JUNE少女(当時はこういいまして、てか、私が言っているだけか)が夢見る「美少年」なんているわけない、
現実の男知ったら「耽美な少年愛」なんてドリーム砕け散るよ。所詮、処女の精神的オナニー。
これをどこか自分でも感じてはいたんですよね、
いつかは砕け散る儚い青春の幻、儚い故に美しい、なああんてねw
大 嘘 で す ! !
ま、私も40の坂をとっくに越えまして。それなりの恋愛経験もしました。
結婚して、えっと、何年だっけ?とにかく結構経ちます。
うちは小梨なんですが、高校生の子供が居てもおかしくないです。
で、あいも変わらず受だ、攻だ。
<中略>
人 生 腐 り き っ て ま す ! !
これ、私だけじゃなくて、結構ネットみてもいるんですよ、
40過ぎて家庭も持って、でも腐女子っていう女性は。
別にもてない処女の二次元逃避じゃないんですよね、当たり前だけど。
ttp://blog.goo.ne.jp/ikafurai007/e/c000918f6c25b4f7f289ec56e474a854