>>257 …当方、SE上がりのグラフィックデザイナです…(;´д`)
プログラムはまったくもって向いていないと悟り転向。今でもたまに、
Lingo & Perl を必要に迫られ触る程度。(以上はどうでもいいことですが)
「デザイナーあがりのDirector使い」という言葉をご存じということは、
プログラマ&プログラム技術板を見てらっしゃるのかな…。未読なら、
Lingo スレが細々と続いているのでご覧になると面白いかも。。。
>他の開発参加者さん達
がいいと仰っているのなら、それが一番いいと思うのですが。チームプレーですしね。
で、ゲームはエンターテイメントなのでエンドユーザが満足できるモノを提供できれば
それでOKです。
スペック&機能至上主義のゲームを私は好みません。。個人的感想でスマンが。
という割には Director が高価なのが困りものですが>Macromedia
>>259 それはできてからのお楽しみ。
極端な話、グラフィックや文章がなくてもいいと思ってる、私は…。
それくらい目から鱗なアイデアが出せないと、ゲームを作るのは難しいね。
今出ているモノとの比較ができるくらいのゲームはたかがしれてますよ。
プレッシャーかけてるわけじゃないので、マターリとやってくださいね>参加者様
仕事柄定期的に覗くのは難しい時期があるけど、できることは協力したい、
と思っているので…。