943 :
どっちの名無しさん?:04/11/09 07:49:52
豚田の完全な敗北
944 :
どっちの名無しさん?:04/11/09 11:00:11
浜崎ヌリーんだよッ
945 :
どっちの名無しさん?:04/11/09 15:51:08
浜崎脂肪おめ
946 :
どっちの名無しさん?:04/11/09 16:32:30
-― ̄ ̄ ` ―-- _
, ´ , ~  ̄" ー _
_/ / ,r ` 、
, ´ / / ,ヘ ヽ
,/ ,| / / ・ ,/
と,-‐ ´ ̄ / / r( `' く
(´__ 、 / / `( ,ヘ ヽ
 ̄ ̄`ヾ_ し ・ _>
,_ \ `' __ -‐ ´
(__  ̄~" __ , --‐一~
.
947 :
どっちの名無しさん?どっちの名無しさん?:04/11/09 16:45:32
Ayuはロリでもってるから色気があっては困る
948 :
どっちの名無しさん?:04/11/09 17:43:45
ロリの年じゃない
ロリの顔じゃない
949 :
どっちの名無しさん?:04/11/09 19:54:06
浜崎は低音の方がいい。
高音は耳障り。あんな苦しそうな歌い方どこが上手いんだかよくわからん。
950 :
どっちの名無しさん?:04/11/09 19:59:44
>>939 >曲や詞に圧倒され、歌そのものに魅力がある人の方が長く残ります。
>流行の人気だけでずっと残って行けるほど甘くないと思いますよ。
例えば、ピンクレディー、山口百恵、WINK、中森明菜、森高千里の歌は
流行の歌なのか、歌そのものに確かな魅力があるのか。
そして、それと「時代に残るかどうか」の関連性は。
更に、上の喩を例えばThe Beatlesに替えた場合の真偽は。
952 :
どっちの名無しさん?:04/11/09 22:52:50
>>939
確かにあゆは主に一部の年齢層だけ支持されてるかも知れません。しかし
よく考えると今の時代CDを買ったりするのも一部の年齢層だけではないで
しょうか?いくら五木ひろし、北島三郎、和田アキ子などが熟年層に圧倒的に
支持されてるといってもCD売り上げはどれ程ですか?一部の層でもこれだけ
売れてしかも何年もNO.1を維持するのは立派だと思います。
少なくとも松田聖子、中森明菜のように歌謡史には名を残すと思います。
また半年ほど前まで全くと言っていいほどあゆに興味のなかった僕が引き込まれ
るのは、単純に歌と歌唱力に魅力がある証拠だと思います。(気づくのも随分
遅いが・・・)
953 :
どっちの名無しさん?:04/11/09 23:25:08
954 :
どっちの名無しさん?:04/11/10 00:09:47
,,r‐''"~~´:::::::::::::゙~''''‐-、,
,,r''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙丶、
/:::::::::::::::::::::::::::::,r、::::::::::::::::::::::::::::::::\
/ ......::::::::::::ィ::::::::// ヽ:::::ト、::::::::::::::::........ヽ
/:::::::::::,r::::::/ |:::::/ / ゙、::l ヽ:::::::::、::::::::::::::゙、
/:::::::::::/i::::/,,,,l:::/ / ヽト‐-、:::::|',::::::::::::::::i
i::::::i:::::/'|::/ |/ / ! ヽ::|ヽ:::::i:::::::::l は〜あ
l:::::::|:::/ .i/ ヽ:| ゙、::::i:::::::::|
|:::::::|/ ゙'! ヽ,!:::::::::|
|::::::;;;;i -‐''''''"""~~ ~~"""゙'''''''''‐ |;;;;::::::::|
|::::::;;;;;| |;;;;:::::::::|
|::::::::;;;;l l;;;;:::::::::|
|:::::::;;;;;| |;;;;::::::::|
_,,,r-┴、::;;;;ヽ、 ノ;;;:::::-‐-、
/ 、 、 ヽヽ-,;;;゙ヽ、 ヽフ ,,,イr/´/ ,r ゙'ヽ、
 ̄ ̄\,,,ヽ、,,i、,,,i、ノ' ̄ ゙゙̄'''‐- ...,,,,,,,,,,,,,,,,,,.... -‐'''~  ̄(,,しL,/,,,r'~,,,-‐' ̄
