追求だ
2 :
あゆすき ◆ayumibnm0M :03/08/05 15:25
■■■■■
■■■ ■■
■■ ■■
■■■ ■■■
■■■ ■■
■■■■ ■■
■■■ ■■
■■
■■
■■
■■
■■
■
■■
■■
■ ∧ ∧ ■ ■■■ ■■■■ ■■■■■
■■ (*゚ー゚) ■ ■ ■ ■ ■ ■
■■ (∩∩) ■■ ■ ■■■ ■■■ ■
■■■■■■■■■■■■ ■ ■ ■ ■
■■■■■■■■■■■■ ■■■■ ■■■■ ■
素で間違えたようだな
将棋か?
痛いミスを犯した。正しくは大手だ。
もう詰んでます
それについて語り合うのだ
7 :
どっちの名無しさん?:03/08/05 18:26
↓やっぱり浜崎はバーニング系
作品 Dearest
作詞者 浜崎 あゆみ
作曲者 CREA
D・A・I
音楽出版者 (株)読売テレビエンタープライズ
サンライズ音楽出版(株)
(株)バーニングパブリッシャーズ ←←←←
(株)プライム・ディレクション
8 :
どっちの名無しさん?:03/08/05 18:26
あゆ好きってかなり前
浜崎あゆみ歌詞盗作疑惑にいたよね
同一?
10 :
どっちの名無しさん?:03/08/05 20:06
大手芸能事務所=バーニングプロダクション
そこが都合の悪いことを握りつぶしている。dreamの場合も然り
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
バー系の事務所(主なもの)
バーニングプロダクション=郷ひろみ、藤あや子、小泉今日子、水野美紀、鈴木蘭々、小柳ゆきなど所属。
※周防郁雄が社長のバーニング本丸。周防は浜田幸一元議員の元運転手。
ビッグアップル(赤坂)=中山美穂、川本真琴など所属。
※周防がオーナーの衛星事務所。同名芸能プロダクションに改名を迫り続けている。
サムディ=藤原紀香、チラベル、椎名法子など所属。
※周防が事実上オーナーであるモデル事務所。
フロムファースト=竹中直人、長嶋一茂、坂井真紀、大沢樹生、大谷直子など所属。
※もともとは周防がジャニーズ脱退者の受け皿として用意した事務所。
アクシヴ=KEIKO(globe)、浜崎あゆみ、TRF、hitomiなど所属。
※avexの子会社。
SPG=MARC PANTHER(globe)、天方直実、トーコなど所属。
※avex、小室関連。鈴木あみも同事務所に所属していた。
14 :
どっちの名無しさん?:03/08/28 17:45
最近のハマに不利なマスコミ報道あれこれ
・【週刊文春】ハマの海の家の惨状(New!)
・【BUBUKA】浜崎あゆみ王国崩壊危機!閑古鳥が鳴いている海の家
・【読売新聞・朝日新聞etc.】ハマらの野外コンサートに騒音苦情殺到
・【噂の眞相】ハマの歌詞盗作疑惑とゴーストライターの存在について
・【アサヒ芸能】ハマの歌詞盗作疑惑
・【BUBUKA】同棲していたヒモとハマの2ショット写真掲載&長瀬とヒモとの二股交際発覚
・【週刊文春】ハマ中国コンサートで客5000人が帰ってしまった
・【ニュースの森】ハマ風アイメイクが色素沈着・皮膚炎の元に
・【週刊女性】たけしにキャバクラ嬢かと思われたハマ
・【週刊女性】ハマの歌詞盗作疑惑
・【サンデー毎日】ハマの金慢生活
・【週刊えみぃShow】整形ネタ・ayu ready!?で上手く話せず撮り直させてとゴネる
・【BUBUKA】ハマのコンサートでマイクからの音拾えず(口パク)
・【週刊文春】ハマがタイ王室を激怒させ逮捕寸前!
・【週刊女性】ハマの中国・タイでのワガママぶり
・【週刊新潮】ハマ人気凋落で事務所を悩ませる20億円豪邸と株価
・【内外タイムス】ハマ、男と大麻写真有る!?
