66 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2007/05/12(土) 11:06:39 ID:L8CBKECW0
-──- 、 _____
/_____ \=@ //⌒ヽ ⌒ヽ `\
|/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ / | ^ |^ |- 、 ヽ
| / | ヽ |─| l // `ー ●ーU′ \ ヽ
/ ー ヘ ー ′ ´^V / ─ | ─ ヽ i
l \ / _丿 i 二 | 二 | |
. \ ` ー ´ / .l \ | / l !
>ー── く ヽ \ | / / /
/ |/\/ \ ヽ  ̄ ̄ ̄ / / 同じスレではこのままだけど
l l | l >━━6━━━━━く 違うスレにコピペするとスネ夫がドラえもん
ヽ、| | ノ / く / ヽ に変わる不思議なコピペ
|ー───j l (⌒(⌒) / |
そういやバグで思い出したけどもう1個あったわ グリムはおいといてw
おとついにリミララ貨手に入れたのよ。ウィンダス旧貨幣の10000枚のやつね。
友達みなにムダな努力だと言われ続けて、ようやくここまで来たんだけど、俺引退するからレリックはいいやと思ってさw
即ガルレージュでセルケトやってたLSメンの所に貝殻みせびらかしにいったわけだ。サーチしまくってw 低脳だな俺
そいだらジャマ者扱いされて泣く泣くフレリストの奴つかまえたらいきなり爆弾発言「ちょwwwwおまwwww」
「えーーーー!10000貨幣にしちゃったの? それ100貨幣のままバグで増やせるらしい。じっくりメンテ毎に100枚ずつ」って言われて頭真っ白w
みんな知ってるか?もう俺は手遅れだけど。その友人はバグ使用でアイテム増殖たくらむ事のみで貨幣集めてるw
最近中華が100貨幣を頻繁に売ってるのはこの手法だとそいつに聞かされて、軽蔑したりも一瞬したけど、結局俺は負け組lol
もう俺が手遅れということで、方法は教えてもらえなかったが、話の後に真面目に稼ぐ気も失せるわな。
長々と喋ったが俺にウマミの無いバグは詰んで欲しいな。手法知ってる奴もやめとけ BANされるぞ。
そういやバグで思い出したけどもう1個あったわ グリムはおいといてw
おとついにリミララ貨手に入れたのよ。ウィンダス旧貨幣の10000枚のやつね。
友達皆にムダな努力だと言われ続けて、ようやくここまで来たんだけど、俺引退するからレリックはいいやと思ってさw
ガルレージュでセルケトやってたLSメンの所に貝殻みせびらかしにいったわけだサーチしまくってw 低脳だな俺
そいだらジャマ者扱いされて泣く泣くフレリストの奴つかまえたらいきなり爆弾発言「ちょwwwwおまwwww」
「えーーーー!10000貨幣にしちゃったの?100貨幣のままバグで増やせるらしい。じっくりメンテ毎に100枚ずつ」って言われて頭真っ白w
みんな知ってるか?もう俺は手遅れだけど。友人はバグ使用でアイテム増殖たくらむ事のみで貨幣集めてるw
最近中華が100貨幣を頻繁に売ってるのはこの手法だと彼に聞かされて、軽蔑したりも一瞬したけど、結局俺は負け組lol
もう俺が手遅れということで、方法は教えてもらえなかったが、話の後に真面目に稼ぐ気も失せるわな。
長々と喋ったが俺にウマミの無いバグは詰んで欲しいな。手法知ってる奴もやめとけ BANされるぞ。
そういやバグで思い出したけどもう1個あったわ グリムはおいといてw
おとついにリミララ貨手に入れたのよ。ウィンダス旧貨幣の10000枚のやつね。
友達皆にムダな努力だと言われ続けて、ようやくここまで来たんだけど、俺引退するからレリックはいいやと思ってさw
ガルレージュでセルケトやってたLSメン宛に貝殻みせびらかしにいったわけだサーチしまくってw 低脳だな俺
そいだらジャマ者扱いされて泣く泣くフレリストの奴捕まえたらいきなり爆弾発言ちょwwwwおまwwwwもったいねwww
「えーーーー!10000貨幣にしちゃったの?100貨幣のままバグで増やせるらしい。じっくりメンテ毎に100枚ずつ」って言われて頭真っ白w
みんな知ってるか?もう俺は手遅れだけど。友人はバグ使用でアイテム増殖たくらむ事のみで貨幣集めてるw
最近中華が100貨幣を頻繁に売ってるのはこの手法だと彼に聞かされて、軽蔑したりも一瞬したけど、結局俺は負け組lol
もう俺が手遅れということで、方法は教えてもらえなかったが、話の後に真面目に稼ぐ気も失せるわな。
長々と喋ったが俺にウマミの無いバグは詰んで欲しいな。手法知ってる奴もやめとけ BANされるぞ。
ケリついた汚しごめ
ここのすれ使わないならもらいますよ・・・
おーけー。しばらく練習してちょっちょこやるよー
は、はやくAAを貼らんか!
