1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
もう反町や竹野内級の新人は出ないんだろうな。
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/15(火) 19:25:46 ID:mJZMccwX
かなりの個性派か、誰が見ても正統派美男かどっちかじゃないと天下を取れないが
今の若手はどっちつかずだもんな。
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/15(火) 19:30:34 ID:mJZMccwX
金城級のスターが出てこない時点で日本は終わってる。
邦画界のホープが松田龍平(整形)とかだしレベルが低過ぎる
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/16(水) 00:52:53 ID:c/g87XVv
若手は妻夫木の一人勝ちだお
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/16(水) 10:36:18 ID:W3tFGwtY
森山とか成宮とがハズレが多いな、最近の若手は。
見た目が貧相。
キワモノばかりだな…
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/16(水) 20:08:52 ID:oceC30Qu
窪塚は本当に惜しい感じがする
GOとかあのままいってれば・・・
惜しい人を亡くした。
惜しい人ってチョットまだ亡くなってませんから〜
脇役なのに主役のジャニを食って目立ってたのが、お気に召さなかったんで
それで・・・それで・・・
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/16(水) 23:02:45 ID:uEO2ueiZ
洗脳されやすく、妻子見捨てて飛び降りるような精神的な脆弱さじゃ
どんな俳優人生を送ろうがいずれにしろ先は見えてたがな。
この若さで身体能力の高さを失ったのは俳優として痛手だな。自業自得だが。
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/16(水) 23:13:29 ID:RiZTYuCd
>>8 大麻連呼窪塚は、ジャニと決裂して以来ジャニタレバッシング誌と化した週刊女性や
同じくアンチジャニゲンダイ他男性誌にすら叩き記事を書かれた鼻つまみものなので
ただのヲタの被害(誇大)妄想&逆恨みでつ(><)
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/17(木) 00:41:24 ID:GOjMFw6C
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/17(木) 14:05:01 ID:mSIVus+K
山Pのキングパクリ騒動にしても、窪ヲタのヒステリックで、攻撃的な感じに辟易したよ。
何か異常だった。精神的に幼い感じ
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/18(金) 11:26:49 ID:CyoBGTrc
森山氏ね
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/18(金) 11:29:13 ID:CUvTqUoA
5年どころじゃないでしょ。キムタク以来10年は続いてると思われ。
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/18(金) 12:16:23 ID:CyoBGTrc
>>14 つ反町・竹野内
いい新人が出なくなった時期とネットが普及した時期ってリンクしてると思う
ちょっと人気が出そうな新人が出てきたら、他の俳優のヲタや関係者にネットで
叩かれて潰されたり頭打ちで伸びなくなるから?
窪塚は今でも見たいと思う。
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/18(金) 14:27:40 ID:pJsdu0lF
えええっー。窪塚ってもう過去の人だな。コアなファンなら別だろうけど。
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/18(金) 16:42:22 ID:Em/P8lC9
>>15 あーそれはあるね、叩き合って共倒れみたいな
で結局、売り方の上手いジャニに持ってかれると
>>15 ネット初期頃には、そんな流れもあったけど
今はネットの俳優叩きは便所の落書き程度の認識しか無い
今は、かえって逆効果
それに、タレント叩きなら何たって、ジャにが一番
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/18(金) 20:04:44 ID:HmkFBO3s
…と、ヘタレ事務所のゲートキーパーズまがいが必死で弁解してます
774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/06(日) 03:42:20