955 :
どっちの名無しさん?:04/11/10 01:39:18
951
東大っぽい
キモイ
956 :
どっちの名無しさん?:04/11/10 02:24:45
鮎 って声でてない
歌下手くそ
957 :
どっちの名無しさん?:04/11/10 02:28:42
951
皆アイドルですね…。基本的にはみんな流行りみたいなかんじだと思いますが…。
ピンクレディーとか山口百恵は絶頂の時にやめてるから
選択が良かったのではないでしょうかね。
絶頂でやめれば名は残るかもしれませんね。
WINKは流行り。中森明菜はビミョーだけど、流行かな。
でも山口百恵だけは流行りとは違う感じがあると思います。
良い歌が沢山ある。今聞いても素敵だなと思ったりするし。
決まりきらない色々な良い曲があったのと、
アイドル離れした存在感がかなり良かったんじゃないかと思います。
ビートルズに替えた場合とかよく分かりませんが、
ビートルズは比較出来ないと思います。自分たちですべて作り演奏するし。
アイドル的人気になってしまった感があるかもしれないけど、
きちんとミュージシャンとして音楽をやってたと思うので比べられません。
958 :
どっちの名無しさん?:04/11/10 02:55:17
952
どうして五木ひろしや北島三郎が出てきたのか不明。
何年もってありますが、
最近ピークが過ぎて来たのは目に見えて分かるかと思います。
だからこれから先、今を持続していくのは難しいんじゃない?
って言ってるんです。
最近になって魅力を感じ引き込まれたのはあなたの勝手です。
959 :
どっちの名無しさん?:04/11/10 03:10:48
960 :
どっちの名無しさん?:04/11/10 04:57:47
濱おた東大君
濱は君の教祖。濱は、俺の低俗な詩をパクった。
故に、君も低俗低レベルである。
証明終わり
961 :
960:04/11/10 12:42:08
||
∧||∧
( / ⌒ヽ グエッ
| | |
∪ / ノ
| ||
∪∪
>>959 うわ〜今更ながら、この人なんで米デビューしたのか分からない。
たいしたことないルックスだったら、相当歌唱力がないとだめぽ。
この人、歌唱力がないのに。
963 :
どっちの名無しさん?:04/11/10 16:01:34
今更言うなよアホ
964 :
どっちの名無しさん?:04/11/10 18:14:39
,,r‐''"~~´:::::::::::::゙~''''‐-、,
,,r''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙丶、
/:::::::::::::::::::::::::::::,r、::::::::::::::::::::::::::::::::\
/ ......::::::::::::ィ::::::::// ヽ:::::ト、::::::::::::::::........ヽ
/:::::::::::,r::::::/ |:::::/ / ゙、::l ヽ:::::::::、::::::::::::::゙、
/:::::::::::/i::::/,,,,l:::/ / ヽト‐-、:::::|',::::::::::::::::i
i::::::i:::::/'|::/ |/ / ! ヽ::|ヽ:::::i:::::::::l ふふん
l:::::::|:::/ .i/ ヽ:| ゙、::::i:::::::::|
|:::::::|/ ゙'! ヽ,!:::::::::|
|::::::;;;;i -‐''''''"""~~ ~~"""゙'''''''''‐ |;;;;::::::::|
|::::::;;;;;| |;;;;:::::::::|
|::::::::;;;;l l;;;;:::::::::|
|:::::::;;;;;| |;;;;::::::::|
_,,,r-┴、::;;;;ヽ、 ノ;;;:::::-‐-、
/ 、 、 ヽヽ-,;;;゙ヽ、 ヽフ ,,,イr/´/ ,r ゙'ヽ、
 ̄ ̄\,,,ヽ、,,i、,,,i、ノ' ̄ ゙゙̄'''‐- ...,,,,,,,,,,,,,,,,,,.... -‐'''~  ̄(,,しL,/,,,r'~,,,-‐' ̄
965 :
るるか:04/11/11 00:22:42
え?マピミってマディだよ
∧_∧
(・Д・♂)
( ⊃┳⊃ ゴ゙ッ!!
