娘。ロワイアル 第6章

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599第?の
市井ちゃん&裕ちゃんのライブ帰り。
ラストの衣装(サンタクロースね)がめちゃくちゃかわいかった。

さて、

>>552
斜めに移動しなきゃいけないパターンは現状、4/100 = 1/25の確率で
存在します。1日1回くらいは出ちゃうかな。
今、サインペン片手に、手抜きじゃない新しい禁止エリアを考え中
なので、その時は斜め移動しなきゃいけないパターンはなくそうかな。

もしくは、HURRY後の斜め移動を10秒とかに短くするという手もあるかもね。

>>553
後藤家&池が残るときは、その直前は南のエリアが禁止になって、
後藤家と他のエリアが孤立する(後藤家に行けなくなる)パターンは
無くしたはずなんだけど、まだ残ってる?

>>554,556
今回、殺害時の時間短縮をしたのはまさにその通りでハイエナ防止策。
だから、攻撃は30秒or25秒のまま。殺害時のみの短縮。
素手の時間を短くしたのは、初期で2つとも武器が出なかったときの
救済を考えて。特にチーム戦で復活したときは民家もないしどうしようも
ないからね。まぁ、対した攻撃力ないから、あまり救済にもなってない
かもしれないけど。

>>568
個人的にはそう思って、一旦スクリプトをHURRY後の攻撃を一律15秒に
したんだよね。でも、そもそも誰もHURRY後の攻撃時間については
意見がなかったのでコメントアウトしてあります。
他の時間も短くなってるので、攻撃もある程度短くしないとバランスが
悪いというのが第?のの意見。
ただ、現状、銃は30秒、近距離は25秒、素手15秒を一律15秒にしちゃう
のもおかしいということで今回は保留した。

>>588
これ、一番重要ね。>「自分の意見を素直に書く」
僕も神様じゃないから、現状のままにしろってのと時間短くしろってのを
同時に叶えることはできない。だから、先週何度か意見下さいと書いて、
自分の中で納得できる意見を取り入れたつもり。

意見を書くときは、「自分は○○と思うので、××の時間を短くしてほしい
(そのままにしてほしい)」という感じで理由があるとこっちも検討しやすい。

結構学生の人が多いみたいだけど、社会人になったら、勉強なんかより
上司に自分の意見を伝えて説得したりできることのほうがずっと重要だと
思うよ。

>>593,596,597
お心遣いありがとう。


ということで、時間調整はあれが最後じゃなくて、今後もちょっとずつ
調整していくつもりなので、意見(と理由)、よろしくです。