ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル.61
本場がどうとかよりJ-ZAYはもはや違う人のことじゃないかと疑われるレベル
ただでさえ似た名前の多いというのに
ジェーザイさんちゃーす
あの伝説のカリスマ「J-ZAY」の名前をここで見るとは・・
知っているのか雷電!
956 :
ラジオネーム名無しさん:2012/01/09(月) 15:59:19.65 ID:CfAKY7Y+
トリビアル
トリビアル
トリビアル
トリビアル
トリビアル
トリビアル
トリビアル
トリビアル
トリビアル
トリビアル
本場ではドキュンや低脳と思われても良い人は
スペリングなんで気にしない
こうやって重箱のスミ叩いてたら本質的な話題から逃避できるからこんなに引っ張ってんの?
つーかジェイザイはロッカフェラティオってアパレルやってるしデブジャムの社長だし、奴隷の最近の収入の大半はヘッドフォンブランドだし
例えで出す人選も変
ジェーザイは本質的にバカ
おれは本質的に腹減った
962 :
ラジオネーム名無しさん:2012/01/09(月) 19:18:01.14 ID:CfAKY7Y+
どうでも良いけど「Zay」の読み方は本質的には「ゼイ」もしくは「ゼー」でしょ
だから「ジェーザイ」じゃなくて「ジェーゼイ」の方が本質的
本質的じゃねえ
枝葉末節的な、どーでもいいことだわ
まさに現代日本。どーでもいい細かいことばかりに文句を言って
上げ足取りだけで1日、1ヶ月、1年を浪費する
>>939 は結構いい事言ってるからな
マニアックなジャンルに引きこもるよりは既存のジャンルを利用した方が良かった
Jラップ自体についてどうでも良いと思ってる人が多いからかあんま指摘されないけど
その通りだと思うよ。既存ジャンルからしてみればブレイクしてくれなくて良かった、みたいな
今更だけど大晦日の
しまおと掟ポルシェのデュエットかっけえなw
けいおんのレビュー評判いいね
賛否両論だったサマーウォーズレビューにも信憑性が出るというもの
ヒップホップならフロウを分析・解説する特集をやってほしい
結局ラップに音楽的要素を聞き取れないからつまらないって人が多いと思うんだよね
>>964 ライムス、少なくともマミーDは そういう傾向は
ここ数年あると思う。
ただ遅きに失した感はあるけど。
童子兄さんは思いっきり歩み寄ったけどコアの支持失ってセールスボロボロだよ
そりゃけいおん豚には評判いいだろうさ
>>966 そもそもサマヲは直接評論はしてないし、けいおんとサマヲの関連性って何?
まさかアニメ映画ってとこだけ?
まあサマヲはカスですが
ラッパーは見た目が痛い
だからテレビ向きじゃない
ラジオ局にパワーなんて無いので売れるわけない
ラッパーはブサイクが多過ぎる
レインボーマンってアコガレ並に面白くないわ
>>973 同意。好みの問題もあると思うが、歴代のちょこっとラボで断トツでつまらない。
確かにつまらんな
リアルレインボーマン世代だが
何週も引っ張るネタじゃない
よくわかんないけどステマ
ここまで宇宙人ポールなし。
いや、これはマジで面白かったよ。
オススメです!
やっと聴いたが、HIPHOP本特集クソ詰まらなかったな。ウジウジ屁理屈コネながらやってて楽しいのかね?
実在しない敵を作り上げて論破って、虚しくない?
確かに8割ぐらいは単なる被害妄想だよな
みんな単に興味がないだけで、〜だからダメ、とか考えて嫌いなわけではない
プロレスやメタルが抱いてる被害妄想と似てるんだよな
単に一般人は興味が無いだけで、別に「八百長だから」「ダサいから」「黒人のマネだから」嫌ってるわけじゃない
でも、当事者は「ヤオじゃない」みたいに自分の妄想に対してシャドーボクシングを始める
だってウタマルはHIPHOPが大好きだから、興味無いとか意味が分からないんだろう
だから、嫌いなんだ!説得しなきゃ!となる
こっちは余計にウザ〜。興味ね〜。となる
悪循環だな
PEやバンバータばっかり褒めるのはおかしいみたいなこと言ってたけど
いとうせいこうってもろそういうタイプじゃないのか
音楽って理屈で聴くもんじゃないと思うんだ。
宇多丸は理屈で作るタイプでしょ
たしかに興味がないってのが「普通」な情況な
わけで「好き」ってのは特殊なケースだわな。
大多数の人にとってヒップホップは興味ない
なんだろう。俺もバトミントンやりたいと思わないけど
嫌いじゃねーからなw
そもそもタマフル一年以上聞いてて、未だにHIPHOP聴いてなければ、外部から誰が何を言おうとHIPHOP好きにはならないと思う。
好きになるとしたら運命的なアーティストや楽曲との出会いであって、それこそ理屈じゃない。
だから昔は聞けても飽きるんだって 20年も飽きずにヒプホプだけやってるのは逆に凄い
他に音楽的引き出しがあったら別のジャンルいってると思うよ 宇多丸も
楽器できない、楽譜も読めない、音楽的な素養がない。
それでもなれるのがラッパーだからね……。
まあ、別のセンスは必要だけど。
>>985 ぶっちゃけいとうせいこうと宇多丸には溝があるよ。
今更ながら花より団子のボッドキャスト聞いたんだけど
地味にホラーな回だった
HIPHOPに興味がないのに、こんなAMラジオに辿り着いたおまえら凄いわ。
>>994 タマフルはHIPHOP押しの番組じゃないでしょ
映画から入った人が圧倒的に多そうだけど?
とはいえ
俺はウタマルが屁理屈をこねるのは
嫌いじゃないので、
ジャンル問わずこういう企画は好きだ。
>>994 俺はながら聞きでナイターつけたまま寝てしまって
ハッと起きたらしまおさんがラジオ警察してた
たぶん始まって3か月目ぐらい
四番中山は全く聞いてなかったっていうか嫌ってた
うめ
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。