1 :
どっちの名無しさん?:
浜崎あゆみ:
歌唱力最悪
歌詞パクリ
作曲センス皆無
ブス
性格最低
な ぜ う れ る の だ !
2 :
どっちの名無しさん?:02/08/15 20:00
プロモーションに金かけまくってるからです
3 :
どっちの名無しさん?:02/08/15 20:02
>>1に追加。
うんこも臭いのに何故売れるのだ!?
4 :
どっちの名無しさん?:02/08/15 20:03
>>1 それは君みたいな人間がなぜ生まれてきてしまい、
ここにいるのかくらいとけない謎だよ。
5 :
どっちの名無しさん?:02/08/15 20:10
それはね・・・・
音楽のことなんか本当に分かってるのかどうかも怪しいような
低脳なヲタ君たちが
浜崎をまるで自分の生き写しetc・・・
のように感じ、祭り上げてるだけ・・・
6 :
どっちの名無しさん?:02/08/15 20:10
>>1 おかしいよ。書き方が。
最近、売れなくなってきてるんでしょ?
「何故、売れた(過去形)のだ!」 が正しい。
7 :
どっちの名無しさん?:02/08/15 20:15
8 :
どっちの名無しさん?:02/08/15 20:18
浜崎あゆみ:
歌超上手い
歌詞最高
作曲センス有
超美人
性格最高
だから売れるんです(・∀・)
>>8 鮎は〜、他の楽曲から歌詞を盗んで
最高の歌詞を作りました〜♀
10 :
どっちの名無しさん?:02/08/15 20:41
ヘッタクソな歌は真似しやすい。
見るからに〜な厚化粧はブス隠し。
ハマが流行る必然ナリ。
11 :
どっちの名無しさん?:02/08/15 20:41
>8 浜崎よりも先にあなたのセンスを疑います・・・
8はネタだろ
13 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:06
歌唱力については歌番組で疲労されているとおり、
高音あがりきらない、発声できてない、表現つけられない…耳をふさぎたくなる。
歌詞はほかのスレにもはってあったけど、
歌詞を売りとする大物アーティストからの引用多数。
メロディーはサビとか同じメロディーの繰り返しばっかだし、なんか変。笑える。
ハマが歌うからってのもあるだろうが。
顔は、整形してるくせに目とかグロイし、美形とは到底言えまい。
そしてやつの発言はいかにも大物歌手よみたいな態度がにじみ出ている。
ミュージックステーションでモーニング娘。と共演したときも
あからさまに馬鹿にするような態度だったし。
(別にモー娘。を持ち上げているわけではなくて)
これを否定できるか
14 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:12
かわいいからいいんじゃない
15 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:13
かわいいの?
16 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:17
14は典型的馬鹿ヲタの例です。
言い返せなくなると、このように「かわいいからいいじゃん」的発言
や、あげあしをとる、「羨んでる」「妬いてる」的発言等をします・・・。
17 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:22
モー娘の方がキモイ
数いるだけじゃん
18 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:25
話題を変えないでね。モー娘こそまだ若くてかわいらしさ
あるけど・・・・浜崎は何・・・?もう 婆じゃんよ。
19 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:28
だれかヲタの人、売れる要素をあげてくれ
20 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:30
まだまだ婆じゃねぇよ
自分いくつだ?
よっぽど老いてね?
21 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:31
見た目で売るような歳でもないはず
22 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:32
20代でも老けてるやつっているよな?
○○みたいに。いきなり老けたな
23 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:34
ていう事は見た目じゃないなにかがあるんだよ
やっぱり歌詞だろう
24 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:38
だから歌詞はパクリだっつの
25 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:38
20の質問の意味よく分からん!
26 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:39
20は苦し紛れに言ったと思われる・・・
27 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:40
どこをどうパクってるのさ?
納得させておくれよ
28 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:41
要するにハマヲタは明確な理由を持ってハマを指示できていないと。
29 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:43
30 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:43
歌詞はパクってるだろ・・・・
31 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:45
浜崎「Dearest」◆
人間(ひと)は皆悲しいかな忘れゆく 生き物だけど
Mr.Children「Tomorrow never knows」
人は悲しいくらい忘れてゆく生きもの
浜崎「Depend on you」◆
あなたのこと必要としている人はきっと 必ずひとりはいるから
Mr.Children「終わりなき旅」
どこかに自分を必要としてる人がいる
浜崎「A Song For」◆
一人きりで生まれて一人きりで生きてゆくきっとそんな毎日があたり前と思ってた
中島みゆき「一人で生まれて来たのだから」
一人で生まれて来たのだから一人で生きていくのが当たり前なのよ
浜崎「SEASONS」◆
今日がとても悲しくて明日もしも泣いていてもそんな日々もあったねと
笑える日が来るだろう
中島みゆき「時代」
そんな時代もあったねと いつか話せる日がくるわあんな時代もあった
ねと きっと笑って話せるわ
浜崎「SURREAL」◆
一人でいても感じる孤独より 二人でいても感じる孤独のほうが 辛い事のようにね
ZARD「マイフレンド」
一人でいる孤独より2人でいる孤独の方がさびしい
32 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:45
28よ、勝手にまとめないでおくれよ。
どこをパクってるのか答えておくれよ。
33 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:46
浜崎「UNITE!」◆
人はね 儚くだけどね 強いモノ
Cocco「強く儚い者たち 」
人は強い者よ そして儚いもの
浜崎「ever free」◆
それはとても晴れた日おだやかな笑顔に白い花を一輪そっとそえた美し
いものはときに悲しい生き物やがてくる別れ感じて黒い列ならべずに。
Cocco 【raining】
それはとても晴れた日で泣くことさえできなくてあまりにも大地は果て
しなく 全ては美しく白い服遠くから行列に並べずに
浜崎「アルバムシークレッツトトラック」
君と僕とは歩く速さも見てきた景色も想いの伝え方もまるで違って
ガーネットクロウ「ミステリアス アイズ」
君と僕とは 別の人間だから好みが違う 歩く速さも想いの伝え方も
浜崎「And Then」◆
カンジンなものは案外すぐそばに 転がっていると言う事と そしてそ
れは目に見えないものだという
椎名林檎「幸福論」
本当の幸せは目に映らず 案外傍にあって
浜崎「from your letter」◆
いくつもの恋を乗り継ぎ時に人を傷つけたよだけど出会った
B'z「憂いのジプシー」
いくつもの恋を乗り継いで人を傷つけて 君に出会った
34 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:47
31を見れ!
35 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:48
ハマヲタはこれを知らずに歌詞がいいとかほざいているのか…?
プッ
36 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:48
こんなパクリの歌詞に共感したわけ?
へんなの
37 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:51
たしかに31はすげぇよ。 すごすぎるよ。
だが34キミはなんだ? まとめあげることしかできんのかね?
38 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:52
>32 28の意見に激しく同意!
ていう事は見た目じゃないなにかがあるんだよ>このカキコ見れば明らか
実際何もわかってねーだろ・・・。
浜崎の魅力について、おのれの口で語ってみれ
39 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:52
全てが単純だからでしょ?
ファンが「アユの詩って深いよねー」とか言ってるけど
レベル低の若い子が増えたって言う事だってよ。
この前もニュースで言ってたじゃん。漢字読めない子が多いって。
それにこんな時代になってるのにまだ英語とか話せない奴多い。
日本人だから日本語で歌いたいって事に共感もしてるんでしょ?
