ユニコーンとその周辺で801 その10
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ユニコーンとその周辺で801 その9
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>>2
>>1乙です!祝10スレ目。
スケバン話に乗り遅れた。
唄がいじめられてキレた四弦ちゃん見たし!
そしてその四弦にかすり傷ひとつでも付きゃ
今度は麺だけでなく関係者のこわいお兄様方(工-アル匕"、セト"口、マド匕"他)が黙っちゃいないと思います
>>1乙!
前スレ
>>998 血気盛んなパン九バンド時代の話だと主
あの頃はまだwスケバン仕様じゃなくて
痛そうなラバーソールのモッズ美男子ですた
>>1乙!
去年の今頃はまさかアラフォーのおっさんどもに萌えてるなんて考えもしなかったんだぜ。
スケバン四弦ちゃんはまさかのヨーヨー常備w
皆基本的には温厚だけど麺が殴られたりしたらマジギレしそーだね。
そんで家に帰ったら濃厚に傷の手当ですね。
そういえば販促ヨーヨー気に入ってたなw
軽音部の六弦先輩に口うるさく言われつつも
上履きの踵踏んづけてチュッパチャップス舐めてるスケバン四弦を
遠巻きに憧れの目で見つめる唄鍵盤(優等生ズ)
…をnrnr見てる太鼓(獣な番長)、みたいな構図を希望する
>>1 乙
>>3 >関係者のこわいお兄様方(工-アル匕"、セト"口、マド匕"他)
た、確かにこわいww
実際はどうかわからないけど、いざ喧嘩となったら
鍵盤→頭脳戦
太鼓→考えるまでもない
六弦→鍛えてる
四弦→未知数&バックがついてる
で、一人だけヘタレっぽい気がしてきた。ごめんコモソ。
>>9 唄は鍵盤とセットで遠巻きから無言で睨み威嚇、その後二人してすごすご逃走
と勝手に予想してしまったw
バックの方々のすごさなら唄も四弦に遜色ないからなあ
恐い(けどいい人)系は四弦、社会的に恐い系は唄担当な気がするw
鍵盤→最初は威勢よいが逃げ足が速い
騎士団的なイメージでなんとなく…
で、太鼓の後ろに隠れる。
太鼓、四弦→実戦
唄、鍵盤→応援
六弦→医務係
そして背後にはコワイ大人がいっぱい。
結論:一角獣最強
実戦担当の二人が恐過ぎるww
太鼓はともかく、四弦はキレたら手加減知らなさそうだ
FW 四弦
MF 機器羅羅
DF 六弦
GK 太鼓
サポーター こわい大人達
自分の一角獣の戦闘鯛勢はこんな印象w
>>13 それだw
そうかー、誰が喧嘩する時であれ五人揃ったそのフォーメーションで行く訳ですねww
フリーキックを蹴りたがるGKですねw
太鼓に何かあれば乃打が何しだすかわからない…なんて心配はないか
太鼓様は喧嘩もスポーツも床の上でも無敵でしょう。
自己流で。
誰よりも体力ありの一番走れるGK!w
なんか太鼓って、THE・オスって感じだ。
>>19 >床の上でも
延長戦だろうがPKだろうが
ゴール決めまくりの太鼓様ですね
GKのはずなのにw
俺の背中を見てろ!なありえないGKにぽわーんとする一同w
そういう泥臭くて男臭い太鼓に惚れたら大変だろうなあ
でも振り回されるのもまた幸せなんだろうか
>>991 真相はわかんないけどガセだとしたら才ーケソの作り話?
当時、唄の男前っぷりにクラクラしたのに…
なんだか喧嘩弱キャラな唄w
あ、でも勤ロウの鍵盤客席降りの時はものすご威嚇してたね
そしてキレてない時の四弦は鍵盤に守られる、とw
たとえ腕っぷしが弱くても、不安げな四弦を守る鍵盤は騎士だからw
張り切る鍵盤に守られるクラリス四弦はさぞ可愛かったでしょう…収録されますように!
