>>950 久米は安倍本人が書いてないって言ってたけどなw
次スレ立ては980過ぎたギリギリでいいと思います。
久米954ゲット!
955 :
ラジオネーム名無しさん:2006/12/09(土) 21:41:17 ID:4g1UMGvG
本の内容は安倍の思想そのもの→好戦右翼
書いたのは他人(ゴースト)→文章を書けないバカ
といったシナリオで番組を進行するつもりでございます。
956 :
ラジオネーム名無しさん:2006/12/09(土) 22:03:27 ID:kbAk+an+
そりゃそうだよな。
俺様久米宏は早稲田卒のエリートなのに、肩書き無しで
成城なんて三流大卒が総理大臣なんておかしいよ。
ストリームの町山氏も、家柄がいいだけで勉強できないひとが
総理大臣やってるのはおかしいって言ってたよ。
でもそれって学歴差別に当たるかな?
反差別主義の町山氏だからそれは無いだろうな。
ここの久米信者って大作信者と変わらないな。
「久米さん」って言い方がキモイ。
どうせなら久米様って言えば潔いと思う。
2週続けて彦いちの出番が少なくなってるのはイイ。
ひょっとして淘汰されるかw、2時間久米さんに仕切らせるのが一番の理想なんだが。
サントリーなるほどコール・2時半頃の天気予報のときも久米さんが喋ってほすいな。
小島がカリーナED知っててよかったな w
>>957 ここに居る信者の面々は工作員とかじゃなくて、素で粂のファンなんだろうが、
何だか不思議な雰囲気のスレだよな。
この番組、ラジオの事も取り上げて欲しいな。
961 :
ラジオネーム名無しさん:2006/12/10(日) 00:55:53 ID:NjvESqUa
ふーん
ビートルズは良いけどオノヨーコがダメなんだよ!!
963 :
ラジオネーム名無しさん:2006/12/10(日) 06:14:46 ID:OZ86Ljpi
やっぱ久米さんが番組やると落ち着くわぁ
土曜ワイドまたやってほしい
全くどうでもいい話だが・・、
パイオニアのCMに出てくる元野球の審判の息子の口調が
ゲイっぽく思えて仕方がない。
「ラブは別に嫌いでは無かったのですが、久米さんが何度も貶している
のを聞いているうちにだんだん嫌いになってきました。」
これぞ久米さんの真骨頂、老いても衰えず。
小島慶子のラジオなんですよ 2時49分頃
カミカミグダグダw
確かにbBよりキューブの方が先だ。久米が正しい。ゲストの方は何を勘違いしたのだろうか。
キューブの1代目はデザイン的には成功作とは言い難い
969 :
ラジオネーム名無しさん:2006/12/11(月) 14:07:58 ID:gznvXmrr
久米は伸び伸びやってる
オープニングの外からの中継はガチガチだが
970 :
ラジオネーム名無しさん:2006/12/11(月) 14:35:50 ID:648aoSM6
実は来年の3月で久米は降板するかも?
その後は、「高遠菜穂子のラジオなんですけど〜〜」に変更!?
初代(?)のカリーナEDって、クーペに近い発想だったのか。
確かに細身でスタイリッシュだな。
初代のインスパイアや、輸入車では昔のジャガー・XJ-6、
ビュイック・パークアベニューもあんな感じだった。
ttp://www.tbs.co.jp/radio/kume954/ 2006年12月16日「『美しい国へ』(著・安倍晋三)についてのご意見大募集!!」
今週スペシャルウイークのお題は『美しい国へ』。
安倍晋三総理大臣が書いた本がテーマです。
番組では、
「国会議員の方々は、この本を読んでいるのか」について
独自に検証してみたいと思います。
皆さんは、もう読みましたか?
★この本のココが良かった!ココが悪かった!
★読みやすい?読みにくい?
★本に書かれている安倍総理の主張は?
★安倍総理本人に対する一言も!