どっちにしろ低レベルの若者の心を掴んだ低レベルの歌手で
アーティストなんて言われてるのに笑っちゃう。
40 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:53
37>まとめてはいねえだろ厨よ・・・
41 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:54
39>賛成
42 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:55
>>37 別にすごくねえじゃん。コピぺだし。お前さてはアホか?
43 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 01:56
38さんうれしいこと言ってくれるねぇ
仲間誰もいなくてさみしかったのさ。
44 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 02:00
45 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 02:02
46 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 02:05
わかってないなぁ
若者達に支持されてるんだから別に漢字読めないとか関係ないべ
パクっていようがそのワンフレーズがそいつの心に届けばいいんだよ
47 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 02:10
つかよ、そいつの心っていうか、
長瀬に歌ってんだろあれって?
48 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 02:12
んな訳ないべ
長瀬にだったら直接会って伝えるだるうがよ
49 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 02:14
50 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 02:17
「みんな買ってそう、売れてる、だから私も買う」
俺は糞浜のCD一枚も持ってね―けどな
51 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 02:17
だから長瀬に歌ってるんじゃないって事だよ
直接会えないみんなのために歌ってるんだよ
わかるか48よ
52 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 02:18
まちがえた49よ
53 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 02:31
寝るよ 浜命
54 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 02:32
パクリはワンフレーズだけではないと思われるが・・・
>>51 悪いが正直ワカラン。
オタの奴らが勝手にそう思ってるだけかと思うんだけど、、、??
56 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 02:36
>51 別に流せに歌っててもいいじゃんよ!
わざわざ嫉妬すんなよ。きもいから・・・
57 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 02:37
もう結婚してやめろや
59 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 02:43
46>わかってないなぁ
若者達に支持されてるんだから別に漢字読めないとか関係ないべ
パクっていようがそのワンフレーズがそいつの心に届けばいいんだよ
>そこらへんのど厨房よりはパクリを認めてる分マシだと思われる。
が ワンフレーズが心に届こうと何であろうと、所詮はパクリ・・・・。
60 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 03:04
61 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 03:14
浜崎って自分には歌しかないって言うわりには歌うまくないよね。
残念歌しかないともいってるけど歌だけじゃないとかいってみたりもしてる。
矛盾だらけの人間にたいして粗を探しても面白くないと思うよ(w
63 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 03:24
歌しかないのに歌だけじゃないのかい??
一体どういう意味なんだ?
65 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 03:30
ということは、何でもいいわけなんだ
何でもいいわけでもない。つまりまた矛盾だ。
人間矛盾をよく招くものだが、それは一種のpradoxであり
まあ他人が見れば一見わけのわからんことに見えるが、
その人にとってみればじつはきちんとした道理がある。
しかしそれを他人が汲み取るのは難しいことだってことだね。
あゆファンからすればこういう矛盾も好きなわけなんだが。
かなり個人的意見になってしまうが。
68 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 03:57
マミーがCD全部買い取ってるから。
FBIが捜査に乗り出した模様
基本的に曲そのものを売るアーティストというのは、売り上げを持続させる
ことが難しい。というのは、いくらある曲が売れても、その曲を買った人が
次の曲を買ってくれるとは限らないからだ。基本的に時代との距離の取り方
やイメージではなく、純粋に曲が良くて売れたアーティストの売り上げが長
続きしないのは、そのためだ(90年代を代表する名曲を出したKiroroやル
・クプルを見よ)。
逆に売れるイメージを持っているアーティストは、曲の出来不出来は
余り関係なく売ることが出来るので、そのイメージを保ち続けられる
限り、安定してCDを売ることが出来る。世の大半の人は、曲そのもの
ではなく、曲やその曲を出しているアーティストにまつわるイメージ
を買っているので、売れるイメージを持たないアーティストは厳しい
のだ。
曲というよりはイメージで売っているアーティストの曲は、高いアベレージで何でも売れる。
外面だけカッコ良かったり、アーティストっぽくすれば良いのだ。ち
なみにこれは、90年代に売り出されたいわゆる「アーティスト」が
散々やってきたことでもある。
普通あるアーティストが売れる場合、最も重要な役割を果たすのは、
プロモーションだ。そして、そのような売れるプロモーションを掛け
られるのは、ソニー、AVEX、東芝EMIなどの一部大手に限られてくる。
結局のところ、CDの売れる売れないは、タイアップ、テレビ出演、雑
誌出演を取って来る力、そして自力でスポットCMを大量に打てる資金
力、こういったものに掛かってくるのだ。現在売れているアーティス
トも、そのほとんどが、大手所属で売り出された者達だ。
昨今のJ-POP市場においては、アルバムの売り上げは、イコールそのア
ーティストそのものへの支持だと考えられる。だから、往々にして、
シングルではめぼしいヒットがなくても、アルバム発売とアルバムの
大ヒットによって、(売り上げが)一流アーティストの仲間入りをす
るといういうことがある(これはavexが得意にしている手法で、相川
七瀬や浜崎あゆみは、余り売れなくてもシングルを出し続け、プロモ
ーションし続け、ある程度世間に認知された頃に、シングル曲の沢山
入った=テレビで知ってる曲が沢山入ったアルバムを発売し、大量プ
ロモーションでアルバムを売るというやり方だ)。
76 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 04:55
ドリカムやB'zは売れまくっていた。
これは本物だからだ!
77 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 04:57
>>74 見方が浅いのではないですか。
タイアップをやっても、今は以前のように売れません。
78 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 04:59
昔はシングルで250万枚売れるなんてザラにあった
79 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:01
結局みんなCDを買わなくなった原因てMDとかCD-Rがでてきたこともあるが
エセアーティストが増えて薄っぺらな曲が増えたからでしょ
80 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:03
>>76 ドリカムもB'zも、もはや勢いが完全に止まってしまいました。
81 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:04
もう音楽なんて新しく作らなくていいんだよ、どうせどーでもいいものばかりなんだから
過去の作られた名曲を探しだしその世界に浸る。これ
アルバムが売れれば、世間は「あんなに売れたんだから、有名なアーティストなんだ」と思ってしまう。
その意味で、アルバムの売り上げは、そのアーティストの格を上げるための、必需アイテムなのだ。
83 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:07
曲も歌詞も全くオリジナルじゃないものね
どっかで聴いたものがほとんだしね
84 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:09
今、売れているのはあまり宣伝していない元ちとせやインディーズの
モンゴル800のようなアーティストです。
CDのミリオンセールスが1つの基準だった一昔前、今BOOKOFFに足を運
ぶと当時の大ヒットアルバムは所狭しと100円セールの嵐。そのほとん
どが100円を払ってすら、今更聴く気のしないものばかり。今、trfを
聴いてる人ってどれぐらいいるんでしょう。小室とDT浜田のコラボっ
て200万枚以上売れたんですよね?‥‥この異常とも思える集団消費行動は一体ナニ?
CDが売れなくなったと言われる現在でも、ちょっとした切っ掛けや
キャンペーンで不可思議なヒットが生まれます。チャート、批評、
ショップの一押しポップ、作為的な推しキャンペーン‥‥従順なレミング達は何も疑わず、
一斉に集団行動を取ってしまう‥‥。数年後のBOOKOFFにモンパチやDragon Ashが
一斉に並ぶのは容易に想像が付いちゃいます。
自分で選ぶことを止めた時点で、思考停止だと思うんですよね。
自己責任の選択をせずに流されるのは楽ですが、後になって恥ずかしく
なるようなことまで「流れに乗せられてた」なんてもはや救いようがありません。
みんな、自分で音楽選んでる? ホントにモンパチいいと思ってる?