>>23 才ーケソも話してたとは知らなかった
元は某音楽ライターのコラムで、
ソースもあるからガチだと思うよ
本当にくっだらない理由でイチャモンつけられ
内心切れたろうに、堪えて
殴られ続けた唄はかなり男前
高校球児のそれに似てるな
他麺が同じような目に会ったら、麺をケアしつつ
相手には「そればっかりはやってらんねーよ」
って、目で語りそう
>>24 あの時の唄の威嚇っぷりは凄かったなあ。
過保護杉じゃないかと思うくらい心配してたしww
鍵盤騎士に守られてる四弦姫。
鍵盤騎士がちょっとでも攻撃されようものなら瞬間ブチ切れ、敵をボッコボコにしてから
「鍵盤だいじょーぶ?守ってくれてありがと☆」っとチュ。
鍵盤騎士をお姫様抱っこして去る男前な四弦姫なのでした・・・
>>28 鍵盤が痛いと自分も痛い、みたいな感覚なのかなーと思った
共感覚だっけ?双子によくあるっていうやつ
>>29 レ-サ-時代もあったし、車の運転とベ工スプレイと仲間の危機には
スイッチ入っちゃうであろう四弦ちゃん。
でも面の前では「やーよ☆」
かわいいから許すwww
>>27 > 殴られ続けた唄
その時の麺の対応を知りたい
去年の正月から始まって、表では今年の年始からライヌ、各祭、誕生日、
プライベートや別ゲソバまでずっとイチャイチャ…
しかしX'masまで一緒とは誰の陰謀だ。
打ち合わせと称してイヴから飲んで騒いでよろしくすればいい。
少なくとも年5回は集まってイチャイチャする理由があるということか
イベント事を大事にするおっさんらが愛おしいw
クリスマスにはケーキ突つきつつ、まったり今年を振り返って
「来年もいい年にしようねー」「何しようか?」「そうだなー」
みたいな会話をこそこそ年下組で繰り広げればいいと思うww
黒縞風呂は乃打が書いているから太鼓中心になってしまうんだろうな
太鼓が書いたら
四弦と飲みに行ったとか食べ歩き風呂か放置になりそうだしなあ
おかげで乃打愛風呂になってしまう
>>35 ジェ ッ ト機HPのDIARYがまだ残ってるから
そこで太鼓の書いてた部分だけ読んでくればいいよ。まだ読んでないなら。
カワ ニシ J E T の名前をクリックすれば、個人分だけになって何年分か読めるから。
確かに最後の一年は放置だw
>>32 その時周囲にいたら全員でそいつをフルポッコ
いや、狼藉を止めてると思うので
唄以外いなかったんじゃないのかな
後で腫れてしまった唄の顔を見て、逆上したのは数人いると思うが
>>38 フルポッコかわええw
ヌコのパンチ&キックみたい
光の速さで四弦が飛び出していく姿がまぶたによぎるw
その後ろでタイミングを見計らう鍵盤と違う意味でタイミングを見計らう太鼓様
とりあえずキュウキュウ箱を手におろおろする母さんwww
>>40 六弦に癒されまくる
量さんがヤクザや裏がある役ばかりやるもんだから、
「ウチの工ビちゃんのお触り代は高いよ?」と礼しに行く姿が
リアルに再生されて困ります。
>>40 どどど、どうすりゃえーんや!
と慌てまくる母さんが目に浮かぶw
お前の作る曲は69じゃねえと理不尽に唄が殴られる
↓
唄「俺を殴る事でお前の69が成立するなら殴れば?」
↓
更に殴られる
↓
翌日服部のジャケ写撮影だったけど顔腫れたまま撮影
とかじゃなかったか
>>43伏せ忘れスマソ
しかも今ちょっとググッたらエピがあった。早漏ゴメソ。
>>43はナシで。
「一角獣の曲は69じゃねえ」と因縁つられる
↓
唄無視
↓
殴られる
↓
唄「作ってる音楽が69かそうでないかが人を殴る理由になるのか?
