>>811 今は閉鎖されてるけど
テツヤ氏の「MIDI素材集のぺえじ」はボス向けの曲が多かったかな
813 :
キャプテンペガサス ◆do7wOyQeJk :2011/08/31(水) 01:18:49.68 ID:12cOCZju
↓AAサロン夏祭り2011に出展いたします
「La Voyage」
http://loda.jp/monarpg/?id=88 今回に向けて三部構成の長編RPGをずっとtkり続けて参りましたが、
残念ながら現在の時点で第一部までしか間に合いませんでした。
期待してくださっていた皆様申し訳ありません。
荒削りではありますが、おそらく今後セーブファイルを引き継いでいけるであろう形での
体験版扱いでひとまず参戦という形にさせていただきます。
体験版とは申しましてもプレイ時間は5、6時間はかかるんじゃないかと思っています。
また内容は随時更新していく予定です、どうぞよろしくお願い致します。
現在作っている作品に使用する自作素材の一部です。
せっかくなので夏祭り2011参加素材として うp させて下さい。
需要あるかは別として づー・ぬー は珍しいかも。一応例の『三銃士』仕様。
http://usagitama.so.land.to/src/aarpg0239.zip 絵下手でごめん(苦笑)
ちなみにキャラグラはsds様のじぃ、づー、ぬーを大きく改造したものです。
NGとなるか少し迷ったのですが、NGであれば迅速に消すので言って下さい。
その場合はモングラ、顔グラのみの夏祭り参加という事でお願いします。
なんか肌色なせいか
すごくエロい
褒め言葉と受け取っておk・・・いやごめんなさいそんなつもりではなかったのです。
またそのうち何か追加するかもしれません。ではでは。m(- -)m
全裸じゃねーかwwwww
エロゲにつかうわwwwwwwww
みんな乙
やはり最終日、だんだんきたな
ハァイ!モナーRPG夏祭り2011の作品を受け取って反映する方、運営です!
現在、
>>814まで反映できてます。
もうちょっとまってね。
先走ってアンケートなんて作るんじゃなかったぜ。
>>822 運営お疲れ様ですお世話になります
まだ投票はおかないほうが・・・
9月1日になってからにしないと票が投じられてたら
不公平になるのでは・・・(;゚∀゚)
>>823 指摘ありがとん!自分も設置してからそう思いました。消しました。
ゴメンネ。
ここまでの投下済み作品をすべて反映しました。
締め切りは予定通り23:59です。
滑り込む予定の人は遅れないようにね!
ここまできて滑り込みとかいるんかいなw
乙です!
日付変更・・・代理投稿以来もナシでこれだけかな?
運営様おつですー
>>819 自作戦闘!
前進後退による戦略や結晶と言い、戦闘システムのデザインが良くできていると思う。
マップの広さも適切でだれることが少ない印象。洞窟マップが上手いです。
キャラクター個性も悪くないでしょう。ラスボスには軽く殺意が沸いた。
しかし、戦闘がなんとなくもっさりしている。テンポが悪いのは致命的だと思いました。
エンカウント率が結構高いことが個人的に辛かった。
乙でした!!
バグ報告
・左側から町を出ようとした際、移動先の選択肢キャンセルで操作不能になる。
・遺跡マップでマップの床判定がミスっているところがある。
で、しばらくは更新に頑張らせていただきます・・・(^_^;)
今後はもううpろだは使わず、以下のURLにて最新版を配布していくことにします。
http://cappesoft.web.fc2.com/ 余裕があったらこのHP自体にぎやかにしていけたらいいなあ。
<今回の更新箇所>
・OPの山における敵シンボルが邪魔くさいので出ないようにした
・いくつかの宝箱はストーリーが進むと空っぽになるようにした
・ストーリーが進むと特定の場所に行商人が登場するようにした
sds氏は現在ここと真逆になるVIPのツクスレに積極的に参加されてるし、
改変程度でNGとは言わないと思う
834 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/09/01(木) 18:02:41.39 ID:ZTSQjYfS
sds歩行グラフィックは今では規格扱いなのだから改変はどんどんしてしまえ
>>832 本体あげわすれてましたすいません
いまはDLできますんで
>>839 乙です
投票結果がみれてしまうように見えるんですが
まずいんじゃないでしょうか?
