パヒームwの恋愛発覚連発ってアルバムの販促かと思ったw
今日も℃で銀座一丁目ですお
今日もどうしたらいいのかわからなかったおw
しかし終わった途端に必死で携帯の電源オンしてるヲタいるけど
すぐ現実に戻ってしまって余韻に浸れないような気がするけどやっぱ世代なんかねw
昔、昼公演と夜公演の間とか遠征途中の新幹線の車内wとか
会社から電話かかってきたことあったけども物理的にどうにもならんしねwww
GNDの新曲はまぁいかにもって感じだよね。
いやいかにもってのは界王拳ってことじゃなくてwエイベサウンドって意味です、はい。
GNDは@のセルフパロディで娘。でいえばセクボみたいなもんでしょw
だからクオリティ云々w関係なくスタートからアンチ感ムンムンなのは仕方がない。
ELTとGNDどっちのクオリティが高いかなんて話しないじゃん?
ラブマとセクボもほんとはそういうことだと思うんですよ。
だからセクボがダメだった時点でお呼びじゃないって話で
GND観てるとゴリゴリの@サウンドもお呼びじゃないんだろうなって思っている。
まぁ単純にパロディやるにはちょっと早かったのかもしれない。
90年代商業音楽バブルは懐かしむ程遠い過去じゃないというかw
小室先生の事件なんか思うにあの時代の呪縛ってのはほんとにもうなんていうかねww
ぶっちゃけスキャンダル後に聴いて感じ方に違和感を覚えたら
自分が脳内削除してもダメージwは受けているんだろうね
で聴いたけど変化なしだったのでまあそういう事なんだろうw
最初に求めるベクトルが違うからダメージwを受けるんだろうなぁ
例えば…そうだなぁ…
島谷ひとみ・BONNIE PINK・MISIA・初期wELTとか
ハロオタ的に言うと安倍さん・松浦・後藤・藤本とかに
処女性ありきでアイドルソング的楽曲視聴を求めないじゃない
安倍さんの「スイホリ」は好きだしね。いやあとの三人は(ry
それを求めて追っかけてたらダメージが何倍にもなって返って来るんだろうね
疑似恋愛オタなんかは特に相乗効果でバイブル全壊てなもんでwww
パヒムのメディアなんかは殆ど追ってないというか新曲を歌番組で観るくらいで
ハロメンより脳刷り込みが薄いってのもあるのかな
逆に言えば俺が楽曲重視になる場合は追っかけない(
>>160-161参照w)
結論:
公式サイト以外の情報を見なけりゃ良いじゃん!
掲示板とかって必要以上の情報を拾うからなぁ(^_^;)
でもゴシップ記事は蜜の味的矛盾嗜好を内在するというか…
例えば武藤水華ちゃんの脱退顛末記ブログとかwww
>>499 「イラクはサマワ・パーティー」え?イクラとサザエとパンティがどうした?
「世界はサマー・パーティー」ってマイラバの「白いカイト」っぽくね?
KANのアルバムは聴いた事ないんだけどこんな感じ?
小林武志だっけ?P業も媒体=歌い手と環境=時代でなんちゃらだよなぁ
平野オタになんちゃらなPも居ますが水樹奈々のアルバム買ったの?w
【芸能】Perfumeファン衝撃、2週連続のスキャンダルに、ファンからは嘆き、悲しみ、怒り、諦め、さまざまな感情が噴出
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1245374947/ …。www
あまり底辺いやゴシップ記事ばかり覗くとアレだなぁw
早貴ちゃんの3Dで澄んだ瞳を見て癒やされよ♪
あの子が急になぜかキレイになったのは〜♪早貴ちゃんそうか(>_<)
石川ひとみと倉田まりこって似てたよねw
昔、桜チラリだから二年前か、たこちゃんにzipであげたら喜んでくれたなぁw
彼なんかは早貴ちゃんが引退したら廃人になるのかなと心配…しないけどw
パヒームwヲタってのは実際そんなにダメージ受けてるもんなんかね。
川*’ー’)アピャー
トリプ仕様が変わったらしいね♪千奈美に↑でテストw
つ
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1215158452/702 だってお!めだかの学校してきたおw
まあアイ板のパヒムオタ関連スレを読んでないから知らんwww
まあぶっちゃけて言うとハロプロ楽曲へのアンチテーゼとして
必要以上に持ち上げているのは認めます、はいwww
ホントのじぶんは洋楽というかPWLオタだもん♪
今も毎年というか飽きずにずっと聴いてるもんなぁ♪
歌詞とかアーティスト背景とか関係なく=世界観(情報)を追わないから
純粋にサウンドを楽しめるので、そういう点でも洋楽は良いツールなんだよね
フュージョンは更にその度合いが高い
パヒムはまだ二年だから、そういう意味で二十年後に答えが出るの☆カナ
その時は43歳かあ…今と聴覚が変わっているカモメール♪なんてね、てひ(>_<)
今年は西野カナちゃんがブレイクしそう?
新高島着いたけどグダグダで全然わかんね
娘。現場アウェイ過ぎワロタwwwww
なんかほんとにリアクトに困ったというか春ツアーの時はまだ大丈夫だったのにw
というわけで今日は夢追い人のしょうがないイベいやしょうがない夢追い人のイベだった
わけですがほんとにしょうがないイベというか俺様的にも居場所のない感じでしたw
まぁそれでもメンバーみんな握手の時は愛想がよろしいのでちょっと救われました、はいw
それにしても2つ前のヲタがっつき過ぎワロタwww
彼が粘る度に後続のピザ小春ヲタと俺様が緊急停止とかwwwwwwww
でまぁとりあえず亀井、田中、JJと握手した記憶まったくなしww
ベリキューだと7人だから俺様が瞬間的に認識できる数は6〜7人ってことなのかねw
そういえば真野ちゃん赤坂イベでもそんな感じだったかな。
まぁこれテレビなんかで多人数アイドルなんて固体識別できないのと同じだよね。
そう考えると歌番組なんて出ても意味ねーとか思っちゃうわ。
そういえば寝る℃の時の台詞で
「おじさんたち私たちくらいの子はみんな同じに見えるんでしょ?」
みたいのがあったけどまぁなんだ歳はとりたくないですなwwww
でまぁパヒームwヲタって言っても地下ドル時代からの
古参とかもしかしたらダメージ受けてるかもしれないとか思うんですよ。
カプセルでもなくMEGでもなく鈴木亜美でもなくクンタキンテでもなく
パヒームwがいちばん売れたってのはやはりメンバーのパーソナリティとかあったんだろうけど
音楽性の評価云々じゃなくて中田プロデュースの中でイメージ戦略がずば抜けてただけだと
思ったりとかなんとかまぁこういうこというと怒る人もいるかもしれないけどね。
前も書いたけど音楽的な部分でポリリズム以前と何が違ったのかわからんし
他の中田プロデュース組に対してどんなアドバンテージがあったのかとか
そもそも地下ドルあがりのJD3人組じゃなくて中田を売らなきゃいけない人がいたんじゃないかとかさ
ポリリズム以降のパヒームwヲタってマンセーばかりでよくわかんないんだよね、気質が。
商業音楽におけるヒットの胡散臭さっていうかさw
全盛期のビーイングでも小室でも売れない芸人っていたわけですよ。
だから中田も当然売れないティームwが出てくるのもわかるんだけど
楽曲のクオリティ云々じゃなくてそこがムーブメントというかヒットの本質wなわけで
それこそが商業音楽の商業音楽たる所以というかまいいんだけどいいんだけどいいんだけどw