こんなのつくってみたわけだが

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162名無しさん@お腹いっぱい。
163名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/10 21:29 ID:???
ウザッ
164( ´_ゝ`)さん ◆Pt.LmLnhrg :03/01/10 21:55 ID:???
>>170
荒らしは無視しる。
165名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/10 22:00 ID:???
>>159
(・∀・)つIコレヤル!!
166159:03/01/10 22:27 ID:???
>>172
サンクス!!
167名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/10 22:56 ID:???
このスレsaがりすぎ
168aasaloon:03/01/10 23:26 ID:???
>>157
いいかもね


提案ですけど

(簡単モード)
武器のレベルあまりアップしない
けど敵がすくない

(難しい)
敵の動きがえらい早い弾飛びまくり
でも武器のレベルは、むちゃくちゃ上がるとか
自演つけ放題などは?どうでしょうか



無理いってたらすまん
169:03/01/11 00:19 ID:???
今日も今日とてほんのちょっとだけbeta更新ッス。
意味もなくジョイパッドに対応させてみますた。
やっぱり操作しやすいよね…パッドだと…w
デフォルトだと、
ボタン1:ショット・決定/ボタン2:チェンジ/ボタン3:ボム/ボタン4:ポーズ
になってますが、同封の「jskey.txt」ってやつをいじるだけで
キーコンフィングできるようにしておきました。
やりやすいように適当にボタン変えて遊んでください
詳しくはサポートページで

>>175 処理落ちしない程度の範囲で考えてみますw
170175:03/01/11 00:21 ID:???
>>176
おつかれさまです。
171名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/11 01:45 ID:???
モララー+自演2匹 強ぇぇ
172名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/11 01:47 ID:???
しぃにジエン二匹付けるとなかなかオモロイですね。

それはともかくジエンついてると
サーバー負荷がアップとかなんとかは難しくなるから駄目ですか。

というか負荷メーターの上がる条件てどうなってるんざんしょ、
攻撃だけかと思ったらしてなくても上がったりするし、
敵の攻撃も「書き込み」とみなしているのかしらん。

折角だから時期ネタでヒ(略取るとIP記録で
ロックオンとかキボンヌとか適当なことばかり言って逃げ。
173名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/11 11:23 ID:???
敵の数が少なくて簡単すぎる。
174名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/11 20:13 ID:???
保守
175名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/11 21:03 ID:???
他板から誘導されてきたんですが噂通りおもしろいです
まだ試作以前の段階とのことでこれからが楽しみです
初プレイの感想ですがDangerが出ても何が起こるかよくわからんなーと思いました

敵ボスは是非ネトランでおながいしますw
176:03/01/11 22:45 ID:???
>>180 そんなあなたに
      \    /
        \ / やたら弾を連射するぞ!
  / ̄ ̄ ̄(,゚Д゚,) 羽の動きがけっこうキモイぞ!
  ~ ̄> ̄> ̄>   ヽ
ザコ敵追加しました。かなりやらしいですw
そろそろボスでも作ってみようかと思う今日このごろ

>>179 えーと鯖負荷はですね、自機弾じゃなくて敵の
出現数によります。敵を倒すと減ります。
>>182 他板に宣伝されてるんスか!?ちなみに何板?w
177180 ◆UJRG05pCsA :03/01/11 23:48 ID:???
      \    /
        \ / 
  / ̄ ̄ ̄(,゚Д゚,) 
  ~ ̄> ̄> ̄>   ヽ
こいつものすごくいいよ。最高!!
このくらい弾飛び飛びまくりだと避けるのが大変だが、
おもしろい。。

178名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 00:08 ID:???
ゴキブリ…
ゲーム的にはいい感じだけど
精神的に…
179X ◆bB9Dzx.Z4E :03/01/12 00:09 ID:???
>>1
とりあえずやってみますた。
結構グラフィックとか良く出来てますね。
これまでの2Dシューティングではここが一番綺麗な
グラフィックですね。結構凄いですよ。

でもやっぱり難易度は鬼のように高い・・・
180名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 00:23 ID:???
>>185
ゴキブリじゃなくてギコブリだから(・∀・)モーマソタイ!
181名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 01:17 ID:813LOB6L
         ∧_∧ アアアアアァァ
        (´Д`; )
        ⊂    と ))
          〉 〉く <
         (__)(__)
182名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 02:01 ID:is7xOebw
これってすごいと思うんですが、本当にこのスレの3の新作なんでしょうか。
http://live2.2ch.net/test/read.cgi/news/1042303115/

  ↓さかさに見るとピョン吉

  ( ⌒ )
  (火)
183名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 03:22 ID:???
ジョイスティックを複数個使ってる場合、
2個目のヤツに対応させたりすることは可能ですか?
184名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 10:34 ID:???
ttp://no.m78.com/up/data/up2243.bmp

「キチガイ警報」を48x12に入れてみるテスト
185俺(180) ◆UJRG05pCsA :03/01/12 10:57 ID:???
今回は、むずかしいけど裏モードまで考えてくれてたとは。
すごいね裏モード。
186名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 11:48 ID:???
ぉは(=゚ω゚)ノぃょぅ
>>190氏の御要望でbetaをちょっといじってみたり。
ジョイスティックのplayer1,2を「jskey.txt」で
切り替えられるようにしてみました

>>180>>186 ぁりがd…裏モードってなんスか?w
>>185>>187 スマソ(´・ω・`)…そう、ゴキブリじゃないんです!w
>>191 (;゚Д゚)!!!! すげぇ!感謝!スタッフロールとかに
いれさせてもらいたいですなぁ…
187:03/01/12 11:48 ID:???
↑漏れです(´・ω・`) コテ入れ忘れた
188俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/12 11:58 ID:???
ああじゃあ、バクだわ。
もなで自演2ひき連れて30分に挑戦してたら、
弾受けても死ななくなったんですよ。
いま全員自演2匹で敵倒しまくってますけどw

原因は、よくわからんです。
今2重起動して原因を追究してるです。




仕様かと思った
189俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/12 12:06 ID:???
ついでに書いとくと


REST  命命

DUERLOAD  44
BOMB     ○○○○○○○○○○
こんな感じです。

接触判定が消えた感じかな
190名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 12:09 ID:e+AWuD2W
ノ~~~ヽ
( ´ {}`)のいぽーゴルァ
l|l|l|l|l|l|
(   )
||| 
(__)_)
191名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 13:33 ID:???
ドット絵ってどうやって書いてんの?
俺もちょっと書いてみたい
192:03/01/12 14:23 ID:???
>>俺氏
あちゃー…そのバグ直ってなかったか…
>>5で言われたんでフィックスしたつもりだったんだけどなぁ。
報告&協力サンクスです。
あと因みにゲージの横の文字は実は"OVERLOAD"なんでつ。
読みにくくてゴメソネ(´・ω・`)

>>198
漏れは↓のドット絵ツール使って描いてます。
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se135926.html

って、協力してくれるんスか!?
なんならメールなりで詳細送りますよ〜
193:03/01/12 15:40 ID:???
めったに発生しないので、気にしなくてもよいのでは?
約20回くらい自演2匹で約10分やってみましたが、
あれから1回も起こらなかったので。
194名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 19:19 ID:???
俺さんよく、20回も自演2ひきつけられましたね。
無理だー
195名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 19:31 ID:???
モララーでしかジエン付けられん・・・。
196名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 19:33 ID:???
198だけど
鶸氏よ…
漏れには無理だ
あんた自身持っていいぜ!
それに他人が書くと統一感なくなるし
なんか簡単なものだったら作れるかもしれんけど
ttp://hpcgi2.nifty.com/satp/imgboard/imgboard.cgi
ちなみに↑うpしてみました
197名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 19:41 ID:???
ttp://homepage2.nifty.com/satp/imgboard/img-box/img20030112193216.bmp
↑だよ
203はうぷろだのURLだったよ
ちなみに変な物じゃないので
198俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/12 19:43 ID:???
俺もやってみたが、とてーも難しいな。
199名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 19:47 ID:???
ソフトの使い方自体良くわからなかったヤシ


それは私です。
200 ◆MONA/BJSyg :03/01/12 20:16 ID:???
>>俺 ◆UJRG05pCsA
ストーキング

>>鶸
なんだか期待sage。
めんどいからHSPって…漏れはHSPしか触れない厨房なのに(´・ω・`)
201名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 20:17 ID:???
>>204
見えねーぞ
202俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/12 20:26 ID:???
「職人見習 ◆MONA/BJSyg」さん
こんなところで会うとは。



