普通すぎるくらいテンプレの不良×オタクが見たいなー。
オタク君は理詰めでグチグチ文句言うけど不良の平手一発で黙ってしまうってゆう…。
不良がオタク君を黙らせて何をするかと言えば……この先は鬼畜スレでも行ったほうがいいのかな?
ここで構わんよ!お待ちしております。
電車の中で非オタが初めてDSでドラクエやって、ロープレやったことなくて
全滅しまくっていたら、傍に立っていたオタク男子から的確なアドバイス。
非オタが感謝しようと思ったら、秋葉原で彼は何も言わずに去って行った…という
エピソードを聞いたことがあるのでそれで文才ある方お願いします。
>>929 なんかそれ、非ヲタが外人だったとか読んだことある気がする。
同じやつかな?
>>930 私929だけど、とある芸人(非オタ)が話してたので違うかも。でもどっちでも
おいしいです^q^
過疎age
オタク男子×二次元
「だっダメだよオタク君・・・っ!!そんな妄想しちゃ・・あっやめ
いくら二次創作でも大根なんて無理だよあっ・・・あああっ!」
これなら心おきなくオタクでも攻めに入れるな。
不良とかにビクビク怖がっちゃうオタク受けもいいけど
やけに堂々としてるっていうか、周りには一切無関心なオタク受けが好きだ。
好きなものに対しては物凄い知識量なのにその他はあまり知らない感じ。
親友とかにありとあらゆること教えられて恥かしさで頭ショートするくらいなら尚よい。
電車男みたいなコテコテな展開どっかに落ちてないものか
自家発電!自家発電!
エルメスが儚げな少年で女の子が絡まれてると思って勇気出して助けたら
え?男?リアル男の娘ktkr!と興奮する電車がエルメスと仲良くなるため頑張ればいい
そしてエルメスには「逆だよ!」とあせる電車を押し倒してもらいたいです(^q^)
>>938 こんなもん貼りまくってるバカは新参なの?
鬱陶しい、ネサフしてたら自然に出てくるようなもん貼るなって
輝きスレの299がすさまじいぞ。
それと似たような最近受信したシチュ
舞台は学校。オタは自分の机にて一人で弁当を食べている。
オタ席の周りにはリア充グループの奴らの席が多め。リア充達は集まって机くっつけて弁当食べたいとこだけども、オタがいるもんで丸くなれない。
そこであるリア充はこう言う。「オタも一緒に丸くなって食べればよくねw」
つまりだ。リア充×オタ萌え
>>940 ああ、そうだな。
>リア充×オタ萌え
いいよな。本当に。
オタにかまいたくてしようがないリア充とリア充とは係わり合いを持ちたくないオタ
943 :
風と木の名無しさん:2010/03/21(日) 01:11:15 ID:+gIp4F5UO
まじで↑みたいな事あったよw
大学で便所弁してたオタクに私の友達が声かけて仲良くなってた
それからは飲み会とかで、「あいつにゃ〇〇(ゲーム)で絶対勝てねぇ!!」とか、「話してみるとすげぇいい奴だよ〜」とか嬉々として話すんだよw可愛くてしょうがないよ
あれ、ちょっと違う?
輝きの299が943みたいな感じw
リア充から見たらまず「そのバンダナって何事?」みたいにオタクに興味津津だと思う。
しかも純粋な好奇心だったりして悪気がない場合、オタクは絶対無下にできない、
なぜなら対人スキルが残念だから。そしてリア充を断われ切れない関係が始まっていくのだった…
的なイントロまで考えた。きっとリア充がオタクにオサレさせようとして、
「そんな変なことしなくていいから」と言うオタクに「変なことってどういうこと?」などと
詰め寄っていただきたい。または「変なことしたくなる」でも可。
携帯から投下スマソ
リア充×ヲタ 幼なじみ
一人部屋でエロ同人を見ながらシコシコ。
そこへと遠慮なくドアを開けてリア充登場。
「…ちょ!おま!くんな…っ」
慌ててうつ伏せになって隠すが既に遅し。
『いっつもこんな本でシてんの?w』
「…いつもじゃない!」
『でもシてんだ?w』
「あ……ぃゃ…その」
顔を真っ赤にしてもじもじするヲタ
そんなヲタがかわいくてイタズラ心爆発リア充
『想像より本物のが気持ちーよ』と、上に多いかぶさってティンコにぎる
「あ…っ」
敏感になってるヲタ反応
ここまで考えたけど、ありがちだよね
別にリア×ヲタじゃなくてもいい気がしてきた…
妹ものエロゲ脳のオタは後輩(♂)にふざけて「お兄ちゃん」と呼ばれてうっかり萌えてしまうかもしれない。
普段は無表情の先輩がなんだか目を輝かせて喜んでいる(?)のに気付いた後輩はお兄ちゃん呼びを定着。
呼ばれるたびにドキドキしたりときめいたりするけど、素知らぬ振りをしようと頑張る仏頂面の隠れオタ先輩が後輩にだけは少し優しくなって、
優しくされた後輩がますます懐いて、どちらかがうっかり恋に落ちてくれ。
パターン1 後輩落下
「お兄ちゃん、大好きだよ」
「……!?」
萌えとのダブルパンチで勝利確実。
パターン2 先輩落下
「(エロゲ脳)」
「お兄ちゃん何ニヤニヤしてんのきもいw」
前途多難\(^o^)/
……誰か書いてくれないかな。
自分940だけどみんなリア充×オタ好きだねありがとうもっとくださいもっと!!