44 :名無しさん@恐縮です :2005/11/05(土) 09:03:47 ID:dXwoBtaL0
■石原慎太郎著「弟」より抜粋(262ページ)
『西部警察』では、(東急)エージェンシーの前野社長と私の個人的な関わりと、東急コンツェルンの総帥五島昇氏との日生劇場以来の関わりもあって、五島氏からじかの要望もあり、(東急)エージェンシーがスポンサーの取りまとめその他の委嘱を受けることになった。
会社としては創設以来初めてのテレビのゴールデン・タイム進出だった。
それまでその時間帯の全ては大手の電通、博報堂が独占していたが、弟の決断でその壁に穴があいたことになった。
↓↓↓電通独占の状況を打ち破った裕次郎の決断の結果↓↓↓
■石原裕次郎著「口伝 我が人生の辞」より抜粋(149〜150ページ)
僕がいつもおかしいと思うのは、視聴率にはビデオリサーチとニールセンの二種類あるけど、
うちの『西部警察』がニールセンでは二十何パーセントいって、ビデオリサーチは十四パーセントとかね。
六とか七とか八とか、めちゃくちゃに違うわけ。
両者の差が一パーセントくらいの差なら ――仕組みはどうあれ―― そうかな、と思わなくもないけど、
六パーセントも八パーセントも違っちゃえば、何百万人ぐらいの差になるわけだ。
そんなもの、信用してられないよ。
これはハッキリとは言えないんだけど、ビデオリサーチは電通だよね。
電通の息のかかっている番組は視聴率が高くなって、そうじゃない番組は低くなるのはしょうがないんだよね。
(中略)
だから僕は、ビデオリサーチなんていうのは、電通の息がかかって不公平だと思う。
※ちなみに、現在ではニールセンは調査を止めてしまった。
出る数字が全般的に低い為、広告主から不評であった為とも言われている。
775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/08(火) 23:42:23
現行のサンプル数で統計学的に全世帯を反映しているなんて主張に笑ってしまう
もう終っているw窪塚をいまだに越せない若手群が哀れだ。
売れて出まくっても、当たり役ヒット作大してなし。
映画に6、7本も出ても印象なく、ただのアクセサリーかい。
せいぜいCMで堕落し、やらせランキングで自己満足。
だから寒流にお株を奪われ、若手俳優不足といわれてしまう。
仕事があって売れている時こそ危ないのだよ。
好事魔多し、調子にのってる今に気をつけな。
好きな俳優に対する神格化・崇拝・依存が激しいのも考え物だな…
まだ「○○タン萌えっ、演技も歌もいまいちだけど
そこがかわいいし顔が好みだから許しちゃう☆」
というミーハーの方が精神的にまともだ。
>>22 もう終わってる窪塚を越せない若手郡が哀れって、それはアンタの意見でしょ。
こっちから見たら、それ笑える。窪塚好きなのは感じるけど、根が深すぎて不気味さが漂うね。
窪塚ヲタがみんなアンタみたいな奴ばっかりだと誤解されるよ。
バンドも同じような感じだね。
今世紀に入ったあたりから人気が続く新人がいない。
使い捨てばかり。
>>15 反町、竹之内も10年くらい前でしょ出てきたの
成宮も舞台系に入るの?
舞台俳優(=演技派)、妖しい魅力の美少年俳優というコンセプトで
CM(カレー、ボダフォン)やらドラマの妖しい役やらで必死に売り出したあげく
大ヒット映画のドラマ化作品主演という恵まれた舞台を用意されたけど結局不発だね。
最初から大澄賢也(激似)、羽賀研二、黒田アーサー系の安っぽいB級タレント顔、オーラしか感じなかったから
絶対こいつは俳優として成功しないと確信してたけどな。
>>27 それでも若手の中では成功してるほうだと思うよ・・・
多くは主演すらできないじゃん・・・悲しいな。
反町竹の内がブレイクして主演級になったのは97年だよ。
それまでは主人公の敵役のマッ黒に焼けた女ったらし(竹野内)とかの脇役止まりだったよ。
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/21(月) 15:59:11 ID:bf7fUP/y
なんかのミュージカルのメインの役が元ルシフェルのボーカルだった。
そんな他方面から出てきた人に仕事を盗られる最近の若手俳優って…
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/21(月) 16:07:31 ID:hntKHbEb
>30
マコトならトキオ松岡主演の何とか映児ってドラマに出てたりで
以前から俳優業もやってるからね。
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/21(月) 16:10:24 ID:ElTH4rqv
成宮は事務所の売込みが空回りしてる感じ。
映画でも共演の歌舞伎役者やお笑い芸人の方が評価されてるし。
脇役で個性出してるのが身の丈に合ってる気がする。
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/21(月) 16:51:03 ID:Xxj2kF/7
>>31 その程度の俳優経験ならそこらの芸人やマイナーアイドルだってやってるよ
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/21(月) 17:24:56 ID:r43jrHUo
こちら側にも責任あんじゃね?
