正月明けて本屋に行ったら「あゆ」がちらほら

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1どっちの名無しさん?
Invitation とかいうデカい雑誌に出てたの読んだら
宮台真司があゆを「カリスマ」じゃなくて「代表者」だと語り

newsmaker とかいう音楽雑誌を読んだら
対になる両極のものは実は同じ、とかいう老子様の言葉をあゆが語り
なかなか面白かった。

今度のツアーは未来のテーマパークだそうだけど
いったいどんな未来が想像できているんでしょうかね?
2蟻 ◆Ant.DzpoCg :04/01/13 21:11
====================  
   ||  西宮神社 ||     /.: : : : : :ヽ    偽福男 消防士
 ==||⌒⌒⌒⌒ ワー ||==   /.:::: ‐  ‐ ヽ   平慶彦が2ゲットだ
   ||●○○●○ ー||    l   `  ´  |   >>3-6ブロック乙  
   ||●BCDE●||    |   ●●  ノ   >>7頭使えよw
   ||十青青青青┼||    >、   -   、`\ >>8無駄な努力ご苦労w
   ||人人人人人人||   / __     />  ) >>9ねたんでるんでしょうw
   \         \(___)    /(_/ >>10-1000今年は不幸
     \         \ |       /  
      \         |  /\ \
        \        | /    )  )
         \       ∪    (  \
                       \_)
http://www.yomiuri.co.jp/img/1-A-20040110133705489L.jpg
3どっちの名無しさん?:04/01/14 13:05

Because of you のことを語っていたところで
女の子は誰も本当の愛を探して、というくだりはちょっといただけなかった。

少女漫画に代表される現実感覚のない恋愛ゴッコは
間違っても本当の愛の象徴ではなかろうに。
4誰でもない人 ◆SUREALaEtM :04/01/14 21:00
>>1
なるほど。明日観てみよう。
5どっちの名無しさん?:04/01/14 21:09
6どっちの名無しさん?:04/01/14 21:17
>>4
まるで老荘思想の言葉を語っているのは面白いよ。
しかも本人は意識してないと思うけどそれ以上のものを掴んでいる。
例えば、記憶の不可逆性とか。
7どっちの名無しさん?:04/01/15 18:48
全ては時間の不可逆性に端を発しているわけですな。
エントロピーの増大も、代謝や老化の生命現象も、進化や社会形成などの多様化も
そして認識や記憶の成立も。
8どっちの名無しさん?:04/01/16 16:31
>>1
だいぶ前だけど「知の技法」に寄せた東大教授で芥川賞作家の松浦寿輝氏が書いたマドンナの批評
ああいうのは本当に読んでて本当に面白い。宮台真司の浜崎論も面白かったけど、まだ現状分析に留まっている気がする。
9誰でもない人 ◆SUREALaEtM :04/01/16 18:02
観てきました。
>>1
老荘思想はすでにDaybreakに兆しがあるので、既知事項。
その認識があるなら、「不幸=幸福」という図式が成立するはずと展開するのが、順当。
(実際にそのように展開完了しているアーティストもいます。)
けれども、本人にしては「幸せを体現できない」所が致命的かと。
>>8
いや、本当に面白かった。
逆説的に言うと、浜崎あゆみ本人が「風穴を空けたい」と重要なコメントを漏らしていることから、
雑誌全体の主張は今年は「代表者」から「カリスマ」になりそうだぞという意味と私は捉えました。
浜崎論の左にある浜崎あゆみ本人のモノクローム写真は写真家が世界レヴェルのセンスであることも
ありますが、シングルA以来のよい写真です。本人から不敵な剛毅が感じられます。
10どっちの名無しさん?:04/01/16 18:38
まだ売ってるかなインビテーション
11誰でもない人 ◆SUREALaEtM :04/01/16 18:57
>>10
大きい本屋さんなら山積みのはずです。今月発行なので。
あゆは神様だすふぁ
1310:04/01/16 19:13
>>11
そうだったんだ。
どうもありがとうございます^^
14どっちの名無しさん?:04/01/17 19:24
Invitation の写真はなかなか良かった。
カッコイイね。
15どっちの名無しさん?:04/01/19 18:11
>>9
「幸せ」を感じるのも「不幸」を感じるのも
「自分が幸せかどうか意識しながら生きる人生」という点では同じだよね。
本当に一生懸命生きて死んでいく人は
そんなこと考える暇すらないかも知れない。
>>13=10
どういたしまして。
>>12
そうだすふぁ。
>>14
激しく同意。
>>15
>本当に一生懸命生きて死んでいく人はそんなこと考える暇すらないかも知れない。
人生を謳歌するには、忙しいことを理由に趣味余暇を捨ててはいけないと思います。
浜崎あゆみ自身は、それぞれの時期のインタヴューで「イヤだった」とか
「最近は充実している。休暇も楽しんでいる」と発言しているので
その愚の範疇には入らないかと。
17どっちの名無しさん?:04/01/19 20:12
>>15
なぜ人生は謳歌しなくてはならないの?
謳歌してない人の人生は、なぜダメな人生なの?
>>17
仕事ばかり、学問ばかりの心の余裕のない人間は
相手のことを考えてあげられないとか、自分の知らなかった価値観を
無下に否定する傾向がある。