なんだかんだ言って職人見習さんの次回作期待してます。
203:03/01/12 20:32 ID:???
おおぉ!なんかイイ人がイパーイ!(*・∀・)

>>俺氏 テストサンクスです!漏れも一回20分くらいやってみたけど
普通に弾に撃沈されますた…w ん〜もしかしたら言語側のメモリ管理の
問題かもしれんですな。もっかい一通り見てみますわ。
ステージクリア毎にバッファ初期化するし、
多分1ステージ5分かかるかかからないかぐらいにすると思うので
完成版ではこの症状は出なくなると思い……たい…w

>>203-204 サイタマキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!喜んで使わせていただきますよ!
>>205-206 協力しようとしてくれる気持ちだけで嬉しいッス!
204名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 20:47 ID:???
>>210
使うの勘弁してくだせぇ
めっちゃ正面向いてるし
205:03/01/12 20:58 ID:???
>>211 了解ッス…気持ちだけ頂いときまつ(´・ω・`)
206名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 23:37 ID:???
ボスは、ゲーセンとかにあるシューティングゲームみたいな感じですか?
207198:03/01/12 23:49 ID:???
さいたま(小)削除しますた
もっかい違うの書いてみたけど激しくヘボい…
鶸氏が手直しする暇があるならうpしてみようかな…
208名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/13 11:01 ID:???
期待age
209:03/01/13 11:27 ID:???
おはようッス

>>213 動作性の関係であそこまでデカくは出来ないんで、
ボスはちょっとデカくて激しく動く感じにしようかと。
>>214 +激しくよろしくお願いします+
210俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/13 11:30 ID:???
おはようっす。
ボス楽しみ〜
211 ◆MONA/BJSyg :03/01/13 11:34 ID:???
>>鶸さん
ボスですか・・・
STGって弾幕とか考えるのめんどくさいですよね。
212198:03/01/13 11:39 ID:???
中身は見てのお楽しみでw
ttp://homepage2.nifty.com/satp/imgboard/img-box/img20030113113552.bmp
なんか小汚いし透明とかなんやら無視してるんで手直しおながいします
漏れにはこれが限界
213名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/13 11:49 ID:???
>>219
CGになると妙にシュールですな
214名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/13 13:10 ID:???
こんなのつくってみたわけだが
http://homepage2.nifty.com/satp/imgboard/img-box/img20030113130559.bmp
よかったら手直しして使ってくれ。

いやだったら見なかったことにしといてください。
215職人見習 ◆MONA/BJSyg :03/01/13 13:25 ID:???
ぃゃー、モララーが気持ち(・∀・)イイ!ですね。

プレイしてたらやたら対抗心が芽生えてきたので、
漏れもSTG作る事にしました。縦スクロールで。

挫折するだろうけど。
216名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/13 13:52 ID:awoK+Itn
>>221
ワラタ
でもコテハン系はあんまいれないほうがよくないか?
217名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/13 15:31 ID:???
age
218:03/01/13 16:02 ID:???
>>198氏 開いてビクーリしますたw激しく感謝です!
で、彼を厨ボスチックに登場させてみました。HPそんなに高くないけど
正直ギコつかいの人には辛いかも。

>>221 提供感謝です。これってコテキャラなんですか?
219ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/01/13 16:10 ID:???
ぼるじょあ◆yBEncckFOUがヒッキー・初心者の為に質問を聞いてあげるYO♪
ぼるじょあ◆yBEncckFOUは共同体で連続体で群生体だから
無限の知識と無尽蔵の体力を持ってるんだYO 24時間、いつでも質問オッケー♪

(・3・) エェー 質問しろYO カスども♪

答えてくれる人はみんなぼるじょあ◆yBEncckFOUだYO!
名前欄に「ぼるじょあ#ぶるじょあ」って書けばキミも今日からぼるじょあ◆yBEncckFOUだYO!
*ぼるじょあ◆yBEncckFOUはコテハンじゃないYO!
*ぼるじょあ◆yBEncckFOUはマルチやエムエクースは分からないYO!
*ぼるじょあ◆yBEncckFOUはちょっと基地外はいってるYO!
220198:03/01/13 16:10 ID:???
↓ここから取ってみた
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1038675910
なんかレーザーとか出してるし
221( ´_ゝ`)さん ◆Pt.LmLnhrg :03/01/13 16:35 ID:???
最新版やってみました。
追加された奴、どっから弾だしてんだYO(w

最近はモララー使ってます。固い敵が多いので。
モナーも捨てがたいが・・・。
222198:03/01/13 16:42 ID:???
おお
脱出生徒が出てる(感動)
ttp://homepage2.nifty.com/satp/imgboard/img-box/img20030113163853.bmp
これをけつから発射ってのは無理だろうか?
できれば飛び回ってほすぃが
処理落ちとか関係してたらいいです
223名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/13 16:44 ID:???
蜂(蝿?)(゚д゚)ウザー
224名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/13 17:11 ID:???
早速やってみました。
モララーもいいけどギコもいいですね。

ギコと鶸さんマンセー
225ふしみたいち:03/01/13 17:19 ID:???

   __(^^) <ペイピッポォ
  /__ \
  | |   |  |
  (_) (__)

226ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/01/13 17:49 ID:???
ぼるじょあってこてキャラなんですか?
わたしは、かわいくて好きなんですけど。
227:03/01/13 18:03 ID:???
>>226 これか…w
>>229 了解しますた。飛び回るってのは、どういう動きがいいすか?
キャラのポーズ的にあんま動くと不自然かなと思って今は動かないように
してただけなんですけど。

あと、ドット絵についてちょっくら説明しといたんで
トップからdでください。
228198:03/01/13 18:15 ID:???
ゆっくり上下に動いてレーザー打つ時は止まるって感じかな?
なんか消防の時やってた「デザエモン」ってゲーム思い出したよ…
229名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/13 19:11 ID:bKoPmeHu
ぼるじょあがコテハンキャラだって言った訳じゃないんだけどなぁ。
何ていうか個人的には山崎とかコリンズとかそんな感じなキャラで定着してるんだよな(荒らしとは思ってないが)
まぁ所詮一個人の意見なんで流して下さい
↓↓↓何事もなかったかのように再開↓↓↓
230ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/01/13 19:42 ID:???
確かにそうかもしれませんね。
2getヲタクですからね。
231名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/13 20:04 ID:???
http://homepage2.nifty.com/satp/imgboard/img-box/img20030113200324.bmp
調子に乗って作ってみた。
スルーしてもらって結構です。
232198:03/01/13 20:24 ID:???
追加すると
不自然にならない程度のスピードでおながい
でもそしたら弱くなんのか…
難しいところだな
233名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/13 21:37 ID:???
http://aa4a.com/aasaloon/po.bmp
>>238のミラーです。
234名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/13 21:58 ID:???
ぽろろかわいいね
235名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/13 22:18 ID:???
むずい。ぞおおお(厨
236名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/13 22:23 ID:???
敵の動きが早いよう(汗
23725:03/01/13 22:27 ID:???
ボス強いな。反則的な強さを持ってるな。
モナーですぐ死ぬけど。
23823:03/01/13 22:53 ID:???
寝る前にageとこう
239名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/14 16:37 ID:???
むずかしい。
敵の動きが早い。
これ10分以上続いた奴いるのかなぁ?
240名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/14 17:11 ID:???
しぃのオプションに弾消し性能がないのは仕様ですか?
241俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/14 17:38 ID:???
どういう意味?
242名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/14 17:56 ID:???
ボスなんていんの?
243名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/14 18:09 ID:???
多分、脱出生徒のことを言っているのだと思われる
大きいし、弾やたらとばら撒くし
244( ´_ゝ`)さん ◆Pt.LmLnhrg :03/01/14 18:10 ID:???
>>249

>>225参照
まぁ、こいつがボスといえるかは微妙だけど。
ただ、グ(ryに出てくるようなボスキャラはまだいないと思う。
245250:03/01/14 18:22 ID:???
私としては、どのゲームにも出てくるような
ちょっと強いザコ敵としか認識していませんでした。
246:03/01/14 18:23 ID:???
正直 + 激しく頭痛 + (´・ω・`)

