プログラミング言語で801

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1風と木の名無しさん
プロトコルとかもまぜまぜして 語 ら な い か?

とりあえずforはねちっこい絶倫
iの限り何ラウンドでも戦えるけど、満足すると即寝するタイプ
2風と木の名無しさん:2010/02/27(土) 03:32:40 ID:OsqgOEBA0
じゃあwhileは超絶絶倫だけど
ちょっと調整が苦手で時々翌日に滅茶苦茶影響が出るぐらいやりすぎる攻め
3風と木の名無しさん:2010/02/27(土) 03:37:54 ID:gGXtq13VP
やってるところを他人に見せないと気が済まない露出狂print萌え
4風と木の名無しさん:2010/02/27(土) 03:55:33 ID:2WoJfams0
それ言語じゃなくて文法じゃね?

言語っていうから、C++×BASICとか
FORTRANの大人余裕受けとか
そういうのかと思った
5風と木の名無しさん:2010/02/27(土) 04:09:18 ID:xARJq7JS0
>>4
正直なんでもありかなと思って立てた
php×httpとかでもいいんじゃなかろうか
ところでCとC++ならCの大人攻めでいいんだよな?
6風と木の名無しさん:2010/02/27(土) 04:13:46 ID:OsqgOEBA0
>>5
俺はC++攻めだと思う
大柄なC++が小柄なCを両手に持って乱暴に犯す感じ
7風と木の名無しさん:2010/02/27(土) 04:23:22 ID:Q//J/SQN0
VBのコントロールでもいい?

ボタンが攻めで、チェックボックスが受けとか
8風と木の名無しさん:2010/02/27(土) 04:39:53 ID:TOe9F2xm0
やっぱり "Hello, World!" の総攻めは揺るぎないでしょう。
みんな初めての相手はこれなんだから。
9風と木の名無しさん:2010/02/27(土) 04:44:07 ID:OsqgOEBA0
>>6
補足でCの方がお兄ちゃんだけどちょっと地味で内気だからC++には逆らえない
10風と木の名無しさん:2010/02/27(土) 12:26:04 ID:hFRFiXQm0
Rubyたんは大和撫子ですよね?
11風と木の名無しさん:2010/02/27(土) 13:33:14 ID:N3Xsimdz0
COBOLの地味っこ受けもいいと思うんだ…高級言語を羨ましく思いながら
今日も汎用機でせっせと働くよ
眼鏡外したらかわいいとかいうベタなキャラでおながいします
12風と木の名無しさん:2010/02/27(土) 14:28:04 ID:lClYoMvaO
言語扱いされない割に、
普及していたり、悪用されるVBAは、ヘタレ攻め。
13風と木の名無しさん:2010/02/27(土) 14:48:59 ID:mB9Hk5wa0
FORTRANの大人余裕受けに死ぬほど同意した
14風と木の名無しさん:2010/02/27(土) 15:00:55 ID:Yvw86Akp0
>>8
皆の初めての相手テラエロス

リポジトリ関係もおkですか?VSSは頑固なおやっさん受けのイメージがある。
SVNは生意気攻め。
15風と木の名無しさん:2010/02/27(土) 18:05:37 ID:YXdTj9bM0
>>8
その発想はなかったw
逆パターンで総受も萌えるな、やさしくやり方を指導してくれる感じで。

もしくは、皆にとって最初は攻で
そのうちちょっと新しいこと試したい(攻にもなってみたい)と思ったら
受となって色々なエラーも受け止め根気良く付き合ってくれる
包容力溢れるお兄さんとか

>>11
地味っこメガネ似合いすぎるw
16風と木の名無しさん:2010/02/28(日) 00:59:54 ID:iXSpfSZF0
高級言語ほど攻になるのかなー
17sds:2010/02/28(日) 01:39:32 ID:u8s+ZME70
ывввццの逆古
18風と木の名無しさん:2010/02/28(日) 01:50:39 ID:EsCnMy9aP
Perlくらいしか分からないからなあ……
ちょっと萌えを探しにソースの海を泳いできます
19風と木の名無しさん:2010/02/28(日) 02:04:57 ID:QDlGCXu00
ショタっ子、Groovyもよろしくお願いします。
超できる子。
20風と木の名無しさん:2010/02/28(日) 02:19:23 ID:xh/6LsmR0
21風と木の名無しさん:2010/02/28(日) 08:58:55 ID:gSS2tubOO
misa言語酷すぐるwww


C系だと、長男C、次男C++、三男C#なのかな。
それともCがお父さんなのか。
どっちにしろC#はインテリ眼鏡鬼畜攻め。
22風と木の名無しさん:2010/02/28(日) 15:53:28 ID:9Y32YNKg0
大人なFORTRANと地味っこCOBOLの子供、PL/Iも受け受けしいですね。
23風と木の名無しさん:2010/02/28(日) 19:38:32 ID:RKE/CztY0
おぼこいBASICも忘れないでいただきたいw
24風と木の名無しさん:2010/02/28(日) 21:05:48 ID:IPvsRDdmO
バーチャルアイドルA86を知っているか
25風と木の名無しさん:2010/02/28(日) 21:52:18 ID:VG/a1zAm0
PHP言語開発者はハードゲイらしいw
26風と木の名無しさん:2010/02/28(日) 23:38:46 ID:wQr43WLZO
変数は常に代入される
27風と木の名無しさん:2010/02/28(日) 23:40:18 ID:wQr43WLZO
変数は代入されるから総受かな
変数「心がむりなら体だけでも…」
てな具合に
28風と木の名無しさん:2010/02/28(日) 23:40:28 ID:z0mFmGt50
BASICは両刀使いで攻めなイメージ
29風と木の名無しさん:2010/03/01(月) 00:24:34 ID:n9K0okA30
nullpointer×全ての開発者
30風と木の名無しさん:2010/03/01(月) 00:38:38 ID:ctB7ZfnFO
高級言語×スクリプト
31風と木の名無しさん:2010/03/01(月) 00:41:15 ID:b7jiYAt4P
iは回されてる総受け
32風と木の名無しさん:2010/03/01(月) 01:00:32 ID:em/33s8V0
>>31
それならfooはいつもその場限りの関係で適当にもてあそばれてるドM
33風と木の名無しさん:2010/03/01(月) 01:16:30 ID:tBvQDR1O0
DO UNTIL SEIEKI OF SEME <= 0
YASSON(RAMEEEE)
LOOP
34風と木の名無しさん:2010/03/01(月) 02:06:52 ID:ctB7ZfnFO
>>33
ワロタw

x=2 //挿入
printf(x) //強制射精
for(i=0;i<10;i++) x=i //林間
sprintf(x) //恥ずかしいxのデータをファイルに保存