・【週刊現代】ハマがチワワ女王と言われる理由
・【週刊女性】ハマの海の家、波乱の幕開け
・【週刊文春】ハマのTV局でのワガママぶり
・【週刊新潮】「整形美人」疑惑第1位は、ハマ
・【週刊ポスト】ハマがavex女性歌手を解雇するよう人事に圧力
佐藤浩市は低視聴率王決定だよね
16 :
どっちの名無しさん?:03/08/31 10:18
注目しるあげ
17 :
どっちの名無しさん?:03/09/02 17:47
>>15 おめーの主題歌、このドラマの視聴者からも不評だなw
18 :
どっちの名無しさん?:03/09/08 17:25
やばそうなスレだ
ageとこう
アンチ=記者の自作自演
20 :
どっちの名無しさん?:03/09/15 17:22
336 :どっちの名無しさん? :03/08/13 16:33
ハマの制作現場の実態はこうらしい
・avexのスタッフが資料としてハマに本や雑誌、CDを渡す
・ハマは気に入った表現をピックアップしてスタッフに知らせる
・スタッフとゴーストはハマが気に入った表現をつぎはぎしながら肉付けして作詞する
プロデューサーのMAX松浦に言わせると
“気に入った表現を選び取る時に『あゆの主観』が入るから それは『あゆ本人の作詞』と見なしていい”ということらしい。
“昔読んで頭に残ってる表現が作詞の段階で偶然出てこようが
最近読んで気に入った表現を意図的にパクって作詞に使おうが リスナーにとっての結果は同じ”なんだそうだ。
島谷のスタッフって、avexかバーニングの香具師だよね。
ライブの後、新幹線に乗るところを遠巻きに見ていただけなのに、
「近づくなよ、近づくんじゃねーぞ、わかったな」と怒鳴ってきた。
ファンを何だと思ってるんだよ!
あぼーん
23 :
どっちの名無しさん?:03/11/03 16:51
エイベックス崩壊
24 :
どっちの名無しさん?:03/11/04 06:41
浜崎のオリコン1位は毎回幹部が億単位の金で買収している
25 :
どっちの名無しさん?:03/12/01 22:21
26 :
どっちの名無しさん?:03/12/06 06:36
27 :
誰でもない人:03/12/06 07:27
28 :
どっちの名無しさん?:04/01/13 23:10
裏世界
29 :
どっちの名無しさん?:04/01/15 00:51
30 :
どっちの名無しさん?:04/01/15 00:57
水増しは可能らしい。どうやるか知らないけど。
浜に限らずやってそうだ。
整形ネタ・ayu ready!?で上手く話せず撮り直させてとゴネる
この会のゲストは?
32 :
どっちの名無しさん?:04/03/03 20:17
闇
33 :
どっちの名無しさん?:04/03/05 18:31
【必死】今度は糸井重里まで出てきたぞ【ゲラゲラ】
1 :どっちの名無しさん? :02/02/14 15:25
> 昨年末のカウントダウンライブで歌手、浜崎あゆみ(23)が
> 「一番前で見てんのにさぁ座ってたよ。感じ悪いね〜」と
> 発言したことが差別であるとネット上で騒動になった件に対し
> 知人でコピーライターの糸井重里氏(53)が14日までに、
> 自身のホームページで“あゆの気持ち”を代弁した。
>
> 糸井氏は、4日に依田巽エイベックス会長が説明したことと
> 同じ内容をあゆ本人から聞いたと前置きした上で、
> その時の話をあゆの話し言葉で紹介。
>
> 《私にとっては(前列に座っていた関係者は)、もう
> 東京に来てからずうううっと親しくしてる人達なんですよ。
> そういう人たちって照れがあって、みんなと同じように立って
> わぁわぁやってくれない。
> 前のほうのいい席に招待しちゃって、他の人たちに悪いなって。
> 冗談めかして立てよみたいに言ったんです》などとしている。
>
> 糸井氏によると、あゆは自分の口から誤解を解く機会がなく
> 落ち込んでいるという。(サンケイスポーツ)
34 :
どっちの名無しさん?:04/06/25 17:45
370 : :02/05/23 19:51 ID:xGUL/Csb
昨日、2002年JASRAC賞の受賞作品が発表された。
2001年4月から2002年3月までの1年間の使用料分配額ベスト10のうち、
バーニングパブリッシャーズが権利者になっている楽曲は次の4曲。
作品 M
作詞者 浜崎 あゆみ 作曲者 CREA
音楽出版者 (株)プライム・ディレクション(株)バーニングパブリッシャーズ
作品 SEASONS
作詞者 浜崎 あゆみ 作曲者 D・A・I