ホントに元ちとせの歌が好き? ロックとHIP HOPの融合だぁ?
中島美嘉の何が‥‥ いや、別にいいんだけどね。
88 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:13
浜田と小室のCDは買ったよ
この2人がものめずらしかったし、2人共人気ものだったし
みんな買ってるから連られて買ったよ、その当時MDもなかったしね。
89 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:14
聴く者に伝わるものがあるかどうか。つまり共感できるかどうかが大き
なポイントなのです。
91 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:17
>>89 それは今の子だけだと思う
昔は真新しい刺激を与えてくれるものばかりで
それが理由でCDを買ってたよ
92 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:22
単純に昔CDが売れた理由ってさ
CDラジカセやCDコンポが完全に普及しきって
CDバブルみたいなものがあったんからじゃ
93 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:24
プレイステーションもプレステ自体が流行って
プレステバブルがあったじゃん。それと同じ
94 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:26
>>91 そうでしょうか。演歌でも、共感できるようなものが受けているのではない
ですか。(まあ、演歌そのもは、かなり厳しい状況にあるみたいですが。)
95 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:26
今はパソコンとか携帯があって
音楽よりもおもしろいものができちゃったから
そりゃ金も回らなくなるわな
96 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:33
共感っていうよりも、ぐっと心が動かされるものなんじゃない?
感動に近いものなんじゃないかな?違う?俺は共感できなくても
感動できちゃうものはいいと思うな、ま、共感も感動も多少かぶるけどね。
97 :
最新情報ランキング:02/08/16 05:35
98 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:38
浜崎あゆみの曲を買う男の子が「共感できるから買う」
ってちょっとおもしろくない?つーか変でしょ
やっぱ周りに連られて買うか、感動して買うかのどりらかでしょ
99 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:39
100げt
101 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:42
>>98 それは、偏見。
いいと思えば、男であるとか、女であるとかはあまり関係しないことも
あるように思う。
具体的な名前を挙げるのは控えるが、現在ヒットチャートを賑わしているアーティスト達の中で、
常に前進する事を選ぶ人間はどれだけいるだろう? そのキャリアが長くなればなる程、
我々がイメージする「パブリックイメージ」をトレースするような作品を再生産するに留まる。
勿論、それも素晴らしいことだろう。しかし、本当にそれだけでいいのだろうか?
そういう楽曲ばかりが大半を占めるヒットチャートだからこそ、我々は段々興味が薄らいできているのではないだろうか?
103 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:46
104 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:47
>>102 かなりわかりにくい表現をされているようですが、そのように思いますよ。
105 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:51
これは格闘技にも言えることなんだけど、プロレスのような
狭い世界で同じことやってても駄目ね、どんどん外に飛び出し
前進してかないとだめよ、VTに身を投じろと俺はさいさん呼びかけ
てるんだが
106 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:52
107 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:53
今のままでは日本の音楽界そして格闘技界は終わる。
108 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 05:55
>105
それはプロ野球に言ってやってください(w
あゆほどかわゆい子はいない事実
110 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 06:02
音楽業界も格闘技界も、ファンにアピールできる人がいるかということ
が、将来をうらなう上で大きなポイントになると思います。
111 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 06:06
アピール=共感、感動。
アピール=共産、赤。
113 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 07:20
114 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 07:27
115 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 07:28
結局わかり合えなかったということなんでしょうね
116 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 07:30
アピール=○○○
117 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 07:51
アヒール=鳥類
118 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 07:57
アピール=コワイ人がいるところ
119 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 08:34
120 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 08:42
アピール=何を言っても全く聞く耳をもたない集団
121 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 08:43
アピール=ネタスレ
122 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 08:56
ζ ζ ζ ζ ζ
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \ / \ / ヽ / ヽ / ヽ
/\ \ /| /||||||\ \ | /||||||||||||||||||||||||||||| l/ / ||||||| |\ / /ヽ
||||||| (・) (・)| ||||||||||||| (・)| ||||||||||||||||||||||||||||||| │(・) ||||||||||| │(・) (・) ||||||||
キタ━(6-------◯⌒つ│━|||||||||(6-------◯つ━(||||||||||||||||||||||||||||||)━⊂◯------6)|||||||||━|⊂⌒○---------6)━!!!
| _||||||||||| | _|||||| | | ||||||_ / |||||||||||_| |
\ / \_/ / \ / \_/ ヽ / ヽヽ_/ / ヽヽ_ / \ /
\____/ \____/ \____/ \___/ \____/
123 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 09:15
124 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 09:29
125 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 10:12
浜崎のことをかわいいかわいいって…
いったいどこがどうかわいいのか教えてくれよ!
見た目重視ならもっと優れた女性がたーくさんいるだろ!
126 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 10:20
ハマヲタの痛い発言をまとめるスレを作ったら、凄いことになりそうだな
127 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 11:37
会社の売り方がすごいのだろう
浜崎そのものはサイテー
128 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 12:07
浜崎が、パクリだとか、歌が下手だとか、整形だとか言われても、ファ
ンは浜崎あゆみの存在そのものに共感している。
だから、いまだに多くのファンに浜崎あゆみは支持し続けるられている
のである。
129 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 12:09
それだけアホが多いんだよ。
130 :
JOKER:02/08/16 12:26
浜のスタイルどー思うよ??
131 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 12:27
あゆ最高!!!
美人で歌も上手かったら当然売れる。
133 :
◆DQN.24h. :02/08/16 12:46
>>132これ↓が?
━━━━━┓ ____
┃ / \
┃┏┳┛┃┃┃ ,,..--――--/ \
━━━━━┛ ┃ ┏┛ | ヾ==___ ヽ \
┏┻━ ヾ :::::::::::::====\ |
┃┣┓┣┓ ━━┓╋ ┣ `ー--/ ミ(⌒) /
┏┛ ╋ ━┓ ┏┛┃━┏╋ _ ヽ, ) ミノ ~レ-r -‐、/
━┻━ ┛ ┗━ ━┗┛ / ヽ. <_ ノ__ i i i〉 〉
━ /ヽ }<´ / ヽ、 /_/_/レ′
┏━━╋ ,.-、/ ,.>-‐'" { _.......:::::::: ヽ、)ト´ ´ ヽ:;ヽ:;:-:;:-、.
┃ ━ ┃ ┃┃ ,,..‐'ヾ_j ,..< `ー、:::::::: /;: ̄:;i ヽ、;:_;:;:;:;:;;:
┃┏┓╋ ┃ ,.-'"、 ヽ、 |::::/ / /;:;:ヽ ノ;:;:;:;:;:;:i \ ヽ
┛┗┛┗┃┃┃ i./ヽ ヽ |ノ !´ /;:;:;:;:;| (;;/j;:;:;:;:;ヽ_ ノ |
┛┗━┛ ┗━┛ (__/ヽjノ / /;:;:;:;:;:;|、 (;:;ノ;:;:;:;:;:;:/\ |
┳━┳ /ヽ / ┏━━┓ |;:;:;:;:;;/ ヽー'/;:;ノ;:;:;:;:/ |\ |
┏╋━╋┓ ┏┛ | | ┃ );:);/ ||(;:;:;:;/| ヽ、\ |
┗╋━╋┛ ┏┛ ╋ ┃ ┃ ┃ ┃ ;:;::;:ヽ |: ヽ;:;:ヾ ヽ__ノ
┻━┻┃┃┗┓ ┃ ┃ ┃ ┏━┛
┛┗━┛ ┗┓ ┏╋ ┗ ┃
┗┛ ┏┓
┗┛
134 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 12:47
あゆタソかわ(・∀・)イイ!