いまがんばってるー。たぶん。
1コマ晒し
/ ̄ ̄\
/ノ( _ノ \
| ⌒(( ●)(●)
.| (__人__) /⌒l
| ` ⌒´ノ |`''''| (><) ぐえぁ
/ ⌒ヽ } | | ||
/ へ \ }__/ / ,,ノノ""ミ彡ミ彡、
/ / | ノ _ノ 彡...::::::;;;;;;;;;;;::::::...ミ
( _ ノ | \'´ _ ミヾ、ミ (○ )..::;;::..( ○):..ミ
| \_,, -‐ ''"  ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ;;;;::::..ミ て_
.| ______ ノc^^^)ミ (
ヽ _,, -‐ ''" 彡;;;;;;;::::::::::;;;;;;;;;;;:::::....ミ r'" ̄
\ , '´ i^^^^n;;;;;;;;;;;;n^^^^i
\ ( }_Oノ""""ヾO__ノ
\ \
____________
| __________ |
| | | | 何年ぶり
| | l> PLAY | | 上のコマ晒し?知らん
| | クロイハネ | | ∧_∧
| | | | ピッ (・∀・ )
| | | | ◇⊂ ) __
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ||―┌ ┌ _)_|| |
| °° ∞ ≡ ≡ | || (_(__) || |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
― 神は
神という存在は ―
∧_∧
r-(;TДT)
,川/ つ ,つ
〉 〉 〉
ヽ__)__) ミ`、 _
ミ∧∧ ノ´`ミ
― なんと無慈悲な ( Д ,,)、 ミ
ものなのだろう ― <っ ◎∩``
/ i'´
∧...,,, (ノ´`J
(Д #;;)
― 僕の友人を消した魂が ―
∧_∧
∧..,, ,∧( ・∀・)
(゚ー゚;;) '^^( )
|;; メヽ | | |
しし%;〜 (_)_)
― 僕の友人と共に在るなんて ―
.
.
− 黒い羽 −
.
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 何事も無かったように再開!どうだ悪だろう! |
\
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
● | ナマクラぶっこいてただけでしょ |
ノロイダマ〜 彡 \ ムシルワヨ/
∧_∧,rっ  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ・∀)´ ∧..,, ソクドガ?
'^^と' / ((゚ー゚∩
,.;.;.;.;.;(⌒__)/,,:.;.;.;.;.;.;.;.;.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:ヽ;; メ { ノ.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;
.,.,.,.,.,(__/.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,(_(__⌒).,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,
. . . .___∧________ _______∧______. .
/ \/ \
|Σ(;・∀・) どこを!? | 乙女にそれ言わせる? (^ー^;;) |
\____________/\______________/
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| こんなのが現代の乙女だなんて |
| アタシャ認めない! |
\_ ______________/
∨
∧_∧ ∧..,,
・゚・∩Д∩,,)∧・゚・ (゚ー゚;)
ヽ ヽ )'^^` |;; メヽ
(__(_⌒) しし%;〜
∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|何という「アイドルはウン(・∀・)コーしないよ!」的発想 |
\_____________________/
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| さて、この話のテーマは復讐だったはずだが |
\ ________/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∨ | ターゲットは今日も青春を謳歌しています |
∧_∧ \_____ ___________/
∧( ・∀・) シャバダバ ∧..,, ノ'´
'^^( ) ハハ ダバダ (゚ー゚;;) …ねぇ
スクッ | || (゚ロ゚) ハ_ハ し しヽ ノ
/// (_)__) 〜[]〜 ('ヒi` ) ヽ;;メ)
ハ 〜[ ]〜 ノノ
ハ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| …よく上司から無能って言われない? |
\__ _____________/
∨
/;;;;;;;;;;ヽ
/;;;;;;;;;;;;;;{`ー─-''''"~""ヾ
|#;;;;;;;;;ノ |
|;;;;;;;;;;;○ ○ | らめぇぇ思い出す前に死んぢゃうぅぅぅぅ
|;;;;;;;;γ ▽ X |
ヽ;;;;;ノ ノ ノ
ヽ 、ヾ 1 , ノ ノ/
/ ̄ ̄ ̄), / ̄ ̄ ̄ヽ ギリギリギリ
} ノヽ  ̄)( ̄ ノヽ ヽ
} ⌒ ノ `ヽ ⌒ ヽ
/` /\´ ` ̄ \/\
/ / \ /::::::::::\
/ ./ \___/::::::::::::::::::::\ もう死んでるだろ?
ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
./:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|:::::::::::::::::::::::::::::::::| …誰のおかげでこの世に留まってるか |
|:::::::::::::::::::::::::::::::::| 思い出させる必要があるようだな |
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_________________/
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| (;゚ー゚) 冗談よ… |
____________
| __________ |
| | | | 次はオリンピック(4年)かー
| | ロロ STOP | |ヽ
| | | トン ∧_∧
| | |とノ ピッ (・∀・ )
| | | | ◇⊂ )<グキュルルルr
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ||―┌ ┌ _)_|| |
| °° ∞ ≡ ≡ | || (_(__) || |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここからさき 音ゲー自作AAおきば
i'ヽ /~i
,ヽ_ii'._,ノ
/´ __ __`ヽ
イγ_ ~ _`! ! 若さん
! i ー ー ! ノ _
レ'>━m━£'━
/> /ヾ'∨1イ!
/´_/ | 、 Yノ
! ` /__ i i
ヽ___/ー-{ヽ_ノ
} ̄ ̄ ̄~ヾ,
| ヾ、
243 名前:ラーメン大好き@名無しさん 投稿日:2008/11/24(月) 17:05:57 ID:brw/pLiI ID:brw/pLiI ID:brw/pLiI
ねぇ本当は誰も
ねぇ愛せないと言われて
怖がりのキミと出逢い
やっとその意味に気づいた
傷つく為今二人
出逢ったなら悲しすぎるよ
心からキミに伝えたい
きっとただ本当のキミの姿を求めて
心からキミに伝えたい
傷つきすぎたけどまだ間に合うよ
心からキミを愛してる
キミに降る痛みを拭ってあげたい
すべて IforYou
VINUSHKA
雲と交わす 呼吸を止めて 嗚呼 ただ 盲目の殻
此処が底か?陰りに身を焼かれ 嗚呼 ただ 忘れていたい
蟻の巣へと 欲を滑らせ さあ 今 生まれ変わればいい
明日を眠らせて 振り向く安らぎ
鋭く尖る 感情に身を任せて
うねる流れさえ生きてる証と
涙に耽る明日を誘う
うえつくドグラ、マグラ
斑の痛みと唯一の人格
色取り取りに飾りつけられた瞳も、もういらない
また偽善が連れ去って行くのか?
独りきりの真っ赤な夜舞台
湧き上がる立役者に捧げる
此処が真実だ
誤魔化せない心の片隅には「まだ此処に居たい」
許せないのは誰?
冷えた声を響かせ 誓う
業と歩む 天地裂けた我この身と叫ぶ
罰と刻む 風と消えろ我の証は?
「金剛に輝く月はもう 見飽きそうなくらい眺めたんだ
狼にもなれそうにない 闇に狂いそうだ
首を喰らいたい 儚き残骸 眠らせはしないから
甘えたい年頃が・・・小夜なら 君に狂いそうだ」
誰しもが幸福とばかりに 手を伸ばし闇に潜む鬼となる
もうすでに終わりは生まれた
形は零に生まれ子宮に這い戻り腐る
繰り返す度 崩れてゆくお前等の面が
耳を砕く真相には誰も触れやしない
抑圧された意志
罪を贖い命よ去れ
儚きアンチテーゼ 咽び泣く地へと
テーゼに浸る共有に骨を埋めて
憂鬱、背負うまま ざらつく津波に
さらわれ苦い涙と笑う
価値を見出せず 首縊り十三階段
手を叩き馴れ合う人
女々しい思想に混ざり傷付ける
そんな君がなんだか悲しすぎる
血しぶく 本能 踏み潰し
死を語る
業と歩む 天地裂けた我この身と叫ぶ
罰と刻む 風と消えろ我の証は?
耳を砕く真相には誰も触れやしない
抑圧された意志
罪を贖い命よ去れ
俺が悪であるが故に
生きる意味さえ罪なのか
何ぞこのポエム
岡嶋二人の『クラインの壺』
天使の囀り
もっとポエム
限られた時間の狭間で風に染まり
立ち止まる俺は誰?
有り触れた言葉の狭間で壊れていき
繰り返す此処はどこ?
意志を闇に染めて
息を断つことも簡単で・・・だけどまだほんの少し君に触れていたい
生きることを許してくれますか?