君の69が俺を殴ることで成立するのなら、殴れば」
確かに太鼓や四弦だったら血を見ただろうな…
>>43 それ改変コピペで見た。
しかも相手が象菓子唄になっててフイタw違う
実際は相手は2バンドいて
一角獣なんて69じゃねえよ
理不尽に殴られる
↓
その音楽が69かそうでないかで
人を殴る理由になるのか?
↓
そうだ
↓
その理由があまりにもくだらなすぎて
怒る気にもなれない
殴りたいなら殴れば
もういんじゃね?その話
わかばの鯛焼きを仲良く食べる5人とかすごくよいね
みんなの茶碗に日本茶をいそいそと用意する鍵盤が目に浮かぶ
大好きな麺を甲斐甲斐しくお世話する末っ子萌えw
ご褒美に皆の前で四弦ちゃんに鯛焼きあーんでもしてもらえ
「え、ちょww何やってんのwww」と戸惑いつつ
顔はだらしないぐらいデレデレしとけばいいさ
連投ごめん
夕魔、太鼓六弦カウントダウンに参加するんだろうが
「〒ッツーさんと一緒にいるつもり」って書き方はwww
そして、やはり若嫁に優しい六弦はかこよすなあ
乃打と夕魔の対決ですね
自慢大会じゃないのw?
>>48 末っ子はしっかり者のようでちょいとヌケてるから、
「もー、口元にあんこ付いてるよ〜」とぺろりしてもらえばいいよ!
口からボロボロこぼす太鼓を
ツンデレなので人前で手が出せずイライラする介護嫁の唄w
>>54 むしろ「あんたはもっとキレイに食えんのか!」
とかグチグチ文句言いながら世話焼く嫁唄w
御獣祭の見すぎで太鼓の身の周りは
どうしても鍵盤がお世話している光景が目に浮かんできてしまう
それを見て、あーだこーだとツッコミまくる唄、キャッキャと笑って見ている四弦、
その2つめの耐焼きに手を伸ばす六弦w
唄が殴られようものなら太鼓様が
「ウチのかわいい唄の顔に何するんじゃー」と血祭りにしそうだ
両手に対焼きな太鼓
うんちく語りつつ食べる唄
皆の配分を考えつつ対焼きに手を伸ばす六弦
その様子を写目する四弦
以上を世話する鍵盤
塔レコポスターだけでいろいろ妄想できる
>>53 実はあんこも何もついてないのにぺろりする四弦さんですね
太鼓様、ニッカニカ笑いがかわゆいです。相変わらずハッピ似合いすぎるw
きっと喰い足りないだろうから
他人のタイヤキまでお手てごとパクリいっちゃえばいいですよ
昔の雑誌を古本屋で見つけたので読んでたら
女装が似合うのは?
太鼓「これはね、夕三才だよ」
六弦「うん」
四弦「目がね、女の子なんだよ」
唄「えー、ぇビのほうが・・」
鍵盤「四弦くんは意外と男の子っぽいのよ」
太鼓「たまに女の子顔でうつってることあるもん(笑)」
唄「でも女装したら、ゲーって絶対言われる(笑)」
これで色々妄想させられたました
>>59 いろいろ突っ込みどころはあるが
中でも太鼓の発言が意味深すぎてもうww
きっときゅるるんだった当時の若唄に
いろいろかわゆいのを着せてプr
意外と男っぽい四弦を知ってる鍵盤は
四弦から何をされたのか気になる発言ですねw
目が女のコ→←いや工ビの方が
な同い年も可愛いなぁ
>>59 四弦と唄の流れが…モユル
それはちぅする時に感じたことですね?
