1 :
風と木の名無しさん:
乙
朝鮮玉入れ・朝鮮絵合わせ
1オツ
前スレ、落ちたみたいだね。
どうかまた萌えられる台が出ますように・・・
>>1さん乙です
前スレの最後の方のレスのおかげで
すっかり冬ソナに801萌えするようになってしまった。ハァハァ
>>1乙~
子連れ狼の親子愛にほのぼのしつつロンギヌス大五郎に萌え
でも一刀パパはもっと萌え…!
こういうおっさんに弱いんだよハァハァ(;´Д`)
>>1乙です!
子連れのエヴァへの愛と言う名のパロ、ワロス。
ちょwおまw何やってんだよ…wとタカオに萌え。
CRマハラジャが思ったよりも美形タン居てビビッタw
何2人でダンスしてんのさw
パチンコの方が最近萌えるものが多い。
スロなら19日発売の秘宝伝と009SPに期待してるよ
秘宝伝、悪役タン可愛い(´∀`)
009SPは液晶なくなっちゃって視覚からの萌えは
減ってるかもしれないけど外しと声に期待。
12 :
風と木の名無しさん:2006/06/09(金) 05:56:14 ID:Pi4DeKkw
やっぱ鬼浜と番長だよなw
多少スレ違いかもしれませんが、PS2エヴァ2ndプレイ中。
これでミサト部屋から裸カヲルや全回転がいつでも楽しめます
でも正直ホールで見たいよね(´・ω・`)
チェッカーズの絵、評判悪いけどそんなに酷いかな?
結構好きだけど。
冊子、欲しいなと思ったらなかった・・・orz
ジュリアリーチでハズレて白黒状態で固まるフミヤ、クソワロス。
ここって広告屋の書き込みも桶?
得意先の銀鉄と大ヤマト撤去orz
銀鉄&ヤマト&エヴァ合同イベント画像を
毎回ハァハァしながら作ってたのに
萌は平等なので桶。
合同イベ画像には萌えが多いよね。
銀鉄イベ、うちのチラシの入る範囲ではどこもなかったけど……
番長系は萌えがある。
海のイベントのサムには、「ムリスンナ!!」っての多いけど(w
>>13 クソゲと名高いが、私も買った。
当たり演出が見たくて1/1で回しているけど、カヲル、昇格しねぇぇ!
こぉのデレツンめ!という感じだ。
さて、ホールのシンちゃんに会いに逝ってきますノシ
解体屋ゲン、原作知らないけど、あの偉そうな髭スーツは受っぽいと思った
プレハブ小屋で、ガテン野郎達に、まわされまくって朦朧とするのが似合いそう
マハラジャ、親父みたいな自分に orz
当たりラウンド中に
女の子のパンツ見るの楽しかった…。
下からの角度がヤバイ。連荘すると更にヤバイ。
ユーロビートの二人エロイですな。
肩ドついたり、数字押し合ったり…。
萌える…。
大当たりの4R目で睨み合う写真が出てきたとき
驚いた…。
アフロも足開いたり、ヘイワはヤバイ会社だなw
公式サイト見て来た友人の情報だと、009SP、4の人パネルがあるらしいんで、今からワクテカしてるよ。
21 :
風と木の名無しさん:2006/06/16(金) 01:31:09 ID:VLTAznnE
三国無双はガイシュツ??
ま、もとからヤオ宝庫の三国志ではあるけど、それにしても
許猪(キョドったブーちゃん)以外、黄忠(ナイス爺時)でさえすっげーイケメンだわさ。
超雲とか馬超とかヨダレもん。以外にも孔明サマはちょっと‥だったが。
無双はゲームには禿萌えだったけどパチだとキャラ同士の絡みが無いのがな…
それより新影の軍団の方が萌えられる気がします。
烏丸→疾風→半蔵←猿飛の半蔵アイドルな関係図が見えたのでビデオ借りて見てみました。
ガチで烏丸→疾風でした。
烏丸リーチの時に原作通りに疾風が唇奪われるプレミアムとか入れてないのか乳銀さん!
今更なんだがテッケソ。
キソグタンエロ杉。
師匠評価の腕立て発展が腕立て→片手腕立て(苦しそう)→振り返って
マジっすか?!→師匠がバーベル乗ってのっかり とか、
TC時の尻から舐めるようなアングルでしっぽ付きとか、なにげにもっこり
丸見えとか。
師匠×キソグとか韓国師匠×弟子(リバ)とか息子×孫とか。
冬ソナ、チュンサソのアニメ絵はないのかな?
と思っていたら、パチ雑誌にラフ絵が載ってた。
パチンコマガジンかパチンコガイドだったと思う。
結構可愛いのにボツになったのか・・・ちょっとガカーリ。
ルーニー・テューンズがすンごいんですけどー!
ウサギと鴨がとてつもなく萌えるんですけどーーー!!!!
バーニー×ダフィーか、はたまたダフィー×バーニーか……
鴨がおバカやったのをウサギが軽く流す様が萌えツボに直撃。
本当に困った。
ハァハァ……5号機あなどれん。1000円で100G回ったこともあったよ、今日。
でもボーナスは青ヒジ2 レジ1 orz …… 赤と白はどうしたら揃うの??シクシク
吉宗で1パンしてなかったらたいした大損になるところだった。
27 :
風と木の名無しさん:2006/06/21(水) 08:27:25 ID:c/X09DYH
スロKOF打った。
BIG中のロバートテラエロス。
鼻息荒くガン見してたよ…
非放電打った。
カワイイヨ、ライバルの小僧。
あんまり出てこないのが難だけど。
でもストック無くなった台を打ち続けるのは辛かったよ…
さて、今日は貯まったかな……
30 :
風と木の名無しさん:2006/06/22(木) 15:15:36 ID:3eO6oigE
解体屋ゲン7×5に萌えに萌えまくった!
つーか本当に5をがっつりお菓子隊。
5総受け凌辱物を妄想しながら打ってたらアホ程負けた…
31 :
風と木の名無しさん:2006/06/22(木) 18:17:41 ID:gGBeD1jN
>>30 スレ違いかもしれないが・・・
解体屋ゲン、原作が掲載された雑誌を見かけたので
読んでみた。
・・・5がすっごいかまってちゃんだった。
帰国早々、勝手に7の仕事場に遊びに来るなり7に絡み
「自分の会社が明日記者会見をやるから見てくれなきゃヤダー!」
と怒り、その記者会見では、TVを通じて7にアプローチ。
5、そんなに7のことが好きなのかよ・・・と思ったら、
不覚にも萌えた・・・orz
33 :
30:2006/06/26(月) 20:51:22 ID:xrofHawi
>>32 読んできた。
5のツンツンっぷりにテラモエた!
ありがとうありがとう!!
パチ(羽根デジ)も面白いけど時短0がな…痛すぎる。
新覆えど日記の歌舞伎と剣豪が凄い好みで(;´Д`)ハァハァ
絡みがありますように…
子連れ…すごい萌え絵でなんか間違ってるとオモタ。
第五浪がキモアニメだったが、拝すごいよ…
赤い忍者の人がまた凄い萌だった。
忍びというのは心に刃を……云々 とか、いきなり言われて、赤面しかかった。
あぶねーあぶねー…妄想止まらなくなりそうだ。
しばらく子連れ~はヤメとこうとオモタ。
拝×赤忍者かはたまた 赤忍者×拝か……
ま、柳生は総受けだから良いとして……
あ、犬が総攻めでもイイか……ハゥ……
北斗SEに期待しつつ保守age
子連れ…ぶりぶりリーチはSDじゃないアニメ絵の方がより萌えるっちゅうに
拝萌えるよ~拝
リンかけパチンコ化記念あげ
他の店からのお下がり旧台を仕入れて新台!
とやることが多い田舎な我が町の店舗に
CR影が今ごろ入り始めましたよ。
ところでこれ、本スレでイケメソ扱いなのが笑える。
テレビでしか見たことがないけど風魔が助けに来て
確変継続画面には萌えるよ!自分で見たいよ!
チェッカーズやりたいがまだ入らない。いつ頃入るかな。
チェッカーズ世代の心をつかんだのか意外と人気台だから、もう少し待て>39
新台入れ替えの大波小波に巻き込まれつつ、MHの華牌がまだ頑張ってくれてるの。
ケンサン…っ!
今日、初めて、カヲル君全回転を見ることができました
ありかとう。で、これでパチから引退できればいうことない
ムリムリ、トアクマガササヤイテイルヨママン
ちょっと前まで萌えまくってたミラクきゅん
最近は人から金を巻き上げておいて
全く悪びれる様子の無いあの天使の笑顔に殺意を覚えます
MHの毎週恒例将軍様イベントが今日ファイナルだった
多分来週の入れ替えで秘宝伝入るんだろうけど寂しくなるなあ…orz
銀鉄はもはや女の子しか小窓に出てきてくれない。
男コンビが見たいのに…。
エヴァ熱が最近復活中。覚醒のシンジ裸はいいねぇ。
覚醒の当たり数字にカヲルを是非入れて欲しかった。
パチンコはほのかしか最近相手をしてくれないので
男が見たいときはやっぱりスロ。
番長とアフロのスケベ椅子取りを見ながら
「これ入ってるよね」と頭の中で呟いたり。
最萌えはやはり羅王昇天の時。
見事だ弟よ、の時の顔に手を当てる様に(*´Д`)ハァハァ
でも普段の触れ合いが全くないキャラ同士のために
あの状態になってからの801をやる隙間がない…
待ってるのが昇天だしな。
ついに4つあるMHの半分から銀鉄が消えた。
電車なんてイレルナヨー
マイラブ八代将軍も消えた。
秘宝伝がはいるならともかく、何故にカイジ増台とかするかなー
笑ったけど。
スロのフィーバー夏祭りも入ったよ。
テンカたんにうふうふいいながら、プチお祭りモード気分味わってきた。
ビジ5連&オマケレジ2
マハラジャで初めて当てた。連荘したけどテクノとソウルばかりだった。
大当たり画面で出てきていたユーロビートは右側はおばちゃんだと思ってた。
時短終了後にリーチかかって初めて見れたよ。
エネミーな兄貴が主役を気にしすぎだよねー。
ここ数年おにゃのこ萌えで活動、最初は姫様みたいなの目当てに打った大江戸。
……時短当たり中の剣豪見た瞬間、801レーダーが反応した。
リアル絵のストイックさとSD絵の乙女ゲー攻略対象っぽさのアンバランスがたまらんww
時短絵柄引くたびに瞳を輝かす辺り、自分は何か間違ってるような気がするが腐女子的には正しいと思う今日この頃。
三日月モードと半月モードになるんだが、それだけ…にストレート諭吉1人を失ったので、やめた。
大江戸にそんな世界があるとは知らなかった。次頑張ろう。
ところで北斗SEは素敵ですね。
バギーの後ろに、みしみしと男二人詰め。
バットが運転しくじるたびに、後部座席を想像してテラモエ。
レイの足組みポーズが又モエ。
初打ちうっかり3千円で31連して、大爆発でラオウ昇天しちゃったから、
あとはもうハート様ねらいで頑張るしかなくなった……見たい演出。
スロ台としては悲報伝の方が面白いのだが、なかなかホルトたん出てこないからなぁ…
早く王子のスロ台でないかなー…ホクロに負ける王子プレミアとかあったら、泣くな。
最近のエヴァは鬼畜サド。
男にばっか出してるよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
銀鉄も親父ばっか20箱積みだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
昨日初めてタヌキチくんを打ったけど、
このタヌキチは攻めだよなあぁ…。
ニヤリと笑った顔がどうも攻めに感じる…。
>>49 前日アニメで剣豪が出てくる話をやってた。
悪人かと思いきやカッコ良い役で驚いたよ。
なんつか仁義あるっぽい。
す、すまん。姫と聞いて吉宗と勘違いをしてしまった。
保守age
最近「名機復活」と銘打ってゼニガタ復活気味で嬉しい
この台のとっつぁん&ルパソは本当凄い体位だw
うちんとこでは昨日だった→剣豪の出てくる回。
アニメは別物だと思ってみてるから、結構楽しめるな、吉宗。
男キャラ多くてちょっと萌えだし(w
最近悲報伝ばかりやっている。
会えてもむかつく(高確中は)ホルトカワイス。
鬼浜はイマイチ演出がだるくて打ち切れないんだよなぁ。
カットビゾーンだけ打ちたい(w
ところで自分の市でまだ吉宗を設置している店が1店舗確認できるのだが、
明日確認に行っても大丈夫なのかな……(1時間くらいかかる)
もしもあったなら、ボーナスの残りを全部つっこむ勢いでゼンツッパしようかと思っているのだが……
P-wも今日の更新で、設置代の中に4つあるし…
悩んでいても仕方ないかな。
明日休みだし行ってみよう。
>>55 多分こっそり営業だから行かなくちゃ撤去されちゃうよー。
そういや昔に勤めてた会社の近くにあるパチンコ屋が
それこそ古い名機を多く集めて営業していたのが
撤去ってことになってその場所にスロットを入れ始めたんだけど
全6(確認OK)な機種にすら2割くらいしか座っていない怖い現状で
ちょっと萌えどころじゃない状態だorz
なんで古いのが駄目になっちゃったんだろうね。
業者だな
違うよ。
…って、数字板のこのスレに業者が書き込む意義が見あたらない(w
(ところで業者だとしたら、何の業種なんだろうか。つるの工作員ならなってみたいがw)
うちの周囲の将軍撤去で、何故か鬼浜大量増大中。
それとともに普段見かけないお姉様達が増殖した。(うちのあたりはジジババ率高い)
もしかしたら腐仲間なんだろうか…
鬼浜夏祭りパネルとか作ってくれないかなー
リオみたいに…無理か
>>55姉さん私の分までガンガッテ!!!!
台さえ置いてあれば20万もってゼンツッパする気ユンユンなのに…テラセツナス
最近は番長ばっか打ってる。
轟は顔も体も声も色っぽいなあ(;´Д`)ハァハァ
今更なんだけどエヴァに飽きたので(カヲルくんも見たし)
スキージャンプペアを打ってみた。
何ですか、この機種はっ!
こんなエロいものをホールに置いちゃいけません。
…と思いながら、ウフフ笑いしながら延々と打っておりました。
オランダ風車、どう見ても銜えています。本当にあ(ry
明日も行こう。撤去されるなよ、ほも台よ…
スキージャンプは何気に人気機種なので、まだ大丈夫だと思う。
パチ板でのスレの伸びが結構凄いw
オランダのそれ見た時はお茶噴出すかと思った。
55です。
行ってみたところまったく八代将軍はありませんでした。
非放電のクレアパネル打ってきました。
蛍光黄色が目にいたかったです(w
今日も休みだ夏休み中。(本当はコミケ時期に欲しかったよ…)
これから、轟タンと薫タンとで密室特訓かましてきます。
スケベイスを出したい…っ!
スケベ椅子こないだ始めてみたよ。ニヤニヤしてたまらんかった。
あれは確定の演出だけど轟たん負けverとかもみてみたい
そういえば特訓開始ーーーっの所でメダルをクレオフすると
無音→ガセ、音あり→前兆って聞いたのに
MHでやってみたら音あり画面そのままだったのにガセだったorz
スケベイスは遠いよ…
PSだったらそれなりに出てくるんだけどさ。
スケベイスどころか、天井バケ単2回食らいました。ウフフ…orz -48千円
サキの下乳より椅子を見たいのだー!!!
明日は悲報伝に突撃!
(大都の社員を確実に1人は養う勢いだ・w・ …あ、養ってるのはスロ屋の店員か!)
番長の新パネに萌え萌えの自分が通りますよ
将軍様めっさカワエエ(´∀`*)
二人でスキーしてジャンプするアレ。
どの国も萌えの宝庫なんですが、いけませんか。
個人的には、師弟ペアな独。
MHで↑のアレ、本日増台。
オイチャン・オバチャンばかりのホールが、カオススタジアム化してきた。
保守。
72 :
風と木の名無しさん:2006/08/12(土) 03:18:02 ID:j8U24L0T
何気にインドコアラが(´Д`)
二人跳躍、私もホールで萌えまくりっす。
お気に入りは師弟。あと、癒し系なペアも。
原作(?)の設定でも「プライベートでも寝食をともにする非常に仲睦まじいペア」だそうな。
えぇと前スレの大分前の方でサーチ作ろうかなって言ってた奴ですが
いまさらもう需要無いかもと思いつつそれっぽいの作ってみましたー
たいしたモノは作れなかったんですがorz
…しかし!検索回避してるので面倒ですがコソーリ捨てアドに請求って事でヨロシイでしょうか…?
スキージャンプ1Kで甥っ子が出る。
そしていろんなリーチ見られて満足な4時間であった。
オランダ風車よりも強烈なヘラクレス。
テリンコイテテテテテテ…
>>74サーチとか嬉しいな。ROMなんで参加できないけど。
平/和のCMの武士萌え。最近でパチ系CM増えた気がする。
東京に遠征して初めての店に入ってみた。
応援団の2がいらっしゃったヽ(´∀`)ノダンチョー!!!!!
25/1kなんてとんでもない釘設定だったのでぶん回してきたけど
当たりは引けなかった…
団員と団長の熱いシーンを久々に見たかったんだが残念だ。
>>74乙
>>76 たくさんやってるよね。特にあるゼとフィーる図関係は
どんなんでもがっつんがっつんCMする。
>>69 公式では弟子と皇帝嫁が出来てんだけどなw
無邪気でお茶目だけどプライドの高い皇帝ステファン・ヴィドフェルツルが知ったら
弟子はお仕置きされるに違いないよ。
スレちですまんが北斗スレって落ちちゃった?
見失ってしまたヨー(´Д⊂
ホシュ。
お盆回収期もようやく終了~
キャチャーンの案泥軍団のオヤジ共が可愛くて仕方ない。こんなに可愛い連中
だっただろーかw
キャチャーンコスとか月コスとかも可愛い。肝心なスロの出来は?だけど
メダル持ちはいいと思うけどさ。
>>80 ㌧!
やっぱり落ちちゃったのか…テラセツナス
>>81 MHでは今週いっぱいはイベントと称して色々やってるので
真の回収期は来週に来そうな気配。
昨日行ったら25/kでびびった。当たらなかったけど。
>>82 なんでスロの絵はあんなに(*´Д`)ハァハァさせるんだろう…
>>76 77
姐さん方反応有難う御座います(・∀・)捨てアド絵板にあるんで
興味ある姐さんは問い合わせて下され
88さん、お疲れさま&運営頑張ってね!
さて、これからちょっくら鬼浜に萌えてきます。
……撤去されてなきゃいいんだが、MHに北斗SEが大量導入された模様なので心配です。
いやだいやだ、私はSEが本当に苦手でねぇ~
90 :
風と木の名無しさん:2006/08/24(木) 11:54:17 ID:Zthtl0Y+0
雷蔵かわいいよライゾウ
SJPのインドペアが技も69なら誕生日も69だと
今更気づいた自分が、来ましたよ
どこに海亀のタンクを隠してるんだろう。
801穴ならわかるんだけど。
信長の野望初打ち。10k突っ込んでもカスリーチしか来なかったので面白さはわからなかったけど、信長タソの顔は綺麗だった。
そんな引き弱の自分はみらげ者なので、キャラ選択は迷わず謙信公。リーチの度萌えたYO…orz
子連れ狼に初見でいきなりハマタ!
なにあの萌え絵!拝が・・・拝が・・・
忍者は赤も青も良いが、そっくりなのは双子設定ですか!?
中身はエヴァr
つか、聴き分けの出来ない声ヲタなんで、どの台もどの台も声優が気になって仕方が無い
忍者とか絶対どっかで聞いた事ある
今はまだ座れないけど、信長の声が楽しみ~~
それにしても鞘香の乳はええ揺れするのうw
>>93 雑誌に武将顔SUは通常オーラ(or雷)と怒り顔しか載ってないけど
笑顔も出てきますぜ。
本スレで大砲が黒チン子って言われててワロスw
信長。
一旦外れて復活パターンの振り向く信長公は格好よすぎだと思います。
出たのは隣の台ダッタケドナー。
今日の銅メダルは明日の金メダル!
久しぶりにイニタンと戯れてきた。
ヤらりて倒れる姿に萌えた。
明日も逝くぞ。
デカガエル来襲して、鬼浜全撤去された…orz
近場のMH2店とも。
あーぁ。
美ら島のパンフもらってきた。
どうせ海と変わらないだろうと思っていたが
キャラクター設定にワラタ。
特技がダジャレ、妄想、紳士的な振る舞いってwww
ちなみにトビウオはナイスガイらしい。
図柄同士の会話があるらしいので、自分も妄想できそうです。
デカガエルテラモエスwww
なんか可愛いよ、カエル。
鳴きかけて、やめて振り返りつつ消える様子に、すんごい萌えた。
ピョコンピョコンは寝てきて躓き転ぶ様に、とにかく萌えた。
二匹でピョコンピョコンとか、7匹プレイとか、いや、もう萌えすぎ(w
萌えジャンル両生類…なんて、大きな声じゃ言えないからここで。
しばらくホルトタンとはお別れして、カエル萌え尽くすことにした。
カエル可愛いよカエル
昔のドット演出のが好きだったよ
久々に5号機殿と遊んできた。
初めて本能寺みたよ…
これでいい…的にアンニュイな表情の殿にハァハァしっぱなしだった。
殿いいよ殿。
カエルすごいよ、カエル。
今日隣のニーチャンのBB中のカエル、大きいのの横で小さいのが
「アニキ、シビレル、アコガレル~!!!」見たいな感じで、おだてまくり。
いや、もう、あの可愛らしさは反則。
明日は999イベントなので朝からカエルと心中してくる!!!
スロやらないから蛙わかんねー。新台?
最近パチの信長ばっかりやってる。
家臣→殿の愛情を感じて一人にやにやしてるよ。
確定セリフで信長が丁寧語話すのとか笑えるけど。
ガッチャマンのハネデジ打ったら、本編が見たくなった。
明日DVD借りてこようっと。
それにしても、チャンスタイム中に出てくるおっさん(名前忘れた)
はお茶目だな。
「いいことを教えてやろう・・・と思ったけどやめた」
にクソワロタ。当たったけど。
>>105 ジャイアントパルサーだと思う。
キングパルサーの新台。
久々に麻雀物語打った。
アキラたん萌えるよアキラたん。
ガラガラの島でニヤニヤしながら打ってた。
平田さん×アキラだよなぁ…
男体化次女×アキラも萌えるよ。
ガッチャマン二号の腰と尻は殺人的なエロさだと思う。
まだ人多くて打てないけど。
ああ、そういやチャンスゾーンの顔の人。
見物してたら「ジロジロ見るな」とか言ってた。
奴はツンデレだと思う。
それよりピンフの新台ジョブレースも気になります。
ヘリ男とか牛男とか魚屋とか大工とか。
郵便屋もちょっと可愛い。
なんだろう。SJPあたりからあの会社は腐女子もターゲットにしてるんだろうか。
まさかと思って検索したら発見
思考が同じ腐女子もホールにいるんだぁ。
このスレテラワロス。
読んでたら一発打ちに行きたくなったよ。
何にしようかな~。
つ 鬼浜
112 :
風と木の名無しさん:2006/09/14(木) 17:49:02 ID:SuTvcMe/O
⊃華牌(対戦相手は健さん一択)
つスキージャンプペア初級編
つ北斗SEで討ち死に
つガッチャマン(眼鏡おっさん博士萌え)
つ信長
番長満席で結局北斗SE打って来ました!
いやぁ、いいですね。
バギーの後部座席。
ハアハア
後部座席に気を取られ、気が付いたら1000越えですよ
SEは簡単に800はまりするよねorz
119 :
風と木の名無しさん:2006/09/15(金) 00:52:00 ID:OaN3ySDq0
つ平成カツヲ伝説
↑気になったまま導入されてる店が近所になくて未プレイなんだが…
打ったことあるヤシいる?
>>118 後部座席から二人して消えるプレミアがあるらしいね。テレビで見ただけだけど。
一回のあたりのメダル数がものすごく減ったので当たっても辛いよSE。
>>119 パチ、スロどっち?見たことない
>>118 今回は上手いこと小役落ちて500越えることなく
ちょい勝ちで終了でしたょ
>>119 見たことあるけど触ってないなあ。
>>120 そのプレミア見たい!
二人してドコにしけこんだのでしょうwww
今日は何気に画面見たとき(ケソがバギー降りた時)
零があらぬ方向見てハナクソほじってるように見えて吹き出した。
少し萎え
カツオおもろなかった。
あんなんだったら、キカイダーの方がマシ。
花咲ジジィの方がマシ。
吉宗はここでいいの?
今日深夜にテレビつけたらアニメやってて萌えたよ
1・2の三四郎打った
飛鳥攻め三四郎受けなのが解った
飛鳥リーチ当たらねえ当たらねえ
一回くらいあのハンサムを押し倒せよ三四郎
湘南爆走族超楽しみ!
変なスペックなのが不安だけど…
えぐっさんとアキラに早く会いたいぜ…!
>>123 吉宗アニメテラモエス
剣豪がいい奴で素直に燃えた。
これのDVD、景品で大量入荷されてねー?
ズラ教師こと薫先生に萌えた私がと通りますよ
>>120 後部座席二人が消えるのってプレミアだったんだ!
お客さんに「これってどういうこと?」って聞かれたんだけど
知らなかったから教えられなかったんだ。
お勉強させてもらいました。ありがとう!
スキージャンプペア打ちに行ったら余りのイチャつきっぷりに
ニヤニヤしそうになったよ。
風車はどうみてもヤバいよな…。
むしろインドコアラ。
>>128 次聞かれたら「バトルボーナスゲ~~ット!でございます、お客様」
って答えてw
>128
風車はどうしたってヤバいよな
132 :
風と木の名無しさん:2006/09/20(水) 23:31:36 ID:SxSZi3tMO
インドコアラあげ。
今日はゲームセンターで陸奥一番星打って来たよ。
ウホッ、パネルの旦那はどうみてもいい男です。本当にありがとうございました。
心の中で阿部さんと呼ぶ
SAMがとてもとても好みなのですが絡ませる相手がいません…orz
サム×タコ
サムが攻めかw
男体化WAリン×SAM
スパ海はサム演出入れ忘れてるんじゃないか
と思うぐらいヤツを見かけない。
つかタコに突っ込むなら口ぐらいしかないよな。
歯がたくさんついてて結構凶悪らしいが大丈夫なんだろうか。
見せ掛けの口を無理やりこじあけて突っ込めばいいじゃない。
SAMを見ないどころか通常リーチで泡すらなかなか見られないんですが何か。
でもサムで当たるとラウンド中も出て来てくれるよね。
サンよ~繋がりでサム×源。
某攻略マガジンのサラプロ×軍団長に萌えに萌えて仕方がないんですけどー
どうしよう、どーしよう…
>>140 ごめん、見れない。
うっは、そうか
SAMってS AND Mのことかよ・・
まッ八゚チの あに勝×ガノレ僧に萌えてみる
リンかけ打ってきた。
当たりを見る前に資金が尽きたけど、
リーチを外してがっくりする河井さんに
激しく萌えた。
信長初打ちしてまいりました。
美味しそうな武将ばかりでゴチでした!
ボワワーとしながら見ていたら、諭吉さんがいなくなりました。
そよかちゃんが返してくれたけど。
MHにもリンかけ入れて欲しいであります。
ジョブレース打ったけど、女の子は赤図柄なんだね。
ということは、3と7の男子は女の子と同等なのか?
イコール女役ということで受なのかー?!
と、わけのわからんことを考えてしまった。
負けたけど。
しかし、いつもはツンツンな明菜たんが今日に限って
ノリノリだったため、勝てた。
>>145 自分の近所にもリンかけ入れて欲しい・・・。
リンかけ入った。
信長と背中合わせで。
並びには銀鉄も絶賛稼働中。
……正直どっちもニーチャン&オヤジどもで埋め尽くされていて、
自分はいつも冬ソナの島からそっとチラ見をしているだけ……
おかげで今日プレミア当たり3回出たけど、全部見逃した。
横のオバチャンが教えてくれたよ。
でも、遠くで河合が打ちひしがれてたんだもん…
明日ジョブレースのある店に行く予定。
勝てますように…萌えますように……
もうそろそろMHには湘南の爆走族が入るであります。
これって雑誌を見ると甘デジスペックしか載ってないんだけど
甘デジ限定って訳じゃないよね?
遊べる台だといいな。
147だが、ジョブレースさわってきた。
1k8回転とかいうキツスペック(wだった。
4台2k-5kずつ試してみたが15Kにて、我慢の限界。
あんなに可愛いのに、ノマリーチ5回しか見られない台…辛すぎる…羽デジなのに。
泣きながらベルバラ2初打ち。
隣のオバチャンにいきなり「オスカルって女だったの?」と問われて苦笑。
シマの端まで響き渡る声で「オスカール!」と叫ばれたら確変昇格…ってのは、キツかったが、
+にして帰れたから良し。
それにしてもフェルゼンとアンドレで見つめ合いガセリーチとかあったら、もっと楽しめたのにな。
今日こそMHで信長かリンかけを…!!
なぜかMHで信長が消えて美空ひばりになっていた。
……系列にドナドナされてったんだな…きっと。(系列店舗が明日入れ替えになっていたから)
萌える前に撤去とは、裏をかかれた気分。
そして何故か戻ってきた銀鉄。
MHは本当に謎だ。
ところでSNKから餓狼出るんだね。
5号機だろうからあまり期待は出来ないけど、萌えられるなら打ってみたいなぁ…
SNKはリール制御がな…
とりあえずロックとギース様とビリーがいれば打つよ。
そして、はやくアドリブ王子打ちたいんだけど…まだー?!
SJP、最近めちゃくちゃ相性悪い。
でも選手のいちゃつきが見たくて打ってしまう。
今日も全然当たらなかったから、席を立ったら
自分の後に座ったオサーンがすぐ当たりを
引いていた・・・。
まあ、すぐ隣の明菜ちゃんが熱唱して補填してくれた
のでショックは軽かったけどナー。
それにしても、明菜の後にSJPを打つとすごく静かに
感じる。
冬ソナの後にエヴァ打つとなんとなく静かすぎていらつくみたいな感じかな?(w
最近パチばっかり打っているので大負けもない代わり大勝ちもない。
王子スロが出るまで我慢しようかと思っているが、
そろそろ地元から鬼が消えそうなので、打ち納めしてこようかな…
たまには信長を倒してくれても良いだろう、サマノスケー
信長をツンデレ。サマノスケーをヘタレ攻めと妄想しながら打つのが好き。
近所のスロとパチでこてんぱんにやられた後、
ちょっと遠出して行き着けのホールへ。
しかしそこのハネデジでもボロ負け・・・。
泣きそうになりながら、久々に華牌に座ったら
0.5kで健さんがヤられまくって、+にしてくれたので
助かった。ありがとうありがとう!!