色々省略した
35風と木の名無しさん:2010/03/01(月) 02:32:19 ID:pXf59hc10
HyparCardとかREXXとかも加わっていいのかなこれ
36風と木の名無しさん:2010/03/01(月) 10:10:52 ID:CV6XKqX2O
先入れ先出しって卑猥だよな。
37風と木の名無しさん:2010/03/01(月) 15:40:45 ID:LN2ipfg/0
20 cls 3
38風と木の名無しさん:2010/03/01(月) 15:51:38 ID:/r25bJXF0
hogeは色んな人に体を許してしまう総受け体質
39風と木の名無しさん:2010/03/01(月) 19:50:11 ID:pXh04LoP0
JAVAとC#はお互い影響を与えつつ認め合いつつのライバル的関係で
教えあったりしているという電波をwikipedia見ていて受信しました
40風と木の名無しさん:2010/03/01(月) 21:31:29 ID:PRTPwzC60
変数宣言も要らないVBScriptはおバカな俺様受け。
動けばイーじゃんが口癖。
基本アホの子だけど、学校(Windows)では結構実力派。
先生(脳d)からは悪ガキとして警戒されてる。
JavaScriptとはライバルであり親友でもある。

JavaScriptの方は割とキチンとした真面目ッ子で
VBScriptにいつも振り回される。

二人ともHTML先輩に懐いていて、
どちらがより気に入られるかで競ってる感じ。

とか、こういう事を考えるスレでよろしいのか
41風と木の名無しさん:2010/03/02(火) 20:54:50 ID:9b/S3NpEO
スクリプトは素人にも足を開く淫乱言語なんですぬ

こうですねわかります
42風と木の名無しさん:2010/03/02(火) 22:26:06 ID:+Dd3ISrR0
vector<YAOI> mVecYaoi;

while( moe > 0 )
{
 YAOI myCoupling;
 myCoupling.title = myGenre;
 myCoupling.uke = myUke;
 myCoupling.seme = mySeme;
 mVecYaoi.push_back(myCoupling);

 if( ( month == 8 )||( month == 12 ) ){
  doujinshi = mySeme*myUke;
  return doujinshi; // 同人誌発行
 }

 if( flag == TRUE ){
  moe += new_moe; // 新たな萌え
 }

 moe--;

}
43風と木の名無しさん:2010/03/02(火) 22:28:53 ID:+Dd3ISrR0
続き

unsigned long int numOfFujyoshi = mVecYaoi.size();

for( i=0; i<numOfFujyoshi; i++ ){
 for( j=1; j<numOfFujyoshi; j++ ){

  YAOI more = mVecYaoi[i];
  YAOI omai = mVecYaoi[j];

  if( more.title == omai.title ){
   // 同ジャンル
   if( ( more.uke == omai.uke )&&( more.seme == omai.seme ) ){
    return goudoushi;
   }else if( ( more.uke == omai.seme )&&( more.seme == omai.uke ) ){
    return orz;
   }
  }
 }
}

numOfFujyoshi は、long型で足りるんだろうか・・・
44風と木の名無しさん:2010/03/02(火) 22:39:11 ID:9b/S3NpEO
腐女子の数だけ萌えがあるからlongじゃたりないんだぜ
むしろ64ビットだと処理できないのでさらに高性能な処理系じゃないと
萌えに対応できません
45風と木の名無しさん:2010/03/02(火) 23:07:34 ID:jAcCSyuc0
とりあえず、Seme.Tilinko は longで定義して
Uke.tilinkoは boolにしておけばいいんだぜ
当て馬は例外処理にして、基本ルーチンには組み込まない
46風と木の名無しさん:2010/03/02(火) 23:15:56 ID:Yr/M89QZ0
固定長は一穴一棒主義かと思いきや
スペースや0で埋めているから浮気性のような気もする。
47風と木の名無しさん:2010/03/03(水) 13:54:18 ID:8gIAajvl0
>>27
グローバル変数はあらゆるところから参照される
…プライベート変数も独占されている訳だが
48風と木の名無しさん:2010/03/03(水) 20:33:27 ID:BnLhynF50
>>47 をみてスタティックグローバル変数の局地受けキャラを思い出したw
49風と木の名無しさん:2010/03/03(水) 22:25:42 ID:19cKknvbO
ActionScriptはJavaScriptと育った家の違う双子の子。
CGI職に就いたPerlさんの手引きで、時々こっそり手紙をやりとりはする、そんなイマゲ。
ところで、RubyとPythonの関係を誰か上手く例えてくれまいか。

>>47
ローカル変数は蜻蛉のように儚い命の病弱受けですか?
50風と木の名無しさん:2010/03/04(木) 00:03:27 ID:240xVzVl0
>>49
RubyとPythonは異母兄弟っぽい。
父(オブジェクト指向?Java?C++?)は同じだけど母(matsとGUIDO)が違い、育った文化も違うみたいな。
51風と木の名無しさん:2010/03/04(木) 19:06:03 ID:HBnwxqQK0
switch文はいっぱい相手がいる浮気者か、
受け攻め何でもこいの万能役者でもいける

switch (today uke) {
         case 1:月曜、木曜の相手;
              break;
         case 2:火曜、金曜の相手;
              break;
         case n:その他n人;
              break;
         default:本命;
              break;
             }

switch (type) {
         case 1:淫乱受;
              break;
         case 2:優柔不断攻;
              break;
         case 3:鬼畜攻;
              break;
         case 4:流され受;
              break;
             }