>>198氏 わかりました。あと悪いんですけどレーザーの画像
諸々の事情によりこっちで改変させてください。
>>238 提供サンクスです!
>>244>>249 ボスはいませんw
>>247 やべ…オプションの関数作ったときしぃルドの攻撃判定ループ
書き換えるの忘れてた…直します。スマソ

なんか難しいって意見が多いですなぁ。漏れ的には
まずモララーでアイテム集めすれば結構楽だと思うんですが
どうでしょ。まぁ、テスト版だから敵の配置がえらい適当なのが
いけないんですけどね(;・∀・)ゴメソネ

う〜…素で体調悪いんで寝ます…ぉぇ…
247名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/14 18:26 ID:???
2ちゃんねらーってインフルエンザ(またはかぜ)に弱いんだな。
結構見かけるな。
248俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/14 18:29 ID:???
鶸さん。

無理しないで、またりしてたほうがいいよー。
お大事に。
249198:03/01/14 19:54 ID:???
全然おかまいなく
漏れはただ意見言ってるだけだから

無理せずマイペースでがんがって下さい
250名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/14 22:02 ID:???
ねー、何処で更新してるの?新しいの。
25125:03/01/14 22:14 ID:???
>>257
1のサイトですよ。
252名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/15 07:51 ID:???
だがダウソしたあとはどうすりゃいいの?ジェンもなにもないんだけど。。。首吊りはでるけど
253名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/15 11:47 ID:???
『とりあえずフルセット[ZIP]』を落として
それに『最新のbeta(差分)』を上書きすればいいのでは。
ジエンは赤いアイテムを取ってれば付く。
254名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/15 16:41 ID:???
>>1
ポリシーなのかもしれないけど、ウェイト調整機能があればかなり違いますよね。
どうですか、この際手っ取り早く搭載しては?

おだいじに〜
255名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/15 20:52 ID:???
ボスではないけどそう言うのはまだ一切無しなの?
256:03/01/15 23:17 ID:???
おい〜す…やーっと痛みが引いてきた…

beta更新しますた。
198氏の案に乗じて脱出生徒をパワーアップさせました。
相当やらしくなっちゃんでそのかわりタイマン。
まぁいつもながらモララーにジエンついてりゃ瞬殺でしょうw

それと>>261の指摘によりウェイト調節つけました。
例によって「jskey.txt」をいじってください。詳しくはサイトにて。
ためしにウェイト最小でやってみるとおもしろいかもw

>>260 フォローサンクスです
>>262 スマソ
257名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/15 23:46 ID:???
脱出生徒がなんとなくグラディウスな感じですな
258名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/15 23:50 ID:???
あと脱出生徒の奇襲はなかなかヤラシイ
259名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/15 23:50 ID:???
脱出生徒強過ぎ
260名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/15 23:51 ID:???
尻ビームが怖い。
261:03/01/16 00:00 ID:???
そーだまた言い忘れ。
>>247 フィックスしますた
262名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/16 00:07 ID:???
ウェイト1でやりますた。
脱出生徒ご乱心w
263名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/16 16:28 ID:???
難しい
264名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/16 18:13 ID:???
>新バージョン
イイ!脱出生徒、最初はびびったけど
一回見ただけでもう生徒狩りモードに突入!

ウェイト30で。(´・ω・`)
265名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/16 18:27 ID:???
見える・・・敵の動きが、見える!

ウェイト60で・・・。
266名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/16 19:20 ID:???
1128740点達成!

ウェイトかなり重くしたから
自慢出来ない(´・ω・`)
267名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/16 20:41 ID:???
>>268
早速の対応感謝です。
しかし、しぃとジエンの位置によってはお手軽に安地くさいのができますな。
その分オーバーロードしやすいですが・・・。
268ゼラチン8g ◆GEl/zge.8g :03/01/16 20:50 ID:???
モナーでパワーUPせずに左上で撃ちまくり

生徒皆殺し( ´∀`)
269名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/16 20:57 ID:???
フル改造したギコが強い。
270:03/01/16 21:17 ID:???
ドモー。はぁ…頭痛は完治…かな?
実はけっこう重度の頭痛持ちの漏れ(´・ω・`)
ちょいと週末出張るんで次の更新は週明けになると思います。
顔出しにぐらいは来れるかな

脱出生徒憎まれてますなw
ウェイト調節もなかなか好評みたいでよかったでつ。
>>198氏と>>261氏に多謝。

>>274 そうなんですよね。
確かにしぃはレベルあげると敵弾に対してほぼ無敵になっちゃいますな
鯖負荷ゲージのたまり方キャラによって変えるってのも手かな…
>>276 運いいですな…左上安地じゃないスよw 弾dできます。
271ゼラチン8g ◆GEl/zge.8g :03/01/16 21:23 ID:???
>>277
http://www.sukkirin.com/
(。´ー`)ノ
272名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/16 21:37 ID:???
>>鶸氏
今なんかキャラ描いてんですか?
273俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/16 21:56 ID:???
鶸氏の最高得点って何点ですか?


俺は、ウェイト20で、11149950点
です。
274名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/16 22:07 ID:???
ちょっとしたことなんだけど、
ゲームオーバーの画面にもスコア表示が欲しいかも
275:03/01/16 22:31 ID:???
>>278 ワロタ。ありがd(´・ω・`)
>>279 今は描いてないッス。最近はシステム面の改善作業が多かったんで。
まだまだザコ敵も作らなきゃですな。
>>280 俺氏 ス…スゲエエエ!!!(;゚Д゚)一千万台!?
考えてみたら漏れスコアアタックしたこと無かったですw
今度やってみまつ
>>281 あ、確かにあったほうがいいスね。
276名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/16 22:50 ID:???
なんかいいうpろだないかなぁ〜
277名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/16 23:03 ID:???
278名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/16 23:05 ID:???
279名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/17 06:42 ID:???
↑ウマー
280名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/17 08:00 ID:CqeyOnDp
難しい・・・こうもり強すぎ
やっぱコントローラーいるかなぁ
281:03/01/17 14:17 ID:???
考えてみたら今日はまだ金曜だ…
更新できるじゃんw

>>284 改めてサイタマキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
提供サンクスです!

で、念のため>>1のページにあぷろだ設置しといたんで
音とか画像とか提供してくれる方は適当に使っちゃってください。
不具合あっても(゚ε゚)キニシナイ!
282名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/17 17:50 ID:???
さいたまさいたま!!
283名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/17 18:21 ID:???
期待上げ
284名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/17 19:11 ID:???
ケツビーム

イイ!!
285名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/17 19:36 ID:???
俺氏を超える!!
     /)
  ∩ //         ∩
  |│|│      ∩/ / ∧_∧
 ∩ \ ∧_∧ .||/  (´<_`  ) おお、やる気だな兄者。
 \\ .( ´_ゝ`) |⊂__) /   ⌒i
  (__ニつつ   ⊂__) /    | |
  (__ニつつ  / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |
  __(__ニつ/  FMV  /_ | |____
      \/____/  (u ⊃
286名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/17 19:41 ID:???
  ∧_∧
 ( ´_ゝ`)     ∧_∧
/   ∧_∧  (´<_,`  ) 無理だった見たいだなw
| Y  (  ゚_ゝ゚) /   ⌒i  
∵∴: /   \     | |
 ∵ /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
     \/____/ (u ⊃
287( ´_ゝ`)さん ◆Pt.LmLnhrg :03/01/17 19:44 ID:???
>>292-293
スレ違い。(・∀・)カエレ!
288名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/17 19:45 ID:???
    帰りまーす
  @@@
 @# _、_@  ∧_∧   ∧_∧
 (#  ノ` )  ( ´_ゝ`)  (´<_`  ) 兄者、後ろ注意な。
 (  ^⌒ヽ  (_⌒ヽ   (_⌒ヽ
   ,)ノ `J    ,)ノ `J    ,)ノ `J
289ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/01/17 20:01 ID:???
最後までAA貼って帰ったか・。
290:03/01/17 22:02 ID:???
今週最後の更新です〜
198氏にいただいたサイタマを登場させてみますた。
難易度が……(´・ω・`)
来週までとりあえず頑張ってみてくださいw

>>292-296 な…なんだなんだ…!?
291名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/17 22:27 ID:???
太陽がいる時に脱出生徒が来ると死ねる
292( ´_ゝ`)さん ◆Pt.LmLnhrg :03/01/17 22:32 ID:???
>>297
さいたまさいたまさいたま…(w
脱出生徒の出現が近接しているので、