歌も(・∀・)イイ!
最高に(・∀・)イイ!
135 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 13:04
歌はうまくはない。
確実に歌は上手い。
137 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 13:31
あんな電波を発することができるのだからすごいよね
138 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 13:32
歌は下手過ぎ・・・・
華原レベル・・・
139 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 13:34
ゴマキレベル
140 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 13:41
確実に顔はケバい
141 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 13:42
顔のケバさも華原レベル
142 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 13:45
まだ見れる分 カハラの方がマシと思われる・・・
143 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 13:48
鼻先あゆみは恥年りなと安堕ケイの合成です・・・
144 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 14:01
同情売ってるからこの人。
あゆオタは同情買ってるだけ。
だから、顔面崩壊しようが関係ない
てか、崩壊が進むほど売れるかもね
145 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 14:02
あゆの人気、早く廃れないかなぁ。
146 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 14:08
147 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 14:12
>>146 お前のレスのおかげでわかった
俺は浜崎は嫌いじゃないんだ
狂ったように都合よく解釈するハマヲタが嫌いなだけなんだ
すまん浜崎、俺はもうお前を叩かない、今まですまんかった
でも頭弱いヲタは叩く
148 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 14:16
崎が、パクリだとか、歌が下手だとか、整形だとか言われても、ファ
ンは浜崎あゆみの存在そのものに共感している。
だから、いまだに多くのファンに浜崎あゆみは支持し続けるられている
のである。
>共感してるのは分かるが、大半のヲタは共感する理由を持っていない・・・
だから きもい!
パクリを見て見ぬふり、歌下手の判断できないレベルの低いヲタが多いのも
ヲタきもい理由である・・・
149 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 14:22
ヲタはハマが実力派ヴォーカリストと本気で思っている
買い手の生活に余裕があるから.
151 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 14:32
>149
それは痛い 日本の音楽教育はいったいどうなってしまうのか・・・?
続ヲタのきもい理由
典型的馬鹿ヲタの例
言い返せなくなると、「かわいいからいいじゃん」等、議論に水を差す発言
や、あげあしをとる、「羨んでる」「妬いてる」的発言等をします・・・。
153 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 14:53
>>152 あなたたちも、まともな議論ができないのでは・・・・・
154 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 14:56
>153
よく言うね〜!(w
155 :
名無しちゃんいい子なのにね:02/08/16 14:56
156 :
どっちの名無しさん!?:02/08/16 14:59
来年は25か。肌も人生も曲がり角のくせによくやるな・・・。
157 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:04
>>154 それじゃあ、言いますけど、
>>111から後の議論を止めたのは、そちらの人たちでは
ありませんか。
私は潔白です・・・
160 :
157です:02/08/16 15:12
ほうら、そうやって議論できずに逃げていくではありませんか。
>160
どんな議論してたんだ?いちいち 過去スレ読むのめんどくさいわ!
162 :
157です:02/08/16 15:18
なぜ、根拠もないのに、浜崎あゆみをこうまで悪く言うのか理由が知り
たい。
163 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:18
160>早く内容教えれ!
164 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:22
Cocco 浜崎
・月が遠くで泣いている… ・月が遠くで泣いていた…
・人は強いものよそして儚いもの ・人は強く だけどね儚いもの
・それはとても晴れた日で… ・それはとても晴れた日…
白い服で行列に並べずに… 黒い列並べずに…
○ちゃんと聞いて、私はここに居るの、ここに居たいの
もう泣かないでいいようにちゃんと言って、強く抱いて
どこまでも行けるような気がしてた でも寒くてもう歩けないよ。
→Cocco「焼け野が原」
●ちゃんと聴いて、私はずっとここにいるの
歩けるように背中を押して、名前を叫んで、手を握ってうなづいて
時間に追われて流されてきた もう歩きつづけられそうに無いの
→「I am...」
パクリ・・・・
165 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:24
身分しらず(例の事件も含めて)・・・・歌下手・・・・・
ってか浜崎よりも、それを考えも無しに持ち上げてるヲタの方が嫌い
166 :
157です:02/08/16 15:27
>>164 歌詞が似ることって、そんな大きな問題なんですか?
音楽業界では、そんなことは、しょうちゅうでしょう。
だったら、浜崎だけでなく、他の人にも同じようにやらないといけないのではないの。
167 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:31
166>じゃああなたはどう思ってるの?
見て見ぬふりですか?
168 :
157です:02/08/16 15:32
>>165 下手と思うか、うまいと思うかは、個人の主観ではないの。
ここで下手だと言っている人以上にうまいと思う人の方が圧倒的に多い。
(僕は、うまい下手はどちらともいえないが、人を引きつける歌い方で
あるとは思っているよ。)
169 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:36
>>168 音楽の常識で考えたら下手だよ、ハッキリ言って
うまいと思ってるのは、それは浜崎って歌手が好きだからだろ
ジャニやモームスみたいにアイドルとして扱われていたら
ファソもここまでうまいうまいとは言ってなかったと思う
170 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:38
168>ここで下手だと言っている人以上にうまいと思う人の方が圧倒的に多い
>どこにそんな証拠あるの?お前ら御用達のキモヲタサイト
の中での話でしょ?違うんだったら 証拠見せてね。
171 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:40
>168 同意!
172 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:42
>>170 話と関係ないけど、レス番号指定する時は、
> を半角で > と二つ(>>)入力して、
その後ろに半角でレス番号を入力したらいいよ
1番に返信したい場合
【悪い例】
>>1
≫1
1>
【正解】
>>1
173 :
157です:02/08/16 15:43
>>167 似ていても、受けとる側がいいと思えばそれでいいのでは。
作った人が、盗作だと思えば、訴えるはず。
あなた方が、すべての歌手に盗作だとクレームをつけるの
んなら、まだ、納得するが、そうでないから、こうやって
意見しているの。
174 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:44
個人の主観が正しいってわけじゃないだろうが。
お前の言ってる個人の主観って
「あんたはあんた。私は私。関係ないじゃん」ってことだろ?
なんだよそれ。ずいぶん自分勝手だよな。
175 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:45
176 :
157です:02/08/16 15:46
>>169 >>170 街に出て、聞いて見れば、はっきりわかるはずだよ。
下手というより、いいとか、うまいという人のほうが
多いはず。
177 :
157です:02/08/16 15:47
>>174 それを言うのなら、あなたがたのほうがもっと自分勝手。
組織でこうやって、批判しているとしか思えないもの。
178 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:50
>>173 結局はそうやって 話まとめて逃げるわけ・・・
ここで下手だと言っている人以上にうまいと思う人の方が圧倒的に多い
>この事実の証拠早く持ってこいよ!発言には責任持とうぜ!
179 :
157です:02/08/16 15:53
>>178 それは、組織をあげてやっているから、ここでは下手ということに
なるのでは。
180 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:53
176>
はず。って何・・・?お前が発言したんだから、お前がオフィシャルな統計取って来いよ!
181 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:53
>>173 マジで言ってる?