見つめ合って、それからエチーに突入するんですよね?四弦さんは。
>>59 同い年コンビはお互いの可愛いらしさをわかり合ってるんですねw
唄は女装したら女の子みたいになったって誰かが言ってた気が。
鍵盤のナースは酷かったw
唄は幼い頃からよくオンナノコと間違われてたって何かの雑誌で話してたなあ
嫌だったのか、密かに自慢wだったのかは分からないけど
鍵盤も、夕三才は目がぱっちりしてて可愛いんだよーて言ってたよね
鍵盤はよく女装してたのに選ばれなかったのかww
鍵盤女装は本気女装じゃないような気が…
意外に本気だったら似合ってたりするのか?
>>59 言い切っている太鼓様もおもしろい
それにしても太鼓様は歌の顔が本当に好みなんじゃないか・・・
>>59 太鼓、ときたま女の子顔にうつってる唄を見つけては萌え萌えしとったのがよく分かるお言葉ですねw
あの人の好みは終生一貫して、細っこくて色白の女の子顔なんだろうね
乃打も一応女装が似合いそうだもんなあ
>>64 「夕三才の目って女の子みたいでかわいー☆」
「おまえに言われたくないわいっ」
みたいな感じでキャッキャッしてたら突然スイッチが切り替わる四弦、
焦りつつも流される唄、まで受信しましたw
あの当時の唄は首と肩が細っこくて
でも下半身はしっかり!というコスプレ最強体型だった
メイドさんとかセーラー服(ペチコート付き)とか着せては
太鼓様は夜な夜な萌え萌えにゃんにゃん脱がせてたのでしょうかw
まだ鍵盤が入る前だけど唄がイソタビウで
「ありがたい事にぼくらにはノレックスとかビシ"ュアノレとか全部備わっている」と
イソ夕ビューで自身満々で答えていたのを思い出した
(自分も含めて)皆カワユスなことを認めてるんですねw
ちびっこの頃の唄が見てみたいなぁ〜。きっとかわゆすだろうねぇ
みんなが認める唄のカワイコちゃん時代w
太鼓様に「これ着てみてよ」てnrnr言われて
「アホか!いやじゃ!」て言いながらも、可愛がってもらえるであろう誘惑に負けて着る唄w
四弦がサラリとかわいいと言ってるのが萌える
唄のおめめは最強なのか
まんまるおめめ(若干離れ離れ)にくっきり二重、そして睫毛ばっさばさ。
これ最強。
太鼓「(じー・・・っ)」
唄「なんや!無言で見つめるな!」
太鼓「夕ミ才の目ってか〜わいいねぇ!!」
唄「うっさい!エロおやじがっ・・・」
・・・その夜太鼓は唄のそのばっさばさの睫毛を涙で濡らさせるのであった。
サーセン。
キャッキャッと皆で鍵盤のマッサーヅ棒を取り合い、
ヌタヅ才でイチャコラまったりマッサーヅし合ってるのかな…
>>78 >鍵盤のマッサ−ジ棒
三ヤちゃんブ口グね。
個人的には唄と鍵盤で広いソファにくっついて座って「俺が持ってきたんだから」「今は俺が使ってるだろ?」みたいにイチャイチャしてほしいっす。
>>79を読んで。
真っ先に御獣祭反省期少年の鍵盤場所にいる
唄鍵盤を思い出した。
あんなにくっつかなくったっていいのに〜w
唄は幼く見えるのがコンプレックスだったっけ
唄は三十になる前までは海外で酒を飲もうとすると、高校生は駄目だとよく止められたらしいからね。
中学生と思われた事もあるぐらいで。
(タモステでも下ネタ言ったら、子供みたいな顔してるのにって言われてた)
最初は童顔で女の子顔のコンプレックスがきっかけで、あえて髭を生やし始めたりしたんだろうね。
でも三十をすぎてから、童顔だった頃の自分を懐かしむような発言があって
唄みたいなあまのじゃくさんには、コンプレックスと自信(ナルシシズム)ってのは同じ裏表なんだなと思ったよ
>>82 「またかわいい顔してすごい発言を」みたいな事言われてたね>タモステ
この前ネットで
「男は40までにいいセックルしとくと、40以降に華やか、艶やかさ出るらしい」
というのを見たんだが、皆いい大人の雰囲気と色気放ってるのはいいセックルしてたんですかねw
栗すますに仕事で頭きてたんだよね、唄
本当は太鼓と補テルで過ごしたかったのでしょう
例のエッチ発言すな。
また来週の夕モステで再現すればいい
「欲求不満?」と後でnrnrされるだけだろうけど
>>83 言わずもがな、お相手は太鼓様でしょうかw
…もしくはいいセックルを色々な相手と経験したんでしょうか、気になりますwww
流れ豚切りスマン
江波ーぼーいずを見てきた。
夕魔が六弦の彼女にはなりたくないと発言して、理由が
「俺だけのものになってくれなそうで心配だから」←要約
とのこと。
拗ねてる夕魔に萌えたWW
言われた六弦も満更じゃない表情だし。
相変わらずラブラブで何より。
>>87 夕間かわいいなあ…
既に嫁だから安心してよいのに
六弦とこはいちいちほっこりする
富っ士ーと仲良く嫁ポジションに収まってるのかと思いきや
実は六弦独り占めしたかったのか、夕魔…!