ある日差しの強い朝、目を開き涙が初めて意味に触れられた気がしたんだ
傍に君が居ると何故だか悲しい
一つになれないのは何故?
手を開き壊れそうな言葉でも、ただ一つでもいい
その胸に突き刺さる程の刃を心にくれ
代償の儚さ 熟れていき ただ闇とて・・・
夕暮れ がなり立てる
ある日差しの強い朝、目を開き涙が初めて意味に触れられた気がしたんだ
傍に君が居ると何故だか悲しい
一つになれないのは何故?
手を開き壊れそうな言葉でも、ただ一つでもいい
その胸に突き刺さる程の刃を胸に
忘れてしまえば人は変われるもの?
忘れても、変われても、君でもないことも
正しい価値さえ 冷酷に見えて
せめて今を声に変えて
明日の条件
優しすぎる悲鳴、愛は形を変え
苦しさも忘れ自分も忘れて
だけど今は 噛み締めて流れる証と・・・
正しい価値さえ 冷酷に見えて
せめて今を声に変えて
明日の条件
生きるという名の証を・・・
『完全自殺マニュアル』を著した鶴見済の『人格改造マニュアル』は、人間の個性というものが、薬や洗脳、電気ショックといった
外的要因によって、まるでパソコンにソフトをインストールするかのごとく変化してしまう、きわめて頼りない代物であることを示す
本であるが、本書における恐怖の対象となるものも、人間に対してまったく容赦がない。
それまで、おそらく深い思い入れがあったであろう登場人物たちが、次々と脳を犯され、避けられない破滅に向かって
転がり落ちていく。ホスピスで終末期医療に携わる早苗にとって、傷ついた人の心を癒すことこそが本分であるはずなのに、
本書の一連の事件のなかで、彼女は何度も自分の手にした知識の無力さを思い知らされることになる。
個性とは、人格とはいったい何なのか――早苗ならずとも、自分が他の誰でもない、まぎれもない自分自身だという認識が、
はたして本物なのかどうか、疑わずにはいられなくなるに違いない。
鈴木光司の『リング』、瀬名秀明の『パラサイト・イヴ』、あるいは梅原克文の『二重螺旋の悪魔』や中井拓志の『レフトハンド』など、
「バイオホラー」というジャンルの作品については、私もこれまでにいろいろ読んできたが、本書ほど人間という生き物の脆さ、
儚さを思い知らされたものは、これまでにないと言ってもいいだろう。「理性も、感覚も、何一つ無条件に信頼できるものなど
ないことを思い知らされ」た早苗が、最後の最後にいったい何を信じ、どのような結論に達するのか
――あるいは食欲減退の危機に陥るかもしれないが、ぜひ最後まで本書を読んで、思う存分戦慄してもらいたい。(2003.01.05)
96 :
( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2009/04/01(水) 11:24:58 ID:5PdIktv10
::::::.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.::.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,::::::.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:.:: .:.:.... .:. :.:.:.:.: . ...:::.:.:: :.::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
. ...:::.:.:: :.:: .:.:.:.... :: .:.:.:. | ふふふ・・・くく・・・クーハハハ! |
...:::.:.:: :.:: .:.:.:.... .:. :.:.:.:.: . . \ /
.:: .:.:.:.... .:. :.:.:.:.: . ...:::.:.:: :  ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.::.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
―――y―――――――――――――
( ・∀・) もやしいためたべたい>(゚д゚ )
綾辻行人「殺人鬼」
夜が明けたら小松左京
「未熟の獣」が怖かった
門前典之の「浮遊封館」
高野和明 「K・Nの悲劇」
ぼっけえきょうてえ読んでみたいんだけど
グロが苦手でも大丈夫ですか?
ちなみに貴志祐介のは全部へいき
玩具修理者の作者の人のは短編1つ読んで挫折した
桐野夏生のOUTもラストのほうダメだった
殺戮にいたる病
1 図書 医の倫理を問う 第731部隊での体験から 秋元 寿恵夫/著 剄草書房(発売) 1983.