叩き合い潰し合い共倒れで育てようとする気がハナっからない
今は一般的にも若手と呼ばれる年齢も下がってる、長い目で見るべきか
お笑い芸人同様、俳優も30前半まで若手扱いになりつつあんのかもよ
まっ一般社会でも若者が仕事にあぶれてる世の中、俳優業界も同じなだけって気もする
ジャニヲタはタレを叩かれてもヲタを辞めないけど(叩かれ慣れてるし、
一般的にも人気アイドルは叩かれ易いから仕方ないという認識だから)
若手俳優の支持層はタレ叩きに慣れてないし淡白で移り気だからな。
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/22(火) 10:53:54 ID:C2cfahIn
叩かれてナンボと開き直り、アンチは人気のバロメーターとプラス思考
それにジャニは歌とバラエティで話題と露出が途切れることがないのも
強みだろうな。芝居だけの俳優は厳しい。
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/23(水) 13:04:40 ID:7ecvlwjN
>>25 バンドも芸人も俳優も五年以内にメジャーになった若手の使い捨てが激しいのは
熱心なヲタがつかないせいもあるだろうね。
今でも熱心なヲタに支えられてるラルクやグレイも5年以上前にブレイクしたバンドだし。
>>284>版権ビジネスでのし上ってきた事務所。
銀行やノンバンクが名も無き芸能事務所なんかに融資してくれない。
何も持たない事務所が、借金することと引き換えに担保にするものといったら
版権ぐらいしかない。版権を担保に融資してくれるところなんて
この世にバーニングしかない。(タレントを売り出すノウハウを
持っていなければ、そんなのもらっても意味が無いから。)
バーニングに融資あるいは売り出しをしてもらうことと引き換えに
版権の一部を譲渡。
バーは投資を回収するため必死こいてそのタレントを売り出す。
版権といってもまだ売れてないのだから、”将来の儲け”と同義
融資する側にとって、この契約は売れなかった場合は紙切れ、
売れた場合は打出の小槌。一種の先物取引といえる。
バー乗っ取られ系の事務所は、自己資本比率が極めて低い。
売れてもマージンがきつく、売れなければ東京湾に沈められる。
しかし、そもそもバーの力を借りなければ事務所は存続さえ
できなかったので文句は言えない。逆に言えば、バータレは、
そうでもしなければ売れないような、劣悪なタレントぞろいだということ。
その逆が、自己資本が調達できる事務所で、タレントの質はよく、経営は余裕がある。
タレントが売れなくとも、責任は身内に限定され、誰に頭下げるでもない。
(広末、宇多田のようなブルジョア階級は資本を自前で調達したので
経営規模は家族事務所程度。吉本やホリやアミューズは普通の大企業並に
健全経営をうたっているので普通に金融機関から低利で融資してもらえる。
ジャニは先輩の稼ぎを後輩の売り出し資金に当てるという世代の循環サイクルが
完備されている。彼らの場合、傘下のタレントは愛する家族や雇った社員であり、
たとえ売れなくても身内だけの問題なので、タレントに対してエゲツナイ追い込みなどしない。)
結論から言うと、バーは前近代的な、中途半端な組織。吉本みたくでかくなくて、
宇多田、広末みたくちいさくなくて、ジャニーズみたく蓄積が無く、かといって、
フランチャイズかというと、セブンイレブンや明光義塾みたいに知られていなく、
巷のグループ企業みたく連結決算してるでもない。
>>38 要点を絞って1行ぐらいに要約したら読んであげよう。
そういや投票で決まるランキングの類にヲタの熱い組織票で
やたら上位に顔を出すTMRも10年近く前にブレイクした罠
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/26(土) 11:51:39 ID:AQriceVp
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/26(土) 20:22:05 ID:Hml/3NKB
今の若い役者なんかに良いのが居ないってのは、本物じゃ無いって事でしょう。どんな職業でも最後まで需要がある人は本物だからですよ。我儘に育てられ苦労する事から逃げてしまう現代の若者からは本物は生まれないでしょうね。
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/27(日) 08:43:36 ID:FcB5YQx4
玉鉄がブラザービートで大ブレイクした
ジャニヲタ共もキムタクの後継者と認めた
近頃の若手は女遊びが過ぎるから、堂々としてオープン過ぎ
とっかえひっかえだったりでマイナスイメージがつく
昔と違うといっても、ある程度軌道に乗るまで仕事に専念したほうがいい
織田、江口、反町、竹之内のころは今より写真誌盛んだったが
仕事も恋愛も真面目だった印象がある。
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/28(月) 02:28:45 ID:ygvOaffb
どれだけ頑張ってもどうせ先は見えてる。
夢を追い続けて壊れたりホームレスになるのも嫌だし適当なところで辞めよう。
