切り札じゃないだろ
ヲタ評価は高いが売り上げは低いというのが河野の定説
真夏しかり、I WISH しかり・・・
歌謡ガラージやね
地味だね
ZYXの曲、意表を突くって点では大成功だよな。曲自体の質も高いし。
ただ、この曲トのターゲットがさっぱりわからん。
どう考えても子供が好む曲調じゃないし、
キッズのユニットっていう時点で一般層にアピールは不可能だし。
この曲をヲタだけの楽しみにするのも勿体ない気がするが・・・
そこまで言うほどの曲じゃないよ
Daicihiタンも満月とかではいい仕事するなぁって思ってたけど
河野伸ならもっとかっこよく仕上げてたのかもしれないな。
河野のAFODを聴きたかった・・・
ま、これを言い出したらキリがないか
寺だのダミ声とサビ以外は結構いいと思う
今までがダメすぎただけのような気がしないでもないが
Daichiの陰に隠れちゃってるが守尾崇も相当クソじゃないか?
>>957 TOP!は良かったと思う
ハニパは逆にDaichiにやらせれば良かったかも
エレクトリックDaichiはごく稀だがミラクル起こすときあるし
>>955 相性悪そうじゃない?
神扱いされる人って得意技でしか使われないから
評価下がんない気がする
後藤の新曲 良いらしいな
昨日ポップジャムの収録で歌ったみたい
>>957 漏れもそう思う。
OH! BE MY FRIENDだけは評価に苦しむが・・・
名曲なのかクソ曲なのか、未だに判断つかん。
BE MY FRIENDはハーモニーが心地良いな。
ってかあんまし聴いてないんだけどさ。
>>960 ノリノリ
バックダンサー
ラップ
どうもあまり良いキーワードがないんだが。
>>966 これ良いよな。
漏れはEEのコメントで泣いた。
プッチとタンポポについてもたくさん書いてて嬉しい。
アレンジャーとの関係もいろいろわかって興味深いね。
恋レボはダンス☆マンと何回もつめた、とか好きだよはキー設定まちがえて
機械で訂正したとか・・・
970 :
969:03/07/23 00:29 ID:aGgYjqpG
スマソ ガイシュツだった
恋レボにも参加してるラッパーのU.M.E.D.Yって太シスでアレンジもやってるんだな
つんくラップよりは全然好きだ
>>966 俺、全然こんなページ知らなかった・・・。
こんなんを見てると、やっぱりつんくがPで良かったと思えるな。
次のスレの補足情報にぜひ加えてくれ
974 :
名無し募集中。。。:03/07/23 15:42 ID:UZUDTObu
>>966 すげーいいじゃん!全然知らなかったよ
やっぱりつんくで本当に良かった
>>966 やっぱすごいわ。
つんくこれだけ「わかっている」のに、何故ああなんだろう・・・
そうか、お前らを見た事ないんだな。
これ、有料サイトにずーっと前から載ってるコメントそのままだぞ。
まぁ、面白いことに違いないんだがな。
タンポポのコメントも今となってはかなしいな・・・・
このコーナー面白い(^^)
980 :
名無し:03/07/24 16:51 ID:U5zyhG0F
フォルダーじゃんこれ
982 :
:03/07/24 17:18 ID:ZQy4+uHf
983 :
:03/07/24 17:44 ID:ZQy4+uHf
やっぱり俺はAKIRAたんがすき
ハニーパイ
01. 浮気なハニーパイ
編曲:守尾崇
プログラミング:守尾崇
ギター:鈴木俊介
コーラス:カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)&つんく
ラップ:つんく
02. 恋がステキな季節 (2003 version)
編曲:高橋諭一
プログラミング、ギター&コーラス:高橋諭一
ドラム:オグ
ベース:ヒロキ
コーラス:あさみ、紺野あさ美&新堂敦士
紺野はコーラス要員だったのか・・・
988 :
名無し募集中。。。:03/07/25 01:52 ID:QVmBBVtz
鈴木俊介のギターってBメロで白玉弾いてるだけ?
>>985 ほんとに紺野がコーラス参加してるのか?
いや、昔に比べれば上手くなったとは思うんだが
にわかには信じがたい
ちなみにヲレはののこんヲタ
CDのクレジットをそのまま記載すると
「ASAMI, KONNO & ATSUSHI SHINDO」
となっている。
コンノ某が他にいなければ紺野あさ美だろう。
ハニーパイ悪くないと思ったり。すぐ飽きたが
紺野の細いけど艶っぽい声はコーラス向きだと思っていたが
音程うんぬんはCDだから抜きね
細い声がコーラス向きとはこれ如何に?
昨日夜中にやってた井上陽水のライブめちゃくちゃカコヨカタヨ
井上陽水レベルなら大人数の娘にも曲書けるかもね、しかも書いてくれそう