訴えれるけど、この程度訴えるまでもない。というのもあると思う。
でも、事務所側の圧力で訴えられない。というのもあると思う。
なんだかんだ言っても浜崎がavexの稼ぎ頭なのは事実だし、
事務所側もできるかぎりダメージを負わせたくないってのはあると思う。
下手に訴えて、勝訴敗訴関係なくても、その後、avexや浜崎から目の敵にされ、
そのタレントに仕事を一切来なくさせる、というのも簡単だと思うが。
第一すべての歌手に〜ってなんだ?
ここで話してるのは浜崎のことだろうが。
他の歌手のことは他のとこで話すにきまってんだろ。
論点ずらすなよ。
182 :
157です:02/08/16 15:54
183 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:55
179> お前頭機能してる?発言の意味理解不能・・・
184 :
157です:02/08/16 15:56
>>181 よく音楽業界のことを知っている方のようですね。
そういうお仕事をされているのですか?
185 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:56
>>177 ・・・それもマジで言ってる?
それって「バカって言う人がバカなんです〜!」
の、小学生の理屈だよ?
>組織でこうやって、批判しているとしか思えないもの
それはお前の勝手な思い込みだろ?
叩くにしても、別に群れて叩いてるわけじゃないし、
俺は自分の意見を言ったり批判してるだけで、
他のアンチと手を組んでるつもりもない
186 :
157です:02/08/16 15:57
>>183 このスレを冷静に読めば、そんなことは、すぐわかります。
187 :
157です:02/08/16 15:58
>>185 いえ、たぶん当たっていると思いますよ。
188 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 15:59
>>182 裁判で、検事側が弁護人に向かって
「○○ではこう思う意見が多数です。だからあなたの手で調べてください」
って言うか?
調べるもんは普通は自分で調べて発表するだろうが
189 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:00
たぶんってなんだよ・・・
話し合いや議論の意味わかってる?
190 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:01
>>182 結局はそうやって逃げるんでしょ?
これだからヲタは・・・(w
いかにも自分はマトモに議論できます顔で出てくるなよ。
お前の発言の裏付け的な証拠が無いと議論ならん!
出直せよ!
191 :
157です:02/08/16 16:02
>>188 あなたがたが、自分で調べるというところに意義があるのです。
自分たちの考えと世間はどれだけ違うかを実感すべきです。
心配せんでも浜崎歌下手
今回でたなんとかってやつもたいしたこと無いね
モーニング娘。のほうがましだな
193 :
157です:02/08/16 16:04
>>189 あなたが、言っていることは、すべて正しいのですか?
>>190 逃げてる?
そちらは、ただ集団になって、言っているだけなんですから。
194 :
157です:02/08/16 16:05
195 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:05
>>191 だから何で俺らがやんなきゃダメだって言ってんの。
証拠なんてお前が実際聞いてアンケート取って、
インタビューや文字の一字一句捏造なく発表すりゃいいだろうが。
お前話し合いや議論の基本すらないじゃん
196 :
157です:02/08/16 16:06
197 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:07
>>157 ここで下手だと言っている人以上にうまいと思う人の方が圧倒的に多い
>>じゃあこの発言の責任はどう取るのよ?
お前が言った言葉だろ?
198 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:08
あゆたんを尊敬します。
199 :
157です:02/08/16 16:09
>>197 街で聞いてください。
僕も聞きます。
そして、それから責任問題を話し合いましょう。
200 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:09
>>193 また裁判に例えるけど、Aに弁護士が5人ついたのに、
Bには1人しかつかなかったとしても、お前みたいに
「そちらは、ただ集団になって、言っているだけなんですから」
とか言うか?
そう思うなら、そっちも肯定派を連れてこいよ
それに、自分の言ってることが全て正しいとは思わない
だからなんだよ。また「じゃああなたは自信がないんですね」って極論に走るか?
宗教の誘導みたいなことすんなよ
今やってるのはなんだ?議論だろうが
201 :
157です:02/08/16 16:11
>>200 多くの人に意見を聞くといのも一つの方法ではないのですか。
202 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:13
196は典型的馬鹿ヲタの例です。
言い返せなくなると、このように「かわいいからいいじゃん」的議論に水を差す発言
、または証拠提示拒否やアンチは多数群れてる等の勝手な妄想、
あげあしをとる、「羨んでる」「妬いてる」的発言等をします・・・。
203 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:13
>>201 それも一理あるけど、証拠の提示はどうすんの?
画像の上げ方知ってる?
204 :
157です:02/08/16 16:14
>>202 妄想は、そちらの方のほうがひどいと思いますよ。
205 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:15
>>201 196は典型的馬鹿ヲタの例です。
言い返せなくなると、このように「かわいいからいいじゃん」的議論に水を差す発言
、または証拠提示拒否やアンチは多数群れてる等の勝手な妄想、
あげあしをとる、「羨んでる」「妬いてる」的発言等をします・・・。
206 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:15
暴言吐いたのも現実、関係者に言ってないのも現実、
都合の悪いのは完全無視して「あゆはかわいいからいい」
こんな連中相手じゃ話し合えるわけない
207 :
157です:02/08/16 16:16
>>203 別に聞いてきたのを、そのまま書けばいいのでは。
僕はウソつかないもの。
208 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:17
>>201 証拠どうするのよ〜???
まさか出さないってわけじゃないよね????(w
前スレで議論から逃げた呼ばわりしたよね?
209 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:18
歌がうまい下手で議論になってるけど、結局そんなの素人にはわかんないよ。
ボイストレーニングとかやってる人なら聴いた時に「ああ、こいつノドに負担かけてるな」とか
「高音出す時にのどしめつけてるな」ってある程度解る。
だが、基準がないうえ、うまい歌い方という定義もないからどこまでいっても平行線・・・。
あとヲタもアンチも間違えてるのは歌手として歌唱力は絶対的に必要ではない、という事。
歌唱力がなくても実力があるやつは支持される。吉田拓郎だって下手じゃん。素人並み。
曲つくってなくてもハマが売れたのってなんか別の所に理由があるはず。
それをヲタすらも解らないならやっぱハマってダメダメ???ってことになる。
210 :
157です:02/08/16 16:19
211 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:21
210さん 何か言いたいことは・・・?
212 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:22
もう終わり?
213 :
157です:02/08/16 16:23
>>208 だから、調べて結果を発表すると言っているではありませんか。
あなたがたもきちんと調べて、結果を発表してください。
>>209 まさに、それは、あなたの主観。
214 :
209=六日六時:02/08/16 16:24
215 :
157です:02/08/16 16:24
>>211 >>212 あなたがたが言いたいことが、なくなれば、終わりです。
僕の言いたいことは、言ってきたつもりです。
216 :
157です:02/08/16 16:25
もう参りました!アンチの皆さんには到底及びません!
実は証拠なんてありませんでした。大口叩いてすみませんでした!
217 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:25
合唱やってました
浜崎の声の出し方は、ハッキリ言ってカラオケレベルです
以上
218 :
157です:02/08/16 16:26
>>214 ある歌手をいいかどうかを判断すること。
吉田拓郎だって、いいと思う人がいると思うよ。
219 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:27
言いたいことはこれだけ
話に詰まれば「それはあなたがたの主観」
このレベルの奴相手じゃあ話し合いにならない
宗教だよ、宗教
220 :
157です:02/08/16 16:28
221 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:28
>>217 合唱とかオペラとか、そういうクラシカルな歌い方(ファルセット)する人からすれば、ポップス系歌手の歌い方は「間違ってる」部類じゃん。
222 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:29
>>218 >吉田拓郎だって、いいと思う人がいると思うよ。
そう思うのはあなたの主観です
223 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:29
喉が貧弱すぎる!歌に向いてませ〜ん
>>218 その通り。
だからこそ俺は
「うまい下手は関係ないのでは?」
といってるのよ。
225 :
157です:02/08/16 16:30
>>219 主観だからこそ、多くの人に聞くといいと言っているのです。
226 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:30
>>221 歌い方じゃなく、声の使い方のことを言ってるの
腹使え浜崎
227 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:32
228 :
C.G.B.:02/08/16 16:33
229 :
157です:02/08/16 16:33
>>223 あなたは、声楽の専門家さんですか?