などなど。
安倍総理の著書『美しい国へ』に対する意見を
番組までお寄せください。
※番組で出演して、直接話したいという方は連絡先も書いてください。よろしくお願いします。
久米さんウォーズマンみたいな髪型だね・・・
ウォーズマンw
久米さんは今の髪型が一番カッコイイね
>>969 先週の放送でも21年前と違って仕事って感覚でラジオをやってない。
喫茶店で友達と話している感覚なんだよねって言ってたよね。
本当に楽しんでやってるって感じ。
オープニングの外の中継は確かにガチガチだよねw
ろれつ回ってないし。寒さのせいかな。
979 :
ラジオネーム名無しさん:2006/12/12(火) 06:28:53 ID:hHVMxaMR
田中真紀子とバトルトークして欲しい
980 :
ラジオネーム名無しさん:2006/12/12(火) 09:52:58 ID:lD+T5GLn
10月から土曜午後のラジオが熱くなる。文化放送のみのもんた(62)
TBSの久米宏(62)に続き、小倉智昭(59)
が、ニッポン放送で午後1〜4時の生放送で新番組
(タイトル未定)を担当することが8月31日、分かった。
テレビのトップキャスターとして知られる3人だが、
そろってラジオで実力をつけ、今もラジオを愛している。
パワーあふれる団塊の世代トリオが、声でバトルを繰り広げる。
みのVS久米VS小倉。
日本を代表するトークのプロ3人が同じ土俵で激突することになった。
「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」
(文化放送、00年10月スタート)、「久米宏 ラジオなんですけど」
(TBS、10月7日スタート)に合わせるように、
小倉がニッポン放送で土曜午後1時の枠に参戦することになった。
小倉は、みのを意識している。テレビでは既に月〜金曜の朝にガチンコ勝負を展開。10月からは、フジテレビ系「知的冒険
ハッケン!!」
(土曜午前9時55分)でもキャスターを務める。
「他局で老骨にむち打っている人がいるから」という小倉はこれまで、
土日曜をオフにしてゴルフを楽しんできたが、
日曜以外はめいっぱい働くみのに触発され、 土曜も仕事を入れた形だ。
久米のことも尊敬している。「ニュースステーション」は必ず見ていた。
その久米が、古巣TBSでラジオをやる。みのVS久米が決まる中で、
ニッポン放送から「同じ時間帯で2人と勝負してみませんか」
とのオファーがあり、受けて立った。 テレビやネットの普及で一時は「災害情報しか出番がない」
とまで言われたラジオだが、最近は復調の兆しもあるという。
特にAM局を支えているのが、40〜60代のリスナー。だからこそラジオの魅力を知り、表現できる3人が求められる。
みのは「ラジオは『降板しろ』と言われるまでやる」とこだわり、久米は「ラジオは上品なメディア」と公言。小倉も
「自分はラジオに育ててもらった」と言ってきた。
そろって負けず嫌い。みのから、久米と小倉がリスナーを奪いとれるか否か−。テレビの視聴率争い以上に見逃せない、
三つどもえの戦いになりそうだ。
981 :
タイガードラゴン :2006/12/12(火) 11:19:19 ID:UpCYCsw2
かぶりものしている割には若いとか言う人でも尊敬するわけですな。
オヅラがかぶりものネタにしてるのは超有名お笑いタレントのB、T氏が発端ですが。
新幹線の売り子さん、今日はTBSテレビ夕方のイブニングニュースでやるねw
昨日の「アクセス」で、渡辺真理穴が「ニュースステーション」時代の久米さんの事を、
「側で見ていて、冷静にニュースを伝える人」と語ってた。
>>987 その割には味も素っ気もないスレだね。
テンプレも工夫全然ないし。
次スレもあるようだし埋めるか
埋め
埋め
埋め
埋め
埋め
埋め
埋め
埋め
栄光の23get
埋め
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。