次は朝イチで会いに行くぜ。
皆にいいことを教えてやろう…。
ガッチャマンで大当たりした時に
チャンスタイム突入時のガッチャマンのコカンに注目だ。
あそこを凝視して『当たれ~』と念を送ると結構な割合で
総裁様が喋ってくれます。
名づけて『コカン打法』
……ぶっちゃけ、当たるまでがきついんで当たるとついつい
こんなこといつも考えてしまう… orz
このオカルターめw
大笑いしたリーチにガッチャマンが入ってたんだけど
MHにも近隣にもどこにも入ってないので未確認。
股間凝視してええええ
ピンクパンサー2打ったんだが、チャンスタイム中に
寝そべってカードを投げる桃豹に何故か色気を
感じてしまった・・・。
そーいや鬼浜のパチってどうなったんだろう。
密かに楽しみにしてたんだけど。
鬼浜ってかいどうくん作ったところだっけ。
昨日買った雑誌にはまだ全然情報出てなかったけど
作るというならあそこなら作るんじゃないかなー。
ぶっこみタイム?が突然時短とか、鮫の種無し雷鳴モードにならんといいな。
あれは辛すぎる。
今更ですが、SJP初めて打った!
萌えるより先に笑いましたわ~。
「エイドリアーーーン」って何なんですか。
パチンコ打っててブホッって噴出したのも初めてでした。
これってコーヒー飲みながらは打てませんわ。
パチンコは萌えよりもスペックと釘を重視するのですが、
この台だけはなんかクソでも打ってそうな自分がいる・・・予感。
久々に鬼ムシャ打ったら勝ったよ~
左馬サマサマだ!
攻撃を喰らった時の顔に悶えつつ3500枚。うほっ
叫ぶと言えば、自分もベルばらで通常大当たり中に「オスカール!」と、叫ばれて
飲んでたコーヒーでむせた。
鼻からブラックコーヒーは辛かった。
昨日はマイホで非宝伝でカマ掘られ、蛙でカマ掘られ、揚げ句に4様は「享楽!」プレミアワンセット終了。
-20K
……今日は番長と特訓してこようと思う。
新しいホールのミニガイドが、お風呂vr.になっていて、ちょっとチャッピー萌。
チャッピー→轟→将軍の順で、背中流してる…という、なんともたまらない一枚絵に
むっしょーーーーに萌えた。
萌えたと言えば球児にもシビレテアコガレタなぁ。
キャッチャーの素顔が気になる。美形が入っていたらどうしよう(w
1ボーナスの獲得枚数がせめて300枚弱でてくれれば、神5号機なのに…
新規オープンの地元店にジョブレース入ったから、夕方から行ってみたら
見事に満席だった。
来週まで満席御礼なんだろうなぁ。
客飛びの激しいSE北斗を58台入れてる時点でどうかしている店なんだが。
ギリギリまで旧北斗を打ちたかった。SE辛いわ。
>>162 大丈夫。ジョブなら三日もすれば空くよ。
好きなんだけどな。
演出がアレだからか知らんが
マイホは入れてくれそうにない…orz
ジョブってパチ板でクソって言われていたけど、ちょっと覗いてみたいわ~。
今は新台「アメドリ」のお兄ちゃんがちょっと気になっております。
このおにいちゃん5回ループ時代の「ミリオンスロット」(だっけ?)に
出てませんでした?
この台リメイクしてくれないかしら~
今なら目押しの竜で激モエする自信があるのに!
>165
アメドリのお兄ちゃん可愛いよ(w
マイホではチャッカーに玉より良すぎて、大当たり中にキングが台詞言ってる最中に
まるで邪魔をするように「いぇ~ぃ!」と飛び出してきて、やんちゃ天然妄想が爆裂しました。
キングとポーカーしてる様もカワイイ!!!
11連したので、かわいさも倍増だった。
>166
ムハッすっげー羨ましいです。
MHはまだ入ったばかりで、満席状態。
遠いところから眺めるだけ・・・
今回もマイケルやっぱりやんちゃですか。
あのミリスロの時みたいな変な踊りは踊らないのですか?
三洋にしてはこの台女の子より、男の子のほうが可愛いですよね。
MHのアメドリ、3日目にして客が㌧㌦…
釘が既に閉められてて打てる状態にあらず('A`)
さすがに回らないと演出どころの話じゃないからなあ
マリンちゃんからプレゼントしてもらった出玉を、アメドリにつっこむ・・・
マイコーに萌える前に心ポッッキリ
釘もダメダメで、スペックも渋いぜ!はまりも深いぜ!
信長様に戻ります。
マイケルごめん
マイコーかわいいよマイコー。
皇帝さまにカードを手とり足とり教えてもらえばいいよ。
信長様が最近ちっとも相手をしてくれないので
ドンガガに浮気中。
海賊のじっちゃんとDENのバトルにドキドキさ。
でも一番のドキドキは宴リーチに出てくるガ茶ピンそっくりな人間だけどな…
ジョブレース打ってきた。
3kで心が折れた(w
全く持ってまわらねー!1kで8回転。
あまりの悲しさで、スキージャンプを慰みモノにしてきた。
+15k。
金失拳X(Rでも可)打ちてええええ!!
地割り萌!
コスチェン萌!
あぐら萌!
巻きわら吹っ飛ばし萌!
平八+雪原+制服+10連なんて脳汁出まくりだ!
地割り失敗「痛たたたた」も愛くるしい!
ゲーム化切実に希望!!
やじきたの眼鏡GOD引くまでは金失実機買えない
やじきたのゲーム化は更にありえないからなあ…
>>173 やじきたは、案外ゲーセンに入ってるのでがんがん打ちまくればよろし。
前に打ってきたら「キタ━━━(゚∀゚)━━━━!」が店中に響き渡ってすごいことになったけど
>>174 やじきたで反応あるとは予想外&ウレシス
キタ━━(◎∀◎)━━!!は確かにやかましい、しかもほぼハイハイ、ワロスワロス
自分は祭中の褌でケツ振ってる三人の姿が萌ですな
田舎なもんで地元ゲーセンには金失拳Rもやじきたも置いてないのよ
どころか地元ホールには金失拳Xすら入ってない
やじきたを捨てて金失拳Rを購入するか、金失拳Rゲーム化が実現するのに賭けるか
眼鏡GODさえ引ければ未練なくなるのだがなあ
前にも話題に出てたけど、番長の新パネルの冊子を貰ってきた。
番長と将軍の風呂コラボなんてすごいことしてくれるな…存分に萌えたw
あとここではあんまり話題にでないけど、秘宝出んの親父とレオンが可愛い。
177 :
風と木の名無しさん:2006/10/29(日) 04:39:34 ID:LONzL6Q90
ホシュ
>>175 うちも田舎だけど、だんだんゲーセンがスロとパチ揃いになってきてるので
もしかしたら175の近くにも入ってる可能性あるよ!がんばれ
キタ━━━(゚∀゚)━━━━!は、確定状態だと
やじきた二人でキタ━━━(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━!ってなるよね。
鉄建は、当りを引けたことがありませぬ。
いつも一人で物蹴ってたorz
>178
朝から人の回してないヤツ0-50Gカニ歩き作戦をすると、いつかは当たれるよ。
頑張れ。
秘宝伝…最近単発バケ&ビジオンパレードで、まったく勝てない…… ;orz
オヤジィ~ が聞きた~ぃ!連続で!あふれんばかりの親子愛にまみれたい…
しかし、本日も「鉄~板~っ!」ばっかり…即転落、単発終了、天井一直線だし。
金無くて打ちにいけず、バイト先で演出眺める毎日だよ
パチ信長打ったことなかったんだけど
ノブ様が高笑いしてるのが可愛かった。打ちに行きたい…
MHで信長様はほぼ満席ですわー。
ニラニラしながら打っておりますが、最近当たり引けず。
次の給料日までさようなら~
大江戸日記もあのごっつい親父が好きだ!
ハネでせこせこためた玉を、親父見たさに突っ込んでおります。
この台の背中がアヤヤなのですが、アヤヤはおっさんで埋め。
大江戸はお姉ちゃん(昔お姉ちゃん含む)で埋まっております。
大江戸日記、当りを引けたことがない…
思えば赤い黒子も一度も見たことがない。SU4くらい。もちろんはずれ。
3番の彼にくっついて歩く黒子を妄想しているが、
そもそもこの話がどんな話なのか全然わからんw
>>180 信長様高笑いは、プレイ中には中々見られませんが
玉を打ち出していない状態で台のボタンが光っていれば、
それで信長を選択すればキャラ決定の際に笑い声&笑い顔が拝めます。
ちなみにプレイ中にはあまり出てこない癖に熱くないので期待なさらぬよう。
183 :
風と木の名無しさん:2006/11/02(木) 01:06:16 ID:xt8Tz2UGO
パチンカスしね!
未だに、三シ羊の「キングパニック」のナイトたんに萌える。
ゲーセンにすら無いよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
185 :
風と木の名無しさん:2006/11/08(水) 21:19:40 ID:KquFaeX80
餓狼タノシミス…
キングオブも…フ゜レイモアこの調子で!
鉄拳打ってる時どうしても目線がイニタンの乳首辺りに固定されてまう。
ハッっと我に返って暫くすると今度は腰の辺りをニラニラと見てたり…
文字通り目のやり場に困る。
鉄拳イニ使いの姐さん達はどうしてますか?
昨日今日と島耕作で勝たせてもらいますた
社長から呼び出し来るとワクワク
一方で、樫村の悲恋と臨終の姿を思い出して切なくなりますた
乳首ガン見してる。
股間ガン見もする。
そのための画像だろう!
見ないでどうする!
パンダモフモフカワイイヨ!
ところで暴将軍2の横の姫モドキは何者ですかのぅ?
3kだけ入れて、あまりの釘の悪さに即撤収してしまったので、
何者かマジ判らないのだが。
あそこの部分が「め組キャラ」に変わるだけで、男臭さが倍増してイイ台になるのに。
>>188姐さん
キッパリハッキリレスカコイイ(゚∀゚)
明日から姐さん見習ってガン見することをここに誓う!
恥らうことはない!!
>>188姉さん
将軍様は釘どころじゃなくて枠とかゲージ全体から駄目だと専らの噂だよ!
自分は演出に心折られて帰ってきました。当たる気がしねえ。
だがめ組の男衆には大賛成だ。
SU3の男忍が出ただけでも軽く萌えられるからなぁ。
あの姫もどきから魚屋まで全部野郎で揃えてくれたんなら
新様ハーレム妄想で2000ハマリぐらいまでなら余裕で堪えられそうだ。
将軍様っつか富士の台がゲージ最悪とはよく言われてるよね。
今日着た蝋打ってきたけどきつかった…
で、将軍様はあのCMのおやじーずは出てくるの?
島耕作、樫村っていうキャラのメール予告やラウンド中の紹介文でガチっぺぇなぁとかおもてたらマジでガチで噴いた。
もうセクロスリーチのプレミアで樫村でてこねーかなー。
当方パチしか打たないんだけど
番長のキャラが気になって仕方ない。
プレミアスケベ椅子取りってどういうこと…轟カワユス
>>194 その演出は、大当たり確定(演出終了)の絵が
「これ、入ってるよね」な位置なので是非ご覧あれ。
まあなかなか実機じゃ御目にかかれないけどねー。
生尻の押し合いへし合いが、テラモエス!ですよ>194
まぁ、自力で見たときはレジ。
横の人が出したときもレジ。
次回予告くらいレジ引きのイイ確定演出なんだよな…
前日6・128ヤメの鬼浜うったら1000越えレジ単…えぇい!前任者はエスパーか!
スパイダーマンに戻してもらわなきゃえらいことになるところだたーよ。
ありがとうスパイダーさん。しかし中チェスルーだけは勘弁して!
マジンガーvsグレーとマジンガー打ったよ。甲児くんテラカワイス
演出が豊富で打ってて楽しい
ホシュ
CRバルタン打ってきたよ。
バルタンカワユス。
ウルトラマンが鬼畜っぽく見えるから不思議(w
新しい属性に目覚めたよ!
>>200 奴は鬼畜でいじめっこだよ。
宇宙船の中に入り込んでピグモン追いかけるし
宇宙船に迫ってくるし、何より人類助けてないw
>>200 バルタンにひたすらじゃんけんで負け続けるシーボーズがバカカワイス
ウルトラマンの鬼畜っぷりもたまらない
ハネモノのドッカン/レックスの原始人(名前知らない)が
でっかいお目目、無造作ヘアに100万ドルの笑顔
なのに豚っ鼻でブサかわアホっ子で萌える
このスレ見てからX打ちに行ったらついついイニの乳首ガン見してしまった(;´д`)
今日のイニは半裸の方が強かった。18時頃~閉店までTC40連70kごち
乳首や腹筋もいいのだが制服orライダースーツの
襟元にチラリの鎖骨とか鎖骨とか鎖(ryに禿萌
心残りは稲妻蝋燭・木人・準・俺は負けないが見れなかった事くらい
説教もRから通してやっと初めて見れたし
今日は文句なく堪能させて頂きますた
>>204 40連オメ!
倒れる時のイニタンに萌える自分が居る( *゚∀゚)=3
この1年スロ=イニタンな自分ダメス
>>205 ナカーマ、自分もスロは金失拳のみ。
R撤去と同時にスロ卒業、X導入と共に返り咲きw
上級外しガキンとビッ確シュビビ率2/3程度のヘタレです。
倒れる時とはYOU LOSEの地べたで悶えてる姿の事デスカ?
>>206 ナカマハケーン(゚∀゚)
そうです。正にその姿です。
その姿を私が見たい為にわざわざ3バカ’sとの負けバトルに挑みます(イニタンが)
しかも倒れてる姿を延々晒されてますw
BR判別の為シュビ率0/0しかも目押し失敗する、
集中力持続不能体質の為ガキン率7割程のgdgdスロ打ちデス
なあ、台キャラじゃないけど、スロ雑誌編集長のまあ坊可愛いよな。
ルート菊島とカプ妄想しちゃったよ。
実戦塾でルートが先に当てた時のまあ坊のむくれ具合とか
それに対するルートの無視っぷりがいいよな。
マヨ×ネギイイよマヨネギ。
餓狼を半日打ってきた。赤7ベルベルナビのテリーが可愛すぎて萌えた。
でももういいや。
ちょwwwwwwwwwwww今気付いたwwwwwwwwww
まあ坊って誰だよwwwwwwwwww
ルート×ねぎ坊です
スパイダーマンの腹筋上腕二頭筋とM字開脚にハァハァ
眺め良過ぎ。
親友ハリーとの葛藤演出もあればいいのに。
ハリー×ピーターだな。
でも親父のノーマンは受けなんだ。
212 :
風と木の名無しさん:2006/12/10(日) 03:17:18 ID:7JFnWBBc0
下がり気味なので、一時あげ。
いいなぁ、餓狼。マイホで4台入ったが、いつもニーチャン達一杯で座れない。
しかたなくキュンキュンしてる。
キュンキュン、男子キャラが致命的に少ないけど、面白い……
5号機だと、一番好きかも。
文化祭で生クリームぶっかけプレイに発展するといいと思うよ。
あと、通常ステージの背景生徒(男女とも)はミスティ様の追っかけだとナチュラルに思ってたよ。
スレ違かもですが、西陣の春 夏 秋 冬のそよかと
花 満 開のほのかが姉妹だという話を聞いて
男体化すれば萌えるかなと思ってみた。
かたや桜の精とかたやお祭り大好きな和装江戸っ子と…ダメか。
男だったらねー…
自分は、華牌の紅華ねえさんを男体化しようと頑張ったことが
あったが、ダメだった・・・orz
こないだ華牌がDSソフトになった夢を見たが、パチじゃなくて
麻雀ゲーだった。
健さんは「先王」とかいう手を勝手に作って得意気になっていた。
どうせ夢なら脱衣ゲーのがよかった。
華牌の脱衣麻雀か。
少し想像してみるよ。
………素敵ね。
自分的に紅華ねーさんとの対戦率はかなり落ちそうだけど。
やっぱり脱衣と言うからには、18禁だよね?
暗転じゃなくて、きちんと健さんにオチシマエつけてもらえるんだよね?ね!?
うん。なんかwkwkしてきた。
今日4様デーだけど、華牌打つことにした。
パチ屋に就職してからパチ&スロ始めた。
古機種かもしれないが、八大将軍。……くノ一は、初見ではお稚児さん兼忍者かと思ってました。
(だって、某忍者のたまごに似てたからorz
お客さんが打ってるのを見て、爺は男色なのかと普通に納得してた。
……間違いに気付いたのは、番長ドッヂでプレミア見た時。アニメ開始直前。
え?もしかして番長がアニメ化したの??
将軍様の後ってことかいな。見なくては。
爺は確かに将軍様と出来てりゃいいのに…と何度思ったことか。
沖縄に忍者誘って成功するくらいなので相当テクニックありそうと見ている。
ごめん、(将軍の)アニメ開始直前、って意味orz
いやこちらこそごめん。
番長ドッヂを番長椅子取りプレミアと勘違いしてて
「アフロになさーい」を見てどこに爺が…と思ってたんだ。
ドッヂプレミアって忍者軍団が助けてくれるんだっけ?
見たことねーや…
実在の人物シリーズではあまり大手を振れないけれど…
某闘魂プロレスラーに萌えた。
デフォルメ絵の可愛さに萌えた。
だれか同志おりませぬか。
>>208 非常に亀だが、別雑誌のライターでカプ萌えしてる自分。
倍損可愛いよ倍損
毬藻天然だよ毬藻
毬藻は別の先輩とラブホ宿泊経験ありだしなーw
>>222 ノシ
三棚の図柄揃ったときの動きがカワユス。
ウルトラマソのバトルリーチ?で偽ウルトラマソとウルトラマソが取っ組み合いしてるのが
抱き合ってるみたいに見えて思わず心の中で「ウホッ」って言ってしまった
年明けのハーロック待ち
来年2月に出るらしいエヴァ3に期待
>>227 ノシ
初号機復活演出が、カヲル搭乗の弍号機による救出らしいので、今からタノシミ。
マジですかー
しかしビスティなんだよね…
アドリブ2月導入ケテーイ!
今から貯金して待つよ!
>223
自分は番長DVDのおかげで毬藻×龍広に萌えてます。
最近は虫濱も…。
歳の差カプ萌え。
231 :
風と木の名無しさん:2006/12/29(金) 00:32:03 ID:eqyKqXnx0
>>228 DVDだと『待たせたねシンジくん』みたいなこと言ってるけど新録なのかな?
初かばう弐モエス
sage忘れた
そういえば、BLのあぎじゅんこがよく書いてたな
孤高の設定師に廃業寸前の店長、裏ロム師、大手チェーン店店長
結構萌えるシチュがあるもんだと関心した
王子が千葉さんで、オカシが松本さんか……
すごいイイカンジのトコチョイスしてきたな(w
ギンブチの丈先輩には泣いた……
235 :
風と木の名無しさん:2006/12/29(金) 11:22:58 ID:+GM6Edhi0
ハーロックはこのスレ的に凄く期待
出来そう。雑誌みてわくわくしたよ。
ただ戸塚区いらね
>>236 新年初笑いをありがとうw
学、頑張れよ。
2出てくれりゃいいのに。甘デジとかでプレミア見放題にしてほしい。
昨年はそよかとほのかとちょっと古い台に頑張って貰ったけど
もうそろそろ撤去の予感なので、他に入れ込める台が欲しい。
影の軍団で佐助x3人の鬼畜愛とか妄想してたのにあっという間にいなくなるしー。
幻魔大戦も幻魔がきっとあんなことやそんなことをと思ってたけど
SPリーチのあんだけかよーだしさ。
銀鉄は潜確がなければもっとよかったな。
また打ちたい。
版権ものもいいけれど、萌えさせてくれるようなオリキャラが
出てくるパチやスロが新しく出て欲しい。
男性向っぽいのは結構あるのにな。
ローズテイルとか超神の剣とかツインエンジェルとか
まりんバとか。
>238
ローズテイルでこのスレ的な萌え方をしている奴も居まっせ。
馬鹿だなと自分でも思う。
吉本ハァハァ
あの、入浴編ってリーチの一種なんですかね?
男性陣みんなハダカ!!!公式に激アッーとありますし
これを観るまでは辞められない・・・
>>241 問答無用の全回転です。
あの機種紹介は当確すら激アツ!て書かれてるから困る。
でももし入浴がリーチならはずれ演出はディーラーのポロリとかかね。
>242
エヴァ2の間違いじゃね?
カヲルのみ2回見たけど、シンちゃんが見れない……
密かに見たい女性陣も、一回も見たことない……
エヴァの入浴編ってあのバスタオル巻いてるSU?
最初は雑誌に「プレミア」ってかかれてたのに
後から「激アツ」にされてた。
律子、美里が40%くらいってなっててエエエエと思ったよ。
結局あれはプレミアでいいの?
>>245 あれは『セクシーステップアップ(XSUだったかな?)』
問答無用でプレミアです。
激アツはおそらくミサト部屋のカーテンキャラだと思うよ。
ローズテイルは銀鉄以来の萌え台だ。
良雄の綺麗な笑顔の裏側に隠された鬼畜な側面や、
本スレでもイイ奴認定されてるツンデレ執事、、
木の上から可愛らしく落ちてくるディーラーなど、
801萌えたっぷり。パンツも捨てがたい魅力。
男女共に楽しめる仕様が素晴らしいw
特別編アッー『入浴』をみるまではやめられそうもないw
>>246 サンクス。
ローズテイルの執事なんだかんだ言いつついい人だよね。
リーチ後の咆哮からして萌えるw
そういえば、ダイオヘッドってもうやってないのか?
連載終了したよー
お菓子作りが、カウンター嬢の系列に就職して終了だったよーな気がする。
ウロオボエで悪い!
違ったら、以下説明よろ。
あのニート最終的に就職できたのか
しらなんだ
最近1Fに普通のパチ、地下に古いパチと普通のスロって配置の店に行く事が多い。
んでそういう店を巡ってたら色々あったよ。
とりあえず鞠亜のあのぶさ可愛い子に再び会えて感激した。
枠が花満開極と同じで歴史を感じた。
パチキャラで泣かせたいと萌えを感じたのはこの子が最初なんだよね。
でも相手いないんだよね…
はてなに登録されてるパチ同人のサイトで、
ジョブの郵便屋イラストみつけた。
描く人いたんだなーとおどろいた。
問題は、ハーロックにどれだけの萌えがあるかだ。
今頃パチンコマンが新台で入ったんで打った
オランダの風車男がテラヤバス!
大当りリーチの履歴にあった「愛のベットインリーチ」が無性に気になる
ベットだったら賭け事でもしてるんだろかね。
風車男リーチもだけど、激サムリーチを見た時に
「パチンコマン、ちんたら待ってねえで襲ってしまえよ」と思ってた。
ところでパチンコマンってtelinkoついてるよね。スーツから飛び出て。
256 :
風と木の名無しさん:2007/01/16(火) 20:52:01 ID:SJSi+IcN0
/⌒ヽ
二( ^ω^)二⊃ /⌒ヽ
| / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ | /
ノ>ノ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ /⌒ヽ
レレ ( ヽノ| / ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃
ノ /⌒ヽ ヽノ レレ | /
⊂二二二( ^ω^)二⊃ /⌒ヽ ( ヽノ
| ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ
( ヽノ | / レレ
ノ>ノ ( ヽノ
三 レレ ノ>ノ
おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ
おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ
おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ
おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ
おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ
257 :
風と木の名無しさん:2007/01/17(水) 17:03:13 ID:ggD2Q8Wb0
超チラ裏・・・・
仕事帰りに本屋へいってガチ/ャピンとムッ/クの写真集を買った。二人が寄りそい、じゃれあい
超萌萌な内容ですた。で、そのあとすぐにパチ屋へいってベルばら2を打ちました。
大当たり中にベルばらのエンディングテーマが流れるんですが、
君は~光~僕は影~離れられない~~ の部分でオスカルとアンドレよりも
ガチャ/ピンとムッ/クの画像が頭に浮かんできました・・・
>>257 わろたw
あの二人は怪しいよな。
ああ見えてムックの鬼畜攻めだと思うんだがどうか。
259 :
風と木の名無しさん:2007/01/17(水) 19:44:57 ID:7NjokDNX0
ところで、パチンコベルばらのオスカル役の
声優って志垣/太郎さんじゃないのか。残念。
まあ、あんまり台詞よく聞き取れないけどね
今日久々の店に行ってみた。
台見てパチンコマンだ!と思って近づいたら電i撃ねとわくだった。
何かやたらと可愛くて外れても和んでしまったよ。
ケツで割り箸割るのがみたい…
パチンコマンもそうだったけど、あそこの会社って
何だか方向が他と違ってていいね。あまり当り引けないけどさ。
ケータイアプリで必殺仕事人見つけたので遊んでいる。
大砲リーチで、ビタ当たりのとき悪人があご外すのが妙にツボった。
享楽の絵師はイイ仕事してんなー(*´д`)
あそこの絵師も息が長いよね。
スパイダーマンの開脚姿に色々妄想してしまう。
触手とか。
>>253 ハーロック初打ちしてきたお。
ラウンド中の台羽がチッチキチーとやっているよう見えてきたお。
萌えは…うーんorz
銀鉄には風呂があったのに!
プレミアなんで本でしか見たことないけど。
あんな若作りのハーロックなんて……っ!
ただの受にしか見えない…orz
アドリブ王子のプロモ公開されたけど、どなたか店長の声優わかる人はいまいか…
羊羽様はどう聞いてもコヤスにしか聞こえんのだがwwwww
すまん。先週の掃除でパニ7全部処分しちゃってた。
>>268 いや、今出てるパニ7にもガイドにも店長と翔の声優は載ってない。
どんな台になるかと思ってたけど楽しみだ。
つーか王子の声可愛くてヤバイwwwwwww
>>266 打ってきた。元があれくらいだと思ってたんだけどもっと歳いってたっけ?
土地郎が鉄郎と同じくらいに見えるんで同じ歳くらいにされてるとか?
そういやは―六、大当たりの時の絵が一瞬YOU義OHの人に見えてびっくりした。
台場が喧嘩売られるリーチで(*´Д`)ハァハァ
大当たりの時の土地郎のはー六親友という説明に(*´Д`)ハァハァ
結局私は何にでも萌えられるよ!
>>270 ハーロックはアニメの設定では28歳だったはず。
トチがそれより1,2才下で
台場は14だったかな。
しかしやたらむっちり描かれてるキャプの下半身が気になって仕方が無いよハァハァ。
ここの姐さん方でキセキノカチ打った方いますか?
今度はカヲルも喋る(『待たせたね、シンジくん』かな?)らしいんで
萌えそうな予感。
地元導入は3月になるかもしれないけど。
今はローズテイルが萌え。
義元可愛いよ義元。
キセキノカチハ打ってきたよ 暴走モード継続に萌えてしまったよ
ミサト、アスカ、レイが「何を願うの」とセカパクの時と一緒だったんだけど
その次が違った カヲル君がでて「君に会えて嬉しかったよ」って文字がでてくる
隣の台ではシンジが負けてカヲル君が助けに来てたし それなりに萌えたよ
分かりにくくてごめん
>>273 ありがとう!
>カヲル君がでて「君に会えて嬉しかったよ」って文字がでてくる
これ見るために逝ってくることに決めました。
雑誌情報によると、学校のSU(ペンペン→シンジ→と増えていくあれ)に
プレミアムでカヲル登場バージョンがあるっぽい。
でも2の時に雑誌でプレミアム特集やってるのを見て思ったけど
エヴァのパチのプレミアムって確率的に凄まじいのが多いから
会えない人は毎日打ったとしても死ぬまで会えなさげ…
>>274 「君に~」の前に「ありがとう」って文字もでるよ 多分声はカヲル君だと思う
シンジが願ったのはカヲル君だったんだなーとか思ったりして
7回当たって暴走3回 600嵌りもしたから当分やらない
翔様はやはり子安でFAだそうだ
(公式のラッキョ日記より)
店長はワカラナス
パチ屋はうるさいせいか店員同士で、話しかける方が二の腕をつかんで、
耳元に口を近づけながら会話しているのを見かけた。
ジャグを打ちながらつい萌えた。
画廊の照りーの超必食らい顔に禿萌えた。
格ゲーの時とはまた違う色気にハァハァした。
アドリブ王子の店長予告、店長図柄のとき「私を狙ってみたまえ」って言っていたから
赤7のときは「王子君を狙ってみたまえ」とか言うのかな…
うわっ!なんかテンション上がってきた!早く打ちたい!
281 :
風と木の名無しさん:2007/02/04(日) 04:27:13 ID:FVP5VRE+O
リオパラにオーリンさん居ない…やっと良さげな攻めが現れたというのに!
あぁ…あのえろい腰つきをみたかったのに…
マイケルは普通にホモ心をくすぐるらしい
アメドリの?
ジャクソンの?
今度出る、キャプテンロバートに密かに萌えを期待したい
スペックがちょっと気になるが・・・
恐怖新聞じゃなかった空手バカ一代、もう大山先生は総受けでいいや。
弟子とか牛とか、道着の胸元から手突っ込んで色々してやりたいとか
思いながら組み手千人目、だから終わらないのかな。いい加減疲れたよ。
お次っ!
遅ればせながらエヴァ初打ち。背景がキツイ以外は許容範囲だった。
すっとケージとかマジ勘弁。液晶デカい分圧迫感があって閉所恐怖症気味になる。
学校ステージでトウジから三連続で通信が来たのには妙に萌えたけどなw
何度も何度も黙って去るなよ、何が言いたいんだよコヤツメハハハ、みたいな感じで。
カヲシンもいいけど、やっぱトウシンもいいわぁー
ちょっと和んでしまった。やじきたって打ってる時も和むけど
住民も何だかのんびりしてるのな…
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2006/12/25(月) 22:32:53 ID:zGC+8Zbn
左図柄停止時、金属音したのにリーチにならなかった・・・
こんなkとあった人いる?
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/12/25(月) 23:26:54 ID:MUSKnTb+
>>129 たぶん隣りに(`・ω・´)こんなやつが居たんだろう
エヴァ3を打ちながら、単発でもいいから暴走継続を望んでいるのは自分だけでしょうか?
当り確定演出→確シングル→初号機で外れを望んでいるのは自分だけでしょうか?
初めてのエヴァ3で、16千円投入して、出た予告が
「最後のシ者」
当たるの判ってたので、ぼんやり2号機リーチ見てたら
乗ってたのカヲルだった……
しまったーーー!ボタン押しておけば良かったーーーーorz
連チャンを止めたのも6だったのは、お約束。
カヲル連続予告が欲しかったなー
>>292 出た時点で当確、×4で確確とかいいな>カヲル予告
294 :
風と木の名無しさん:2007/02/19(月) 19:51:26 ID:yA+E/N63O
アドリブ王子打ってきたよー。
コイン持ちは良。
ボーナス確率ちょい微妙。
萌え的には、狙い台ゲット演出失敗で大股開いてる王子がとっても性的でした。
-20K。
>>294 お疲れー(´・ω・`)
漫画が好きなのでいくら負けてもかまわないが…
すぐに外されそうで怖い…打った人の評価低いはみたいだね。
秘宝伝のレオンマジ愛してます
きょうもお小遣いをありがとうvV
初めて、三国志なんとかって台打った。
初めて打った台だし、元ネタ知らないんで、2の美形が敵かどうかもわからないが、
バトル中に出てこないかなー、「ああっ」とか叫んで倒れたら萌えかも…などとwktkしてたが、
バトル中はいかついおっさんしか出てこないので、あきらめて帰った。
>>297 バロスwwwww
姐さん、腐道を突き進んでるなw
299 :
パチ暦二十年:2007/02/22(木) 21:17:54 ID:sfwTwTxaO
新しいファインプレーとアメリカンドリーム2の絵にハァハァしてきた漏れが通り過ぎますよ。
特にアメドリ2は初代アメドリからマイケル(*´Д`)ハァハァなんで立体に萌た。
しかし、目押しの竜×マイケルなんて漏れしか考えないだろうな
ミソジテマエデクサレスギorz
最近の出玉は糞だ…
ついに三國だけでなく戦国無双も検定通過したようでwktkとまりまへんwwwww
>>300 mjd!?
