あゆの真実が語られる2

このエントリーをはてなブックマークに追加
>>831

私のようなファンが言うのも何ですが。

会社は逆に浜崎あゆみの裁量を重視して失敗したのではないかと。
kanariya辺りからDearestまで浜崎あゆみに任せすぎて、浜崎あゆみは崩壊し、結局破綻してしまった。
だから、今は会社側が過小に、殺さない程度に浜崎あゆみをコントロールし、浜崎あゆみがそれに従っていると。
つまり、少女時代を肯定しデヴューの初心に却ってstanding overということで、最後の福岡の笑顔があったのでは。

2000年の一部上場のツケは会社も浜崎あゆみも狂わせたということでしょう。
もっと浜崎あゆみの裁量を減らし、健全に活動できるよう会社側、プロデューサーが調整するべきだった。いわば経営戦略の失敗。
そういえば、私はHAMASAKI AYUMIのDVDの打ち合わせシーンやASAYANダンサーズの指導風景に結構引きました。

番組がここ1、2年の浜崎あゆみではなく、あくまで「カリスマ」として呼ばれていた浜崎あゆみに注目するから、
こういう内容になる。でも、これもまた伝えたかったことの一つであり…。

ファンにこういうものを見せられても、すごく複雑な気分です。
991どっちの名無しさん?:04/04/13 14:14
日テレ的には思惑通りのイメージダウンに繋がって大成功なんだろうなw
992どっちの名無しさん?:04/04/13 14:17
>>990
経営戦略考えてるってことは金が欲しいってわけだ

いい曲作って(作れないんだっけ?)、本人がしっかりしてれば
ファンはついてくる。
993どっちの名無しさん?:04/04/13 14:19
>>989
アンチは「一番」などに異常に拒否反応!
今の日本では税金多く払える人間が勝者で、
その勝者が芸能人であればアンチもまためしの種、ぐらいの存在
>>961
みんなはわからないけど少なくとも自分は全部ひっくるめて好き。

汚い部分があろうが金の亡者だろうが整形だろうが
好きなんです。
あの小さな体で莫大な苦労してる事には変わりないし。

妄想?まぁそうかもしれないけど、そこまで思わせる浜に魅力があるからこそ。

嫌いならそれでいーじゃんほっとけば。

嫌いだからっておまいらにどうこう出きる事じゃないでしょ
>>992

エイベックス社に長期的戦略はないのかと。
出来上がったばかりの業界シェア3〜5位の一部上場企業にこういう体質は多い。
結論として、浜崎あゆみが犠牲者かというと、そうは言い切れない。