音楽出版者 (株)フジパシフィック音楽出版(株)バーニングパブリッシャーズ(株)プライム・ディレクション
作品 EVOLUTION
作詞者 浜崎 あゆみ 作曲者 CREA
音楽出版者 (株)プライム・ディレクション(株)バーニングパブリッシャーズ
作品 Endless sorrow
作詞者 浜崎 あゆみ 作曲者 CREA
音楽出版者 (株)バーニングパブリッシャーズ(株)プライム・ディレクション(株)日音
ttp://www.jasrac.or.jp/profile/prize/country.html
35 :
どっちの名無しさん?:04/06/28 10:42
http://www.jasrac.or.jp/profile/prize/1993.html 第12回(1994年) 金賞
作品 世界中の誰よりきっと
作詞者 上杉 昇 / 中山 美穂 作曲者 織田 哲郎
音楽出版者 (株)フジパシフィック音楽出版 (株)バーニングパブリッシャーズ
この曲の版権を巡ってバーニングとビーイングがもめたとの噂。結果ビーイングは都落ちして関西に拠点を移すことに。
それが倉木麻衣らの所属するGIZAということだろう。
第16回(1998年) 銀賞
作品 FACE
作詞者 小室 哲哉 / MARC 作曲者 小室 哲哉
音楽出版者 (株)バーニング・パブリッシャーズ (株)プライム・ディレクション
(株)ソイツァーミュージック (株)フジパシフィック音楽出版
98年辺りから完全にavexのヒット曲の版権にバーニングの手が。
第17回(1999年) 金賞
作品 Time goes by 作詞者 五十嵐 充 作曲者 五十嵐 充
音楽出版者 (株)フジパシフィック音楽出版 (株)プライム・ディレクション (株)バーニングパブリッシャーズ
36 :
どっちの名無しさん?:04/06/30 11:08
370 : :02/05/23 19:51 ID:xGUL/Csb
昨日、2002年JASRAC賞の受賞作品が発表された。
2001年4月から2002年3月までの1年間の使用料分配額ベスト10のうち、
バーニングパブリッシャーズが権利者になっている楽曲は次の4曲。
作品 M
作詞者 浜崎 あゆみ 作曲者 CREA
音楽出版者 (株)プライム・ディレクション (株)バーニングパブリッシャーズ
作品 SEASONS
作詞者 浜崎 あゆみ 作曲者 D・A・I
音楽出版者 (株)フジパシフィック音楽出版 (株)バーニングパブリッシャーズ (株)プライム・ディレクション
作品 EVOLUTION
作詞者 浜崎 あゆみ 作曲者 CREA
音楽出版者 (株)プライム・ディレクション (株)バーニングパブリッシャーズ
作品 Endless sorrow
作詞者 浜崎 あゆみ 作曲者 CREA
音楽出版者 (株)バーニングパブリッシャーズ (株)プライム・ディレクション (株)日音
ttp://www.jasrac.or.jp/profile/prize/country.html
37 :
どっちの名無しさん?:04/07/02 15:09
今年のレコ大はミスチルのSignに内定ですが、何か?
39 :
どっちの名無しさん?:04/07/05 00:58
エイベックスは、849が絡んでいるのは皆様ご存知でしょうか?
どのように849が商売上絡んでいるか知らないけど、私の友人は、かつて
鈴木あみがエイベックスにいた時に彼女の取り巻きとして働いていたのですが
一旦ツアーが始まると、ホテルにほぼ監禁に近い形で働かされるのです。
友達は、プライベートの時間がなくなるので辞める事を考えていたのですが
、怖くて言うずに、結局仕事を逃げる為に夜逃げまでしてエイベックスを
逃げたのです。大袈裟だと思っていて好奇心が沸いたのと
当時の私は芸能関係とは全く関係ない職業だったので自分はどんな事が
逢っても安全だし。面白半分で夜逃げをした友達のマンションに足を運んで見たら
TVで見たような格好の人が友達の夜逃げした部屋のドアをドンドン叩いて
いたのを見て、背筋が凍ってしまった。
怖かったけど、マンションの階を間違えたふりして、その場から気持ちは焦って
ましたが動作はゆっくりとした歩きで立ち去りました。
って言う事は浜崎あゆみも絡んでいる事になるかも
だから、今までのスキャンダルももみ消されたのもそんな繋がりがあるからなんではないだろうか
真相はどうなのか
>>39 >鈴木あみがエイベックスにいた時
そんな時期ありません。
41 :
どっちの名無しさん?:04/08/15 00:19
(´(エ)`)
42 :
