2 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/12/23 01:58 ID:2oQ0oBBe
2
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/12/23 02:08 ID:aygtXWZZ
3ゲト
なんか、しばらくやってたら弾食らっても氏ななくなった
タマがよけきれずすぐ死んでしまう俺は逝ってよし?
ギコがいちばん強いとおもた
ちょと鬼胎age
http://f6.aaacafe.ne.jp/~finch/ を HTML4.01 Transitional としてチェックしました。
81個のエラーがありました。このHTMLは -32点です。タグが 22種類 134組使われています。文字コードは Shift JIS のようです。
This page is not Valid HTML 4.01 Transitional!
しぃのシールドを全方向に張れる様にしたら神ゲー
弾避けられないんでつ・・・。
敵キャラがもーちょい欲しい
弾避け意外にシビアだな…
色々増えれば面白くなりそうだな。
点数とかボスとか
あげとこう
15 :
( ´_ゝ`) フーン :02/12/26 00:02 ID:6F1PEfrG
「使い勝手がいい」ことである。様子を一発で、簡潔に表わしている言葉だからだ。「今風の」,「今っぽい」以外の言葉で、いかにも現在風である様子を形容してみよう。しっくりくる言葉がなくて困るはずである。
「トレンドな」とは言わないしね。
これで”ナウイ”がどれだけ有効で、使える言葉か分かっただろう。さあ今一度、”ナウイ”を全国にはやらせるのだ。
16 :
1:02/12/26 23:00 ID:uZEIevGa
感想ありがd。
敵キャラもはまだまだ増やすつもりです。ボスもね。
なんか敵キャラで出して欲しいのがあったら教えてくだちい
なかなか、いいと思う
18 :
:02/12/26 23:10 ID:U57/SJ3b
やはりニダーを登場させてもらいたいのだが....。
19 :
1:02/12/26 23:21 ID:uZEIevGa
>>17 ありがd
そうだ、忘れてますた。ボス案なんかも募集してまつ。
>>18 ニダーはラスボスにしようかとも思ったぐらいなんでつよねw
敵キャラの出す光線が最初から多くてすごい難しいです。
モララーがパワーアップもスピードアップもできないのはちょっと残念。
ギコが使いやすい
漏れもやってみたけど、
ギコが一番使いやすいなとおもた。
序盤から、バンバン弾が飛んでくるのがかなりきつい。
個人的にはボムを使えるようにしてくれると(・∀・)イイ!
あと ( ´_ゝ`)を使ってくれると嬉しい。
(敵キャラなら(´<_` )のほうがいいかな?)
ボスはコ(ryなんかどうです?
22 :
1:02/12/27 21:54 ID:QBtoqTLr
ためしにザコ敵を一種類増やしてみますた。
まぁザコはこんな感じにどんどん増えていきます。
「最新beta」のところからダウソしてみてください。
ボス案は…フーン、ニダー、ネーノ、マララー、コリンズなんかですかね…
無ず過ぎw
>>1 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! ですか。
こいつ硬いでつね。
序盤の弾幕?はやっぱりきついですが。
この辺はおいおい改善してくれるとおもいますので、
がんがってください。
応援してます、と。
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) 兄者、珍しく素直だな。
( ´_ゝ`) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ FMV / .| .|____
\/____/ (u ⊃
整理してみました。
ボスは、フーン、ニダー、ネーノ、マララー、コリンズ
ボムがほしい。
モララーのステータスしてくれ。
点数があった方が良さげ
弾避けられないんでつ・・・。
フーン兄弟のパソコンが、光線出したら面白いな。
漏れもギコ最強説に一票(w
モナーは最初からハンデ背負っててMAXまでパワーアップして普通って感じがする
最初は弱いけどパワーアップすると劇的に強くなるぐらいのほうがバランスいいかも
個人的にはZ、Xキーでもショット、キャラチェンジができるとやりやすいかも
27 :
鶸(1):02/12/27 23:01 ID:QBtoqTLr
>>25 おぉ、ありがとうございまつ。
えっと、序盤とか終盤とかそういうのはまだないです。
今のところあの二種のザコ敵が延々と出るだけなのでw
ステージみたいのはザコがある程度数種出来たら
設定するつもりでつ。
ボスはひ(略 がいいかと。
鼻から光線出せるし。
一回やっつけてもあとで奇形化して再登場。どうよ
この際オープンソースに・・・。
30 :
鶸:02/12/28 21:20 ID:T3GYSs/f
早くダウンさせてくれー
33 :
鶸:02/12/28 21:32 ID:???
>>30 (´・ω・`)
>>31 スマソ。今回はコソパイルしてないんでつ(´・ω・`)
35 :
鶸:02/12/28 21:35 ID:???
36 :
32:02/12/28 21:38 ID:???
コンパイルしないんですか。
っていうかさらにクリアできなくなるじゃないか・・・。つД`)∵.
38 :
鶸:02/12/28 21:52 ID:???
>>37 hspってインタプリタだからね。コンパイル無しでも実行かけられるんすよ。
まぁせっかくなんでコンパイルしてきました。「最新のbeta」からドゾー
ただ、プレイはそうとうしんどいと思いますw
>>38 このままのレベルで完成させるつもりはないんで安心してくださいw
今はあくまでもテストプレイなんで、キャラの動きだけわかればよいかと
よかった・・・。期待sage。
hosyu
41 :
真実:02/12/30 16:26 ID:???
あるネット関連会社の社長は、「いずれにしても2ちゃんねるは
資金が底をつけば終わり。あまり知られていないことだが、
2ちゃんねる内部関係者によると今、大手通信会社系が調査費名目で資金提供している。
だが、それが止まれば続けてはいけないだろう」と証言する。
2ちゃんねるが判決によって力を失った場合、資金提供の打ち切りも予想される。
http://ascii24.com/news/reading/causebooks/2002/07/01/636911-000.html 以下、別の記事から引用
2ちゃんねるに近いあるインターネット関連会社の社長は、2ちゃんねるの幹部から得
た話として証言する。「2ちゃんねるは、運営者や幹部などがそれぞれ別々に会社を
作りカネの流れを見え難くしているが、実際の資金源は複数の大手通信会社系からの
調査費名目のカネ。月額で計約700万円と言い、年間にすれば1億円近く。額はともあ
れ、これは通信会社系的には、ぼう大なトラフィックを調査すると言う表向きの理由
が一応は立つ。自社系に都合の悪い書き込みがされた時に優先的に削除してもらうこ
とも期待している」と前置きし「通信会社系の削除の期待も含めて、2ちゃんねるは
総会屋と同じになっている」と言うのだ。
その具体的な理由として社長は、こう話す。「2ちゃんねるはボランティアの削除人
が書き込みをチェックして、好ましくない書き込みを一所懸命削除している、という
ことになっているが、あれはウソ。削除人には給料が支払われ、その給料の原資と
なっているのが、まずいことを書き込まれた企業が削除要求とともに渡す裏金。これ
はまさに、総会屋の構図そのものだ。これまで裁判になっているのは金額で折り合え
なかったり、裏金を出さない強い態度の企業とだけだ」
42 :
鶸:02/12/30 19:19 ID:ZJ9fFch1
beta更新しますた。
ザコが4種できたので、ためしにステージ風に設置してみました。
一定の繰り返しだけど。まぁ難易度は相変わらずかな…w
,, ∧_∧ ,,
八(´∀` ) ノ|ヽ 追跡弾がウザいぞ!
/ |` ''''' | ヽ
ノ〃⌒ヽ γ´ ̄ヽ)
∪ ⌒ ∪
ザコ敵案まだまだ募集してまつ(´・ω・`)
本日の株価:
誤爆・・我ながらすごい誤爆だな。
ほ
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/12/31 00:46 ID:NWFCBOoV
赤いやつ取りづらいな
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/12/31 00:46 ID:PAAe4ad6
∧_ヘ
/ \〇ノゝ∩
/三√ ゚Д゚) /
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,,
U (:::::::::::)
//三/|三|\
∪ ∪
・おにぎりが3体でジェットストリームアタック。
・ヒッキー撃墜で1UPアイテム出現。ただしヒッキーは登場してすぐに自滅するのでそれまでに撃つ必要有り。
・70発当てないと破壊できないバーヤ。
・分身してし手裏剣攻撃する++激しく忍者++。
・とにかくさいたまさいたまうるさいさいたま。
・中ボス大耳萌奈美。両手の大耳モナーを破壊してからでないと本体にダメージを与えられない。倒すと萌奈美が脱ぐ。
まあ単なる思いつきね。
49 :
鶸:02/12/31 09:45 ID:???
50 :
邪魔崎渉:02/12/31 13:24 ID:???
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<ヽ ^^ >< 山崎モナーは邪魔崎モナーのパクリニダ<^^>。
( ) \________________
| | |
(__)_) 邪魔崎モナー
51 :
( ´_ゝ`)さん&rlo; んさ) `_>´(&lro; :02/12/31 19:42 ID:vFHq8MRL
>>51 AA鯖がdで復旧する際にdatに逝ってしまったようですが?