52風と木の名無しさん:2010/03/04(木) 19:29:26 ID:sHOlnpFW0
>>51
たまにbreak書き忘れて次の相手とバッティング。
修羅場になるか、それとも乱交か。
53風と木の名無しさん:2010/03/04(木) 20:00:10 ID:BC2niqHf0
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 乱交!乱交!
 ⊂彡
54風と木の名無しさん:2010/03/04(木) 23:59:14 ID:7EEH9ImP0
ここはマの多いインターネッツですねw
55風と木の名無しさん:2010/03/06(土) 01:06:11 ID:ZN+mvNnX0
>>51
default 本命には exit(ヤッソンエンディング);

でおkw
56風と木の名無しさん:2010/03/06(土) 01:07:15 ID:ZN+mvNnX0
>>53

構造体 union ですね、分かります
57風と木の名無しさん:2010/03/08(月) 10:42:27 ID:jPzy9t/H0
>>56
unionは共用体ですぞ。複数の型が同じ領域を共有、か…
58風と木の名無しさん:2010/03/08(月) 20:53:02 ID:qLRmZCPR0
sum(x) {
return x ? x + sum(x - 1) : 0
}

こういう再帰呼び出し部分のデバッグしてると、
うわっ・・・こんなに深くまで・・・ って思う
59風と木の名無しさん:2010/03/08(月) 21:57:02 ID:4v2PZLMT0
オーバーライドって、どうしても騎乗位を連想する。
60風と木の名無しさん:2010/03/09(火) 14:58:39 ID:4tIdwQmT0
バッファオーバーフローとか、
ユーザ「おらおら、お前の大事なメモリを俺色に上書きして、お前の大事なところに侵入してやるぜ」
プログラム「らめえええ、そんなおっきいの入らないいいいい!!」
だよな。
61風と木の名無しさん:2010/03/09(火) 15:57:33 ID:3xzzy3EY0
ここのスレの姉さん達的にはプログラマー達人間はどういう扱いですか?
62風と木の名無しさん:2010/03/09(火) 17:45:25 ID:IXl0FsxzO
作家みたいなもんかな。私はね。
63風と木の名無しさん:2010/03/09(火) 18:09:11 ID:ALfHKqDB0
>>62
あいつの書くソース、売れ線狙いで、萌えられない
みたいなもんか?
64風と木の名無しさん:2010/03/09(火) 18:44:57 ID:VrGkcKAo0
ここに住んでる大体がPG・SE辺りなんだろうし、やっぱ同人作家みたいなイメージだなあ
なんだこの昼ドラ('A`) とか思っていればスパゲッティコードも愛せるよね

>>59
オーバーライドってチンコは同じだけど多種多様なプレイができるよ!的なかんじだろうか
65風と木の名無しさん:2010/03/09(火) 20:10:04 ID:q4UJ4ZNA0
情報工学者に萌えることはたまにあったけど
プログラマーはあんまり意識したことなかったかも…
ナーシャ・ジベリは結構萌えた

iは色んなところで姦されまくりでカワイソス
そしてiの後釜でjが今度は姦されるんですね
66風と木の名無しさん:2010/03/09(火) 22:34:26 ID:RdKv6hZY0
kもやっちゃうよ!
67風と木の名無しさん:2010/03/10(水) 00:05:47 ID:+JpZbSNj0
a++     // ひとりエッチ
b * a    // ノーマル
a * b    // リバ
(b + c) * a // 2本挿し
68風と木の名無しさん:2010/03/10(水) 02:17:51 ID:SJdYPHLLO
昔「リ/ッチー&カ/ーニ/ハン」って言って、先輩に
「ああ、カー/ニハ/ン&リッ/チーね」って訂正されたとき
何故か逆カプ否定された時のような感情を覚えました。
69風と木の名無しさん:2010/03/10(水) 06:45:55 ID:uuTa8N/z0
「 } 」 ←攻め
「 { 」 ←受け
70風と木の名無しさん:2010/03/10(水) 09:01:57 ID:Jqu235pIO
while<やめて…もうこれ以上は…バグがおきちゃうよぉっ!
(1)<へへ…まだまだループするぜ…!!
条件式・break<おっとそこまでだ
71風と木の名無しさん:2010/03/10(水) 19:29:49 ID:L9VIyjlu0
条件式はたまにダークサイドに落ちて第二のwhileになるよ
72風と木の名無しさん:2010/03/10(水) 19:51:28 ID:xpZukeIX0
RPGは誰も知らないのね…
73風と木の名無しさん:2010/03/10(水) 22:36:21 ID:qxPBhoQD0
>>72
むかーし昔やったことある
エディタが敏感な子でな…フラグやらなにやら違うカラムに記述すると
そのステップが丸ごとピカーンと光ってイヤイヤする気難しい子だったw
「ち…違っ、そこじゃないってば!」
こんな感じですかw
74風と木の名無しさん:2010/03/10(水) 23:42:33 ID:8OwA0Dbb0
久々に最新版のApacheとPHPをインスコして使えるようにしたけど、
二人のバージョンが最新すぎて仲が悪いようで設定が上手くいかない・・・