・さいたま(みぎ、ひだり)ラッシュを食らってあぼーん
・脱出生徒の尻ビームを食らってあぼーん

しやすくなってますな。

>>294の発言についてですが、よくよく読んでみると
当方の勘違いですた。
>>292-293はこのゲームのスコアアタックの話だったのね…。
>>295さん、正直スマンカッタ。
293名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/17 22:48 ID:???
尻ビームにもっと判りやすい初動作があると良いなァ。
一定周期で撃ってくるのは判るんだが、ジャンプとタイミングが合ってないので倒しにくい。
294ゲーマー:03/01/17 23:01 ID:???
さいたまラッシュ最初は、
きついけどなれれば楽だな
295俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/17 23:05 ID:???
>>301
うそぉ、かなりきついぞ。
296俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/17 23:10 ID:???
きついの最初だけだったな
297名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/17 23:10 ID:???
永パ防止キャラとしてクックルきぼんぬ。
298名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/17 23:21 ID:???
ぽろろきぼんぬ。
299名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 00:18 ID:???
脱出生徒はモララーにジエン2匹つけてると楽勝な気がする
300sage:03/01/18 07:56 ID:???
age
301名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 10:04 ID:???
モララー以外で遊べないわけだが。
302ゼラチン8g ◆GEl/zge.8g :03/01/18 10:08 ID:???
モナー+ジエン2匹が最強かと。
303名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 11:42 ID:???
そうか?
さいたまにすぐやられると思うのだが。
304名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 11:54 ID:???
305ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/01/18 12:14 ID:???
◆kD3aasaloMと
俺 ◆UJRG05pCsA
さんって同じ人でしょ
306俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/18 14:32 ID:???
>>312
うん
307名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/18 17:53 ID:???
さぁいぃたぁまぁ
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
30895:03/01/19 00:24 ID:???
うお〜
漏れもさいたまにすぐヤられるぅ〜
さらにさいたまと脱出生徒が同時に出てくることもあるが、
あれは非常にキツいぃ〜
309名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/19 16:14 ID:???
モナーで楽々♪
310名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/19 18:05 ID:???
ギコはスキが大きくていまいち安定しませんな
311名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/19 23:55 ID:???
ただいまス。はぁ疲れた…

>>300 これは漏れも改善しようと思ってたんでお待ちを。
>>304 いや…永パっつーかまだステージ設定してないんで
ただの繰り返しなんでつ。スマソ
>>305>>311 どういう動きをするとかそういう案無いとどうにも…

敵配置適当でスマソ。いかんせんこないだは急いでたもんで。
そろそろいい加減ボス作ってステージ設定もしようかと思います。
マターリお待ちを…
312:03/01/19 23:56 ID:???
↑漏れです(´・ω・`)
313名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/20 00:02 ID:???
ボスが出るとなると俄然燃えますな。
絵を描くのが大変そうですが・・・。
314名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/20 00:54 ID:tBbGwnko
またーりまつよ
315あぼーん:あぼーん
あぼーん
316名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/20 11:11 ID:???
                Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               (´∀` )< 逝ってよし!
              と  と  )  \______
               | | |
  ∧∧ /\      (  (  )
  (゚Д゚/  /\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /  /  /\ |
   \/  /  / |
  ゞヾ \/  /〃 |
〜〜〜ヾ∽〃〜〜〜〜〜
   ザブン
317名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/20 20:34 ID:???
さいたまは三体一緒にいて「さいたま」って言葉を撒き散らしながら飛んでいくっていうのがいいかなと思ってたんだが
どうだろう皆さん?
318俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/20 23:16 ID:???
それだとすこしきついかも。おもしろそうだけどなぁ。
319名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/21 17:47 ID:???
保守
320:03/01/21 20:53 ID:???

           /~⌒~⌒⌒~ヽ、      はぁ…やっちまった…(´・ω・`)
          /          )
       _ _  (  /~⌒⌒⌒ヽ )
     |X|X|  ..|=|____|=|_ノ       ステージ1のボスをニダーにしようと思って
     |X|/⌒ヽ..|=|:: ∧_∧|      ← 第一形態としてこんな感じのぁゃιぃメカの
     |X|   ::::| |=| <丶`∀´>        ドット絵を描いてたんですが、
     |X|テポ:::| |=| ( つ¶ ¶0        突如PCがブルースクリーンになって
     |X|d":::| |=|__,/_/⌒\        作業中のデータが吹っ飛びますた・・・・・
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~l⌒'    、  , |
  \ニニ☆ニ(O二) --―●-●|二O)
    ヽ____;ヽ      ) ‥ )       つーわけでもうちょいかかりそうです
           ヽ_(◎)  ー=_ノ    .   楽しみにしてくれてた方ホント申し訳ないス
           / /  ̄ ̄//         メモリが貧弱なこと意識しとかなきゃな…
          (⌒ヽ___(_ヽ_
           '\     | (三((二(∴
            '\__,,|_|

>>324 そっちもいいかもですな。どうでしょ
>>325 俺氏はどっちのがいいと思います?w
>>326 保守ありがd。
これから作業がけっこう大がかり(?)になって頻繁に更新できないんで、
こーやってたまぁーに保守してくれると助かります。
321( ´_ゝ`)さん ◆CzP1MonAwI :03/01/21 21:14 ID:???
>>327
ぁゃιぃメカ ワロタ

しかし、データが吹き飛ぶとはご愁傷様です(´Д`;)

322俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/22 07:13 ID:???
俺としては「さいたま」は、あったほうが良いとおもってます。
ただそうすると
少し難しいかも知れないので、量とかうまく調節したらどうか
とわがままを言ってみる。
323ただの放浪者:03/01/22 14:30 ID:???
さいたまはジエンの代わりにみぎとひだりとかいーんでない?
弾道は上と下に「さ・い・た・ま・〜」を発射とか。



漏れとしてはフサギコが好きだが
324名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/22 17:58 ID:???
ボス期待..
325名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/23 07:10 ID:???
age
326名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/23 20:53 ID:???
  ,,,,.,.,,,,
 ミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!
  """"
327名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/23 21:02 ID:???
期待sage
キーボードだと変な動作するときあるね
他のゲームでもなるから漏れのPCが悪いんだけど
328:03/01/23 21:31 ID:???
やっと絵の復旧おわりますた(;'A`)
今から第一形態の動作プログラムにかかります〜
更新までもうちょいまってね。スマソ

>>329-330 意見どうもです。じゃぁ3人一緒にしようかなぁ
フサギコ…どう登場させましょうか
>>335 ハードとしてのキーボードによって同時に押せるキーが
制限されてるんですよね。おそらくその仕様かと。
その場合、完全な動作させるにはやはりゲームパッドを
使ってもらうしか無いと思われます。
329ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/01/23 21:36 ID:???
まつよー
330名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/23 22:43 ID:???
>336
さいたまですけど、
 「たいように向かって(現状みたいに)ひだり・みぎが飛んでくる」
 →「3体合体でさいたま(弾?)連呼」
  →「ひだり・みぎが自機にホーミング」
とかどうでしょう?

あとフサギコ、
 「ほっしゅスレのバケツ入りフサギコ」(蓋が開閉して弾発射)
 →「バケツ破壊でフサフサフィールド」(一瞬無敵)
  →「フサギコ本体」
とかすると・・・しぃがてこずるか。

うーむ、ゲームバランスって難しい。
331名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/23 22:47 ID:???
>>338
ホーミングでずっとついてきたら、((;゚Д゚))ガクガクブルブル
あとしぃつかうやつなんていないかな。

期待〜〜〜〜〜♪
332名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/24 01:31 ID:???
いつまでも待つわ
333ただの放浪者:03/01/24 01:55 ID:???
フサギコ案ですが…ブーメラン形式なんてどうでしょ?
毬藻をブーメラン状にする感じで。
レベルが上がる事に毬藻が大きくなって滞空時間が増えたり。
キャラが増えすぎたら最初キャラセレで3体セレクトして開始!

…とかは難しいでしょうか?
334名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/24 07:11 ID:???
キテ━━━(゚∀゚)━━━ない(´・ω・`)ショボーン
335名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/24 22:43 ID:???
さて、千と千尋見ないで2chやってるわけだが。
336名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/25 00:55 ID:???
>>343
一生後悔だな(w
337名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/25 01:29 ID:???
               