でもビスティだけは勘弁してほしい。
享楽でも西人でも新銀でも他ならどこでもいいからさ…
302 :
300ですが:2007/02/23(金) 01:27:53 ID:vGNZ8UAA0
>>301 三國はオリンピアのハズ…
で戦国が山佐。
5号機は当たりハズレ激しいから心配だ…
ごめん。パチの方だと思ってた。
パチの三国、題材はいいのに演出がカスって叩かれまくってたから
パチに来るんだったら前の会社だけは避けて欲しいんだ…
こんなスレあったのか!
自分はほとんどスロオンリーだけど、ここはパチの人が多いのかな。
俺空のイペーイちゃん萌えはいないか・・・
秘宝悪役もかわいいよ(*´Д`)
マップ演出のレオンに「ば~か」って言うところがかわいいよ
スロオリジナルキャラだと中の人がわかりにくいのが困る。
ちゃんと明記してる機種もあるけど。
大都とかは社員がやってるのかな。
305 :
風と木の名無しさん:2007/02/23(金) 22:18:44 ID:cjkJpqWi0
日本映画専門チャンネルでスキージャンプペアやってるよ
原田弟カワユス
セグだけの台(ハイパーパッションとかセブンズロックとか)が割と好きなんだが、
セグだけだから萌えどころなんてないだろうと思っていた。
しかし、デラマイッタシルバーで「カモンッ!」と叫ぶお兄さん(声だけ)
の姿と「カモンッ!」と言っている状況を半ば強引に妄想したら萌えた。
(自分のイメージでは、お兄さんは金髪+細身の筋肉質でツンデレ)
お兄さん「カモンッ!」(早く来いよとベッドの上で誘っている)
相手「・・・」(のってこない)
お兄さん「カモンッ!!」(ちょっと焦りだす)
相手「・・・」(やっぱりのってこない)
お兄さん「カカカカカカカカカカカカカカカモンッ!!」(かなり焦っている)
・・・バカだ、自分。
あぁ、私が何でデラマイッタに萌を感じていたのか、>306のおかげで判った気がする……
今日番長でスケベイス出たのに、うっかりキャンセルしちまった。
とんだ失態だったよぅ。
アドリブ打ってきた。
あの口半開きの王子とロマンティックな店長に萌えた………
そういえば、スロットのエヴァ、第二弾検定通過したようだよ。
「まごごろを君に」だそうだ!(´∀`)タノシミ
>>307 スロってキャンセルできるだけに、中々演出をじっくり見辛くね?
静かならいいんだけど、音楽ががんがん鳴ってると特に
周辺から「確定なのは分かったから早くやれよ!」って視線感じる時がある。
>309 自分は結構のんびり見てる(w
アドリブ打ってたときは、隣のニーチャンが、ケータイで確定演出撮りまくりだったなぁ。
……店長の言うとおりに柄絵 ピンク・黒・黄色 を一直線でそろえて
「ロマンティック」言われたときは、隣のニーチャンが撮りたそうにこっちみてて、
別な意味で見辛かった!
しかし、翔サマが、3回出てきて3回とも種なしのスカった時は、正直せつなかった…
ところで、鬼浜のパチ台が検定通ったのだが、ボーナス中のラウンドに萌ぇ絵の描きおろしはあるんじゃろか…
じゃ!今から沖縄回してくる!
>>310 鬼浜パチに来るのか!そりゃ打たねば。沖縄は勝てたかい?
私は海系はパチ初めてから今まで一度も当りを引いた事がないので
もう一切近寄らないようにしてるんだ…
テレビで当るのを見てると面白そうなんだけどさ。
アドリブ王子打ったよ。
店長演出で「右にオカシを狙ってみたまえ」とか言われて、呼び捨て萌え!とジタジタしてしまった。
赤7狙いなら「王子を狙ってみたまえ」とかいうんかなー。王子にだけは君付けするのかなー。
プレミアで主任出ないかなー。店長のかわりに「右に~を狙ってください」とか言うの。
レバオンロマンティックって信頼度どのくらいなんだろ。
8回出て皆チェリーなんだが。
スー海沖縄怖かった…9kで5箱出てストレートで全飲まれした…
並びのおいちゃんおばちゃんも4人がほぼ同じ感じで、苦笑祭してきた。
反対の島がすごい連チャン祭りだった。パチンコ怖いね(w
その後、ウィンちゃんに1900枚とグルグル爆侍に500枚貰って収支プラスにできなかったら死ぬトコだった…
ついでに爆侍のキューティ沖田×土方ハンサメンにすごく萌えてきた(w
ある意味萌スロだった。
又、王子打ちに行きたいなぁ。
スロ台に音声聞くためのモジュラージャッ区とかついてるといいのに。
せっかくの音声演出、まったく聞こえなくなるときが有り杉。
314 :
風と木の名無しさん:2007/02/28(水) 13:01:50 ID:DEpY5XvkO
>>312 スロ板の方で、会長?(松さん?)出現情報あったよ。
もしかすると主任も出るかも。
レバオンでロマンティックは見てないが、123各停止ボタンでロマンティックは、俺も聞いた。
通常はつまらんが、オカシの「ギガとオロCでカンパーイ」があるらしいから、まだ回す。
315 :
風と木の名無しさん:2007/02/28(水) 17:50:00 ID:B67Kgp4i0
>>314 ギガとオロCでかんぱーいはツレが出たって言ってたわ。
その頃自分は歌姫伝説で萌えてたので、最近はここROMってばっか。
明菜も萌えるよね。ヤオれないけど
317 :
風と木の名無しさん:2007/02/28(水) 20:13:47 ID:AkVuu9jT0
私はマイ受けの面影を見て萌えてるw
目元とかが似てるんだ。
318 :
風と木の名無しさん:2007/02/28(水) 20:49:52 ID:4gHhIS85O
あー。
アドリブでレバオンギガと~見たことあるんだけど、なんか違和感があると思ったら
原作「ギガとオロCでカンパーイ!」
スロ「オロCとギガでカンパーイ!」
順番が違うんだわ!
……しっかりしてー三洋さーん
おんなじ三洋って事でサム×マイケルって駄目かな?海だけだと想像力の限界!
もうタコサムとか、そんなんじゃなくて人間と・・せめて人間と・・
作品違いは邪道かなぁ?
>>319 他の会社だと違う機種のキャラが出張してくることがあるけど
(三共の無無ちゃんとか)
三洋って全くないんだっけ?
まあ私はアリだと思う。出張キャラで801ってのも。
>>312 残念ながら「7を狙ってみたまえ」って言うんだぜ…(同じ事考えて狙ってたw)
主任は出なさそう。出現情報もないし。
…基本王子キャラばかりだから…
店長カットインはチェリーorボーナスのナビだからチェリーであるのが普通かと…
鬼浜パチは今回コウヘイの出番多めらしいから新作カットとか演出あると思うよ!
ローズテイルで義元モード固定、良雄が出てくると義元×良雄で萌えるのだが
滅多に出てこないんだな。良雄、ディーラーが出現回数が少ないキャラなのが
萎え。
>>322 滅多に出てこないからこそ、燃え上がるじゃないか!
324 :
風と木の名無しさん:2007/03/02(金) 00:56:39 ID:iI0SZa9MO
スロのT/I/Mを打ちながら、パネルの赤区間と液晶絵の赤になぜか萌えてた
赤のゴノレご助けて~も萌える、何でだ?
生には全然萌えないのにな…
ちなみに2KでBB2回で間に赤区間1回挟んだが、全部飲まれた。波荒い。456確定札が刺さってたが、6ではなさそうだ。
325 :
風と木の名無しさん:2007/03/02(金) 02:34:46 ID:sZIBUR1Z0
鉄板で4だな
波が荒いなら5と見た。
今日MHの情報を見てたら天晴れ応援団入荷とあってつい金がないのに行ってしまった。
パチ→スロの流れで出るのって珍しくねえ?かなり前だよねコレのパチって。
もちろん新台扱いで席は空かなかったので通りすがりに消化中の人のをチラ見で終了。
教室で寝てる団長かわいいよ団長。団員に突っ込まれないように注意しろよ!
リオデカ、娘ばっかりしか出ないのかなー
男体化でも想像しながら楽しむとするか。
ところで、137の三段階設定ってなんだ(w
246じゃいけないのか?
わざわざ7をつくったnetの気持ちが分からない…
今日は半日太鼓叩いてた(w
隣のニーチャンが、波の荒い鬼浜で、演出たくさん見られて幸せだった。
もっとコーヘイ見せてー(wと、心の中でモヤモヤ。
ゴメン。自分もT1Mに萌えたwwwwwwww
相方探しすぎだろwwwww
329 :
風と木の名無しさん:2007/03/05(月) 10:12:10 ID:p2AjB42MO
>>327 リオパラじゃないのか?@ネットの新台
漏れは、ナル変態らすいエルビスに期待しとる
さて、今日こそハンサメソが見たいのでスロ屋に逝ってくる
今更だけど、アラエボのアラジンきゅん萌え過ぎ
活発でちょっと肉付きのいい少年、しかも色黒。赤い目
もうラムサスの館で拷問するしかない!
キャプテンロバート、打ってきた。
ロバート、熱血馬鹿っぽくてカワユス。
レベル1だと、服ビリビリ状態でモロ肌さらしてるし。
39連して1箱ちょっとしか出なかったけどな…。
332 :
風と木の名無しさん:2007/03/05(月) 21:50:37 ID:dfV3qn+q0
>>331 萌えで打つならそっちの方がいいかもなあ。
初当たりが遅いと苦痛だけど。
>331
苦行みたいだね(w
今日、ようやく番長の特定役解除とゲーム数解除の違いが分かったよ、自分(w
なんか久しぶりにスロやったら、やたら目押しが旨くなったてのは、眼鏡変えたせいかも。
んでもって、スカイラブのラブたんが♂だと思ってたら♀で、がっくりした…
やたら丈夫そうな顔してたから、絶対♂だと思ってたのに!
チンコないなんてっ!
>333
テレビのCMですらあんだけパンツ見えてただろうに…
でもいるじゃないか。おっちゃんとあんちゃんが。801的には十分人がいるでよ。
335 :
らいと:2007/03/06(火) 04:20:32 ID:gzOJ0fNN0
五号機ってやたら時間かかって肩こるね
>334
男だと思いこんでいた私には、そんなおパンチュ見えてませんから!
あんちゃんにも着せ替え機能つけて欲しい(w
五号機の高設定は、時間のあるとき一日まったり打つのに向いてるんだろうなー
自分は少しでも浮いたら、200Gくらいまわして逃げる派
スパイダーの高設定は短時間で増えてイイカンジ。
タイツやらしいしね。
338 :
風と木の名無しさん:2007/03/06(火) 15:33:44 ID:Toguw7320
M字開脚しまくってるしな!
マッチョマンだし、ハァハァさせられて二重の意味で疲れるよ!
ツインエンジェル打ちに行って、ジェッター脇のアドリブ王子小冊子げと。
・・・なんだろう、この妙なトキメキ。王子可愛いよ王子。
MHでハーロック様が撤去されてショック。。。
やっとMHにエヴァ奇跡の価値が入ったので打ってみた。
…なんかもういいや。
2の図柄のカジさん不細工になってるし(´・ω・`)
セカパク打ち過ぎたな。
CGはきれいだと思うけど、アニメ絵柄が荒い。
342 :
風と木の名無しさん:2007/03/06(火) 22:38:53 ID:SUDTdURi0
書き下ろしのリーチアクションがあるらしいね。
テレビでやってたけど、旦那がすげえすげえってうるさかった。
確かに綺麗だったけど。
キセカチ、打ってたら確変中に「最後のシ者」予告が!
やっとカヲル君が見られる!とwktkしてたら
第4の使途
この予告で法則くずれかよ…orz
ヒドス…。
出たのは隣りの台だったけどな…。
通常回転時の図柄は1と3>>>>超えられない壁>2だと思う。
絵師が違うんだろうけど、エヴァの元を知らない人からよく
「2になってから顔が歪んだよね」って言われた。
>>340 もうそろそろPS2ソフトが出るんじゃなかったっけ。
MHも釘締める→客飛ぶ→撤去orz
回れば面白いのに。
>>342 ガイナックス書き下ろし、シメジは可愛いんだけど
アスカが怖い顔にされてて主役なのにカワイソス(´・ω・`)
今日は初号機リチ復活でカヲル君が助けに来て
いろんな意味で興奮したよ!負けたけど
346 :
風と木の名無しさん:2007/03/07(水) 01:17:19 ID:wqJ0dWvC0
>>345 女闘美好きな私としては怖い顔のアスカには萌えてしまうw
萌えだけでトゥームレイダーを打ってたしw
でも滅多に見れないんだよね?
エヴァとは相性が悪いから悩む。
モナコパーティの2図柄が和服美女だった。
けど、図柄の脇に「KABUKI」の文字が・・・
歌舞伎って男の世界だよね?
ってことはこのキャラ、もしかして男なのかよ!
うはwww
ということに気づいたのは、検定切れ間近のことだった。
>343
最後のシ者は、発展先のリーチが存在しないから、出ただけで当確だよ。
↑存在自体が法則外れ
逆に言うと発展先のあるタイトル予告は外れることもある……
リオパラ打ってきた。
すっごいエルビス(カジノ)のへたれ受けっぷりに萌えた。
勝負して勝利するとその関係のマンガが見られる(ビジのみ)のだけど、
通常で確定引くとマンガ読めないのが残念。
大江戸ステージとプレミアタワーでだけ引けなかったけど、
ウェスタンとカジノと中華とビーチと墓場は見てきた!
デブ(ウェスタン)カワイイし、ゴルドーはセクハラ(ビーチの時のビジ中マンガ)だし、カルロスはアフロだ。
ビジ中、眼鏡×エルビスとか妄想して心臓痛くなってきたから、レジ×4・ビジ6で勝ち逃げ
9kで26k。リオたんゴチ。
ただ、この台、ネットらしい波荒だなー
>>348 め、眼鏡って誰ですか!?
まさか…オーリンさんがリオパラにっ!?
そしてエルビスのへたれ受けについてkwsk。
オーリンさん、リオたんたちと車乗ってボーナス中ドライブしてたから、勝手に妄想wktkしただけー
ビバ!ねつ造801脳。スロ中も脳トレ。
エルビスたんは「きゃーエルビスさまぁ~v」の女性かけ声とともにスポットライトで登場。
リオたんに言い寄って殴られそうになったり、チンコに蹴り食らったり素敵。
ついでに声つきだから、妄想加速。
なかでもボーナス時のマンガは必見。
悪いこと言わないから、>349も打ってこい。そして私と語ろう(w
ママママジでー!
オーリンさんがいる…ヤバい、嬉しくて泣きそうだ…
給料入ったらツッパしてくる!
エルビスにも萌えてくる!
有難う姐さん…!
>>351 ついでにSBJのキャラは子役告知:カード告知時(対応役):エリア(子役の告知)にも出てくるろ
メガネ:リプ:ウエスタン
成金:共通ベル:チャイナタウン
じいさん:?(分からなかった):カジノスクエア
とりあえず、メダル持ちがひどいので、最高設定以外は即逃げ推奨。通常の最高子役枚数が5枚ってどうよ?
うちの近所にあっぱれが入ったから、打ちに行きたい。
団長ラヴ…だがKPE(だよな)ってどうなのよ!
キセカチー!
はよPS2版出してくれー!ヽ(TДT)ノ
カヲル君に会うどころか、SSU5のシンちゃんすら見れない低鱈区だぜorz
>>353 SSU5のシメジ「大丈夫、いくよ」は
複合ないとほとんど外れるから出ない方がマシだよorz
>>348 当確なのは当確なんだろうけど、予告的には全回転とかになりそうな感じじゃない?
まだあのぎゅっとやるシーンが全回転なんだよね?
見たことないけどさ。
>355
自分の時は次回予告「最後のシ者」→2号機リーチだったよ。
ポチっとしたらカヲルが乗ってたけど(w
たしかに全回転を期待したくなるね。
それより16連以降でしゃべってくれるカヲルが見たいです orz
20連目に「好きってことさ」って言わせたいです!安西先生…
>>356 20連したらカヲル喋るの?みたい…
がエヴァでは2連が最高、でも大当たり回数自体が今まで打ってきて4回しかないorz
低確率機種で運がよけりゃ20連できるんだろうか。
今まで長い間パチやってきて20連超えしたのって2回しかないよ。
358 :
風と木の名無しさん:2007/03/07(水) 23:24:19 ID:5dPuplRE0
プロゴルファー猿、打った人いない?
大当たり中がフルCGでアニメのOPを再現と言う
いらん仕事をしやがったのでどうしようか迷ってる。
>>354 引き弱な自分が悪いんだが、最高SSU4までしか見れてないんだ。早く見たいよー。
IDがフエキノリ4ccなので、シンちゃんの活躍に期待して出撃してみた。
暴走中にPSSU3「ばぁさん」→全回転ktkr!
カヲル見れて涙ぐんでる自分テラキモスwww
そしてお約束のワンセットテラバロスwww
ありがとうフエキノリ。
360 :
343:2007/03/07(水) 23:39:23 ID:Hdn8ENvJ0
>>348 教えてくれてありがと。
「最後のシ者」が当確なのは知っていたんだけど、
問答無用で全回転に行くものだと思っていた。
そういうわけじゃないんだね・・・。
最近になって、「上へまいりまーす2」のキャラの一人が
萌えキャラにちょっと似ている(思い込みかもしれないけど)
ことを知ったので、打ちたくなった。
オフィシャルサイトのキャラ紹介を見たら、性格まで似ていた。
設置しているホールを調べて、打ってこようと思ったのに
目的と違うホールで歌姫とスキージャンプを打ってしまった。
自分のバカ。
スキージャンプはうっかり打っちゃうよね。
導入当時、知らずに台に座ったオッちゃんが、リーチ見て盛大にコーヒー吹いてたのを思い出す。
一人じゃなく、その後ふらりと来たニーチャンも、同じようにブホッ!
ブホッ!連鎖はどこまで続くのか優しく見守った日だった -5kだったけど。
あーいまからマイホにリオたん打ちに行きたいんだけど、仕事の℡が一件入る予定だから動かれないー
歌姫ちび菜、そのままでも百合カポー盛り沢山ムハーウヒョーなんだけど
男体化でも萌える気がしてきた。和風お兄さんのデザ菜とかハァハァ
>>361 うちのマイホでもおっちゃんがヘラクレスでゴハッ!ってなっててワロタ
363 :
風と木の名無しさん:2007/03/09(金) 17:23:32 ID:be8PONDK0
猿(甘デジ)こないだ3千円だけ打ってきた。
なんか男前とワイルドな猿似のヌンチャク持った兄ちゃんがとても気になるのですが。
一回も当たらなかったけどな。
擬似3連だけじゃ弱いのか。
神に挑戦!みたいなあっついリーチで外すってどうよ。
でも面白かったからまた打ちたいと思う。
勝ったら単行本買う。
(;゚∇゚)なんか変なとこに迷いこんだみたいだ……
ようつべでひ○まっちの全ツッパみた。
パチキャラとは違うが、ひや○っちにすこぶる萌えた。
設定ハズレで店長からお尻にいた~いお仕置きを受けるひやま○ち萌え。
その後お尻をさすりながら階段を下りる○やまっち萌え。
最後10分ぐらいで美味しい思いしましたw
キセカチで弐号機にカヲルが乗っていた。
「渚カヲル、いきます」
萌え燃えだw
セカパクでは撤去寸前に背景カヲルが初めて見れたくらいだったから嬉しいな。
キセカチでは初打ちでシンクロカヲルも見れたし、
今回はカヲルが主役って感じで嬉しい。
いつか初号機救済の「おしおき」も聞きたいw
暴走継続も今回ばかりは毎回萌え死にそうで是非見たいよ。
初号機ではずしてカヲル君救済はみたことあるけど何か喋ってたんだ…
聞こえなかったorz
今更で島耕作ハマってるんですが、島さんの声優さんとか誰か知ってますか?
(ゴルフ当たりで「俺って、ついてるね へへっ」のセリフが好き)
こんな流れなので質問したいのだが…
カヲルの声はイシダアキーラなのだろうか?
そして加持さんの声は山ちゃんなのだろうか?
ホールがうるさくてカヲルの「ありがとう」も誰の声かわからん。
>>368 勿論そうですよ。
今回は撮り下ろしに参加してくれたみたいだ。
プレミアCBは山ほど、連荘したらカヲル台詞も数種類、
弐号機搭乗に初号機の救済、暴走継続時のありがとう~の流れ、
シンジとの絡みばかりで打ってて楽しい。
山ちゃんは相変わらず初代からの「シンジくん」だけだね。
山ちゃんの中の人は、仕方ないと思う(w
今回本当に石田vo.が多くて、カヲル見られて幸せ…(コンプできないと思うけど
371 :
風と木の名無しさん:2007/03/11(日) 22:10:03 ID:kJAjlGIB0
ジャグラーのリプハズシってどこ狙ったらいいの?
こないだ初めて打ったんだけど、萌えるね!
CG無いとつまらん!なんて抜かしてた自分を殴り飛ばしたい!
GOGOランプ総攻め
バー×ピエロだけどたまにリバ
カバは和み系受け
葡萄は優等生受け
そんな事を考えながら打ってますた。
>>371 貴殿の腐女子脳に乾杯w
でもリプ絵柄はカバじゃなくて再遊戯だからサイだ(本当)
カバだとバーグラーになっちゃうぜ。
ハッ!?バーグラーxジャグラーっていける?(何がだ)
ハズシは中右を押して上段or中段にリプテンパイだったら、
左は上チェリー付き7を枠上か上段に目押し。
要は通常DDTと同じ場所でおk
下段テンパイだったら、下チェリ付き7を枠上か上段に目押しでおk。
まずはチェリ付き7が見分けられるようにガンガレ。
チェリ上つき7を枠下3つくらいのタイミング、 ただしハズシよりブドウの
とりこぼしが恐いので、 チェリ下つき7を枠下のタイミングで取る。
……って言っても、なかなか見分けられないから、
外せたラッキーの気持ちで挑む!!
キャプテンロバート萌え萌え萌え萌え
ロバートたんカワユス
昨日7箱出して-7千円ってどんなけ引き弱なんだ自分
朝イチで43回転めにレイリーチ時に「ありがとう」発言
これってプレミア?
カヲル君を期待しつつも今日は見事なストッパー。
でも7箱出したからそっこーで帰ってきた。
いつになったらフォモ演出が見られるのやら…
まぁ、格納庫見られたから良しとしよう。萌えはないがw
>>375 図アニボイス
問答無用のプレミアですよ。
377 :
風と木の名無しさん:2007/03/12(月) 19:21:57 ID:UfpeVDfw0
>>372>>373 どちらの姐さんもありがとう!
両方試させてもらうよ!
リールの柄で妄想したことなんか一度も無いのに
何故かジャグラーだけ自然に出てきたんだよw
あのオレンジのってサイなんだね。
そうなると学生の頃は裏番(古!)だったという過去があるのかも。
サイって強いからね!
>377 オマイの高性能な801脳に乾杯!
今日、GTO打ってきた。1時間稼働。2kで1000枚出た。多分6。
すっごく液晶おっきぃのー………メガイタイデス。
とっても、ロードオブザリングでした。
液晶見ないで、上ばっかり見て打ってた。
目押しの必要まったくなしのチェリ待ちスロなんぞ、打ってて全然燃えない。
オニヅカの乳首とか、眼鏡教師とか教え子眼鏡とか盛りだくさんだったけど、
まったくもって目が疲れる。
これから打ちに行く人は、サングラスか目薬忘れずに。
あと、オニヅカの乳首はいいですよ。うん。
セカンドインパクトきますた。
「歌はいいねぇ」カヲル君も見られました。
カヲル君に夕焼けの色はよく似合う…
暴走なし9連したので帰ってきたよーん。
380 :
風と木の名無しさん:2007/03/14(水) 16:24:47 ID:l2IxuSLRO
ラブたんに萌てきた。
くそ~なんでラブたんは男前な顔なのに女子なんだ…っっ!
乳さえ…乳さえなければ、いいんだ……
あの部分を心のモザイクで消すといいよ>380
私はそうしてる。
もう少しレベルが上がると、
「きっとあれは女体化モノ」と、自分を納得させられるかも知れない。
昨日はバカ出ししているリオの背中合わせで、キュンキュン打った。
変態仮面がいっぱい出て嬉しかった。
……しかし、ボリューム下げてくれよ、店。
リオたんの曲なんぞめじゃないでかさで、「レッツゴーフィバターィム♪」
コインが切れたら「テンインサァーン!!!」
切れそうになる寸前から、頭上のコールボタンに手を置いて待機するモノの、
当の店員さんがなかなかこない! すっごい羞恥プレイ堪能。
歌付き5回とコイン補給6回で心折れそうになった……
でも、リオの7はすごいねー5000枚くらい出してたよーいつ見てもRTだった。
カードの刺さったまんまかっこつけてたエルビス様(ヘタレ受)素敵だったー
カヲル救済見れた。
テラ鬼畜サディストカヲルだなw
シンジがピンチに陥るまでニヤニヤしながらスタンバイしていたに違いない。
「おしおき」ボイスにテラ(;´Д`)ハァハァ
>>380 脳内でラブたんを男体化するとあら不思議
「一緒に風呂に入ってくれ!」
「うん…いいよ」
というテラモエスがw
なんだなんだースロッタ多いのね
萌えの宝庫っぽいけど、スロは難しそうでしかも島全体が怖そうで
足を踏み入れられません。
さて、いまさらながらに冬ソナにはまった訳ですが、ってか享楽自体が
初体験なのですが
ユジン尻目にサンヒョクチュンにニラっとしながら打っております。
異母兄弟イイヨーーv
385 :
風と木の名無しさん:2007/03/15(木) 00:54:22 ID:vDOVvytk0
>>384 妹から引き離すために兄貴がペをやっちゃうのも有りだよな
>385
ふむ。土下座の後が特別怪しい。
ってゆーか 異母兄弟モノは、イイナ。
好物だ。
387 :
380:2007/03/15(木) 18:35:39 ID:RuYQ7J4bO
>>381,383
ありがとう姐さん方
ツンデレメイドで想像したら、女体化はきれいさっぱり消えてまいますた…それでも萌えた…。
やべ性別抜きでラブたんに萌えてきたハアハア(*゚∀゚)=3
エルビス萌えるー。
連続演出、もうエルビスだけでいいよw
冬ソナ珍しく連荘で話を見れた。十何連荘目かの話でペがまたどっか行くときに
サンヒョク「一人で行く気なんだ、失明して命を落とすかもしれないのに!」(みたいな)
って言ったのは萌えた。実はサンヒョクはペは嫌よ嫌よも何とか、だったのかと。
ステップアップでユジン引っ張っていくときにチラって振り返るのは
ペを見てるんじゃないかと。 あいすいませn
390 :
風と木の名無しさん:2007/03/17(土) 10:21:05 ID:ULwaH65WO
エルビスが登場すると、よし、リオ股間を蹴れ。と思うようになった。
ビンタ顔より、股間蹴られた顔の方が萌え。
そんなへたれ受けエルビスが大好きですが何か?
エルビスの股間蹴りに行ってくる。
あそこでオーリンでてくれば、完璧だったのにと思う。
PS2版は、マンガに声が付くそうなので、購入確定した。
392 :
風と木の名無しさん:2007/03/18(日) 21:02:16 ID:vuC76bHlO
>>391 mjd?!
だったら漏れもゲーム買っちゃうよムッハー(*゚∀゚)=3
ところで、キャプテンロバートを打ってきたわけだが。
彼は髭があるのがデフォでおk?
小冊子の絵は髭があるんだが、画面の絵だと髭ないんだよ…
髭ある方が萌えなんだが…
思い切って吐く、大霊界の人主演の刑事ドラマのが
個人的に物凄い燃えと萌えが一気に来た台
特に紅一点(これはスレ違いか)と一番左の人に燃え&萌え
この二人にはよく勝たせて貰っているので更に大好きに
しかし一番左の彼の本編での末路を知った時はマジでヘコんだ・・・
あんまり人気無い台みたいなので撤去に怯えながら
ちまちまと打ってる・・・
ああー一度だけ萌えたーああーあの金は戻らないー
ロバートはヒゲ生えてるよ
アップになるとヒゲが見える
ちなみにレベル20以上になるとどばっと生えるよ
395 :
風と木の名無しさん:2007/03/19(月) 11:37:45 ID:fWDJlFVG0
昨日、クラッシュバンディグ~で1kでビジ5回ついた。
でもビジしか引かなかったので200回して止めた。
設定あっても4しかないのわかってるから、500以上はまるに決まってる。
クラッシュ可愛いよクラッシュ。
396 :
風と木の名無しさん:2007/03/19(月) 23:29:51 ID:rDxP/zWG0
歌舞伎ソード打って来た。
6連目から大当り中にかかるテーマソングが熱くていいw
右近って子持ちなんだね。
とりあえずヘタレ攻め助六×強気受け菊の助
どっちも弱いんだけどさー。
あっぱれ応援団打って来た。相変わらず寝こける団長に
何かしら様子を見に来る団員がカワユス
しかしBIG情報しか見ていかなかったので前兆があるのか
何がどう熱いのか全然分からなかった。
パチは相当打ち込んでてほとんどの演出見てるんだけど
団旗リーチ相当の演出すらあっさり終わるし…
回転数のところが何とかチャンスが出るたびに「チャンスあと30回」って表示になってんだけど
北斗っぽく前兆あるタイプだったのかな。
でもこれ金がないと打てねー。あっというまに10k飛んだ。
ビッキーチャンスで萌えられる猛者はいないだろう
399 :
風と木の名無しさん:2007/03/20(火) 08:02:38 ID:6h3d+xPOO
>>397 あっぱれは五号機っすよ姐さん
天井とか無いっすよ
チョリ重複当選とかが熱いんです
…チョリ役が右リールで2色あるのは分かりました?
ロバートで奇跡の単発キタ!
萌えるけど、瞬く間に諭吉を吸い込んでいってオソロシイね…
デコピンってどこのバカップルだよ(´д`*)
なに、男前なラブちゃんが女の子でガッカリだった?
逆に考えるんだ、女の子でもいいやと
402 :
風と木の名無しさん:2007/03/20(火) 17:41:56 ID:h/9gm8Tc0
そこで女体化ですよ。
ビジ50回越えたら男の子に戻るんです。
みんながんがれ。
801って知ってる?
404 :
風と木の名無しさん:2007/03/20(火) 19:45:42 ID:tMjmzwK+0
405 :
姫路の残骸:2007/03/20(火) 20:37:00 ID:jrUrJYts0
コンプレックスの塊山本真也ウザイ
女体化は801の1ジャンル(w
たたのノマじゃん!と言う人もいるかもしれんが、ジャンル末期には妊娠出産とトリプルコンボで頻発する罠。
ロバート打ってきた!