2 図書 語りつぐ戦争体験 続 4 満州第731部隊 日本児童文学者協会/編 草土文化 1983.11
3 図書 死の工場 隠蔽された731部隊 シェルダン・H・ハリス/著 柏書房 1999.7
4 図書 歴史の事実をどう認定しどう教えるか 検証731部隊・南京虐殺事件・「従軍慰安婦」 笠原 十九司/〔ほか〕編 教育史料出版会 1997.10
旨い鮮魚 大黒八柱
対馬奪還戦争
田中 啓文
異形家の食卓
グロいですよぅ(笑) グログロです。しかも、食卓と言うからには、食べます、グロいものたちを(笑)
短編集なので、食べるわけではない話もありますが、メインは食事(笑) 読みながら顔が歪むこと間違いなしです。
そうですね、ぐれっち的グロ小説というと、綾辻行人「眼球奇譚」「殺人鬼」、牧野修「病の世紀」なんかが、思い浮かぶんですが、あと、多分田中氏の「禍記」だと思うんだけど、これの中の島の話とか。
表現がグロいだけではなくて、それを食してしまう辺りにぐれっち的グロ小説の定義がありそうです。…やはり、食い意地が張っているんだろうなぁ。←食べなくても、グロい話もありますが。
そんな、田中氏と牧野氏が携わっている「かまいたちの夜2」が、欲しいなぁと思っているぐれいなのでした(って、全然感想じゃないし)
歯磨きチューブから歯磨きが出てくるところにそっくりだった。(p122)
…ここに、グロい表現書くのもどうかなぁ、と思って、ソフトな場面を(笑) ←大嘘(笑)
名無しさん@そうだドライブへ行こう:2009/11/11(水) 17:21:54 ID:t/4toHC/0
コンパクト総合スレのコンパクト乗りによる正直な評価
スイフト
街乗り程度だと平凡で小回りの効かない車。ハンドリングとリアサスペンションの挙動の一体感が今一つなので、
リアサスペンションが横滑りするような不安定感を感じてしまう。
デミオ
後席狭い。ハンドリングは軽快というより、操舵感、前輪の挙動が大雑把。
CVTは加速感が安っぽく、フィット以上に滑り感が強い。実用性に乏しく完全に前席優先。
フィット
積載性は優秀だが反面後席の乗り心地や座り心地は悪い。CVTは日常よく使う速度域で滑り感・引っかかり感があり、要改善。
マーチ
小回り見切り取り回しに優れ非常に乗りやすい車だが個性的なデザインのため車内は狭く荷室も小さい
ノート
ノート買うならティーダ買った方が力入れて設計した分いいかも知れない。3000回転になるとエンジンが唸りだす。
コルト
街乗りの速度では、ゴツゴツ感が気になる人がいると思う。収納が少ない。走り出すと五月蝿く静寂性に劣る。
ラクティス
ハンドリングはスカスカした感じ。運転席からの視界の広さは外観からすると期待外れ。
エンジンはいつものトヨタのモーモー唸るエンジン。 後席がヴィッツに劣り薄いシートで長距離に向かない
最後の日本兵
無双オロチ
シャドウオブローマ
バイオハザード 小説
オレは、「魍魎のハコ」というより
川端康成の「みづうみ」だと思う。
弟切草でいいよ
.
吉村 昭
それなら都筑道夫の短編はいかが?
「阿蘭陀すてれん」「17人目の死神」「悪魔はあくまで悪魔である」
ウォルポール「銀仮面」
谷崎潤一郎「途上」
筒井康隆「乗越駅の刑罰」
すべて短編ですが・・・おすすめです。
どんなミステリーよりも怖かったのは
「ホットゾーン
夢野久作の作品。
書いた時代と著者の精神状態が怖すぎ・・・。
タイムリーに「ハンニバル」を挙げときます。
マジに吐きそうになった。
読まなきゃ良かったと真剣に後悔中。
歌野昌午「正月十一日、鏡殺し」
怖いと言うか、やりきれん。
「SINKER 沈むもの」が怖かった。つーか、グロかった。
平山夢明です。「異常快楽殺人」とあわせて読むとなお良し。
同感。
こういう書き込みを無視しちゃ駄目だって。本当に恐いんだから。
日本語(と言うより「言語」で)書かれた物語で一番恐い。
笑い声が聞こえてくる。覚悟して読め。でないと後悔するよ。
曽野綾子「長く暗い冬」
乱歩の「鏡地獄」。
小学校の時読んで、泣きそうになった。
どんなものがどんな風に写ってたんだろう。
>47
「鏡地獄」
あれ実際に試した人がいましたね
あのコワさは
「アムンゼンの天幕」に通ずると思う
竹本健治って ネタとかじゃなくて心細い気持ちとかを表現するの上手くない?
妖霧の舌(だったと思う)とか、ネタは何にしろ
最後に殺人犯に追われるシーンとか本読みながら後ろ振り向きたくなったりした記憶がある
曽野綾子 長い暗い冬
貴志祐介「クリムゾンの迷宮」角川ホラー文庫
「黒い家」よりこっちの方が怖いと思いました。
久しぶりに怖さのあまり一気読みした。
隣の家の少女