              /\  
           / ̄ ̄ ̄ ̄\
          /      肉  ヽ
         /     _   _ l
        〔|     <・> < ・> |
         |          〉   |
         |      ┏━┓ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |      ┃Д┃ |  <ノアだけはガチ
         |  \   ┃  ┃ /    \____________
         |     ̄  ̄ |    
     /::::::::::::::::::ヽ∧ ,ヘ/::::::ヽ、
     i:::::::::i:::::::::::::::ヽ∨。/:::::::::::::::::i
  .  |:::::::::|:::::::::::::::::::ヽ/:::::::::::::::i:::::|
    |:::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::|
 .   |:::::::::| i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::|
    ヽソ /┿╂┿╂┿╂┿╂iソ
      /╂ ┿╂┿╂┿╂ ╂ヽ
       ̄ ̄i´ ̄ `i ̄!´ ̄`i ̄ ̄
         |_______|. |______|
         i::::::::::::i  i::::::::::i
        . |::::::::::|  .|:::::::::|
         L;:;:;:;:;:ヽ .L;:;:;::;:ヽ
338名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/25 01:30 ID:???

               
             /\  
          / ̄ ̄ ̄ ̄\
         /      肉  ヽ
        /     _   _ l
       〔|     <・> < ・> |
        |          〉   |
        |      ┏━┓ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |      ┃Д┃ |  <ノアだけはガチ
        |  \   ┃  ┃ /    \____________
         |     ̄  |    
     /::::::::::::::::::ヽ∧ ,ヘ/::::::ヽ、
     i:::::::::i:::::::::::::::ヽ∨。/:::::::::::::::::i
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    ヽソ /┿╂┿╂┿╂┿╂iソ
      /╂ ┿╂┿╂┿╂ ╂ヽ
       ̄ ̄i´ ̄ `i ̄!´ ̄`i ̄ ̄
         |_______|. |______|
         i::::::::::::i  i::::::::::i
        . |::::::::::|  .|:::::::::|
         L;:;:;:;:;:ヽ .L;:;:;::;:ヽ
339名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/25 09:04 ID:???
ラスボスにはひ(ryをきぼん
340名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/25 09:15 ID:???
>>347
ギコパロではひろゆきがラスボスだったなあ。
341:03/01/25 18:53 ID:???
おいーす。
最近betaの更新は出来てないですが
作業は一応順調にすすんでますんでご安心をw
ボスの第一形態はほぼ完成してます。

>>338-341 意見どうもです。
フサギコはプレイヤーキャラとしての案だったんでつね。
これからプレイヤーキャラ増やすとなると、
もっと汎用性のあるプログラムにしないとキツいなぁ…

といいつつこれから出かけます。スマソ
342ただの放浪者:03/01/25 19:25 ID:???
書いた後間違えに気付きましたー…
いやいや、ご迷惑かけました…

で、改めて提案を…
だんだん大きくフサって行くのはどうでしょう?
画面→だと最初の一瞬ギコだけど
どんどんフサフサしていく…みたいな感じで…
343名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/25 22:20 ID:???
俺さん、aasaloのトリップって公開とりぷですか?
344俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/25 22:24 ID:???
鶸氏
おつかれさまです。
ゆっくりまつよー。




>>351
ああ、そうだよ。ビーグルスレで公開してた。
なんとなくかっこよかったから使ってる。

↓これね
#PeT%q122
345 ◆kD3aasaloM :03/01/25 22:30 ID:???
なるほど
346名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/26 08:14 ID:???
http://f6.aaacafe.ne.jp/~finch/phpup/img/002.bmp
シラネーヨでつ。
アニメパターンは左から1→2→3→2→1・・・です。
煮るなり焼くなりお好きにドゾー ヽ(´∀` )ノ

いちお画風あわせたつもりなんですが・・・
347名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/26 21:13 ID:???
ふーん。
348酒場の名無し:03/01/26 22:13 ID:???
( ´_ゝ`)ヘ−
349名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/26 22:22 ID:???
Σ(゚Д゚;)
350:03/01/26 22:40 ID:???
久々のbeta更新です。
お待たせしました、ようやくボスの完成っス。
ステージは余裕がなかったんでこないだまでのまんまですが
だいぶゲームらしくなってきたかなw
あとは細々とした部分をちょっと変えてみたり。

あ、それとボス戦BGMとボス倒したときのセリフが鳴ります。
適当なのぶち込んだだけなんで、これ使えみたいななんか
提供してもらえるとありがたいっすw他力本願(´・ω・`)

>>354 おぉっ!提供サンクスです!
画風気にしてもらってかたじけない。非常に助かります。

あと、ステージ設定するにあたって結構抜本的にソース
書き換えた部分とかがあるんで、細かいバグがあるかも
しれないんで、見つけたら教えてください。
351名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/26 22:57 ID:???
流石総書記は堅いですな。
352俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/26 23:03 ID:???
音楽とか最高!!!!!!!!
かっこよすぎ!!!!
感動シマスタ。


353R:03/01/26 23:07 ID:???
ばく?
チョンが出てくるとき、少し固まる。
そのまま動かなくなる。または、少ししたら動く。


バクじゃないですけど
スピードがパソコンによって変わってしまう。
おそらくCPU関係だと思われる。
354名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/26 23:46 ID:???
バグかどうかは図らないですが
総書記戦の時は、弾のHIT音が無いので
当ってるのか当ってないのか良く解らない所かな?
それぐらいかと

勝利のwavにワラタ
355名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/26 23:48 ID:???
>>361
確かに。
うちのMEでやった時と、友達のxpでやった時じゃ速さがだいぶ違う。
356:03/01/26 23:59 ID:???
>>360 ありがd。でも拾いモノなんでつ(´・ω・`)
>>361>>363 いや…それはハード側(グラボ、ディスプレイの画質等)
の問題なんで、ウェイトをいじってもらうぐらいしか無いッスね。
>>362 実は一応鳴ってるんですが、確かに全然聞こえないですな。
BGMとかもあるし。ボリュームあげときます。
357名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/27 00:00 ID:???
1面ボス?にしては耐久力が高めな気が。
358名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/27 01:59 ID:???
ボス戦感想

モナー編
強化最強+ジエン二匹にして対戦
第一形態、第二形態ともやりやすかった
但し、テポドソが意外な所で潰れるので注意が居る

モララー編
ジエン二匹にして対戦
第一形態問題なし
第二形態は、ニダーの速さについていけないのでやや時間が掛かる

ギコ編
攻撃最強+速さ一段階+ジエン二匹
第一形態のテポドソが何処で壊れるか解らない(狙って壊せるものではない)
のでやや苦戦
第二形態は速さに問題は無いものの、連射性能の問題上時間が掛かる

しぃ編
∧‖∧


いじょ
359名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/27 02:29 ID:???
上記訂正

しぃ編
最強状態にジエン二匹連れて
第一形態:画面右下で待機(その際上からジエンジエンしぃの順に一直線に並べる)
       後は時間を待つだけで勝てる
第二形態:とにかく動き回ってシニダーの進路にジエンを置く感じで戦う
       ニダーの弾を打ち消すとやたらと弾を撃ちまくってくるので注意されたし
       一分くらい逃げ回っていれば勝てる
360俺 ◆UJRG05pCsA :03/01/27 21:51 ID:???
>>364
拾い物にしたって、
それをぴったりなところに使う鶸氏は、すごい。
361名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/27 22:51 ID:???
むずかしいです・゚・(ノД`)
362名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/28 14:07 ID:qJfJsSxA
モララーでステージ1クリアー
最後のセリフワラタ
2は製作中ですかね
363名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/29 01:11 ID:???
age
364名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/29 03:18 ID:???
ヌルゲーマーからの一言…

パワーアップアイテムが後ろに行っちゃうと追いつけない
自機の初期速度はツライ。
アイテムの動きを遅くするか、
自機の初期速度を早くするかして欲しい

序盤のサイタマがでてからすぐに脱出生徒がでてくるのはツライ
パワーアップしてないと、ボム使うしかない。(モララーなら逝けるのか?)