隣が奇跡の単発を繰り返す横で、πレーツを繰り返す自分の台。
あれっすか?ロバートは魔女ッ子なんですか?
ほんとうは、人魚のお姫様なんですか?
とか妄想して3時間。
3kで一箱もみもみヘタレ止め。
シャランラ~♪
魔女っ子はリーナのテーマだったような…?でも人魚姫萌えす
ロバートたんは
天然船長で萌え~海賊でエロかわ船長なんだよねぇ
堪らなく萌えるけど設置店が少なすぎてあまり打てない…orz
ビッキーチャンスは萌えないけれど
セブンズロックの扉の奥では何かいけない営みがなられていると妄想はしてる
>399レスありがとう。黒いのと赤いのがあるのは分かった。
時々団員が真っ黒で教室の扉開けてたりしてたし。
何と言うか北斗みたいな1999Gの天井はないってのは分かるんだけど
5号機自体ほとんど打った事なくて…
さっきスレをざっと見てきたらチェリー引いたら3Gが熱いだけってことなのかな。
鬼浜とかが子役解除で最大32GのRTあるよね。廻さなくちゃいけないのかと思ってた。
パチンコのがやっぱりあってるかもしれない。当たり引けば勝手にR始まるし
演出飛ばせようるせーなって周囲から言われることもないし、
子役取り損ねてアホスって顔されないし。
スロを中心にやってる方々はすげーよ。
歌舞伎ソード打ってきた。
歌舞伎バトルモードの2人対決時に
「景清」「右近」とお互いの名前を呼び合っているところに萌え。
敵同志なのに…
411 :
風と木の名無しさん:2007/03/21(水) 00:16:10 ID:aUm1KA4K0
>>409 5号機は小役で毎回抽選。
恐らくリプ以外での抽選。
もしくは内部当確。
レア小役解除なんてないよ。
パチンコが好きなら5号機は合ってるかもね。
でもスロだから機種の下調べは必要。
せめて店の設定の入れ方の癖か台の設定判別の目安くらいは覚えておいた方が良い。
女性は目押しが下手な人の方が多いから失敗してもどうとも思われないし、
「こいつ下手じゃ」と気付いた隣の男の人が無言でボーナス揃えてくれたりするよ。
5号機でもアクビなんかは、リプ連待ちですぜ>411
5号機って、抽選当たり即確定だから打ちやすいって言えば打ちやすい。
でも、番長のチャ目後32Gとか、Bゾーンで青7光臨後の天国?否?な、
ドキドキ感があまりないのがなー
(当たらなくてコイン減りまくりで、ドギマギする感は充分だが)
5号機はもう、いっそ、すべて萌スロにしちまえよー!と、マジで思う。
今日の教訓。【パチンコ編】
トイレが近いときは、ロバートを打っては、い・け・ま・せ・ん!
5連目あたりでトイレに行きたくなったのに、67連しました。
死ぬかと思いました……復活するたび涙目になった……
出玉ショボイのに、時間かかるかかる……
413 :
風と木の名無しさん:2007/03/21(水) 01:48:32 ID:2A9jxNhx0
>>412 スレに
>■大当たり中は1チャッカーに玉を入れなければ抽選はされないので普通にトイレに行けます
って書いてあるけど難しそう?
MHにはロバート入ってないんだよな。
前に湘南爆走族で液晶当り→玉入らなくて権利喪失を繰り返した事ある自分としては
ある店まで打ちに行くかどうか悩むところだw
さっきテレビでやってて面白そうとは思った。
飲み比べリーチの色仕掛けをロバートがやりゃいいのにーw
415 :
風と木の名無しさん:2007/03/21(水) 02:15:00 ID:2A9jxNhx0
>>414 それ、店が変な釘調整してたんじゃないの?
ロバートでそれは無かったわ。
CR鬼浜のプロモみて興奮してしまったよ(*´д`*)ハァハァ
何故立体にしたのか不明だが、ハヤトの美形度が上がってたwwwww
5月が待ち遠しいよ!!
ロバート、ウンコしたい時に当たって焦ったけれど
奇跡の単発だった
微妙に寂しい
パチ屋で●しちゃいけないって、ばっちゃが言ってた><
鬼浜はやくウチタス
まずはスロのほうを打ち倒しとこう
スロの餓狼伝説が面白すぎる。
逆押し上段赤7のハァハァ感と、6判別の判り易さがイイ!
ナビ有り時の割も良いし、4号機全く打たなくなったよ。
液晶凄いキレイだし、出てくるキャラが男前ばっかで
どのカプにするか迷うwww
ボガード兄弟とパンツはリバ有り3Pでもいけるし
格闘時のテリーのやられっぷりにも萌えるから
ビリーと百合っぽく絡ませるのもイイ!
∞ガロチャンで糞ハマっても、妄想してるだけで楽しいww
420 :
風と木の名無しさん:2007/03/21(水) 15:00:35 ID:DfWBfkMUO
>>419 SN系アーケードで育った漏れには、ちと無理がある妄想だが、姐さんと連れ打して妄想が聞きたくなったよ。
お返しに、昔の画廊妄想を語って差し上げたい。
で、ジャンジャンで『い』『ん』『ぽ』とでた件について。
ところで、こことこ定期的に上げる人がいるけど、なんか意図があるのか?
ネタがギャンブル系なので、自分は下げ進行希望派なんだが。
ジャンジャンで「ほ・も・れ」が出たことがあった。
あの怖さがたまらんくて、今一番の注目5号機(w
ロバート多めにあるとこには、ジャンジャンとタフなくて、
ジャンジャン多めにあるトコには、ロバートとりんかけなくて、
りんかけ多めにあるとこには、タフが置いてない。
間を取って更に別店で沖先生(総受希望)萌か。
さて、どこで萌えてくるかな。
姐さんスマン
携帯からだと下げ忘れる。
個人的には上げでも下げでも開き直りの世界だから気にしてなかった。
ただ、このレスから上げ下げ論は講じないで、マターリ萌えを語ってほすい。
ジャンジャンだと『ぬ』『る』『ぽ』もでたな。思わず台をガッした。
自分的にロバートは華牌以来の萌えパチなんで、ロバート萌えの姐さんが何か多くて嬉しい。
このスレ見るのが最近のひそかな楽しみ。
別スレでだけど、
「初期の着替え画面でのロバートが、裸ワイシャツ姿に見えた」
っつうカキコを見て以来、自分脳内でもあれは裸ワイシャツにしか見えなくなった。
ショボ連で終わったときも、萌え~かいぞくの裸ワイシャツ姿を舐める様に眺めて、気持ちを奮い起たせてる。
このネ申カキコをした姐さん、もしここも見てたら声を大にして「ありがとう!!」と言いたい。
424 :
風と木の名無しさん:2007/03/21(水) 21:30:43 ID:v8QzdJo50
朝一並んで歌舞伎剣打ってきた!
20時半までで10箱!
堪能できた上に勝てて、これで暫く勝ちはないなw
CGがすごく綺麗だったよ。
425 :
414:2007/03/21(水) 23:47:00 ID:rtNNUnZY0
今日になってあまりに打ちたくなってきたので久々に等価の店に遠征してきた。
最初奇跡の単発くらってうわー2chのスレタイみたいなことになってるよと思ってたら
その後50回転くらいで引き戻して計157回当りで1万発超えした。
称号はキングパイレーツ止まりだったけど。
ここでアドバイスくれた方ありがとう。
ちょっと1のチューリップが連荘してる時に玉1つしか拾わなかったり
8つ拾ったりとムラがありすぎでひやひやしたけど、何とかなったよ。
中リールでまわされまくってるロバートを愛そうと思った。
>>420 そうか、無理があったかww
格ゲー出来ないからスロでしか知らないんだよね
でも格闘時の超必殺技勝利のグラフィックとかメチャメチャかっこいい!
他の二人の超必も見てみたいと思ったよ。
スロ板のスレではすっかりパンツ呼ばわりで、自分が打ってる時も
「ちっまたパンツボーナスかよ氏ねよ」とか心の中で毒づいてるけど
実はジョーが一番好きだったりする
ああいう俺様系だけど気のいいキャラが好きだ
っつう訳で、腕相撲演出で負けた後はギャラリーの前で
対戦相手の二人にリンカーンされた上に救出に来てくれたかと
思いきや、ボガード兄弟にもやられるジョーの妄想が∞ですww
今日、姐さん達の話題になってる、キャプテンロバートが打ちたかったんだけど、行った店には無かったから、スロットのスパイダーマン打ってきたよ。
五号機はあんまり打たないけど、常時エロティックな彼に萌えてきました。
M字開脚のアングルとか、脚線美にハァハァ。
もしかして、これがガワ萌え?
ロボモノパチンコがあったので座ってみた。
キャラ、萌え狙いすぎw ローズテイルに次ぐ萌えパチだ。
美少年3人組が悪を退治するなんておいしい設定w
打ってて、キャラがカッコ良くてはまった。連荘もテンポよくて楽しいね。
赤髪、黄髪、青髪の3人で青髪カッコ(・∀・)イイ!!
この子は受けだなぁ~wと妄想。
…しかし、打ち始めて5k位で気がついた。
皆、おっぱいついてる orz <ナンデキガツカナカッタンダー
SRD、みんな男の子でも良かったのにw
ずっと男体化妄想が離れない。
429 :
風と木の名無しさん:2007/03/24(土) 02:06:53 ID:F1BLx0h+0
右近萌え。
親父がやられるとたまに助けに来る左近にも萌え。
「親父~~~~!」
「我等親子の舞、とくと見よ!」
堪らん。
でも菊の助総受けなんだ。
菊の助が挟まれると「3P?」とか「取り合い?」とか考えてしまう。
景清に挟まれたら「ああ!菊の助が手篭めに!」とかな。
またageちゃったよ。
ごめん。
寿司だにゃんを今更打って来た。
何この見習のヘボっぷり。マイケル(仮名)、卵とマグロを間違えるなよ!
師匠におしおきされてしまえよこの見習!
と思いながら打ってた。
でもあの師匠、昔ながらの人できっとエロ関係には疎いから
いつのまにか押し倒されてるんだろうなとか妄想してた。
あまり出てこない対決リーチでは渋い師匠と中華料理人が案外萌えた。
よし、パチクエと仮面ライダー打ってくる!
萌えたら報告しにくる。
燃えたら本スレに報告してくる。
パチクエに萌えな姐さんはいないの?(・∀・)
パチ食え、当りを引けたことがないのでレベルアップの楽しさもよく分からん。
これがロバート的なレベルアップだったら楽しかったんだろうけど
やっぱり当り引きたいよ。甘デジですら駄目だった。
>>434 パチクエでその条件を満たす店があるのなら教えれ。
近場に甘デジのパチクエ入れてる店はそれなりにあるけど
全部釘がっちがち。1kで10くらい。イベント開催時もそのままだよ。
今更これを新台で入れる店もないだろうし。
>>433 パチクエは当り=レベルうpじゃないんすよ。
回転=レベルうpなんすよ。
だから、回る台しかないっす。
鳥山風少年キャラに萌えしょう!…うち近い店が外亜なんですがね。
>>435 優良イベントやってる店知ってるけど教えない。
パチのハーロックを初めて打ってみた。
ハーロックがチンピラに絡まれてた若い男の子の腕掴んでナンパしてた。
原作知らんが、こんな萌えあったんか。
パチクエは思ったより萌切らなかったので、最萌えロバート打ってきた。
でも1kで10回ほどしか回らない釘にいらつき撤収。
仕方ないので賊つながりでスカイラブに移動してみた。
心のモザイクをかけつつ、乳が平たいラブたんでコスプレ楽しんで
あまつさえコンプリして、プロポーズまで見た。
すごく順調にレジ-トレジャー-レジの増えないコンボだった。
気が付くと3時間ほど打ち続けていた。
-25k
タフが気になってしょうがない、今日この頃。
SJP初級編が新台で入ったよ!ヒャッホーーイだよ!
↑こんな田舎ですから、萌えパチ探すのも大変ですわ。
タフ、原作読んだ事無いんだけど、スロの方はかなり好き
マッチョオヤジ好きにはたまらない感じ
>>441 うちんとこもだ。他の店が軒並み撤去した中、何故…?とオモタが、また遊べるぜ!ナイス入荷だイャッホーイ!
むんば
バトルシーザー打った人いる?
感想聞きたいよ
>>439 私も原作知らないんだが、ハーロック萌えるよね。
やっとロバート入荷した!!
何、あの海のおにーさん時の無防備な格好は、ふざけてるわ?
モロ好みで大好きたがw
大当たり中のロバートの曲の出展て何?
他二つはすぐ分かったけど。
バトルシーザー打ってきた。
子供連れのマッチョ受が、追いはぎとかして金を稼いで、
装備を買って、試合に勝ったらボーナス確定(w ←大味でかなり偏見の入った説明
子供攻(w
>>447 パチンコ機種板の該当スレにカモン。
何度も質問が出てるので、「歌」でスレ内を検索かければすぐに見つかるよ。
エヴァのスレの伸びっぷりは異常だけど、この機種も相当伸びが凄い。
人気あるんだなあと思ってみている。
>>449 ㌧
ロバートはまるわ~
今日も打ったよ 負けたけど
>445
バトルシーザー、ベッキャム主人公の北斗+格闘激戦区で格闘激戦区の
頭がおかしい世界観(褒め)をビジの最初に集約した感じ。
ビジ時とRTが笑える。
ラオウっぽいのが美しくないのが欠点かと。
むし虫物語のパンフもらってみた
萌えを期待しないで見てみたら萌えそうなキャラハケーン!
海の亜流だと思って打たなかったのを後悔した…orz
久々に華牌を見つけちゃったからそっちしか眼中になかったんだよ…。
リングにかけろ初打ちしてきた。
可愛い顔、細い腰、美味しそうなナマ足がたまらないよハァハァ。
原作知らないけど、ずっと主人公総受妄想しながら打っちまった。
CRオグリキャップ打ってきた。
当たらない&リーチの殆どがノーマル止まり&大嵌まりで至極退屈だったけど、イケメンアナウンサーが爽やかな笑顔で、
「今日は絶好の調教日和です!」
と言う(実際には字幕のみだが)のには、妙に興奮したw
むしろ、楽しかったのはそこだけだ。
男塾打ってきた。
通常画面だけでハァハァできるわ。絵もきれいだし。
だが赤石先輩のアニメはないのか!
>>455 折角レース演出逝ったと思った時のはぐらかし
「届かな、い~~~!」実況オチにイラッとくるしねw
鬼浜って、ハネデジも出るのか!
演出がたくさん見られそうで楽しみ。
…とハネデジが出るたびに言われるんだが、
なかなか思ったように当らないし連しないんだよなw
北斗のハネなんてラオウ昇天しまくりかと思ってたのに
未だに一回も当てたことすらない罠w
でも鬼浜はパンツにさせたりするのがあるからそれは見たい…
男塾萌えたし燃えた!
しかし、演出こないと暇。
パチンコ雑誌でアラジンのポリ絵を見たら、ローズをさらったヤツに禿げた。
必殺3は…初代の神バランスを越えるなら打つな~
あっぱれ!応援団打ったんだけど、団長カワユス
お弁当がオムライス。
イケメン団員はしょっちゅう団長の元へやってくるし。
パタリロktkr
おい、北斗打ちで、誰かラオウの昇魂祭に行く予定な腐女子はおらんのか?
パチ荒陣萌え
マジ鳴かしてえ。とエロ親父化しつつ打ってたら諭吉っつぁんが5人死亡orz
恐ろしい子・・・
ローズステージで荒陣を待つラスボスに禿萌えた
だんだん目的(ローズ)を忘れて互いに焦がれるように・・・以下続刊
キセカチで今月20万くらいもってかれたorz
こんなにいたぶられると、萌えどころか憎くなる
スレ違いかもしれないが必勝法教えてくれ
>466 つ「打たない」
なんと、この方法なら負けないんだ!
勝たない諸刃の剣だけどな!
今日インベーダーとかいう名前のパチ打ってきた。
10kほどつぎこんでみたんだがリーチにすらならなかった。
絵は何となく萌えキャラっぽいのがいたのに残念だ。
パチ鬼浜
遺言予告(;´Д`)ハァハァ
勿論早とヴァージョンもあるんだよね?
鬼浜もう出てる?
今日ちらっとオグリ打ってきた。
司会者男が何か炎多留の人をすっきりさせた感じで
女キャラも多いけど男キャラがむちゃくちゃ多いので
そっち系にしか見えなくなってきた…
急用で調教師が来れなくなったってしょんぼりしてんじゃねえよwwwww
オグリは801板で何故か一時期話題になってたな・・・そういうことか
(*゚ロ゚)ハッ!!
ここ801板だった・・・素ボケスマソ
けんど、ここの痛みは消えたやろ
アドリブ王子って翔様とピエールの絡みってある?
漫画みたいに抱き合ったらボーナスとか。
今日は信長の野望の5号機打ってきたよ。ストレート負けしたorz
2台しかなくてもう片方は高設定だったのか噴いててうらやましかった。
うちの殿様は青い家来に背後取られまくりなだけだった…
翔様は単独で、独自の世界を展開しております。
さすがは翔様……8回出て、総スルーとはなかなか手強い……
うちの信長様はヒッキーなうえに、誰もいない部屋の襖を切りまくる。そのくせ大根を刀で切れないヘタレでした。
くやしいので、貞子からかつあげしてきた。
>>477 貞子からカツアゲしたのかよ、勇気あるな。
私はマソに手ひどく振られた後、スキーで口直ししてきたよ。
インドコアラとオランダ風車を堪能。熊も見たんだが、技は萌えなかった。
パチキャラとは違いますけど
パチスロ7っていう漫画雑誌に載ってるスコアっていう漫画が萌え。
冷血漢っぽいけどなんだかんだでダメ出ししてくれるスロプロの男を師匠と呼んで
子犬みたいにまとわりついて何を言われても素直に はい! と聞き入れる主人公が
俺の目には憧れ以上の感情を抱いているようにしか見えなくて萌えです。
>>479 結構パチ漫画って萌えどころあるよね。
私はちょいアホなチンピラ二人のパチンコ道中漫画が好きだw
他県の同人仲間でパチ屋本部事務(販促兼任)から、ロバートが必殺と入れ替わると言われた。
地元の事じゃないからヌルーしたが、ロバートはもう撤去なのかと悔しがってみる。
ロバートって釘を極悪にしてしまうとすぐに客が飛ぶからねえ。
店の営業の仕方がよく出てると思う。
スロの麻雀物語、3姉妹ばかり注目されて人気だけど、
主人公のアキラ以外の登場男性が全部親父なのが何気にw
そういう目で見ると、車掌も温泉浴衣親父も平田さんも、
全部アキラを狙っているように見えてくる不思議。
ビッグボーナス中のアニメ、プレミアであの3親父バージョンが欲しいw
予告 弐号機格納庫
背景予告 カヲル「僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない」
リーチ後 「勝ったな」「ああ」
弐号機リーチデュアルソー外れの後に、救済零号機「私が行くわ」
……なにも、まとめて一度に出てくること無いじゃないか……その後確連したけど。
特にカヲル……背後にどっかの親父とオバチャンが立ち止まってるときに
出てくること無いじゃないか。
もっと耳を澄ませて聞きたかったよ。
轟に食らった分取り返して+だった。
最近スロで負けてパチで勝つってパターン大杉だ自分。
485 :
sage:2007/04/15(日) 01:31:49 ID:qDnXAYjsO
「こいつキツくて挿入らないんだけど…」
「先っぽ押し込んでぐりぐりしたれや」
「そいつ最近ヤッてなかったからなぁ」
以上、パチ屋の中の人達の実録会話。
海のシマから∥゚д゚)したらメダル還元機タソが男店員3人にぶっといローラー突込まれていましたよ。
これが営業中インカムから突然聞こえてくるからたまらなす
ちょ…赤っ恥晒しageスマソ
ローラーぐりぐりされて来る orz
ローターに見えた人の数→(1)
沙ミー系のパチ台のハンドルトラブルでも、そんな会話が聞けるよ!
初めての人は大抵ノリノリで解体していって、最後の最後でドライバーが入らなくて泣きが入る。
この前の新卒は(ネジ)穴が小さくて見つからずにテンパったようで
「すみません、こ、これ、これ、どこに入れればいいのか・・・助けて下さい!」
ホールリーダーが苦笑しつつ、精密ドライバー持って助けにいってた。正直萌えた。
必殺のグラフィック見た。
秀がおにゃご状態で号泣した。腰帯がリボンって何さ orz
秀のロリ化も嫌だが勇次の皺も増えてて泣いた。
必殺もエヴァも初代が好きな漏れですた。
必殺は初代のキャラデサも好きだし
Ⅲのショタ風秀も、渋くなったカンジの勇次も好きだ
驚いたのは、そのアニメに本人が声をあててること
勇次うわーうわー言いすぎ、頼りねーw
>>485-487 このスレ何だかんだで結構ホールの中の姐さん多そうだな
そんな自分も事務所の中身だが、機種ポプ作る時つい本気になってマネジャに
「○○さん商科卒なのにフォトショどこで覚えたの?」とか聞かれて返事に詰まるw
k投入せずに演出堪能できるわリア萌え出来るわ、楽しい職場でつね。
導入に向けて必殺ポプも作ったが、Xの左右に鉄と秀を意図的に並べてしまった。
田中様も主役面で参加して完璧な趣味の代物に。反省はしてない。
極悪人いいよ極悪人。格好付けといてビビリな長髪親父萌え。
帰り道で他店のスタッフに遭遇した気分になった >490
この流れから察するに、パチスレの次なる波は必殺でFA?
ロバートもえ
やっと歌舞伎剣が入ったよー
親子なのいいね、景清から息子人質にされる右近とか
考えたけども もうシーズン終わってるかね orz
菊ノスケの顔はあんなで男らしい格好に惚れた
歌舞伎剣と打ったら下部危険と出たわ。
しかし歌舞伎剣デジハネの癖に当らねー…彦六ばっかり出てくるよ。
ロバート地元に入らないまま終了かと思ってたら1店だけ情報が入ってきて
いそいそと打ってきた
これかーと思いつつ5本突っ込んだ所で当たって一箱近く溜まって終了
ここで終わらせときゃよかったのに続けて打って、三分の二くらいのとこで
当たったんだが打ち出しが!!!おかしいじゃーん!!!
結局権利消失orz
後はショックで流して終了・・・あれはマジ凹んだ
貴重なロバートがorz
いや、ロバートはよく打ち出しが止まるよ。
バネが弱いか構造上の問題なんじゃないのかなあ…
MHも新台の時に止めたりしながら打ってたら
MAXまでハンドルひねっても全然飛ばなくなった事がある。
止め打ちすると打ち出し玉数が変わるから、それを調整されてるのかな。
打ちっぱなしにしとくとほぼ大丈夫だけど玉もったいねー
途中抜けた。
玉打ち出しができなくて権利なしってのはほとんどの店が
「店員が確認したら補償することはあるかもしれない」
くらいのレベルの話だと思う。
ロバートの権利喪失が通常画面戻りだとしたら店員はほぼ補償してくれないんじゃなかろうか。
>>496-498 いや店員には言わなかった
当たってまだ電役が開いてない時は普通に出てたんだが
開いた頃に急にバネまで飛ばなくなってあわててハンドル回したら今度は強すぎて
結局一玉も入らなかったんだ
でENDマーク(´;ω;`)
湘/爆で玉入らなくて消失ってのと多分同レベルなんだよな・・・
つかなにも電役開いた瞬間になることないのにorz
スロ
許せたバグ
トゥームのダンジョンでバー図柄落ちてきてボーナス図柄揃えてないのにジャックインでビジだった。
許せたというより嬉しかった。
この後連荘して一撃2000枚。
許せないバグ
応援団でボーナス確定出たのにボーナス揃わない。
当たり前だが客カンカン。
メーカーに店がクレーム入れたら「そうっすか」で謝罪も無し。
漏れまだ喰らった事無いけど、好きなのにこんな話聞いたら打つの躊躇してしまう。
店が補償してくれるんだろうか。
なのでロバートも悩んでる。
>>500 それってそろいにくいだけで20回くらいやりゃ揃うんじゃなく
バグで全く揃わないってこと?んな恐ろしいことがあるのか…
あの機種、スロ板では目押しできないと枚数が激減りって書いてあるので
ちょっと目押しできないんで、いくらパチファンであっても
手を出しにくいなあと思ってた。
MHではあまりに揃えられないと店員呼んでおkで、揃えてもらえる。
店員が下手だとか制御がおかしくて揃わないと店のメダル使って
揃えるまでこちらのメダル使わないでやってくれるのがありがたい。
ヘタレと思われるけど頼んだ方がメダルお得なんだよ…
>>501 うん、そう。
でもメーカーがスルーするくらいだからほぼないに等しいバグなんだと思う。
でも漏れ逆アドリブを良く発動しちゃうんで不安だし、台の特性を知ってから打つと
マイナスの情報通りの結果になるんだよね。
>>502 それは怖いな。
これ作ったとこってあまり評判よくないから、たった1つだけ存在するんじゃなくて
やっぱりどこかで出会う危険性ありそうというか…
せっかくの題材なのに。
たしか沖先生もその手のバグがあったよね?
5号機オソロシス(w
明日は休みだー
必殺打つのに並んでみるー
108台もあるならどうにかなるだろう。
問題はまっすぐロバートに行ってしまいそうな、今の自分の萌魂だ…
はだけた胸にハァハァ……
当るように祈ってるよ。
必殺に目がやられたらロバートに癒されればいいw
きっとシャキーンピカーンってまぶしくてうるさいだろうから
ウォルター→(見た事ないが)ロバートパパ萌え
ウォルターが地図を横取りしたのは、パパが
お宝探しに夢中で自分に見向きもしないから、
拗ねた末の行動だと勝手に妄想してみた。
それで今度はその息子への欲望が膨らんだわけか
ロバートが危ない!
>>504 必殺のシマを当たり前の様に素通りし、連日出航しているロバート萌えな自分が来ましたよ。
己の萌えに素直になりましょうよ・・・(・∀・)ニヤニヤ
あの無防備なまでにはだけた胸にハァハァしましょうよ・・・(*´д`*)
・・・すまん、「必殺大量導入でロバート撤去」っつう話をちらほら聞くから、
ちょっと寂しかったんだよ(´・ω・`)
(マイホはまだ無事だったが)
>>506 「拗ねるウォルターさん」って・・・、何だかカワイイじゃないかw
だから地図を横取りしたらそれで気が済んじゃって、ドクロ島へ行こうとは
しなかったわけかw
ロバートはレベルが上がると服を着込んでいく訳だが
逆を想像するとちょっと萌える。
510 :
500:2007/04/17(火) 23:05:55 ID:GFHwpNiY0
ごめん、勘違いしてた。
沖先生だ。
応援団はバグない。
マジでごめん。
バルテックの店への態度があんまりなんで代理店は契約切ったらしい。
沖先生スロは打ったことないんだけど、漫画が結構萌える。
お互いにライバルと認め合ってる若いパチプロいるよね。
きっとロバートは、通常モードに戻るたびに着込んだ服をいちいち脱いで、大当たりを待ってるんだよね。
わー ……なんか萌ゆる……
504だが、必殺抽選で外れたので、空き台出るまで男塾で下皿モミモミしてみた。
ミニキャラが液晶枠の上に3人出る演出、どうみても三人とも乳があるようにしか見えなかった(w
すげー女体化(w
でもこれ打ってると「魁メモリアル」が何故か思い出されて、たまに吹き出しそうになる。
役立たずのJが愛おしくなってきた頃に必殺の空きが出たようだったので台確保してスロ撤収。
ソナタも美空も派手すぎだと思ってたけど、必殺はまぶしすぎだよー
小さいお友達ならテンカンおこすよ、アレ。
下からのスポットライト最悪です。雪目(天気のイイ日にスキー場とかでなるヤツ)になった。
2回目からは下のライトを両手で押さえながら下チャッカー開くの待ってた。
それにしても鉄カワイイヨ、鉄。
田中様にも萌えた。
+13k 良い休日でした。
ロバートが5台から2台に減っていたけど…orz
月刊エヴァ買ったら、表紙がカヲルくんだった。
たぶん読んだらホールで打ちたくなるんだろうな。
「萌えよ剣」でやおえる人っていないだろうか。
男キャラ少ないのでちょと難しいと思うが。
竜之介(図柄6の男の子)はもちろん受で相手は
平賀源内(図柄8の人)
田中右近(つばめ組の緑髪イケメソ)
弓月新太郎(PS2ゲームのみ登場。青い髪)
とか
「萌剣」テーマソングがいい、好き
今更ながらロバート萌え
本スレの称号に禿あがったロバート受けでウォルターとか触手とか妄想した!
夏辺りに禿た漏れが本出してたら生暖かく見守ってくれノシ
>>517 むしろ通販してくれwww
買うぞwww
>>517 絶対ロムに情報入れてくれ。検索して絶対行くから!
>>517 絶対買うから出して下さいおながいします
何気にドロロンえん魔くんかぁいい
パタリロが検定通ったらしいね
517です
>>518ー520の姐さん方
ありがとうございます!
コピーは五冊作ろうと思います
取れてれば。ですがw 取れてなけば、自サイトで何とかします
>>523 他人様の描くロバートに飢えております…、姐さんがスペース取れますようにと熱烈にお祈り申し上げます。
(姐さんはサイトをお持ちな様ですが、そちらのサイトでロバ絵とかは公開していらっしゃるのですか?)
525 :
518:2007/04/22(日) 14:06:40 ID:oL3AsWKqO
>>523 よしゃ!がんがってくれ!
自分は遠征もできんほどの僻地住人なので直接見れないのがつらいがorz
>>524タンと一緒に当選するよう祈ってるよー
あー禿げしくロバート打ちたくなってきた
給料日が待ち遠しいww
おにゃのこ萌えしたくてツインエンジェル打ったんだけど
レバオン爺やでチェリー→準備が出来ましたぞ!→天使像奪還
→エンジェルアロー外しでミスティナイト「美しき乙女達よ!」でサーチライトパリーン
→屋根の上は普通にクリア→エンジェルトルネード後、機械兵復活
→またまたミスティナイト「美しき(ry」であぼーん
・・・爺や、「準備ができた」ってのはナイトの準備ができたって事ですか?
なんかもう、おまえらどういう関係なんだと妙な方向に妄想が発展したじゃないか!
※チラ裏
ここ約2ヶ月間Gメン一筋、マイホ明日休日及び
明後日必殺大量入荷を知り今日は覚悟して打ちまくってきた
元のドラマ全く見たこと無い所か放送当時生まれてすらいないけど
津坂と草野にドキドキ状態
もうプ○キュア見ながら自分好み的にコ○ナッツコンビの人間形体が
草野と津坂だったらなーと意味不明な妄想しながら
ワクワクしながらマイホへ向かう準備をしていた日曜は終わってしまった
と思うと寂しい・・・
2人共他のキャラよりも当たる確率低い割にはよく勝たせて
貰ったしありがとうそしてさよなら・・・
と言いたい所だが密かに残る事を祈りたい
ちくしょおっ!!