>>819 クリアした
拠点となる町とダンジョンの往復スタイルはすっきりしてていいね
水晶での能力強化が楽しくて新しい水晶見つけるとwktk
隊列はあんまり意識しなくても良かったな・・・空気気味
戦闘中のエフェクトやキャラの動きも結構よく動いてたしよかったと思う
でもテンポが若干悪く感じるのは恐らく
・全コマンド入力後の若干の間がある
・全体攻撃の少なさで終盤に入らないと雑魚一掃が難しい
・その全体攻撃も一気に表示される訳じゃなくて一人一人エフェクトを表示するから
辺りだと思う・・・でも自作戦でここまで遊べるのを作るのは凄いと思うよ
サポート使用攻撃はあんま使わなかった・・・
サポート選択画面にもっと情報が欲しいと思ったな
連撃強すぎボスが一撃やんwwwとか思ってたらラスボスで涙目
ストーリーはギャグ系であっさり風味だしキャラクターが立ってたんで会話が楽しかった
モラトニーの突っ込みがお気に入り!ジィナットのキャラも好きwあと地味に子分達かわいいw
でもEDが全然決着付いてなくてちょっと残念
>>840 最終的に公開するのだから、別に見えててもいいかなと思いました。
困る!という意見が多ければ非表示にするよー
>>842 結果が見えたら誰に投票するか・・・勝てそうだが負けてる奴の援護をしようとか
どうせひいきのが勝てないから投票自体やめようとかいうケースがあります
絶対に非表示のほうが盛り上がりますよ
この手の投票は最後の最後で結果が分かるからこそ面白いと思います
なので投票過程の非表示希望
fc2無料hpはzipのうpは許さないそうです
それで私に無断でデリりやがったんだなクソー
手動削除でコツコツご苦労なこった
・・・つうわけで7z形式でうpしました
ああでもzipのほうがいいなあそのうち別のトコ借りようかなあ
http://cappesoft.web.fc2.com/ また今回で一旦第一部までの更新を終了したいと思います
これから9月までに第二部クリアまで可能になるように頑張ります
>>843 >>844 意見ありがとうござい!
非表示にしておきましたー。投票期間が終わったらまた改めて公開しますね
>>846 乙です
そのほうがドキドキしていいですよね
http://usagitama.so.land.to/src/aarpg0241.zip 自分のスレをゲームにしたものです。
感覚的にはRPG70%、見るゲー20%、ミニゲーム等10%といった雰囲気でしょうか。
最終的には中・長編にしたいのですが、とりあえず今は 短編感覚です。
余裕があればそのうち続きを投下するかもしれません。
なお、初制作なので ゲームバランス、遊びやすさ等には期待できませんのでご了承ください。
ゲームバランス、バグ等意見があれば考慮、改善するので言ってください。
849 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/09/05(月) 18:20:37.91 ID:dqhDT+kF
乙!
>>848 作者の自スレゲーム化だと
なかなか面白いことをやるな
乙
皆様プレイありがとうございます!
・左側出口で移動先の選択をキャンセルした時、
操作不能になるバグの修正。
・遺跡マップチップの移動不可領域ミスの修正。
上記の指摘されたバグを修正しました。URLは
>>819と同じです。
>>830 ありがとうございます!
ラスボス戦は、あえてボスをうざくしておきましたw
エンカウント率は、まだまだバラつきが大きいみたいなので、
次回、同じような感じのものを作るときは改善が必要ですね。
戦闘のテンポの悪さも、改善できたのですが、
今回は時間がなくてできませんでした。大きな反省点ですね。
バグ報告と細かい感想助かります!
>>841 ありがとうございます!