人間は歴史を振り返ると、生産性を上げて毎日の食料調達以外の余暇を過ごせるようになったからこそ、
文明や芸術を開化させ、社会を潤してきた。

その自然な流れに逆行するような人生は、やはり回避するべきだとおもう。

20代30代にがむしゃらに働いて、40代50代に趣味に生きるというのでも
よいが、若いうちでしかできない体力的なものも多いし、第一40代50代で
今までの生き方を正反対にすることができる人がいるだろうか。

やはり、人生は仕事(勉強)と遊びを半々づつ、徹底的にこなすのがよい。

と、ここまで書いて、これは15さんへの返事だったのか。
まあ、いいや。
1917:04/01/19 20:28
17 は >>16 の間違いです。すんまそん。
>>18 へのレスとして
「文明や芸術を開化させ、社会を潤す」ことに一生懸命で
そうやって生きることが果たして幸せな人生かどうかなんて
考えずに生きているような人に対してはどうでしょうか?
>>19
む?前提として、「非生産」=「余暇」=「芸術」

芸術に関して懸命で、生産に寄与していない人のことか。
まあ、自ら余暇に生産に従事する(ex家事をする)とか、
あとは生産、仕事に従事する多くの人に直に接するなどのことをしないと
現実とあまりにも乖離した虚像を現実としてとらえてしまう。
つまり、何が現実で何が虚構かの区別がつかなくなるでしょうね。
21どっちの名無しさん?:04/01/19 20:50
>>20
あんたいろんなとこでレスしてるけど、この板にふさわしくないよ。
もっと年寄りの集まるようなところにでも行ったほうがよし。
あんたの文章はうざいの。
2217:04/01/19 20:51
>>20
現実と虚構との区別は厳密に可能か、芸術は生産的か否か等いずれも尺度によって様々な見方があると思います。
いずれにしろそれでは「人生は謳歌しなくてはいけない」とする理由にはならないと思いまする。
>>22
まあ、「人生を謳歌する」というのは私の主観的前提でありますから、
人生を怠けてまで意識してやる必要はないかもしれません。

まあでも浜崎あゆみはこうも言っている。
「幸せなんて探してないでほら 今が楽しければ、それでいい」
24どっちの名無しさん?:04/01/19 21:28
ライブで暴言吐き タイで常識はずれの行動をする彼女が「代表者」??
もう日本終わってるなww
25どっちの名無しさん?:04/01/19 22:03
>>24
まぁ2chの荒らしが現代の「代表者」なのもどうかと思うがな。
26どっちの名無しさん?:04/01/19 23:11
>>23
要するに、幸せだなぁと思ったり不幸だなぁと思ったり、それも本能というか
何か必然的な理由があってそう思うのではなくて、気が付いたらそんなこと勝手に思ってる
という程度の感覚でしかない、というわけでしょう。

よく言われることだけど幼少の頃に満足感を強く感じた人はそういう中枢が強くなりやすく
楽観的でどんな困難にも耐えられるけどアバウトな性格になりやすく、逆に過度に緊張や
飢餓感を感じた人は、悲観的で用意周到だけど引っ込み思案で自信喪失になりやすい。
そんな程度の感覚のどっちが正しいかなんて分かるはずもないしね。
27どっちの名無しさん?:04/01/27 14:17
お互いのヲタはあまり認めたがらないけど
ミスチルと浜崎あゆみは似た方向性を感じる
>>27
Mr.Children「理由ありき不幸」歌詞で不幸の根拠を克明に描写
浜崎あゆみ「理由なき不幸」歌詞で不幸の根拠より、不幸の状態を描写