今日パチのアラジン初うちしてきた。
アラチャンすげーわ。20連したよ。
スロでは6を打っても一度もレジすら引けなかったこの私が…
でも通常時、あたりを引けないと辛いね。
時短なしなもんで、打ちながらロバート思い出してた。
>523
本気で欲しいので携帯に打ち込んで見に行ったらもう画像ないって出てきたorz
本…楽しみにしてるから…
いや、画像がないっつーか×が出てきて読み込めねえ…。
牛寺系だったらそこをしらみつぶしに探す所存。欲しいよ本
>>524です。
>>528姐さん・・・、画像見られませんでした(´;ω;`)
でも、姐さんのロバ本楽しみにしております・・・!!
漏れから餞別代りに つ【継続】
じゃあ私も
>>528のモチベーションが上がるように
つ「ぺ・カイゾク」
>>528タン
525です!見れますた~
ロバート(・∀・)イイ!!マジで本読みたくなったよ><
そのまま突っ走っておk!いい本作っておくれ(*´∀`)
実物拝めないので申し訳ないけど保存さして頂きますたw528タンありが㌧w
再度
>>524ですが。
>>528姐さん!!ごめんなさい画像見ることが出来ました!!
(大興奮し過ぎて焦り過ぎてたっぽい・・・)
こんなかわいこチャンなロバートがそゆことしちゃう~?!
ムホームホー!!!!!(*´д`*)
本の完成、楽しみにしております(*´∀`*)
523です
PCからも見れる設定になおしました
姐さん方のお米はありがたく頂きます。
今日はこれから出航します。めざせレア称号!
もうじきCR銀/英/伝とCRカ/イ/ジが出ますね。
ところで、以前「ぐるぐ火暴侍」の名前が挙がってましたが、次回作
「ダイナマイトマソ」に萌えてる方はおりませぬか…
ぐるぐるの坂本もカワユスだったけど、大那と舎弟テラワロス。
そんな自店ではスロットコースに、ぐるぐる、ダイナマイト、俺空、
北斗SE、男塾、タフ、カイジで「男BOX」を構築してみました。
配置図を出したところ、「何でこんな配置にすんの?」と聞かれましたが
「何となくです」と答えておきました。
うる星3、楽しみにしているが・・・萌えはあるだろうか
>>537 メガネは出てこないよ。
声は面堂以外同じらしい。
原作の版権しか買ってないからボーナス中の曲もオリジナル。
>>538 面堂は2の時も違う人らしいから
そのままなんだね
でもなんで面堂だけ違うんだろ?
奥村が携帯サイトをオープンするので、
華牌が携帯で遊べるのはうれしいが
今のところ、i-modeだけなんだよな。
アニメの面堂ってもしかしてケンシロウの人?
高すぎてこの人を呼ぶと他が呼べなくなるからとか。
アニメ面堂はカミヤ御大。
あれ?スロめぞんの三鷹さんも御大だが、これの声はそのままじゃなかったっけ?
個人的にはらんまの方を是非スロ台にして欲しかった。
チラ裏。
今日初めてキセカチで暴走中に暴走したよ。
わーい!カヲルくんだ~
と、ひとり浮かれておりました。
途中玉が無くなってカード買いに行こうとしたら、隣のオジサンが一握り玉くれたよ。
ありがとうオジサン!
その後オジサンと仲良くコーヒー飲みながら5連(+暴走6回)
暴走が全部普通当たりだったら、すごく幸せになれただろうなぁ。
今更ながらウルトラマンにハマっている。
20k投資。75k回収。
バトルモード中に出てくる偽ウルトラマンに萌えた。
ハヤタチャンス終わっても100回までは回した方がいいね。
タロウやらセブンやらエースが出た時の懐かしい歌声も心が癒される。
0401の78のせいで、ウルトラマン見ると笑いがこみ上げてくるようになった。
タロウを見ると「兄さん…プッ!」とかなりそうで怖い(w
しかし、マイホでは必殺と入れ替えになっていたよ。
パチンコのアラジンが近所に無い~
昨日はパチ北斗で白髪レイ出たけど3連で終わった…(´・ω・`) ショボーン
必殺人大杉で座れないし、侍ジャイアンツは目が痛いし、新台って目が痛くなるの多いよね
エヴァは相性悪いからな~今日もじーさんばーさんと一緒に海か~
>>528姐さんの絵を見せてもらいました。
触手(*´д`*)ハァハァ 最初から触手まで見せてくれる姐さんに惚れそうです
ちょ、
>>528の画像いつのまにか増えてるしw
つか触手ktkr
ロバートえろいよロバート(*´Д`)ハァハァ
禿萌えたww姐さんの暴走に乾杯
さー明日は待ちに待った給料日だー
ロバートに会える(・∀・)!!あとアラジンも打ちたい
財布に厳しい台ばっかりかよ自分orz
ムホーーーーー!!!!!
>>528姐さんの功績を讃えて
つ【宇宙を越えし者】
反省なんかする必要無い、むしろもっと暴走して頂きたいです…、触手ハァハァ…、ロバートエロいよハァハァ……
まだ出てないけどパチンコで義経物語が気になる
SPA!に画像が載ってたんだけど義経が可愛くて頼朝がかっこいい
この為だけに本買うのもなー
そういえば、うちの店の事務所にもあったな。義経の企業向けパンフみたいなの。
用事があってさっさと帰ってきちゃったけど、明日まだあったらじっくり堪能しよう。
>>541 スロのめぞんは漫画版がベースなので、声優は全員違うよ。
で、この台対決演出が管理人さんを巡っての五代vs三鷹さんなんだが、
テニス対決では、三鷹さんは五代と楽しそうにテニスしてるし、
アイススケート対決はお互い滑れないから折り重なってるし、
ラグビー対決は五代の腰めがけてタックルだし、
三鷹さんが本当に狙ってるのは五代なんじゃ?な気になってくるw
パチ鬼浜の情報がパチ雑誌に出てきた(・∀・)
しかも、みんなポリゴンだたorz
どっか近くにアラジン入んないかなぁ
志村じゃ萌えないんだよ
業界向けの雑誌が休憩所に置いてあったから読んだ。
…出ちゃう!ガールズとか、名前が大概だなぁ…と思って隣のページを見たら
「ついに登場!待望?の出ちゃう!ボーイズ」
なんかもう、色々吹いた。脳内で「らめぇ」が大パレード。
狙い通り、女性客うpには繋がるような気がする…色んな意味で。
出ちゃうボーイズwwww
それなんてボブゲ?
>>528 ちょwwww、画像がまたコソーリ増えてる!!!
姐さん・・・、毎度萌えをありがとうございます!!!!!!!!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
でちゃうガールズが でちゃガだから でちゃボか。
半ズボンなのか、それともどういうカッコになるのか。
男でセクシー路線目指すのかなー。雑誌見たことねえからわかんね。
でもパチ打ってる最中にでちゃガのねーちゃんたちみたいに
飴配って歩いたり、当ってる最中に「今なら写真一緒に撮ってプレゼントします」
なんて言われても困るだけだよw
>>554 自分、今日パチ屋でバニーガールの
おねえちゃんに「一枚どうですか」って言われて
つい一緒に撮影しちまったw
あれがでちゃうガールズだったのかな?
昔、某スロットメーカーに少しだけいた頃、当時の社長が
「モーニング娘が人気だから、今度出す台はモーニング息子って台にしようか」
と冗談まじりに言っていたな。
もし、本当に出たら萌え台になっていたのだろうかと今でもふと思う。
>>528 姐さんすげえ
もしかしてウォル×ロバっすか(*´Д`)ハァハァ
つか、こんなにエロい絵を見せてくれるくせに、おくゆかしい姐さんに萌え
ここが2chじゃ(ry
ボーイズワロスww
パフォの内容よりも、複数名で派遣されてくる(であろう)オニーチャン達の絡みが楽しみだ
個人的にはそろそろワゴンボーイが登場しても良いんじゃないかと思ってる
バーテンとか給仕みたいなちゃんとした格好でにこやかに接客してホスィ…のは私だけか
ちゃガの人たちはチラシに掲載される事が多いから、
地元のパチ店のチラシチェックしてみるよ。
セクシー衣装だったらバロスwwww
あれか。冬ソナ目当てにやってきてまだ居着いてくれてるおばさま方狙いか。
若い人は逆に見ない気がするな…
ところで店の中の人がここに何人かいるようだけど、
チラシ製作は店の中の人は関わらないの?↑の情報を生で見たお方とかいそうな感じ。
MHが、普通にホール店員の他にフォトショとかイラレ使える人募集かけてるので
他の店もそうなのかなと思った次第。
出ちゃう!ボーイズが載ってた雑誌はPIDEAって誌名だったお。多分最新じゃない号。
店の中の人的には内容も結構楽しかったんだけど、個人で購入できんのかなコレ。
チラシに関してはなんとも…店の規模にもよるんじゃないかな?
自分の働いてるところは、社内の営業本部みたいなトコで一括して販促作ってる。
ジェッター上のイベントカレンダーくらいなら店舗内で作るけど、大抵エクセルしか使わないよ。
絵自体もメーカーのHPから持ってきた販促用のイラストとか使うから、二次で手書きはなさげ。
でも、競合店とかだと、結構店内(主にカウンター)に手書きPOPあるんだよね。
以前、美麗な轟さん(マーカーで手書き)がいて、思わず中身が出そうになったよ。
うちは旦那が企画の中の人。
イラレ使ってロゴやイラスト書いてポスターやのぼりを作ってるよ。
前はほとんどを広告代理店に発注してたらしいんだけど
旦那の経歴を見てこれなら代理店に頼まなくてもいいなっていうんで採用。
現在はほぼ社内で作ってる。らしい。
他にも床に貼ってるシート、大入りの札やイベントの時に上に差すカード
店内の立看板、DMなんかも作ってる。
PIDEAはそもそもの対象読者がホール経営者限定で、ゴト情報とか対策機器とか
ともすれば店名付きで店長の名前(たまに写真)なんかまで載ってるから
残念ながらセキュリティの関係で一般人の手には渡らない筈。面白いんだけどね…
>>559 姐さんウラヤマシス
それは描いた人が男か女か(ヲタか)によって出るモノも違ってくるなw
このままだとスレ違いなので…、番長アニメ化希望!と呟いてみる。
ぜったい将軍様より視聴率とれるよー
アニメ化なら鬼浜もお願いしたい
パチでも出ることだし・・・って無理っすかね
番長アニメ化なら特訓シーンを是非多彩に
鬼浜も番長も下手にアニメにするより、エリートヤンキー三郎みたいな
深夜ドラマにした方がいいかも知れない。
あ、でも番長はあのかわいらしさを活かすためにはアニメにするしかないか。
デビルメイクライ3のスロが楽しみだわ、鬼武者が無くなったらどうしようと
思ったけど、美しいダンテたちを早く見たいー!
パタリロはパチで出るもんだと思ってたヨ。パチ屋の電光掲示板にこいつらの
姿を見ることになろうとは、なんとも感慨深い。
コータローまかりとおるもパチになるんだね
ホールでテル様を見れるとは思わなかった
もちろん、テル様×紅薔薇
紅薔薇の巧みなリードでテル様は童貞を切る
>557
私がよく行く店には茶髪のコーヒーボーイがいるよ。
白いシャツに黒いスリムパンツにギャルソンエプロンという格好。
ただ残念なことに、顔はいいけど愛想はよくないw
ホールの中の人ですが、今日通りすがりになんとなくインベーダー見てたら
主人公?の青年が敵に吹っ飛ばされて背中から壁にぶつかって
「ううっ…」とくずおれてて、萌え死んだ。
もう一度そのシーンが出るまで張り付きたかった。
行きつけには入ってないんだよー。なんでこんなに萌え台ばっかりなんだよこの店は!
よそで打つより自分の店で打ちたいわ!
だがしかしインベーターは入ってても打ってる人が少ない罠。
客として数回打ったけど当たらねーし通常時とにかく暇。
スペックによっては全然リーチにすらならないんだよね。
確率1/87.7なのに当たらないんだ
>568
10/877と思えば、867は外れなんだよ。引けない時にはどんどん嵌るよ。
せっかくの萌え系絵なのにもったいないと思う。
>>569 甘デジなんだからよっぽど引きが弱くないとたかが知れてるでしょ。
無理に三桁にする必要はないし。
んなこと言ってたらどんどん金だけつぎ込むことになるっつーのw
コンシューマで発売してくれれば早いんだけどサミーと享楽以外は厳しいね。
>>571 金つぎ込むことになるって、甘デジの出玉や確率で初期投資額設定してないの?
さて、必殺3でアンチ京●の腐朋と並んで打ってきた自分が通りますよ。
個人的萌えは、予告の主水&秀と実写鉄リーチですた。
ツレは隣で竜出して('Α`)な顔で打ってた。
玉少ない、目と耳がムスカ状態になったので、必殺は卒業します。
鬼浜でるまで、半額パチでロバート打ってますわノシ
パチンコ一緒にできる腐友がいるなんて羨ましい!
腐友はいるが、パチンコしてるのは私だけだし
いつも一人で悶々として、このスレみてるw
全くギャンブルをしない人を誘うのって気が引けるんだよなぁ。
ガチな偏見持ってる人も結構いるしねー…
飛翔系とか他ジャンルではものすごく意気投合する腐友がいるが
私に対する唯一の不満がパチ&スロッターなところだと言われた。
純粋ファンにも良作と評判のエヴァですら「パチなんかにしてんじゃねぇよ!」と半ギレだし
別の腐友にリオ(つかエルビス)やらロバートやらの話をしたら、その子は結構良い反応だったが
「あの子までそっちの道に連れ込む気か」と説教され……
布教もかねて、サイトにパチスロ絵も載せたいんだが何を言われるか orz
別にギャンブルマンセーな訳でも依存症な訳でもないんだけどなぁ
って愚痴になってしまった。スレ汚しすまそ
サミーのHPの CRアラジン見たけど、アラジンきゅんエロいなぁ~
前作よりも頭身上がったのにちょっとびっくりしたがこれはこれで、、
褐色の肌とか灼眼とか、華奢な線とか、、、
一目萌え もう監禁だ、それしカニ
>>575 リオはゲームが出てるからいいじゃんね。
速攻中古屋に売られてるみたいだし。
DMC楽しみだけど、きっと自分が操るダンテのように無様な負けが…
と思うと打たないのが吉な気もする。
ケンシローもリュウジもコンゴウクンも殿もリュウ&ケンも仁タンも皆負け過ぎだろ。
>>576 自分スロ打てない人なんでパチでアラジン知ったんだが今メロメロ中だよ
あの青髪+レッドアイがよすぎ(*゚∀゚)=3ムッハー
こないだ初めて7連して純粋にうれしかったけど
BIG大当りラウンド中のアラジンタソが凶悪にかわいくて倒れそうだたw
ローズタソから剣受け取りざまこっち見てウィンクされた日にゃもう誘われてるとしか(ry
現在アルゴール×アラジンで日々楽しく妄想してますわwいい設定だ~
つかなんでかわからんが3Dの方がエロ度あがるのはなんでなんだ(*´Д`)ハァハァ
>>575 私は、昔から打ってるって公言してるし、絵も勝手に描いて置いてる。
サイトにくる方々はヌルーしてる。平均年齢高いサイトは、そういう意味でありがたい。
>>579 今出てるスーパーリーチマニアに、パチアラジンの設定資料が出てますよ。
さて、GWなんだがガチの釘で勝負は難しいので、ギャンブルスレで新しい台の開拓でもしようかな。
>>580 mjd!出勤前に速攻ゲトしてくるよ!ありが㌧w
パチの腐友は先輩に一人いるんだけど地元でもちょっと離れてしまったから
連れパチできないのがつらいとこかな・・・向こう所帯持ってるし
その代わりメールで腐電波飛ばしまくってるけどw
仕事人にメロメロだ
京楽の絵師さんが大好きな自分にはまさに集大成
秀は勿論の事、骨接ぎリーチ外れの主水のニヤニヤが最高に可愛いハァハァ
あと地味にSU忍者の可愛さがうpしてる気がする
お突捕獲の時のように、ノーマル忍者も捕まえた際は身包み剥がしてほしいよ中村さん
明日直営店に仕事人打ちに行く予定だが、やっぱり座れないだろうか
とりあえず秀が見たい…
空きそうになかったら別のとこ行ってロバートに萌えてきますw
584 :
風と木の名無しさん:2007/05/03(木) 02:12:41 ID:DArqS7sWO
あげとくよ
仕事人の秀もかわいいが、泥棒になんか萌えるw
キャラ萌えというよりは、動物萌えに近いけど。
あと、アラジンきゅんの腰のくびれがもう、、萌えってレベルじゃねーぞ!
586 :
582:2007/05/04(金) 00:50:37 ID:BpQGGIvD0
忍者じゃなくて泥棒だ。ボケてたorz
そして雑誌に載ってた田中様が泥棒を捕まえるプレミアの
「どうですか?中村さん」
のセリフを見て、田中様が主水に何かいたしている所を想像してしまった
そしてアラジンたんの腹回りの色気は異常
>>578をみて、クラウザーさんのパチスロが出るのか!
と勘違いしてた orz
必殺打ってきた~
裏ボタン知らないでトランペットこい~と叩いたらチャルメラがなって(゚Д゚)ポカーン
秀の格好良さが半分以上消されたうえ、周囲から物凄い目で見られてしまった…
秀ごめん~大好きなのに~!!
半分スレチで申し訳ないんだけど、ア/ド/リ/ブ/王子・店長のスレってある?
すみません。自己解決しました。
明日マイホにCR鬼浜はいるよー
遅番だから、朝から行く。たとえ一時間でも打つ。
腐友がアラデスにハマったw
アラジン萌え萌えらしいw
…しかし、漏れの周囲にはアラジンが入っていない罠www
釘渋な黄金週間を物ともせずアラジンを満喫してきましたよ
愛のなせる技なのか、負けキングのこの自分が爆連はないものの
少しの負けと5~8連との往復で乗り切れた
つか自分今は何を打ってもアラジンきゅんには適わないらしいww
ところで、きゅんの声が自分の耳にはどうしてもミナガーに聞こえてしょうがないんだが
どなたか聞き分けのできる姐さんはおりませんか
パチのアラジンが打ちたくて打ちたくて閉店間際駆け込んで打ってきた。
スロも好きだがパチアラジンくん凄いよエロすぎだよー
アルゴール×アラジソ妄想が止まらないんだけどパチ系同人サイトとか
あるのかな…自家発電しかないか。
>>594 はーい。アタシと相方で、アルアラ本出したいと、昨日の夜騒いでいましたよノシ
イベント参加は未定だけど、冬の祭典はパチキャラあたりでスペ取りたいと暴走してたw
>>528姐さん
またまたさりげなく萌え画を追加してくれて本当にありがとう。
でも全身触手とウォル様消えててちょっとサミシス(´・ω・`)
ドージンイベでロバートな何かはないものかと
GWにぬけぬけとビッグサイトまで出掛けて行ったはいいが
結局何も発見できずに帰ってきたオイラにとっては
姐さんの萌え画がなによりの癒しとなりました。
夏の姐さんの本を心待ちにしていますので完成しましたら
是非ここに告知してくださいましね(*´Д`)
>>528姐さん
何気に「また萌え画投入されてないかなぁ」なんて淡い期待をしながら、
ちょくちょくと覗いていた私が来ましたよ(=゚ω゚)ノ
待ってた甲斐があった!!
漏れも汁っ気たっぷりなヤツ大好きー!!!
今日は負けて帰ってきましたが、姐さんの萌え画でテンションをがっつり
回復させていただきました(`・ω・´)
萌えを本当にありがとうございます!!
リロったら全身触手とウォル様に【HOLD】されるロバート出てきました~
ノーマルの方も男ぽさ全開で萌えッス。
つか、姐さん仕事早っっっ!!!!!!111
オイラのささいな呟きを迷惑がるどころかく快く応じて下さった優しさに
感謝感激のあまり目からちょっと汁が出てきました。
ああありがとうです!
気が向かれましたらまた何か描いて下さいね。楽しみにしとります~。
スーパー海のマリンモードで単発当たったとき
マリンチャンスやらずに放置しとくと
簡単にサムに会えることに気付いたvV
>>528姐さん、マジで仕事早ッ!!!!!
「何か追加されてないかなぁ」なんて、また淡~い期待を抱きながらリロってみたら
ウォル×ロバその2ktkr!!!!!!!
ロバは皆に愛されてるアイドル的総受けですよね!!
とりあえず、ミスティック・マーメイド号のクルー全員とウォルターさんはロバート大好き
って事で。
連休明けの朝でテンション下がり気味でしたが、姐さんの萌え絵でテンションが
急上昇しますた!!(*゚∀゚)=3
さてそんな中を、五右衛門(青鯱)に萌えてるワタクシが通りますよ(≡゚ω゚)ノシ
しかも五右衛門×才蔵で妄想しまくりですよ。
鳴門のカカシみたいな才蔵(ツンデレ受け)とオレ様ヒーローな五右衛門を勝手に妄想。
五右衛門と三太夫と犬だけが、才蔵の素顔を知っているんだと思ってハアハアしながら打ってる。
甘海や必殺の導入にも耐えたので愛でまくり中。
鬼パチやった姉さんはいないのかい?
だいぶ糞台認定みたいだが、スロやらない自分は「アニキLOVE」とか背負っちゃう舎弟にかなりwktk
久しぶりにパチ屋に行ったらロバート消えてた…
今日、自店に鬼パチ入ったよ。バラエティだけどなwww
営業中に鍵が回らなくなって参った…裏から開けようとしたら偉く手間かかった。
自分じゃ手が届かなかったから同僚呼んだら、何気ない顔で隣の台開けて島のナカに入っていったw
三台向こうで打ってたおっちゃんポカーン。まあ、異様な光景ではあるけどw
おまけに、ひょこっと顔だけ出して、近く歩いてた新人に「○山ー、ドライバー持ってきてー」
新人君はよほど驚いたのか、持ってた箱を取り落としてた。ドジっ子だ。
この同僚と新人君は何気に仲がいいので、毎日ほのぼの萌えとネタを貰ってる。いい職場だなぁ。
>>603 糞台否定はしない。
さっきまで打ってたのだがw
萌えはハンゾウに回し蹴りしたハヤトと、ノブオがタイマン負けてリュウジの腕の中で気絶したやつ。
音うるさくて、他の店が音低くしてるのが頷けたよ。
あと、画面暗い。
アラジンきゅんに貢いできた。
・・・釘は渋いわ、アツイらしい演出は総スカだわ、、あー。。
月末にゲーム出たら買ってひたすら愛でるか。。
隣のドロンズ石本が何箱か出しててちょっとくやしい
MHは今日新台入替なんだけど何が入るのか不明。
鬼浜入れてくれりゃいいんだけど。
>>605 うちの店長は鬼浜パチの存在すら知らんかったよ!(笑顔) orz
My店は同じ現象が還元機の補給回収トラブルでお目にかかれる
スロのシマで1,8mの頭上から聞こえる天の声、見上げると…尻。
関係ないけどキャスタ台に乗ったドル箱運ぶとき、アーム使わないと意図せず
ものすごく卑猥な体勢になるじゃない つ〔お尻突き出して四つん這い〕
今日、男バイトのそれを見たマネジが一言「○○君、そんな格好してると突っ込まれるよ」
男も女も一瞬その場で凍りつく店員s…マネジ!それは私に対するテロ行為ですか
うん、楽しい職場だなぁ (つдヽ)メカラシルガトマラナイヨ
アラジン、月曜に撃沈した店に昨日リベンジ行ってきた
もうハンドルがgdgdで四苦八苦しながら単発×2流し追加込み18kでACゲト
AC中は時間短いけどものっそ気を張ってしまってるので、
BIGVラウンドのアラジンきゅんに3倍増しくらいで癒された(*´Д`)ハァハァ
歌も好きなんだよー音源欲しい・・つかサントラ出して欲しい
アラジンステージのBGMも好きだし。ロープレみたいで
つか激熱ピュイーー月雲フラッシュに絨毯群まで絡んで外したのに
予告音×3すら出てないのにアル×アラバトルまで発展してあっさり当たるって
もうわけわからんよ(*´-д-)(-д-`*)ネー
とりあえずウィンクアラジンきゅんを13回程見れたのでよかったw
ロバートが弱い
グランバ5戦5敗デコピン3戦3敗…脳内でロバをお仕置きしようと思う。
>>528姐さん、毎度ご馳走様っス~!!
脳内お仕置きは誰もがデフォで行うことだけど、それを描き起こして公開お仕置きを致す姐さん素敵杉!!!!!
触手責めで汁まみれなロバをもっと見たいけど、姐さんとこのロバがいつまでもお仕置きされる様な不甲斐ない子ってのもなぁ…。
とにかく、今度はロバが大活躍して姐さんが大勝ちできる事をお祈り申し上げます。
MHに鬼浜入ってた。甘デジの方。
個人的に演出は好きなんだけど、しばらくしたら入替になる悪寒。
・新台だってのにほとんど当ってない
・うるさい
この二つが壊滅的。せいぜい1箱しか出てなかった。
うるさいのは既出だけど本当に凄まじいね。自分の台よりは横の台の音が耳に突き刺さる。
右端で打ってたんだけど、左隣と左々隣の音で左耳がイカれて
店の外に出ても聞こえなくなってた。やばいよコレ。
店の中のお方、頼むから音量落としてください。本当に正面の音より
横方向に漏れてる音がやばすぎる。壊れたスピーカーのようだよ。
鬼浜尼デジ打ってきた
あちこちで音量の話があるが、マイホでは音量絞りすぎ?
リュウジの台詞もカットビゾーンの音楽も何も聞こえんわ
後ろの志村の方がうるさいw
演出的にはスロを打ってただけにハヤトが喧嘩対決に出てくるのがう~~~~ん・・・・かなぁ?
しかも弱いしな(あ、これはキャラ設定通りか)
なんというかこう・・やっぱり今一だった
スロの方が燃えるし萌える
名前覚えてなくてごめん。青い髪の風神の人って女の子にモテモテw設定だったのか。
あれでバイクテクしかなくて喧嘩が弱いってのは萌えていいんだか悪いんだか。
あ、ごめんハヤトか。
ハヤトはスロで喧嘩対決に出てきてもちゃんと勝つこともなかったっけ?
菩薩降臨で最弱キャラが最強キャラに勝っちゃう事もあったんで
それはそれでアリかと思う。
>スロ鬼ハヤト喧嘩無し
昔リュウジがやられて、キレて仕返しした時に相手殺しかけて以来喧嘩封印した。
って勝手に思ってる。
最近スロ打ってないから記憶曖昧でごめんよ。喧嘩は3人だけだったか。
パチ打ったけど高確率の方なのに全然リーチにすらならなくて楽しめなかった。
負けてもいいからとにかく闘えよお前らと何度思ったことか。
アビリットは前のばんことみもそうだけど高確率の台でも演出ない時は静か過ぎるね。
619 :
528:2007/05/13(日) 08:43:26 ID:2iC4IimwO
ロバートが弱すぎてお仕置きしまくってます。
http://p.pita.st/?lfyuwxhq 昨日は、同期のGBを2回1k中に外して凹んだ。
デコピンは全部ウォルターの攻撃だし。
ロバートの弱さにへたれ海賊と呼びたくなりました。
絶対リーナの方が強いと思うです。
姐さん達の祈りが届かない…ぜ。
ロバート、ムラムラ打ちたくなってきた。
まだ出てもいないのに義経に萌えてしょうがない
声優も豪華だし 主題歌も好きバンドだし早くでないかな
ロバートって不精髭生えてんだよね この前打ってて気づいた
華って字のつくかぶき何とか(まるほん)を昨日新台紹介で見てwktkしてる。
しかしこのメーカー自体仕入れる店が少ないし、
自分がwktkする機種はやっぱりこれもあまり仕入れられない罠。
ちょっと享楽チックだけどきっと享楽よりは激アツ予告に悩まされずに済むと思うし
ポリゴン忍者っぽいのが燃える。
本スレも無くなってしまったorzなのでここで
撤去を免れたとはいえ最近負け続きだったけど
津坂30年目の命日なのでGメン打ってきた
まさかこの日に初めてどうして殺人の時効は15年なんだ的な
怒りと悲しみが混じった津坂セリフ予告を聞くとは・・・
キャラ、実写問わず津坂見て何か泣きそうになった
兄から必殺を勧められているかつ自分も若干興味を持っているけど
まだしばらくはこの機種で行く少し勝てたし
しかしパチンコ屋も新台の○○が入荷という宣伝だけでなく
○○は○日までという告知していたら覚悟
出来るのにな・・・聞く勇気無いし聞いたら引かれそうだし
勝つ負ける以前に台の存在自体にハラハラなのは初めて
撤去早いよね…
>>619姐さん、毎度×2ごちそう様っス~!!!!!
ぶっかけ&ガチュン(しかもちょい拘束!!)ktkr!!!!!
うちのロバも最近はどうにもこうにもイマイチ弱いです・・・。
エロい事ばっか考えながら打ってるせいか?!
(いや、勝ってるときもエロい事考えながら打ってたからそれは違うかwww)
あ、でも今日は久々にGBでウォルターさんに攻撃させずに勝ちました。
(肝心の連はショボ連でしたが・・・)
やればできる子だと信じて、漏れはロバートを打ち続けようと思います。
姐さんとこのロバも、やればできる子になれます様にと、影ながら応援いたしております。
・・・あ、でもへたれ海賊のままでしたら、容赦無く「超おしおきモード」をやって下さる事を
熱望いたしますwww
遅れ馳せながら、必殺3を打ったよ。
…萌えない…キャラに萌えがなくて、しょんぼりして海っぽい虫の台を打ったら、サム的キャラのおにーちゃん釣れたウホ(゚∀゚)
そこから連チャンして結果はプラス。
名前も分からないけど、サムみたいなおにーちゃん萌え!
>628
打った台はむし虫物語かな?
だったら、サムっぽいキャラはジャックって名前らしいよ。
>>627 ジャックっていうんですか。
マッチョなのに、かっこいい!マジで萌えました!
サムより好みです。
しばらくは、この台を打ち込みます。
今更ながらロバート打ってきた。
信頼度としてはワロスだけど、アノ顔で「しゃきーん!!」萌え。
大当たり画面の「右を狙え!」のデコピンポーズに萌え。
そして何より萌えたのは、レベルアップ画面での
ワイシャツ一枚で口が半開きになったエロス顔……。
しかし一番役に立ったのはラウザだなんてwww
私も
>>528サンみたいにお仕置きさせていただきたい気分になったっす。
ロバート打ちに行ったら全部なくなってた。20台もあったのに。よく回ったのにorz
代わりに入ったサルの惑星で稼がせてもらった。
奴隷にしたり追いかけられたり801視点で見ると面白い
ロバート初打ちしましたが、千円半分くらい使ってやっと気づきましたヨ。
なんでちっとも回らないのかをw
>>631 ねーさんドンマイ☆
そういえば導入当初、通常画面で1チュー開かないって言う人結構いたなぁ
今日、事務所で新しい店内ポップをラミしていたんだけども
マネジ製作の「ワゴンサービスのご案内」というB2ポスター、ヒロインキャラ集合の中に菊ノ助が…
違う…ッ、その子は違うマネジ…!
いいじゃない。そっち系狙ってるんだから
ロバートって台、そんなに面白萌えるの?
