無しさん? :2008/10/23(木) 17:35:53
書き込んでる時間を見れば一目瞭然だろ ニート乙
145 :
どっちの名無しさん? :2008/10/23(木) 17:36:12
「だな」w
146 :
Track No.774 :2008/10/23(木) 17:40:12
わざ小分けにする?
いい加減いらついてきた 友達いないんだろうか
148 :
どっちの名無しさん? :2008/10/23(木) 17:58:36
ぱっぱー^^りらくるw
149 :
どっちの名無しさん? :2008/10/24(金) 00:01:44
友達ならいるじゃん パソコンと携帯wwwwwwww
寂しい人生のウツダ
151 :
どっちの名無しさん? :2008/10/24(金) 08:39:30
誰からも必要とされないウツダって生きる価値ないよね 最近どの板でもスルーされてて か わ い そ う w
必要とされてないどころか、ジャマだよ。 生きてる価値もなければ、他人に迷惑かけるだけ。 ウツダが生きてることによって 喜ぶ人なんてどこにもいない。 家族にも必要とされてないんだろ。 だから一日中どこにでも出入りして、 自分は決してなれない芸能人を叩いて、 それだけのために一日、そして一年を過ごす。
153 :
どっちの名無しさん? :2008/10/24(金) 14:26:41
154 :
どっちの名無しさん? :2008/10/24(金) 15:12:27
今年のセールス見て、複数売りDVD付きベストの猿や豚ハマ、同情不倫ネタで売ったドリカムと比べてみて、あらためて宇多田ヒカルって偉大なアーティストだと関心したわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>154 ウツダだね、それ。ほんとは宇多田アンチなのにそういうのやるんだよね。
故か最近ドリカムやB'zも批判しているよね?
何故いまさら?
>>155 多分ウツダとは違うと思う
芸音でID変えずに何度も書いてるし
157 :
どっちの名無しさん? :2008/10/24(金) 19:59:21
ウツダが毎回ID変えるとは限らないし携帯から書き込みも出来るからIDを変えないのは携帯じゃない? パソコンの可能性もあるけど… バカ丸出しの文はウツダしかありえないよ B'zとドリカムを叩き出したのは最近また売れ出したからと思われ
この前「単発IDで連投でいつものコピペ、ウツダでしょ」って言ったら、 その後に携帯と交互に書きこみして、 携帯の書き込みの方が、「馬鹿?俺は単発IDじゃないし。」とか言ってた。 でも内容はいつものコピペなのww 指摘された後に、すぐそういうことやって単純だなって思った。 だから単発IDじゃないからってウツダじゃないとは限らない。 それより、同じ内容、同じ口癖、同じコピペとかがウツダなんだよね。 私は大学で言語心理学とかやってたから、しゃべり方とかのクセで、 なんとなく解る。ネットの書き込みの場合は、 どこの文節で改行するとかのクセや、言葉の変換のクセもある。 同じヒドイでも、ヒドい、酷い、ヒドイ、変換だけでもクセって出るからねぇ。 しばらくウォッチして楽しみますww
嘘つきウツダの定番ねつ造ネタ。
「元m-floのリサと宇多田は清泉インターナショナルスクールの先輩・後輩。
リサに「毎日学校で会ってたわよね」と突っ込まれ、宇多田は渋々それを認め、
ニューヨーク育ちがウソだとバレて弱気になって、「清泉には校長から嫌われて
いられなくなった」とつい本当のことを口走ってしまった。
学年が違うリサと毎日学校で会っておきながら、何がニューヨーク育ちだか。 」
↓
宇多田はNYで生まれて3〜4年ぐらいNYにいて、その後日本に来たと
デビュー当時から発言している。
小・中・高もNYの学校に通っているなんて発言してないのに、ウツダがねつ造している。
ソース
http://jp.youtube.com/watch?v=KQL1hZ5IPVI&feature=related 98年5月17日収録「真夜中の王国」
2:40ぐらい
ハカセ「NYには何年ぐらい住んでたの?」
ウタダ「ちっちゃい頃3〜4年ぐらいですかね。」(←ハッキリと言ってるんですけど? )
ハカセ「どんな音楽聴いて育ったの?」
ウタダ「たぶんはじめは・・・こっちに帰ってきてからなんで(自分で好きな音楽聴きはじめたのは)。 」
↑
「日本に帰ってきてから」とハッキリ言ってるんですけど???
15歳の現在もNYの学校に通っているなんて誰も言ってませんけど??
