そもそも桐畑はなんで干されたんだっけ。
>>949 個々が自分たちの芸を見せられる機会が多くなった今の若手芸人ブームの中では
たけし軍団もどきのように子分が親分の機嫌を取って、その親分が威張ってる
といった状況はもはや時代遅れだな。
しかも伊集院の場合は一人で喋ってる分には面白い話ができるだけに
今の状況は残念に思う。
慕われて集っているならいいけど
明らかに「デブにヘイコラしときゃ仕事にあり就ける」とかだから
同じデブでも軍団持ってる極楽山本とは大違いだ
↑
せっかく954なのにそれなのか…
関口との絡みが面白かった
だいぶこなれて来たね
>同じデブでも軍団持ってる極楽山本とは大違いだ
(゚Д゚ )ハァ?
号館駄態デブ山本に若手が付いてる理由も
これ↓だろうが
>明らかに「デブにヘイコラしときゃ仕事にあり就ける」とかだから
>>957 それじゃ質問するけど
ココリコ遠藤、ロンブー淳、インパルス堤下その他若手芸人軍団が
極楽山本のコネを使って番組で共演したことがあるかい?
山本はピンのラジオをやってるけど
そういう事で軍団の若手をレギュラーにさせた事があるかい?
残念だけど伊集院のケースとは全く違うんだよねぇ
伊集院が若手を集めて軍団結成するのは大いに結構だが、
それをそのままラジオに持ってくるなってことよ
つっこみ入れた漏れも悪いけど、スレ違いなのでこれ以上はおつきあいはしません
逃亡結構
さようなら
山本は笑える性格の悪さだけど、伊集院は笑えない陰湿な性格の悪さ
なのにラジオ聴いてるの?
いまだに伊集院のラジオなんか聴いてるやついないだろ
わかったから変態山本信者は吠え面スレに帰ってくれ
>>957 吉本枠という形で確保されるからそこまでヘイコラしないだろう
あまり交流が無くても同じ吉本というだけで引っ張ってきてもらえる
山本みたいな喋りも仕切りも下手な奴のラジオ番組に出ると却ってマイナスだしな。
私生活ではきっと子分を繋ぎ止めるために気前がいいんだろうな。
河野が欽ちゃん繋がりで山本軍団入りしてたら面白いな
河野は落ちたんじゃなかったっけ?
969 :
ラジオネーム名無しさん:2005/03/22(火) 00:06:03 ID:iNOWUr2m
けん盤が出てくるピアノ。
っていうか山本軍団が機能していると思ってる時点でなぁw
971 :
ラジオネーム名無しさん:2005/03/22(火) 04:51:09 ID:BfeJx0ga
穴の河野早くクビにしてほしい
文章読むとき1行に1回は噛んでるじゃねえか
>>971 穴のコーナーは伊集院が採用するハガキ・メールを選んで、
竹内アナがそれを読むという形で進めていけばいいのにね。
まあ竹内アナもそれほど読みが上手いわけではないけど
一応アシスタントでいるわけだからね。
桐畑は大声張り上げるからまだ芸人ぽいんだけど
河野はたんたんと読むだけでボケもしないし
あの場にいる必要もない気がする
>>971 >>973 たんたんと読んでて必ず一行に一回以上噛むのであればそれは充分才能だと思うがw
アンタとクワバタキリハタのみでもいいけど…
>>972 調査したり読み順の構成を
考える時間が無い
つーか穴に担当者要らないだろ。普通に二人で進めてくれ。
調査だの担当だのがあるから毎週の流れより芸人の出演調整で内容が決定されてるようなもんだ。
なぎら健壱客員顧問を据えて時々呼ぶぐらいならまだいいけど。
若手芸人は調査なんてやってるの?資料も読み順もスタッフがそろえたものを間にちょっと
ギャグをいれて読んでいるだけだと思っていた。
>>977 超 同 意
若手が出ると伊集院は「お約束」的なフリしかしなくなるんだよな
粘着がキモいなあ
>>979 お約束的なフリしかしないっていうか、そういう笑いしか伊集院には出来ないんだよ。
安全確実なボケしかしない。デブなんだからこうしときゃいいんだろ?っていうお決まりしか出来ない底の浅い芸。
982 :