>>26
レス遅くて済みません。どうレスすればよいかずっと考えておりました。

少なくとも、本能と欲求でしか外界を把握できない(とされる)動物に比べて、
欲求の充足/不足の過程に対して幸/不幸の判断を第三者的に捉える事の
できる人間は素晴らしい、と。

浜崎あゆみはこう言っている。
「感覚だけは閉ざしちゃいけない たとえ言葉をなくしても」
29どっちの名無しさん?:04/01/27 19:38
幸/不幸の判断なんて主観だろ?
30どっちの名無しさん?:04/01/27 19:44
:誰でもない人 ◆SURREALb5Q の救いようの無いアホよ毎日ご苦労さん
>>29
その主観を、客観に置き換えて遠目で観てみる行為があります。
(客観自体が仮想のものなので、「客観のフリをする」というのが正しいですが)

不幸を主観で受け止めるにはキャパシティが大きすぎて、「私はこんな不幸に逢っているのだ」と
客観視する行為が日常的に行なわれているのです。
その行為を代弁してくれているのが、浜崎あゆみという訳です。

参考(具体例)
ひきこもりに生きている価値は無い
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1067330243/
「よく思われたい」というゲーム
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/philo/1070087854/
決め付け
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/philo/1060786451/
参考(論)
電波王 アントナン・アルトー
http://book.2ch.net/test/read.cgi/book/1024061180/
♪ポールの 〜現象学的世界〜 ミラクル大作戦♪
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/philo/1060786451/
遠藤周作
http://book.2ch.net/test/read.cgi/book/985881160/

そして、そこから脱却する必要があると。
「一人きりでいて感じる孤独と 二人でいても感じる孤独が同じことのように」

>>30
本当に、ねぎらいの言葉ありがとうございます。あなたは、いい人ですね。
>>31
「決め付け」のリンク先訂正。
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/youth/1066307738/
33どっちの名無しさん?:04/01/27 20:49
不幸を主観で受け止めるにはキャパシティが大きすぎて、「私はこんな不幸に逢っているのだ」と
客観視する行為が日常的に行なわれているのです。
その行為を代弁してくれているのが、浜崎あゆみという訳です。

答え→要するに浜の歌詞はお涙ちょうだいの暗い歌詞の曲だということ
34どっちの名無しさん?:04/01/27 20:51
35どっちの名無しさん?:04/01/27 21:59
>>31
そりゃ単に感情がストップして主観的な判断(怒るとか嫌だとか)が出来なくなって
客観的な判断(世間ではこういう状態を何と言っているか)だけが残ったに過ぎないわけで
36どっちの名無しさん?:04/01/29 11:43
[亜熱] +MOVIES 金沢藍子 (640x480).avi
38どっちの名無しさん?:04/01/30 21:16
>>33
ユーミンとか中島みゆきとか悲しい歌を売ってる人達にしてみれば
一緒になって共感して泣いてくれてなんぼ、でしょ?
39どっちの名無しさん?:04/01/30 21:19
>>38
それって浜崎にもいえるんじゃないの
40どっちの名無しさん?:04/02/05 02:29
>>1
宮台真司の言う同世代的孤独感ってのは、バブルが崩壊して
どういう価値観を持って暮らしたらいいか分からなくなった自信喪失の大人達に
育てられた子供達に共通の、根無し草のような不安感なんだろうね。

浜崎あゆみは「愛だけが大事」と思うことでその不安を解消してしまった
かのように見えたけど、最近また「では愛って何?」と思うことで
また不安が押し寄せてきて ourselves や no way to say のような歌が
出てきた。今後どうなるのかちょっと面白そう。
41どっちの名無しさん?:04/02/05 19:27
どこに書いていいか分らないんでこちらで質問させて下さい。ソニーマガジンズから発売されているWhat's In?2004年1月号にあゆが
表紙で出てるそうですがまだどこかに売ってるの見ます?ヤフオクでは見るんだけど・・・・
COSMOPOLITANに浜崎あゆみの歌詞が論評されていると倉木サイドから聞いたが…。
書店で売ってない……。20日で次号になってしまう…、予約をしてでも買うべきか。