羽モノと海とエヴァと天下布武しか打ってないから
新台にどうも疎い(つД`)
古いが、天下布武の信長萌え姐さんはいませんか。
来月撤去なのがテラカナシス。
もう流鏑馬の半脱ぎ信長様は見れなくなるのか…。
天下不武は3度打って相性悪そうだったのでそれ以来手を出してない…
それぞれのグラフィックはいい感じだよね。
新台じゃないけど信長の野望のスロとパチにも是非来て下さい。
636 :
風と木の名無しさん:2007/05/20(日) 08:31:54 ID:RvKVP9cHO
>>634 布武ファンです。
信長いいよね。
初めて、プレミア合戦見せてくれたのも信長だった。
637 :
634:2007/05/21(月) 00:44:13 ID:44aqWGyDO
信長の野棒は導入当初、コテンパンにやられて以来打ってないな…orz
ロバート打ってきたよ!(`・ω・´)
何あのクォリティ高い台w
パチ板本スレのテンプレも住人の愛を感じるしw
まあ、ノーヒットで諭吉さん2名行方不明になったんだけどねハハハ
クリムゾンフィア・キングパニックの時もそうだったけど、
とにかく演出・当たりを見たい!って願う台ほど当たらないのは何故だ。
そのかわり、布武の信長様に助けてもらいました(*゚∀゚)
布武知ってる姐さんがいてうれすぃ
念願の背景鷹も撮れたし、撤去までに画像コレクション完成させたいなー
>619姐さんの絵が増えてる(*゚∀゚)=3
こ、これは、漫画がくると考えて良いんですか?
凌辱系と聞いただけで、禿ましたよ。
嫌がりながらも感じるロバート最高!
連スマソ
スロのアストロ球団を打ったが、ゲーム性が不明で萌えませんでした。
まだ、(目はムスカになるけど)侍ジャイアンツの方が萌えると思う。
フブ好きー
初めて打ったときに、1マソ使って猿が変なオーラ出しまくり初めて、なんだこれ?と思ったら即棒茄子。
レジだった。
なんか「合戦」とか言って、右か左か選ばなきゃなんないし、マンドクセー台だなー
と、思ってたら、棒茄子終わっても確定。終わっても確定。
レジばかり23連した。赤いの揃ってようやく棒茄子終わったと思ったら、まだオーラだしまくってる。
それがナンだったのか知ったのは、1年後のことだった……
>637 >信長の野棒 って、なんだかコカンの暴れん棒みたいだな!
ロバ好きさん達へ
ttp://820.tv/ のステップアップchで、ロバート打ってる画像がちょっくら出てるよ。
マイホのロバート撤去されて、甘デジのサブちゃんになってた…orz ぅぅ…
>>640 わぁい布武好きがまた一人(*´∀`)
自分の初打ち初バケも決戦だったなー。しかも勝利。
ビグ2レジ8でしたがスロビギナーだったのですごいビックリした。
レジ23連はテラスゴスWWW
何にも知らない初心者のヒキはやたら奇跡を起こすw
で、ロバート初心者が今日もチャレンジしてみたんだが。
当たってヾ(*´∀`)ノ゙キヤッキャッしてたら
なんか1ROUNDでENDになったよ。
…アレ?
連チャン率96%じゃなかったっけ…
レジ23連はスト消し確定なのさー
>641 ロバート乙
よくある。よくある。
3回くらい経験したよw
昨日ピンクレディ打ってきたけど、このスレ的な萌は見あたらなかった。諭吉が増えた。
パトの5号機はどんなんだったのかなー
オンニャノコ萌スロもいいけど、濃いぃ漢萌スロが欲しい今日この頃。
スカイラブのロバートvr.とかあれば破産覚悟するのに!
着せ替えロバート………ぅぅ…なんかハナから赤いモノが……
>>643 7つの海を巡って各ボスと勝負してく方でも良いなあw
きっと日本海では着流しで、しっかり白い布もチラリですよ
中の話題で申し訳ないんですが、歌舞伎剣のラムクリ音声って何種類かある?
今日初めておにーちゃんの声がしてびっくらこいた
しかも囁く感じでなんかすごいエロかった…
>>619姐さんが、コンテをきっていらっしゃるではないでつか!!
つうかまだ触りの部分だけだと思うのに、もうエロエロ全開じゃないでつか!!!
(姐さんの変わらない超旺盛のサービス精神に大感動&大興奮!!)
「激しく抵抗するロバート」に、禿げてしまいました(*´д`*)
続きを楽しみにしております。
>>644 「7つの海を巡って各ボスと勝負してく」って、リオパラwww
ならば日本海では野球拳ですか?w
そんなんあったら、全財産ブッ込んででも打ち倒します(*゚∀゚)=3
ワイキキビーチでB地区解禁のスライダーバトル(ポロリもあるよ/プレミアム)
そして西海岸のボスはHGという訳ですな!
日本海ステージのloseアニメを妄想したら、某椅子取りのアレが浮かんだ罠
そして、プレミアム大海では、まさかの弟が!
チクショー!出ないかなー
奇跡の回胴キャプテンロバート!!!
ID変わらんうちに連続カキコでゴメソ
妄想のままに書き殴ったエルビス受を棚に投げてきましたので
暇つぶしにどうぞー
しかし書き込みエラーでまさかの乱丁&重複
5/3の後の5/5(
>>165)は飛ばしで!
よりにもよってオチが先に… ウヘァ
こんなスレがあったなんて
CR鬼浜ダメッポ
10kぶっこんでスーパーリーチもかからん
仕方ねーからスロに移動して、スカイラブのアース(?釣り演出の男子)で腐な妄想してた
胸の平らなラブたんも妄想して萌えたw
腐萌えとはちと違うんだが、ソルジャーリターンズのセリフ予告がヤバイ。
自ジャンル自カプは軍人なので、「大佐」とか言われると脊髄反射してしまう。
台自体は好みじゃないのに嵌ってしまいそうだ…
>>650 もう撤去されてる店が多いかも知れないけどランボーいいよ
今度出るネトの新台(飛行機のやつ)
あれ男が1人でもいれば完璧だ、っ、た、の、に…!
こうなったら男体化に手を出すべきか
いっそ、ネット繋がりで熊酒場を「ホスト熊酒場」で妄想してみてはどうかな?w
ホストがリアルに熊すぎて怖いです姐さんw
あの女将のCG、笑ったら歯の間に肉片付いてそうなんだもの
>652 貴殿の妄想力でいっそ全員♂にして、晒して頂けたらネ申認定
今日3時間くらい空いたので甘デジバラエティコーナー行って打ってた。
CR吉宗様…じゃなくて五右衛門がちっとも当る気配がなくて
鬼浜に移動したらMXだかの1/397のだったw
3kで当りを引いてから引き戻し引き戻しで10箱超え。
ノブオが好きなのがリュウジってストレートすぎて笑ってしまった。
あとハヤトが強いのが納得いかないと書いてる方がいたけど納得。
喧嘩負け無しだった。単車勝負も全部勝った。リュウジ負けまくりだったのに。
でもこれモードが面倒な台だねえ。スロ以外全く予備知識無しでやったので
これは潜確?凸時?と考えながらで疲れたよ。
せっかくの題材なのになあ。
ハヤトが喧嘩するの?
ハヤト喧嘩するんだよ
なんかイメージ違うよねぇ
>656
ハヤト、普通に喧嘩対決に出てくる。
あと確変?のモードの時に、リュウジが襲われてると助けに来ることもある。
バイク乗って突っ込んで来るハンゾウに向かって後ろ回し蹴りして吹っ飛ばす様子は
とても喧嘩が弱いとは思えない…
「軍服ビリー」に不覚にも萌えてしまったジャマイカ…どうしてくれるw
661 :
風と木の名無しさん:2007/05/29(火) 23:28:25 ID:UYWpmaE00
>>619姐さんの絵がまたまた増えてる!!
ウォルターさんktkr!!
リンクの○ト冬樹と貞○に笑ってしまいました。
姐さん相当打ち込んでますね。
>>619姐さんGJ(*´∀`)いつも楽しませてくれてトンクス!
スロの三国志、原作よく知らんが萌えた
目を付けたのは、呂布、劉備、張飛など(字あってるかな)
原作読みたくなったよ
遂にマイホのロバートがいなくなりました。
あの子のいたところに、カブキノなんとかいうよく判らない花満みたいな台がいます……
寂しかったので、非放電やってきました。
ホルト可愛いですホルト……ハァハァ
閉店間際に伝説ロングひきました…orz…
こないだの日曜、原チャでふらふら近所をパチ屋めぐりしてたら
浜田山のお店に湯けむり紀行が現存してた・・・
閑古鳥鳴いてたので不安だったけど意外と回りました。
5.5Kで確変ゲット。
て、テンカとブンタのラブラブショット久々見た・・・
ふたりとも可愛杉!(鼻血ぶー)
しかもお小遣いまでありがとうです。また会いに行きます。
オグリキャップのアナウンサー(男)と若い調教師(助手?)にハアハアしてきた。
調教師ゲスト出演して、アナが一目惚れしちゃってあっー!すればいいと思う。
ちょっと前の本スレでモデルが誰か語り合ってたみたいだが、モデルがわかったらそっちに萌えるのかな…
>664
奴らが好きすぎて、携帯会員やめたのにアプリを消せない自分がいる…
ところでパチ板の方で、スロで湯煙が出るという噂を見たよ。
暫く見てなかったけど、絵掲示板にロバートが来てた
姐さん、投下したなら教えてくれよぅ
恥ずかしがり屋さんめっw
絵板、HPからのリンク切れでの注意がきてるね。
設置してくれた姐さん、どーしますー?
アラデス買ってきて堪能中。もうホールじゃうたねえw
腰のベルトをどうやって外そうか妄想が止まらない
うる星の面倒は子安?
女好き要素なしで諸星諸星言ってるのはたまらんが、暗いよ恐いよリーチとか見たかった。
レイがいるとは思わなかったw
義経物語wktkしてるが、確と時短中に萌要素が凝縮されてるくさい。
早めに引けるといいなぁ
あたるは良く聞こえるけど面倒のは聞き辛いなー。
ケンチロウやってるんだから出てくれてもいい様な気はするけど。
これでメガネが出てたら北斗?てな感じ。レイバーもそうだけど
古川氏大活躍だわ。うる星は何が萌えるって温泉の猫着ぐるみだったりする。
スカイラブ本スレの「ラブたんのたま」に不覚にも色めきだってしまった。
何っ!たまのあるラブたんが出るモードでもあるのかー!って。
>670
mjd?
行きつけのホールは新台はかなり時間が経ってから入れる所しかなくて
まだ打った事も台を見たこともない…
こやす面堂って渋すぎるwwww
うる星はTVで見たけど、面堂は杉田智和ではなかろうか?
涼宮ハルヒのきょん、アク工リオソのお兄様や、銀玉の銀さんの中のヒト
アドリブ王子の子安が聞きたくて初めてスロってきた
仕組みがさっぱりわからなかったが
とりあえず3回BICひいた
子安は1回だけしか聞けなかった orz
CR花の慶事出るんだね。
つい気になってしまうみらげ者ですた。
自分も面倒は子安だとオモ後、あたるも声違う事ない?何かラムちゃん以外皆、微妙に声が・・
今更インベーダーに萌えて打ってるけど既に撤去の気配がしてきた・・orz
変わりに入るのが義経だったらいいなぁー
義経wktk!
あれもっと大々的に宣伝したら、絵モエでパチ屋に足を踏み入れるオタクが
けっこう出そうな気がするな―…と、歴史ゲー好きな友人の反応を見て思った
久しぶりに大江戸日記をしましたよ。
マッチョイイヨマッチョイイヨーーー!
周りに誰もいないことを確認しつつ
「う!つむいたSHADOW~」鼻唄モード突入です。
信長2(パチ)が出るかもという情報にwktkする毎日。
いっその事三国無双もニューギソから出し直ししてくれ。通うから。
ところで面堂の声どころかまだ台そのものを見てないけど、
何となく杉田氏のような気がして来た。
早く打ちたいもんだ。
そういや、世間では夏コミの当落が発表されたとか。
>>619姐さんは受かったのかなぁ・・・(・ω・ )
ロバート本欲しいスよ!!
花の慶字出るの?!
やべー禁パチ出来ねー
681 :
風と木の名無しさん:2007/06/05(火) 22:54:38 ID:Jz1kpwJJO
久々にアドリブ王子打ってきた。
…600G以上ベンチから微動だにしない(演出出ない)王子を見て、
「…昨日、店長に犯られまくって足腰弱ってるから動かないんだろうなぁ…」
と、自分にいい聞かせてた。
やっときたボヌスもレバオンロマンチックだったし。
あと、ボヌス消化中の液晶…センターリール退けてくれ!王子のパンチラ?見たいよハァハァ
>>619姐さん受かったってよ(゚∀゚)
キジョーイとか、今迄の絵とか、そのままにしててほしぃなぁ。
姐さん来ないかな~
>619姐さん以外に、パチキャラの本出してくれる姐さんはいない?
アラジンとかも、本あったらいいな(´・ω・`)
パチジャンルの本は何冊か買ったけど、大体が実録物だった。
キャラ物もあるにはあったけどほとんど男性向けが多いと思う。
それとも探し方が悪かったかな。アニメマンガが元ならそっちで補完すれば
いいかもだけど(銀鉄とかエヴァとか)、パチオリジナルとなると見たこと
無いな。
他力本願でごめん。
喜んで出したいけど、聖地かインテじゃないと売れる気がしない…
自分、パチ発祥の地の住人なんだがどうだろう?
あとチャソでごめん、かなり前にスレであがってた
請求制のサーチ(リング?)って今も有効なんですかね…?
>684
確かに男性向のがどっちかといえば多いかも。
というか普通に漫画とか小説になってるのは少ない…。
レポとかオリ法は多いよね。
>685
サーチは、たしか閉鎖になったはず
オリキャラでやってるメーカーさんが、メディア展開してくれると、二次が増えるのになー
と、いつも思う。
えーと…鬼浜とか鬼浜とか鬼浜とか…ロバートとか……
688 :
685:2007/06/09(土) 23:50:03 ID:DDEwxXcWO
689 :
風と木の名無しさん:2007/06/10(日) 23:34:08 ID:DnlS5Y+30
アラディンデス声は
アラ:松本○か
アル:神谷ひ○し
デス。たぶん。おそらく。というかスロで「ボーナスGETだぜ!」だし。
義経打ってきた。
……予想以上に萌えた。
確変終了したら普通は肩を落とすところだけど、
「この後兄上にお持ち帰りされるに違いない」と思ったら普通に許せた。
>687
まるっと同意。
パチ・スロと無縁の人に知られないのはホント勿体無い。
>687
吉宗はアニメやってたけど微妙だったしなあ。
子どもに見せるのもアレだし、かと言って大人が萌えーーとなるもんでもなく
深夜にある意味だらだら見るのには面白かったけど…
そういや押忍番長アニメ化って話はどこいっちゃったんだろう。
そろそろパチが動くとは聞いてるんだけど。
ここで話題のロバートが近所に入ったから打ってみた。
あんまり打ち方わからなかったけど、当たり0、回転数950くらいの台に座った。
さっそく、女の子カットインしたり派手な演出がきて、グランドハトルっていう1番熱そうなリーチ外された…
しかし萌えを感じて、当たる気配しないがしばらく打ってしまったw
結局当たらなかったけど、萌える台ってことがよくわかった。
近所は紹介冊子もないから、また勉強して打ちに行きますw
ロバートで950↑ハマリってΣ(´Д`;)
しかしロバはこのまま消えさるのは勿体ないなー。
DVDにでもならんかなと夢見てみる。
義経のDVDが景品で出てたのでゲットしたんだが弁慶が影で云う風魔なんだなー
身を挺しすぎ萌えすぎる・・兄貴の倒れる様も何だかエロス!
完全に腐もターゲットにしてきたなR&Dw
甘パチはやりはじめてよかった!引き弱い自分でもなんぼか演出見れるだろう
面倒はやっぱり子安だね
レイとか誰なんだろ?あたるは同じ気がするんだが、自信はない
さくらさんとかランちゃんも違うよね
ちょ、たった今、花の慶次のパチのCM見た。カッコ良さげだよ。
信長は評価高いヌーギンだからすごく期待してる。
あーでもMHの信長、今までしぶとく残っててくれたけど
この機種と入替えになるかも試練
695は歴史もので原作有って意味でね。
原作小説のファンだったから、あのマンガを歴史物言われると超微妙w
更にポリゴン臭い感じが、マイナス要素だった。
原絵でイイじゃないか!どうして無駄な労力を使って、萌心を削るような真似するんだよ。
リオたんだって、あのPVがスロに採用されてたら、どんな鬱祭が繰り広げられたことかw
CR鬼浜を初打ちしてきたんだけど、あれの液晶やたら暗いね。
ハヤトに萌えたけど-8k。
鮭2のボーイは無邪気攻、B・Bはツンデレ受と信じて疑わない自分が来ました
そうでも思わないとやってられなくなった新装三日目
ついにマイホからGメン撤去
人生オワタ\(^o^)/
気分転換にちょっとだけ必殺とピンク打った事あるけど
本格的にどっちに移行するか決めねば・・・
同メーカーのピンク導入後も残っていたから油断していた・・・
話題のロバート打ってきた
ロバート萌えという姐さん達の気持ちが分かったよ…あの子は萌える
ロバート『シャキーン』
でニラニラ笑っていた私は変な人だったと思う
でも-18k
大当たり5回中単発2回って………orz
義経たまらんよ義経…
これもう夏に向けて兄×義やっても良いですか?
てかコスしてぇ…とか思ったけど、絶対BA/SA/RAとかと間違われるよね(板違スマソ)
>>694 甘デジ激しくウラヤマシス
なんでうちの県にはRKしかないんだろう……QKW導入0件て…あべし
兄さんどころか義経にすら会えない日々が続いていますよ……orz
702 :
風と木の名無しさん:2007/06/15(金) 09:35:56 ID:E9giuhCfO
>>689 平仮名だったので「・・・まりか?」と思ってしまった自分を許してくれw
つかアル、かみやんなのか!!全然気付かなかった
ということは復帰後の仕事かね・・・
打ちに行った時じっくり確認してみるw
つかアラジンきゅんに会いたくても金ないしPS2は本体持ってないしで
とうとう公式のパチアプリをとってしまった
一回当たり引いてしまえばホールではありえん程連してくれるので嬉しいw
パチ本の歌詞見ながらフライハイ熱唱してる自分はガチで痛いと思うw
ラウンド画面は止め絵なんだが、きゅんのウインク絵は押さえててアプリ開発陣GJ
ああ(´д`)・・・遅かった
ageてしもたスマソorz
こんなスレあったのか!びっくりしたw
元店員なんだか勤務中はサムに萌えてたなあ
相手がいなかったので、マリソちゃんを男体化させて絡ませたりしてた
あとタコイカに吸盤攻めされちゃえばいいよとか
店が閑古鳥だったもんでつい…
古株腐男子パチンカーなので旧機語りになるが
CRブッちぎりライオー(藤)は萌えた
藤はカッパ64が萌だった(w
あと、藤丸君は攻めだと思う。
ちょっくら鮭2であそんでくるねー
>702
アラジンてパチ?スロ?
パチだったらあの役物抽選がどうなってるのか教えてほしい。
佐見ーの会員高いんで最近全然チェックしてないや。
>>707 パチ。
役物内はズームもないし全くわからないよ。
トラップのとこでプシュってなるから玉落ちたなってわかるくらい
羽根が玉拾うとこまではちゃんと見える→液晶Vでああ入賞したんだなって感じ
玉の動きでは全然楽しめないね。液晶演出(まあショボいが)と
連できるってのだけがとりえかな。
まぁそれでも自分は十分楽しめてるがなww
ただローズステがないのと激熱リーチをサクッと外されるのが辛い
最強予告くると問答無用でVC突入だもんな…リーチで当たらす気ないだろorz
>>701 うはwwほしいwww
兄貴とかセ○ィロスさんと思われそうだな
前ポロリとか革でクロスしてるあたりとか
このメーカーはブサイコはあいかわらずブサイコで義経可愛過ぎ義経カコよすぎ
しかし兄強すぎるだろ、好機だろうが赤月だろうが最強奥義出さなきゃ絶対倒れない…
だがそこがいい.
>708
サンクス
本スレに書くのもどうかと思うので、ここに書いてみる
必殺3の声優って公になってますか?
京●の会員ページとかに載ってるのかな
秀の声に萌えてるんだけど、実写の中の人じゃないだろうし・・・
>711
会員になっても分からない。
音を聞く限り、撮り下ろしは無いので、ゲームのスタッフロールとかで確認した方がいいとオモ。
原作好きだから、今回の(良く云えば)夢の共演。悪く云えば、人気があるキャラのみのごった煮。しかも、本人健在なのに、声が他人は萎えた。
仮面ライダー2まで、別な人使うなら、いっそ声とか入れてほしくない。
サミーのスロライダーですら主役三人は撮り下ろしだったんだから。燃えで萌えたのに。金掛けるとこ間違ってるよ。
>>711 秀はてっきり実写の中の人だと思ってたんだが違うんだ?
主水は別の人だけど、勇次は中の人の声だし
それだけではなんなので。
糸が切れてつんのめる勇次と図柄に跳ね返される秀に禿あがるほど萌
今日やっとCRうる☆やつら3を打ってきた。
面堂の声の話ってこっちで良かった?
聞いた感じアニメと同じ神谷さんじゃないかなー。
けんしろうと同じ人。
スロの方も打ったけど、こっちは全然声が聞こえなくて駄目だった。
715 :
711:2007/06/19(火) 01:07:13 ID:bffFJ4wv0
>>712,713
答えてくれてありがとう、やっぱり公表はされてないんですね
PS2のソフトで確認してみます
先走って京●に御問い合わせしそうになったw
勇次は中の人なのか・・・
普段声に無頓着なんで、中の人かどうか迷う
パチ雑誌によると鉄以外の3名は本人による録りおろし、だそうだ
鉄は誰が声当ててるのかな、よく似てるなぁ
7屋花火店におけるヲヤカタの愛されっぷりがすげえ。
718 :
風と木の名無しさん:2007/06/20(水) 18:45:56 ID:UJxS4eFVO
>>701>>709 義経ヤバい。あの可愛さは異常ですぞ。
私は夏新刊弁慶×義経出します。もう出来ましたが、兄上×義経の鬼畜本も製作中です。でもマイナー過ぎてダメなんだろうな
みなさんどっち派?
今日行ってみたが義経まだ空台がない。
爆連する仕様の台はなかなか空かないぜ…
720 :
風と木の名無しさん:2007/06/20(水) 23:50:47 ID:Dplcjrul0
義経打ってきたよ~甘デジね。
ただ、バトルタイプが物凄く苦手な自分は、出玉ありの当たりが4回のみ。
後は、バトル継続だったり突確ばっかで20回当たた、「兄ちゃんテラヒドスwwwwwwww」と思いながら打ってた。
やっぱ、自分はバトルタイプダメだわ。
あと、となりのドツキ厨が義経をTMレボリューションみてぇとか言いながら一々ドツイてたw
さしずめ、兄貴はセフィロスだな。
まぁ…ほら、スク○ニ疑惑とかありますから…ね(ガゼだろうけど)
>>718 つ[諭吉]
導入以来、そこに愛のない頼×義に俄然萌えていたんだが
最近になってバトルで兄上倒した後「燃え尽きよ」のとこで一瞬だけ
義経が憂い顔をする事に気づいてどうにかなるかと思った
やっと吉宗…じゃなかった義経打って来たけどRKだったもんで
あたりどころかリーチすらまともなものを見られなかった。
兄上とのバトルを早く見たいんだが羽のある店まで遠征すべきか…
しかしパチ板のスレにも書いてあるけど激アツを外しまくりってものすごく怖い仕様だな。
今日も隣の人が激アツ外してたわ
>718
良ければスペのヒントくれまいか。3日間参加予定だからいつでも買いに行ける所存。
ちなみにまだ本体でバトルを見てないので受攻はなんとも言えない。
弁慶は天然ボケ入った受だと思う。「今日はいい天気だな」にいちいち反応すんじゃねえw
鮭2にハマリ中。
BB受けを妄想しながら打つのサイコー。
問題は、マイホに2題しかないので、ニーチャン達と争奪戦になっているトコだ。
もう少し台数入れてくれよぅ……まだ無理かなぁ。
義経は明らかに腐ターゲットだと思ってたら、
CG作った人の話によると予想外らしいwww
「どうやらそっち系の人に人気があるらしい、何でだ?」って某SNS日記で読んだ。
あのキャラ設定といい絵柄といい、妄想するなってのが無理な話だとオモ。
可愛い弟にかまってほしくて静にちょっかいかける鬼畜兄。
おいしそうな脇の下から手を入れたくてうずうずしている鬼畜兄。
義経、羽を打ってきたが相変わらずあたりひけねえwwwwwwww
SRDは変態スペックと言われてるけどそのとおりで、
その低確率な部分ばかりに当る自分。いい加減兄ちゃんとのやりとり見せてくれ。
ようやく見れたのが弁慶SPだけだなんてorz
7月連休前にMHが1週間イベントをやるので、初日にならんで1/398で頑張ってくる。
義経のアニキが、まるきり外人池面顔で笑った。
しかしこれ…ハマりと爆発がすごいね。
20連してる横でハマり1000,2000とかザラ。
>693
今日はちゃんとどういう機種か勉強してから打ちにいったが
950どころか1000ハマリは滅多にない機種だったんだね(;´Д`)
今日は運よく当たり引けてミラクル海賊王に成長してくれたよ。
前回はグランドバトルも撃沈だったが、今回はグランドバトルでロバートが舵を取るとこがみれてニヤニヤ
船員たちもロバートのこと好きなんだろうな、複数攻めしてぇとか
もし沈んだらウォルターに捕虜にされて(ryとか考えてニヤニヤしてたんだが
横から見ながら頷いてたお兄さんがいることに気付いて焦ったw
当たりでニヤニヤしてると思ってたんだろうが、キメェ妄想してキメェ顔しててすみませんでしたorz
鮭2のBBは攻か受か定まらない
さて、皆さんが萌え語りをしていないDMCを打ってきた自分が通りますよノシ
ワケ分からないままBIG引いて、ワケの分からないままに飲まれマスタorz
打ってて思ったのは…オーブがテラキモス
バトルに萌えなかったのが残念
もうちょっと萌えるかと思ったんだけどなぁ
スロできないけど、DMCはすごく気になる。
兄貴とダンテとの絡みとかあるのかな?
餓狼電設のときもスロはじめようかと揺れた…
義経また打ってきたけど、確執モードのとき、頼朝先制攻撃時に兄貴の顔がアップになる。
すごく整った顔なのに唯一おしいかな口唇の形がイマイチである事に気づいた。
頼朝をいたぶりたい。
DMC打ってきた。
感想は 「二度と打たない」 に尽きる。
鮭2の方が面白いよ。
どんなに画面が凄くても、あのリールはクソだな。
あ、わんわんも回してきた。ロバ子撤去してあれ大量導入する気が知れない、マイホ。
義経も打ってきた。
「義経様と静御前は本当に仲が良いのう」「なんだとぅ?!」
で吹き出した。
弁慶面白いよ、弁慶。
義経が子供顔過ぎて、ちょっと可愛い。
結局3諭吉とさよならしてきたよ。
頑張ってくれたリオとラブに申し訳なかった……
スロの戦国無双キター(゚∀゚)
ヤマサだってよ!
やべぇ、オラわくわくしてきたぞ!
今度うちの店がリニュするんだけど、今日新台搬入したらロバートきゅんの姿が!
バラエティに二台だけだけどやった、やったよー!! …しかし、搬入予定なんかあったっけ?
慌てて搬入表確認しに行ったら確かに店長の字で「P新台:海賊」と。
店長、前回の新台ハーロックだったんですけど? んで今回同時にスカイラブ10台入れるんですけど?
頼むから、もうちょっと判りやすく引き継いで下さい…orz うち族多すぎ。SRDが超肩身狭そう。
ともかく、これでホール巡回中にキュンキュンできるお!
閉店後に遊べるよ! イヤッホゥゥウウウウウ!
うちのホールには義経たんがいるのでハァハァして大変だお
義経たんが可愛すぎて仕事にならないお(^ω^;)
今日は「まんべんなく巡回してね」って怒られたお
久々に自宅から二番目に近い古くからのパチ屋(あまり新台は入らない)に行ったら
ロバートがものすごくたくさんいてビビった。
ここで撤去されたと嘆いてる方の通う店から多分うちに流れてきたんだ。
しばらく通おうと思う。案外回るんだこれが。
しかしそこの店にあった信長が撤去されてたorz
>>734 公営作品はもうパチンコかスロかどっちかになる運命なんだな。
そのうちおろちも出るだろうよ。
>737
以前乙女本スレでちょこっと話の出た「ぱちんこアンジェリーク」もでるだろうかw
自分735なんだが、「店長の引継ぎ判りづらいお!」とブーたれてたら
「これやるから機嫌直せ」って、ロバートと義経の販促用D・V・Dー!!
個人的にロバートは初見なんでwktkが止まらないwwww
仕事人、主水がかわいくて仕方がない
鉄(アニメ)リーチ外れのときのニヤニヤとか
中村家モードで掃除するそばから桜の花びら降ってきてるとことか
自分ががこんなにおっさん萌えとは。
鉄×主水の妄想が止まりません
>>739 アンジェリークだと星を作るまで連荘させるとしたら50連くらい必要があるんでは…
演出上に色々難がありそう。あと声優高いから引っ張って来れないだろうしなあ。
絵も野ばらちっくな感じで客を選びそうだw
お茶会の方の2D絵で甘デジだったらいいかも。
明菜みたいにファンじゃない人まで取り込んでしまえばいい。
恋愛シュミレーションものだと、連するごとに親密度があがるのだろうかw
冬ソナとか確変中にデートチャンスとかあったし
そういう演出がメインの台になりそうだな。
なんにせよ、美男子が多い台は歓迎w
シュミレーション→シミュレーション
典型的な間違えorz
>>718姐さんのスペヒントまだ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
義経QKWを打ってようやく連荘できた。兄上もやっと見たよ。
大当たりが偏りすぎてて予告無し→ノーマルロング当りと祇園精舎→確執ばっかりで
SPリーチ全然みてねえええ。
で
>>718さん、絶対買いに行くのでロムにでもこっそり登録してたもれ…。
案外検索したら数サークルあったりという嬉しい誤算があるといいんだが。
>718
売って…何日目?
今日も朝から義経打ってきました。
脳汁でまくりです。
兄上の声が某兎耳仮面の人だと知ってから確執中を冷静に打てない自分がいるw
あれだ、桜花乱舞以外の攻撃が当たらないのはきっと頼朝ゾーンとか使ってるからだ
…と考えれば納得でk………出来るかっ orz
SPリーチで義経が外すと
義経たん大丈夫?(´・ω・`)と心配してしまうが
静御前が外すと
てめぇもう出てくんな!と思ってしまう自分。
うっふふ♪って声に腹が立つwwwwwww
ツッコミどころ多過ぎ。
炎に包まれた後で軽ーく復活してきて綺麗な顔に戻って静さらってって
おまえら本当に学習しねえなとw
ハネデジの方しか打ってないんだけど、話の紹介で兄弟痴話げんかみたいな書き方してあってワロタ。
ふと思ったんだけどこのCGの元原画描いた人ってもしかして子連れ狼の絵を描いた人とか?