>>1さん降臨きぼんぬ。
52 :
名無しさん@お腹いっぱい:02/12/31 21:59 ID:ZjzaILZG
1うpアイテムとボスキャラは必須。
あとシールドがホスイ。何発か当たると無くなるやつ。
雑魚はヒッキー・厨房的荒らしキャラ等がいいのでは?
やばい…楽しい…
┌─┐
|も.|
|う |
│来│
│ね│
│え .|
│よ .|
バカ ゴルァ │ !!.│
└─┤ プンプン
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)ノ ( `Д)
| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄ . ̄◎ ̄  ̄◎ ̄ ◎−>┘◎
こいつきぼーん
┌─┐
|宇|
|宙 |
│時│
│代│
│到 |
ンゴー │来..|
=三三≡≡ =-= │ !!.│ / |
└─┤ | |
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)ノ ..\|_( `Д)
Σ| ̄ ̄ ̄|─Σ| ̄ ̄ ̄|─Σ| ̄ ̄ ̄|──l o o o l
 ̄ ̄ ̄ ' ̄ ̄ ̄ ' ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄\
=≡=≡三≡ 二=二三  ̄∪: ∪: ∪ ̄
こんなのも発見
>57の方が背景にあってるかも。
∧_∧
〜〜(,, ´∀`)つ ほっしゅ。
(( (( と⌒ つ (M)ノ
フヨフヨフヨ…
57 :
鶸:03/01/02 09:49 ID:zfzs1vfX
やっぱり体力ゲージかな。。。
グラディウスみたいな(R-TIPEだったか?)
59 :
鶸:03/01/02 12:20 ID:zfzs1vfX
>>62 それどっちも体力制じゃないスよw
うーん…体力制にすると難易度だいぶ下がっちゃうんで考えてないでつ。
やっぱ一発死のほうが緊張感味わえるしね…
ミナサソキャラ案くれてうれしいで限りつ。
厨キャラって他にどんなのあるだろ…
(^^)コレ
ボムを入れるとしたら上級削除人さんとかかな。
夜勤さん出したら面白そう、何に使うか悩むけど。
鯖負荷値とかいいかもしれない。
毎秒画面中の敵キャラ数×1づつ増えていって
MAXになると何かペナルティ。
夜勤さんを取ると鯖負荷値が減るとか。
無茶言ってスマソ。
もしくは敵弾一発につき+1。
64 :
鶸:03/01/02 17:08 ID:zfzs1vfX
おおっ!
>>64-67 (・∀・)イイ!なんかタイムリーですなw
>>66 鯖負荷値、使わせてもらうかもしれないでつ。
MAXになったらステータス初期化とか。
50ぐらいからはじめて、0になったら1upとか。
山崎は速く倒さないと分裂する。
↓
鯖負荷値がどんどん増えていく。
↓
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
グラディウス系の敵や弾が速いゲームで自機のスピードが遅いのはツライ。
弾幕避けゲーならあれくらいでいいんだけど…
敵にまぎれてF5があったりして
間違えて打ったら鯖負荷値が増えるとか
でもあんまりごちゃごちゃすんのは嫌だなぁ
たまにあるじゃん
何が起こってんのか分からないやつ
68 :
鶸:03/01/02 21:23 ID:???
なんかにぎわってきてくれて嬉しい限りでつ。
>>69 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>>70 ッパの出現確率もうちょい増やしましょうかね。
アイテム取りづらいって意見いくつかあったし。
>>71 そうなんですよね〜シンプル且つ面白いモノって難しい。
でもF5は(・∀・)イイ!
69 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/02 23:39 ID:UEIMrM6i
ッパが赤→青を切り替えるのは、もっとテンポ速くてもいいかも
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/02 23:42 ID:e8CGzB5b
,,-─-、
[____]
|||゜_ゝ゜|||
丿 (
/.__ヽ
| |~~~~| |
U|___|J
|_| |_|
. || .||
. ~ ~
とはいえ、あまり赤と青の切り替えが激しすぎるとてんかんの引き金になるので注意。
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/02 23:59 ID:51yF29lS
,,-─-、
[____]
|||゜_ゝ゜|||
丿 (
/.__ヽ
| |~~~~| |
U|___|J
|_| |_|
. || .||
. ~ ~
敵の動きもうちょい遅くして欲しい
スピード早くするか、玉敵へらすかして欲しい。
当たり判定もう少し小さくして欲しいなあ・・・
保守
77 :
鶸:03/01/03 20:56 ID:ENETx1+F
beta更新しますた。
暫定的に鯖負荷値制を導入。リミット値を超えるとオーバーロードして
一定時間ショットが撃てない、っていうふうにしてみてます。
ランダム出現の夜勤★さんに触れると負荷値が25%減ります。
ついでにボムを付けました。
space+ctrlなんで、キャラチェンジの時に暴発するかもです。
そのへんの調整のつもりで移動中は撃てないようになってます。
まぁ多分キー自体を変えると思うからご心配なく。
3回のオーバーロードにつきボムが1発増えます。
あと細々とした変更点もありますが、略w
78 :
鶸:03/01/03 21:05 ID:ENETx1+F
スマソ。テストプレイのための設定のままだった…。
鯖負荷の初期値がやたら高い人はダウソしなおしてみてくだちぃ
更新乙です。
鯖負荷かけられたらもはや何もできんがな。
もはや12月下旬のモナ板並(
途中で書き込んでしまった。
新しいのだったら少しマシですた。
やはりボムは誤爆しまくりますな。
そして、とうとう
>>75に突っ込みが入ることは無かった・・・。
夜勤さんはッパと違う色のほうがいいと思われ
紛らわしい
鯖負担(・∀・)イイ!
ッパがごくたまにF5キーを(略
84 :
鶸:03/01/03 21:57 ID:ENETx1+F
言い忘れますた。F5押しっぱなすと鯖負荷値激増しますw
半分ギャグですが、ボムを貯めたいときなどにドゾー
>>84 やっぱ無理だなこりゃ…変えます。ひとまずはenterあたりに
>>86 最初肌色にしてたんですよねw戻しますわ
>F5押しっぱなすと鯖負荷値激増
良いセンスしてるなぁ(w
\ \v/ /
__ ヽ(`Д´)ノ ___
( 回 )
/ / ヽ \
首吊りに対抗してこいつが下から出てくるとか
なんかモウコネエヨばっかだな…
ぶっちゃけ怒首領蜂より難しいかもしれないw
凄く気になるよぅやりたいよぅ。
もしかして当たり判定って見た目に忠実ですか?
もーちょっと小さい方がいい気もするけど、
そーすると難易度がけっこー下がってしまうかな?
>>94 そうそう、もーちょっと小さくして(◇゚д゚)ホスィよねー、当たり判定。
91 :
鶸:03/01/04 18:20 ID:tCa4DwGV
beta更新です。今日は差分しかupしてないので、昨日のやつに上書きしてください。
昨日のやつ落としてない人は、まず上の「ダウソ[ZIP]」ってとこから落としてください。
当たり判定を露骨に小さくしましたw
ボムをspace+ctrlからenterに変更、ついでにZ(ショット),X(チェンジ),C(ボム)でも
操作できるようにしときました。
あとは
>>86と
>>57についてです。
92 :
95:03/01/04 18:23 ID:???
当たり判定が小さくなったらだいぶ楽になりましたな。
でも今度は死ななすぎる気も。
難しいとこですなー。
>>98 あたり判定はこんな感じでいいのでは
モウコネエヨが増えてますな(宇宙タイプ)
ますますしぃの使い道がなくなってゆく…
上にもシールドがはれればなぁ
無茶言ってスマソ
すごくいいよ。
ギコが圧倒的に強いw おもしろいなー。
首吊りを倒したときの弾多すぎると思います。
八頭身とか突進してきたり…
効果音がBOM音しかないのは手元に効果音ないから?
やっぱ爆発音とか入れて欲しいナとかおもったりもする。
意外とモナーも強い気もするけど、しぃはどうしてくれよう
キターとか首吊りが来る前に出現位置に「>>Danger」的な
表示が欲しいと思う俺はヘボゲーマーでつか…(´・ω・`)?
100 :
95:03/01/05 08:55 ID:???
>>104 いやいや、そんなことはない。
漏れも「>>Danger」的な表示が欲しいと思ってるし。
他にもそーゆーシューティングって、あるでしょ。
101 :
鶸:03/01/05 09:45 ID:???
ぉは(=゚ω゚)ノぃょぅ
>>98 微妙なとこですね〜。漏れもちょっと小さすぎかもと思ってます。
>>100-101 ありがd!弾は多分全体的にもうちと甘くするつもりです。
>>102 いや、容量がでかくなっちゃうからス。鯖の転送量が気になって…
あ、もちろん効果音はバリバリ付けますよ。ボムだけについてるのは
ショボいエフェクトをごまかすためw
>>104-105 レベル的にもそういうのあった方がいいかもでつね。
>>99-103 しぃのシールドについては検討中でつ
ただ、上下にもはれるようにすると無敵に近くなっちゃうかなぁとw
なんかいい案ありますか?