どっちの名無しさん?:04/08/15 00:27
43 :
どっちの名無しさん?:04/08/15 00:37
>>40 あんた気づいてないだけで、ビョーキだよ。
44 :
どっちの名無しさん?:04/08/25 12:16
>>35 周防はビーの利権にくい込もうとしたが、版権譲渡でなかなか言うことを
聞かないビーを大阪に追い出して、また、小室の弱みにつけ込んで利権に
くい込んで、AVEXはバーに乗っ取られた。
最近起こった騒動で、周防寄りの松浦が実権を握ることになるだろうが、
よりバーニング寄りになるのは間違いない。
45 :
どっちの名無しさん?:04/08/25 17:20
バーは宇多田の版権も手に入れようと迫ったが
宇多田の親父が当時の宇多田の人気を盾に突っぱねたため、失敗に終わった。
以後、バーはことあるごとに宇多田の人気を下げようと仕掛ける。
そして宇多田つぶしの急先鋒として本丸の小柳ゆきや傘下の浜崎に白羽の矢を立てた。
小柳が早々に失速したため浜崎が対宇多田の主力になる。
結果起こったのがあのアルバム対決。
46 :
どっちの名無しさん?:04/08/26 11:05
そうか あの対決には
エイベッ糞と東芝EMIの代理戦争というだけでなく
バーニングと非バーニングの代理戦争という側面もあったのか。
で、ロッキン・オン・ジャパンはその圧力に屈して両者を誌面に載せたわけだ。
47 :
どっちの名無しさん?:04/08/26 11:19
>>33 自分が自由に書き込めるHPがあるのにな
エイベの人事には即座に首突っ込んでそこを利用してコメントしてるのに
自身の誤解を解くのにその機会が無いって有り得ないだろ
48 :
どっちの名無しさん?:04/08/26 14:46
感じ悪いね〜
49 :
どっちの名無しさん?:04/08/26 16:07
バーニングと電通とエイベックスの癒着の構図だな
50 :
どっちの名無しさん?:04/08/26 16:45
無関係者による妄想キモイ
51 :
どっちの名無しさん?:04/08/26 16:52
52 :
どっちの名無しさん?:04/08/28 15:26
>>47 そうそう、そういう所がいやらしいんだよな
伊○谷と噂になった時だってすごい速さで否定していたよな
都合悪くなると汚い大人に汚された可愛そうな私を演じるんだよ
みんなどうして気付かないんだろう
>>44-46 なるほど。
そのバーニングの総仕上げが今年の宇多田ヒカルの国外追放だとしたら、話は面白い。
それこそドキュメンタリーものだね。
>>47>>52 はげどう。
ただ、大人をそれを知った上で浜崎あゆみを礼賛する。
55 :
どっちの名無しさん?:04/10/19 04:03:58
( ´_ゝ`)フーン
56 :
どっちの名無しさん?:04/12/08 22:27:32
オソロシ
58 :
どっちの名無しさん?:05/02/08 22:44:43
o
59 :
どっちの名無しさん?:05/02/08 23:00:19
ショーケン、マジこわい
60 :
どっちの名無しさん?:05/02/09 20:52:40
平原が大塚に負けたのもバーニングのせい?
61 :
どっちの名無しさん?:05/03/15 20:15:39
闇
平原なんてバー関係なくただの一発屋だろ
真実が知りたい。
64 :
どっちの名無しさん?:鈴木亜美暦1,2005/04/02(土) 14:38:13
>>20 >プロデューサーのMAX松浦に言わせると
>“気に入った表現を選び取る時に『あゆの主観』が入るから それは『あゆ本人の作詞』と見なしていい”ということらしい。
>“昔読んで頭に残ってる表現が作詞の段階で偶然出てこようが
最近読んで気に入った表現を意図的にパクって作詞に使おうが リスナーにとっての結果は同じ”なんだそうだ。
ある意味、正論ともいえるな。法律的には何の罪にもならんな。
>>39 亜美が以前いたのはソニーだろ?何妄想ばかり書いてんだよ。
たとえバーニングが芸能界を支配したとしても我々には何の関係も無い事だな。
65 :
どっちの名無しさん?:鈴木亜美暦1,2005/04/02(土) 15:04:50
顔はたしかにいじったためわるくはない!! でも清潔感無し!臭そう
あとはぜんぶだめ! 歌唱力、すタイル、態度、存在、短足、演技、
なにもかもカス!ごみが! ごみだね、あれは、なんであんな歌下手なんやろ?
ほんと疑問! まぁせんすないだけやろーけど まぁ、まわりの上手い歌手にコンプレックス感じなから、ひっそり虚勢はりながらがんばれ!
