@@
@@
g
ume
・
974 :
梅:2007/11/01(木) 14:11:18 ID:A6u4l34z0
応援の帰り、電信柱の陰に白い子猫が居た
猫好きなのでニヤニヤ顔で
「ウシャシャシャシャネコたんネコたん♪」
なんて近づいていって撫でたらコンビニの袋だった
∩ Л
⊂⌒( _, ,_)
`ヽ_つ ⊂ノ
ー
>>974 鈴木乙www
_
∧ ∧ | |\
(*゚ー゚(´∀`*) ワーィ
気の毒な鈴木さんを /つ⊂ ⊂ /0
抱っこしてあげるね / と と_ノ
U U
かわええw
・・
@
@
>>974 これ、初代どこいつでもみたけど、ネットスラングかなんか?
ねこのガイドラインでも良くみるコピペ
>>965 団長に限らず、ポリゴンは1の方がクッキリして綺麗だったね。
2は学ランがグレーっぽいしキャラ自体が小さくなった(気がする)し
なんかぼんやりしてる感じ。
984 :
風と木の名無しさん:2007/11/02(金) 08:34:54 ID:3Saxpr4J0
>>965 前で腕組みしてる、構えのようなポーズも、
1の方が良かった気がする。
一本木は1のほうが細身で表情もカッコイイ気がする。
2はたくましくなった感じ
イントロ下画面の「押忍!」の一本木は1の方がよかった。
表情もクオリティも。
あれはどっちも好きだけどなぁ。
ただ、1の方が硬派な感じがするから
そういう意味では1の方が好きかも。
988 :
風と木の名無しさん:2007/11/02(金) 19:28:17 ID:5skkY+dN0
少数派っぽいが2の演舞のほうが好きだなぁ。
特に団長「族」の人間の動きを超越した演舞がたまらなく好きだ。
あと「せいやぁっ!」の声もたしか2からだしね。
989 :
梅:2007/11/02(金) 19:41:53 ID:6J7MmvVP0
自分も全体的に2の方が好きかな。
登場する時、フレーム外からしゅたっ!と出てくるのが好きだ
どっちが好きというよりどっちも好き
1には1の、2には2の良さがあるから
ただ
>>983を見て、確かにそうかも
とは思った
1のツボは真っ黒な長ランに白手袋が浮かぶところだなぁ。
団長スリルの最終パート直前のラストとかたまらんw
演舞から腕組みへの移行も1のが自然な感じで好きだ。
でも2の斜めに腕ビシッ!の新振り付けも好きだし
孤高と高潔で微妙に型が違うのもすんごくツボ。
ようするに1も2も大好きなんですよ。
瀕死の時のアップは、1の方がグッと堪えてる感じで良かったな
2ではハァハァさせてるのが申し訳なくて、つい斉藤を見てしまう。
渋くてカッコイイよ斉藤
993 :
風と木の名無しさん:2007/11/03(土) 07:50:29 ID:l+dw8xUN0
打点のない箇所で、手をポーンと前に出す動きが大好きだ。
一本木の上海Aパートのラストが特にツボw
2であの動きが無くなったのは、ちと寂しいかなぁ。
でも
>>988を読んで、自分も「せいやぁっ!」の掛け声が好きだと
気付いた。そうか、2からだったね。
良いよね、男らしくてさ。
>>992 斉藤さりげなく渋かっこいいよね。
あの視線からは静かなエールを感じる。
瀕死のハァハァって何段階かあるじゃない。
あの繋ぎ目でウロウロするとそこはかとなく笑える。
特に一番ドアップ→もち直し→やっぱりドアップ→もち直s…とかやってると
何かもう「百目鬼魁 出たり入ったり」って感じ。
すっごい久しぶりに少年ハートやったらそうなって笑ってしまった。
笑ってしまったが、団長に惚れ直した。