そんな無力感に覆われてるよな、今の世の中。
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/01(木) 11:01:20 ID:iD1gy5d9
妻夫木って主演出演数は若手の中でも断トツなのに、
演じたキャラの名前とか思い出せない
そろそろ「どこにでもいる男の子」キャラを抜け出してクレ
48 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/01(木) 11:46:19 ID:/c/+szP2
木村拓哉がキムタクと言われるようになってから
ジャニタレがわがもの顔でドラマで主演しだした。
若手俳優の出番は奪われてしまった。
主演はまだない?けど
ちょこちょこドラマにでてる小栗に頑張ってほしい。
舞台にまわるな。
49 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/01(木) 11:49:17 ID:/c/+szP2
っていうか若手って何歳ぐらいまで?
リスト作ってyo
50 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/01(木) 12:22:51 ID:TxU5SOHA
織田、江口、反町、竹之内ってのも今、俳優として実際どーなの?
一時は確かにブレイクしたけど、竹之内以外は
あの年で既に恋愛ものでは需要がなくなってない?
家庭的とか健康的イメージとかで売ってるだけで
もうちょっとしたらテレビショッピングに出てたりして…。
51 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/01(木) 13:23:36 ID:LliixUXE
恋愛ものをやらない→テレビショッピングという
発想の飛躍がすごいなw
別に恋愛モノ以外でも色々あるじゃん。
意味わかんない。
むしろ竹之内が一番露出少ないのに
843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/01(木) 02:36:22
以前、渋谷の街頭で
憧れの女性芸能人をインタビューしてるのを見たことあるけど
全くのソラで答えさせるんじゃなくて
予めボードに10人ぐらいの顔写真と名前が書いてあって
そこからチョイスするようになってた。
そこに貼ってあったのは、浜崎あゆみ、藤原紀香、中山美穂、
米倉涼子、加藤あいetc...
今なら分かるけど、ほとんどがバータレだった。
845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/01(木) 02:45:09
>>843 えげつねー情報操作だなw
56 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/03(土) 13:50:56 ID:syquoL42
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/03(土) 16:24:52 ID:OAK0aJU5
俺がデビューしたら良いんだがな
58 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/03(土) 17:20:12 ID:mSqt6I4C
劇団作れ
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/03(土) 17:24:24 ID:mSqt6I4C
女顔の奴出すぎ
昔みたいに硬派っぽい人がテレビに出ても良いのにな
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/06(火) 20:15:37 ID:tCo22g58
若手イケメン俳優は韓流や台流(F4とか)とかぶってるからでしょ
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/08(木) 21:01:34 ID:PJmAUSB3
個性がないから
ジャンクフードばっかり食ってるから、無気力でちょっと行き詰まったらすぐ物事を投げ出す
フリーター・ニート気質が多いからだろう
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/10(土) 15:28:50 ID:RjOIWoxQ
今は女優の時代なんだよw
男は脇役
妻武器はダメなの?
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/12(月) 21:37:54 ID:5pmfiRes
まぁそのうち誰か出てくるって
69 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/13(火) 21:23:32 ID:pouuap4G
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/13(火) 22:59:07 ID:xaA7jWEr
よ〜し!パパ俳優になっちゃうぞ〜!