音痴は音痴らしくゴミのようにね!!! 浜にはそれがぴったり! ゴミなのに背伸びして無理しちゃいかん!つぁ〜〜
66 :
::鈴木亜美暦1年,2005/04/02(土) 22:56:17
65、どう見てもおまえ負け組
浜崎、勝ち組
65、可哀相
浜崎、羨ましい
67 :
どっちの名無しさん?:鈴木亜美暦1年,2005/04/02(土) 23:00:27
.Λ
..匚 ̄  ̄\ すみませんちょっと通りますよ
.|´_ゝ` \___
/⌒ ´_ゝ` | すみませんちょっと通りますよ
│ ´_ゝ` __...__/ すみませんちょっと通りますよ
\ / | |
| /| | .∪ /⌒ヽ
// | | / ´_ゝ`)すみませんちょっと通りますよ
U .U | /
.| /.| | ./⌒ヽ
// .| | ./ ´_ゝ`)ちょっと通りますよ
U .U \___/
| |
68 :
どっちの名無しさん?:2005/04/12(火) 01:23:46
油age
69 :
どっちの名無しさん?:2005/05/01(日) 21:04:52
あみあゆ板に将棋のスレがあると聞いてやってきました
70 :
どっちの名無しさん?:2005/05/01(日) 22:14:18
おしい。囲碁なら存在。
71 :
どっちの名無しさん?:2005/06/19(日) 16:47:44
73 :
どっちの名無しさん?:2005/06/19(日) 22:23:39
>>64 こんなこと言ってたらみんながパクリもどきしちゃってオリジナリティがなくなるね
つまんないね
74 :
どっちの名無しさん?:2005/06/19(日) 23:55:57
少なくとも不誠実な創作の在り方なのは間違いないな
犯罪として成立しなければ何でもあり、そんな風潮を業界大手が煽ってどうする
情けない
75 :
どっちの名無しさん?:2005/06/19(日) 23:58:43
少なくとも「アーティスト」ではないことは確か。
↑ちせとさん!
自演バレバレですよ。
言い訳出来なくなると
キレまくるのはもう辞めて下さい。
それに鈴木亜美さんの掲示板も荒らさないで下さい。
77 :
どっちの名無しさん?:2005/06/20(月) 16:31:33
98 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪ :02/07/30 21:04 ID:l3DSmcWY
370 : :02/05/23 19:51 ID:xGUL/Csb
昨日、2002年JASRAC賞の受賞作品が発表された。
2001年4月から2002年3月までの1年間の使用料分配額ベスト10のうち、
バーニングパブリッシャーズが権利者になっている楽曲は次の4曲。
作品 M
作詞者 浜崎 あゆみ 作曲者 CREA
音楽出版者 (株)プライム・ディレクション (株)バーニングパブリッシャーズ
作品 SEASONS
作詞者 浜崎 あゆみ 作曲者 D・A・I
音楽出版者 (株)フジパシフィック音楽出版 (株)バーニングパブリッシャーズ (株)プライム・ディレクション
作品 EVOLUTION
作詞者 浜崎 あゆみ 作曲者 CREA
音楽出版者 (株)プライム・ディレクション (株)バーニングパブリッシャーズ
作品 Endless sorrow
作詞者 浜崎 あゆみ 作曲者 CREA
音楽出版者 (株)バーニングパブリッシャーズ (株)プライム・ディレクション (株)日音
ttp://www.jasrac.or.jp/profile/prize/country.html 103 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪ :02/07/31 16:56 ID:???
>80
レコード会社や芸能プロが傘下に音楽出版社を持っている場合が多い。
バーニングのバーニングパブリッシャーズ、 田辺エージェンシーの田辺音楽出版、avexのプライムディレクションなど。
>>98 を見ればわかるように、浜崎の楽曲は
バーニングとavexで管理していると言っていい。globeやELTなども同様。
ttp://www.jasrac.or.jp/profile/prize/1998.html
78 :
どっちの名無しさん?:2005/08/06(土) 03:46:02
こんなところにもバーニングスレが・・・
あそこと組んでるから盗作問題が表に出てこないんだよな・・・
79 :
どっちの名無しさん?:2005/08/06(土) 21:47:33
あゆもピンハネされてるのか?
80 :
どっちの名無しさん?:2005/08/06(土) 23:38:50
この版は重要だね
81 :
どっちの名無しさん?:2005/08/07(日) 00:01:51
版じゃない、板だ。
ばんじゃない、いただ。
82 :
どっちの名無しさん?:2005/08/07(日) 13:18:03
この板は重要だよ
83 :
どっちの名無しさん?:2005/08/07(日) 13:56:40
糞スレsage
84 :
理解不能者さん達:2005/08/07(日) 19:19:45
なんでアーティストを侮辱するんですか?
アーティストの気持ちになった事はないんですか?あなた方だって自分の好きなアーティストさんの
悪口を言われたら嫌でしょう?見たくない人は見なければいい、そうじゃないでしょ?
アーティストさんは自分の事が書いてあるのだから当然ここも見ます。
でも悪口が書いてあるんだから当然そのアーティストさんはすごく不快な気持ちになりますよね?
当然応援している人だってそのアーティストさんが不快な気持ちになるのは嫌に決まっているじゃないですか。
だいたい何が楽しくて侮辱するんだか分からない。他にやりたい事ないんですか?
