このページに関してのお問い合わせはこちら
□□□ AAギルドW □□□
ツイート
502
:
◆/D8/honey2
:
2009/12/20(日) 21:23:56 ID:UIbv1t+M0
◆/D8/honey2 2009年の活動報告
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
。 。 去年の自己紹介
∧∨∧
⊂ヽ( ・∀・)
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1226236518/42
と;''''''''';;つ
(〓〓〓)
(__)_)
現在の自スレ
Shall We 8の字ダンス?
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1252078310/
今年は長編ネタに取り組む余裕(長編は精神統一と気合いが必要ww)が少なかったので、
AAテクニック研究、AAイベント参加の方向を頑張ってみました。
AAテクといっても、上手さより速さ&手軽さを追求する方向です。例えば絵心がないと
難しいと言われる拡大AAですが、パーツ並びのパターン化だけである程度の域に
いけるんじゃないかと実験したのがコレ。
↓
長編で拡大AA動かすのって大変じゃね?
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1246363281/
AAイベント参加の方は年始から並べると顔選(顔文字板ではhoneyuKIss)、その後は物語選手権、
納涼、競作、萌選、現在開催中の紅白…などなど。
それと忘れちゃいけない拡大AA選手権!!そちらは参加、じゃなくて主催をしてみました。
↓
■2009年夏 モナー系拡大AA選手権■
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/mona/1249137817/
開催当時はたくさんの方にご参加・ご協力していただき、ありがとうございました。
来年も「拡大AA」とは限りませんが、何かの選手権を開催できれば…と思っています。
その時はまた皆さんよろしくお願いしますね。
長編AAの方は、テク研究とかしてた割にいざ描かせるといまだに結局「挿絵つきプロット」並に
お粗末な代物しか作っていませんが、こだわり過ぎて滞ったり次に進めなくなりよりは
思いついたら即出しスッキリ路線重視で。細く長く、来年もAA遊びができたらなと思っております。