ε(_)ヘ⌒ヽフ
( (・Д・♂) ∧__∧∩ °♂
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃ ☆ Д )/ °
966 :
どっちの名無しさん?:04/11/11 01:15:46
967 :
どっちの名無しさん?:04/11/11 07:07:15
浜崎の歌唱力はそこらへんの高校生以下。
CDとか歌番組で評価してる人見事にだまされてるね!。
968 :
どっちの名無しさん?:04/11/11 12:11:04
969 :
utada:04/11/11 12:39:06
だいぶ髪伸びてるな。もう胸より長い。クラキよりながそうだ
やっぱ髪長いと魅力てきなだ ハァハァ
970 :
どっちの名無しさん?:04/11/11 16:14:37
,,r‐''"~~´:::::::::::::゙~''''‐-、,
,,r''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙丶、
/:::::::::::::::::::::::::::::,r、::::::::::::::::::::::::::::::::\
/ ......::::::::::::ィ::::::::// ヽ:::::ト、::::::::::::::::........ヽ
/:::::::::::,r::::::/ |:::::/ / ゙、::l ヽ:::::::::、::::::::::::::゙、
/:::::::::::/i::::/,,,,l:::/ / ヽト‐-、:::::|',::::::::::::::::i
i::::::i:::::/'|::/ |/ / ! ヽ::|ヽ:::::i:::::::::l ば〜か
l:::::::|:::/ .i/ ヽ:| ゙、::::i:::::::::|
|:::::::|/ ゙'! ヽ,!:::::::::|
|::::::;;;;i -‐''''''"""~~ ~~"""゙'''''''''‐ |;;;;::::::::|
|::::::;;;;;| |;;;;:::::::::|
|::::::::;;;;l l;;;;:::::::::|
|:::::::;;;;;| |;;;;::::::::|
_,,,r-┴、::;;;;ヽ、 ノ;;;:::::-‐-、
/ 、 、 ヽヽ-,;;;゙ヽ、 ヽフ ,,,イr/´/ ,r ゙'ヽ、
 ̄ ̄\,,,ヽ、,,i、,,,i、ノ' ̄ ゙゙̄'''‐- ...,,,,,,,,,,,,,,,,,,.... -‐'''~  ̄(,,しL,/,,,r'~,,,-‐' ̄
971 :
969:04/11/11 23:48:21
||
∧||∧
( / ⌒ヽ ヴァカでつ
| | |
∪ / ノ
| ||
∪∪
972 :
どっちの名無しさん?:04/11/11 23:49:54
973 :
どっちの名無しさん?:04/11/12 00:15:52
-― ̄ ̄ ` ―-- _
, ´ , ~  ̄" ー _
_/ / ,r ` 、
, ´ / / ,ヘ ヽ ・ ・ ・ ・
,/ ,| / / ・ ,/
と,-‐ ´ ̄ / / r( `' く
(´__ 、 / / `( ,ヘ ヽ
 ̄ ̄`ヾ_ し ・ _>
,_ \ `' __ -‐ ´
(__  ̄~" __ , --‐一~
.