ボスで一回やられた後、パワーアップナシになった場合、勝てる気がしない。
死んだら集めたパワーアップを何個か撒き散らすか、
ボス戦中に適度に弱いザコが出てくるとかで補給させてください、お願いします。

ああ、どーせ俺がヘタレなだけですよヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ!!
365名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/29 11:01 ID:???
難しい・・・
ちょっとキツかった点
 敵も敵の弾も自機と比較すると速い。
 自機が前方攻撃オンリーなのに対して、敵が360°包囲してくるのはツライ。
 パワーアップアイテムまでタイミングが必要なのはどうかと。
366名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/29 15:37 ID:???
よわすぎ
367名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/29 16:32 ID:???
>>373

>パワーアップアイテムが後ろに行っちゃうと追いつけない
後ろ行く前に取れよ
>自機の初期速度はツライ。
そんなことない。
>アイテムの動きを遅くするか、 自機の初期速度を早くするかして欲しい
つまんなくなる。
>序盤のサイタマがでてからすぐに脱出生徒がでてくるのはツライ
>パワーアップしてないと、ボム使うしかない。(モララーなら逝けるのか?)
使うしかないと脳内ケテーイか

>ボスで一回やられた後、パワーアップナシになった場合、勝てる気がしない。
いや、勝てるし
>死んだら集めたパワーアップを何個か撒き散らすか、
そうだな。
>ボス戦中に適度に弱いザコが出てくるとかで補給させてください、お願いします。
そしたら、逆に敵増えてきつくなるだろ
368永井達也:03/01/29 17:05 ID:???
(^^)
369:03/01/29 22:40 ID:???
>>365 あれ、そうですかね?ちなみに第二形態はHP20です。
無敵時間がちょっと長いのかな
>>366-367 たしかにそんな感じですね。テストサンクスです。
>>368 ありがd。・゚・(ノД`)・゚・。
>>370 2って…ステージ2ですか?まだ作ってないです(´・ω・`)
>>373-376 オチケツ。いや…確かにちょいと難易度高めかとは
思いますが、システム的にはキツくはないと思います。
敵配置まだちゃんとやってないんで全然変わると思いますが、
とりあえずウェイトと腕でカヴァーと言うことで…w
370名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/30 02:50 ID:gsEKuYOV
>>378
がんばってくさい
371名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/30 16:06 ID:???
           ∧_∧
       〜〜(,, ´∀`)つ  ほっしゅ。
 (( ((  と⌒  つ (M)ノ
  
372名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/30 16:09 ID:???
強者は弱者を理解できず、
弱者は強者を理解できない。
373邪魔崎渉:03/01/30 20:47 ID:???
<^^>
374名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/30 21:42 ID:???
>>1
サイトが重く、ダウンロードもできないんだけど。
375名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/30 21:45 ID:???
>>383
続き。
ミラーサイトとか作れないの?
376:03/01/30 22:38 ID:???
>>379 ありがd
>>381 スマソ
>>383 あれ?そんなことないみたいですけど。
串とか刺してません?
377名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/30 22:42 ID:???
いつの間にか直ってる。良かった。
378名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/31 20:11 ID:???
更新まだ?
379名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/31 20:20 ID:???
まあ、そう急かさずマターリと待ちましょう。
380名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/31 20:37 ID:???
カシワモーチとシラネーヨ(゚д゚)ウマー
でもシラネーヨはめっちゃ歩いてますな…
ステージ2は地上とかどうだろう
背景とか付けたら大変かな?
381名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/31 22:21 ID:???
ニダーが出る前にどうしても、フリーズするのだが・・。
382名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/31 22:22 ID:???
ニダーに勝った後二ダーが使えるようになったらいいんじゃないかな?
38325:03/01/31 22:24 ID:???
二ダーがレベル全てMAXだと
あのロボットが使えるようになるというのも面白いかもな。

そうすると接触判定がつらいか。
384名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/31 22:25 ID:???
>>392
まだ。
でるとは、決まってねーぞ。
385( ´_ゝ`)ふーん:03/01/31 22:30 ID:???
ロボットで戦えたら面白いだろうな。
玉があたって食らうのは、二ダー本体にあったときだけとかにすれば、いいのかねぇ。
386ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/01/31 22:32 ID:???
(・3・)<アルェー 僕は、出ないのかYO
387ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/01/31 22:32 ID:???
>>395
(・3・)<でるわけねーYO
388名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/31 23:39 ID:???
凶は、更新なしか
389ハエ神 ◆FA6fVh8wbw :03/02/01 16:46 ID:???
雑魚キャラの1です。(ハエね)

<ヨンデネーヨ
   .;'':'"丶; ターン     ββ ギャー
 ;y=ー:::';;';'  ,,';;    ヽ(゙Д")ノ・∵ 
ノ   ゙;':,         (  )∋
        ""       ノノ 
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1037865946/l50
390名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/01 19:25 ID:???
ふーーーーーーーーーん
391俺 ◆UJRG05pCsA :03/02/01 19:26 ID:???
まぁ。かるく400get。
392名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/01 19:38 ID:???
>>400
結構必死に見えますがw
393名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/01 21:37 ID:???
土日って更新ないの?
394:03/02/01 22:18 ID:???
ども。
更新は毎日出来る訳じゃないのであしからず。暇な身分ってわけでもないし
土日もわりと忙しいので(´・ω・`)マターリとおつきあい下されば甚大です。

>>390 BGMのロード時間なんでご勘弁を…スマソ
>>391-394 ボスが使えるようになるのは漏れも考えたんですが
ソース的にちと辛いかもです。
>>395 でるかもですよw
>>400 おめですw
395402:03/02/01 22:45 ID:???
>>403
そうすか。スマソ。
396ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/02/01 22:57 ID:???
( ・3・) <出るのかYO。期待age
397:03/02/01 23:03 ID:???
はっ(;゚Д゚)甚大!? 幸甚ね…疲れてんな漏れ…w
398俺 ◆UJRG05pCsA :03/02/01 23:04 ID:???
インフルエンザには、気をつけなされ。
漏れもかかった。
     ∧_∧ 
ピュ.ー (`・ω・´) <これからも僕を応援して下さいね(`・ω・´)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                        (´・ω・`)ショボーンモナー
400名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/01 23:07 ID:???
背景は無理なのか?
401名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/02 00:41 ID:???
背景はマップチップとか描くのに無茶苦茶時間取られると思われ。
神のドット絵師が登場したら話は別になるかもしれない。
などと、身勝手で他人様任せなことを言って去っていく私。
402:03/02/02 16:43 ID:???
ふー…日曜はなんか逆に疲れるw

背景ですけど、ステージ作るにあたって付けてみようと思います。
自分ではネタがうかばんので、こんな背景がいいみたいのがあれば
具体的に簡単な絵にしてupしてもらいたいのですが。
鉛筆書きのスキャンとかでいいんで出来ればよろしくです。
他力本願スマソ(´・ω・`)
403名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/02 16:57 ID:???
あのままでもいいと思うけど。
404名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/02 17:35 ID:???
ボス倒すともう一段階レベルアップまたは、自作がつく
と、背景と関係ないことを言ってみる。
405名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/02 18:23 ID:6/hBvuqP
ぷぷぷっ
406名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/02 18:26 ID:???
ぺぺぺっ
407名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/02 19:11 ID:???
書いてみよーかな?
408名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/02 19:24 ID:???
>>416
期待age
409名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/02 19:43 ID:???
>>416は、神になるか髪になるか。
410名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/02 20:02 ID:???
どんなのがいいだろう?
2チャソっぽいのでなんかある?
411名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/02 20:04 ID:???
出来る事なら黒系の色がいい・・・。
412名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/02 23:09 ID:???
どんなのがいいのか全然わからないのだが。
413名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/02 23:19 ID:???
擬古乃湯とかそんなんでいいのかなぁ…
414名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/02 23:54 ID:???
いろいろな板っぽい書き込みやAAをイラスト化して背景に。
モー娘が通り過ぎたり、FFDQが通り過ぎたり、ひろ(略)が通り過ぎたり。

ttp://f6.aaacafe.ne.jp/~finch/phpup/img/006.jpg
漏れはこういうのになるのかと思ってたでつよ。

・・・寂しいなぁ・・・ボツで。
415名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/03 00:00 ID:???
>>423 自分もそんなイメージでやってた。
416名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/03 18:21 ID:???
>>423
それいいかも
417名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/03 21:28 ID:???
>>423
それボツなん?
418:03/02/04 20:00 ID:???
ども。最近リアルが忙しくてあんま顔出せませんですた。
案考えてくれてどうもです。
背景ってみなさんバックの絵のこと言ってたのね(´・ω・`)
漏れはてっきりグラ系横シューみたいな当たり判定のある地形
のことだと思って考えてました。
背景を>>423氏が考えてくれたみたいのにするにしても、
そういう地形があるのと無いのどっちがいいでしょ?
419名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/04 23:06 ID:???
>>427
当たり判定のある背景の事言ってたのか!!
うわ、むっちゃ勘違いしてた。スマソ。
420423:03/02/04 23:13 ID:???
>>427
あぁ、なるほど。
そっちの案でステージを作った方が楽しそうでつ。