>>224 僕も浜崎をうまいとか、下手だとかいっていません。前にもそう書き
ました。
人を引きつける何かをもっているのは、確かだと思っています。
230 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:34
>>226 声の使い方がそもそも違うでしょうが。
はら使えってのは胴囲、腹式発展途上の胸から発声ってやつだね。
最近わざとらしいビブラートかけるようになった。
俺の厨房時代を思い出す・・・。
231 :
157です:02/08/16 16:35
232 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:35
嫌いだけど、確かに人をひきつける力はあるのは認める
233 :
157です:02/08/16 16:36
234 :
157です:02/08/16 16:39
実は・・・・僕 昔はいじめにあってて 登校拒否で引きこもってた時期
あったんです。クラスのみんなから「キモイ、キモイ」言われて・・・
でも、そんなつらい気持ちを癒してくれたのがあゆの詩とあゆの歌声だったんです。
強がりを言ってしまったのは事実です。皆さんにはお詫びします!
だから、僕の夢を壊すようなことだけはやめて下さい!お願いします!
>>157 だったらさ・・・
>ここで下手だと言っている人以上にうまいと思う人の方が圧倒的に多い
↑こんなこと書き足す必要なかったよな。
お前自身が「うまい下手は関係ない」とおもってるなら、調べてるわけでもないのに(それこそ主観)こんなだいそれた事いうべきじゃないだろう。
「調べたらわかる」っていうけど、まだ調査がなされたない段階で何をいっても、それは主観でしかないよ。
予想でしかないからな。
根拠がないなら偉そうな事はいわないこった。
236 :
157です:02/08/16 16:39
それでは、それぞれ調べてきた結果発表をすることを楽しみにしています。
修正
>なされたない
↓
>なされてない
真面目な話、こいつもしかして「私は僕」じゃないの?
239 :
157です:02/08/16 16:42
>>157 また、ニセモノ登場。
ニセモノはすぐばれる。
言っていることがヘン。
>>236 おっしゃるとおりです。
偉そうに言いすぎてました。どうもすみませんでした。
240 :
コギャルとHな出会い:02/08/16 16:43
http://kado7.ug.to/net/ 朝までから騒ぎ!!
小中高生
コギャル〜熟女まで
メル友
i/j/PC/対応
女性の子もたくさん来てね
小中高生大歓迎です
全国デ−トスポット情報も有ります。
全国エステ&ネイル情報あります。
激安携帯情報あります。
241 :
157です:02/08/16 16:43
242 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:44
>>209 歌唱力がなくても実力があるやつは・・って
あの・・・どういう意味でしょう??
244 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:45
245 :
ヲタ観測記録:02/08/16 16:46
157は典型的低脳ヲタの例です。
言い返せなくなると、「かわいいからいいじゃん」的議論に水を差す発言
、根拠の無い強がりまたはそれについての証拠提示拒否やアンチは多数群れてる等の勝手な妄想、
あげあしをとる、「羨んでる」「妬いてる」的発言、逃亡等をします・・・。
>これは低脳ヲタに会うたびに更新されていきます。
246 :
157です:02/08/16 16:46
247 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 16:47
帰化━━━< `Д´>━< `Д>━< `>━< >━( ` )>━(∀`)>━<(´∀` )>━━━!!!!!
帰化━━━< `Д´>━< `Д>━< `>━< >━( ` )>━(∀`)>━<(´∀` )>━━━!!!!!
帰化━━━< `Д´>━< `Д>━< `>━< >━( ` )>━(∀`)>━<(´∀` )>━━━!!!!!
帰化━━━< `Д´>━< `Д>━< `>━< >━( ` )>━(∀`)>━<(´∀` )>━━━!!!!!
ヽ,.-、, ' ________
.‐<`v'>‐ ‐{ ウリナラウリナラ!
, '`ー'ヽ,、,、 ̄二二二二二___
____ 、 ,、,、 i<`v'>,‐{ ウリナラウリナラウリナラ!
ウリナラーー!}‐<`v'>´ | イ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ,! ,、〈 //^i,!
248 :
157です:02/08/16 16:48
>>245 どうぞ、ご自由に。
もう話し合いにはなりませんけどね。
>>242 歌唱力=歌い手としての実力
ではないってこと。
声の魅力、ステージ上での魅力、パフォーマンスの魅力・・・。
色々あるだろうが、歌唱力はそのなかでも一つの要素にすぎない。
もちろん「歌い手」なんだから重視すべきではあろうが、その他の点で補っているならば(好きな人には)どうでもいいことだろう。
>>157 やっぱりそうなんだ。
元気してたか?
自分のスレにはもういかないの???
251 :
157です:02/08/16 16:50
252 :
157です:02/08/16 16:51
>>252 もうバレてるよ(w
別に隠さなくてもいいじゃないか。
254 :
157です:02/08/16 16:53
ノーコメント。
255 :
157です:02/08/16 16:56
もう終わったみないなので、さいならー
256 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 17:01
157>いじめにあってたんですか?気の毒・・・・
257 :
157です:02/08/16 17:07
258 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 17:08
ワタボク降臨!!
259 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 17:28
260 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 17:30
ワタボクワタボク〜(w
261 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 17:33
ワタボクを早口で10回言ってみませう。
262 :
157です:02/08/16 17:47
また、来たよ〜〜〜
一言だけ言いに来た。
>>256 いじめなんかにあったつもりは、まったくない。
自分の言いたいことは、言ったつもり。
んじゃねーーー
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
(_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _)
/ ∧ ∧ \
| <・> <・> |
| )●( | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ ┣━┫ ノ < 腸僕は相変わらずヘターレだぜ。
\____/ \
ノ二ニ.'ー、`ゞ \__________
Y´⌒` r‐-‐-‐/`ヽ、≡=─
|; ⌒ :; |_,|_,|_,hに丿ヽ ≡=─
.|: ; : : : .| `~`".`´ ´"⌒⌒)≡= -ズビーシ
. |; ; ; ; 人 入_ノ´~ ̄ ≡= -
l ; ;/ // /'' ≡=─
264 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 17:52
157は必死だな〜(ワラ
265 :
うんこ野郎:02/08/16 17:55
ゆらゆら>(゚;◇;゚)<鯉でし
266 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 17:55
>>157 ワタボクワタボクワタボク〜はは〜!
267 :
157です:02/08/16 17:57
269 :
157です:02/08/16 18:04
もう 頭きたっ!!アンチの皆さん 僕は確かに大口叩いたくせに逃げてしまった負け犬です!
でも 負け犬を叩いてそんなに楽しいですか?「ワタボク」って何ですか?
侵害です!!あと 僕のあゆを悪いように 言うのは止めて下さい!!
270 :
157です:02/08/16 18:07
271 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 18:07
>>269 ここでもいじめられてるのね・・・・かわいそう・・・・
272 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 18:09
157って元々うそつきでしょ?