微調整が大事だ、微調整が。
シールドはボタン押すごとに上下左右切り替えとか・・・
シールドが固定するとか
一回押して発射
二回目押すと発射したシールド消える
ってのは?
そういや
▼・ェ・▼←こいつは敵としてマストですな
そろそろボスきぼーん
シールドを回転させるとか。
余計に使えなくなる罠。
107 :
鶸:03/01/05 15:30 ID:???
betaちょこっといじりました。
しぃのシールド、試しにレベル1で上下につくようにしてみたんですが、
前と比べてどうでしょう。テストプレイでわかったんですが
対敵弾に関してはやはり無敵に近いです。でもキターとか首吊りの
肉弾アタックには余裕で破られるので全然無敵ではないです。
まぁオーバーロードもしやすいしね、しぃは。
せっかくだから効果音付き+当たり判定も若干調整
あ、あと首吊りに[DANGER]つけますた
激しく(・∀・)イイ!!
しぃのシールドを強化する前に倒されてしまう漏れは逝ってよしですか?
ゆくゆくはオプションがついたりとかしたりして。
難易度 ( ´ー`)y-~~ (・∀・)イイ!! (゚∀゚)アヒャ (EASY-NORMAL-HARD)
ステータス age進行 sage進行 (敵に倒された時ステータスが低下するか否か。)
みたいな。
注釈するとsage進行だと倒された時ステータス低下。
疲れない様にマイペースで頑張ってくだちい。
しぃが激しく無敵ですな
難しいとこなんだな〜
レベルアップしたら後ろのシールドが長くなるってのはどうだろう…
それかタメれるとか…
う〜む
>>114 _、_ グッジョブ!! 乙です!
( ,_ノ` ) n
 ̄ \ ( E)
フ /ヽ ヽ_//
でも、夜勤さんが必ず一番下に登場するような気が。
無理せずがんがって下さいな。
114 :
鶸:03/01/05 16:34 ID:???
115 :
鶸:03/01/05 16:40 ID:???
ゴメソ…403だ。鯖の仕様かぁ
トップから入って「最新のbeta」の下に「alfa」 ってやつ置いたんで
そこからドゾー。
なんかバラバラしちゃってスマソ。あとでまとめときます
こっちは結構いいかも…
でもしぃはッパに追いつけないからもちっと遠くで倒せるようにして欲しいところ
しぃのシールド改良案
ボタンを押しっぱなしにしてる間はシールドを張る。
ボタンを離すとシールドを弾として発射。
Danger表示のおかげで首吊りでの突然死がなくなりました!!(・∀・)
でも折角だから2chっぽいのにするといいかもしれないと思うので、
誰か2ch風のDanger表現っておもいつきませんかと言ってみるテスト。
がんがってくださ(・∀・)イイ!!
Danger→ヒヒヒヒヒ 意味不明のためボツ
Danger
↓
??? 名前:名無しさん 投稿日:??/??/?? ??:?? ID:???
僕、首吊り自殺します。 長いのでボツ
よって (-_-)ウツダシノウ・・・ を提案
時間によって敵の激しさが増すってのはどうですか
モララーが以外に使いやすかったり。
しいがれべるupすると後ろのシールどが外れるとか
123 :
125:03/01/06 02:52 ID:???
Danger→キチガイ警報
>131(・∀・)イイ!!
>>130 それだとオモリが降ってきそうだな(w
それはそれで中盤の山場かボスの技としてやたらオモリが
落ちてくる場面が合ったら面白いかも、と妄想してみる。
130 :
鶸:03/01/06 21:28 ID:???
>>ミナサソ (・∀・)イイ!!
Dangerはキチガイ警報がいいかもですな。
>>125,136もいいスね。使わせてもらうかもでつ。
今日は色々考えを交錯してるうちに終わってしまた…スマソ(´・ω・`)
明日から学校始まるので更新ちょと遅れるっぽ
まぁ応援してくれてる方はマターリおつきあいくだちい
125だが、おれも
>>131がハマッテル!!と思うナリ。
∧ ∧
( ´∀`) < ンジャソレデ
と ひ つ
. ,, し' `J
DQNでもいいんじゃないか?
DQN警報?
134 :
95:03/01/07 15:59 ID:???
Danger表示(キチガイ警報になるのかな?)の追加で首吊りによる突然死は防げるけど、
キターの出現時にも表示してホスィ。
いきなり出現されて氏にますた…
133=134だけど
あれやっちゃうとプラウザによってはスレ見れなくなるらしいね…
回線切って首吊ってきます…
ちなみに敵にギコぐるみとか使うと面白そう
136 :
鶸:03/01/07 23:24 ID:???
ふー…近況報告おば
あんま暇無いので微妙にソースいじったりしてるぐらいです。
betaは更新されてないのであしからず。
「キチガイ警報」を48*12ドットで描くのは無理だったんで
一応「キチガイケイホウ」にしときました。
そんなんならやめろっていうのであれば変えますw
あとパワーアップシステムをもうちょい進化させる予定。
>>117の案なんかよいかなぁ…とか
モナー武器レベル2つえー。
F5とボムだけつかってオーバーロード25回いったり。
Pause機能はつきませんか。
鼻の頭がかゆいときにつらいです。
ああ、鶸さんとニアミス。
139 :
鶸:03/01/07 23:44 ID:???
>>144 pauseは多分つけます。そうすると4ボタン…
操作がちょい辛いかもですな。まあESCとかでいいかな
つーか…近況報告「おば」ってなんだよ…w
結構疲れてるな漏れ(´・ω・`)
え、漏れの場合AltキーでPauseができるんだけど。
漏れのマシンだけなのかな…?
疲れたら(・∀・)ヤスメ!!
保守しときます。
age
143 :
鶸:03/01/08 18:20 ID:???
beta更新しますた〜
「DANGER」→「キチガイケイホウ」にして、キターにも警報付けました。
ESCでPauseがかけられるようにしました。鼻の頭がかゆいときにドゾー
今回の最大の変更点は、
グ(略)っぽいオプションを付けられるようにしたことです。
スピードレベルがMAXの時に青いアイテム、
もしくは武器レベルがMAXの時に赤いアイテムを取ると
オプションがつきます。各キャラ最大2個です。
>>147 Altってメニューにフォーカスあてる特殊キーだから
押すと一時処理が中断されるんでつよ。
まぁこのソフトはメニューバー無いから関係ないんで
ポーズのつもりでにAlt使っても問題ないと思います。
>>148 ァリガd(´・ω・`)
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
キチガイケイホウが地味…
もういよいよ土台が固まってきた感じですな
ボスとステージが欲しい
146 :
鶸:03/01/08 21:27 ID:???
あ、そうだまた言い忘れ。グ(略 のオプションと違って
ジエン(オプション)に攻撃判定は無いです。
まぁあったほうがいいというようであれば付けますが、どうでしょ?
>>152 ジ…ジミ!? 見えないってことスか?
もっとチカチカした方がいいのかな…
当たり判定ついたらジエン(゚听)イラネ
148 :
鶸:03/01/08 21:47 ID:???
>>154 いや…当たり判定じゃなくて、ジエンを敵にぶつけると
敵を倒せるってことです。<攻撃判定
そう言う意味で言ってるんでしたらスマソ
そういう事でしたか。
グラディウスプレイした事ないもので・・。逝ってきます。
自演2匹モナーでつけました。
弾に当たると自演が身代わりにとかは、どうでしょうか?
自演をつれていると、弾にあたっても死ぬけれど、攻撃力(?)は、変わらないとかというのもどうでしょうか?
自演2匹モナーで30分遊んだので、なんかください
>>153 見えにくいっていうか警報って感じがしないなーと思って
点滅はいいかも(赤と黄色とか)
障害物とかあるといいかも
確かにキチガイケイホウはちょっとわかりづらかったかな。
保守
156 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/09 20:55 ID:OMY55Okf
↑きも
透明あぼ〜ん…と。ガキは暇でいいな
こんなAA発見 ザコにいいかも
〜 \β β プ〜ン
〜 ((∈( ゛Д゛)
〉〉 シュメシュメ
159 :
鶸:03/01/09 23:56 ID:???
なんか大変だったみたいでつねAAサロン…
削除依頼出してくれた人に多謝
で、betaを[キチガイケイホウ]の件だけ更新。
字を縦に2ドット拡大+赤黄の点滅+効果音入れますた。
わかりやすくなりましたかね
>>157 それもなかなかいいかもですな。レベルアップが大変な分
死んだときのペナがでかすぎる気もするし。
>>158 毎度どうもス。その作者…goluah!!スレの(略
>>159 正直スゲェ(;゚д゚)
>>165 (・∀・)イイ!!
保守
ウザッ
166 :
159:03/01/10 22:27 ID:???
このスレsaがりすぎ
>>157 いいかもね
提案ですけど
(簡単モード)
武器のレベルあまりアップしない
けど敵がすくない
(難しい)
敵の動きがえらい早い弾飛びまくり
でも武器のレベルは、むちゃくちゃ上がるとか
自演つけ放題などは?どうでしょうか
無理いってたらすまん
169 :
鶸:03/01/11 00:19 ID:???
