>携帯電話でアンアン言ってる最中に攻から電話、「今何してるの〜?」
とか801穴の中からくぐもって聞こえてきた日には…
挿入携帯の通話ボタンを器用に押す受けに萌え(;´Д`)ハァハァ
>936-937
一瞬萎えスレに来たのかとオモタよ w
939 :
929:05/02/16 13:17:44 ID:Lk0lRAUx
ご意見ありがとうございます。
受は衝動的にアニャルに刺激を求めて〜というシチュですので、
本当にすぐ手元にあるものでいいものは無いかと思ったもので。
(ちなみに以前別シチュで携帯バイブは使ったので…orz)
ワインを嗜む人ではないようですが、ワインオープナー(orフルボトルの口)は参考にさせていただきます。
酔った勢いでご自愛、というシチュは萌えツボなのでw
ワインオープナー・・・・・・・・
スクリュー部分が刺さらないか心配で、
読みながらイテテイテテと叫んでしまいそうだ。
この流れなら聞けそうだ。
濡れ場での男性器の表現は統一した方が読みやすいだろうか?
頭に思いついた通りの文章で(流れを切らないように)書き綴ってたら
男根だの淫/茎だの自身だの肉棒だの異なる表現がわらわら並んだもんで。
…萎えスレに出てくるような名称は使わなかったつもりなんで自分的にはセーフなんだが、読んでる側はどうなんだろうとふとオモタ。
>>941 そんなんオケでしょ。
普通のエロ小説だっていろんな表現でバンバン出てくる。
なにを指してるかわかれば大丈夫。
便乗。
睾/丸って何て表現したら萌えるだろう?
モミモミされて悶える受を書きたいんだけど
受一人称なので自分で双球って変か?とか考えてたら
このAAが頭に浮かんではなれない…orz
│ _、_
│ ヽ( ,_ノ`)ノ アァン
│ へノ /
└→ ω ノ
>
さらっと玉とか袋がいいなー (=゚ω゚)ノ ω モミモミ
でもtelinkoがもっと耽美ぽい表現なら合わないか。
文脈と合わせて「その少し下を揉む」みたいにぼかすとか。
>>943 私は、大きく描くのはデザート系を目指してくるからでーす。
という文章が頭を離れない……苗スレに行くべきかorz
睾丸でいいんじゃないかなぁ、拘りがないんだったら。
うん、袋でいいんでない?
943が他の部位をなんて書いてるかのバランスもあるだろうけどさ。
947 :
943:05/02/22 13:22:46 ID:DSa1lBOU
>944-946
telinkoもアニャルも出来る限り指示語で書いてます
現状「攻はそれとあれの間のこれを揉んだ」状態なので
おいなりさんにさりげない名前が欲しかった
玉と袋でがんがってきます、ありがとうー
玉そのものの表現より揉む表現を変えるといいんでないかな。
てか、943のおかげで
キャン玉描写する予定のない私の頭にまで
そのAAが居ついちゃったよ!w
私、睾/丸以外になんて書いていいかわかんなくて
こないだ普通にSSにそう書いちゃった…
萎えだったかな…orz
玉とか袋が一般的なのか。
全然いいと思う。むしろ直球表現に萌え。
うん、睾/丸だろうが皺の寄った袋だろうが、作品に合ってればいいと思う。
ちなみに誰も袋やタマが一般的だなどと明言していない。
玉や袋も充分直球でないかと思うわけだが、
おいなりさんはさすがに見た事がない。
よし、今度使ってみよう>おいなりさん
_、_
ヽ( ,_ノ`)ノ おいなりさんはいいぞ
へノ /
ω ノ
>
私は睾丸はちょっと萎えだなあ。袋ならいい。
私の好きな作家さんは「その下のふくらみ」とか
いろいろぼかして表現してたけどそれも萌えだった。
陰茎、睾丸、穴。
自身、睾丸、秘部。
話によって組合せを使い分けてる。
自分も直球表現萌え。睾丸は睾丸。
でも睾丸だと、ちょっと柔らかみが足りない印象がある。
睾丸という字面からは、デカ黒くてたぷたぷもったりした画が浮かぶ。
玉だとピンクでつやつやぷるんな可愛いのが浮かぶ。
受一人称だったら、玉か袋をアレンジした表現がいいな。
(ボソッ)い…陰嚢が好き……
ふぐりという言い方はどうなんだろう。
表現に迷う箇所だよな…。
>>960 なんとなーく違和感が。
干物ならむしろぴったりはまるのかもしれないけど。
個人的に
>>959に一票。
ぷりぷりと熟れた極上の果実
某作家儲ならば
ミ ル ク タ ン ク
に決定。
それはお国がわからなくなっちゃいそうだ
>964
美佐喰らでもその返しを選択するセンスに吹いた。
ご意見をお聞かせください。
「性器」「乳首」と直球で表記している場合、
やはり後の穴は「肛門」と表記したほうが良いのでしょうか…?