今回は、せっかくの自作メニューだったので、
装備も、デフォルトと違った、水晶式にしてみました。
結果、楽しめていただいたようで、なによりです。
戦闘は、やはりテンポに難があるみたいですね。
次回、その変の改良を考えてみたいと思います。
キャラクターも気に入ってもらえたようで何よりです。
EDは、もっとうまい締め方をするべきでしたね。反省点です・・・。
>>814、
>>848 うp乙です、まさかの持ちスレゲーム化とは驚き桃の木
OPがちょっとしたアニメっぽくて素敵でした、キャラ多いですね
中々ボリュームがあるようなのでじっくり堪能しながら進めたいと思います
ただ戦闘周りは結構シビアですね・・・途中で詰まないかちょっと心配です
>>819 クリアできました、分かりやすいシステム設計で面白かったです
水晶で装備を強化するというのがダンジョン探索の意欲になりますね
ボス戦クリア後もちょっとしたおまけが残っていて、再探索が毎度楽しみでした
攻略メンバーは姫さんと悪魔の魔剣士とあんこくwの小細工抜きな一点突破トリオ
アシストについてはそれぞれの違いがよく分からなかったので適当にモウコネェヨを
今回アシストの種類が多かったので、各々簡単な説明があったらいいなと思ったり
難易度については一度システムを理解してしまえばサクサク進められるバランスでした
ザコ戦では技コマンドの決定に結構時間がかかるので総員最前列での攻撃連打で安定
ボス戦は連撃のみだとすぐに終わってしまうので、あえて連撃封印で戦うと丁度良い感じに
ストーリーでは相変わらずの濃いキャラと小気味良いギャグで楽しませて頂きました
毎度ながらよく終始ここまで面白い掛け合いが作れるなと感心してしまいます
それにしても、今回ラスボスのキャラのうざったさが尋常じゃなかったですね(いい意味で
CPMAX連撃ぶっ放しで楽勝だなどと、その気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ
個人的にここまで青筋の浮かぶ敵も珍しかったなと、溜めに溜めたCP返せ
強さも十二分で、最後尾にいたのに物理連撃で2000喰らったのには笑いました
以上、システム・ストーリー共によくまとっていた自作戦闘RPGでした、乙です!
欲を言えば、EDがどこか打ち切りみたいな終わり方だったのがちょっと残念
あれだけ見ると続編もあるのか!?と思わず期待してしまいそうでした
P.S.
ところで、能力値のSEって戦闘中にどう関係するのでしょうか?
ゲーム内で色々探し回ったのですが結局よく分からなかったもので
>>852 プレイ&感想 有難うございます!!
やはり戦闘はパーティ二人ですしやや難しく感じるでしょうかね。
プレイする人のために一応コツ(?)を記しておきます。
・宝箱や怪しい物、場所を見落とさないよう注意してアイテムを確保する。
・なるべく各相手に有効な武器(弱点)を考えて使い分ける。
・カイが『士気高揚』を覚えてからは戦闘終了の度にMPを回復して毎回技を使いまくる。
・MPは自然回復(ターン毎に5)するので技はあまり出し惜しみしない。
なお主人公は、相手にもよるが低消費の技を連発するのがお勧め。
・各三銃士はHPがそう高くないので短期決戦を仕掛けるのが良いかも。『手榴弾』もお勧め。
弟にモニターしてもらったりもしたので無理ゲーではない。はず・・・・
先に進めなくなるバグを見つけたので修正しました
一応第一部クリア時点まで通しテストプレイしときましたので
たぶんもう大丈夫です
テクニカルとかも弱くしましたし
そういうわけですので第二部完成頑張ります^^
http://cappesoft.web.fc2.com/ ちょっとDLページを豪勢にしてみました
>>854 戦闘のバランスが緊張感あっていい感じですね
特に最後の方のノリが楽しかったです
そしてこども会がすごくかわいい
856 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/09/09(金) 19:58:13.08 ID:GjBpaO0D
【急募】
私たちの代わりにモナーRPGを作ってくれるスタッフを募集します。
場所: モナーRPGをつくろう! スレ
職種: ツクラー、素材、祭りサイト運営
報酬: 我々があなたのゲームをプレイし、評価致します
※短編、体験版、その他条件に合わないゲームは不可
合作、リレーのスタッフも合わせて募集しております。
>>855 感想あざっす!!!