今日も今日とてほんのちょっとだけbeta更新ッス。
意味もなくジョイパッドに対応させてみますた。
やっぱり操作しやすいよね…パッドだと…w
デフォルトだと、
ボタン1:ショット・決定/ボタン2:チェンジ/ボタン3:ボム/ボタン4:ポーズ
になってますが、同封の「jskey.txt」ってやつをいじるだけで
キーコンフィングできるようにしておきました。
やりやすいように適当にボタン変えて遊んでください
詳しくはサポートページで
>>175 処理落ちしない程度の範囲で考えてみますw
170 :
175:03/01/11 00:21 ID:???
モララー+自演2匹 強ぇぇ
しぃにジエン二匹付けるとなかなかオモロイですね。
それはともかくジエンついてると
サーバー負荷がアップとかなんとかは難しくなるから駄目ですか。
というか負荷メーターの上がる条件てどうなってるんざんしょ、
攻撃だけかと思ったらしてなくても上がったりするし、
敵の攻撃も「書き込み」とみなしているのかしらん。
折角だから時期ネタでヒ(略取るとIP記録で
ロックオンとかキボンヌとか適当なことばかり言って逃げ。
敵の数が少なくて簡単すぎる。
保守
他板から誘導されてきたんですが噂通りおもしろいです
まだ試作以前の段階とのことでこれからが楽しみです
初プレイの感想ですがDangerが出ても何が起こるかよくわからんなーと思いました
敵ボスは是非ネトランでおながいしますw
176 :
鶸:03/01/11 22:45 ID:???
>>180 そんなあなたに
\ /
\ / やたら弾を連射するぞ!
/ ̄ ̄ ̄(,゚Д゚,) 羽の動きがけっこうキモイぞ!
~ ̄> ̄> ̄> ヽ
ザコ敵追加しました。かなりやらしいですw
そろそろボスでも作ってみようかと思う今日このごろ
>>179 えーと鯖負荷はですね、自機弾じゃなくて敵の
出現数によります。敵を倒すと減ります。
>>182 他板に宣伝されてるんスか!?ちなみに何板?w
\ /
\ /
/ ̄ ̄ ̄(,゚Д゚,)
~ ̄> ̄> ̄> ヽ
こいつものすごくいいよ。最高!!
このくらい弾飛び飛びまくりだと避けるのが大変だが、
おもしろい。。
ゴキブリ…
ゲーム的にはいい感じだけど
精神的に…
>>1 とりあえずやってみますた。
結構グラフィックとか良く出来てますね。
これまでの2Dシューティングではここが一番綺麗な
グラフィックですね。結構凄いですよ。
でもやっぱり難易度は鬼のように高い・・・
>>185 ゴキブリじゃなくてギコブリだから(・∀・)モーマソタイ!
181 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 01:17 ID:813LOB6L
∧_∧ アアアアアァァ
(´Д`; )
⊂ と ))
〉 〉く <
(__)(__)
182 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 02:01 ID:is7xOebw
ジョイスティックを複数個使ってる場合、
2個目のヤツに対応させたりすることは可能ですか?
今回は、むずかしいけど裏モードまで考えてくれてたとは。
すごいね裏モード。
ぉは(=゚ω゚)ノぃょぅ
>>190氏の御要望でbetaをちょっといじってみたり。
ジョイスティックのplayer1,2を「jskey.txt」で
切り替えられるようにしてみました
>>180>>186 ぁりがd…裏モードってなんスか?w
>>185>>187 スマソ(´・ω・`)…そう、ゴキブリじゃないんです!w
>>191 (;゚Д゚)!!!! すげぇ!感謝!スタッフロールとかに
いれさせてもらいたいですなぁ…
187 :
鶸:03/01/12 11:48 ID:???
↑漏れです(´・ω・`) コテ入れ忘れた
ああじゃあ、バクだわ。
もなで自演2ひき連れて30分に挑戦してたら、
弾受けても死ななくなったんですよ。
いま全員自演2匹で敵倒しまくってますけどw
原因は、よくわからんです。
今2重起動して原因を追究してるです。
仕様かと思った
ついでに書いとくと
REST 命命
DUERLOAD 44
BOMB ○○○○○○○○○○
こんな感じです。
接触判定が消えた感じかな
190 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/12 12:09 ID:e+AWuD2W
ノ~~~ヽ
( ´ {}`)のいぽーゴルァ
l|l|l|l|l|l|
( )
|||
(__)_)
ドット絵ってどうやって書いてんの?
俺もちょっと書いてみたい
192 :
鶸:03/01/12 14:23 ID:???
193 :
俺:03/01/12 15:40 ID:???
めったに発生しないので、気にしなくてもよいのでは?
約20回くらい自演2匹で約10分やってみましたが、
あれから1回も起こらなかったので。
俺さんよく、20回も自演2ひきつけられましたね。
無理だー
モララーでしかジエン付けられん・・・。
俺もやってみたが、とてーも難しいな。
ソフトの使い方自体良くわからなかったヤシ
それは私です。
>>俺 ◆UJRG05pCsA
ストーキング
>>鶸
なんだか期待sage。
めんどいからHSPって…漏れはHSPしか触れない厨房なのに(´・ω・`)
「職人見習 ◆MONA/BJSyg」さん
こんなところで会うとは。
なんだかんだ言って職人見習さんの次回作期待してます。
203 :
鶸:03/01/12 20:32 ID:???
おおぉ!なんかイイ人がイパーイ!(*・∀・)
>>俺氏 テストサンクスです!漏れも一回20分くらいやってみたけど
普通に弾に撃沈されますた…w ん〜もしかしたら言語側のメモリ管理の
問題かもしれんですな。もっかい一通り見てみますわ。
ステージクリア毎にバッファ初期化するし、
多分1ステージ5分かかるかかからないかぐらいにすると思うので
完成版ではこの症状は出なくなると思い……たい…w
>>203-204 サイタマキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!喜んで使わせていただきますよ!
>>205-206 協力しようとしてくれる気持ちだけで嬉しいッス!
>>210 使うの勘弁してくだせぇ
めっちゃ正面向いてるし
205 :
鶸:03/01/12 20:58 ID:???
>>211 了解ッス…気持ちだけ頂いときまつ(´・ω・`)
ボスは、ゲーセンとかにあるシューティングゲームみたいな感じですか?
207 :
198:03/01/12 23:49 ID:???
さいたま(小)削除しますた
もっかい違うの書いてみたけど激しくヘボい…
鶸氏が手直しする暇があるならうpしてみようかな…
期待age
209 :
鶸:03/01/13 11:27 ID:???
おはようッス
>>213 動作性の関係であそこまでデカくは出来ないんで、
ボスはちょっとデカくて激しく動く感じにしようかと。
>>214 +激しくよろしくお願いします+
おはようっす。
ボス楽しみ〜
>>鶸さん
ボスですか・・・
STGって弾幕とか考えるのめんどくさいですよね。
212 :
198:03/01/13 11:39 ID:???
ぃゃー、モララーが気持ち(・∀・)イイ!ですね。
プレイしてたらやたら対抗心が芽生えてきたので、
漏れもSTG作る事にしました。縦スクロールで。
挫折するだろうけど。
216 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/13 13:52 ID:awoK+Itn
>>221 ワラタ
でもコテハン系はあんまいれないほうがよくないか?
age
218 :
鶸:03/01/13 16:02 ID:???
>>198氏 開いてビクーリしますたw激しく感謝です!
で、彼を厨ボスチックに登場させてみました。HPそんなに高くないけど
正直ギコつかいの人には辛いかも。
>>221 提供感謝です。これってコテキャラなんですか?
ぼるじょあ◆yBEncckFOUがヒッキー・初心者の為に質問を聞いてあげるYO♪
ぼるじょあ◆yBEncckFOUは共同体で連続体で群生体だから
無限の知識と無尽蔵の体力を持ってるんだYO 24時間、いつでも質問オッケー♪
(・3・) エェー 質問しろYO カスども♪
答えてくれる人はみんなぼるじょあ◆yBEncckFOUだYO!
名前欄に「ぼるじょあ#ぶるじょあ」って書けばキミも今日からぼるじょあ◆yBEncckFOUだYO!
*ぼるじょあ◆yBEncckFOUはコテハンじゃないYO!
*ぼるじょあ◆yBEncckFOUはマルチやエムエクースは分からないYO!
*ぼるじょあ◆yBEncckFOUはちょっと基地外はいってるYO!
220 :
198:03/01/13 16:10 ID:???
最新版やってみました。
追加された奴、どっから弾だしてんだYO(w
最近はモララー使ってます。固い敵が多いので。
モナーも捨てがたいが・・・。
222 :
198:03/01/13 16:42 ID:???
蜂(蝿?)(゚д゚)ウザー
早速やってみました。
モララーもいいけどギコもいいですね。
ギコと鶸さんマンセー
__(^^) <ペイピッポォ
/__ \
| | | |
(_) (__)
ぼるじょあってこてキャラなんですか?