いざそういう雰囲気になったらオタにはだらだら喋りで拒絶しまくってほしいな。
「オレのことかわいいとか言ってホントに頭おかしいんじゃねーの?・・・かわいそうの間違いだろ?言えよ。
あー好きとか・・・狂ってる。それマジでキチガイじみてるからやめろっ・・・はあ」
でもリア充、全然そんなこと気にしないの
文学ヲタのために本読みまくって、告白の言葉は
「月が綺麗ですね」って言うリア充どこかにいませんか。
文学ヲタがリア充に「月が綺麗ですね」
数年後なにかで意味を知ってドキドキするリア充もどこかにいませんか
950 :
風と木の名無しさん:2010/03/28(日) 01:23:00 ID:pbWwwtKrO
>>948 文学オタはにっこり笑って「……おまえのためなら死んでも良いよ」と返してくれたら禿げる
951 :
950:2010/03/28(日) 01:24:03 ID:pbWwwtKrO
さげわすれ、スマソ
何かの拍子でオタクにキュン☆なリア充。
↓
オタクに好みのタイプを聞いてみるリア充。
↓
オタク「○○タンのような美幼女。オプションでスク水ぬこ耳があると尚良し」
↓
服装だけでも!とスク水を購入し自分の部屋でとりあえずスク水を着てみた後、死にたくなる程後悔するリア充。
↓
なんやかんやでやっそん。
そんなオタク×リア充が見たいです。
954 :
950:2010/03/29(月) 22:08:02 ID:A7GXAQxgO
948、949、の内容を踏まえてみた
文学オタ×わんこ系リア充とかどうだろ、逆でもよし
わんこリア充と文学オタは幼なじみ。
いつも図書館通いの文学オタ
物腰穏やかで、優しい文学オタに変な虫がつかないか、毎日リア充は気が気じゃない
それで何とか告白しようと思い立つ
文学オタが好きそうな言い回しは……といつになく本を読みまくる探しまくるリア充
……このくらいまでしか思いつかないな
>>954 あああ禿げた。つるっつるだぜ。
それで、市営図書館とかの閉館時間まで読み耽ってて、追い出されるように外に出たら
ちょうど文オタもいて。奇遇だなって言いながら一緒に歩いてて、
ふと空を見上げたら月が綺麗で、どちらともなく「月が綺麗ですね」って言えばいいのに!
んで顔を見合せて二人して真っ赤になればいいのに!