これからのデフォ戦RPGはサドンデス感が重要と思ったのでああしました!
ちなみにボスは早めに倒すとマスクデータの数値が上がって後半いい事があるようにするつもりです!
セーブデータも引き継げる予定なので長期戦ばかりでセーブした人は申し訳ないですがwww
こどもかいのメンバーは基本子供嫌いの私が
自分なりに「でもこういうガキならかわいいだろうな」と思って
キャラ設定しました!ツボがかぶってうれしいな〜d^ー^b
860 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/09/15(木) 09:38:26.74 ID:zpMuZYuX
この冬祭りを催そうかと思うところです。
よっしゃあカモンカモーン!
冬っていっても年越し前か、それとも年明けしてすぐなのだろうか
話が早すぎ
短期間に祭り乱発は製作期間少なすぎて作品集まりにくい上にクオリティの低下を招くよ
確かにそうだな
夏祭りでエターなったやつが集まれば問題はないんだけどな
>>742 今更だけど感動した
デケェ等身の奴がうめぇと思ったwww
今回の冬の祭りは夏に間に合わなかった人向けの意味もあったり
あとは来年から夏はやめて冬だけに絞ろうかというところもあるわけで
モチベが違うと思うし
冬だけに絞る意味が分からない
モチベが違う理由も分からない
夏祭りでいいじゃん
モナ板時代みたいに夏と年末の同時開催じゃだめなん?
夏と冬がいいな
上半期は休日は多いが春はドタバタ夏は暑くてやる気は出ない
下半期は休日は少ないが芸術の秋でtktkはかどる(師走は仕方ないが
>>819 今更ながらクリアした
他の人も言ってるように自作戦闘のテンポが残念だった印象。後ダメージ見づらかった
ラスボスはうざいしきつかったけど攻撃力下げまくったら2発目の必殺技のダメージが14まで減って吹いた
キャラはどいつも魅力的でいいな、面白かった
ラスボス戦とEDが唐突だったのが残念だったけど
総合的には面白かった。GJ
ここからバグ報告
・ラスダンの外観で左上が通り抜けできる
・最初の森の木と木の間を通ると地面でキャラが埋もれる
まだバグあるんですか・・・
まだプレイしてないしバージョンアップまでまとうかな
文面見る限りクリアに支障をきたす
レベルのバグではなさそうでよ
というかバージョンうpの予定無いんじゃね?
投票の締め切りも近づいてきたな
開票マダー?(・∀・ )っ/凵
そういえばツクールの新作が出るそうですが
VXモノはAARPG作品として依然どうなんでしょ…
むかし分割世界格差というゲームがあってだな
877 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/09/30(金) 05:54:01.74 ID:z5QfzIab
VX、XPは求められるクオリティも上がっちゃうのよね
2000、2003で大抵のことが出来ちゃうから
878 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/09/30(金) 08:59:01.05 ID:81D9EAQu
音楽がMIDIがダメだからかさばるのも問題
>>831 やっとクリアできたよ!
独特の雰囲気や台詞回しは健在ですね、良いと思います。
OP演出に凝っているようで、プレイヤーを上手く引き込めそうです。
一方、戦闘では固定敵さえ倒してれば十分レベルが上がる仕様らしく、
雑魚の存在理由、及び戦闘するメリットがほぼ皆無なのは良くないと思います。
ストーリーの進行は流石ツク歴が長いだけ有って、評価できるレベルであると思います。
個人的な要望としてはダンジョンから離脱するアイテムが欲しかったです。
長編の第一章のみらしく、第二章、第三章が公開される時には改善が施されることを期待しています。
乙です!
>ぷりけいぷ
クリアしました!