974 :
どっちの名無しさん?:04/11/12 00:28:56
浜崎歌へたすぎだろ。
あれで不細工だったらうれてない。
歌手なら歌唱力つけろって。
昔の方がまだましだった。
975 :
どっちの名無しさん?:04/11/12 00:42:10
↑どんどん沸いてくるな、蛆虫が。
976 :
どっちの名無しさん?:04/11/12 18:13:07
最新シングル「Carols」(キャロルス) →宇多田ヒカルのミリオン認定シングル「COLORS」
CAROLSとCOLROSって似すぎw
最新アルバム「My Story」
→ 宇多田ヒカルのUtada名義全米デビューアルバム「EXODUS」より「EXODUS04」の歌詞
This is my story.(←そのまんまですよw)
977 :
どっちの名無しさん?:04/11/12 18:13:54
最新シングル「Carols」(キャロルス) →宇多田ヒカルのミリオン認定シングル「COLORS」
CAROLSとCOLORSって似すぎw
最新アルバム「My Story」
→ 宇多田ヒカルのUtada名義全米デビューアルバム「EXODUS」より「EXODUS04」の歌詞
This is my story.(←そのまんまですよw)
978 :
どっちの名無しさん?:04/11/12 19:43:41
ファンもアンチも良い人はいっぱいいるのに
芸能人なんかのために争ってるのが勿体無いよ。
↑コピペw
979 :
どっちの名無しさん?:04/11/12 20:57:42
ってか、ここまで良く続いた
980 :
どっちの名無しさん?:04/11/12 21:44:20
↑【・∀・】ジサクジエン
981 :
どっちの名無しさん?:04/11/12 21:45:04
あゆかわいいモナ。
982 :
どっちの名無しさん?:04/11/12 22:37:01
大丈夫僕の場合は あほや!!
983 :
どっちの名無しさん?:04/11/12 23:37:07
,,r‐''"~~´:::::::::::::゙~''''‐-、,
,,r''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙丶、
/:::::::::::::::::::::::::::::,r、::::::::::::::::::::::::::::::::\
/ ......::::::::::::ィ::::::::// ヽ:::::ト、::::::::::::::::........ヽ
/:::::::::::,r::::::/ |:::::/ / ゙、::l ヽ:::::::::、::::::::::::::゙、
/:::::::::::/i::::/,,,,l:::/ / ヽト‐-、:::::|',::::::::::::::::i
i::::::i:::::/'|::/ |/ / ! ヽ::|ヽ:::::i:::::::::l は〜あ
l:::::::|:::/ .i/ ヽ:| ゙、::::i:::::::::|
|:::::::|/ ゙'! ヽ,!:::::::::|
|::::::;;;;i -‐''''''"""~~ ~~"""゙'''''''''‐ |;;;;::::::::|
|::::::;;;;;| |;;;;:::::::::|
|::::::::;;;;l l;;;;:::::::::|
|:::::::;;;;;| |;;;;::::::::|
_,,,r-┴、::;;;;ヽ、 ノ;;;:::::-‐-、
/ 、 、 ヽヽ-,;;;゙ヽ、 ヽフ ,,,イr/´/ ,r ゙'ヽ、
 ̄ ̄\,,,ヽ、,,i、,,,i、ノ' ̄ ゙゙̄'''‐- ...,,,,,,,,,,,,,,,,,,.... -‐'''~  ̄(,,しL,/,,,r'~,,,-‐' ̄
う〜ん
985 :
どっちの名無しさん?:04/11/13 01:51:04
986 :
どっちの名無しさん?:04/11/13 06:37:32
987 :
どっちの名無しさん?:04/11/13 07:19:02
梅
988 :
どっちの名無しさん?:04/11/13 08:01:38
ume
989 :
どっちの名無しさん?:04/11/13 10:06:52
ウメ
990 :
どっちの名無しさん?:04/11/13 10:21:29
生め
991 :
どっちの名無しさん?:04/11/13 10:22:06
>>957 先に挙げた女性歌手は、その時期ではまった人に対しては絶対的な価値を有します。
あとは、そういった人がどれだけ歴史や伝説を作り上げるかでしかない。
本当のことは同時期に現象に対して積極的に参加した当事者にしか判らない。
興った現象のすべては流行であり、その優劣を比較することは本質的に不可能である。
上のことは浜崎あゆみのvogueや宇多田ヒカルのDEEP LIVERを聞くと判ると思います。