>>41
もう売ってないと思われます。
→次号の宇多田ヒカル&Mr.Childrenの表紙になっている。
週間文春2月5日号(先週号)135ページに斎藤環著「ひきこもり文化論」の自説が。
興味深いので一部を。

「ひきこもりには、世間体や甘え、恥などの社会文化的要因が絡んでいます。
だから、ひきこもりは日本人特有のもので、生きた日本人論の材料だと考えてきたわけですが、
(中略)
日本人論って、ナルシシズムの一種なんですよね。
否定的イメージを自己イメージに同一化させるだけで、発展性がない。
最終的には、ひきこもりを軸に日本人論の解体まで辿り着ければと考えています。」

これ文章に対して、「浜崎あゆみを聞き手自身の人格に同一化させるだけで…」と
置き換え可能かもしれない、と。
44どっちの名無しさん?:04/02/19 15:47
>>43
ひきこもりって別に犯罪増加ほどの問題じゃないから
むしろそれでお金を貰おうって人はどこかで論理が破綻している
日経エンタ!MUSICという別冊にいろいろ最近の音楽状況が書いてあった。
充実しているので買うことを薦める。

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/musicdx200406/index.html

33ページの分析が面白い。生まれた年が4年ごとに思考のサイクルが変化する

1978年生まれ(浜崎あゆみ、椎名林檎、aiko)
団塊ジュニア世代、価値観が絶対ではなく相対である
人に干渉されない自分らしさを持つ

1982年生まれ(宇多田ヒカル(遅生まれ)、倉木麻衣、中島美嘉(遅生まれ)、鈴木亜美)
キレる17歳、引きこもりに代表される世代
弱々しい男に替わって力強く生きる

1986年生まれ(松浦亜弥、BoA)
同時多発テロを多感な時期に経験した世代、バンドブームを全く知らない
既成概念に囚われない(あるいは打破する)活動や主張がみられる
ame.dip.jp/upload/1089/807616.jpg
50どっちの名無しさん?:04/07/16 14:26
51どっちの名無しさん?:04/07/16 15:18
>>43
欧米にも引きこもりがあるのを知らずに
というか知ってるはずなのに敢て無視して日本人論を語る斉藤環は
典型的なデマゴーグ野郎です。
52どっちの名無しさん?:04/07/16 15:24
その斎藤って人こそ、ひきこもりなんですね。
さすがひきこもり、ヒキコモリネタには異常反応w
54どっちの名無しさん?:04/07/16 18:37
>>45
その日経エンタの記事は昔読んだけど
4年サイクルなんてただのいい加減な妄想だと思うよ。
同年代生まれの芸能人は
http://www.tofu-ya.com/birthday/b-top.htm
でサーチできるけど、全然バラバラやんけ
>>54
そこは歌手の情報が少ないですね。あとエンタは4月〜3月で集計している。

まあ普通は売れた時期でまとめるから、誕生年で分類するのは面白いかな程度に考えてみては。

>>51
欧米にコンプレックスを持つ日本人は多いからある程度は迎合したものを書かないと売れ行きが…、ね。
56 ◆WR16dBdRqI :04/11/27 10:59:25
57どっちの名無しさん?:04/12/20 15:00:17
もはや脱ぐしかない。
58どっちの名無しさん?:04/12/24 10:27:56
やはり脱ぐしかない
59どっちの名無しさん?:04/12/24 10:38:33
やっぱり脱ぐしかない
60どっちの名無しさん?:04/12/24 10:39:40
その歳で脱いだところで何になる
61どっちの名無しさん?:04/12/24 10:45:27
日刊ゲンダイ「CM好感度が暴落した浜崎あゆみ」

企業の宣伝マンが、浜崎が一気にCM女王から転落して、皆驚いた。
この調査が重要視されるのは、今受けているタレントが人目で判るからで
今後浜崎のCMが減るのは必須。
CDが売れなくなってるから、1本8000万円CMを大手6社している
浜崎にとってドル箱だった。
浜崎に次から次に難題が降りかかっている。
62どっちの名無しさん?:05/01/14 09:48:05
もはや脱ぐしかない
63どっちの名無しさん?:05/01/14 11:48:00
脱げ!脱げ!脱げ!
64どっちの名無しさん?:05/01/14 21:30:22
脱がねぇよ
ヴォケ( ゚皿゚)凸
65どっちの名無しさん?:05/01/14 21:33:21
脱いでもらっても困る
66どっちの名無しさん?:05/01/14 21:54:43
何で?
67どっちの名無しさん?:05/01/14 22:08:53
脱いでもらわないと困る
68どっちの名無しさん?:05/01/14 22:11:24
水着で十分
69どっちの名無しさん?:05/01/14 22:13:45
ハマが表紙の雑誌は手に取って見るのも恥ずかしいよ
70どっちの名無しさん?:05/01/15 12:40:54
>>69
じゃ、手に取るな
71どっちの名無しさん?:05/01/15 12:59:01
>>45