わたしは、かわいくて好きなんですけど。
227 :
鶸:03/01/13 18:03 ID:???
>>226 これか…w
>>229 了解しますた。飛び回るってのは、どういう動きがいいすか?
キャラのポーズ的にあんま動くと不自然かなと思って今は動かないように
してただけなんですけど。
あと、ドット絵についてちょっくら説明しといたんで
トップからdでください。
228 :
198:03/01/13 18:15 ID:???
ゆっくり上下に動いてレーザー打つ時は止まるって感じかな?
なんか消防の時やってた「デザエモン」ってゲーム思い出したよ…
229 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/13 19:11 ID:bKoPmeHu
ぼるじょあがコテハンキャラだって言った訳じゃないんだけどなぁ。
何ていうか個人的には山崎とかコリンズとかそんな感じなキャラで定着してるんだよな(荒らしとは思ってないが)
まぁ所詮一個人の意見なんで流して下さい
↓↓↓何事もなかったかのように再開↓↓↓
確かにそうかもしれませんね。
2getヲタクですからね。
232 :
198:03/01/13 20:24 ID:???
追加すると
不自然にならない程度のスピードでおながい
でもそしたら弱くなんのか…
難しいところだな
ぽろろかわいいね
むずい。ぞおおお(厨
敵の動きが早いよう(汗
237 :
25:03/01/13 22:27 ID:???
ボス強いな。反則的な強さを持ってるな。
モナーですぐ死ぬけど。
238 :
23:03/01/13 22:53 ID:???
寝る前にageとこう
むずかしい。
敵の動きが早い。
これ10分以上続いた奴いるのかなぁ?
しぃのオプションに弾消し性能がないのは仕様ですか?
どういう意味?
ボスなんていんの?
多分、脱出生徒のことを言っているのだと思われる
大きいし、弾やたらとばら撒くし
>>249 >>225参照
まぁ、こいつがボスといえるかは微妙だけど。
ただ、グ(ryに出てくるようなボスキャラはまだいないと思う。
245 :
250:03/01/14 18:22 ID:???
私としては、どのゲームにも出てくるような
ちょっと強いザコ敵としか認識していませんでした。
246 :
鶸:03/01/14 18:23 ID:???
正直 + 激しく頭痛 + (´・ω・`)
>>198氏 わかりました。あと悪いんですけどレーザーの画像
諸々の事情によりこっちで改変させてください。
>>238 提供サンクスです!
>>244>>249 ボスはいませんw
>>247 やべ…オプションの関数作ったときしぃルドの攻撃判定ループ
書き換えるの忘れてた…直します。スマソ
なんか難しいって意見が多いですなぁ。漏れ的には
まずモララーでアイテム集めすれば結構楽だと思うんですが
どうでしょ。まぁ、テスト版だから敵の配置がえらい適当なのが
いけないんですけどね(;・∀・)ゴメソネ
う〜…素で体調悪いんで寝ます…ぉぇ…
2ちゃんねらーってインフルエンザ(またはかぜ)に弱いんだな。
結構見かけるな。
鶸さん。
無理しないで、またりしてたほうがいいよー。
お大事に。
249 :
198:03/01/14 19:54 ID:???
全然おかまいなく
漏れはただ意見言ってるだけだから
無理せずマイペースでがんがって下さい
ねー、何処で更新してるの?新しいの。
251 :
25:03/01/14 22:14 ID:???
だがダウソしたあとはどうすりゃいいの?ジェンもなにもないんだけど。。。首吊りはでるけど
『とりあえずフルセット[ZIP]』を落として
それに『最新のbeta(差分)』を上書きすればいいのでは。
ジエンは赤いアイテムを取ってれば付く。
>>1 ポリシーなのかもしれないけど、ウェイト調整機能があればかなり違いますよね。
どうですか、この際手っ取り早く搭載しては?
おだいじに〜
ボスではないけどそう言うのはまだ一切無しなの?
256 :
鶸:03/01/15 23:17 ID:???
おい〜す…やーっと痛みが引いてきた…
beta更新しますた。
198氏の案に乗じて脱出生徒をパワーアップさせました。
相当やらしくなっちゃんでそのかわりタイマン。
まぁいつもながらモララーにジエンついてりゃ瞬殺でしょうw
それと
>>261の指摘によりウェイト調節つけました。
例によって「jskey.txt」をいじってください。詳しくはサイトにて。
ためしにウェイト最小でやってみるとおもしろいかもw
>>260 フォローサンクスです
>>262 スマソ
脱出生徒がなんとなくグラディウスな感じですな
あと脱出生徒の奇襲はなかなかヤラシイ
脱出生徒強過ぎ
尻ビームが怖い。
261 :
鶸:03/01/16 00:00 ID:???
そーだまた言い忘れ。
>>247 フィックスしますた
ウェイト1でやりますた。
脱出生徒ご乱心w
難しい
>新バージョン
イイ!脱出生徒、最初はびびったけど
一回見ただけでもう生徒狩りモードに突入!
ウェイト30で。(´・ω・`)
見える・・・敵の動きが、見える!
ウェイト60で・・・。
1128740点達成!
ウェイトかなり重くしたから
自慢出来ない(´・ω・`)
>>268 早速の対応感謝です。
しかし、しぃとジエンの位置によってはお手軽に安地くさいのができますな。
その分オーバーロードしやすいですが・・・。
モナーでパワーUPせずに左上で撃ちまくり
↓
生徒皆殺し( ´∀`)
フル改造したギコが強い。
270 :
鶸:03/01/16 21:17 ID:???
ドモー。はぁ…頭痛は完治…かな?
実はけっこう重度の頭痛持ちの漏れ(´・ω・`)
ちょいと週末出張るんで次の更新は週明けになると思います。
顔出しにぐらいは来れるかな
脱出生徒憎まれてますなw
ウェイト調節もなかなか好評みたいでよかったでつ。
>>198氏と
>>261氏に多謝。
>>274 そうなんですよね。
確かにしぃはレベルあげると敵弾に対してほぼ無敵になっちゃいますな
鯖負荷ゲージのたまり方キャラによって変えるってのも手かな…
>>276 運いいですな…左上安地じゃないスよw 弾dできます。
>>鶸氏
今なんかキャラ描いてんですか?
鶸氏の最高得点って何点ですか?
俺は、ウェイト20で、11149950点
です。
ちょっとしたことなんだけど、
ゲームオーバーの画面にもスコア表示が欲しいかも
275 :
鶸:03/01/16 22:31 ID:???
>>278 ワロタ。ありがd(´・ω・`)
>>279 今は描いてないッス。最近はシステム面の改善作業が多かったんで。
まだまだザコ敵も作らなきゃですな。
>>280 俺氏 ス…スゲエエエ!!!(;゚Д゚)一千万台!?
考えてみたら漏れスコアアタックしたこと無かったですw
今度やってみまつ
>>281 あ、確かにあったほうがいいスね。
なんかいいうpろだないかなぁ〜
↑ウマー
280 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/17 08:00 ID:CqeyOnDp
難しい・・・こうもり強すぎ
やっぱコントローラーいるかなぁ
281 :
鶸:03/01/17 14:17 ID:???
考えてみたら今日はまだ金曜だ…
更新できるじゃんw
>>284 改めてサイタマキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
提供サンクスです!
で、念のため
>>1のページにあぷろだ設置しといたんで
音とか画像とか提供してくれる方は適当に使っちゃってください。
不具合あっても(゚ε゚)キニシナイ!
さいたまさいたま!!
期待上げ
ケツビーム
イイ!!
俺氏を超える!!
/)
∩ // ∩
|│|│ ∩/ / ∧_∧
∩ \ ∧_∧ .||/ (´<_` ) おお、やる気だな兄者。
\\ .( ´_ゝ`) |⊂__) / ⌒i
(__ニつつ ⊂__) / | |
(__ニつつ / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |
__(__ニつ/ FMV /_ | |____
\/____/ (u ⊃
∧_∧
( ´_ゝ`) ∧_∧
/ ∧_∧ (´<_,` ) 無理だった見たいだなw
| Y ( ゚_ゝ゚) / ⌒i
∵∴: / \ | |
∵ / / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ FMV / .| .|____
\/____/ (u ⊃
帰りまーす
@@@
@# _、_@ ∧_∧ ∧_∧
(# ノ` ) ( ´_ゝ`) (´<_` ) 兄者、後ろ注意な。
( ^⌒ヽ (_⌒ヽ (_⌒ヽ
,)ノ `J ,)ノ `J ,)ノ `J
最後までAA貼って帰ったか・。
290 :
鶸:03/01/17 22:02 ID:???
今週最後の更新です〜
198氏にいただいたサイタマを登場させてみますた。
難易度が……(´・ω・`)
来週までとりあえず頑張ってみてくださいw
>>292-296 な…なんだなんだ…!?