160 :
どっちの名無しさん? :2008/10/25(土) 01:45:26
突っ込まれた後に交互に書き込みとかテラバカスwwwwwww ミスチルのアンチスレとこの板のアンチスレのタイトルが似てるのも同一人物って言ってるのと一緒だし芸がないよねww 早く職につけよクソニート あ、ヒキコモリだから無理かw
嘘つきウツダの定番ネタ@
「スティングから、パクったと騒がれてから、慌ててスティングから許可とってクレジットに入れたブタダ」
↓
●引用の許可を貰ったのはCD発売前である。
「Never Let Go」が収録されている「First Love」は1999年3月10日発売。
引用の申請は1998年12月。 アルバム発売前には正式に許諾済み。
それはスティングサイドが正式にコメントしている通り。
「確かに(宇多田サイドからは)昨年(1998年)の12月中に許諾の
申請がありました。で、こちらからスティングに確認を取り、アルバム発売前には
正式にオーケーの返事をもらっています。ですから、権利関係はすべてクリアしています。」
ソース
http://c.pic.to/vir5v 1999年4月15日 アサヒ芸能
●クレジットは、著作権上、記載する義務はない。
●著作権侵害は親告罪であり、
スティング本人が引用に対して許可を与えている以上は侵害に当たらない。
≪なお、ウツダは、クレジットに関して、以下の勘違いをしている≫ ○「編曲」でスティングから「引用した」と表記に「加えた」事実を、 「作曲」を宇多田からスティングに「変更した」と勘違いしている。 ○つまり作曲と編曲の違いが解っていない。 (ギターフレーズは複旋律なので編曲の分野) ○編曲のサンプリングのクレジット表記を加えても「全ては宇多田作曲」は変わらない (編曲の部分をサンプリングしている為。編曲は宇多田ではない。) ○もともとサンプリングのクレジット表記はする義務はない。
【理由】 ●そもそも盗作とは、 他者の表現や独創性のあるアイディアを無断で盗用して類似した作品を作ることである。 ●類似した作品を作ること全てが盗作となるわけではない。 ●この場合、具体的な個性、つまり主旋律のメロディにあたるのは、 宇多田のは「深夜放送、テレビが青い目で私をにらんでる〜」のところ。 Stingのは「I don't drink coffee I take tea my dear〜」のところである。 メロディの音階は全く違う。 ●リズムとそのリズムの音質だけでは排他的・独占的に利用できるほどの オリジナル性のある個性とはとうてい言えない。 【ちなみに・・・・】 ●そもそも著作権侵害は親告罪。盗作された本人であるスティングが訴えなければ何もならない。 ●もしも訴えても、前述した通り、リズムの模倣であり メロディの盗用ではないから、 勝訴するのは難しいだろう。(※スティングにその気はなし)
ウツダはよっぽどヒカルのことが嫌いなんだねwww 叩いても無駄なのに。。。w 掲示板で活動してもファン減らないよ!!!
ウツダの定番ねつ造ネタC
「元m-floのリサと宇多田は清泉インターナショナルスクールの先輩・後輩。
リサに「毎日学校で会ってたわよね」と突っ込まれ、宇多田は渋々それを認め、
ニューヨーク育ちがウソだとバレて弱気になって、「清泉には校長から嫌われて
いられなくなった」とつい本当のことを口走ってしまった。
学年が違うリサと毎日学校で会っておきながら、何がニューヨーク育ちだか。 」
↓
宇多田はNYで生まれて3〜4年ぐらいNYにいて、その後日本に来たと
デビュー当時から発言している。
小・中・高もNYの学校に通っているなんて発言してないのに、ウツダがねつ造している。
ソース
http://jp.youtube.com/watch?v=KQL1hZ5IPVI&feature=related 98年5月17日収録「真夜中の王国」
2:40ぐらい
ハカセ「NYには何年ぐらい住んでたの?」
ウタダ「ちっちゃい頃3〜4年ぐらいですかね。」(←ハッキリと言ってるんですけど? )
ハカセ「どんな音楽聴いて育ったの?」
ウタダ「たぶんはじめは・・・こっちに帰ってきてからなんで(自分で好きな音楽聴きはじめたのは)。 」
↑
「日本に帰ってきてから」とハッキリ言ってるんですけど???
15歳の現在もNYの学校に通っているなんて誰も言ってませんけど??