ストーリーはありがちともいえますがまさに王道RPGって感じでとっつきやすいですね。
またコントのセンスはマンドーさんらしさがよく出ていて面白いです。
なぜか最後に空気も読まず駆けつけた敵の部下の忠義にはホロっときましたね。
ただ戦闘が細かいところまでとにかくがんばったのは大変良くわかるんですが、
結局のところ雑なごり押しでこなせてしまい雑魚戦はだるいばっかりって感じがしてしまいます。
厳しいですが・・・デフォ戦じゃなくあえてこうしたという意味がわかりにくいです。
氏の過去作には十分に存在した、デフォ戦では感じられない「爽快感」が
今回では感じられなかったのは氏の努力が私には報われず残念です。
(努力や苦労そのものには点数を与えたくないのが私のモットーです^^;)
誤字:
タカランダの台詞
・久々の再開(→再会だと思います)
・モラトニーせいではありませんよ
モラトニーの台詞
・過去の反省も省みない(の反省、は重複表現となり不要と思うのです)
モラリッグの台詞
・縁のある中だ(仲、だとおもいます)
王様
・感謝をせねばならぬぬな
か、開票まだなん…?
アンケート結果を画像なりなんなりで見せてくださいよ主催さん
察してやるべき
書き忘れ
フォームメール送ってくださった方、ありがとうございました!
PCのトラブルで、直すのに手間取っていた結果すっかり忘れてたという・・・申し訳ないことです。
皆さんお疲れ様でした!
おつかれさまです!
主催も参加者も全員乙!
そして一位の両名おめでとう!!
祭りに関わった皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。
XPの者です
ついカッとなって、素材の追加修正更新保管あたりを目的としたページを作りますた
ttp://tktkpp.web.fc2.com/index.html 今回の得票や皆様のコメントを励みに、新規格の素材もtkっていければとニヤニヤしております
この界隈に今後わずかでも貢献できれば幸いです。
改めて皆様お疲れ様でした!
皆様お疲れ様でした!
894 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/10/09(日) 23:19:51.41 ID:lz+oUVKo
タダでゲームを作ろう! 〜無料で使えるRPG制作ツール16〜
http://d.hatena.ne.jp/ryoh1212/20090624/1243306857 「ゲームを作ってみたいけど、プログラミングが難しくて……」という人も
いるでしょう。確かにプログラミング言語を使ってゲームを作るには、
画像表示やキー入力などのゲーム以外のことも覚えなければなりません。
そこで今回は、プログラミング言語をマスターしていなくてもゲームを
作れるフリーウェアを紹介します。
WOLF RPGエディター、Queek II、CardWirth、J-RPG CreatorDX、
Like A Quest Hyper、RPG Script System、ERPG、mRPG、
シミュレーションRPGエディター、WWWエディター(仮)、
−R− RPG制作ツール、Rmake、Desigeon、
ロープレジェネレーター、RPG_MT、MEIQAの16種類です。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|名前:ショボン
|.(′・ω・`)....|職業:魔導士
|____________|
HP:12/12
NP:2/1/0/0/0
攻:8..防:2..魔:4
∧_∧
o/⌒( ゚д゚ )つ
と_)__つノ
落ちモノ的な展開のRPGってやっぱり敬遠される?
kwsk
>>898 男女比が極端に偏り、かつ妙にフラグが立つ展開
個人の自由なのは分かるが需要0の物をtkるのは流石に…
>>899 女キャラばかりの恋愛ものが上がったこともあるスレなんだから
全く心配する必要は無いかと
というかそういうのを落ちモノ的展開というのか・・・
普通にぷよぷよみたいなパズル系RPGかと思ってwktkしちゃったよ
>>899 落ちものという言い方は理解しにくいがいいんじゃないの
ハーレム物でも逆ハーレム物でもゲイハーレムでもレズハーレムでも構わないぜ
申し訳ありません、以前今年の冬祭りをやりたいと申し上げたものですが
どうやら私には無理なようですので一旦なかったことにさせてください。
ただ、もし他に主催やりたいという方がおられましたら
つたない作品でよければ参加させていただきたいと思っております。
905 :
897:2011/10/14(金) 00:28:09.99 ID:IC4wO4HQ
いろいろと意見やアドバイスありがとう
そういう事なら自分の作りたい様にtkってみます
あと落ちモノという言い回しについては反省している
907 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/10/14(金) 22:14:15.89 ID:Q8A0hgGa
なんか火属性っぽいAAない?