1で例に上がってるのが反町、竹ノ内って…
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/14(水) 21:55:22 ID:DNuFmyO2
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/14(水) 22:08:15 ID:jSoo0WL3
今はブッキーより
だんぜん、速見もこみちでしょう。
ブッキーみたいな若禿げなりかけキモス。
市原隼人って消えた?最近見ないんだけど…
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/15(木) 03:00:17 ID:ISCvcIgw
ウェンツくんがカワイイと思う人、、、月曜日の25:20に4ちゃんを…
バリオクで王子様なウェンツくんに会えるよ
78 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/18(日) 22:00:34 ID:3OGTDzgb
79 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/18(日) 22:38:38 ID:NMSCj8K5
やっぱりジャニーズが若手俳優の育たない環境を作ってるんだと思う。
若手もドラマに出ないと演技もうまくならないだろうし知名度も出ないだろう。今のドラマは主演が、ほとんどジャニーズなんで若手は育ちにくいんでは?
ジャニーズの個々は、感じいいな〜とは思うんだけど、
どのドラマもジャニがばっかで、他の若手がかわいそうに思ちゃうよ。
ジャニを出せば視聴率が取れるんだろうけど、他の若手で冒険をしてみようと
思うテレビ局はないのかね〜
81 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/18(日) 22:54:04 ID:mInSg9bG
背の高くてバランスのいいモデルを俳優にした方がいいと思う
竹野内も大沢たかお、もこみち(韓国デヒュー)も元モデルだし
82 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/19(月) 04:09:52 ID:QhKNnNkS
背の高い俳優なら既にいくらでもいるが
無難な高身長イケメンルックスが最大の個性みたいな輩だらけで
吹き溜ってくすぶってる。ニートフリーター世代だから
仕事においても自己アピールにおいても無気力なんだろ。
83 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/19(月) 10:57:27 ID:rio3pSGA
ニートフリーターをテーマにドラマ作ったら?
演技力いらないよ素でやればいいんだからw
ブキはバランス悪すぎ。もこみちは頭空っぽ
85 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/19(月) 20:26:10 ID:KLxxRUGG
ヲバ好みの長身イケメン俳優はヲバヲタを韓流台流と奪い合ってる状態だからな
86 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/19(月) 20:49:01 ID:+PJ1A+PT
代表→しおやシュン
87 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 02:30:51 ID:Sq6GGtZJ
玉山鉄二じゃ 弱いでしょーーーー?
もこみちもイマイチぱっとしないしな〜
坂口憲二もな〜 オダジョー・・・んーーー
ほんと反町・竹野内の人気はすごかったよね 反町もだんだんいい役やってるし
88 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 02:58:50 ID:eyIcqjCv
反町はブサイク
もこみちはすぐ落ちる。劣化してしまった東幹久みたく。色黒、元ヤンキー繋がり
89 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 08:43:26 ID:q1eDpIgY
落としてる感じだなw
反町・竹の内は2ちゃんがない頃でよかったな
90 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 09:36:05 ID:o5QHuahG
海東健
かっこいいし
92 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/27(火) 22:05:39 ID:P7stDo85
東幹久はまだ残れてる方じゃないか?
www
86=キチガイ更紗
95 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/10(火) 14:24:04 ID:9QeXaJvt
今人気出てきたジャニタレだってあれだけ煽りに煽ってようやくの人気だもんな
若手もジャニも地味なのばっかり…
その方が親近感持たれる時代なのかなぁ
96 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/10(火) 14:35:52 ID:kIzDUN0E
>50
竹野内が一番危ないと思うが。小田は最近恋愛やりだしている。
ラスクリとかヒットもしてるし、需要はありそう。
竹野内は次のドラマで復活するか落ちるか・・・
ただ正統派二枚目で主演級の人って他にいるようでいないから
案外地味に残りそうだけどね。
98 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/10(火) 15:31:57 ID:SQiCqGb+
白夜行の山田孝之がブレイクするんじゃないかな?