>>人に干渉されない自分らしさを持つ
これはただの年の功。20代後半なら誰でもそう。

>>既成概念に囚われない(あるいは打破する)活動や主張がみられる
これはただの若さ。若者は誰でもそう。
72どっちの名無しさん?:05/01/15 12:59:56
て、これ2004年の正月の話なの?
どーりでなんかヘンだな、と思ったよ。
73どっちの名無しさん?:2005/06/03(金) 04:29:12
74どっちの名無しさん?:2005/06/03(金) 12:39:25
脱ぐのは生ぬるい。もはや死ぬしかない。死んだら一時的に売上うp。
75どっちの名無しさん?:2005/06/03(金) 23:22:04
今死んでも「謎」で片付けられてしまうからダメだよ。
「恋人達は とても幸せそうに、、、真実はふたりしか知らない」
みたいな、日常に潜む常識のウソにもっと迫って欲しい。
そこには反語的に「○○だと思い込みたがっている僕ら」が見つかるはずだから。
76誰でもない人 ◆3anBJ1IP72 :2005/09/11(日) 13:13:27
2005年7月21日付発行のあゆ本には2003年の苦悩と2004年の会社の事を中心に書かれている。
情報が多くて新たな発見も多いが細部に懲りすぎていて流れが整理されておらず
ストーリーになっていない。
読み応えに欠ける。

「会社に使役された→会社を動かすまでになった→公に提示する自己を社内社外で確立した」
という視点で物語を書くなら周辺事項(=「本当のAyu」、マテリアルガールや花火の事業展開、
ツアーコンセプト、参考にするアーティスト、世界の事件、音楽市場)を
散りばめながら有機的に構成すればもっと面白い、と思った。
77どっちの名無しさん?:2005/12/05(月) 01:26:11
78どっちの名無しさん?:2006/04/03(月) 03:03:57
あゆいいと思うけどな
79どっちの名無しさん?:2006/05/26(金) 14:29:39
>>>>>調査に協力した大須賀浩裕市議は「矢沢永吉や浜崎あゆみのファンのマナーは、かなりひどかった。


歌手で決まる?ファンのマナー 味スタ周辺住民アンケート
若年層で目立つゴミのポイ捨て
ttp://www.sankei.co.jp/edit/kenban/tama/060519/kiji01.html

> JリーグのFC東京、東京ヴェルディの本拠地で、コンサート会場にも使われている「味の素スタジアム」(調布市、5万人収容)の
>周辺住民を対象としたアンケート調査が18日、発表された。「地域が活性化した」など好意的な意見がある一方、コンサート客の
>ゴミのポイ捨てなどを指摘する声もあり、歌手によってファンのマナーの評価が大きく異なる結果となった。

(中略)

> マナーについての自由回答では「来場者のゴミの散乱。コンサート時はひどく、客が若いためか浜崎あゆみの時は特にひどかった」、
>「気になるのはコンサート時(浜崎あゆみ)のゴミの投げ捨て。人の玄関前に食べ残しのコンビニ弁当を捨てていった」など特定の歌手
>のファンへの苦情がみられた。
>
> 一方で、「夜遅くにゴミを拾って帰るファンのグループもあり(GLAY、SMAP)、こういうファンの多いコンサートは大歓迎」とファンの
>マナーを評価する意見もあった。
>
> 飛田給在住でアンケート調査に協力した大須賀浩裕市議は「矢沢永吉や浜崎あゆみのファンのマナーは、かなりひどかった。
>周辺住民のためにもマナー向上に努めてほしい」と話している。
80どっちの名無しさん?:2006/10/29(日) 00:17:46
もはや脱ぐしかない
81どっちの名無しさん?:2006/10/29(日) 00:19:25
わざわざあげなくて良し
82どっちの名無しさん?:2007/01/21(日) 11:30:05
217 :スペシャルな亜美と僕 ◆vSlHm02TeU :2006/12/23(土) 17:06:53
亜美たんの下痢飲みたいな