ゴメン...同じネタ貼っちまったね。 でもとりあえずウツダはねつ造したネタをコピペではっていったりするんで これを貼っているのはウツダ、ってことが皆さんにもわかってもらうためにも このスレに貼らせてもらいました。
乙 でもさぁ1番いいのってシカトだよねw 自分もこのスレ作ったりウツダのことにいちいち反応してたけど シカトしてたらウツダが作ったスレとかはウツダしか書き込みしてないもんw でもウツダは偽造するからうざいよね 乙
ウツダの定番ネタD
「宇多田は「ぼくはくま」で、みなみらんぼう「くまのぬいぐるみ」をパクっている」
みなみらんぼう「くまのぬいぐるみ」♪ぼくはくまのぬいぐるみ 笑えないし しゃべれない
宇多田「ぼくはくま」♪歩けないけど踊れるよ 喋れないけど歌えるよ
↓
では、この二つの歌詞を実際に比較してください。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/193854/Y037161 http://kiminote.blog13.fc2.com/blog-entry-316.html ●ウツダが「しゃべれない」という単語一つの類似点で「パクリだ」と言っていることがよくわかる。
●盗作とは、 他者の表現や独創性のあるアイディアを無断で盗用して
類似した作品を作ることである。
類似した作品全てが盗作となるわけではない
●この二つの作品は盗作というには単語・表現において類似点が少ない。
(単語「しゃべれない」のみ)
●内容的にみても言葉遊びの歌詞である宇多田の作品に対して、
みなみらんぼうさんの作品はストーリー性があり、
子供がくまのぬいぐるみ(自分)を
必要としなくなっていく過程を、くまの視点から歌詞にしたもので
動的ではなく、動けないからこそせつない、という歌詞。
動的に活動する宇多田のものとはまったく違う。
●盗作といえるほどのオリジナル性のある排他的個性の無断盗用とは言えない。
172 :
どっちの名無しさん? :2008/10/25(土) 08:09:02
ここでウツダが安室・浜崎・宇多田・ミスチル・ドリカム・B'zのアンチって書いてから大分色んな所で大人しくなったねw 何ゴマかそうとしてんのwwwww このキモデブブサオタニートがいなかったら少しは平和になるのに 一人でどんだけ頑張ってんだよwwwwww 生まれなかったら良かったのにね^^
ハマヲタまじ自重して
174 :
どっちの名無しさん? :2008/10/25(土) 12:47:58
↑ウツダ降臨
175 :
どっちの名無しさん? :2008/10/25(土) 17:50:08
今日も暴れてるのにほとんど規制報告が出てないね。
規制報告スレの存在が知られてないのか? 規制報告スレを各スレに貼るか・・・?
177 :
どっちの名無しさん? :2008/10/25(土) 19:26:16
口癖を指摘されてからキャラ変えに必死でフイタwwwwwwwww
>>176 貼った方がいいと思うよ
179 :
どっちの名無しさん? :2008/10/25(土) 20:31:04
どっちの安室ホモヲタさん?
180 :
どっちの名無しさん? :2008/10/25(土) 20:34:10
人に頼ってるようじゃ無理 自分で報告しないと!
181 :
どっちの名無しさん? :2008/10/26(日) 02:10:57
ウツダはこのスレ絶対見ている
182 :
どっちの名無しさん? :2008/10/26(日) 13:00:23
183 :
どっちの名無しさん? :2008/10/26(日) 21:13:29
>>178 ウツダだよ
キモデブブサオタニートって言ったらウツダしかいないじゃん
ウツダが私らに言ってるのかと思った。 でも「突っ込まれた後に交互に書き込み」がウツダだね。 わかりやすいからなーウツダ君。 行動を分析すると面白すぎる。
「ウツダは豚田って言うんだよな」って指摘した直後に ブタダ 宇多田、 ウタダ と、連投でいちいち変えてたのにも笑った。
186 :
どっちの名無しさん? :2008/10/26(日) 22:45:36
>>184 あまりにもウツダの行動がオモシロかったから…スマソ
ここまでわかりやすい荒らしもめずらしいよねw
>>185 ちょwwwバカスwwwwwwww
誰かが今日報告スレに報告してくれてるね。 感謝(合掌)。 コツコツ報告して規制に持っていきたいものだ。
188 :
どっちの名無しさん? :2008/10/27(月) 01:01:25
個人的には規制もいいけどやっぱ逮捕がいいかな
規制とかされたらウツダの人生どうなるんだろ。 他に楽しみも生き甲斐もない人間なのに。
同サロのファンスレに出入りしてる奴、 ウツダなのバレバレ。貼ってるネタも全部ウツダのネタなんだけど〜。
191 :
どっちの名無しさん? :2008/10/27(月) 10:39:56
ぶっちゃけウツダって2chの皆を仲間と勘違いしてない? リアルで人の悪口ばっか言ってたら確実にスルーされるかイジめられるけどここだと皆が相手にしてくれるから ブサイク根暗男の勘違いは本当にキモチワルイ
192 :
どっちの名無しさん? :2008/10/27(月) 11:24:27
なんかここ最近ウツダの知名度が上がった気がするww
193 :
どっちの名無しさん? :2008/10/27(月) 11:32:55
今日イノセントやるから叩きが増すと思うw
194 :
どっちの名無しさん? :2008/10/27(月) 15:22:14
土日の連休中、安室叩きずっとしてたw 今は安室叩きで、月曜になるとドラマで宇多田叩きになりそう
安室ファンも協力してくれたらなあ... そしたらウツダがいかに同じセリフをいろんなスレで発言しているかがわかるのに。 規制報告も安室ファンと協力していったら膨大な量になりそう。
>>195 自分は安室ヲタだけど、あの規制報告スレって無効じゃないの?
そうじゃなければ見つけ次第まとめて報告していくんだけど・・・
197 :
どっちの名無しさん? :2008/10/27(月) 15:57:19
無効じゃないよ。 「このスレは無効です」と書き込んだのはウツダ。 あれは規制要請ではなく報告だから、判断は営業がする。 自分らはコツコツと報告していくのみ。
>>194 他にやることないんか・・・・アイツは。
>>197 そうなの?すっかり騙されたw
じゃぁ自分は安室スレよく見るから見つけ次第報告する
ちょっと質問なんだけど、報告に曜日入ってるのと入ってないのがあるけど
その辺は気にしなくてOK?