ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル40
原作者って典型的な左翼野郎だね。自分が一番最低なこと言ってるのに
世界が平和になりますようにとか願ってるタイプだ
神様、この世界から戦争と差別と黒人と朝鮮人が無くなりますように
ラー油は糞つまらんかったけどヘドラは笑った
アメトークなんかもそうだけど本当にそれに興味がある人のこだわり話は
どんな話でも結構おもしろい
しまをに玉袋口に含んで転がされながらサヲしごかれてぇ
ここ2週のように、1時間の特集コーナーを
2セクションに分けるのはダレなくていいね。
あとぼんやりでの秋山Dの仕事がよかった。
401 :
ラジオネーム名無しさん:2010/02/28(日) 14:08:57 ID:JlOnebKQ
コンバットRECの現妻って、oka-chang?
ラー油ヤバすぎだろ、あんなの食ったら一瓶でピザデブ一直線だぜ
>>380 プロが公開でダメだしされるのは恥ずかしいこと
でも批判は甘受するしかないわけ
「やめてほしい」をガチと受け取るほうがおかしい
きみマジメすぎるよ
>>403 そうだよな〜。恐らく俺が編集者だったとしても
「ギャーやめてやめtあ5sdるftzgんふ」ってなるわw自業自得だがw
別に出版社から正式に企画中止の要請があったわけじゃないだろうし、
隠蔽だの何だの言い出すのは違うような。
まあそのうち出版社HPに「お詫びと訂正」でも載せるだろ。
というか基本的にあっちゃいけないミスをあるのが前提で企画にするのはおかしいわなw
まあ、あのお喋りが造語、人名、他の作品名をわんさか交えて喋った内容をテープ起こしして、校閲するのは大変な作業だよ。
「サーセン」って全角カタカナ表記で良いですか?とか確認してたら終わらないと思う。
この何週か、ハスラー→申し訳の流れがいい感じなだけに
特集の当たり外れが大きいのがもったいないね。
お詫びするようなレベルの間違いがあるかどうかはわからんけど、
まあ、若いときの吉田拓郎も内心おいしいと思ってるはずだよw
宣伝になるんだから
この企画の投稿、あえてクレーマーじみたクレーム送るのもありだよ、きっと
漢字の間違いとか、どーでもいいレベルだからな。
まぁ間違われた本人にとっていい気持ちはしないだろうが。
誤字って新しいのと代えてくれないの?
412 :
ラジオネーム名無しさん:2010/02/28(日) 19:29:37 ID:OMSYdC1z
え?なんで国母www
國母な
俺もしまおさんの巨乳みたい
416 :
ラジオネーム名無しさん:2010/02/28(日) 22:09:09 ID:mbRxC63Y
417 :
ラジオネーム名無しさん:2010/02/28(日) 23:52:01 ID:ljdaRt9z
しまおの家系って文学者とか多いの?
調子に乗らないための意地悪な天使ワロタ
確かに放送後の2ちゃんの書き込みって昔ほどさかんじゃなくなっている気がするが、
昔よく言われていたツイッターに流れたからってほんとなのかな?
あっちはあっちでそんなに盛り上がっていないというか、なんかほんとに勝手なことを
単発的に呟いていてインタラクティブなやりとりがなくてツマラナイよね?
携帯が規制らしい
421 :
ラジオネーム名無しさん:2010/03/01(月) 02:23:41 ID:Ol0tcWBO
人が2ちゃんからtwitterに流れたのならば、書き手のレベルは全く変わってない
ので、いいことばかり書く2ちゃんるっていう・・・
しまおの悪口書いてるのは女だろ。男はしまおみたいなの好きだよ。
ネットでガチホモネタで喜んでるやつのほとんどが女と同じくらい
悪口書いてるのは女だと思う。
わたし男だけどしまおで抜いたことあるの
いや、男でもしまお大っきらいなんだが・・・w
自分の考えを総意って思い込むところがキモヲタっぽいなw
俺もしまお嫌いですけどwむしろどこが好きなのかわからん
宇多丸はあんなに下調べして映画見て評論して面白トークしてるのに
自分も頑張らなきゃって感じがまるでしない。典型的な自分に甘いダメ女って印象
>>425 しまおは典型的な自分に甘いダメ女でいいと思う
それでいいんだが周りがそれを甘やかすから聞いていてイライラする
もっと厳しくツッコミを入れたら良さが出てくるんじゃないかな
宮川賢とかケンコバタイプのパーソナリティだったら面白くなりそう
しまおさんの頑張らない感じをみてると、
「音楽畑の人脈を持つサブカル女」が独占市場なんじゃないかと思う。
たぶん、
●大概のサブカル女は文学・アニメオタクで、音楽畑の人とのつながりがない
●大概の音楽畑の人脈を持つ女は、自身もタレントかアイドルかアーティスト
になっていて、タマフル(HIPHOP+サブカル)にマッチする人材は
しまおさんくらいなんじゃないだろうか?
個人的には、しまおさんは発言がカワイイから良い。
ただ、募集したメールくらい事前に目を通しておけ、とは思う。
しまおは周りが甘やかしすぎるから駄目なんだよ。
そこそこかわいいから、まわりの男達は厳しいことを言わない。
それに甘えてしまって、話術を磨こうなんて気はまったくない。
ブラスト口論が再刊されたのって、やっぱ師匠がサブカル好きの人達の間でブレイクしたからかな?
ブラスト公論 誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない[増補新装版] (単行本)
この商品を見た後に買っているのは?
83%のカスタマーが、このページの商品を購入しています。
ブラスト公論 誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない[増補新装版]
¥ 1,575
11%のカスタマーが
TAMAFLE BOOK 『ザ・シネマハスラー』を購入しています 5つ星のうち 5.0 (1)
¥ 1,600
2%のカスタマーが
生きる技術は名作に学べ (ソフトバンク新書)を購入しています 5つ星のうち 4.5 (2)
¥ 767
2%のカスタマーが
ライムスター宇多丸の「マブ論 CLASSICS」 アイドルソング時評 2000~2008を購入しています 5つ星のうち 4.6 (5)
¥ 1,600
しまおさんにいらっとするのは詰め込み教育に毒されているからなのだ
詰め込み教育の被害者は宇多丸だけでたくさんなのだ
しまおさんはめんどくさい
しまおまほは、面白ければいいけど
面白くなくね?小島慶子にしてもそうだけど
ブラスト公論の新しいやつって、再結集と買いてるが、絶版になったブラスト公論と
中身全くちがうわけ?それとも古いやつ+新しいことが書いてあるわけ?
どっちかわからんわ
古い奴に書き加えたっていってた
あんがと
渋谷のBook1st.(地下のところ)でザ・シネマハスラーの単行本が猛プッシュされてたよ。
平積みどころじゃない。
古川さんも誉めて
おっぱいの大きい女を嫌いな男はいない
別にしまおちゃんを嫌いだろうと構わんが毎週毎週「しまいのコーナーいらねー」
って書きに来るような連中が気持ち悪いだけw
>>441 それは旧時代的な感覚っしょ。
今の若い人は胸も体も細いほうが好きっぽい。
それと太ってる男も自分におっぱいがあるためか
あまり巨乳に興味が無い。俺もそうだし
今回の特集不評みたいだが、ヘドラ特集は面白かった。
この際だからBOSSをたまふるに呼べよ禿丸