太陽がいる時に脱出生徒が来ると死ねる
>>297 さいたまさいたまさいたま…(w
脱出生徒の出現が近接しているので、
・さいたま(みぎ、ひだり)ラッシュを食らってあぼーん
・脱出生徒の尻ビームを食らってあぼーん
しやすくなってますな。
>>294の発言についてですが、よくよく読んでみると
当方の勘違いですた。
>>292-293はこのゲームのスコアアタックの話だったのね…。
>>295さん、正直スマンカッタ。
尻ビームにもっと判りやすい初動作があると良いなァ。
一定周期で撃ってくるのは判るんだが、ジャンプとタイミングが合ってないので倒しにくい。
さいたまラッシュ最初は、
きついけどなれれば楽だな
きついの最初だけだったな
永パ防止キャラとしてクックルきぼんぬ。
ぽろろきぼんぬ。
脱出生徒はモララーにジエン2匹つけてると楽勝な気がする
age
モララー以外で遊べないわけだが。
モナー+ジエン2匹が最強かと。
そうか?
さいたまにすぐやられると思うのだが。
◆kD3aasaloMと
俺 ◆UJRG05pCsA
さんって同じ人でしょ
さぁいぃたぁまぁ
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
308 :
95:03/01/19 00:24 ID:???
うお〜
漏れもさいたまにすぐヤられるぅ〜
さらにさいたまと脱出生徒が同時に出てくることもあるが、
あれは非常にキツいぃ〜
モナーで楽々♪
ギコはスキが大きくていまいち安定しませんな
ただいまス。はぁ疲れた…
>>300 これは漏れも改善しようと思ってたんでお待ちを。
>>304 いや…永パっつーかまだステージ設定してないんで
ただの繰り返しなんでつ。スマソ
>>305>>311 どういう動きをするとかそういう案無いとどうにも…
敵配置適当でスマソ。いかんせんこないだは急いでたもんで。
そろそろいい加減ボス作ってステージ設定もしようかと思います。
マターリお待ちを…
312 :
鶸:03/01/19 23:56 ID:???
↑漏れです(´・ω・`)
ボスが出るとなると俄然燃えますな。
絵を描くのが大変そうですが・・・。
314 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/20 00:54 ID:tBbGwnko
またーりまつよ
あぼーん
Λ_Λ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´∀` )< 逝ってよし!
と と ) \______
| | |
∧∧ /\ ( ( )
(゚Д゚/ /\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ / /\ |
\/ / / |
ゞヾ \/ /〃 |
〜〜〜ヾ∽〃〜〜〜〜〜
ザブン
さいたまは三体一緒にいて「さいたま」って言葉を撒き散らしながら飛んでいくっていうのがいいかなと思ってたんだが
どうだろう皆さん?
それだとすこしきついかも。おもしろそうだけどなぁ。
保守
320 :
鶸:03/01/21 20:53 ID:???
/~⌒~⌒⌒~ヽ、 はぁ…やっちまった…(´・ω・`)
/ )
_ _ ( /~⌒⌒⌒ヽ )
|X|X| ..|=|____|=|_ノ ステージ1のボスをニダーにしようと思って
|X|/⌒ヽ..|=|:: ∧_∧| ← 第一形態としてこんな感じのぁゃιぃメカの
|X| ::::| |=| <丶`∀´> ドット絵を描いてたんですが、
|X|テポ:::| |=| ( つ¶ ¶0 突如PCがブルースクリーンになって
|X|d":::| |=|__,/_/⌒\ 作業中のデータが吹っ飛びますた・・・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~l⌒' 、 , |
\ニニ☆ニ(O二) --―●-●|二O)
ヽ____;ヽ ) ‥ ) つーわけでもうちょいかかりそうです
ヽ_(◎) ー=_ノ . 楽しみにしてくれてた方ホント申し訳ないス
/ /  ̄ ̄// メモリが貧弱なこと意識しとかなきゃな…
(⌒ヽ___(_ヽ_
'\ | (三((二(∴
'\__,,|_|
>>324 そっちもいいかもですな。どうでしょ
>>325 俺氏はどっちのがいいと思います?w
>>326 保守ありがd。
これから作業がけっこう大がかり(?)になって頻繁に更新できないんで、
こーやってたまぁーに保守してくれると助かります。
>>327 ぁゃιぃメカ ワロタ
しかし、データが吹き飛ぶとはご愁傷様です(´Д`;)
俺としては「さいたま」は、あったほうが良いとおもってます。
ただそうすると
少し難しいかも知れないので、量とかうまく調節したらどうか
とわがままを言ってみる。
さいたまはジエンの代わりにみぎとひだりとかいーんでない?
弾道は上と下に「さ・い・た・ま・〜」を発射とか。
漏れとしてはフサギコが好きだが
ボス期待..
age
,,,,.,.,,,,
ミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!
""""
期待sage
キーボードだと変な動作するときあるね
他のゲームでもなるから漏れのPCが悪いんだけど
328 :
鶸:03/01/23 21:31 ID:???
やっと絵の復旧おわりますた(;'A`)
今から第一形態の動作プログラムにかかります〜
更新までもうちょいまってね。スマソ
>>329-330 意見どうもです。じゃぁ3人一緒にしようかなぁ
フサギコ…どう登場させましょうか
>>335 ハードとしてのキーボードによって同時に押せるキーが
制限されてるんですよね。おそらくその仕様かと。
その場合、完全な動作させるにはやはりゲームパッドを
使ってもらうしか無いと思われます。
まつよー
>336
さいたまですけど、
「たいように向かって(現状みたいに)ひだり・みぎが飛んでくる」
→「3体合体でさいたま(弾?)連呼」
→「ひだり・みぎが自機にホーミング」
とかどうでしょう?
あとフサギコ、
「ほっしゅスレのバケツ入りフサギコ」(蓋が開閉して弾発射)
→「バケツ破壊でフサフサフィールド」(一瞬無敵)
→「フサギコ本体」
とかすると・・・しぃがてこずるか。
うーむ、ゲームバランスって難しい。
>>338 ホーミングでずっとついてきたら、((;゚Д゚))ガクガクブルブル
あとしぃつかうやつなんていないかな。
期待〜〜〜〜〜♪
いつまでも待つわ
フサギコ案ですが…ブーメラン形式なんてどうでしょ?
毬藻をブーメラン状にする感じで。
レベルが上がる事に毬藻が大きくなって滞空時間が増えたり。
キャラが増えすぎたら最初キャラセレで3体セレクトして開始!
…とかは難しいでしょうか?
キテ━━━(゚∀゚)━━━ない(´・ω・`)ショボーン
さて、千と千尋見ないで2chやってるわけだが。
/\
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ 肉 ヽ
/ _ _ l
〔| <・> < ・> |
| 〉 |
| ┏━┓ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ┃Д┃ | <ノアだけはガチ
| \ ┃ ┃ / \____________
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 ̄ ̄i´ ̄ `i ̄!´ ̄`i ̄ ̄
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ラスボスにはひ(ryをきぼん
>>347 ギコパロではひろゆきがラスボスだったなあ。
341 :
鶸:03/01/25 18:53 ID:???
おいーす。
最近betaの更新は出来てないですが
作業は一応順調にすすんでますんでご安心をw
ボスの第一形態はほぼ完成してます。
>>338-341 意見どうもです。
フサギコはプレイヤーキャラとしての案だったんでつね。
これからプレイヤーキャラ増やすとなると、
もっと汎用性のあるプログラムにしないとキツいなぁ…
といいつつこれから出かけます。スマソ
書いた後間違えに気付きましたー…
いやいや、ご迷惑かけました…
で、改めて提案を…
だんだん大きくフサって行くのはどうでしょう?
画面→だと最初の一瞬ギコだけど
どんどんフサフサしていく…みたいな感じで…
俺さん、aasaloのトリップって公開とりぷですか?
鶸氏
おつかれさまです。
ゆっくりまつよー。
>>351 ああ、そうだよ。ビーグルスレで公開してた。
なんとなくかっこよかったから使ってる。
↓これね
#PeT%q122
なるほど
ふーん。
( ´_ゝ`)ヘ−
Σ(゚Д゚;)
350 :
鶸:03/01/26 22:40 ID:???
久々のbeta更新です。
お待たせしました、ようやくボスの完成っス。
ステージは余裕がなかったんでこないだまでのまんまですが
だいぶゲームらしくなってきたかなw
あとは細々とした部分をちょっと変えてみたり。
あ、それとボス戦BGMとボス倒したときのセリフが鳴ります。
適当なのぶち込んだだけなんで、これ使えみたいななんか
提供してもらえるとありがたいっすw他力本願(´・ω・`)
>>354 おぉっ!提供サンクスです!
画風気にしてもらってかたじけない。非常に助かります。
あと、ステージ設定するにあたって結構抜本的にソース
書き換えた部分とかがあるんで、細かいバグがあるかも
しれないんで、見つけたら教えてください。
流石総書記は堅いですな。
音楽とか最高!!!!!!!!
かっこよすぎ!!!!
感動シマスタ。
353 :
R:03/01/26 23:07 ID:???
ばく?
チョンが出てくるとき、少し固まる。
そのまま動かなくなる。または、少ししたら動く。
バクじゃないですけど
スピードがパソコンによって変わってしまう。
おそらくCPU関係だと思われる。
バグかどうかは図らないですが
総書記戦の時は、弾のHIT音が無いので
当ってるのか当ってないのか良く解らない所かな?