義経座れないよ義経
空くまでと思ってアラジン打ったら死亡したorz
小冊子とパチ本と他人の台眺めての印象だと
頼朝のみ中/川/勝/海が描きそうなキャラだなとオモタ
しかし自分の手に負える台じゃない気がするなぁ。
一度は自分の台でハァハァしたいもんだが
一生に何度かあるという爆連の波に飲まれれば楽しいだろうなとは思う。
どこかでフルスペ37連という話を聞いた。当りっ放しかいヽ(`Д´)ノ
>750
確かに長髪兄はあの人っぽいかも
義経フルスペで昨日-80K +60K
今日-70K
でも明日も行きます。
というか明日で終わりにします
義経を初打ちしてきた私が来ましたよ
確変中に萌えて即この板に来たら盛り上がってて涙目www
自分だけじゃなくって一安心www
しかしまぁ兄弟両方受けに見えるんだが
ちょ、今帰ってきて夕方あったパチ番組の録画みたら
義経物語キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
知らずに撮った自分超GJ!!!!未だに打ててないから感慨もひとしおww
で、初めて声聞けたんだがなるほど義経タソは花/道の人だね。一発で納得
兄上はミッチーだし静が金/月らしいし亜鬼協力なんだな・・・
つか声オタにはたまらんな(*´Д`)ハァハァ
花閃弓可愛すぎだろ、常識的に考えて…
しかし座れずアタックナンバー1に座り37k負け。
何気にどこの店でも人気で打てないんだよな…
うちんとこの甘義経、常に客飛び状態だよ。
今日も見事に飛んでた。
初めて10円スロやってきた。
2400枚出て、19kって、なんの冗談かと思ったが、
スケベ椅子とか、BB中パンダに負けとか、いろいろ楽しんだから、
-5kでも、泣かない。
甘義経、仕事帰りに行った時点ではほとんど人がいないけど
座ってると段々埋まってきて座れなくなるって感じだ。
昼からの人たちには人気がない模様。まあ出ない時は全然だし。
そういや今日の新聞のイベントチラシに義経が大写しで入ってた。
こうやって見ても美形だなあと思ったよ。
ところで花の慶次の情報が雑誌載ってた。幸村がものすごくおっさんorz
ていうか漫画リアルタイムで読んでた世代なんだけどみんなこんな顔だっけ?な感じ。
でもヌギン好きだから多分打つ。休みが合えば朝並ぶ。
>757
交換時には泣けるけど10円で等価交換だったら下手に7枚交換の店よりは負けないよ
やっとみつけたパチ萌えスレ・・・
ここのところずっと義経打ってます。
近所にはフルスペしかないのでRKです。
お座り1回転目に
兄者「大当たりだ」
と音声予告かましてくれて、そこから15連
別の日は
町民「祭りの季節じゃのう」
から
義経「弁慶頑張れ!」
まで会話SUが伸びて弁慶リーチで当たり、そこから28連
フルスペの恐ろしさを堪能しました・・・
もちろん萌え萌えしながらですが
自分は兄受派なんですが、マイナーの中のニッチなのかしら・・・
自分も兄受。嗜虐心をそそられる
28連…いいな。
自分は最高で20連。
そろそろ金銭的に活動限界だったので、なんとなく仕事人打ったら17連した。
でも義経が打ちたかった…
>>761 仕事人萌えには羨ましすぎる
捕まっちゃった田中様助けたいよ笑顔みたいよ田中様
弁慶リーチで大当たりするとわかるけど
義経って一人称「俺」なんだよね・・・・萌えス
>760
ノシノシ
兄は受だ。攻は弟か…?
盆明けに高尾の『弾球黙示録カイジ』が出る訳だが、ショールームに行って良さそうだったら
導入を考え中。同じく導入を考えてる姐さんはいますかい?
演出も出来もヒジョーーーに萌え心を擽るのに、スペックの問題で見送らなきゃいけない台が
多くて悲しいなあ…。
弟攻イイ・・・!
ていうかバトル中静のこと完全に眼中ないよね、義経w
>>765 場合によっちゃマクロス系かアンジェリークも出ちゃうわけか?
wktk
マクロスは出そうだ。最近あの年代のアニメを持ってくる傾向があるし、
あの甲高い歌を大当たりR中に流したら嫌でも耳に入るくらい目立つし。
やったー!
マイホではないんだが、近場に甘デジ華牌が再入荷したよ!!
翔萌え~ってキモイ顔しながら打ってくるよwww
自分が好きな台は地味たから、ライバルは少ないが、撤去も早いのがなぁ…
一二の三四郎とかクロムセブンとかのタイプのゲーム性が好きなんだよねぇ
ロバートの絵で三四郎的ゲーム性があれば、個人的にベストなんだけどなぁ
クロムセブンは息長いと思うよ。ただキャラ萌えは無理だけどな
自分の行動範囲内でも、通っていたホールが華牌再導入したよ!
今度、健さんの胸板にハァハァしながら打ってくる!
そこのホール、スキージャンプペアとロバートもあるんだが、
これで義経と明菜と黄金ハンターがあれば完璧だ。
でも、最近は萌えと関係ないドルフィンダイブを打っている。
>>768 確変が「愛・おぼえていますか」
単発が「私の彼はパイロット」になる悪寒
フォッカーとマクシミリアンがちゃんとリーチで活躍すれば許すw
今更なんだけどデジのビックリマソ2000打ったら
インテリ眼鏡天使とやんちゃ悪魔っ子が戦うリーチで萌え死ぬかと思ったよ
もっと早くから打ってればよかった
あと、フィンガー5の絵が萌える。ブレザーかわいいよブレザー
>>772 でも愛~だと劇場版だよな・・・
大当たり曲じゃなくていいからどっかでOP使って欲しいんだが
好きなんだよあの渋いオサーン声
しまった脳内でパチ化確定で書いて今我にかえったwwバカチンだww
義経で冬辺りにスペ取ってみるか、サイトやるかどうか悩んでるんだが
とりあえず今資料集めで雑誌を買いまくってる。
公式サイトに上手く繋がってくれないもんでさ。
で雑誌読んでたら仕事人のプレミア集が載ってた。
今まで一度も当りを見たことがないんだけど「田中様捕り物」ってタイトルで
盗人を取り押さえて「どうです?中村さん」なんて言ってる姿が
とっても攻に見えた。
肝心の義経はほとんど似たようなもんしかない。
これでDVDプレミア集を作ってくれる雑誌が取り上げてくれるとありがたいんだけどな。
ノシノシ
聖地まで片道1諭吉かかる田舎者ゆえ、せめてサイト作ってやろうと意気込んでる
問題は、あのフルスペにしろ甘デジにしろ辛すぎる台をいつまで
ホールが生かしておいてくれるかだけども…マイホは早くも回収台候補だよガクブル
スロ戦国無双打った。
ゲームの方は知らなかったけど光秀.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
>>777 確変大当たりゲットおめ
明日は各地でイベント満載
義経キュンにあってくるかな
声優も好きな人だし義経を打ちたいが、
行ける範囲に甘デジなくてフルスペック打ったら死んだorz
当たりは特訓モード2回だけ(潜伏でもなく通常2R)で、
自分の台では一度も兄をみれなかった…。
隣のおっちゃんが兄弟喧嘩中だったから、おもわずガン見してしまったよ。
私の打った台に義経タソが活躍してくれなかったのは、
弁慶との人に見せられない特訓にいそしんでいたことにしておいてやるヽ(`Д´)ノ
せめてスーパーリーチをもうすこしみたかったよ…
義経初めて当たったよ 頼朝の首と腕のアミアミを破りたくてしょうがない
義経やロバートは、パチンコだけにしとくのは勿体無いな。
だね。
そういや聞きたかったんだけど店の中のお方もここのスレいるよね。
MHでは今週末から来週連休までイベント三昧なんだけど
この時期ってこういう風になるもんなの?
連休前+ボヌス出た後だから??
ボーナス後+25日過ぎで、ぼったくり週間
んじゃ回り具合で全ツッパするか判断だね
既出だったらゴメソ
歌舞伎/剣てあれ版権台だったんだね…
某ポプンの会社のゲームだと聞いたんだけども誰か元ネタ知ってますか?
まだ入手可能なら是非やってみたす
絵板に源兄弟が(*´Д`)ハァハァ
久々に甘デジの義経してきた
兄強すぎだよ兄
甚振られる弟を見るのは嫌いではないが
たまには勝たせてくれ
皆さん777の日は謳歌されましたか?
My店は雑誌イベントに参戦したのだが、他の参加店舗はそれにかこつけて軒並み
回収だったのにうちはバカ正直に大解放、なのにお客は見事に持っていかれ…
思わず対抗店(1000台規模)×自店(600台規模)という鬼畜構図がよぎった
>786
ちゃんとイベントやってる所はそこで打った客から口コミで情報が行くと思うから、
次回イベントもちゃんと釘開けてくれるのなら徐々に客が戻ってくると思う。
うちの近所のぼったくり店、台の品揃えは申し分なかったんだけど
嘘イベント連発(一日店長やら何やらのイベントで6/1kとか、月イチイベントで13/kとか)で
客離れが激しくて最近は新台買う金すらないようで笑える。地元スレでも叩かれまくり。
まあここが嫌われるのはやる気のない店員ばかりってのもあるんだけどね。
箱変えで必ず顔に当てられるとか玉こぼすとか…
786の店に義経あるのならうちに行きたいところ。次回イベントはいつですか
777の日、謳歌してきました>786
義経で時短引き戻し含む51連…店の最高記録を塗り替えてきました。
どんな攻撃も跳ね返す、強い義経だった。
もうこんな日はないだろう。
打ってる途中、義経の腕の筋肉に気づいた。
SUGEEE
それはフルスペ?
はい、フルスペです。RK
嬉しさのあまり、思わずパチ機種板にも書き込みしてみた。
時短を含まない連は、最高33連でした。
ところで今日、隣が特訓モードで突確を引いていた。(セグで分かった)
が、40で通常画面に戻っていた。気づかずに潜確捨てることもありえると思った。
>>790 あっちのあの人だったのかwオメ
私もそれだけ爆連してみたいもんだ。今日明日イベントだから行くかどうか迷い中。
準新台扱いなので逆に釘締められてる可能性もあるんだよね。
ところでセグ全部覚えてるの?この機種ややこしくね?
セグは、確執中に静復活した際のを全てメモり。
自分が見たのは10こほど。もう少しある気がします。確かにややこしい…
機種スレでも義経キュンとして評判の模様。
月曜から、花の慶次入りますね。行く予定。
きっと-50K負けとかしそうな悪寒
花の刑事mjd?
いつ入るのか分からなくてどうしようかと思ってた。
マイホが新台イベントの時に上手く座りたい…。
電話して入荷がいつか確かめておくかなあ。
>792
やっぱりセグはメモってますか。
ニューギンとかのならともかく、義経のセグってx2にドットも2つもあるもんなー。
数字で書くと追いつけないので形で見てるけどでもやっぱり覚えきらない。
そもそもあまり当たり引いたことがないw
義経ラウンド1で「史上最強の兄弟喧嘩が 今これから始まる」って出るけど、
義経と頼朝はお互いのことしか見えてない感じ。
R14で静と義経で「やりましたね義経様」「静…」というやりとりがあったけど、
静に、恋人ではなく母性を感じているような印象を受けた。
頼朝は頼朝で、京の六波羅での取調べや伊豆の流人時代に、BL監禁物のような目にあったに違いないと妄想する。
>>787 ㌧… (つд`)
バイトあがりに今ここ読んでフルシフトの疲れが癒されたよ
ちなみに残念ながら義経キュンも海のオニーサンも居ないんだ orz
意外と大事にしてもらってる歌舞伎親子が、めでたい仕様でお待ちしております
明後日、新台入れ替えで「まごころを~」キタ!
いまさら書き下ろしってどんだけw とか言いつつ
シマから出て来ない自分が容易に想像できる
シンジソロ演出でカオル登場プレミア……ってそれもうどんだ(ry
セカンドツアーでボロ負け(ノД`)・゜・。
たとえ遠くてもハネデジでも負けたとしても津坂(Gメン)で遊べば
よかった・・・
公式でダウンロードした津坂の待受けが
それに対して怒っているように見える幻覚が・・・
義経の確執モード中タイトル「兄弟雌雄を決する」って
どっちが受攻か決めるってことでOK、と脳内妄想しながら打ってます・・・
義経好きの方々
今書店で売ってる「オリジナル実戦術8月号」のDVDに義経物語が入ってますぞー
まだ見てないんだけど多分プレミアと大当たり集かと。
>>799 本スレで見て本屋に駆け込んだけど売ってなかった…
地方だからと思うんだが本来今日発売なのかな??
早く兄弟の確執モードという名のいちゃつきっぷりを見たいwww
>>800 次号が7月30日になってるから、8月号は6月30日当りに出たんじゃないのかと思う。
案外パチ系が揃ってるコンビニ(パチンコ屋近くとかw)のがあるかも知れないんで
見つかるように祈ってる。
オリ術の義経特訓モード説明
「電サポなしの2R確変、大当たりを引いた時に移行するドキドキモード」
って一瞬弁慶x義経ですかライターwと思って島田。
ところで初めて頼朝兄貴の全体絵を見たけど兄貴も足元に羽根ついてんのね。
昨日昼フ○ミマで見た>オリ術
絶対コンビニのが残ってるよ。
喉から手が出るほど欲しかったが持ち合わせがなく断念orz
早く綺麗な画像の兄弟いちゃこらが見てええええええ
老村にはなかった
これは店によりけりだろうけど…
久々に萌えるパチが出たので早く入手したい!
見つかるまでは現物で兄にコテンパンにされておくorz
義経様に萌えて萌えてしょうがない。こんなに萌えたの久しぶりだよ
待ち受けも義経様にしたしお願いだから勝ってください。
店が二重にイベントやってたからフルスペ全ツッパしてきた。
特訓→当たり→静復活→2R通常の4連出玉1箱orz
回りムラが凄くて回るときは1000円で32回位、悪いときは17位。
結局飲まれた。
演出で特にフルスペにこだわることがないのが分かったから
またQKWに戻るよ。兄上強いっつーか平家強すぎ。
隣も矢がぶっささっても生きてる平家の方ばかり。
みんな人外だ…。
もういっそのことSPリーチの勝者に義経タン凌辱されればいい。
雑魚ぶっとんでるし好き放題やれるよ!
>SPリーチの勝者に義経タン凌辱されればいい
慌てて駆けつける兄上を想像した
倒しても倒しても復活する兄上は相当弟が好きなんだと思う
何かここ見てるとオフで話す機会があったらなーと思ってしまう。
パチの萌えをオフで話せる人皆無だ。
前にやってたジャンルがパチ化されて知り合いに話したら
パチやってるだけで物凄く不快な顔されてしまったし嫌いな人も多いみたい…
>>807 そういや兄上って義経の代わりに壇ノ浦に登場して平家やっつけるプレミアがあるんだとか?
あのプレミアってボタン押す時だけなのかな。
兄は弟が気になって仕方ないっぽい。
いろんな意味でアダルティなオフになりそうw
皆さんやっぱ関東圏なのかな?
確かに色々な意味でアダルトだw
私も周りに語れる人がいないし、皆と打ったり話したりしたいよ。
スロ・パチは気軽に勧められないし仲間が全く増えないんだよね…。
コミケに出る人がいるのなら、アフターみたいな感じで
軽く飯食べてその後打ちに行くオフとか…?w
やっぱりこのスレのオフをもし開催するんだったらどこか店をピックアップか。
でも回収時期だね。
私も周りには語れないのでここが憩いの場です
義経可愛いよ義経と思いつつ打ってるのが自分だけじゃなくて安心するww
今更だがオリ術入手した
リーチばっかりだったからもっとプレミアとか見たかった
特に
>>808姐さんの言うプレミアがあるならコレが一番見たかった…
>808のプレミアは、リーチ時にジョクボタン押したときの
カットインが頼朝で「源氏に栄光あれ」とかいうんじゃなかったっけ
合戦リーチの頼朝カットインは全部プレミアで大当たり確定
つーかですね、もう地元ホールは釘が渋すぎて打てない
スルーガチガチってレベルじゃねーぞ!(RKね)
羽デジはないし、どうすりゃいいんだよ・・・義経様・・・
あと回転開始時の音声予告が熱い
頼朝ならほぼ大当たりだし、弁慶や義経も熱い
静だけは何回でてもあたったためしがない・・・
あとお店においてある小冊子、気がついたら全部なかった
どっかにあまってないかな
>>811 とりあえず義経導入が必須条件ですねw
でもホント、あの時期打ちに行く勇気はないなぁ…
>809サソも聞いてるけど、どの地域に住んでる姐さんが多いのだろう
話変わって、最近シェイクのB.BとBOYが気になってしかたない
間に×を入れたらダメですかw さらに擬人化とかダメです、か…っ
あのサボハニ2匹の間にも何かがあると信じています
オフいいですね!!
幸い、自分の周りにはパチ打ちは結構居るし、反パチも殆ど居ないけど、
腐女子目線で打ってる人が居ないから寂しい・・・(´・ω・`)
ここの姐さん達と語らいたいです!!
>>808 壇ノ浦の兄上カットインは、「平家よ滅びるがいい」っつう台詞のもありますぞー。
連カキコスマソ。
ちなみに自分の住いは関東圏なので、都内とその近郊なら楽に出てこられます。
義経シマ占拠とかしたいw
中部地方在住だけどミケ時期には東京に行ってるw
近場の人なら一緒に打つのもありだけど、義経やその他島占拠狙うんだったら
誰か出て誰か究極の嵌りとかになりそうな悪寒もするので
オフするなら最初のオフは語らうだけのがいいかも。
>>813 義経を置いてる店自体が少ないから冊子もなかなか見つからないよ…
ただ雑誌に載ってる事以上のはないのかも知れないという気もする。
恐らく住人中最南端のおいどんが通りますよノシ
南国娘地域の姐さんがおいでなら2番目ですかね
そんなわけで夏祭オフには参加できませんがorz
開催された際にはレポ投下お待ちしておりますw
義経小冊子ゲトできておりますが上の姐さんの推測の通り、
雑誌以上のことはないですねえ
ただ、ラストページのスペック紹介の義経キュンがちょうどいい大きさなので
思わず写メって待ち画にしております(*´Д`)ハァハァ
腋の辺り(*´Д`)ハァハァ
中国地方の我登場
結構地域バラバラなのかな…?
小冊子はHPに載ってるようなことばかりなので
持ってない方は公式に行けばいいとオモ
ムービー全力で保存してしまったwwww
私は関西地方だよ。
関東地方とその他地方あわせた人数は半々くらいなのかな。
実際このスレの住民って何人くらいいるんだろう…?
ところで、皆さんはやはりホールへ行く時は一人ですか?
誰かに連れてこられたわけでもなさそうな若い女性が
自分と同じ台を一人で打ってると
仲間かどうかが気になってしまうんだw
>>821 周りが興味ない人たちばかりなので一人で打ってる
義経が出てから書き込みが増えた印象なのは
ROMだった人が書き手に回ったのか、
打って興味持ってここに来たのかどっちなんだろうね?
人が多い=仲間が多いって事で嬉しいけどww
まんさいの携帯サイトで義経の待受とか取れるよ。
義経は8月までは置いてあるよね。そんなにはやく無くならないよね。
今から釘閉めなければ爆連仕様だから
それなりに客は残ると思いたい。
近所では羽もフルスペも今は満席。
>821
好きな機種を追って色々巡るので基本一人だよ。
片道一時間かけてバラエティ打ちに行ったりするのは
さすがに人を誘いづらい。
>>821 ジャンルがジャンルだしぶっちゃけそんなに多くはなさそう>住人の数(´・ω・`)
積極的に書き込みしてるのが十数人で+α(ロム)くらいな感じ…?的外れだったらゴメソ
もしオフ実現するならやっぱり夏祭に合わせるのがベストですかね
食事と例えば桶オールくらいの予定として、オフだけの為に遠征しても良いという姐さんが
何人かいたら、ちょっと計画考えてみても良いかも
とはいえ私は東海の人間なんで、関東圏の姐さんが多いのなら関東開催でご協力を仰ぎたいところ
今日義経打ってきた。
ボーナス後で釘キビシスwwww
>>808のプレミアどころかスーパーリーチさえろくに見れず。
るなしー聴けなかた(´・ω・`)
フルスペは本当オニだな。
ちなみに自分も一人で行くぞ。
ましてや腐目線で見てる人なんているわけもなく。
一人寂しく萌えるしかねぇ
あ、自分も関東組っす。
>>822 正直義経でこんなに萌えなければここに辿りつかなかった。
そういう人も多いのでは・・・
漏れが正にそうだ。
825と同じく東海なので>825のお方と羽根の義経を並んで打ちたいw
本スレの1000にあんなの書いたの誰だ。義経攻ということなのか。
くそーーー皆さんに閉店後のウチを提供したいくらいだ。
開店までスーパー甘釘にしといてさ…。
そんな自分は東北だけど、実現するなら是非ご一緒させていただきたい。
パチに萌えてるなんておくびにも出せネェ…。
自分も東北ノシ
夏祭りには行くけど、二日目参加したら次の日帰る。
正直、義経に激萌でないので、参加できても壁のように聞くだけになるかも知れないが、オフには行きたいと思う。
前にエヴァで打ちオフあったのを思い出した。
自分も関東なのでその周辺ならいけます。
あとサンシャイン栄にもたまに行く。
フルスペ義経の釘がなぜか開いてきた。
+12K
あと機種板で、特化区のセグ画像が上がってた。一部2R通常のセグが入っているような…
831 :
エンジン:2007/07/12(木) 11:35:36 ID:31Ob8T/sO
832 :
825:2007/07/12(木) 12:21:35 ID:knNzmM050
>832
乙です。オフ実現したらいいですね
今日は慶事打とうかハネ義経打とうか悩む…
>825=832
乙
携帯からアンケート試してみたけどアンケートは表示された。
ただ送信ではじかれてしまったorz
携帯がセキュリティ対応されてないから、と出たんだけど
SSLは出来る機種のはずなのでPC並の機能のない携帯からは
アンケート回答できないかもです。一応お知らせまでに
835 :
825:2007/07/12(木) 13:24:27 ID:knNzmM050
おおぅ…了解です。ご報告ありがとうございます
そういや表示したけど送信はPCからしか試してませんでした…すみません
>832
乙でございます
>>832 姐さんの仕事の早さに驚きつつ乙
ちなみに携帯自分のからは送信いけましたよ
機種自体は結構古いやつだから機能の他に相性とかあるのかも
アンケート乙。
予想より人が居た事が分かりびっくりした。
>>832姐さん、乙です。
自分も携帯から送信大丈夫ですた。
今、結果を見に行ってみたけど、確かに予想より人が多いですね。
この調子だと、一番希望の多い夏祭のアフターとかにやれば、それなりに
人が集まりそうですね!
皆様続々とアンケの回答ありがとうございます
ぶっちゃけ自分ホール勤務の基本遅番シフトなので
午後の書き込みに対しては反応遅れてしまうのですよ…申し訳ない…っ(;´д`)
集計の途中結果をご覧の通り、やはり夏祭に合わせた開催が濃厚のようですね
となると、あと1ヶ月しかないのでちょっと駆け足での計画となってしまいますが
なんとか頑張ってみます。「もっとこうした方がいいんでない?」的な指摘も大歓迎なんで
色々ご意見頂けたら嬉しいです。その際、アンケ頁のフリアドご活用くださいませ
ところで、この話題っていい加減スレチですかね…?
ちょうど仕事休みなので明日中に今のアンケ頁をオフ会専用頁として整備しようと考えているのですが
掲示板を設置して、以降計画に関してはそちらで、という形ではいかがでしょうか?
近所のMHの甘デジ義経殿打ってきた。
何せ6台しか入ってないので座れないのでOPEN時にGO!
とにかく「史上最強の兄弟喧嘩」というのがツボって笑いを堪えるのに必死。
やっぱ兄者の声はおっきーだったんだね。
5kで当たりを引き、1箱半出したんだけど結局飲まれた。
グラフィックは綺麗だね。兄者にハァハァ。
悔しいから甘デジの「やすきよ」打って21kとタバコ1カートンに交換。
やっぱお笑いはええな。「お嫌いですか?」「お好きです」の掛け合いは最高。
だがそこには萌えはない…
おっと…すいません既に「今日中」でした…orz
825姐さんのアンケに答えられない自分がサビシス(参加できない前提なので)
自分を慰めつつ集計結果見てみますた
こんなに住民がいらっさるとは予想外でござるw
無事に開催されるといいですねぇ(*´∀`)
ちなみに自分はロバ萌え始めてからここをお気に入りに加えますた。
それ以前は銀鉄に萌えててちょいちょい暖簾覗く程度だったなあ
レスしだしたのもロバからでしたね・・・
そして今現在兄弟喧嘩に(*´Д`)ハァハァ中
>840
ここでこのまま続けてもよいのでは?。元々そんなに流れの速いスレではないし。
参加できなくても、オフの話を聞きたい人もいる気がする
気になるなら、あるていど話がまとまったら突発オフ板かどこかの掲示板で続けてもいいかと思う。
久しぶりに、エヴァMFを打った。
2Kで、次回予告「最後のシ者」キタコレ。零号機リーチで当たり。
カヲル君はやっぱりいい…
機種板でエヴァ4の噂があるけど、本当なのかな。
別にここでオフの話してもいいんじゃないかな。
自分はいけないけど、みんなの話聞いてるだけで+(0゚・∀・) + ワクテカ +して嬉しくなる。
嫌だなー、と思う人が出たらその時に別の場所作ればいいと思うよ。
>>844 エヴァは絶対、作るでしょう。こういっちゃなんだが、ビステーでの稼ぎ頭だし。
こんどは『ヱヴァ』だろうけどw
次回予告の「最後のシ者」は萌えるね。
このあいだ、通常時に出た瞬間、カヲルの顔が映った瞬間泣きそうになったw
ここで話題の義経を3度打った。
兄者とのバトルはドキドキしてゲーム性は楽しめたが、萌えがいまいち見つからず…。
何故だー!?と思いつつ、3度目の出撃で理解した。
通常時に初めて弁慶リーチに行ったとき。
弁慶のナタ?ホコ?の上に堂々と立っている義経にやられたw
弁慶をメロメロにした義経カッコヨス。
そしてバトル中に助けに一度も来てくれない弁慶のツンデレ具合にorz
当り履歴9回、出玉アリは3箱ってのは辛いなぁ。
846 :
825:2007/07/14(土) 00:59:58 ID:Do1ZoBU90
>844-845 ありがとうございます。ちょっと神経質になりすぎましたね―…
オフ会の企画頁、ちょっと手間取ってしまって今日中に完成とはいきませんでしたが;
うpしたらまた報告入れておきます。ちなみにアドレスは
>>832のままです
アンケは参加希望者さま全員の回答が一通り集まったようなので一旦ここで〆させて頂いて
詳細決定のための二次アンケに差し替えておこうと思います
集計結果では「夏祭時期に合わせて/東京で開催」がダントツでしたので
とりあえず今回の開催についてはその方向で話を進めていく事になりそうです
ローズ!アルゴールを返せ!
そっちかよ!
8月はコータローのテル様に萌える予定。
地元に導入されればな。
なにあのスペック。
これは良い回収台ですね。
明日かあさって義経を打とうかどうか悩んでいる。
3連休だから初日は釘開けてくれるだろうか。
でももうボーナス使い切る頃だろうから開けない気もするしどうかな。
なんで地元にはハネデジ入れてるのか一店舗しかないのか。
競争倍率高くて大変。
今度こそ兄上をピッコ口にさせてやるんだから。羞恥プレイ
て、もう明日じゃなくて今日だった。
852 :
825:2007/07/14(土) 07:25:41 ID:Do1ZoBU90
気づけばお外が明るかったw
My店イベント日なので、今日も元気にランプに呼ばれて走り回ろうと思います
義経導入店舗の中の人達が羨ましくて仕方ない…萌え台という名の潤いが無いのです(´Д`)
遅くなりましたが、企画ページうpしておきました― ノシ
825乙!
メルフォの所を押してみたけど稼動しねー。何でだろう。
アンケートだけとりあえず回答しときます。
義経打ちに行きたいが金がないなと思ってる間に三連休最後。
絶対釘ひどいと思うんだ。でも今行かないと8月まで残ってる自信がない地元。
>825乙。
オフ日程はあっちの掲示板で最終的に話し合いになるということでおk?
855 :
825:2007/07/16(月) 12:16:48 ID:2Mg4pnji0
マイホの義経がRKなせいで、どうにも甘デジの華舞鬼ノ國に浮気中
赤白は双子か兄弟かとwktkしてたけど、同一人物か…orz
これでロバート撤去されてなかったらハーレムなのにっ
>854
どうしようかと今悩んでるところです、皆様どっちを頻繁に見てますかね?
最近向こうに色々書き込んでるのは遅番終わって帰ってくると
板が止まってる事が多いからなんですが…
857 :
825:2007/07/16(月) 14:13:43 ID:2Mg4pnji0
すみません、あんまり深く考えずについでで書いてました>私話
言われてみれば確かにその通りですよね…2chで何やってるんだ自分
以後気をつけます…!忠告してくださってホントにありがとうございます
義経話で盛り上がってるとこ恐縮ですが…
どなたか、ドンちゃん萌えの姐さんはいらっしゃらないものでしょうか。
青かわいいよ、青。親方の修行ってどんなだよ。
空気嫁なくてごめんホントごめん
でもやっと義経打てたんだよ~・゚・(つД⊂)・゚・
思えば2週間程前に初打ちも6k飲まれ(その時のほぼ全財産)
それからパチ屋に近づくことすらできず、やっと今日ちょい金が出来たので
wktkしながら甘デジへ
出る時は1kで出るもんだよなぁw 2、3回転で祇園~扇完成、大見得で15R当
3戦目で脂肪、時短抜けちょっとで特訓→5回転目7で当
それから12戦分堪能しますたw
萌え
花閃弓の腋はもちろんだが、烈風掌の時の一瞬だけ映る腋チラもイイ
燃え尽きる兄上の極上な歯並びに(*´Д`)ハァハァ
時間結構あったので、ほとんど兄上ターンなのに耐えまくってくれた義経タソ萌え
萎え
とにかく音が小さすぎて月海もキャラの声もほとんど聞き取れなかった
両隣の音の方が聞き取れるってどうよorz
総合的には大満足の2戦目でした(*´∀`)
長々とスマソ
>>859 勝ったっぽいですな!オメ!
腋いいよ腋
衣装もカッコカワユスなのがいいよ義経タン
新台乱れ打ってきた。
2027の主人公カッコいいよ~!席空かなくて打てなかったけど。
幻獣覇王のミニ兄様カワイイよ兄様。
ルパンはイマイチ。
やる気のないポリゴンとテキトーな演出が打つ気を無くす…RTはスゲー減るし。
ルパン…期待していたんだけどな…
2027、艦長テラカッコヨス。
赤7揃いで580ゲームまで継続したけど、飽きずに消化出来たしなかなか良いかもしれない。…通常中コイン持ち悪いのを我慢できれば。
しかし双子が男ならもっとよかったのになー。
801的な萌えが少ないよ。
花の慶次を打った姐さんはおりませぬか?