ラジオネーム名無しさん:2005/03/22(火) 21:34:45 ID:LOzlZXj5
>>943 外国の音楽というだけで同盟国たるドイツ、イタリアの音楽と敵国のそれとが区別できないなんて話は
まるでスク水に布詰めただけの物とフィギュアとの区別ができない(仮)ジャーナリストみたいだな。
983 :
ラジオネーム名無しさん:2005/03/22(火) 21:50:55 ID:ZhyKEmVn
O谷か
銀巴里のファッションの話はメイド喫茶とかぶって聞こえた
985 :
ラジオネーム名無しさん:2005/03/23(水) 00:18:28 ID:jZTF5+sS
アナのやつに確かに芸人はいらねえとは思う。竹内アナにお便り読ませて伊集院が解説していけばいいじゃん。
これが本当の秘密基地のアナだ。
コーナーが長く続きすぎた弊害なのか若手の稚拙な進行が原因なのかはわからんが、穴のコーナー聞いてると
イライラするか白けながら聞いてるかのどちらかなんだなぁ
多分あのコーナーのハガキ読む順番決めてるのは一人の構成作家だと思う
わき道にそれるポイントとか駄目なのかと思わせるポイントが最近ワンパターンだもの
アンタの柴田なんかは同じような進行内容でも本人が楽しそうに喋ってるから結構乗せられて面白く聞けるんだけどねー
時田富士夫の歌出てきたあたりが一番面白かった、個人的には
987 :
ラジオネーム名無しさん:2005/03/23(水) 00:41:48 ID:jZTF5+sS
それでよ。竹内さん、アンタが調べて伊集院に報告しろよ。
例
竹内 米泥棒っていうのはイカの塩辛のことなんですよ。分かりますか伊集院さん。
伊集院 イヤ違うよ。ピンク色のカブの千枚漬けのことだと思うよ。
1年以上前から4時台が一番詰まらなかったのは俺だけでいい
普通にアナを埋めたんじゃつまらないってのは解る。
でももうパターンみえみえすぎるし時々早くすすめろと思うこともある。
アナのコーナーの主旨事態は好きだから止めないで欲しいが
なんとか考える時期に来てるんじゃないか。改変期だし。
必ず「○○の事は解らないのですが云々」と答えになってない情報を
何通も入れるのヤメレ。
時間稼ぎなのは解るが話が横道にそれすぎ。
面白いコーナーを薄めすぎてつまらなくしている。
河野も暇なんだろうから滑舌を練習しろ。
カミカミで聴いてられん。
・リスナーから穴の究明依頼が来る。
・調査して翌週に答えを放送して終わり。
これではあまりにも事務的なのは確かだけど、変に脚色しようとするから却って苛立つんだよな。
今週だって「伊集院、そこまで分かってるならバオバブの木を知ってるんだろ?」と一旦思っちゃったから興醒めした。
河野の喋りは特にどうと思わないけど、問題はもっと根本的なことにありそうだな。
リスナーから寄せられた情報を読んでいくだけでそれなりに面白いと思うんだが
スタジオ雑談モードに入ると聞いていて取り残されてる気がするので嫌だ。
竹内もアンタも忙しいんだよ
以前は来た情報を来た時期にすぐ発表してたよなぁ
3週くらいかかって少しずつわかっていくのが面白かったのかもしれない
多分今は結論が出たから発表ってパターンが毎度毎度なので、どうせ結論でてんなら
くだらねぇ小芝居やめれって思うんだろうな
ひょっとしたら、しろひらはかた(字わかんね)さんみたいな穴埋め職人が出てきたからつまらないのかも
1週目で即正しい答え調べ抜いて送ってきちゃうから、迷走しようが無いのかもしれないね
995 :
ラジオネーム名無しさん:2005/03/23(水) 14:40:36 ID:mstVKehp
995
少ないネタを水増ししすぎなんだよ。
1回で3ネタぐらいは消費しろ>穴。
ちなみに2時台は聞いてない。
1000ならLF復帰
>>997 俺はアタック25見て、2〜3時台だけ聴く
4時になったらラジオ切る
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。