もっと楽しい事見つけたらどうですか?悪口ばかり言っていると自分もそういう人間になりますよ。
別に見ないふりすりゃいいのかもしれないけど、応援しているアーティストさんが傷付くのを黙って見ている訳にはいかないんですよ。
ものには程度ってもんがあるでしょう。
どうせこんな書き込みはシカトされるのかもしれないけれど、それならそれでいいです。
でもこれはあなたがたの人生で気づかなきゃいけない事だと思いますよ。
仮にも赤の他人であるアーティストでも侮辱ばかりしている人は絶対いい人間にはなれない。
そろそろ侮辱なんてくだらない事やめて、もっと自分の人生考え直したらどうですか?
悪いけど、アーティストを侮辱しても自分に何も得はないですよ。むしろ自分という人間がどんどん悪くなっていくだけだと思います。
まぁこんな書き込みしてもここに書いてくる人達は人の話なんて聞かないと思うから
無駄だと思いますけど、皆さん自身の人生のために、こんな事卒業してはやく立派な大人になった方がいいと思いますよ。
少しは他人の気持ちも考えられる人が増えてくれる事を望みます。
85 :
riri:2005/08/07(日) 22:49:53
浜あゆのコンサートで障害者の子に対して暴言をはいた事件です。
障害者の子の近くで見ていた人がその時の様子を簡単に書いています。
実際あったやり取り/マジネタです。】
浜崎「一番前で座ってるよ。みんなどう思う?感じ悪いよね〜。」
客「お前らだよカス!あゆに迷惑かけんな!さっさと立てよ!」
母親「すみません、この子足が不自由で立てないので・・・」
客「うざ〜〜、あゆに迷惑かけんならくんなよ!」
客「そうだそうだ!帰れよー!」
母親「本当に申し訳・・(泣)・・・」
客「お前ら帰れ、邪魔邪魔」
娘「お母さん…もう帰ろう…本当にごめんなさい」
母親「…(泣)」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
証拠VTR⇒
http://www5d.biglobe.ne.jp/~EMPEROR/hamaayu.mpeg で、こういう事件が報道されないのは、
あゆの事務所がマスコミとかに金払って口止めしてるらしいよ。
だからみんな回してください。お願いします!!
86 :
どっちの名無しさん?:2005/08/07(日) 23:39:12
>>85 それだいぶ前にネタだって判明してたよ
まだ言ってんの?ダサ
87 :
どっちの名無しさん?:2005/08/07(日) 23:47:26
>>84 わからんね
あんたらみたいに何でもかんでも擁護する神経の図太さがね
88 :
どっちの名無しさん?:2005/08/07(日) 23:50:59
>>85 アユが障害者に暴言吐いたのはほとんどの人知ってることだから
89 :
どっちの名無しさん?:2005/08/08(月) 00:17:11
てか、関係者に言ったとしても
コンサート中にあんな嫌みったらしい言い方はプロとして失格
高校の時にイジメもしてたし最低人間
90 :
どっちの名無しさん?:2005/08/08(月) 00:19:53
で、中退してゲス男スニーカー店員とズッコンバッコンしてたとw
91 :
どっちの名無しさん?:2005/08/08(月) 00:29:38
その後、大金持って飲み屋でかかってた某歌手の曲を止めさせるわ、
ゲイバーで馬鹿笑いしてるわじゃ最低と言われて当然だね。
92 :
どっちの名無しさん?:2005/08/08(月) 01:24:21
ゲイバー行くのは全然ok
93 :
どっちの名無しさん?:2005/08/08(月) 02:09:28
なんかただの下品女だなまったく恥しらず
年かんがえろよ
ばばぁなんだからいつまでもキンパは痛すぎだろ
94 :
ウザッと名無しやで!:2005/08/08(月) 04:14:54
なななななに〜ッ!!!高校の時にイジメもしてた!
中退してゲス男スニーカー店員とズッコンバッコンしてた!
障害者に暴言吐いた!!大金持って飲み屋でかかってた某歌手の曲を止めさせた!
ゲイバーで馬鹿笑い!!
このキツネ猿女、ほんまサイテイやね!
そら盗作もするわ!
ドブ板通りの場末のホステスの方がましやね!
髪色のばばぁキンパ、ホステスさんに失礼やから止めてもらえませんか!!!
95 :
どっちの名無しさん?:2005/08/08(月) 23:02:29
どのくらいピンハネされているのだろう?
96 :
どっちの名無しさん?:2005/08/08(月) 23:57:39
ゲイバーではおのれの歌しか唄わない印税命浜詐欺!
