1 :
井上満則:04/11/05 12:09:58 ID:ANwqDLjP
つまらん
2get
双葉から来たか…
3ゲトー
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/05 16:23:50 ID:RMlc3G5M
>>1 本当にくだらないスレをたてんじゃね〜YO!
___________________________糸冬了_____________________________
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/05 19:11:48 ID:AC7LUEbh
______
|__|__ ___|___
|__|__ │_l__l___ ‐‐┴‐‐ ___
|__|____ │_|__|__| ニニ / ./ | ll ┼─‐ | ├‐
.| │ |__ |__ ┌‐┐  ̄ヽ / /⌒l | ┼┼、 / T | \ .__|
/ | | | _| ノ ._|__ |__ |__| _ノ ヽ__ / し ヽ__ノ ヽ ノ / ○ヽ し (_丿\
糞スレ立ててんじゃねーよ
8 :
奇跡の名無し:04/11/05 19:13:49 ID:jzuuWF+m
【¨】
大
9 :
奇跡の名無し:04/11/05 19:21:09 ID:jzuuWF+m
∧_∧
(。。 )
| |
( )( )〜
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/05 19:55:13 ID:RWcA6U9O
AAは安易だよ。
メッセージを文字だけで表現できないから絵なんかに大きく頼るんだよ。
しかもそのほとんどの場合が含まれたメッセージすらも安易。
遊びの前提の中での気楽か本気か、または言い方を変えて、
手抜きかそうじゃないかになるんじゃない?
マッタリ感や楽しさをさり気なく表すなんて言葉で出来ること。
ただそれはAAに比べれると、幾分書き手のセンスが問われることが多く、
方法として比較的に困難であるだけでね。
AAへの依存は安易な発想だよ。
AAはゼロから作れコピーの世界でコピーを量産するなんてナンセンス
AAの使い分けにも結構センスが要る。これ当然。
攻撃AA合戦やドライブAAデートでそういったセンスをみせ合うのも結構なこと。
しかしそれと同等の内容を言葉で展開するのを考えると、
比べてそれはかなり楽なやり取りになるんじゃないかな?
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/05 19:56:08 ID:RWcA6U9O
さっきは文字レスとAAレスを小説家と漫画家の関係に準えたけど、
漫画家のほうは肝心の絵がオリジナルじゃないんだよね。
これもAAレスが安易な手段だと感じる一つの理由です。
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/06 17:42:35 ID:Pxw6zEJ0
?
ゲトー
a
test
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/07 19:13:39 ID:g0x54X5y
tes
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/08 03:27:31 ID:1MmbMgcB
t
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
a