それぐらいかと
勝利のwavにワラタ
>>361 確かに。
うちのMEでやった時と、友達のxpでやった時じゃ速さがだいぶ違う。
356 :
鶸:03/01/26 23:59 ID:???
>>360 ありがd。でも拾いモノなんでつ(´・ω・`)
>>361>>363 いや…それはハード側(グラボ、ディスプレイの画質等)
の問題なんで、ウェイトをいじってもらうぐらいしか無いッスね。
>>362 実は一応鳴ってるんですが、確かに全然聞こえないですな。
BGMとかもあるし。ボリュームあげときます。
1面ボス?にしては耐久力が高めな気が。
ボス戦感想
モナー編
強化最強+ジエン二匹にして対戦
第一形態、第二形態ともやりやすかった
但し、テポドソが意外な所で潰れるので注意が居る
モララー編
ジエン二匹にして対戦
第一形態問題なし
第二形態は、ニダーの速さについていけないのでやや時間が掛かる
ギコ編
攻撃最強+速さ一段階+ジエン二匹
第一形態のテポドソが何処で壊れるか解らない(狙って壊せるものではない)
のでやや苦戦
第二形態は速さに問題は無いものの、連射性能の問題上時間が掛かる
しぃ編
∧‖∧
いじょ
上記訂正
しぃ編
最強状態にジエン二匹連れて
第一形態:画面右下で待機(その際上からジエンジエンしぃの順に一直線に並べる)
後は時間を待つだけで勝てる
第二形態:とにかく動き回ってシニダーの進路にジエンを置く感じで戦う
ニダーの弾を打ち消すとやたらと弾を撃ちまくってくるので注意されたし
一分くらい逃げ回っていれば勝てる
>>364 拾い物にしたって、
それをぴったりなところに使う鶸氏は、すごい。
むずかしいです・゚・(ノД`)
362 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/28 14:07 ID:qJfJsSxA
モララーでステージ1クリアー
最後のセリフワラタ
2は製作中ですかね
age
ヌルゲーマーからの一言…
パワーアップアイテムが後ろに行っちゃうと追いつけない
自機の初期速度はツライ。
アイテムの動きを遅くするか、
自機の初期速度を早くするかして欲しい
序盤のサイタマがでてからすぐに脱出生徒がでてくるのはツライ
パワーアップしてないと、ボム使うしかない。(モララーなら逝けるのか?)
ボスで一回やられた後、パワーアップナシになった場合、勝てる気がしない。
死んだら集めたパワーアップを何個か撒き散らすか、
ボス戦中に適度に弱いザコが出てくるとかで補給させてください、お願いします。
ああ、どーせ俺がヘタレなだけですよヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ!!
難しい・・・
ちょっとキツかった点
敵も敵の弾も自機と比較すると速い。
自機が前方攻撃オンリーなのに対して、敵が360°包囲してくるのはツライ。
パワーアップアイテムまでタイミングが必要なのはどうかと。
よわすぎ
>>373 >パワーアップアイテムが後ろに行っちゃうと追いつけない
後ろ行く前に取れよ
>自機の初期速度はツライ。
そんなことない。
>アイテムの動きを遅くするか、 自機の初期速度を早くするかして欲しい
つまんなくなる。
>序盤のサイタマがでてからすぐに脱出生徒がでてくるのはツライ
>パワーアップしてないと、ボム使うしかない。(モララーなら逝けるのか?)
使うしかないと脳内ケテーイか
>ボスで一回やられた後、パワーアップナシになった場合、勝てる気がしない。
いや、勝てるし
>死んだら集めたパワーアップを何個か撒き散らすか、
そうだな。
>ボス戦中に適度に弱いザコが出てくるとかで補給させてください、お願いします。
そしたら、逆に敵増えてきつくなるだろ
(^^)
369 :
鶸:03/01/29 22:40 ID:???
>>365 あれ、そうですかね?ちなみに第二形態はHP20です。
無敵時間がちょっと長いのかな
>>366-367 たしかにそんな感じですね。テストサンクスです。
>>368 ありがd。・゚・(ノД`)・゚・。
>>370 2って…ステージ2ですか?まだ作ってないです(´・ω・`)
>>373-376 オチケツ。いや…確かにちょいと難易度高めかとは
思いますが、システム的にはキツくはないと思います。
敵配置まだちゃんとやってないんで全然変わると思いますが、
とりあえずウェイトと腕でカヴァーと言うことで…w
370 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/30 02:50 ID:gsEKuYOV
∧_∧
〜〜(,, ´∀`)つ ほっしゅ。
(( (( と⌒ つ (M)ノ
強者は弱者を理解できず、
弱者は強者を理解できない。
<^^>
>>1 サイトが重く、ダウンロードもできないんだけど。
376 :
鶸:03/01/30 22:38 ID:???
いつの間にか直ってる。良かった。
更新まだ?
まあ、そう急かさずマターリと待ちましょう。
カシワモーチとシラネーヨ(゚д゚)ウマー
でもシラネーヨはめっちゃ歩いてますな…
ステージ2は地上とかどうだろう
背景とか付けたら大変かな?
ニダーが出る前にどうしても、フリーズするのだが・・。
ニダーに勝った後二ダーが使えるようになったらいいんじゃないかな?
383 :
25:03/01/31 22:24 ID:???
二ダーがレベル全てMAXだと
あのロボットが使えるようになるというのも面白いかもな。
そうすると接触判定がつらいか。
ロボットで戦えたら面白いだろうな。
玉があたって食らうのは、二ダー本体にあったときだけとかにすれば、いいのかねぇ。
(・3・)<アルェー 僕は、出ないのかYO
凶は、更新なしか
ふーーーーーーーーーん
まぁ。かるく400get。
土日って更新ないの?
394 :
鶸:03/02/01 22:18 ID:???
ども。
更新は毎日出来る訳じゃないのであしからず。暇な身分ってわけでもないし
土日もわりと忙しいので(´・ω・`)マターリとおつきあい下されば甚大です。
>>390 BGMのロード時間なんでご勘弁を…スマソ
>>391-394 ボスが使えるようになるのは漏れも考えたんですが
ソース的にちと辛いかもです。
>>395 でるかもですよw
>>400 おめですw
395 :
402:03/02/01 22:45 ID:???
( ・3・) <出るのかYO。期待age
397 :
鶸:03/02/01 23:03 ID:???
はっ(;゚Д゚)甚大!? 幸甚ね…疲れてんな漏れ…w
インフルエンザには、気をつけなされ。
漏れもかかった。
∧_∧
ピュ.ー (`・ω・´) <これからも僕を応援して下さいね(`・ω・´)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ (´・ω・`)ショボーンモナー
背景は無理なのか?
背景はマップチップとか描くのに無茶苦茶時間取られると思われ。
神のドット絵師が登場したら話は別になるかもしれない。
などと、身勝手で他人様任せなことを言って去っていく私。
402 :
鶸:03/02/02 16:43 ID:???
ふー…日曜はなんか逆に疲れるw
背景ですけど、ステージ作るにあたって付けてみようと思います。
自分ではネタがうかばんので、こんな背景がいいみたいのがあれば
具体的に簡単な絵にしてupしてもらいたいのですが。
鉛筆書きのスキャンとかでいいんで出来ればよろしくです。
他力本願スマソ(´・ω・`)
あのままでもいいと思うけど。
ボス倒すともう一段階レベルアップまたは、自作がつく
と、背景と関係ないことを言ってみる。
405 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/02 18:23 ID:6/hBvuqP
ぷぷぷっ
ぺぺぺっ
書いてみよーかな?
どんなのがいいだろう?
2チャソっぽいのでなんかある?
出来る事なら黒系の色がいい・・・。
どんなのがいいのか全然わからないのだが。
擬古乃湯とかそんなんでいいのかなぁ…
418 :
鶸:03/02/04 20:00 ID:???
ども。最近リアルが忙しくてあんま顔出せませんですた。
案考えてくれてどうもです。
背景ってみなさんバックの絵のこと言ってたのね(´・ω・`)
漏れはてっきりグラ系横シューみたいな当たり判定のある地形
のことだと思って考えてました。
背景を
>>423氏が考えてくれたみたいのにするにしても、
そういう地形があるのと無いのどっちがいいでしょ?
>>427 当たり判定のある背景の事言ってたのか!!
うわ、むっちゃ勘違いしてた。スマソ。
420 :
423:03/02/04 23:13 ID:???
>>427 あぁ、なるほど。
そっちの案でステージを作った方が楽しそうでつ。
・・・ってことはあれか。ショットで崩れる壁というのも作れるのかな。
とりあえずまた案というかなんというかを考えてみまつ・・・
>>ちょっとしたプレイ感想
初めてパッチを当ててみますた。
さいたまに屠られまくり。難易度がちょっと上がって面白いです。
ギコがやたらと強い気がするんで、倒せないのが飛んできてほしいかな。
・・・ゼビウスの鉄板みたいなやつ。
俺も勘違いしてたよ
じゃあそういう地形だとしたら
どんなのがいいかなぁ?