・・・ってことはあれか。ショットで崩れる壁というのも作れるのかな。
とりあえずまた案というかなんというかを考えてみまつ・・・


>>ちょっとしたプレイ感想
初めてパッチを当ててみますた。
さいたまに屠られまくり。難易度がちょっと上がって面白いです。
ギコがやたらと強い気がするんで、倒せないのが飛んできてほしいかな。

・・・ゼビウスの鉄板みたいなやつ。
421名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/05 07:23 ID:???
俺も勘違いしてたよ
じゃあそういう地形だとしたら
どんなのがいいかなぁ?
422423:03/02/05 12:40 ID:???
ttp://ria-su.hp.infoseek.co.jp/sensei.bmp
ひとつ作ってみた。・・・どうなんだろ、これ?

で、それを使って作ってみたのがコレ(w
http://ria-su.hp.infoseek.co.jp/if.png


グラ(略)のモアイっぽく群生させても面白いけど。
AAしか思いつかないんだが・・・なんか他に無いかなぁ?

壺?
423鶸@そと:03/02/05 14:30 ID:???
おおぉっ>>431のスクリーンツョットもどき激しく(・∀・)イイ!!
>>423氏ご協力大感謝です!
生徒使わせていただきます。フルカラーなんでちょっと画像いじらないと
まずいのと、あとたぶん動きはつけないと思います、スマソ。
どうかご容赦下され( ´・ω・)´・ω・)´・ω・)
42495:03/02/05 23:32 ID:???
>>423=431
グッジョブ!!

>>鶸タソ
がんがれ〜
425:03/02/06 15:10 ID:???
>>423
頂いたやつをひとまずゲーム用に加工しますた。(あぷろだの007番ス)
一応今回だけ、ゲーム用にするとこんな感じになりますというのを
お知らせしておく意味で。バラバラですがw
ではではせっかく時間あるんで作業進めなくては-=≡ ・∀・)
426423:03/02/06 17:03 ID:???
改良ありがとですー。さすがに綺麗です・・・(w;
この際ドット絵の練習からしてみようかなぁ、、、とか思ってみたり。


作業がんがってください。次回ver楽しみにしてます。
427名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/06 17:25 ID:???
次のは、やりがいありそうだな。
皆さんが書いたキャラも入ってそうだし。
428:03/02/07 21:03 ID:???
ちょっとした途中報告をば
地形を能率的に設置するルーチンはできますた
あとは画像なんだよな問題は…(´・ω・`)
なんかいいネタ無いッスか?w
429X ◆bB9Dzx.Z4E :03/02/07 21:59 ID:???
たまにはage
430名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/07 22:08 ID:???
どういういみですか?
431俺 ◆UJRG05pCsA :03/02/07 22:11 ID:???
背景画像がないということじゃないの?
432ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/02/07 22:14 ID:???
思いつかないYO
433:03/02/07 22:16 ID:???
>>439-440 あ、いやいや、無ければ漏れが描くだけの話なんですけど、
いかんせん>>423氏みたいに地形に使えそうないいネタが思いつかないんスw
なんかいいAAとかないかな〜とか思ってるとこです
434俺 ◆UJRG05pCsA :03/02/07 22:20 ID:???
いや、ずっと考えてたが
まったく思いつかん。AA書きなのに…(´・ω・`)
435名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/07 22:26 ID:???
俺も。
そのゲームに使えそうな背景しらん。(´・ω・`)
436俺 ◆UJRG05pCsA :03/02/07 22:34 ID:???

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:::::::::::::::  ::::::::::::::    ::::::::::::::       ::::::::::::::    ::::::::::::::  |    こんなのは、          |
                                       |         どうだろうか      |  ::::::::::::::
                   ITTTTTTTTTTTTTI  __    _ヽ_______________丿
    _____________           /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~! iニi  . .|LLLLLLLLL |  ___ /| ̄ ̄ ̄|
    . |IIIIlミ|三三|゙ ____|ミ| LL LL LL LL LL | iニi,___LLLLL.LLLL | ‖hotel‖| | | ̄,) |
 ̄ ̄|!|IIIIlミ|三三| |田田田田|ミ| LL LL LL LL LL |ll.|__|.|==/\==|.| ̄ ̄|「| ̄ ̄| | | ̄  |
lllllllll |!|IIIIlミ|三三| |田田田田|ミ| LL LL LL LL LL |ll.| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 田 |「|  田| | |    |
 ̄ ̄. |IIIIlミ|三三|| ̄ ̄ ̄ ̄|~|ミ| LL LL LL LL LL |ll.| ロ ロ .|.l⌒Y⌒Y⌒Y⌒| |    |「|    | | ::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|
  . . . |IIIIlミ|三三|| ∧ ∧  |~|ミ| LL LL LL LL LL |ll.| ロ ロ .|.l⌒Y⌒Y⌒Y⌒| | 田 |「|  田| |;__;   田 田:|
  . . . |IIIIlミ|三三|| (*^ー^) |~|ミ| LL LL LL |ll.| ロロ..|ll.| l ̄l,,,|.l⌒l l⌒l l⌒l l´| |    |「|    | ||i冖冖i |::::ロ::ロ::::|
  三;:;:;:;;;;::::=:─'':::@ :;:@:::=:;:;;;;::::=━;:;:三;:;:;:;; ;;:: ::::=::::=:─'':::三;:;:;:;;;;::::=:─'':::三;:;:;:;;;;::::=:─'':::: ;::::=   
''゚゙゙ ゚' ゙`"'゚゙゙ ゚' ゙`"'゚゙゙ ゚' ゙`"'゚≡「|≡゙゙ ゚' ゙`"'゚゙゙ ゚' ゙`"'゚゙゙ ゚' ゙`"'゚゙゙ ゚≡「|≡゙ ゚' ゙`"'゚゙゙ ゚' ゙`"'゚゙゙ ゚' ゙`"'゚゙≡「|≡゙ ゚' ゙`"
  ;;,,ヾ;;,,ヾ;;,,ヾ;;,,ヾ;;,,ヾ;;,,ヾ;. | | ;;,,ヾ;;,,ヾ;;,,ヾ;;,,ヾ;;,,ヾ;;,,ヾ;;,,ヾ;;,, | |;;,,ヾ;;,,ヾ;;,,ヾ;;,,ヾ;;,,ヾ;;,,ヾ;;,,ヾ;,, | | ;;,,ヾ;;,,ヾ
 。___<゙ ___゙>________<゙ ___゙>_____<゙ ___゙> __ 三 ≡─
  |日= -P:: ̄Jr::::ii 田┌┐田 田┌┐田| 田┌┐田 田┌┐田| 田┌┐田 田┌┐三  ≡─
  |)_l|_ヽ_;;;;;;;;;;;|______,| |,|______.| |,|__,,,,|______,| |.|______.| |,|__,,,,|______,| |,|___________| |,|_;:;:_三 三 ≡─
   ○◎∪○○─○∪◎○~○○゙────"◎○~○○゙────"◎○~○○゙────"○○~

437:03/02/07 22:42 ID:???
>>445俺氏 うおっっすげぇぇぇ!(;゚∀゚)
こういう街っぽいのいいかもしれませんなぁ、宇宙っぽいんじゃなくて。
漏れも以前ちょっとAA描いてたんですけどねぇ
才能無かったのかな(´・ω・`)まぁいいやw

気合い入れて色々ドット絵にしてみます!
438俺 ◆UJRG05pCsA :03/02/07 22:45 ID:???
まぁ、完全に俺が書いたわけではないのですが。(´・ω・`)
がんばってください。
439X ◆tpNBuSca7I :03/02/07 22:45 ID:???
偽者がお騒がせしますた。どうやらageていたようです。

>>1
良スレの予感。結構このゲームは(・∀・)イイ!!
しかし難易度がマジで高い・・・イージーモードキボンヌ
440名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/07 22:45 ID:???
それでも、そんなAAを持ってくる俺氏はすごい。
441 ◆kD3aasaloM :03/02/07 22:48 ID:???
鶸がんばってください!!


