>>276 ドラマ宣伝にゴシップ記事での宣伝は俳優内野らしくないが
>>279 追加原作1話分かな ほとんどオリジナルでグダグダにならないように
してもらいたい
前回のシリーズ・横山さんの原作に惚れたと内野談だったよね
むしろ、新ドラマでもよかったかなと思うが
>>280 一路が復帰するからでしょ
一路はゴシップで生きてるタレント
ゴンゾウ2の方が良かった・・・orz
面白さではゴンゾウの方が勝ってたと個人的には思うけど、
最初の備品係のコミカルな演技が良かったので、ビシッとした
刑事に目覚めた黒木なら、臨場の方が、、という複雑な気持ち。
共演者の点では、黒ちゃんを取り巻く面々が魅力的なゴンゾウの方が良かった。
高嶋弟、渡辺大vs筒井、菅原、高橋一生……
キャスティングも脚本もストーリーも全部ゴンゾウの方が上だと思うけど
全話を通したもなみ事件(&杏子事件)は解決し、
黒木も再生し、佐久間とも和解してきれいに収まったから
もう続編はやらない方がいいとも思うんだよね。見たいけど見たくないって言うか…
臨場の方がまだ続編やりやすいとは思う。
やる以上は、もちろん見るよw
できればゴンゾウの黒ちゃん、ルミ子さん、寺さん、日比野、鶴、佐久間、岸さん
に会いたかった・・・
テレ朝さん、東映さん、お願いですから、連ドラなんて欲はかきませんから
単発でゴンゾウをやってもらえないでしょうか。お願いします(-人-) ナムナム
あっ、もちろん臨場は見ますよ。
「物は大事にする」自己評価5の内野さんだった。家族も大事にすると信じたい。
もう向こうが大事に思ってくれてないんじゃないの?
内野さんって近所の人に洗濯物が丸見えになるようなマンションに住んでるんだ。
なんか売れっ子俳優にしてはしょぼいんだね。
>>289 芸能界情報に毒され過ぎ〜
内野という俳優はスキルアップの費用に多額の投資をしている
その部分で家族の理解が得られていないのかと推測してしまう
もっと稼いでいるはずという相手とは合わないだろうな〜
スキルアップもだけど
演じる時にはどのような色にも染まるように
演じてない時は普通感覚で居たい人でしょ
炊事洗濯掃除料理スーパーで買い物
何でもできるし服も大事にして自分で繕って居るようだし
名前が売れてる人より
売れて無くても実力のある人が好きってタイプだもんね
共演する俳優さんも地味だけど力のある人が多いのも
内野がそういう人を重く見てるからだと思うわ
ジャガー乗り回してたようなチャライ男が普通ってw
ジャガーで吉野家に牛丼を食べに行くような人ですが何か?
ホテル住まいの金持ちを演じてるのに
共同トイレ共同洗面所の安アパートに住んでましたが何か
ジャガーは好きで何が悪いのかわからないな
今は赤い自転車が愛車ですが何か
思わず大金が手に入った劇団員だと思えば違和感ナシ。
>>291 売れていても実力のないあの人は軽く見てるんでしょうか
ジャガーを乗り回しているかっこいい俳優とイメージしていると
内野という俳優は理解できないと思うよ
文学座所属なんだから「売れっ子俳優感覚」は
こちら側も持っても意味がないかな?
ジャガーに乗って欲しい、豪華なマンションででなければ違和感とか
それより、観る人が満足し、心がざわつくような舞台、ドラマ映画
に出演してくれる方を期待したい大事ではないか?
ジャガーは、似合ってたし気に入ってるみたいだったから寧ろ
また乗って欲しいなーといちファンとしては思うけど、国産ワゴン
に替わっちゃったんだよね。
向こうは、おベンツ買い替えたらしいけど。
>>295 売れている人やアイドルとして1時代を築いた人には
その人が生まれ持った力というものがある
それはそれで輝いてるし凄いものだと言っていました
>薬師丸ひろ子さんのことですが…w
でも自分はその分野の人間じゃないから
もっと努力して力をつけたい
有名じゃなくとも
実力のある人は大切にしたいとも
この人元々お金持ちなんで感覚違うんじゃない?
引越しのアルバイトして苦労したとかいってるけど、大学生だしねw
所詮おぼっちゃまでしょう
文学座は給料安いよ
他の作品に出演していくら好評だとしてもナンパーか上載せられるだけ
だから他の演劇でも売れてくると独立しちゃう
演劇界を支えるのも
文学座を支えるのも内野さんの大事な役割めですよ
301 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 15:58:04 ID:qOwliRUS
けっこういいマンションだよ
302 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 16:13:49 ID:ym/M97+H
サブちゃん鼻の人?