しかし乃打といい夕魔といい、自分が彼女だったら的な話好きだなw
六弦が旅してる間に部屋を掃除しにゆく夕魔は、必ず歯ブラシの本数をチェックするそうだWW
枕が複数個あったことにも反応してて、全て六弦が使ってる事を本人に確認してた
意外とヤキモチ焼きなんだなー可愛いよ夕魔
>>90 旅の間に掃除しに行く、っていう行為自体も色々問い詰めたいけど
完全に浮気チェックしてる嫁じゃないかw
ああもう何なんだ、可愛いよ夕魔―!!
夕魔かわゆすなぁ〜
しかし乃打も夕魔もあくまで自分が彼氏じゃなく彼女だったらなのがもうねw
唄のタモすて発言知らないので聞きたいっす姉さん
>>92 簡潔に説明すると…
今日はカポーはみんなエチーするんでしょうね〜
一体何mmリットルの汁が出るんだろうな〜
みたいなことを一人でぼそぼそ言ってたんよw
本ヌレの夕イ八木くわえてる麺がカワユス〜後ろの年下がたまらん。
四弦は人のいるほうに体を傾ける癖があるな…いい癖だ。
今朝の首都楽団唄
おめめ穏やか、ヌーツ貰えてにっこにこ
確実にかわいくなっておりますた
屋な化さんにシアーのお誘いを受けて
一角獣よりいい!って今は言える現実が幸せですね
前の時は一人で寂しかったんですもんね
絵無オン 禁牢告知みた
皆ムダな動き多いけど、しょっぱなからぐったり寝そべってる鍵盤…その前に一体何が?!
その後、唄鍵盤で顔を見合わせながら人生激情について語ってるとこへ
さりげなく四弦が鍵盤の両肩にボデータッチw
仕草は相変わらず乙女チックです、四弦さん
最後後ろに全員が後ろに向かって走るとこも
他麺に比べてエラい動作が遅い鍵盤、少しお疲れなんだろうか…
>>93姉さん、ありがとうございます!
てか唄…w何を言っとるんだww
近くに太鼓様もいないし、クリスマスに一人仕事で拗ねてた訳ですねw
>>96 のんのん。
確かsnowが古町の時だから、太鼓さまいる。
むしろ、その話を唄の後ろに座ってた太鼓鍵盤がコソコソ話しながら聞いてた。
だから逆だな。アピってたんだなw
今朝の唄には萌え萌えでした…
目がくりくりキラキラニコニコ眩しいぜw
了くんコヌも素顔でやっぱり童顔ですなぁ…カワユス
>>97 一角獣は全員うっすら困り顔してたような覚えしかないなw
後ろにいた須磨ップの数人は爆笑していたが…
>>99 思い出した!
言ってた、言ってた
多喪さんがnrnrしてたw
実家に録画テープがあるな
しかし今そんな話したら
真っ先に四弦が食いつきそうだw