「性器」「乳首」はOKなんですが、
「肛門」「アナル」は言葉の響き(?)があまり好きでないので使いたくない。
しかし、じゃあどう表現すればいいのかが思いつかない。
そこで引っかかっちゃって、先に進めなくなってしまいました…
アヌスはどう?
肛門と睾丸は萎え。
アナルは萌えだなぁ。アヌスはいまいち。
肛門様は出て行くイメージ。
尻と穴という単語が好き。
ふぐりというと、徳/川/家/康を連想する。
デカかったんだよね。
私は尻の穴でもオケだ。
アナルは誤用だから萎える。
>970
うん。「全然+肯定的な言葉」みたいに
誤用じゃないとみなされてもおかしかないなと思う位には広まってるけど、
やっぱり気になってしまう。
ふぐりって聞くとなぜかまっさきに信楽焼きの狸が思い浮かぶ...
フグリ・イジリアス
フグリ・イジリンスキー
なんでもない…
>>971 「全然+肯定的な言葉」は明治時代、“すっかり・全部”という意味で否定形は後から出てきたらしい。
その後全然+否定になった訳だが。
つかあれは「全然(心配ないよ)大丈夫だよー」
みたいに、間に入る否定系を無意識に略したのが始まりな気がする。
>>974 ああ、やっぱりそうなんだ。
字面の意味から見て、なんで否定形なのか不思議でしょうがなかったよ。
こっそりと地味な相談を。
シリアスなシーンの「絶叫」って、どんな風に書いてます?
例えば捕らわれの鈴木を助けようと奮闘する佐藤の場合、
「鈴木ッ――――!」っていうよりも、
「鈴木ぃぃぃぃぃィィィィィっ!」って言った方が
切羽詰った感が出るだろうか。それとも
「すずきぃぃぃィィィっ――!」の和洋折衷案か、
いっそ地の文で「佐藤は声を限りに鈴木の名を呼んだ」の方がいいのか。
801書きだから必要以上に萎えが気になってしまうよ。
あ、ダッシュ(――)は伸ばし棒(ー)代わりに使ってるんじゃなくて、
勢いを出すために入れてるだけです。
>>978 自分なら普通に
「鈴木――――ッ!」くらいかな。
地の文で「声を限りに〜」だけでは、ちょっとおとなしすぎる感じ。
>「鈴木ぃぃぃぃぃィィィィィっ!」って言った方が
>切羽詰った感が出るだろうか。
「ぃぃぃぃぃィィィィィっ!」だと、違う意味で切羽詰まってるみたいだw
「どうしてエレクチオンしないのォ───ッ!」
オークションハウス?
>「鈴木ぃぃぃぃぃィィィィィっ!」
荒木節っぽくてあまりお勧め出来ない(w
A/KI/RAみたいだw
「山/形ァァァァッ!」
みたいな。
ギャグばっかり書いてるとシリアスを書くのが猛烈に恥ずかしくなる。
なにか気にならなくなるアイデアはないものだろうか。
>>985 飲むんだ。とりあえず正気をなくせ!
いやマジで自分はシリアス書きなんだけどたいてい酔っぱらって書いてる。
書いてるときは脳内麻薬+酒で作品世界にトリップしちゃって
えらいことになってるよ。