ポットとチャーハン作るよとエビフライは思いついたんだが
r⌒ヽ. (⌒⌒) r⌒ヽ/,
、、;(⌒ヾ . ((⌒⌒)) /⌒) ), ,
、ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/,
、\(⌒ゝ;(⌒ヾ ∧_∧ ⌒)/)) .,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
(;;;;(⌒(⌒;;;(⌒\ ヽ ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─ (,,フ .ノ ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─ 人从;;;; レ' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ
>>904 なんてこった・・・
とか言いつつこちらはやってみようと思っても運営に十分な自信がにぃ
作品期待しとります!どなたか名乗り出てくれればばばば
>>907 炎の堕天使とか。しかしザコキャラとして使えそうにない罠
いっそのことこの場でやっちゃったらどう?
次スレに移った辺りから始めるといいかな
911 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/10/15(土) 16:59:40.69 ID:dSyEHU76
まとめサイトと投票があればそれでいい
>>907 火炎瓶たんとかどうよ?
ノ⌒⌒ヽ
(iノ=火=ヾ)
i∩゚∀゚ノリ
丶<炎>つ
(__ヽ
(/ 丶)
トケネーヨ
914 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/10/23(日) 16:27:51.53 ID:rf7dR+ou
紅白主催は現れるかな・・・
自分は一応現れる体で用意してるんだが
>>914 モナー板の方で紅白やるそうだから
そっちにうpしたらどうか
916 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/10/26(水) 21:19:48.24 ID:2VZb1Ub/
>>915 モナー板にうpするメリットがないからやめとくわ
つうか今何かtkってる奴いるのか?
>>914 紅白じゃなくてあけおめうp祭りでもやるんじゃね?
>>915 悪いこと言わないからそれだけは絶対やめとけ
そういえばギコカエルの人生物王篇から次作ってないね
こちらの次スレはいつ頃で?
921 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/10/29(土) 13:47:52.34 ID:egXDPtvy
>>919 そういえばあれって生物王だけ元ネタAAじゃなくてコピペだよね
忍法帖め・・・
950で次スレかな
h
ほほほ
926 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/11/09(水) 16:19:25.01 ID:CHc4YCoG
ギコカエルの人TPP叩きのゲーム作ればいいのに
929 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/11/13(日) 23:52:06.35 ID:vx2SgDeu
z
>>927 乙です
攻撃範囲が広いのが爽快で良かったです。
>>927 ジエンを斬ろうとしてもかなり早めに剣を振らないと成功しないんだがバグか?
魔法で撃ち落とすのは普通にできるんだが…
>>928-929 DLthx
>>930 攻撃範囲前方1マスとか、当てても敵が吹っ飛ばないのですぐ反撃食らうとか
そういうAPRGでストレスを感じたことがある(というか自分が過去に作ったものを何年後かにプレイしてイラっときたことがある)
ので、そう言ってもらえるとありがたいです
>>931 バグでした。剣を振るう戦闘アニメに「終了時までウェイト」がかかっているのが原因
ちなみにたまに敵が吹っ飛ばないのは、攻撃処理後の「指定動作の全解除」が敵の移動処理にまで及んでいた為でした
(攻撃時に主人公が動けないように、かつ敵は動けるようにする為に入れていた。現在は別の処理方法を見つけて解決済)
934 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/11/23(水) 07:32:10.82 ID:rPVVGXpz
935 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/11/26(土) 10:15:06.94 ID:Eemipdfw
あ
あっちょん
>>937 何かと思ったら性格と口の悪いしぃのあれかw
バージョンアップしたんだな。乙であります
誰かギコカエル主役のゲーム作ってくれないかな?