99 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/10(火) 16:17:18 ID:0eHdEm3C
ブレイクするかどうかが目安じゃないよ。
今40代で生き残ってる役者は、ブレイクはしてない。
地道に舞台や映画やってきた人たち。
逆にブレイクした吉田栄作とかは、限りなく地味になってる。
100 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/10(火) 16:23:11 ID:qt+aYu/B
ブレイクして尚且つ40代目前でも生き残ってる織田は凄いということだな。
101 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/10(火) 18:04:20 ID:YD/PGfGR
福山も残ってる
【沢尻エリカ NEWS錦戸亮との怪しい噂】
ドラマ「1リットルの涙」で共演した二人の間に怪しい噂が流れている。
「ドラマの収録が終わってから、沢尻エリカが錦戸を誘って関係を持ったんです。
でもその後、錦戸が彼女にいくら連絡をしても全くつながらなくなってしまった。
どうやら錦戸がポイ捨てされたらしいんです。」
ドラマ中は病気と闘いながら、懸命に生き抜く女子高生役を演じ、はかなげな清純派アイドルとして大ブレイク中の沢尻エリカ。
しかし、収録現場ではすこぶる評判が悪かった。
「遅刻魔」「台本は覚えてこないのに、監督のやり方に口を挟む」「一回スネるとしばらくダンマリ」などと、
新人女優とは思えない態度で、周囲を呆れさせていたという。
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/10(火) 20:52:20 ID:RJUkARrw
>>99 唐沢とか江口とかナベケンとか既に20代で売れっ子だった人ばかりじゃん
104 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/10(火) 22:56:23 ID:bz6d4Q8A
やっぱ20代でそれなりに売れてないと難しいってことだね。
キャリアって大事だから。
佐藤隆太とか瑛太はどうかね?
ここはひとつオダギリに期待。
107 :
99:2006/01/11(水) 10:31:29 ID:RqjKKb8R
>>103 スマン、唐沢は30代に入れてた。ナベケンは独眼流が20代だっけ?
ブレイクして尚かつ生き残るには、男に人気無いとダメだと思う。
窪塚も、本人の才能もあるけど、映画やドラマで男に人気の役を
やったからだと思う。(今はアレだけど)
それなのに今はソフトが弱すぎる。
俺も、ここはひとつ「時効警察」のオダギリに期待。
ブレイクはしないと思うけど。
108 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/11(水) 10:40:40 ID:KLAI5pG2
イケメン俳優と呼ばれる人たちのほとんどが、オトナたちの使い回しって感じがする。阿部寛みたいに、いい役者に化けるイケメンはいるんだろうか。
109 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/11(水) 11:34:33 ID:logOzxie
佐藤隆太はいいね!
近頃のイケ面俳優と言う人達は線が細すぎ。もしくは、ちび。
もこみちはミイラみたいで個人的にはヤバイ。
大沢たかおは若手でわなし…窪塚?イケ面でないよ。ん〜誰かいる?
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/11(水) 12:44:10 ID:ZsULBDWe
>>107 男が憧れるようじゃないとね、織田や江口のように。
>109
佐藤は柳沢慎吾系だから・・・。
111 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/12(木) 09:54:20 ID:1pbc2x/8
>>95 あおって人気が出るならまだいいよ
山田なんか大ヒット中原作の初映像化や初ドラマ化のみ
次々充てがってもらってるのに
どの層からも不発で終ったからな
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/12(木) 10:28:59 ID:F28RirA1
>>111 電車男は?
でも、伊藤(TV版)のイメージの方が今は強いか。
今の若手俳優って、男も女も皆小粒化しているのが気になる。
あと叩かれ弱そうというか・・・。
大手の人なんか特に守られているからね、マスコミ報道とかからは。精神面脆いんじゃない。
マスコミ報道がなくても、ネットで叩かれてダメになる人いそう。
かつての織田のように、バッシングされても実力で黙らせる気概のあるのが今の若手にはいない。
そうかな。結構みんな図太そうじゃない?
それに織田の場合は実は叩いてる方が間違いだったからでしょ?
自分の好きな若手には織田・唐沢より堤・江口みたいに脇もやる俳優になって欲しい。
115 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/12(木) 10:45:41 ID:A7UnaSJv
>>113 あれ間違いだったの?