>>447
すげーな。何処から持ってきたんだ。
442:03/02/07 23:03 ID:???
>>447 >>449そうそう、それ言いたかったんですw 俺氏多謝!
>>450 ぅす!(`・ω・´)◆kD3aasaloMもがんがってください!!
443 ◆kD3aasaloM :03/02/07 23:12 ID:???
よーし
がんがっちゃおう(`・ω・´)
444名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/07 23:13 ID:???
鶸氏

>>452
もがんがれ!!
445名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/08 00:19 ID:???
かんそー。
・絵がきれい
・速さを調節できるのがいい
・てぽどんワラタ。
446ゼラチン8g ◆GEl/zge.8g :03/02/08 10:45 ID:???
http://salami.2ch.net/kao/kako/992/992356856.html
(。´Д`)乗り遅れた予感
447名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/08 13:42 ID:???
>>455
イイネ!!!(゚w゚

みんながんがってください
448:03/02/08 22:20 ID:???
AAサロン一部で大変なことになってますなw

>>453-454>>456 ありがd
>>455 このスレいいっすね(・∀・ )ネタ提供サンクスです!

生徒を設置した時のスクリーンショットをあぷろだにあげてみました。
"1.jpg"が普通のSS、"2.jpg"が当たり判定を赤マスクで表示する
ルーチンを通したヤツです。
449名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/08 23:23 ID:???
いい感じじゃん?
450:03/02/09 11:26 ID:???
一応どんな感じかってのを見てもらうために地形テスト版(?)をupしました。
前までのヤツに上書きしてみてください。
ESC(パッドの4ボタン)でポーズの代わりに当たり判定に赤マスクがかけられます。

付属のTXTで当たり判定とかいじれるんで、デフォが気に入らなければ
適当にいじって、改善したヤツ漏れに教えてください(´・ω・`)
451成美(^−^) ◆tzWI0WfYs6 :03/02/09 11:31 ID:???
(^−^)こんにちは♥あなた達のようなヴァカで

モナーマリオも作れない厨房は逝ってください(^−^)
452名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/09 12:08 ID:???
氏にやすさ80%アップ(当社比)ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
453名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/09 13:46 ID:???
地形の当たり判定部分、弾が通過するからちょい判定がわかりづらいかな
454名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/09 16:32 ID:???
意味も無くうpしてみる(9番目)
455名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/09 18:09 ID:???
こっちの攻撃で壁が崩れたりするのかと思ってた。
456名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/09 20:40 ID:???
    |  
    |  (゜ё゜)y━~  
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ 
457名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/09 21:12 ID:???
むずい。脱出生徒が振ってくるところで死んでしまう。
458名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/09 22:31 ID:???
こっちの攻撃で壁(机野郎)が崩れたりしたらよさげじゃない?
459名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/09 22:36 ID:???
>>467
モララー最強。
460名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/10 00:41 ID:???
ボスキャラ案
Zch運営陣
・ひ(略
本体ダンボールに入った厨房流しで攻撃してくる

・夜禁
アイテム夜勤さんとは別物ひ(略のオプションの1ブーメラン起動を描くきゅうり弾を発射

・to○○
ひ(略オプションの2低速でゴハンを求めながら自機を追尾して体当たり攻撃

・マァブ
ひ(略オプションの3●を千切られながら再生を繰り返し●をばら撒く

・霧混隊長
ひ(略オプションの4移動しながら斬撃を繰り出す禿

・さぼーりデスク
ひ(略オプションの5ひ(略の前であぼーん砲をぶっぱなす連射性は無い

・廃れ30男
ひ(略オプションの6ひ(略を守る盾弾を当てると反撃として弾をばら撒く

・j猫
ひ(略オプションの7可愛い
461名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/10 20:41 ID:???
2ch運営陣に
なぜ削除忍がいないのかと小1時(略
462名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/10 20:44 ID:???
>>470
2chではなくてZch
463名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/11 04:40 ID:???
464470:03/02/11 19:11 ID:???
>>472
サンクス。
465:03/02/11 21:07 ID:???
ふぁー年度末…というにはまだちょいと気が早いけど…
いそがしくてかないませんな…(´・ω・`)

皆さん意見いろいろとありがとうございました。
暇を見つけて色々と思案してみます。
相変わらずマターリ進行ですが、どうかご辛抱を
466名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/12 07:25 ID:???
がんがれ〜
467名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/13 00:08 ID:???
オンリープレイはモララー以外ではかなり辛いですな

モナーの場合、連射性能が高いので攻撃レベルが上がれば何とかなるけど
それまでに敵が倒せないのでだいたい死にます

ギコの場合、連射性能が低いのと弾数が少ない為殆ど敵を倒せないまま
なので、先に進めません

しぃの場合、連射性能はモララーと同じだけど射程距離の短さの為ドッグファイト
を余儀なくされるので、敵と敵弾の処理が追いつきません
オーバーロードもしやすいですしね

これだけのことを考えて伽羅を変更しながら戦えるようになっている事に
感動しました
これからも頑張ってください
468名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/13 01:00 ID:???
どこからDLすればいいのですか?
46995:03/02/13 23:35 ID:???
470あぼーん:あぼーん
あぼーん
471あぼーん:あぼーん
あぼーん
472あぼーん:あぼーん
あぼーん
473あぼーん:あぼーん
あぼーん
474あぼーん:あぼーん
あぼーん
475名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/15 20:41 ID:???
(カーチャンダヨ! マタ チョコモラエナカッタンダロ!)
  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ('A`】
    ヘヘ ) `~~田

バカニスンナヨ! キョウナンカ 20コモモラッタンダゼ!
  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ('A`】
    ヘヘ ) `~~田

(アハハ ジャアソロソロ マゴノカオヲ オガメソウダネ)
  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ('A`】
    ヘヘ ) `~~田


 ( 'A)   カチャ・・・
    ヘヘ ノ ̄苗





トシヲ トルニツレテ ウソガ フエテイッチャウネ
カアチャン ゴメンヨ…
  |         
  | ('A`)         
  / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄       
476名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/15 21:53 ID:???
更新まだですか〜
まぁせかす気はないんで
またーりがんがって下さい
477:03/02/16 01:29 ID:???
>>493 ごめんね(´・ω・`)

26日になればリアルの用事が一段落するんで、
それまでどうかご辛抱下され。
ここは一応見てるんでご安心をば
478名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/16 09:15 ID:???
そうですか
どこぞの人みたいに逃げたかと思ってたよ…
安心したをば
479名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/16 10:36 ID:???
どこぞの人といっしょにするなヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
48095:03/02/16 11:17 ID:???
>>495
逃げてたらHPを閉鎖してるYo
481あぼーん:あぼーん
あぼーん
482あぼーん:あぼーん
あぼーん
483あぼーん:あぼーん
あぼーん
484あぼーん:あぼーん
あぼーん
485名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/17 03:20 ID:???
しぃでノーパワーアップ・ノーボムクリアーしました。
486あぼーん:あぼーん
あぼーん
487あぼーん:あぼーん
あぼーん
488あぼーん:あぼーん
あぼーん
489あぼーん:あぼーん
あぼーん
49095:03/02/18 00:33 ID:???
>>502
アンタ(・∀・)カコイイ!!
491名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/18 16:25 ID:???
492:03/02/19 03:07 ID:???
ども。こんな時間にしか顔出せない鬱(´・ω・`)

>>502 すげぇ(;゚Д゚)
>>508 おぉ!ありがd!

協力&期待してくれてる人に報いるためにも
頑張るッス(`・ω・´)
493 :03/02/21 18:52 ID:QK1QoZTk
494名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/22 11:04 ID:???
圧縮あった?
495名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/22 11:15 ID:???
更新汁ヽ(´ー`)ノ
496名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/22 13:29 ID:???
>>512
もう4日待つべし
497名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/24 02:19 ID:UVi/p/Zy
保守sage
498名無しさん@お腹いっぱい。
透明あぼーんのせいか
未来を予測したレスばっかりですな…