298 :スペシャルな亜美と僕 ◆vSlHm02TeU :2006/12/24(日) 09:29:13
亜美さまの下痢を夢で飲みました。
83どっちの名無しさん?:2007/02/24(土) 19:21:02
■モー娘の話をむりやり終わらせて話題を変えようとする ('ω`)◆
> 855 :('ω`) ◆Ry3ufnjL32 :2007/01/29(月) 14:34:05
> モー娘。の話題はそろそろやめないか。
> 来月のシングルって何枚生産するんだ?
 ↑
パターンが一緒
 ↓
■亜美の下痢を飲んだ夢の話をむりやり終わらせて話題を変えようとする スペシャルな亜美と僕◆
> 304 :スペシャルな亜美と僕 ◆vSlHm02TeU :2006/12/24(日) 12:10:19
> ぼくの夢の話は終わりにしよう
> CDTVで亜美たん何歌うのかな?
84どっちの名無しさん?:2007/06/03(日) 14:42:58
自称あみあゆ板“管理”人のあみーご◆、
削除人に「何もかもがダメ 帰れ」と叱咤される。
おまけに自演がバレ、さらに怒られる。
挙げ句の果てに削除人の指示を理解できず、いきなり野次馬にスレ立てして大ヒンシュク。
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/ami/1179735069/
85どっちの名無しさん?:2007/10/07(日) 17:11:20
 
86どっちの名無しさん?:2007/10/21(日) 01:22:02
>アンチがやったのかどうかは不明だけどウィキペディアに変な事書かれてるよ
>中国人のクオーターって
>事実でもイメージ悪くなるから削除した方が良いんじゃない?

こういう考え方が人種差別なんだが・・。
イメージ悪くなるから削除しようだなんて。
取り巻きがそんなだから、ますます亜美から人々が離れていくんだ。
87どっちの名無しさん?:2007/10/26(金) 11:13:44
    /|||||||||||||||||||||||||||||||\        朝鮮族中国人三世の
   /||||||||| ||||||||||||||||||||| |||||||\       鈴木亜美で〜す。ちょっと整形も失敗だけど応援してね。
  /||| ||||| |||||||| || |||||||||||||||| ||||||ヽ     http://www.imgup.org/iup481087.jpg
  /||| |||| ||||||||| || ||| ||||||||||||||| |||||     http://www.imgup.org/iup488993.jpg
  ||| ||| |||||||||| ━|| ||| || |||||||||||||||||||     ◆はい、お爺ちゃんが中国人なんですよ 5◆鈴木亜美 
 |||| ||||||| |||.∠●`ヽ  ∠●`|||||||||     http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/ami/1187959667/ 
 |||⌒||||||||||   ̄ ・ノ ヽ  ̄ || |||||     
 ||( ||| || |||   /(    )\  | |||||     中国人暴露ソース
  |||||||||| |||  /_____\ | ||     HomePageだけの特別編集版  鈴木あみ編
  ||||.||||ヽ|   \.┴┴┴/ /|| |     http://www.fujiint.co.jp/LOVELOVE/talk/117.html 
    | ||| ||  \   `~~~~´ / | |       鈴木 はい.お爺ちゃんが中国人なんですよ. ←★注 目★
    | ||  | ` - __人 イ          鈴木 それで,その影響で,うちも家庭料理は中華で

http://www.nounaimaker.com/img/%CE%EB%CC%DA%A4%A2%A4%DF.gif
88どっちの名無しさん?:2007/10/26(金) 11:20:46
■ハマこと浜崎あゆみの悪質な盗作やパクリまとめ
●本名はチョン名の濱崎歩 http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou18240.jpg
盗作疑惑曲一覧 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/7444/1080680618/
「Kill Ayu」(今現在は準備中) http://ayufan.s57.xrea.com/copy/
ハマパクリスト掲示板http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/hamapaku/
関連リンク
 http://ime.nu/ime.nu/ime.nu/www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0301/27_01/index.html
 http://ime.nu/ime.nu/ime.nu/www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0306/26_01/index.html
 http://ime.nu/ime.nu/ime.nu/www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0306/26_01/index2.html
薬物使用容疑の記事 http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou18230.jpg
煙草もhttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou12571.jpg
\\   パクリ  盗作  パクリ  盗作  パクリ  盗作  パクリ  盗作 パクリ 盗作 //
  \\  パクリ 盗作  パクリ 盗作  パクリ  盗作  パクリ 盗作  パクリ  盗作 //
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89どっちの名無しさん?:2007/11/08(木) 13:38:51
■ハマこと浜崎あゆみの悪質な盗作やパクリまとめ