>>299 座員からの独立は非常に少ないよ
金銭面ではない居心地の良さが分らない人は
内野さんが独立しないことが不思議か?
文学座出身という俳優はかなりいるが
座員になれなかった研究所出身者が多いだけ
BB中、別居。(アナログ情報)
JIN中の情報なし。
JIN後、同居。(アナログ情報)
今、別居。(週刊誌情報)
臨場2効果?再放送!でも見れない・・・
この世界に地上派はないの?
2/15(月) 19:00〜19:55 BS朝日 「ゴンゾウ7話」
2/16(火) 18:00〜18:45 NHK h 「風林火山45話」
2/18(木)〜 10:00〜11:40フジテレビTWO 「ミセスシンデレラ1〜2話」
2/19(金) 12:20〜15:00 WOWOW 「シリウスの道」
テレ朝臨場の公式のBBSもさっそく再開されているし
応援メッセとか読んだりして臨場Part.1の再放送を
待っているのもPart.2の楽しみ倍増につながるよ
ゴンゾウ7話見た
物語りの核となる過去の話だったけど正直言ってキツかった
話がかわいそうとかじゃなくて、池脇と似合ってなさ過ぎて
ゲンナリきたよ
もう少し大人な女優とじゃないと似合わないね
若い女優とのラブシーンはもうやめた方がいいかな
年寄りの相手役から開放されて
ここ最近相手役が若いけど十分素敵だよ。
むしろ、そのほうが素敵だわ
池脇との7話はゴンゾウの中では最高の出来だもんね
>>307 年齢差がある設定なのだが、ゴンゾウは1話完結ではないので
PTSD(?)を病んだ原因となった7話を味わい尽くしたら???な感想だよ
昨年の舞台BBなどもはっきり年齢差を扱った作品だし
本当の内野ファンなら
「若い女優とのラブシーンはもうやめた方がいいかな」なんて
ぜったい言わない!
若い女優とだと困る誰かのヲタの発言のようだよ
>>307 病的な感じで良かったよ
過去のプロセスを見て初めて倉庫勤務になった理由が解った
「愛はあるの?」は幸薄い少女の悲鳴だったんだと思うと
やけに切なくてサスペンス的に最高の脚本じゃないかな
若い女とのキスシーンが見たくないだけのヲタなんだろうな
役者本人とドラマを区別できなくて
楽しめないのは気の毒だなあ。
あの話を観て似あう似合わないしか無いなんてビックリする
不幸な女の子がさらに不幸な事になって、救ってやりたいと思う
その純粋さが無残な結末になるけど、後に昇華されてく重要な回なのに
若い子とのラブシーンを嫌がってるのは夜目のヲタだろ
リアルな男とのラブシーンが苦手なタイプの女だろうし
気にすんなw
自分も七話好きだけどな。
七話があるから、言葉の意味が分かった時、
衝撃的でもあるし、杏子の思いに泣ける。
ただ単にピンクのエプロンが衝撃的だった…
ピンクのエプロンは杏子のを使ってたんだよね
うっちーらしい芸の細かさだわ
参ちゃんも花柄のピンクのエプロンしてなかったっけ
エプロンが霞むくらい衝撃的なキャラだったな・・大好きだけどw
あのピンクのエプロンは杏子のために黒木が買いととのえたの
だろうと思うとよけいに泣けてくるよね
人形を大切に隠し持っていることに気づき杏子との運命的な出会いを
大切にしようとした流れ〜小沢脚本が冴えにさえている
ジョンアカ
★助演男優賞内野
総:1.内野 2.水嶋 3.北村
読:1.水嶋 2.内野 3.上地(『ギネ』) 4.村上 5.安田
記:1.内野 2.北村 3.武田 4.西島 5.小栗(『天地人』)
審:1.内野 2.水嶋 3.加藤 4.松田 5.武田
今年の舞台、正式発表出たね。
大人の恋愛ドラマが見たい。
落下待ち
内野さんってドラマで濡れ場ってあった?
いつもラブシーンはあるけど
全裸でハァハァは舞台だけ
舞台はオモロイのからシリアスのまでたっぷりあるよ。
ブルールームの全裸、
彫刻のようなソフトマッチョの
美しい裸体って当時言われてたな。
全然いやらしさがないいい舞台だった。
毎日立ち見席ができ、通路まで席になってしまった。
大河で随分、体型変わっちゃったけどねえ。
1分1秒でも演じていたい と言っていたのに。
この2ヶ月本当に何もしていないのなら
思い通りにはいかない事情があるんだろうね。
お花畑のネガな妄想もキモイ
いくら演じるのが好きでも、休息と充電が欲しくなる時もあるだろう。
水面下では次の仕事に向けて動いていただろうから、もう少しの辛抱。
本日朝日新聞にみずほの広告写真入り
ステキ〜