仲が悪くて喧嘩ばかりしてる二人だが、最終的にPHPはApacheに喰われてしまうのさ。
つーか、喰われてくれ、早く・・・
Apacheも遠慮しないでガンガン襲えば良いと思うんだ。
75風と木の名無しさん:2010/03/11(木) 18:29:16 ID:eydiV3YN0
>>73
吹いたw
自分RPG長いんだがそんな妄想したことなかったわw
精進します
76風と木の名無しさん:2010/03/11(木) 23:18:46 ID:1cElC90B0
>>75
精進てどっちにだw
77風と木の名無しさん:2010/03/12(金) 21:49:32 ID:0sTTNr4L0
>>76
ここは801板だ・・・
わかるよ・・・なw
78風と木の名無しさん:2010/03/12(金) 23:54:32 ID:HOca/mtV0
デバッグって不出来な子を調教して自分好みにするって考えるとエロい。
デバッガやデバッグコードは言ってみれば貞操帯かしら。
79風と木の名無しさん:2010/03/13(土) 00:54:28 ID:cRtU4N/l0
デバッグめんどくさくなってすっ飛ばしたら中田氏ですね。
80風と木の名無しさん:2010/03/13(土) 02:10:02 ID:WXrkQ/O/0
>>79
つ【障害票】
81風と木の名無しさん:2010/03/13(土) 02:42:20 ID:hzPUEs5V0
たくさんのテスターに、体中いじり倒されて、
隅々まで反応を調べ尽くされるのが、よい調教なのですよ。
82風と木の名無しさん:2010/03/13(土) 10:30:39 ID:RyQv6rfXO
>>81
それは…バグで永久ループとかは
ああんらめぇ止まらないビクンビクンですかw
って言語じゃないかwww
83風と木の名無しさん:2010/03/13(土) 11:53:03 ID:IDd8MZTJ0
サブルーチンテスト用のドライバは当馬として生まれて当馬として消えていくのですね
84風と木の名無しさん:2010/03/13(土) 15:44:43 ID:MjICIkOt0
DATE-WRITTENが余裕で自分の生まれる前のだったりする
スパゲッティなコードを書き直してる時、どういう体位スレを思い出してしまうのは
自分だけですかそうですか。
85風と木の名無しさん:2010/03/14(日) 13:41:32 ID:/ZfTeEzl0
>>84
そうか
なんじゃこりゃーと怒っている自分は修行が足りないんだな
せめて萎えスレくらいに笑うくらいにはならないといかんな

生まれる前のソースにはさすがにお目にかかったことはないが
あんまり昔のだと仕様書やらが紙の存在としての限界に挑戦してて
古文書なみにモロモロになってたりはするなw
86風と木の名無しさん:2010/03/14(日) 17:41:01 ID:5e+yY9F1O
>>4
超絶同感
文法だよな、言語ぢゃなくて
87風と木の名無しさん:2010/03/14(日) 17:47:19 ID:odV0vCgI0
デレるPHP。
ツンのperl。
88風と木の名無しさん:2010/03/14(日) 19:07:25 ID:PrUW6WNO0
89風と木の名無しさん:2010/03/14(日) 19:15:05 ID:PrUW6WNO0
>>84
そこまで古いのは見たことないけど二千年問題でパッチ当て、修正、書き直しの時にはGOTO分でLabelに飛んでぐるぐるしてプログラムを何本も見た。
方向音痴のお間抜けっ子みたいで、そこそこかわいかった。(永久ループじゃない限り許す)
古い話でごめん。自分が生まれる前には一般の会社にコンピュータなんか無かったから、
DATE-WRITTEN自分誕生前が存在しなかったんだけどね。
90風と木の名無しさん:2010/03/14(日) 19:22:39 ID:UK6NfZ79O
調教師JUnit
何度でも何度でも姦してあげる、思い通りの君になるまで
そしていつかリリースソースとして旅立ったならば、忘れてしまっていいんだ
ただ君の為にだけ生まれた私のことなんて(byテストクラス)
91風と木の名無しさん:2010/03/16(火) 11:19:31 ID:3qeRxEUI0
キューってところてんみたいでエロいよね。
スタックは何か焦らしプレイみたいだな。先っちょ入れてすぐ出す。
が、たまに奥までずぶずぶと。
92風と木の名無しさん:2010/03/23(火) 10:37:27 ID:Efmc0ng6O
保守!
93風と木の名無しさん:2010/03/23(火) 17:34:05 ID:GzkVHl+x0
>>92
保守×システム
94風と木の名無しさん:2010/03/28(日) 13:48:29 ID:8CzwbrZq0
ここまで型キャストなし
95風と木の名無しさん:2010/03/28(日) 17:03:42 ID:E1SLwit20
'\0'(null)は必ずバックで攻める
96風と木の名無しさん:2010/03/29(月) 13:39:30 ID:Gr31JDin0
Ajax + PHP
HTML5 + CSS3

最近流行ってるこいつらの+が×に見えてくる
97風と木の名無しさん:2010/03/29(月) 14:41:56 ID:Y2wH+7Cj0
無垢な受けhtmlを自分色に染める攻めのcssかw
98風と木の名無しさん:2010/03/29(月) 22:44:07 ID:oGIE1uQ20
これはいいスレを見つけた

学生実験のとき無理やり使わされたpascalはお堅い教師のイメージ
アセンブラはとにかく物凄く神経質で融通が利かないけど実は単なる人見知り
仲良くなればどんなスペックの相手でも
隅から隅まで知り尽くし把握してあんあん言わせてしまう

COBOLはもうそのまんまおじさま銀行マン
99風と木の名無しさん:2010/03/29(月) 23:43:51 ID:hVMEHSAi0
>pascalはお堅い教師

それ、わかる
自分はPASCALはお行儀のいい委員長タイプでCがルーズでチャラチャラしてる不良タイプ。
でもCは勉強も運動も優秀で何でも器用にこなすからPASCALは嫉妬心メラメラ。
逆にCはPASCALの折り目正しさに内心憧れてる。
100風と木の名無しさん:2010/03/31(水) 19:20:03 ID:TTyjKXKB0
pascalとjavaは仲がよさそうだな

そういえば昔コンパイラの萌え化とか擬人化とかあった気がする
「あーもう402行目の{が閉じてませんよ!」とかって…
101風と木の名無しさん:2010/04/03(土) 12:21:14 ID:Xg6WuvNbO
プロトコルもいいんだっけ?ここ

とりあえずPOPは受けだと思うんだ
包容力溢れる大人の受けでも受信に疲れた無気力受けでもおいしい
102風と木の名無しさん:2010/04/03(土) 18:22:29 ID:a6hdwF/WO
ITで801にした方がなんか合ってないかな?
103風と木の名無しさん:2010/04/03(土) 20:40:26 ID:mN20576E0
それくらい幅広げてもいいかもね。
どうせそんなに人が居るわけでもなし
104風と木の名無しさん:2010/04/04(日) 00:25:48 ID:wFKUG0DG0
JCLは腐女子というかむしろ遣り手婆
プログラムのカップリングを一手に引き受ける
105風と木の名無しさん:2010/04/06(火) 23:51:16 ID:ewHMdZ9V0
Fatal error : セミコロン忘れてやがんのwww バーカwwww