あの監督とは今だ犬猿の仲なんでしょ
塩や瞬がいるじゃないか!
山田くんいいと思うけどな…なんか演技一筋みたいな感じする。うわついてなくて好き。このままずっと俳優を続けていけそう。
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/12(木) 11:32:26 ID:Jx9UhdC5
山田隆夫?
スピルバーグの映画にも出たという
120 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/12(木) 11:34:51 ID:zpKP1As/
塩谷瞬…ハリケンレッドはまずない!
小出恵介はおもしろいと思う。
普通の若手イケメン俳優とはわけが違う。
映画界に限っていえば妻夫木とオダギリはブレイクしてると思う。
でも国民的ブレイクになるには、ドラマでブレイクしないと駄目。
しかし最近の若手は目指してる方向が違ってるんじゃないか?
質の悪いドラマでブレイクしても先が見えてると悟ってる。
それよか地道に映画や舞台やって実力付けた方が良いと。
それは正しいと思う。
123 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/17(火) 03:51:47 ID:KdN7b/31
ドラマやろうが舞台・映画やろうが
少数の限られた数の椅子(それも年々減っていく)を
大人数で奪い合ってる事実は変わらない。
21世紀の日本で俳優業をやるというのはそういう事。
117=120
死ね
あげちゃう
118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/12(木) 11:21:20 ID:oivQBmDg
山田くんいいと思うけどな…なんか演技一筋みたいな感じする。うわついてなくて好き。このままずっと俳優を続けていけそう。
プギャーw
127 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/15(水) 19:14:12 ID:Gn7LA7al
一昔前の真田広之みたいな、動ける俳優出てこないかな。
まあ、アクション系は需要ないんだろうけど。
128 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/15(水) 20:12:46 ID:e2+/4o2m
今や戦隊ライダーなどのヒーローアクションものでも、役者にはアクシ
ョンはほんのちょこっとだけしか求められずルックスやドラマ性重視だ
からね。
変身前でも専門のスーツアクターによる吹き替えやって分業化が徹底して
いる。
真田広之もドラマではずっとアクションは必要とされることはなく完全
封印していて、大作映画で必要になった時だけアクションやるといった
程度。
人気はないけど山田はずっと何でか主役やっていくタイプなんだろうね。
ユースケサンタマリア的な感じ?w
>128
大河なんかは馬乗ったり殺陣やったりすんじゃないの?
正月やってた八犬伝見て、そういうのの鍛錬て大事かもしれんと思ったよ
131 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/21(火) 12:28:26 ID:FZY0j3yK
玉鉄いいとおもうけどな。
132 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/21(火) 13:00:18 ID:JK5DA0hc
>>128 そうなんだー。ヒーローアクションものでも、アクション、いらないのね・・・
それって寂しい話だわ〜
134 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/25(土) 00:43:50 ID:4pfRExy1
山田君、演技派俳優だと思う!
135 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/25(土) 13:20:05 ID:CKYDDJ1/
オクテで中田氏なんてありえなさそうな演技はうまかったかも
136 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/25(土) 13:37:30 ID:fIv6wVTN
窪塚は映画見たがやっぱりいい役者だと思ったぞ。まだ期待はもてる
オダギリジョーはドラマより映画の仕事中心だから(バラエティー出ないし)邦画見ない人には実感ないかもしれないが、人気・実力共に頭ひとつ抜けていると思う。
137 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/25(土) 23:29:20 ID:9Xye5ir4
今の若手は同じようなタイプ(ホスト系とかDQN系とか)しかいないからな
誰か他とは際立ったキャラをもった俳優が出てくることを願うんだが
138 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/02(木) 05:41:14 ID:fO5F5hNe
ブサキモの時代が来たから、森山・伊藤・小出・田中・・・
の仕事が増えてきた。
139 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/05(日) 18:44:40 ID:dcrrUZDl
午後の紅茶のCMにでてた上田康人の情報誰か教えてください
森山いらねー
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
ブサキモの時代だから森山いるんだよ
伊藤、瑛太、小栗、田中、小出・・・みーんなブサキモ