>>949 確か夏目漱石だっけ
アイラブユーを訳しなさいってやつの
ケイタイからスマソ
>>956 あなたのためなら死んでも良いわ→二葉亭しめい
月がきれいですね→夏目そうせきだったとオモ
両方「アイラブユー」の訳
間違ってたらスマソ
流れ切ってスマン
宣伝乙と言われそうだか、レビュー見て、たまには恋でも読んでみた
これは素晴らしいイケメンオタ×クール眼鏡(*´Д`)
イケメンのオタっぷりが半端ないw
959 :
風と木の名無しさん:2010/04/11(日) 23:08:58 ID:5aLrLfDL0
何でここで訊くんだよ
然るべき場所でどうぞ
すっかり過疎に…次スレは微妙かね
>961
私的には次スレも欲しいけどこの過疎っぷりだとね…
たまに盛り返すこともあるし、オタク男子で801っていう発想自体は好きなんだけどなぁ。
好きなCP設定なんかはあっても形に出来ないから書き込みも控えてしまう。
そんなロム専は自分だけなのかな。
完全にできあがっている小説は棚に行けばいいと思うけど、
小ネタをみんなでキャッキャいじるのに最適なスレがないんだよね
誰かが自分の萌えをポロっと吐露して
それに誰かがくいついて内容が膨らみ
さらに誰かが小説にする
という、萌え連鎖サイクルってのはやっぱ専用スレだから生まれるんであって
とは言え過疎スレなのにまた立てるってのもスレの無駄遣いだよなぁと
2スレ目に入ってそろそろ語り尽くした感があるのかなぁ…。
せっかくなので最近ふと思い浮かんだネタを投下します。
孤高の二次オタ(攻?外見はご想像にお任せで)に密かに憧れている普通男子(受?)。
「三次にそういう興味を持ったことはないなぁ」という二次オタの言葉を受けて、普通男子はオタの嫁のような二次元ガールになることを決意……
したところでなれる筈もなく、自分の姿と嫁のイラストとのギャップに打ちひしがれる日々を過ごす。
その内何やかんやで普通男子の気持ちが二次オタにバレることに。
「ごめん…俺、普通の男で…○○(キャラ)みたいな女の子だったらお前に迷惑かけることもなかったのに…」
ごめんと謝りながら涙を流す普通男子に衝撃を受ける二次オタ。
とりあえず二次オタはここで普通男子に萌え(貧乳・ぽっちゃり・高身長によくあるコンプレックス萌えと好きな人の理想に近づこうとする健気萌えのコンボ)を感じるんだけど、
変態紳士ルートと真面目溺愛ルートどっちでもいいなと思ってる。
超然としたオタ萌えるw
普通男子に触れてみて
オタ「三次はあったかいんだな…」
普通男子「三次?だ、誰それ??」
みたいなやりとり電波を受信した
過疎ってても、たまに萌えネタがあるからスレ継続して欲しいけど
継続無しが住民の総意なら仕方ない
継続希望
むしろ過去のSSのまとめなんかも欲しいくらいにオタク男子萌える
自分も継続希望〜。このスレ燃えるしほのぼのしてるし好き〜
とりあえず、980か990くらい行ったら次スレ立ててみるとか?
ふいに、高校生オタク×オタクな電波を受信した。
攻めはオタクなんだけどリア充で美形、オタクキャラを隠さずに友達がいっぱいいる。
対人スキルが低くてオタクだってばれたら人に嫌われるんではと怯える受けは、
攻めが、羨ましいやら憎いやらで避けてたが、ある日突然お互いの趣味が合うことがばれてしまう。
怒涛のように構ってくる攻めに苛々する受けの、ある日の一場面電波を受信。↓
「趣味が合うとか、そんな理由ならSNSでも行って見付けてこい、俺に構うな」 苛々する。どうせこいつは、誰とだって仲良くなれるくせに。
俺におこぼれのような関心で構ってくるのだ。わかってる、これは嫉妬だ。
奴は、ふいに表情を変えた。見たことのない真面目な顔だ。
「たまたまクラスが一緒で趣味が合うからじゃなくてお前がいい、って言って欲しいの?」
「…はぁ!?な、なに言ってんのお前!?」
顔が赤い。息が苦しい。
「俺はお前がいいよ、お前と仲良くなりたい」
よく見たら改行失敗してる…orz
携帯厨で申し訳ない
>>970 これは良い告白。一目見ただけで、頭の毛が禿げ落ちたわ。
コミュ力の格差は萌えを産むな。
なんか受信した。
ギター青年×中年紳士楽器オタ
ミドルに枯れた紳士な楽器オタ(ジャズとかしてる感じ)が経営する楽器店に通いつめるギター青年。
ギター初心者の青年を、紳士的にエスコートしていく楽器オタ
紳士的な態度でマニアックな知識を教える楽器オタに興味を持つギター青年
なんかモヤモヤしつつも通いつめる
ある日、他の客にも紳士的な態度で接する楽器オタを目にし、ショックを受けるギター青年
ギター青年は、ショックを受けたことで自分の気持ちに気付く。
しかし、年齢や同姓であることからためらう
そんなギター青年の気持ちに気付かずいつものように接してくる楽器オタ
そんな中、楽器オタがジャズライブに出演することに。
楽器オタの演奏を見たギター青年は、トキメキMAX
気持ちを抑えられず、ライブ後に告白
優しい楽器オタは、びっくりするも断れずギター青年に振り回される。
ここまで受信
携帯からすまん
前にアンカで過去のSSとかまとめめてくれたひといたよね
あれすごくありがたかった
過去SSまとめ確かに欲しいな…
976 :
風と木の名無しさん:
>>974 言い出しっぺの法則という言葉があってだな