97 :
どっちの名無しさん?:2005/08/09(火) 00:40:01
ピンハネもなにも浜崎はパクリ曲で稼がせてもらってる側だろ
98 :
どっちの名無しさん?:2005/08/09(火) 00:44:03
給料制だと思われ。。。
99 :
どっちの名無しさん?:2005/08/09(火) 11:05:33
浜引退しろ
100 :
どっちの名無しさん?:2005/08/09(火) 14:28:52
給料制?印税制じゃないの?
101 :
どっちの名無しさん?:2005/08/09(火) 14:39:34
腐れアンチ仲間同士嘘話で盛り上がってな♪
102 :
どっちの名無しさん?:2005/08/09(火) 17:11:27
宗教と同じで、
あゆ信者は盲信してるから信じられないのも無理ないか
103 :
どっちの名無しさん?:2005/08/09(火) 22:32:39
盲目にあゆファンじゃないよ。
104 :
どっちの名無しさん?:2005/08/10(水) 18:30:35
盲目的に人を愛することはもう無いと思う。
105 :
魔殺駆:2005/12/03(土) 17:56:59
ま、これが現実だよ
106 :
どっちの名無しさん?:2005/12/04(日) 23:52:45
(Miss)understoodってBON JOVIのパクリ?
BONJOVIアルバム:BOUNCE
2002/09/11 OUT!
UICL-1030 \2,548(税込)/\2,427(税抜)
<アルバム収録曲>
1. Undivided / アンディヴァイデッド
2. Everyday エヴリデイ
3. The Distance / ザ・ディスタンス
4. Joey / ジョーイ
5. Misunderstood / ミスアンダーストゥッド
107 :
どっちの名無しさん?:2006/01/10(火) 04:02:43
ホレッ
108 :
どっちの名無しさん?:2006/05/25(木) 13:18:01
>>>>>調査に協力した大須賀浩裕市議は「矢沢永吉や浜崎あゆみのファンのマナーは、かなりひどかった。
歌手で決まる?ファンのマナー 味スタ周辺住民アンケート
若年層で目立つゴミのポイ捨て
ttp://www.sankei.co.jp/edit/kenban/tama/060519/kiji01.html > JリーグのFC東京、東京ヴェルディの本拠地で、コンサート会場にも使われている「味の素スタジアム」(調布市、5万人収容)の
>周辺住民を対象としたアンケート調査が18日、発表された。「地域が活性化した」など好意的な意見がある一方、コンサート客の
>ゴミのポイ捨てなどを指摘する声もあり、歌手によってファンのマナーの評価が大きく異なる結果となった。
(中略)
> マナーについての自由回答では「来場者のゴミの散乱。コンサート時はひどく、客が若いためか浜崎あゆみの時は特にひどかった」、
>「気になるのはコンサート時(浜崎あゆみ)のゴミの投げ捨て。人の玄関前に食べ残しのコンビニ弁当を捨てていった」など特定の歌手
>のファンへの苦情がみられた。
>
> 一方で、「夜遅くにゴミを拾って帰るファンのグループもあり(GLAY、SMAP)、こういうファンの多いコンサートは大歓迎」とファンの
>マナーを評価する意見もあった。
>
> 飛田給在住でアンケート調査に協力した大須賀浩裕市議は「矢沢永吉や浜崎あゆみのファンのマナーは、かなりひどかった。
>周辺住民のためにもマナー向上に努めてほしい」と話している。
109 :
どっちの名無しさん?:2006/05/25(木) 13:29:44
馬鹿な工作員が必死だなw
110 :
どっちの名無しさん?:2006/08/18(金) 15:43:35
111 :
どっちの名無しさん?:2006/09/08(金) 09:20:31
823 :名も無き音楽論客:04/12/22 20:29:31 ID:xy9DAp7N
最近でavex系のレーベル売り出して一応ストリートミュージシャンとして売り出している「サスケ」が
ゴーストライターらしい。
ここの12/12を参照
ttp://www2.plala.or.jp/wasteofpops/ サスケの公式ページで「西脇唯」(ゴーストライター)の名前を出すと即刻削除される。
早いときは2分で削除されたらしい。漏れも20分で削除されました。
一応はサスケのCDに西脇唯の名前があるんだけど、過剰防衛がすぎるんじゃないの?