そんな開発環境たのしそう…
と思ったが何回も出てきたらキレそうw
106風と木の名無しさん:2010/04/09(金) 18:16:37 ID:2xuYvAoCO
B37:らめぇぇそんな大っきいの入らない…っ

本番落ちて夜間に呼び出された挙句そんなエラーログだったら嫌だw
107風と木の名無しさん:2010/04/15(木) 11:53:37 ID:ET1aXMaK0
遠隔保守
108風と木の名無しさん:2010/04/15(木) 20:46:48 ID:OlY2H4My0
萌え言語とかギコンパイラとか昔あったよなあと思ってぐぐってみたら、
残念なことにどれも完成してなかった
まぁ自然言語をそういう風に使うのは難しいよね…
109風と木の名無しさん:2010/04/15(木) 22:34:35 ID:6g2HGA/OP
みさくら語で書くのはあるよ
110風と木の名無しさん:2010/04/17(土) 02:14:41 ID:dybzWrci0
VIP言語はあるんだよね。
wwWWWwwWwwWwWWW
みたいな感じでWの大文字と小文字によって2進数をあらわし
バイナリを直接書くという豪快な言語だそうな。
111風と木の名無しさん:2010/04/17(土) 11:40:53 ID:wJ7kGgk30
>>110
あいつらマシン言語の本職だったのか
112風と木の名無しさん:2010/04/17(土) 12:47:22 ID:zw4BvpOs0
仕事に疲れるとここに来て住人にいじられるというドM気質なんですね。
スレチすまん。
113風と木の名無しさん:2010/04/17(土) 14:28:14 ID:wBjDTRTD0
>>110
職人芸すぎるwww

そういえば、学生時代にアセンブリでレゴ社のマイコン制御とかやってた時
モーターとか車輪とか色々つけて走らせてたんだけど、
突然一台が暴走してもう一台の後ろ掘ってたことがあった
なかなかその癖も直らないわ突然焼ききれるわで苦労したけど
今思うと馬鹿な子ほど可愛かったぁと
114風と木の名無しさん:2010/04/21(水) 16:11:03 ID:rnYlOcC+0
>>110
brainf○ck系より、さらに豪快wwww

ところで801板の書き込みっぽく書ける言語ってこんな感じか?

萌 = ポインタが示すメモリ位置のデータをインクリメント
萎 = ポインタが示すメモリ位置のデータをデクリメント
「 = ポインタが示すメモリ位置のデータがヌル(0)なら対応する」までジャンプ
」 = ポインタが示すメモリ位置のデータがヌル(0)でなければ対応する「までジャンプ
攻 = ポインタが示すメモリ位置のデータを出力
受 = ポインタが示すメモリ位置のデータに入力
× = ポインタをインクリメント
逆 = ポインタをデクリメント

うーむ、コレで文章が書ける気がしない。難しいな……
115風と木の名無しさん:2010/04/22(木) 12:27:18 ID:T7xU4CnN0
>>114
VIPが草なら801は喘ぎ声がいいなあ。
喘ぎ声スレみたいな感じで…って今検索したら板見つからなかったけど。

alert("Hellow, World!");

あっ…らぁ…ああ…と…("は…ぁ…ろぉ…、 わ…るど…っ!");
116風と木の名無しさん:2010/04/22(木) 13:05:14 ID:RSq0sDlw0
117風と木の名無しさん:2010/04/24(土) 00:35:42 ID:l0WAdR1A0
日本語プログラム言語なでしこが存在するのだから、
BL小説プログラム言語もきっと作れるはず…!
118風と木の名無しさん:2010/04/24(土) 02:30:44 ID:j4yPqhs20
というか、みさくら語でプログラミングする言語というのがすでにある以上、
あれと被らないようにするのが大変なくらいで
そこさえなんとかなれば!!
普通に作るとけっこう、仕様かぶっちゃいそうなんだよね、あれ。
http://homepage2.nifty.com/kujira_niku/okayu/misa.html
119風と木の名無しさん:2010/05/09(日) 21:05:41 ID:XCFipDjT0
何か特定の目的に特化した中間コンパイラみたいなモノを作ると面白いかも。
例えば文字列置換ツールとかで

けいさつ x けいかん (誘い受け)
  ↑     ↑      ↑
置換前  置換後   置換モード(カナひら混同)

みたいな。
言語じゃないけどこういうツールにするなら割と簡単に作れるし意外と実用的
120風と木の名無しさん:2010/05/09(日) 23:41:20 ID:DTx5fQ5y0
なるほど、わからん
121風と木の名無しさん:2010/05/10(月) 00:03:30 ID:y1QPVO7tO
「先生!クラスって構造体と何が違うんですか?」
「構造体は入れたり出したりされるだけのいわばマグロ受けですが、
クラスは自ら機能を有するテクニシャン、リバも可となります」
122風と木の名無しさん:2010/05/10(月) 00:47:11 ID:0UXZCp730
よくわかる。
123風と木の名無しさん:2010/05/10(月) 06:54:16 ID:KUyk0i1i0
ぽ、ポインタは?ポインタはどうなるの?
124風と木の名無しさん:2010/05/10(月) 18:39:33 ID:S/pdm/i50
マルチスレッドは二股?
125風と木の名無しさん:2010/05/10(月) 20:39:53 ID:E4wpvP0IO
二股どころの騒ぎじゃねぇwww
126風と木の名無しさん:2010/05/10(月) 23:26:28 ID:F6gfOjwm0
CPU「GPUさんほど遊び人じゃありません」
127風と木の名無しさん:2010/05/11(火) 22:24:43 ID:TGb3b4f50
値渡し:普通のフェラ
参照渡し:69
128風と木の名無しさん:2010/05/12(水) 23:25:25 ID:Of4iu9byO
>>127
どうしてそうなったwww
129風と木の名無しさん:2010/05/16(日) 12:54:56 ID:v4RVMnpa0
スタック領域は来るもの拒まず去るもの追わずで
むしろ自分から出し入れしちゃういけない子
130風と木の名無しさん:2010/05/20(木) 15:14:28 ID:0myZGdcv0
$seme = new Seme();