422 :
423:03/02/05 12:40 ID:???
おおぉっ
>>431のスクリーンツョットもどき激しく(・∀・)イイ!!
>>423氏ご協力大感謝です!
生徒使わせていただきます。フルカラーなんでちょっと画像いじらないと
まずいのと、あとたぶん動きはつけないと思います、スマソ。
どうかご容赦下され( ´・ω・)´・ω・)´・ω・)
424 :
95:03/02/05 23:32 ID:???
>>423=431
グッジョブ!!
>>鶸タソ
がんがれ〜
425 :
鶸:03/02/06 15:10 ID:???
>>423氏
頂いたやつをひとまずゲーム用に加工しますた。(あぷろだの007番ス)
一応今回だけ、ゲーム用にするとこんな感じになりますというのを
お知らせしておく意味で。バラバラですがw
ではではせっかく時間あるんで作業進めなくては-=≡ ・∀・)
426 :
423:03/02/06 17:03 ID:???
改良ありがとですー。さすがに綺麗です・・・(w;
この際ドット絵の練習からしてみようかなぁ、、、とか思ってみたり。
作業がんがってください。次回ver楽しみにしてます。
次のは、やりがいありそうだな。
皆さんが書いたキャラも入ってそうだし。
428 :
鶸:03/02/07 21:03 ID:???
ちょっとした途中報告をば
地形を能率的に設置するルーチンはできますた
あとは画像なんだよな問題は…(´・ω・`)
なんかいいネタ無いッスか?w
たまにはage
どういういみですか?
背景画像がないということじゃないの?
思いつかないYO
433 :
鶸:03/02/07 22:16 ID:???
>>439-440 あ、いやいや、無ければ漏れが描くだけの話なんですけど、
いかんせん
>>423氏みたいに地形に使えそうないいネタが思いつかないんスw
なんかいいAAとかないかな〜とか思ってるとこです
いや、ずっと考えてたが
まったく思いつかん。AA書きなのに…(´・ω・`)
俺も。
そのゲームに使えそうな背景しらん。(´・ω・`)
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| どうだろうか | ::::::::::::::
ITTTTTTTTTTTTTI __ _ヽ_______________丿
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 ̄ ̄|!|IIIIlミ|三三| |田田田田|ミ| LL LL LL LL LL |ll.|__|.|==/\==|.| ̄ ̄|「| ̄ ̄| | | ̄ |
lllllllll |!|IIIIlミ|三三| |田田田田|ミ| LL LL LL LL LL |ll.| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 田 |「| 田| | | |
 ̄ ̄. |IIIIlミ|三三|| ̄ ̄ ̄ ̄|~|ミ| LL LL LL LL LL |ll.| ロ ロ .|.l⌒Y⌒Y⌒Y⌒| | |「| | | ::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|
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437 :
鶸:03/02/07 22:42 ID:???
>>445俺氏 うおっっすげぇぇぇ!(;゚∀゚)
こういう街っぽいのいいかもしれませんなぁ、宇宙っぽいんじゃなくて。
漏れも以前ちょっとAA描いてたんですけどねぇ
才能無かったのかな(´・ω・`)まぁいいやw
気合い入れて色々ドット絵にしてみます!
まぁ、完全に俺が書いたわけではないのですが。(´・ω・`)
がんばってください。
偽者がお騒がせしますた。どうやらageていたようです。
>>1 良スレの予感。結構このゲームは(・∀・)イイ!!
しかし難易度がマジで高い・・・イージーモードキボンヌ
それでも、そんなAAを持ってくる俺氏はすごい。
鶸がんばってください!!
>>447 すげーな。何処から持ってきたんだ。
442 :
鶸:03/02/07 23:03 ID:???
よーし
がんがっちゃおう(`・ω・´)
かんそー。
・絵がきれい
・速さを調節できるのがいい
・てぽどんワラタ。
>>455 イイネ!!!(゚w゚
みんながんがってください
448 :
鶸:03/02/08 22:20 ID:???
AAサロン一部で大変なことになってますなw
>>453-454>>456 ありがd
>>455 このスレいいっすね(・∀・ )ネタ提供サンクスです!
生徒を設置した時のスクリーンショットをあぷろだにあげてみました。
"1.jpg"が普通のSS、"2.jpg"が当たり判定を赤マスクで表示する
ルーチンを通したヤツです。
いい感じじゃん?
450 :
鶸:03/02/09 11:26 ID:???
一応どんな感じかってのを見てもらうために地形テスト版(?)をupしました。
前までのヤツに上書きしてみてください。
ESC(パッドの4ボタン)でポーズの代わりに当たり判定に赤マスクがかけられます。
付属のTXTで当たり判定とかいじれるんで、デフォが気に入らなければ
適当にいじって、改善したヤツ漏れに教えてください(´・ω・`)
(^−^)こんにちは♥あなた達のようなヴァカで
モナーマリオも作れない厨房は逝ってください(^−^)
氏にやすさ80%アップ(当社比)ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
地形の当たり判定部分、弾が通過するからちょい判定がわかりづらいかな
意味も無くうpしてみる(9番目)
こっちの攻撃で壁が崩れたりするのかと思ってた。
|
| (゜ё゜)y━~
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
むずい。脱出生徒が振ってくるところで死んでしまう。
こっちの攻撃で壁(机野郎)が崩れたりしたらよさげじゃない?
ボスキャラ案
Zch運営陣
・ひ(略
本体ダンボールに入った厨房流しで攻撃してくる
・夜禁
アイテム夜勤さんとは別物ひ(略のオプションの1ブーメラン起動を描くきゅうり弾を発射
・to○○
ひ(略オプションの2低速でゴハンを求めながら自機を追尾して体当たり攻撃
・マァブ
ひ(略オプションの3●を千切られながら再生を繰り返し●をばら撒く
・霧混隊長
ひ(略オプションの4移動しながら斬撃を繰り出す禿
・さぼーりデスク
ひ(略オプションの5ひ(略の前であぼーん砲をぶっぱなす連射性は無い
・廃れ30男
ひ(略オプションの6ひ(略を守る盾弾を当てると反撃として弾をばら撒く
・j猫
ひ(略オプションの7可愛い
2ch運営陣に
なぜ削除忍がいないのかと小1時(略
464 :
470:03/02/11 19:11 ID:???
465 :
鶸:03/02/11 21:07 ID:???
ふぁー年度末…というにはまだちょいと気が早いけど…
いそがしくてかないませんな…(´・ω・`)
皆さん意見いろいろとありがとうございました。
暇を見つけて色々と思案してみます。
相変わらずマターリ進行ですが、どうかご辛抱を
がんがれ〜
オンリープレイはモララー以外ではかなり辛いですな
モナーの場合、連射性能が高いので攻撃レベルが上がれば何とかなるけど
それまでに敵が倒せないのでだいたい死にます
ギコの場合、連射性能が低いのと弾数が少ない為殆ど敵を倒せないまま
なので、先に進めません
しぃの場合、連射性能はモララーと同じだけど射程距離の短さの為ドッグファイト
を余儀なくされるので、敵と敵弾の処理が追いつきません
オーバーロードもしやすいですしね
これだけのことを考えて伽羅を変更しながら戦えるようになっている事に
感動しました
これからも頑張ってください
どこからDLすればいいのですか?
469 :
95:03/02/13 23:35 ID:???
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
(カーチャンダヨ! マタ チョコモラエナカッタンダロ!)
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
('A`】
ヘヘ ) `~~田
バカニスンナヨ! キョウナンカ 20コモモラッタンダゼ!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
('A`】
ヘヘ ) `~~田
(アハハ ジャアソロソロ マゴノカオヲ オガメソウダネ)
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
('A`】
ヘヘ ) `~~田
( 'A) カチャ・・・
ヘヘ ノ ̄苗
トシヲ トルニツレテ ウソガ フエテイッチャウネ
カアチャン ゴメンヨ…
|
| ('A`)
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
更新まだですか〜
まぁせかす気はないんで
またーりがんがって下さい
477 :
鶸:03/02/16 01:29 ID:???
>>493 ごめんね(´・ω・`)
26日になればリアルの用事が一段落するんで、
それまでどうかご辛抱下され。
ここは一応見てるんでご安心をば
そうですか
どこぞの人みたいに逃げたかと思ってたよ…
安心したをば
どこぞの人といっしょにするなヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
480 :
95:03/02/16 11:17 ID:???
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
しぃでノーパワーアップ・ノーボムクリアーしました。
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
490 :
95:03/02/18 00:33 ID:???
492 :
鶸:03/02/19 03:07 ID:???
ども。こんな時間にしか顔出せない鬱(´・ω・`)
>>502 すげぇ(;゚Д゚)
>>508 おぉ!ありがd!
協力&期待してくれてる人に報いるためにも
頑張るッス(`・ω・´)
493 :
:03/02/21 18:52 ID:QK1QoZTk
圧縮あった?
更新汁ヽ(´ー`)ノ
保守sage
透明あぼーんのせいか
未来を予測したレスばっかりですな…