273 :
157です:02/08/16 18:09
僕は、数字は半角ですからね。
274 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 18:10
ワタボクかわいそう・・・・
275 :
157です:02/08/16 18:13
276 :
157です:02/08/16 18:18
さっきも言いましたが、どこまで負け犬をコケにすれば気が済むんですか〜?
半角数字使ってる偽者とかいるし・・・。
お願いですからもう勘弁して下さい!!
277 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 18:24
ワタボクかわいそう・・・・
279 :
157です:02/08/16 18:25
280 :
157です:02/08/16 18:30
279>なんで そんなに僕をいじめるんですか??
281 :
157です:02/08/16 18:34
283 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 18:44
レスごとに相手しているワタボクは相当な暇人、引きこもりと見た・・・
284 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 18:46
半角(偽ワタボク)は全角(本物)になんでそんなにつきまとうの?
ストーカーか?
285 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 20:17
ワタボクは・・?
286 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 20:31
マジ本物の腸僕!?
287 :
157です:02/08/16 21:05
>>285>>286 もういいかげんにして下さい!!「ワタボクワタボク」って・・・
これ以上罵倒は止めて!!みんなにはちゃんと謝ったでしょ!
何が気にくわないんですか?
288 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 21:07
ワタボク必死必死・・・ははは キモっ!
289 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 21:07
290 :
157です:02/08/16 21:10
>>287 半角で登場した! でも、言葉の使い方がちがう。
291 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 21:11
半角が偽者・・・・
292 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 21:14
ワタボクは有名なのか?
293 :
157です:02/08/16 21:14
>>289 なんだ。そのスレのことを言ってたんだ!
じゃあ、僕のことではない。
そんなスレ、知らなかった。これ本当の話。
(信じないだろうけどね。)
294 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 21:19
それでは、157をゆずります。今「157です」を消しました。
このあと、好きなだけ遊んでください。
295 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 22:37
話が脱線・・・
ちゃんとお話しましょーね
296 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 22:40
ワタボクは・・・・?
297 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 22:42
ワタボクってどなた・・?
236 :私は僕 ◆r/N/TkLQ :02/07/14 12:05
>あゆが不細工と思う奴って相当ヤバい。 っていうか そんな奴 美的感覚0なわけ?
>あゆが不細工と思う奴の彼女って一体どれだけ美人なのか見てみたいものだ。。
>ふんふん まったく。 芸術を語る資格無し!!
ワタボクとはこんな奴
まずお前の彼女が美人なのか見てみたいつうかまずこいつに
彼女いんのかよ
299 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 23:15
同感!
300 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 23:18
>>298 ああ、作られた芸術、しかも失敗作をみてね.......
301 :
157です:02/08/16 23:25
僕が立てた過去スレでも大口叩いたのは謝ります!
だけど、僕が童貞でマザコンだということは関係ないと思います!
もう これ以上 ひつこいなら 訴えますよ!ママに・・・・
302 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 23:28
私は僕・・・・(爆
303 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 23:29
304 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 23:30
305 :
157です:02/08/16 23:43
>>302〜303 ズル剥けだからって馬鹿にしないで・・・
本当にママに言いますよ!
おいそろそろ本題に戻ってみてはどうだ。
例の調査やってみた人誰かいらっしゃる?
307 :
どっちの名無しさん?:02/08/16 23:58
ワタボクは・・・・?
いや、あんま面白くなかったから…
まあ別にいいけどさ…
やっぱ
>>157はワタボクだよね〜★
このスレなにげに最初のほうは良スレですねぇ。
ほら〜
311 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 00:05
ワタボクは?
最初の方はファンでもすごく納得できて良い意見だったと思う。
結構久々にこういう感じのスレみた。
313 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 00:06
このスレはワタボク出現後(157以降)に質が落ちたと思われる・・・
>>309 そういうあなたがこのスレの初期に意見を述べていた
あのwalnut ◆fvoguezw だね!?
ちょっともとに戻してよ。
>>157がわけわかんねえことわめくからじゃヴォケ!
なんていうか自分が好きだからかわいいだの歌がうまいだの言ってるのは
ちょっとおかしいね。確かに歌が上手い人はいるけど、
あゆはその部類ではないことは客観的に聴いてもわかることだと思いますが…。
まあそりゃ凡人に比べればうまいってことはありますが、
あくまでも歌手という同じ土俵なわけだからね。
しいていえば声は極稀な声だとそんなところが結構ひきつける魅力だとは
思う。正直今のJ-POPSっていうのは楽曲のクオリティうんぬんとか
歌唱力うんぬんよりも声質っていのは結構左右するポイントじゃないかと。
>>314 残念ながら違います。今日ここに書いたのは今が最初なので…。
>>318 ああ、それはそうです。ごめんちょっとおれが勘違いしてました。
>>316は無視放置ってことで。
今はレコの時点でいかようにもキレイに聞かせられるし、
ライブだって音程ある程度補正できたりするし、
そういう意味で"加工されてない音"で勝負できるアーティストっていうのは
正直少ないのでしょうね。まあそれが良いか悪いかは個人で違うとは思いますが
おれはもう割り切って商品として出されているものを聴いてるわけだから
それはそれで良しと思いますが、そうすると本当にウマイアーティストは
曇ってしまうね、そういう部分はちょっと考えないとダメだろうとは思う。
俺がヤなのは、ひとつはその部分。
本物のアーティストが頑張ってるところで
ああいうのがアーティスト顔して売れているのは…。
ルックスですがこれは結構最近の傾向かもしれない。
音楽を商品にする以上はルックスなんてどうでもいいっていうのは正論ですが
実際あゆがブサイク(表現悪いですが)であったら、
やはりここまで売れていないでしょう…。
このスレの前記にある通りメディアがいっぱいある以上それを
利用して売り出すっていうところはもう主流ですから
そうすると露出も多くなり「え?こんなやつが歌ってんの?」
っていうのは実際あるものでまさに"イメージ"が商品っていう状態。
でも全然TVにでなくとも売れていたアーティストもいるわけで、
そういう意味でやはりこのルックスは音楽商品としての観点ならば
やはりステータスとしては薄いものなんだろうと思います。
325 :
157です:02/08/17 00:28
皆さん本当にすいませんでした!!
自分無知なくせに大口レスしてしまったせいで
公共のこのスレのレベルを下げてしまって・・・。
お詫びにこの世から去ります・・・
さっきママにも無視されたし・・・・
女の子には「きもいきもい」といつも避けられ
初体験も到底無理そう・・・・・ああ 鬱・・・・・
326 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 00:31
>>322 ああ、わかりますね。おれは正直そういう部分であゆは
叩かれてもしゃあないだろうとはほんと思います。
でも、あゆを叩いてもそのアーティストはどうにもならない
事実も側面にあるわけで。
でも本当にうまいアーティストを個人個人で見極めて応援するなら
これほどカッコイイことはないと思うし。
そういうアーティストってもう我流ですね。他人がどうとか
他の歌手がどうとかじゃなくてファンもそのアーティストも
すごいお互いに良い関係築いていってると思う。
>>325 ほら157、あんたも…まあつきもんだからいいが。
ではまたあとでこよう。
久々だねこうやってなんかダラダラマジレス長文してるのも
すみませんまとめて書けない性分なものでして。
330 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 00:47
ワタボクたん・・・かわいそう・・・
私は僕ってまだいるんですか?
結構好きだったのにな(w
332 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 00:50
ワタボクたんは157の人です。
レスごとに絡んでくるからオモロイ!