$seme->setName('太郎');
$seme->getUke('多喘ぎ');
$seme->play();
131風と木の名無しさん:2010/05/21(金) 14:48:18 ID:SUR3qODF0
>>130
お。ぺちぱー仲間ハケーン
132風と木の名無しさん:2010/06/10(木) 05:37:51 ID:B1rEHf4f0
このスレすごすぎるww
133風と木の名無しさん:2010/06/23(水) 08:20:43 ID:ZunhkCUKO
保守
今日も執筆作業に勤しみますよ
134風と木の名無しさん:2010/07/07(水) 03:47:46 ID:W3wj8+3SO
みんな凄いな…
何言ってんのか全然分かんないよ…
135名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 17:13:34 ID:0cT1PXI20
某クイズゲーム(通称「熊」。当板にもスレ有り)のパソコン/モバイル検定が
楽しすぎて禿げる。言語と開発者の線結びとかもうニラニラしっぱなしで
気づいたら5000点超えたwww
136風と木の名無しさん:2010/07/22(木) 18:43:34 ID:hz54A7jYO
なに!? あれ今そんなイベントしてるのか!!
復帰しようかなぁ……しかし最近情報集めてないからなぁ。
嫁がリストラされてなきゃいいけど……
137風と木の名無しさん:2010/08/16(月) 19:51:38 ID:wamxynADO
保守ついでにLisp萌え
138風と木の名無しさん:2010/09/15(水) 01:45:07 ID:2LPaSkiK0
var seme = new Seme();
var uke = new Uke();
seme.addEventListener(Event.ENTER_FRAME, gattyun);

function gattyun(e:Event):void {
uke.gotoAndPlay(uke.currentFrame + 1);
If (uke.currentFrame == uke.ZETTYO) {
e.target.removeEventListener(Event.ENTER_FRAME, gattyun);
}
}
139138:2010/09/15(水) 01:49:16 ID:2LPaSkiK0
書いてから気付いたけど、
これじゃクリックで喘がせる萌えエロフラみたいだorz
140風と木の名無しさん:2010/09/15(水) 07:37:47 ID:yTaMlQ5R0
ASキタワァ
141風と木の名無しさん:2010/09/20(月) 11:33:03 ID:9lqPFw8CO
Uke.insert(Seme) #挿入
Uke.push(Seme.pop()) #中田氏
Uke.pop() #心太
142風と木の名無しさん:2010/09/20(月) 13:54:54 ID:eCqwBN5Z0
pushの引数に他からのpopを入れるのは初めてみたが、知ってると使いどころがありそうだな。
143風と木の名無しさん:2010/09/20(月) 15:02:38 ID:C+5rQvlPP
Ukeが主導的だな
俺様受けか
144風と木の名無しさん:2010/10/23(土) 09:15:05 ID:1Z7jjLir0
言語は総じて美しい物好きなんじゃないかと思った
エレガントじゃないアルゴリズムを入れられると怒ったり動きが鈍くなったりする
ぐっちゃぐちゃのスパゲッティにされたりするともう怒り心頭で
全身スパゲッティに絡ませられながら
「ふ、ふざけんなっ…!こんなコード…っうあ、やめ、ほどけっ」なんて
145風と木の名無しさん:2010/11/04(木) 08:07:27 ID:DOCS7/Rf0
>>144
スパデッティ緊縛される姿を受信した。
吊るのは辞めて、切れるうぅ〜
146風と木の名無しさん:2010/12/20(月) 02:45:57 ID:2hSwsbD90
メンバメイ子
147風と木の名無しさん:2011/02/12(土) 15:33:13 ID:JABfRYVR0
配列「クイックソートさん、そんなに早く出し入れされたらボク、もう、あああああ///」
148風と木の名無しさん:2011/02/14(月) 23:25:22 ID:aWIAYx8D0
ワロタw
149風と木の名無しさん:2011/02/15(火) 01:15:03 ID:5/h+lA320
HTTPステータスコード萌え
418とか
150風と木の名無しさん:2011/02/20(日) 16:09:11.45 ID:GG9kaD6W0
JavaScriptのprototypeが総受けすぎる
151風と木の名無しさん:2011/02/22(火) 23:55:21.90 ID:+ngETX1Q0
>>150
あんまり詳しくないんだけど、jQueryはスーパー攻様なイマゲ
152風と木の名無しさん:2011/02/26(土) 03:02:32 ID:xxTZ1cHE0
わかるわかる
153風と木の名無しさん:2011/03/20(日) 01:47:03.48 ID:q5nUAejg0
どんなブラウザにも突っ込んで、自在に操ってやるぜ、的な感じかw
154風と木の名無しさん:2011/03/22(火) 03:07:35.90 ID:8caXaNtO0
流れから、亀だけど>>97を思い出し、こんな電波を受信した。

HTML4:親(w3cとかマとか)からやいのやいの言われて育ったため、あまり自分に自信がない少年。
実際は、幅広い層から信頼を受けている。
HTML5:兄↑と違い、あっけらかんとした自信家。
しかし、大人(古参ブラウザ)からは生意気と見られ、
あまり好かれていない。
XML:HTML達の従兄弟。
本当はハイパースペックなのに、理解者が少ないと嘆く
プライド高い真面目少年。
dtdの言う事だけは素直に聞くが、側にいない事も多いので、
その際はひたすら自分の高性能アピールに走る。