まあストリート系がゴーストだったなんてシャレにならんが、事実でもあるし。
112 :
どっちの名無しさん?:2007/01/16(火) 17:24:16
217 :スペシャルな亜美と僕 ◆vSlHm02TeU :2006/12/23(土) 17:06:53
亜美たんの下痢飲みたいな
298 :スペシャルな亜美と僕 ◆vSlHm02TeU :2006/12/24(日) 09:29:13
亜美さまの下痢を夢で飲みました。
113 :
どっちの名無しさん?:2007/01/21(日) 01:54:10
あげ
114 :
どっちの名無しさん?:2007/01/25(木) 12:40:46
宗教と同じで、
あゆ信者は盲信してるから信じられないのも無理ないか
115 :
どっちの名無しさん?:2007/03/02(金) 21:30:30
■モー娘の話をむりやり終わらせて話題を変えようとする ('ω`)◆
> 855 :('ω`) ◆Ry3ufnjL32 :2007/01/29(月) 14:34:05
> モー娘。の話題はそろそろやめないか。
> 来月のシングルって何枚生産するんだ?
↑
パターンが一緒
↓
■亜美の下痢を飲んだ夢の話をむりやり終わらせて話題を変えようとする スペシャルな亜美と僕◆
> 304 :スペシャルな亜美と僕 ◆vSlHm02TeU :2006/12/24(日) 12:10:19
> ぼくの夢の話は終わりにしよう
> CDTVで亜美たん何歌うのかな?
116 :
どっちの名無しさん?:2007/05/21(月) 23:42:08
117 :
どっちの名無しさん?:2007/06/22(金) 20:35:09
age
118 :
どっちの名無しさん?:2007/10/07(日) 23:47:50
糞スレ認定
119 :
どっちの名無しさん?:2007/10/14(日) 01:01:01
>アンチがやったのかどうかは不明だけどウィキペディアに変な事書かれてるよ
>中国人のクオーターって
>事実でもイメージ悪くなるから削除した方が良いんじゃない?
こういう考え方が人種差別なんだが・・。
イメージ悪くなるから削除しようだなんて。
取り巻きがそんなだから、ますます亜美から人々が離れていくんだ。
120 :
どっちの名無しさん? :2007/10/14(日) 01:32:12
浜崎あゆみさんの家ってお金持ちなんで自宅にグランドピアノやマシンジム
などがあるんでしょうね。
121 :
どっちの名無しさん?:2007/10/24(水) 18:44:44
123 :
どっちの名無しさん? :2007/10/24(水) 21:29:46
風俗営業
接待飲食等営業
1号営業 - キャバレー
2号営業 - 料理店・社交飲食店(クラブ・ホストクラブ)
3号営業 - ダンス飲食店
4号営業 - ダンスホール等
5号営業 - 低照度飲食店(バー)[2]
6号営業 - 区画席飲食店(同伴喫茶?)
その他(遊技場営業)
7号営業 - マージャン店・パチンコ店等
8号営業 - ゲームセンター等
性風俗関連特殊営業
店舗型性風俗特殊営業
1号営業 - ソープランド
2号営業 - 店舗型ファッションヘルス
3号営業 - のぞき・個室ビデオ・ストリップ劇場等
4号営業 - モーテル・ラブホテル等
5号営業 - アダルトショップ
6号営業 - その他
無店舗型性風俗特殊営業
1号営業 - 派遣型ファッションヘルス
2号営業 - アダルトビデオ等通信販売営業
映像送信型性風俗特殊営業(インターネットを利用した画像配信など)
店舗型電話異性紹介営業(いわゆるテレフォンクラブなど)
無店舗型電話異性紹介営業(携帯電話を利用したテレフォンクラブなど)
124 :
どっちの名無しさん?:2007/10/28(日) 23:36:38
126 :
どっちの名無しさん?:2007/11/08(木) 10:28:23
こええ
128 :
どっちの名無しさん?:2008/04/04(金) 18:47:57
もはや脱ぐしかない
129 :
エビフリャー:
タモリ鉄道博物館
・名古屋市営地下鉄の車内搭載発車促進メロディーはフジテレビ系「なるほど・ザ・ワールド」の時間切れ前警報音を参考にして考案されたものです。
・ドレミファモーター(京浜急行)は芸能界の鉄道ファンタモリさんがテレビ朝日系「タモリ倶楽部」の中でで考案しました。
・名鉄パノラマカー7000系の発車音・走行音・減速音・停止音は日本テレビ系「欽ちゃんの仮装大賞」の不合格の時の効果音に似ている。
・西鉄のnimocaは歌手でタレントで倖田來未の実妹であるmisonoさんが考案したのもです。
タモリ空耳アワー
・高校三年生: あ、あー、あ、あ、あー 合ーコン三年生ーーーーーーーーーー
タモリさん名古屋大好き
・タモリさんはエビフリャーの名付け親です。
・タモリさんは日本の中で名古屋が一番好きであり、且つ地元の人以上に名古屋の文化や風習に詳しい人です。
・タモリさんは自分の第2のふるさとは名古屋であると言っており、将来名古屋市役所から名古屋親善大使として任命されると思います。