●本名はチョン名の濱崎歩 http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou18240.jpg
盗作疑惑曲一覧 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/7444/1080680618/
「Kill Ayu」(今現在は準備中) http://ayufan.s57.xrea.com/copy/
ハマパクリスト掲示板http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/hamapaku/
関連リンク
 http://ime.nu/ime.nu/ime.nu/www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0301/27_01/index.html
 http://ime.nu/ime.nu/ime.nu/www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0306/26_01/index.html
 http://ime.nu/ime.nu/ime.nu/www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0306/26_01/index2.html
薬物使用容疑の記事 http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou18230.jpg
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90どっちの名無しさん?:2008/03/31(月) 13:26:57
もはや脱ぐしかない
91どっちの名無しさん?:2008/03/31(月) 15:20:32
今月のViViのあゆ・・・また顔変わった(οдО;)?やり過ぎな写真修正もあるだろうが。
日々進化だね(´_ゝ`)


2年後には宇宙人になってそ
92どっちの名無しさん?:2008/03/31(月) 15:27:03
ひがむなよ
9390:2008/04/01(火) 06:13:13
>>91
別にあゆは可愛いと思うしひがんでるわけじゃないけど・・・(´_ゝ`)あの非現実的な顔も好きだしね〜
94どっちの名無しさん?:2008/04/01(火) 06:14:57
>>91・・・X
>>92・・・◎

アンカミスort
95どっちの名無しさん?:2008/04/01(火) 06:39:08
    /|||||||||||||||||||||||||||||||\     朝鮮族中国人三世の鈴木亜美で〜す。大阪のイオネットしかヲタが居ないけど応援してね
   /||||||||| ||||||||||||||||||||| |||||||\          218-251-56-233.eonet.ne.jp  58-188-91-254.eonet.ne.jp
  /||| ||||| |||||||| || |||||||||||||||| ||||||ヽ         61-205-14-243.eonet.ne.jp  58-188-91-196.eonet.ne.jp
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  ||| ||| |||||||||| ━|| ||| || |||||||||||||||||||     ◆はい、お爺ちゃんが中国人なんですよ 6◆鈴木亜美 
 |||| ||||||| |||.∠●`ヽ  ∠●`|||||||||     http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/ami/1198800060/l50 
 |||⌒||||||||||   ̄ ・ノ ヽ  ̄ || |||||     
 ||( ||| || |||   /(    )\  | |||||     中国人暴露ソース
  |||||||||| |||  /_____\ | ||     HomePageだけの特別編集版  鈴木あみ編
  ||||.||||ヽ|   \.┴┴┴/ /|| |     http://www.fujiint.co.jp/LOVELOVE/talk/117.html 
    | ||| ||  \   `~~~~´ / | |       鈴木 はい.お爺ちゃんが中国人なんですよ. ←★注 目★
    | ||  | ` - __人 イ          鈴木 それで,その影響で,うちも家庭料理は中華で

             今度、ドラマでキャバ嬢やるけど応援してね(ハート)
96どっちの名無しさん?:2008/04/22(火) 08:14:02
もはや脱ぐしかない
97どっちの名無しさん?:2008/07/30(水) 19:02:57
脱いだら負けかなと思ってる
98どっちの名無しさん?:2009/01/10(土) 10:10:25
脳は可逆的である
99どっちの名無しさん?:2009/01/23(金) 01:26:35
もはや脱ぐしかない。
100どっちの名無しさん?:2009/02/08(日) 17:05:24
100!
もはや脱ぐしかない!
101どっちの名無しさん?:2009/03/20(金) 23:04:19
もはや脱ぐしかない。
102どっちの名無しさん?:2009/04/03(金) 18:48:22
もはやヘアヌードになるしかない
103どっちの名無しさん?:2009/07/22(水) 22:22:45
おまえが脱げ パンツを捨てろ猿
104どっちの名無しさん?:2009/08/14(金) 11:06:34
もはやヘアヌードになるしかない!
105どっちの名無しさん?
もはやヘアヌードになるしかない。