CSS:ショタ好きの美形変態気味攻め。
自分の美学に従わない年寄りには、
わざとおかしな発言をしてこっそり馬鹿にしている。

…私にショタ属性はないんだが、どうしてこうなった。
155風と木の名無しさん:2011/03/22(火) 03:52:26.45 ID:D4Lxxn7V0
面白スレ発見w
156風と木の名無しさん:2011/03/22(火) 12:35:32.67 ID:wjMc31EN0
>>154
CSSとxhtml1.1で作った自分のサイトが急にいやらしく思えてきた
うちのCSSにはテンプレがいくつもあるから・・・
157風と木の名無しさん:2011/04/13(水) 15:58:18.78 ID:xeGribnu0
>>150
苦労人というイメージもある。
なんかこう、なんでもかんでもお前に持たせとけ、みたいにされてるっぽく。
158風と木の名無しさん:2011/05/03(火) 02:40:01.92 ID:O9MkqIK90
ふぁぅあああっ…もうらめぇ…OutOfMemoryException出ちゃうようぅぅぅ
159風と木の名無しさん:2011/07/24(日) 13:48:56.69 ID:rysOd75V0
アセンブラ兄ちゃんは処理が早い…動きが早い?
160風と木の名無しさん:2011/07/24(日) 13:53:55.95 ID:6oZiG+Q70
アセンブラはショタじじい
161風と木の名無しさん:2011/08/21(日) 13:36:41.27 ID:RQR6oFHj0
Ruby * JavaScript 萌え。保守
162風と木の名無しさん:2011/09/08(木) 04:57:08.58 ID:9lrifU7o0
エンジニアのお父さんの友達である色んなプログラミング言語に囲まれて育った
とぼけてて,のんきで,でもけっこう賢いRubyきゅんかわいいよRubyきゅん
163風と木の名無しさん:2011/09/08(木) 05:26:15.28 ID:9lrifU7o0
サーバで鳴らす*nix家の俊英Perlお兄さん(24)や,名門Dynabook家のsmalltalkさん(30)とかと遊んでいて,
古い言語の一族LISP家とも親交のある,そんなRubyきゅんは1995年生まれなので今年で16歳です.
164風と木の名無しさん:2011/11/02(水) 00:00:41.46 ID:MRA5Ksw70
JS「や、やめて…ボクは男の子だよ…」
165風と木の名無しさん:2011/11/30(水) 15:01:55.79 ID:04y5jEfb0
jQueryは魔性の攻め
HTMLとCSSを翻弄してあんあん喘がせる

単体でも充分スーパー攻め様なのに、
多種多様の801チンチラ(jQueryライブラリ)との組み合わせで、
プレイの種類はつきることがない…。
166風と木の名無しさん:2012/01/07(土) 13:25:18.38 ID:7i2jMNuO0
最年長組が50代か
老年が足りないけど年齢幅は充実してるなあ

文系こぼる(おっさん)と理系ふぉーとらん(おっさん)か…
167風と木の名無しさん:2012/01/11(水) 02:25:28.71 ID:Tnb9+d6H0
>>166
穿孔テープやカードでプログラミングしていた世代なら、もっと上までいけますぜよ
お前が素直に言うことを聞くように穴を穿ってやろう。まんまですよ。
168風と木の名無しさん:2012/01/18(水) 20:45:11.31 ID:hjGktSAa0
昔はあの穿孔テープ読めるおっさんとかいたよな…
169風と木の名無しさん:2012/01/18(水) 21:06:44.54 ID:8LQZV3d30
>>168
いたいた、後モニタの上に電球が並んで光って確認とか
もう全然分らない世界の人がいた

電球が光る・・・シニアか・・・
P言語は電球の孫設定でいくか
170風と木の名無しさん:2012/01/18(水) 23:35:52.05 ID:DWu2me7G0
職業訓練校時代、パンチでテープに穴開けたり、テープの穴を読んだりしてました。
今じゃきれいさっぱり忘れてますが。懐かしいです。
171風と木の名無しさん:2012/01/19(木) 04:14:44.81 ID:5Z5bPKM80
<パンチでテープに穴開けたり

北斗の拳のケンシロウがテープに穴開けてるのを想像してしまった
172風と木の名無しさん:2012/01/19(木) 23:23:09.04 ID:oXSu8HQU0
実際は目で見て読んでたんだろうけど
そこを無視して老眼になっても触覚でバリバリ行けるわ!
ってとこを見せてモニタ世代の尊敬を集めるのもいい
173風と木の名無しさん:2012/02/09(木) 23:36:55.89 ID:ygNQAqky0
言語でもなんでもないけどここしか思い付かなかった
T1に振り回されるT2に萌えたんだ
自分のを台無しにされたり相手の秘密を見ちゃったり
間の悪い贈り物を受け取ったり書類に手紙書かれたり
いつもすれ違ってるダーティな彼を意識してればいいよ

問15 データベースのトランザクションT2の振る舞いのうち、ダーティリード(dirty read)に関する記述はどれか。

ア トランザクションT1が行を検索し、トランザクションT2がそ の行を更新する。 その後T1は先に読んだ行を更新する。その後にT2が同じ行を読 んでも、先のT2による更新が反映されない値を得ることにな る。

イ トランザクションT1が行を更新し、トランザクションT2画素 の行を検索する。 その後T1がロールバックされると、T2はその行に存在しない値 を読んだことになる。

ウ トランザクションT2がある条件を満たす行を検索していると きに、トランザクションT1がT2の検索条件を満たす行を挿入す る。 その後T2が同じ条件でもう一度検索を実行すると、前回は存在 しなかった行を読むことになる。

エ トランザクションT2が行を検索し、トランザクションT1がそ の行を更新する。 その後T2が同じ行を検索した場合、同じ行を読んだにもかかわ らず、異なる値を得ることになる。
174風と木の名無しさん:2012/02/18(土) 00:45:02.10 ID:PcINl06H0
復旧!
175風と木の名無しさん:2012/05/18(金) 16:34:05.15 ID:PyehX9bA0
$hosyu = new Hosyu;
176風と木の名無しさん:2012/06/08(金) 21:05:48.59 ID:FLgOmnkDO
スーパークラス「キャラ」を継承して攻クラスを受クラスと用意し、
さらにそれを継承してA×B処理のためのAクラスとBクラスを作るとします。
でもそれじゃ、後からリバ萌えしてB×A処理も欲しくなった時に困りますよね?
だから攻めとか受けとかはクラスではなくインターフェースとすればいい訳ですよ
そうすればキャラABともに攻めも受けも実装できますからね
177風と木の名無しさん:2012/06/10(日) 12:52:33.95 ID:hKm2uQGe0
最近うまれたての なでしこたん
178風と木の名無しさん:2012/06/14(木) 02:15:00.42 ID:sRHIdhYv0
>>177
割と古めなHSPさんとの先輩後輩関係もいいなぁ
179風と木の名無しさん:2012/06/26(火) 22:43:00.17 ID:zLRLDSWGO
20年前にはもう用無しのロートル認定されていたCOBOLさん
どっこい2000年問題を乗り越えて21世紀にも大企業の機関システムなどに
しぶとく密かに存続し続けている