義経見た後じゃ確かにCGは物足りないが、助右衛門リチに密かに萌えた。兼続も良かった。
あの潜確の判りづらささえなければ…!orz
明日行くよー。といっても前に新台入荷の時に30分だけ打ったはいるんだけど。
大好きな漫画だから誰が出てきても喜んでしまっていかんわw
あとぬーぎん大好き潜確モード健在だから時間と金がある時にしておかないとねえ…
花の慶次打った。
何が熱いのか分からない…
通常時のガセリーチに疲れた。義経の静かさになれてしまったようだ。
でもいい感じの池面が居てそれは良かった
3連休、義経目当てでマイホへ。
義経空いてねー→沖海打つ
まだ空いてねー→羽デジ海打つ
全然空かねー→羽根ファイン打つ
カヲルが私を呼んでる→シンジ群イスラフェル外し('A`)
あ、義経空いた…→閉店
現在資金切れで禁パチ中
元ゲーやった事ない漏れがKOF打ってきましたよ
・ガチムチマッチョの癖に「面目ねぇ…」とか可愛いすぎるからマキシマは受
・新世界の神とかお茶目すぎるからイグニス様はみさくら受
・レジ中のケツを突き出して滑走する姿は誘ってるとしか思えないからマキシマは受
・死亡フラグ立ちっぱなしだからゼロ様は俺様受
・シマシマ水着ってwwwおまwww可愛いすぐるwwwからマキシマは受
・俺がオリジナルのはずとか言ってて涙を誘うからクリタソは総受
・部屋ステージのガチムチ下半身は犯罪すぐるからマキシマは受
・K’は攻かと思わせといて、俺の右手が真っ赤によおお…ハハハが可愛いから受
やべえwwこのスロは攻がいねえwwww
本日ハネ義経が空いてなかったので慶事打ってきた。
とりあえず6回大当たりを引いて出玉は2箱。でも途中で全部飲まれてる。
なんつかこれさー、一回大当たりして戦モードに入ったら
そこから抜けて殿モードに行く際に大当たりカウントされるので
大当たりがガンガン増えるシステムな訳ね。当ればいいけど当らないとなあ…。
隣の怖そうなあんちゃんがだらしなく座って足を伸ばしてたのが
人が座りたさげにした瞬間背筋伸ばして「どぞ」とやったのが萌えた。いい人だった。
>>869 前にゲーセン専用のスロとして出てたのじゃなくて、絵とキャラと演出描き直しなんだよね?
ゲーセン専用のスロはバグが凄いのと演出が凄まじくて打てたもんじゃないと言われてたけど
869の感想からしてそうでもないのかな。今度打ってみよう。
>>870 別物だよ、今回のはネスツ編っていう扱いだから出てくる男は869だけで
後は子役告知のゲストキャラ扱い。
女子は鞭子とバタフライのお姉さんとクーラと関取のお嬢ちゃん。
餓狼に比べるとコイン持ちが悪いから辛い展開が多い。
演出は結構好き。逆押しDDTが相当めんどくなってる。
元ゲー好きな人はイメージ崩れるかもだけど、ハワイRTは笑えるよ。
>868
空かないときってそういうのあるよね。
私はMHに義経ないから、
わざわざ遠出したのに空いてなくて
意地でも打ってやると思い、凄く粘ったことがある。
何となく時間つぶしに座った明菜が良く回ったし
そのまま打ち続けたほうが収支はよかっただろうが
義経がどうしても打ちたくて、空くまでウロウロしつつ粘ったw
完全に怪しい動きだったが、そんときは恥を捨ててた気がする。
昨日は初めて壇ノ浦で頼朝の「源氏に栄光あれ!」が見れて萌えた。
いつも弁慶が空からやってくるとこが、頼朝がくるのか!?
とかwktk妄想した自分が恥ずかしいw
昨日でた雑誌で義経が14~15歳だって事を知った
弁慶は天然という設定にもびっくりだけど 一番びっくりなのは頼朝20歳
>870
隣の怖そうなあんちゃんに萌えた。
パチ雑誌に義経載ってるのか…買いにいってこよう。
あの頼朝は20代後半と思ってた。
なんとなく
義経17~18歳、
頼朝20代後半
と思っていた…
そこまで若いと弁慶との年齢差が気になってくる
これで弁慶20代だったら色んな意味で衝撃受ける。
史実を良く知らない私がパチ見て勝手に想像してた年齢は
義経10代後半
兄上20代半ば~20代後半
弁慶40代前半~
静は20代
村民30代後半
兵士30歳前後
全然関係ないですが兵士は攻だと思います><
兵士は攻めだね。
「訓練しろ!」とか一体誰に言ってるのかと思う。
このセリフだと、弁慶のセリフが変則的な場所になることが多い気がする。
そういえばこのスレの事を友人に話したら、「サム受とかある?相手は?」と言われ返答に困った。
>>877 犬パラのロッキー×サムでいいんじゃまいか
ロッキーいいよロッキー、大当りラウンド中の歌いっぷりみてると
この子はきっとおバカに違いないと思えてくる愛
犬パラだけにワンコな年下攻で妄想したら
自分の中の新しい萌えの境地が開拓されたww
あとつい水上バイクに乗ってるサムの股間を気にしてしまう罠(*´д`)
>>877 あっちの板のこっち系スレでマイケル大人気なので
マイケルに攻をやらせてみたい。
案外違った面が見れて楽しいと思うんだ
>>877 訓練しろって本スレでも当たりに繋がったという書き込みを見るけど
案外熱いセリフなんだろうか。
私はその訓練しろからの発展系どころか変則場所を見たことがないんで
どう展開するものなのかよく分からんけど。
ハネデジですらセリフ場所変則ってのを見たことがない
…というかセリフSU4をなかなか拝めないのでいつか見て当りを引きたい所。
アニメ絵の義経と弁慶も見たいんだけど中々見られないのは
製作者がそれを意図してわざと演出の割合を低め設定してんのだろうか。
アニメ絵見られるのってあのセリフ予告だけだよね。
>881
実はあんまり熱くないと思う(訓練しろ)
三回ほど出たけど(兵士→変形発展弁慶)外れた。
場所変則は、静まで行くとかなり熱いと思う。
展開は下記のようになります
いつもの場所(兵士、町人)→弁慶(左縦)→静(一番上横長)→義経(真ん中)
アニメ絵の義経はかなり色気がある!
豚義理でスマソが某パチ情報誌に
「ピンフ(要超訳)社が銀河○○○○を準備中。松/本ではありません。原作から
想像するとエムパイアモードとプラネッツモードがあるのではないか」
という情報、いかが思いますか姐様方。
たぶん銀英伝じゃないかなー 他の雑誌で見たことあったような
>883
銀英伝でFA。
平和か…
あそこはお馬鹿センスは群を抜いてるけど
演出の登場割合とか役物センスがないんだよなー
887 :
883:2007/07/24(火) 01:39:32 ID:7VL8U/kw0
あ、勿論銀A伝であることは百も承知で書きました。
ピンフから出ることについての感想が聞きたかったんです。
あそこの台枠っていまいち好きになれないもので。
ハンドルはそう悪くないと思う。あまり手が痛くならない。
後は…どうだろう。あまり考えた事ないから可もなく不可もなくかな。
ただ黄門茶魔見ててもゴル5見てても思うんだけど他と同じ当たり確率のはずなのに
何か爆連するか大嵌りするかどっちかの機種が多くない?
月光仮面並に通常演出、リーチ演出が多数ありゃいいけど
そこまで開発してる暇ないだろうし
よく出る当たらないリーチ、時々当るリーチ、ほぼ当るリーチ、全回転
とかこれくらいしか演出なかったりしそうで怖い。
そうしたら萌える暇なんてないわ。
平和とは相性悪いから多分やらないだろうなぁ
気になるのは画像と声優だな。でもいつ頃でるんだろう?
上野の平和に宣伝ポスターが貼られるだろうし 出たら写真撮りにいこう
>878-879
ロッキーのこと忘れてた。ありがとうございます。
鮫サムじゃないか?と適当なことを言ってしまったので、友人に訂正しておきます。
マイケルって…まさかマイケルジャクソン?>880
マイケルはアメリカンドリームっていう台の主役の金髪兄ちゃんですよ。
2027、恵介マジ性的。
基地の人に食料分ける代わりに代金として体求められたりすればいいじゃないとニヤニヤしながらうっていたらスペリプ5回引いて一度も100ゲーム越えませんでしたよっと。
アメドリでしたか。失礼しました
仮面ライダーと倖田來未打ってきた。
ライダー疲れる…萌え要素があるのに疲れました。
倖田は以外とよかった。
もう幸田氏入る頃なんだね。駅でいつも専門学校のポスター宣伝場所になってるのが
最近幸田氏のポスターばっかりで不思議な気分。
どうせなら義経もポスター貼りやがれ。
先日打ちに行ったのに義経人気がすごくて座れなくて不完全燃焼だよ。
サンセイでここまで人がつくパチンコって珍しいね。
皆が皆義経タンーって言ってる人達でもないし扇役物とバトル好きなんだろか。
895 :
オフ企画:2007/07/26(木) 11:38:34 ID:oao+bjl50
お久しぶりです…随分間を空けてしまいましたが orz ホントニスミマセン
夏コミオフの開催日、3日目の8/19(日)だといかがでしょうか?
あと行動予定とか、店舗もとりあえず決めてみました
文字数多くなるのでそっちは企画サイトの掲示板に載せておきます
会場での集合、実現するなら都合の悪い方のためにオフ会とは別の日に計画したらどうかな、と考えてます
倖田、また打ってみた。
蝶の役物が綺麗。擬似連4でハズレとかありえないバランスなのでもう打つことは無いかも…。-46Kで36K回収。
仕事人のような確率だったら楽しかったと思う。
仕事人ラウンド中で前から気になっているのは、
念仏の鉄の紹介「主水がもっとも心を許し~(うろおぼえ)」が何か…性的な意味がある気がする。
>895
乙です。コミケ全日程参加するので、どの日でもおKです。皆はどうなんでしょう?
義経タン強すぎだったよ。隣がorz
祇園精舎…の扉左右同時開きでリーチにすらなんないってそれどういう演出?
セリフ予告の弁慶見てたら案外若くていい男だったので
頼朝x弁慶で、弁慶が兄上から15Rの割り込みの時のことを折檻されりゃいいと思った。
CGの方なら弁慶攻と義経攻の頼朝受なんだけどな。
>895
残念。翌日から仕事なので集合時間には地元に向かう電車の中です。
オフ会参加される方々楽しんで来てください。
で、夏コミのギャンブル日って何日?買いに走ろうかと思うが
ジャンルとしては2日目だけど、全日に分散してる。
一日目だと思う
今回からゲームその他になったはず。
流れ切りすみません。
ここでも、ちらっと話題になっていたオグリキャップが近所にあったから、初めて打ってみた。
甘デジのシマにあったから甘デジの方かと思ったら、フルスペだった。
ここで以前書かれていた気がするが、解説のさわやかなお兄ちゃんに、すごい萌えた。
育ちのいいお坊ちゃんって感じだ。
結果は、2kで10箱。
萌えれて勝てて幸せだった。
903 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 13:12:33 ID:Tyht1c8u0
2027のワインエンドみたんだけど、800G越えからイケメンラッシュで萌えた…
そして妹にワンパンで沈められる恵介はやっぱり受けだと確信。
センチュリオンの艦員たちにもやられちゃえばいいじゃない!!
仕事人で-40K…
義経打ちつつ萌え萌えすればヨカタ
仕事人に萌えてる人だって居るんだから
そういう言い方すんなよこんにゃろ
いや多分904は「仕事人で勝って実写画像その他を見て萌えたかった」
と言ってるんだろう。
まー仕事人にしても義経にしてもどっちにしても演出が全然出てこなくて
当たりも引けないと暇で仕方ないのは一緒だけどなw
義経は弁慶の「どうしたー」に萌えられればかなり暇潰せるけど。
仕事人も「中村さん!」に萌えられればすごく暇潰せるけど。
ところで夏参戦の義経好きさんへ哀しいお知らせ。
ロム検索したが登録してる所ありませんでした。
>904です。イヤな気持ちにさせてごめん。
>906の推察どおり、仕事人で萌え萌えしたくてつい追いかけすぎた…。当たりゼロ。
義経フルスペだと40K入れて当たらなくても、全然気にならないが(3000近くハマったこともある。200以下で当たると不安になる)
仕事人では結構サクサク当り脳汁出まくりだったんで、つい愚痴ってしまった。すまんお
夏、パチ系萌本が欲しい…
>906の言うとおりだとすれば、キセカチ打ちつつ
左リール2・3
加持「おやおや、若いっていいねぇ」
レイ「……碇くんorz」
右リール・5・
アスカ「何よ何よっ、おっ、男同士で…馬ぁっ鹿じゃないのぉ!?」
中リール7・6
シンジ「ね、ねぇカヲルくん…見られてるよ、恥ずかしいよ」
カヲル「そう? …僕はシンジくんと一緒にいられるなら場所なんて気にしないけど?」
…と、些細な出目にも忙しく脳味噌フル回転させてる自分はかなり暇潰せてるわけだな!?
そうか!そんな楽しみ方もあるのか
義経疑似連の時に図柄に戻れない様に 誰かさらえばいいのにって思ってた
今度の源さん絵柄が変わってちょっとショック
オフの管理人さん今日はここ見てるかな?
そろそろ日付決定してもらえると助かります
翌日普通に仕事の人も多いだろうし
個人的には最終日じゃない方が良いと思うんだがどうだろう
私も最終日じゃ無いほうが、ありがたいかな…
912 :
オフ企画:2007/08/01(水) 01:38:33 ID:rxdmCFTf0
>987>989>910>911
度々反応遅れてしまって申し訳ないです…ご意見ありがとうございます!
確かに、翌日が月曜日ですもんね(;´д`)
それでは、アンケ回答頂いた中に「1日目だと難しい」というご意見が2つ程あったので
特に問題なければ【2日目の18日(土)】に開催という方向で決めたいと思います
913 :
風と木の名無しさん:2007/08/01(水) 17:19:19 ID:CDShF0YK0
リオちゃんがかわいいよね
あの赤い髪にむしゃぶりつきたい
914 :
風と木の名無しさん:2007/08/01(水) 17:23:07 ID:/N45X68BO
>>912 その日都合が会わないよぉ
オワタ\(^o^)/
オフは今回限りではないだろうから、次に参加してはどうか?
まあどっちかに合わせればどっちかがだめになるわな。
2日目3日目にサクル側参加の人や帰る人はだめだろうし。
私も今回無理だから次回以降機会あったら参加させてもらおう。
さて今日は鬼浜のパチ打ってきた訳だけど、久々に打って
やっぱりゴンタのプロフィールに驚いた。前にも驚いたんだけどさ。
好きなもの:コウヘイって本当にストレートなやっちゃな。
何がどうLOVEなのか問い詰めたい。
今更だが、SJPで初めてヘラクレス見た。熊のオランダ風車も見た。
ニラニラが止まらなかったが、熊の股間にチソコ…(・ω・)?
スロの2027、絵が禿しく好みで(*´Д`)ハァハァなんだが、いかんせん自分スロ打てない。
北斗みたくパチで出ないもんかのう。
良いなぁー夏コミで皆に会いたかったお。
デビルメイクライのプレミアED、兄弟萌えにはたまらなかった。
もう一度見たくてつぎ込んでるけど、ED条件が難しい…
普段行かないホールに大ヤマト2を発見したので久々に打ってみた
やっぱりオキは可愛いなぁ
357と並ぶと微笑んでしまうwww
ただ思ったほど連荘しなかったのが残念
貰いにきてくれよオキ!!
>920
すごい…
最後にやられた
>>920 地元・・・orz
物凄く辺鄙なところにある、お客さんの数もたかが知れてる場末のパチ屋だ。
興味本位で気にはしてたけど、まさかこんなマニアックな店だとは
>>917 2027は通常時は適当押しでも良いけど、ARTが目押し必要だからなぁ…でも面白いし、艦長代理(主人公)に萌えるから打ってほしい…
スロ板の2027ストーリースレでこの設定mjd!?ってのを見付けて内心wktk。
マイケルくん→タイラス×鳴海萌え!
夏は行くがパチ知らぬ仲間と同行なのでオフに参加できないのが悔しい…
時間があればコピで義経の兄弟本が出したいとは
思っていますが……
>924
出すのなら必ず場所のヒントくれー。島じゃなくて何日目かとホールでいいから。
さすがに3日間のうちのどこか、じゃ探しきれない…
926 :
オフ企画:2007/08/05(日) 04:11:04 ID:XljYsDm70
企画サイト更新したのでご連絡します
勝手ながら開催日を【8月18日(土)】に決めさせて頂いて、参加者募集を開始しました
行動予定も少し変更したので、詳細については向こうの掲示板を確認してくださいませ
オフ企画もコミケ新刊組もみんなガンガレ。
転職したら、夜9時まで仕事になった上、近場にホールがないよ……
家の近所のホールに行こうと思ったら、リニュ工事で、15日までお休み……
ピワで義経設置ホール探して打ちに行くかどうかなやんで、もう日曜の夕方。
だから、非放電と番長の実機をうっかりポチったのは仕方ないことだよね。
おまえかねもちだな!
と思わず言いたくなってしまった。二つともPS2で出てるし、
実機は場所も要るが良かったのか…?
あと店に拠っては防音対策が要るくらいにうるさいぞ
>>923 2027は初心者にはARTが確かに難しいかも
目押しできなくてBM中にコイン減らす人けっこういるし
うっかりジャックイィィィーン!もあるし(これは自分)
でも鳴海艦長は逆転裁判のナルホドっぽくてカッコいいので
興味のある人は頑張ってチャレンジしてほしいな
タイラスは…出てくると鳴海に補給を勧めてくるので嫌い…
たまには一緒に戦ってよ~ 滅多に会えないのに
>927
野中の一軒家なんだよw
PS2じゃ気分が乗らないんだよー……妄想も。
イロイロコミコミで30k↓なら、通常負け範囲だったぉ。
安いよね、検定切れはさすがに。
2027打ってみたいけど、事前勉強しないと辛そうだね。
あー、不健康空間で、心ゆくまで妄想したいなー
ロバートが近所のホールで増台されてた。
いつも空き台あるから、何を思って増台したのか謎だが個人的にはGJ!
最初のを入れた時期も新台っていう時期じゃなかったので
まさか増台するほどプッシュされる機種になるとは…。
たとえチェーン店からのお下がりでも嬉しいな。
ところでロバートの声優がわかる方いますか?
聞いたことあるような気がするが、ググっても出ないしで誰か分からず状態orz
>>931 パチ板のなんかのスレでサムの中の人と同じみたいなニュアンスのレスを見た
ような気がするけど本当かどうかはわからない
曖昧でスマソ
毎日ほど会社のパソで我が市内の義経導入店舗チェックしてるんだが
なかなか近所の店舗が増えねえorz
唯一入ってるとこがあんまり相性よくない店なんで頻繁に打ちづらいジレンマ
はあ…列風掌の可憐なターン&腋見たいなあorz
鉄「いくぜぇ八丁堀」
田中様「どうですか?中村さん」
仕事人打ってると主水受の妄想でムラムラする(*´Д`)
上の二つはそう見れるもんじゃないけどorz
>932
ありがとう。そうか、サムと同じかもしれないから
どこかで聞いたことがある気がしたのか。
気になり始めたら、すごく気になってたのでスッキリしたよ。
義経、うちの近所もないよ。
だから、電車orバイクで遠出してるw
相性のよくない店は辛いよね。萌えるけど負けがちになるし。
仕事場の近くにあるホールは、大型店舗で大抵の台が置いてあるから
相性良くないというかボッタ釘なのに、つい1kくらいならとやってしまうorz
義経なんてRKもQKWもあるし萌え放題で負け放題。
地元に数台欲しいぜ…。
お盆回収なのに仮面ライダー打ってきました
音ゲーショッカーに萌えたwww
原作世代じゃないんだけど、戦闘員は全身タイツでマッチョなのかと想像したらまた萌えたwww
負けたけどね
SHAKEⅡのF.K.がテラカワユス
機械の体に正義とお人よしの心がタマラナス
スゴビのV.Jで薫先生が出た人いる?
話題の2027、台が空かなくて全然見る事が出来ない。
チラシで見た時ロバートがいる!と思ったんだがあの人は女なんだな。
>936 導入初日に見た。隣でw
教室に轟とかいて、こっち振り返るの。
…………なんか、泣いた。
ハリマオに萌えてきた。
順調に増えていたのが、3回目のマレーの虎が7-黒の間で3000程大ハマリ(その間虎チャ3回)で、
ハリマオファンクラブ総決起集会みたいな台だったけど、4時間かかったけど、
拳銃少年攻め×ハリマオ受とか、妄想してないと打ちきれない辛さだったw
松の「ハリマオのダンナ~」の引き留め声が、さらなる萌ぇを運んできてくれて、なんとか乗り切った。
1kで22kほどになったけど、妄想力で苦行を乗り切ったような、なんかやり遂げ感があったよ!
夏コミにいってもスペ留守番な漏れのために、サークルさんの場所を!
ヒントでもいい、一時間しか買いに行けないから、誰かたのんます。
押忍!空手部を打った。
通常画面で高木と松下がカップルみたいで萌えた。
高木「松下!」
松下「なんですか、主将!」
高木「なんでもない。呼んでみただけや」
>939
カタロムには一件も登録されていないと前に書いた。
後は出す方が教えてくれるかどうかだね。
本スレに誤爆した人いない?揚げ足取りだったらゴメン。
コミケで義経受け本探したがなかったというカキコあってビビった。
実際、本当になかったのだろうかorz
もし出しそびれた人がいるなら、別の機会にでも出して欲しい。
>>942 自分もびびったww
もしかしてここのこと知らない普通の男オタが義経で目覚めて夏祭で探してみた
ってオチだったらすごいかも…義経、恐ろしい子
しかしもっと別展開がなんか欲しいところなんだが
特にパチゲー化とか…水面下なら有名虹がハマって本出してくれるとか
このまま埋もれるには惜しすぐるんだ(´・ω・`)
>有名虹がハマって
同人専業はパチやらないでしょ。時間がもったいないし他にお金たくさん稼げるもん。
今頃、義経初打ちしてクソ萌えました
とりあえず義経たん描きまくって練習してくるわ(*´д`*) ハァハァ
冬、泣く泣く諦めたらさっき取っても大丈夫だったことが判明orz
来年の夏まで義経物語は生きているだろうか。生きていてほしい。
結構人気らしいので続編でも出てくれりゃいいんだけど
バトル機は結構移り変わり激しいよね。
冬コミに他の方の本が読めるといいな。
ところでようやく攻略ガイド冊子ゲットした。
大負けに負けた店でふと見たら2冊だけあったので両方貰ってきた。反省してない。
冊子入ってた箱が兄上だったのでそれも貰ってこようかと思ったけどさすがに止めた。
前にここから携帯壁紙用に写真撮ったお方いたよね。どこ撮ったんだろう。
特訓中の義経は真中に折り目入っちゃうし…
スロ鬼浜がもうすぐ消える…
23日までおいてる店あるから、一人卒業式やろうかな。連続演出じっくりみながら…
しかし、5号機になれてしまった体に4.7号機はハードすぎるかな?つうか設定入るかな?
そしてここ最近2027にハマりすぎてマジヤバい。
艦長代理可愛いよ艦長代理
>>946 ガイドって小冊子だよね?ゲトおめヽ(´∀`)ノ
写真撮ったレスは自分だとオモ
最後のページのスペック表示のとこ。多分公式の壁紙にもあると思うんだけど
写メった方が大きさ調節できるし編集も簡単だからと思ってww
まだ使ってるよー。自分の携帯は液晶が縦長で下の文字まで入っちゃったけど
上の弁慶を入れればちょうどよくなるかも。
実は撮った時は気にしてなかったけど、弁慶の顔が半分切れてて
今になってちょっと後悔してたりwwまあ撮り直せばいいんだけどさ
なんかダラダラ長文になってしまってスマソ
パチオフどうなったんだろう?
自分、3日目参加で絶対いけそうに無いから(前日準備で)泣く泣く参加申し込みもせずに、諦めたんだけど。
もし流れたとしたら、幹事さん本当にすいません。掲示板であれやこれや要望まで述べたというのに…。
次回はぜひ参加させてください。
夏コミでは義経やロバート本が買えなかった。
大阪イベントで誰か出すなら教えて欲しい…
夏コミも終わり、バジリスクとカイジ打って来た。
カイジ…原作を再現しすぎw 心臓に悪い感じ。
しかしパチも暫く打たないと(とはいっても二週間ほどだが)、打ち方忘れるもんだね。
パチオフ無事開催されたのかな。
お疲れ様でした。
バジリスクも出たので義経に座りやすくなったかな。
私は飯食べて語らうのもいいけど近所の方がいるなら
きゃっきゃっのAAのように隣同士に並んで語らいながら打つのが夢ですよ
それいいなぁ…
いつも孤独に一人打ちなので、あこがれる。
バジリスク今日も打って来た。 甲賀弦乃介のストイックな感じがイイ。どうにかしたくなった。
単発三連で不調だったが。
フルスペ義経は3Kで6箱ゲット。やっぱり兄上と弟は最高だった。
バジリスクは少数しか入ってなくて後ろの義経ガラ空きだったので打った。
が、5/1kな糞釘な上に、祇園精舎→確執→兄上龍召還→時短で出玉なし…。
こんな釘にする店も嫌だが2回当たりつけといて出玉なしなんて兄上のいじわる。
義経にお仕置きされるがいいよ。
んで心折れてライダーでボロ負けした後に仙石無双が空いたので座ってみた。
ビッグ引くもすぐに通常に戻る。両隣は噴いてた。
元のゲームを知らないんだけど、キャラが幸村で替え方分からなかったから使ってた。
信玄が構ってくれると熱いってのがちょい萌え。
忍者も主に呼びかけておいて無言かますというやたら偉そうな感じのがいるのが
色々妄想できてちょい萌え。
でも全体的に面白くはなかった…
>951
語らいながら打ってみたいけど、どうやったら実現するだろう。
やっぱり地域オフかな?
今日はMHにて新台入替があったけど
ちゃんと義経が残っていたので安心した。
そのまま義経を打って+余り玉分w
でも、萌えどころが多いので、大勝ちしなくても気持ちは満足できるw
今日の再萌えは
義経の声「いくぞ!」→ジョグシャトルで兄上発見。
初めて兄上が出て嬉しかったよ。
何よりも義経の声の後でっていうのが萌えた。
>>953 同じくセンムソ打ってきた。
信玄が幸村に酒を進めたり力比べに付き合ってくれたり
色々萌えどころはあったけど何より一番萌えたのは
昼ステで鍛錬を続けている幸村を信玄がずーっと眺めていた事だ。
しかし勝つために必要なラッシュ→ボーナスのループが続けば続くほど
信玄に会えなくなるんだよね。ある意味諸刃の剣。
>>944 パチンコやるきっかけって大抵が彼氏に教えられてだから
専業だとパチンカスwと知り合う機会もなさそうだしね。
打ち始めると休みが丸々潰れるし。
>>951 ホルコン使ってない店でお願いします。
どうせみんなで打つなら勝った方がいいから
ガチイベ狙って早朝から並んで打ったほうがいいんじゃない?
台取りも機種カードを入場順に選べる店なら確実に並んで打てるよ。
ホルコン使ってない店なんかないよ。
遠隔やってる店もめったにない。
>>958 ミニスカと胸の空いた服着ていったら勝てるよね。
監視カメラに向かって挨拶は必須で、確変引いたらお辞儀するのがマナー。
んなアホなw
モサモサなカッコでも出る時には出るってら。
塚ここの方々は気合い入った服で店に行ってんのか。
煙草臭ついても、最悪隣の灰被っても飲み物被っても
じゃぶじゃぶ洗えるような安物着て行ってるよ…
ところで近場の潰れそうな店に2027が入った。
きっと低い設定でも勝てる気しないんだけど
キャラだけでも拝みに行く価値ある?
>>960 それ中国人が仕込んだ台だよ。
今までよく無事だったね。
まぁギャンブルなんだし全員が勝つなんて、ほぼないと思うよ。
スロットは設定次第かもしれないけど、
パチンコは30/kでも大ハマリを食らったら無理だろう。
萌えながら打つなら、1円ぱちんこで楽しむのもいいかもね。
963 :
風と木の名無しさん:2007/08/23(木) 17:13:34 ID:9OE4/jvN0
____,....
,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!. !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ! , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN ` .: ノ /:!レ/′ ニヤニヤ
:、l:|ハ 、____ /::i/'′
小| ヽ `''ー‐`'' /|/l
:.:トヽ \ / r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ ヽ、 , '´ ┌───────┤ || || ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_ iT"´ | ー──────‐ |_...._|| ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
、_ ``''‐N、 | DEATH NOTE .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ |
`ヽ、 i | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
、 `ヽ、 | |
>>1 : |
、`ヽ、 \ | | ──────────‐ :. ──────────‐ |
\ \ ヽ.|ヽ | : |
ヽ ヽ | \ | ──────────‐ :. ──────────‐ |
964 :
風と木の名無しさん:2007/08/23(木) 17:36:08 ID:pp+Kzxk20
, -‐'''''  ̄⌒ ⌒''''ー-、
/ \
. / // ./ヾ、 ゙i
. i' ノ//// ヾ、 |
| /,゙>、 '" , <`ヽ`ーi- ゙i うっ し…しらない
. | /レ'○,! i ○ヾi | ,!
| レ' `ー‐' ` ー‐'´ ,! ,!
.レヽ、_ _,ノiヽ、 _ノ,ノ
/`|::| ̄|└┴┘:| ̄ ̄\"
第六回VIP×801戦争イメージキャラクター
965 :
風と木の名無しさん:2007/08/23(木) 17:38:21 ID:S8AaKZOF0
966 :
風と木の名無しさん:2007/08/23(木) 19:06:12 ID:+/MbpyLTO
ksk
967 :
風と木の名無しさん:2007/08/23(木) 19:07:13 ID:+/MbpyLTO
梅
今日もフルスペ義経打って来た。
2Kでジョグで静、壇ノ浦で兄上「源氏にに光あれ」で当たり。
確執中に170Gハマッてびっくり。それも三回。
1/310?のバジリスクが10Kであたりナシなのに何故…
ゴメソ
誤)源氏にに光あれ
正)源氏に栄光あれ
>SbGkpPjW0
アホですか…ホールの中の人だけど、無意味なお辞儀ご苦労さん。
ケバイ服で男性スタッフが喜ぶのは、まぁ本当だけどw
なんか今日仕事してたら(ホールの中の人)急にロッキー×マイケルな妄想が
発生して困った。
爽やかなドッグトレーナーやってるロッキーの方こそ腹黒で、天然系好青年な
マイケルを言葉攻めとかテンプレシチュが次々と。
どっちも既に過去の台なのに、自分…疲れてるんだろうか。
この前初めて2027で赤7引いた。
イケメンイパーイかとおもってwktkしてたら100G目に
ザッパーン > ジャックィィィィン
\(^o^)/
恵介さん逃げ足早すぎだよヽ(`Д´)ノ
そんなチョイヘタレっぽい部分も萌え~
あれ?新スレってどこ?
寝て起きてもなかったら立てないとやばいかも
スレたてられなかった~
誰か…たの、m
挑戦してくるー
>977 乙。
明日の貴方に、ドル箱が積み上がりますようにw
980 :
風と木の名無しさん:2007/08/28(火) 04:07:12 ID:cjUo12ttO
萌え~
x