【新潮】飲酒,乱交,援交,AKB複数メンバーとsexし男暴露
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1320321751/ 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/03(木) 21:02:31.47 ID:8rr5+x/V0
SKE48、NMB48、研究生もあわせて152名の戦い。21位までが選抜、22位〜40位までがカップリング曲要員。
その中で上位12名はメディア選抜といわれ、テレビ出演等の中心メンバーとなる。
だがここにきて、そんなメンバーたちに、未成年飲酒&男性スキャンダルが勃発した
(以下引用)
「彼女たちの“基本給” は秋葉源のAKB48劇場での公演の月5万円ほどのギャラというほかに交通費が支給されるだけ。
ドラマやCM、雑誌に出ないこ子には顔も売れず、稼ぎにもならないんです。総選挙で1つでも上位にと必死になるのは当然」
だが、そんな総選挙の盛り上がりを冷ややかに見るのが、複数のメンバーと付き合った私大生・萩葉康志君(22)=仮名―である
「AKBは親しくなってみると全然″アイドル″なんかじゃなかった。すぐ家までついてくるし、中には向こうからさ誘ってくる子もいた。
きっかけは、昨年5月、六本木のクラブ「NewLex Edo」で、ある未成年メンバーと知り合ったことだった
「最初は警戒していたけど、俺がバンドをやっている、といったら目の色が変わった。その後、お互いの連れと7人でカラオケに。
そこで彼女はずっとビールを飲んでいたけど、クラブの前に行ったバーでテキーラを飲んだそうで、少し酔っている感じだったかな。
あんまり見つめてくるから冗談半分で抱き寄せてみたら嫌がらないので、そのまま軽くキスをした。
朝6時過ぎ、車で自宅まで送る途中、車内で5分くらい、今度はディープなキスを。舌使いもうまくて、慣れてる感じでしたね