あたかも没落したと見せかけて実は政財界の裏で暗躍する旧家の美老人のようではないかと…
180風と木の名無しさん:2012/07/14(土) 03:21:18.47 ID:AnMBfDmv0
return;
181風と木の名無しさん:2012/08/23(木) 23:41:26.06 ID:zmfw1iLu0
uke.insert_hole(seme1);
uke.insert_mouse(seme2);

while( !uke.orgasm()){
   seme1.piston();
   seme2.piston();
}
182風と木の名無しさん:2012/09/02(日) 18:57:05.86 ID:vtMFaChV0
>>176
ふつうに有益な解説だw
183風と木の名無しさん:2012/09/22(土) 08:32:40.00 ID:8yOJ1aZ60
184風と木の名無しさん:2012/09/27(木) 00:07:20.99 ID:x1dGkQeKO
愛のない空っぽの僕たちは宣言だけしてnewしてないクラスみたいだね
約束というメソッドはstaticではないからヌルポのエラーになってしまうだけだよ
185風と木の名無しさん:2012/10/18(木) 11:33:08.82 ID:uBIvDKHh0
186風と木の名無しさん:2012/10/22(月) 13:56:33.80 ID:APgxfCMv0
return;
187風と木の名無しさん:2012/10/25(木) 20:20:11.12 ID:1QYHtEQ6O
愛してるよ、と僕はテキストを吐き続ける
愛してるよ、愛してるよ、ずっと大好きだよ
でも僕の文字コードはUnicodeなのでSjisしか読めない君には解ってもらえない
「俺はお前が解らないよ」
用意されたencode関数を君は使おうともせず、ただ僕を責め続ける
「愛してるよ」
提供されているencodeクラスを使いもせず、ただ僕は永遠に伝わらない告白を続ける
188風と木の名無しさん:2012/10/26(金) 00:52:01.24 ID:s9f6StOXi
スゲえ!立派にポエムじゃん

誰かObjective-Cで何か作ってくれよ
おらセンス無いからダメだ
189風と木の名無しさん:2012/10/26(金) 01:33:42.29 ID:vCjPYGkU0
>>187
Unicode君もSjis君も、基本的に頑固だよね…
Unicode君はちょっと傲慢、Sjis君はちょっと偏狭なイメージ
190風と木の名無しさん:2012/10/26(金) 03:26:29.16 ID:Y2hCedNKO
unsignedくんは決して堕ちない屈強攻め

しかし型変換にはかなわず…
191風と木の名無しさん:2013/01/22(火) 23:03:10.70 ID:mMBhb4og0
保守hoge
有名なプログラマの話はスレ違いかな
192風と木の名無しさん:2013/02/19(火) 23:20:21.58 ID:njlOjjb1O
ハローワールド
いつだって世界はそこから始まる



保守
193風と木の名無しさん:2013/03/26(火) 01:10:58.47 ID:t2nXOqTb0
シェルスクリプトって個性的なコマンドが多い気がする
例えばyesコマンドとか…
194風と木の名無しさん:2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:STo4oSlI0
無理して書き込まんでも
195風と木の名無しさん:2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:re7USfi7O
誤爆?
それとも5ヶ月以上前のレスに言ってるの?
196風と木の名無しさん:2013/09/01(日) 01:28:49.56 ID:NbF0OqNw0
誰にでも入れちゃうヤリチンlambdaくんと
いろんなやつを受け入れちゃうビッチ高階関数くん
197風と木の名無しさん:2013/09/25(水) 19:24:25.17 ID:NY1tVbHkO
SQL…君は頑張りすぎたんだ
「何でもできるよ僕にやらせてよソートも集計も要らないよ僕が一気に検索したげるよ」
プログラミング言語でやればいいようなことまで全部自分でやろうとして
君は誰も読み解けず触ることのできない何か得体の知れないモノになってしまった
「僕を…使って…?」
そしてたった1テーブル追加するだけのカスタマイズでついに君は捨てられることになる
若く身軽なSQLと可読性の高いプログラムコードにシステムは歓喜する

君は…頑張りすぎたんだ…
198風と木の名無しさん:2013/09/25(水) 22:20:10.87 ID:4gox1Jts0
>>197
泣いた(捨てられたSQL君と新規システム移行作業に)
199風と木の名無しさん:2013/10/19(土) 20:21:30.95 ID:gEoTMgxm0
テキストエンコーディングのエロさは異常
200風と木の名無しさん:2014/02/21(金) 03:32:49.14 ID:2cSLaT8o0
ほしゅ
forとwhileの絡みを妄想
201風と木の名無しさん:2014/02/21(金) 22:16:33.77 ID:fkinqWyx0
無限ループ(性的な意味で)
202風と木の名無しさん:2014/02/22(土) 16:37:31.49 ID:RM/LIZNo0
実は結構出来る子なのに不良扱いのgoto
203風と木の名無しさん:2014/03/17(月) 01:19:22.20 ID:Xu/rqENq0
うまく使えばいいんだけど
破壊力が強すぎなのgoto
204風と木の名無しさん:2014/04/20(日) 09:42:35.52 ID:SUQdjghtO
いけません!
if 両思い が True ならば
まず 節度あるお付き合い ルーチンに入って 婚約、結納、入籍などのイベントを経てから結婚処理に行き着かねば!
え?男どうし?
しょうがないですね
アブノーマルパターンはgotoでやっそんルーチンに行かせちゃいなさい
アベンドコードは801で
205風と木の名無しさん
条件の評価って
0とそれ以外なんだよな…