でも この世から消えるらしいよ・・・。
違うでしょ…わかんないけど。あれくらいファン明快に
やる人は少ないから(W まあキャラなのかもしれないけど。
334 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 00:57
157のレス読んでみなさい!
めんどいからいいや、ごめん(w
336 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 01:05
てなわけで1さんがんばってね。
ちょっと期待する。このスレ。
102 : :02/08/16 05:43
具体的な名前を挙げるのは控えるが、現在ヒットチャートを賑わしているアーティスト達の中で、
常に前進する事を選ぶ人間はどれだけいるだろう? そのキャリアが長くなればなる程、
我々がイメージする「パブリックイメージ」をトレースするような作品を再生産するに留まる。
勿論、それも素晴らしいことだろう。しかし、本当にそれだけでいいのだろうか?
そういう楽曲ばかりが大半を占めるヒットチャートだからこそ、我々は段々興味が薄らいできているのではないだろうか?
>>338 それすごく同意できるね。
でも変らないことも必要だよ。
340 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 01:46
342 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 01:53
俺は神なんかでない。
そんなに偉くはないぞ。
343 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 01:55
344 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 01:55
京子ちゃんをバックで突きたいな
私は僕 ◆qnajIuUc (;´Д`)ハァハァ
346 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 01:57
347 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 02:02
157です :02/08/16 16:39
実は・・・・僕 昔はいじめにあってて 登校拒否で引きこもってた時期
あったんです。クラスのみんなから「キモイ、キモイ」言われて・・・
でも、そんなつらい気持ちを癒してくれたのがあゆの詩とあゆの歌声だったんです。
強がりを言ってしまったのは事実です。皆さんにはお詫びします!
だから、僕の夢を壊すようなことだけはやめて下さい!お願いします!
>こんなんあったよ!これの発言私は僕でしょ?
348 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 02:09
157です :02/08/16 23:25
僕が立てた過去スレでも大口叩いたのは謝ります!
だけど、僕が童貞でマザコンだということは関係ないと思います!
もう これ以上 ひつこいなら 訴えますよ!ママに・・・・
157です :02/08/17 00:28
皆さん本当にすいませんでした!!
自分無知なくせに大口レスしてしまったせいで
公共のこのスレのレベルを下げてしまって・・・。
お詫びにこの世から去ります・・・
さっきママにも無視されたし・・・・
女の子には「きもいきもい」といつも避けられ
初体験も到底無理そう・・・・・ああ 鬱・・・・・
今読んでてこの2つワラタ・・・・
349 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 02:13
350 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 02:22
349>あんたが私と僕って人 ?
謎や
352 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 02:29
353 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 02:45
>>352 どこが証拠になるねん?
ただ、そう言ってただけとちゃうの?
誰か例の調査やっとらんのかよ〜
355 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 03:52
あゆは魅力的だ!
何か人々の心を惹きつける能力をもっている。
だからそれ言っちゃうと誰の場合でも支持される理由になっちゃうんだよ。
もう聞き飽きたよ。
前にも何人か例として出てきたけどさ、それを根拠とする場合
その「どこか人々の心を惹きつける能力」とやらについて、
分かりやすく、一般性を失わずに説明してくれない?
357 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 06:06
言葉にどれだけの意味があるものか
大切なのは感じることだろ?
358 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 06:21
惹きつけられなかったぞ
359 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 12:06
a
361 :
157です:02/08/17 15:54
「私は僕」です。
本当にすみません!!
申し訳ないです・・・
やはり 氏ぬことができませんでした・・・
駄目ですよね?やはり 負け犬だということをいっそう強く感じました。
実際、行き付けの精神病院の屋上から何度か試みましたが
・・・・・・・無理でした・・・・。
その時脳裏を過ぎったのはいくら「きもい!くさい!氏ね!」
とたたかれても、へこたれないアユヲタ同盟の皆さん・・・
そして あゆの力強い生き様・・・でした・・・。
僕はチンコも器もちっちゃい人間です・・・
皮もかぶってて、チンカスだらけです・・・。
おまけに童貞です・・・ダッチワイフでは経験済みなんですけど・・・
アンチの皆さんにはあの発言の責任を取らなければなりませんよね・・・。
根性無しの僕はどうすれば良いのでしょう・・・?
362 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 16:10
俺(本物の157)の意見を聞いてくりぃくりぃ
>>128
>>326(
>>128)
だからそういう意見があるってことは分かってるんだって!
そんなことを言っても「ああまたヲタが根拠もなく適当なことわめいてら」
としかとらないよ、アンチは。
>>358みたいにいうでしょ?
存在そのものに共感っていったいどういうことよ?
まあちょっと無理なこと言ってるのかもしれないけど
これじゃあいつまでたっても同道巡りだからよお。
>>357 何度もいうようにヤシがわめく言葉は人から拝借したものだろ?
頼むから歌詞を売りにすることはやめてくれ。
364 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 17:47
あゆはほんとかわいい。
いい加減、分かれカス共。
365 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 18:06
366 :
どっちの名無しさん?:02/08/17 20:38
157ってどうなったの?
>>366 157こと腸僕は昨日、風になったんだよ…
>>367 そうなんだ・・・
「私は僕」のスレを見ていたけど、これは凄すぎるよ・・・
記念にとっておくことにしたよ(w
369 :
どっちの名無しさん?:02/08/18 02:13
もう人気急低下してるよね〜。人気。
やっぱ白あゆ期〜3部作までくらいがピークだった。言えてドームまで。
〔人気急低下の原因〕
一番考えられるのが、カウントダウンライブ
371 :
どっちの名無しさん?:02/08/18 05:02
372 :
どっちの名無しさん?:02/08/18 10:39
歌唱力のことが出てたけど、芸能界の歌手の評価基準は
「上手か下手か」ではなくて「良いか悪いか」なんだよ。
もし上手下手で見るなら、歌手として浜崎は下手な部類でしょ。
そりゃ素人と比べるなら上手いかもしれないけど、歌手としてだから。
でも良い悪いでみるなら、これだけ売れてる所を見ると
「良い」と思ってる人が多くいるってことでしょ。
ちなみに私は悪いと思ってるけど・・・
373 :
どっちの名無しさん?:02/08/18 10:46
>>372 お前ハマ尾多っぽい。必死に説得してるように見える。
媚を売るのと同じような感じ。
ハマオタじゃなければそーいうところ止めたほうが良いかも
変に疑われるかとおもわれ
374 :
どっちの名無しさん?:02/08/18 11:05
>>372 ハマは別に嫌いじゃないけど、
あまりキャラ作らないほうがいい
375 :
チョンマンコ郎 ◆bXXXXBvY :02/08/18 11:15
ぶっとび
376 :
どっちの名無しさん?:02/08/18 11:40
番組出演中は何か飲んでるの?
378 :
どっちの名無しさん?:02/08/18 15:24
>373
379 :
どっちの名無しさん?:02/08/18 15:41
その「いいところ」(不幸で苦労と地獄を見てきたキャラ)も、
カウントダウンライブで自爆して終わりました
380 :
どっちの名無しさん?:02/08/19 04:55
ワタボクは・・・・?
381 :
どっちの名無しさん?:02/08/19 11:23
歌がうまいわけでもないのになぜあゆが売れるかよくわからんわ。
今高1の女だけど、
私の周りにあゆファンでシングル買っちゃうような子一人もいないよ。
女子高生のカリスマも今は佐田まゆみとか鈴木えみになりつつあるのに
H、誰が買ってるんだろうね。。
ほんとに謎。