○●○故・J-WAVEの良かった番組○●○

このエントリーをはてなブックマークに追加
917ラジオネーム名無しさん
>>914
サントリーシアターゼロアワーよかったね。
朗読の題材にしてた本も結構いい感じの選択だったし(特に放送当初はすごいチョイスがよかった)
いろんな俳優やタレントが週替わりで朗読してたのもそれぞれの個性や「声」の演技力も楽しめてよかった。
普段忙しくてあまり本を読まない人も
「たまには本を読んでみようかな?」と思うきっかけにもなりそうないい番組だったと思う。
918ラジオネーム名無しさん:2006/01/26(木) 22:13:09 ID:93Z7/Mhc
>>917
おー知ってる人がいた!
朗読の題材、海外の名作から国内の割と最近の本まで揃ってて最高だった。
あと音楽とBGM、演出が凄く良かったんだよなぁ。流石J−WAVEって感じの。
要約も上手かったし、本当に本が好きな人が作ってたんだろうな。

本腰入れて聞こうと思ったら、放送終了しててショックだったぜ。
今でも引きづってる。CD化して欲しい!