アランとウェズリーナシで
942 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/11/30(水) 20:22:53.58 ID:rwEq5M9H
>>937 キャラがクズばっかで笑えていいなw
あとハロワ熱帯支部の横にいる人に話しかけると
仲間にしていないモナーが突然会話に参加してくるバグあったよ
しぃの口の悪さwww
>>937 クリアした
敵が結構強くてやりごたえあったよ
ステータスダウン駆使するとだいぶ楽になったけど
あともう一つバグ
伝説の盾を帝国に渡しても数が減らなくて何回も金がもらえるよ
>>941 俺の集めたエロ画像か俺の手書きのやけくそギコカエルかどっちか好きな方じゃだめかな?
俺の手書きのやけくそギコカエルエロ画像…(ゴクッ
鬼畜サングラスや悪魔のロン毛に掘られるのかw
949 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/12/02(金) 19:37:30.59 ID:hL/Ym//h
なんか魔王軍と帝国軍両方同時に所属できるんだがこれはバグなの?
モナーのRPGスレ見たけど、モナーの紅白に投稿する人は現実でイジメられてて
ボクが救うんだってヒーロー気取りたいかわいそうな人としか思えないね
そういえばもう紅白の時期か
楽しみだ
去年は盛り上がってたな
ずっと前から作っていたゲヱムが完成間近(完成度:95%)なので、
うp可能な所をさがしております。
ttp://loda.jp/saitamar/?id=61 このゲームは、以前「モナーRPGをつくろう!」スレで活動されていた
便乗さんの素材を流用・改変して使用しております。
(一応、数年前にご本人様より許可いただいてます)
人様のフンドシでかなり過激な内容のため、場合によっては
ウッ…となる方もいらっしゃるとは思いますが、
問題が無ければ完成した暁にこちらにもうpさせて頂きたいと思ってます。
956 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/12/06(火) 03:48:35.39 ID:gEi09o5p
>>955 内容云々について深く考える必要はないと思うよ
自由にtkって自由にうpすればいいさ
個人的にこういう雰囲気は大好きw完成期待
>>955 仮タイトル「あなたは地獄に落ちました」ってやつだっけ?
いい意味で狂気しか感じないwwwww
959 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/12/07(水) 12:40:13.35 ID:WQvJEFx/
基本的にゲームに飢えているスレだから構いやしないだろ
このペースだと新スレで新年は無理そうだな
まー無理してそんな事する必要もないんだが
962 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/12/10(土) 06:40:29.57 ID:yjcB8BJP
乙
でもツクールの方ですら今はかなり過疎ってるのに
ウディタの素材の需要ほとんどなさそうだなw
ウディタ扱えるレベルの作者が居ないっていうねw
でも乙
966 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/12/13(火) 12:22:28.34 ID:/9CPThIR
乙
>>964 SSからそれとなく漂うギャグ臭がイイ!!
制作がんばれー
>>964 実はMy condolences to Uとかアァソー・カイのテロリスト日和に
触発されて作った長編AA濃縮還元見るゲーです。
・・・しかも自分の。
|
| ≡
|≡ ( o^_^o) だおっ^^
| ≡ / つ_つ
|≡ 人 Y
| ≡し'ー(_)
↓
>>971 乙〜、素材に某記憶物語の流用が多くて懐かしくなった
何も考えずに女剣士に喧嘩を売ったら瞬殺されたので
しばらくレベルを上げてからリベンジしようと思う
973 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/12/24(土) 13:19:37.04 ID:tyYjW1Yk
乙
41万氏、案の定騙されたみたいだね
ご愁傷様…
>>971 面白かったです。
最後の展開はいい意味で裏切られました。
変な名前のモララーがなんか好きです。
>>974 え、案の定なの?
なんで俺の知らないところで謎の合意ができてんの?
なんですべてを見通した感じになってんのーッ!?
977 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/12/25(日) 22:47:39.82 ID:m8uNlcur
z
978 :
名無しさん@├\├\廾□`/:2011/12/26(月) 23:15:32.65 ID:fLGVjvYi
てす
ume
ume
なんだもう埋めるのか
埋め
梅
埋め
梅
埋め
梅
埋め
梅
埋め
ume
ume
ume
ume
ume
ume
うめ
うめ
うめ
1000
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。